愛を謳う 【 ホスト/BML 】

愛を謳う 【 ホスト/BML 】

支配人   2022-05-21 17:30:55 
通報

愛し、愛され──?

>>1 世界観、募集
>>2 規約、PF
>>3 主PF

────

( 合図がある迄レス禁止 )

コメントを投稿する

• No.224 by 李 静  2022-05-29 19:58:46 

>215 レオ

あー……流石ですねェ、それ言われたらしょうがない。キャスト守るの、我々の仕事ですから。サボり中でもネ。
( くい、と腕を引っ張られる感触に足を止め、掴まれた袖口からぎこちない笑顔へ視線を滑らせる。ホストという男を手玉に取る立場の人間に縋りつかれるのは存外楽しく、ニコニコと上機嫌に二の句を待つが、相手の誘い文句を聞けばひやかすように感嘆の声を上げ。天然か計算か、業務上無視できない言い回しに確かな才能を感じつつ口では渋々といった体で了承。煙草をポイと放り捨て、靴先でぐりぐり踏み消すと空いたその手を冗談っぽく差し出して )
怖いんでしたら、おてて繋いでもいいですよ。

>216 結城

──そうですねェ……ヘルプのヘルプ、アリだと思います。結城サマは当店の推しですから、特別に。
( 予想外の指名にニコニコと細めていた目を丸め、視線を店内へと流しながらほんの数秒考え込んで。酔っても暴れてもいないまともな客のあしらいかたなど知らないが、このまま放り出しておくよりはマシだろう。勿体つけた割にはあれこれと思案などせず、それらしい理由に笑顔を添えて頷くと、わざとらしく潜めた声で安っぽい特別感を醸し出し。空いている席はすぐ目の前にあるというのに、わざわざ相手の手を取るのも見様見真似の茶番の一つ。ごっこ遊びでも楽しむような悪戯な表情を滲ませつつ、フルネームを名乗ってハードルを下げるのは忘れずに )
ご指名ありがとうございます、李 静です。日本語話すの、あまり上手ではありませんので、アナタの話を聞かせてください。

>217 ナガレ

あー、難しい言葉ワカリマセン。"ご存知の通り"出稼ぎチャイニーズですから。日本語はフクザツでイヤですネー……聞いてます?
( 相手がぽつりと零した言葉にゆるゆると耳を塞ぎ、もはや冗談じみたイントネーションですっとぼけてみせる。ふざけたカタコトの中にもささやかな忠告を織り交ぜるが、ぐったりとリラックスしている様子を横目に見れば白けたように付け足して。己が見てきた商売人の中でも上位に入る奔放さは相変わらず健在らしい。紫煙混じりの溜息を吐き、今度は相手の耳元へ顔を近づけると、人気が無いのをいいことにやや流暢な日本語を大きめのボリュームで流し込んで )
いいですかー。私の秘密、バラしたら針千本ですよー。アナタベテランホストです、嘘吐くのは得意でしょー。

( /静も流希さんと同じく色々な場所を転々としていますが、どこもいわゆる半グレ系かそれに準ずるようなきな臭い店ばかりというイメージです。club gizliのような真っ当なクラブで働いた経験は無いと思います。どうしても荒っぽい雰囲気になってしまいますので、club gizliから離れているお店であれば流希さんの仕事先に合わせる事や、仕事以外の関係性に変える事もできますのでご検討ください!
人間性を把握していただけるのは大歓迎です…!こちらも募集欄の"本名を知っている存在"に加えていただくことで、お互いに秘密を知っている間柄になりたいと考えているのですがいかがでしょうか…? )

>219 朔良

ホラ、やっぱり痛いじゃないですか。日本人はすぐ我慢する。良くないトコロ打ってたらアナタが大変、アナタが仕事出来なくなったら私が大変。見てあげますから行きましょう。
( まだ酒が滴っている頭を不躾にも指差して、その通りだと囃し立てるように相手の言葉を繰り返す。年下の身分も弁えず彼を見下ろしながら軽く眉を寄せ叱ってみせるが、言い分の5割は心配というよりエゴで。相手のトラブルをサボリの口実にするつもりなのか、言い終える前にさりげなくトレーを拾い上げるともう一方の手を相手の背に添え、ごく自然にバックヤードへ付き添おうとして )

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:BLなりきりチャット

トピック検索

【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ

トピック名

ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー

管理人室

キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック