愛を謳う 【 ホスト/BML 】

愛を謳う 【 ホスト/BML 】

支配人   2022-05-21 17:30:55 
通報

愛し、愛され──?

>>1 世界観、募集
>>2 規約、PF
>>3 主PF

────

( 合図がある迄レス禁止 )

コメントを投稿する

• No.205 by 獅童 那智( トワ )  2022-05-28 00:41:13 

>186 総司さん

___ふふ、間違いないですよ本心なんで。じゃあツカサさんの好きそうなケーキ俺今度買ってきますね。
(  23の自分自身が言うのもなんだが彼はとても見た目も性格もとても若いなと思っており。嘘でも何でも無くタダの本心で。笑顔を浮かべながら本心だと伝えて。甘い物は何でも食べると言う言葉に頷いて、ケーキを買ってくると宣言して笑みを口元に浮かべて。「ふふ、本当?ツカサさんから言われると俺凄い自信もてますね。ん?ツカサさんに食べさせて貰えるなんて俺は幸せだなって思うよ。俺が物好きなら俺に食べさせようとしたツカサさんも物好きだね。」と笑顔をにこり、と浮かべて。No.1向きだと言われれば彼から言われるのがとても嬉しいと思い。食べさせる事も有れば食べさせられる事もお客様となら有るが、彼とそういう事をしない為少し新鮮かも、なんて思いながら彼を見遣り。  )

>188 凪仁ちゃん

___ふふ、拗ねてないなら俺安心したんだけど、本当に拗ねてない?
(  拗ねていないと言いながら顔を逸らしたままの彼に思わず顔を覗き込む様に見て問い掛けて。抱き締めたままふ、と少し息を吐き出して「ふふ、優しいね凪仁ちゃん。」と言いながら抱き締めていた身体をゆっくりと離して見詰めて。「ふふ、オレンジジュースって言おうと思ったのに。普段はもう食べる日も有れば食べない日も有る事ばっかりだからね、大体1食かな。自炊したりしなかったりだよ俺。」と笑顔を浮かべながら手にしたオレンジジュースを飲み答えて。  )

>190 唯弦さん

___ふふ、梅酒良いですよね、美味しいし度数もあまり高くないんで呑みやすいですし。最初はじゃあ梅酒呑みますか。
(  メニュー表を見て挙げたお酒を良いと言ってくれ梅酒を頼もうと伝え笑みを浮かべて。梅酒なら梅が嫌いじゃなければ呑みやすいお酒なのではと思っており。「ふふ、俺と一緒ですね?俺も基本的に何でもお酒飲めるんで、何飲もうかなって迷う事多いよ。」と共感する様に頷いて笑みを零し。何でも飲めるし好き嫌いが特に無い為その日その日で何を飲もうか迷う時が良く有るなと思い。「忙しくてお昼抜いたんですね、じゃあフルーツ盛合せも頼みましょ。ふふ、悪酔いしても大丈夫だよ唯弦さん、俺は悪酔いした唯弦さんも酔った唯弦さんも見てみたいな。」と注文する物が決まれば近くを通ったボーイを呼び止め注文し。注文を終えれば彼を見て笑顔をにこり、と浮かべて。  )

>191 流希ちゃん

___お客様は満足そうにして帰って行ったよ。
(  バックヤードの扉を開いて入れば煙草を吸っている彼の姿を見て。素直なシンプルな質問に笑みを浮かべながら帰ったと伝えて。彼の近くの椅子に腰を下ろせばグッと背筋を伸ばしてふぅ、と息を吐き出して「流希ちゃんは休憩中?」と彼へと目を向ければ不思議そうに首を傾けて。休憩か指名までの予約の時間が暇なのか、と考えながら笑みを口元に浮かべて。  )

>200 貴弘さん

___ふふ、忙し過ぎると皆が大変なのが俺は気掛かりですけどね。其の分俺に忙しさが回って来るととても安心するんですよね。
(  自分が忙しいのはとても良いが、周囲が忙し過ぎて大変なのを見れば少しでも俺がと思ってしまう事が多々有り。彼はNo.2で同じくらい指名を貰い忙しいのに凄いなとしみじみと思いながら尊敬し笑みを零し。「貴弘さんは可愛いって言われる事あります?」と大抵格好良いという言葉ならば言われる事は有るが可愛いは初めてに近く、思わず気になったのか彼に問い掛けて。「珈琲、貴弘さんとても大人だね。砂糖とか入れますか?」と珈琲が飲める彼は大人だなとじっと見詰めて砂糖は入れるのだろうかと首を傾げ問い。  )

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:BLなりきりチャット

トピック検索

【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ

トピック名

ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー

管理人室

キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック