愛を謳う 【 ホスト/BML 】

愛を謳う 【 ホスト/BML 】

支配人   2022-05-21 17:30:55 
通報

愛し、愛され──?

>>1 世界観、募集
>>2 規約、PF
>>3 主PF

────

( 合図がある迄レス禁止 )

コメントを投稿する

• No.1 by  支配人   2022-05-21 17:34:52 

>>世界観

──【 club gizli 】
歓楽街にひっそりと建つ男性客限定の少し珍しいホストクラブ。ゴールド×ブラックで統一されたシックな外観と内装が特徴的。
支配人の気まぐれで私服dayなど唐突にイベントが始まることもあるらしい。
トラブルにならないのであれば、ホスト同士であろうとホストと客であろうとホストとボーイであろうと恋愛可能。トラブルにならない内はお咎め無し。
アフターもOKだが、枕は絶対NG。

>>募集

No.の付いているホスト3名はKEEP制( 選定式 )
性格などの指定はございません。

【 従業員 】

・指名No.1ホスト( 年齢20~23 )

・指名No.2ホスト( 年齢24~ )

・指名No.3ホスト( 年齢20~ )

・ホスト( 年齢20~ / 人数無制限 )

・ボーイ( 年齢18~ / ~4名程 )

【 お客様 】

・お客様( 年齢20~ / 人数無制限 )

>>レス禁止

• No.2 by  支配人   2022-05-21 17:39:16 

>>規約

・サイトルール及びマナー厳守
・裏行為NG、キスやハグまで
・ロルは短~ 上限無し
・不必要な記号、絵文字、顔文字使用NG
・ドッペル有り、無理の無い範囲で
・CP成立後移動有り、一言必須
・KEEPは24時間、延長可
・1ヵ月無言でキャラリセット、延長可
・喧嘩はPCは程々に。PLはNG

>>PF

「 ( 通常台詞 ) 」
「 ( 恋愛台詞 ) 」

名前 / ( 和名、洋名問わず。フリガナ必須 )
源氏名 / ( ホストのみ記入 )
職業 / ( ホストorボーイ お客様であればお客様のご職業を )
性別 / ( 男のみ )
年齢 / ( 指定がある場合は指定に沿って )
容姿 / ( 派手な見た目可。ホストは美形設定可、スーツであれば服装の指定無し。ボーイは制服支給、白シャツに黒のベストに蝶ネクタイ。 )
性格 / ( 女々しい、受け受けしい設定はNG )
備考 / 
募集 / ( 幼馴染のホストくん、世話を焼いてくれる先輩ホストくんなど 募集したい関係性があれば。恋人設定はNG )
ロルテ / 

>>レス禁止。主PF投下される迄お待ちください。

• No.3 by  支配人   2022-05-22 09:56:52 

>>主PF

「 俺みたいなオッサン指名するより、うちの若い連中を指名してやってよ。ま、指名された以上は満足してもらえるようしっかりもてなすが、──覚悟はいいか?なんてな 」

「 俺さ、お前のこと好きかも。…いや、この言い方は卑怯だな。──お前が好きだよ、誰よりも。その顔、信じてねぇだろ。今回ばかりは嘘じゃねぇよ。あー…待って、返事は今度でいい。ゆっくり考えてくれな。 」

名前 / 蛇浦 総司( ヘビウラ ソウジ  )
源氏名 / ツカサ
職業 / 支配人兼ホスト
性別 / 男
年齢 / 29歳
容姿 / 黒髪マッシュウルフで襟足のみ紫のインナーカラーを入れている。切れ長の双眸で元々の瞳の色は髪と同じ黒色だが、仕事中はバイオレットカラーのコンタクトを使用。着痩せするタイプらしく分かり難いが程良く筋肉のついた体躯、180cm。不規則な生活を送っているものの至って健康的な肌色。左耳にはインダストリアルピアス、右耳には蛇デザインのチェーンピアスの他両耳複数個ピアスを付けている。左手中指、小指には太めのシルバーリング。アクセサリー類はシルバーを選びがち。裏地が紫色でシンプルなデザインの黒スーツに黒ジャケット、Yシャツに紫色ネクタイ。アクセサリーを沢山付けているため、服は派手な柄物はあまり着用せずシンプルに纏めている。私服も仕事着同様、シンプルなデザインの物を好んで着用。派手なアクセサリー類は支配人として威厳を出す為に付け始めたとか、真偽は不明。煙草の臭いを消す為グリーンシトラス系の香水をつけている。
性格 / 夜の世界に長い間身を置いていたせいか息を吐くように嘘をつけるようになってしまった典型的な駄目人間。飄々としており中々本心を見せようとはせず、のらりくらりと躱して生きてきた。表には出難いが警戒心が強く秘密主義者で、人を信用するまでに時間が掛かる。然し一度信頼を寄せると途端に距離が近くなりスキンシップも増えるとか。拗らせた性格故に甘え下手だが信頼を寄せた相手には偶に甘える場面も見られる。職業柄甘やかしたくなるようで、どちらかと言えば甘えるよりも甘えられる方が好きらしい。仕事は仕事で割り切るスタンスなため接客中は客に求められればスキンシップも平気で行える。ただのホストの頃はアフターを断ることはなかったが、支配人になってからは断っている様子。学生の頃に自身の恋愛対象が同性であることを自覚したがオープンにしておらず、想いを伝えずに良き友人止まりになってしまう。支配人としてクラブを盛り上げようという意識は若干薄いが、気まぐれでイベント事を開催したりとやる時はやる。基本は従業員たちのやりたいようにやらせる放任主義スタイル。
備考 / 高校卒業と同時に上京、職を転々としていた所20歳の頃にgizliの前支配人に拾われた。数年ホストとして働いていたが前支配人から支配人になるよう頼まれ、初めは向いていないからと断っていたが拾ってもらった恩もある為渋々承諾。元々はホストを引退し支配人業に専念しようと考えていたが、人手不足や諸々の理由でホストも兼任するように。酒はザルではないにしろそこそこの量は平気で飲むことが出来、表情にも出難い。許容量を超えると楽しくなるのかへらへら笑って抱きつき魔へと変貌、酔っている時の記憶はある為セーブしている。そこまで依存はしていないが喫煙者。チョコレートが好物で、控室にはチョコレート常備。一人暮らし歴が長く、生活力は一応あるが自炊は気が向いたらする程度。

募集 / 付き合いの長いホストくん( 1名 / ほぼ同期くらいだと◎ )

ロルテ / 割愛させていただきます。

• No.4 by  支配人   2022-05-22 10:00:18 

( / 主の好みを詰めに詰め込んだトピックですが、何方かの癖に刺されば良いな…と願いを込めまして只今よりレス解禁とさせていただきます! )

• No.5 by 真夜中のピエロさん  2022-05-22 10:08:37 

(  素敵な設定やトピで参加希望させて頂きたく思っております!指名No.1ホスト様をkeepさせて頂きたいのですが宜しいでしょうか?  )

• No.6 by  支配人   2022-05-22 10:13:46 

>>5

( / お褒めのお言葉、お早い参加希望ありがとうございます!勿論です、No.1ホストくんのKEEP承りました。心よりお待ちしております! )

• No.7 by 名無しさん  2022-05-22 10:14:38 

( 素敵な世界観に惹かれました。よろしければNo.2をkeepさせていただきたいです。ご検討お願いします。)

• No.8 by  支配人   2022-05-22 10:28:32 

>>7

( / お褒めのお言葉、お早い参加希望ありがとうございます!No.2ホストくんのKEEP承りました。心よりお待ちしております! )

• No.9 by 名無しさん  2022-05-22 10:38:33 

>>8支配人様

( もしよければ、No.2ですが、支配人様の付き合いの長いホストくんをやらせていただきたいのですが…)

• No.10 by  支配人   2022-05-22 10:44:46 

>>9

( / ありがとうございます、嬉しいです!是非お願い致します。楽しみにお待ちしておりますね! )

• No.11 by 真夜中のピエロさん  2022-05-22 13:01:58 

「  __ふふ、今日も俺の事指名してくれたの?有難う、凄い嬉しいな。ん?どうしたの?今日は…ううん、今日もうんと甘やかしてあげるから、ほらこっちにおいで。俺が話聞いてあげるから。  」

「  __俺がもし君を好き、って言ったら俺の言葉を信じてくれる?好きなんだよ、君が他の人触られてるのとか見ると駄目なんだ。嫉妬する位君が俺の特別な存在になってる。  」

名前 / 獅童 那智( シドウ ナチ )
源氏名 / トワ( 永遠 )
職業 / 指名No.1ホスト
性別 / 男
年齢 / 23歳
容姿 / グレーアッシュのウルフカット。垂れ目で二重瞼、睫毛が長くぱっちりとした目。左目の少し下には泣き黶。瞳の色は元々茶色だが偶にイメチェンでカラコンを入れてお洒落したりしている。眼が悪い為コンタクトも使用。標準体型で痩せているが程良く筋肉が付いている、肌は不健康気味なのか白に近い肌色、身長170cm。左耳にリングピアス、両耳に黒色のスタッドピアスやシルバーのスタッドピアス等複数個付けている。羽根の付いたシルバーのネックレスは長年付けている愛着のある物。左手の中指にシルバーのリングを1つ付けている。基本的にシンプルなデザインのスーツのみ着用。黒色スーツに黒色のジャケットか、ネイビースーツ。Yシャツは数個ボタンを開けていて毎日違う色や柄のネクタイを使用、寒色系が好み。革靴。私服もシンプルなデザインを好み、黒やグレー等の色の服ばかり着用。仕事時にはシトラス系の香水を使用。
性格 / 常時甘い笑顔を振り撒いてサラリと自然に甘い言葉を吐く。自然と嘘を付く事も昔から躊躇する事が無い典型的な嘘吐き。常時笑顔故に何を考えているのか解らない、と言われる事も有る。ゆったりとした優しい口調。誰彼構わず何時でも、同僚にもお客様にもスキンシップが激しく自然と腰に手を回したり、手の甲にキスをしたりする。表には絶対出さないが基本的に”人”を信用していない為、心の奥底では其の言葉や態度を本心なのか疑っている。良く周囲を見ていて困っている人や事が有れば手伝う事も多々有り、面倒見が良い面も。自然と何でもそつなくこなす。甘え下手で自身が弱音等を吐く事をとても嫌う為基本的にはポジティブ思考。アフターは滅多に断らないが忙しい時は仕方無く断っていたりと基本的に場合による。スキンシップや愛情表現がぶっ飛んでいるが、愛とは何か未だに解らない。恋愛対象が同性だと自覚したの同性の方が”可愛い””愛でたい”と思ったから。愛は解らないが恋愛経験は程良く有り大抵浮気等で振られて来た思い出しか無い。かなり嫉妬深いが滅多に其の面を表に出さない為、あまり嫉妬しない奴だと思われる事も。
備考 /  幼少期から両親の愛情を受けず育って来た。高校卒業と同時に家を出て上京し、稼げる職を捜していた所支配人に拾われた身。自身の性格故にホストは天職だと思っている。いつの間にか気付けば指名No.1ホストになっていた。元々No.1等に興味が無い所も有ったが、今では誇りに思っていて確りと立場等弁えている。酒はザル。指名が多い分酒を呑む量はかなり多いものの平気で呑む事が出来る。酔い潰れたりする事は殆ど滅多に無いが、許容範囲量呑み酔いが回れば段々とキス魔になる。酔っている時の記憶力は鮮明に覚えているタイプで、あまり酔わない様に気を張っている所も。とあるマンションに一人暮らし。自炊はそれなりに出来るが食に関心が無く食べない日も有れば、1食だけ食べる日も有りバラバラ。睡眠時間が短くショートスリーパー。部屋は質素でシンプル。渾名や名前に”ちゃん”を付ける癖が有る。
募集 / 同期で親しい仲のホストくん

ロルテ /

_____ねぇ、今日も指名してくれたの?俺嬉しい、こっちおいで。
(  オープンしてから数時間。色んなお客様に指名して貰い度数の高いお酒を一緒に呑み、甘い美味しいスイーツを食べ、「_何か悩んでるね、どうしたの?」なんて悩み事を聞き、転々と指名してくれたお客様の席を移動。_常連客のお客様を出迎えにこり、と笑顔を浮かべ彼の腰にスッと手を回し伝え席に案内してふかふかのソファに腰を下ろし。「今日も何時もの頼む?其れとも気分転換に偶には違うのも頼んでみる?_ふふ、何でも良いよ、好きなの。」と隣の彼の腰に手を回したまま顔を覗き込む様に見遣り何を頼むのだろう、と楽しそうにし。  )

(  >5の者です!不備や御指摘等有れば気軽に指摘宜しく御願い致します。支配人様、お忙しいかと思いますが、御検討の方御願い致します。  )

• No.12 by 匿名さん  2022-05-22 13:26:49 

(素敵なトピに惹かれました!よろしければ参加がしたいです。NO.3のホストさんのKEEPをお願いしてもよろしいでしょうか?)

• No.13 by 名無しさん  2022-05-22 13:38:17 

( / 初めまして!楽しそうな設定に惹かれまして参加希望です。先に希望者様がいらっしゃいますが、選定式とのことなのでNo.3のホスト様のKeepをお願いしてもよろしいでしょうか…? )

• No.14 by 匿名さん  2022-05-22 13:48:30 

>12

(すみません、NO.12の者です。他にNO.3の方が居たので最初どちらにするか迷っていたので、折角なので普通のホストに変更して参加したいです!)

• No.15 by  支配人   2022-05-22 14:11:18 

>>11 獅童PL様

( / 素敵なPFとロルテの提出ありがとうございます!PF、ロルテどちらも不備等ございません。全てのお客様を虜にしてしまいそうな格好いいNo.1ホストくんですね!本日の22時までに他に希望者様がいらっしゃらなかった場合は獅童様に決定とさせていただきます。申し訳ありませんが、22時までお待ちいただけますと幸いです。 )

>>12.14様

( / お褒めのお言葉、参加希望ありがとうございます!承知致しました、素敵なホストくんを心よりお待ちしております! )

>>13

( / お褒めのお言葉、参加希望ありがとうございます!No.3ホストくんのKEEP承りました。心よりお待ちしております! )

• No.16 by >5 真夜中のピエロさん  2022-05-22 14:19:50 

>15 支配人様

(  お褒めの言葉有難う御座います。支配人様も素敵なホスト様なのでとても絡むのが楽しみだなと思いながら作成させて頂きました。はい、了解致しました!22時まで気長に待っていますので是非宜しく御願い致します。  )

• No.17 by  支配人   2022-05-22 14:21:03 

( / こんなにも早くホストくん3枠が埋まるとは思っておりませんでしたので嬉しい限りです、参加希望下さった皆様ありがとうございます!No.の付いているホストくん3枠は本日の22時まで参加希望を受け付けようと思っております。もし同じキャラに希望者様が複数名いらっしゃった場合は参加希望者様のPFが出揃い次第選定という形を取らせていただきます。よろしくお願い致します。 )

• No.18 by  支配人   2022-05-22 14:24:22 

>>16 獅童PL様

( / ありがとうございます…!そう言っていただけてとても嬉しいです。ご了承いただきありがとうございます、よろしくお願い致します。 )

• No.19 by ぱぺっと  2022-05-22 14:28:54 

(初めまして、素敵な設定に惹かれました…!
ボーイで参加希望です。ご検討よろしくお願いします…!)

• No.20 by  支配人   2022-05-22 14:48:43 

>>19

( / はじめまして、お褒めのお言葉と参加希望ありがとうございます!ボーイくん承りました。心よりお待ちしております! )

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:BLなりきりチャット

トピック検索

【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ

トピック名

ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー

管理人室

キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック