愛を謳う 【 ホスト/BML 】

 愛を謳う 【 ホスト/BML 】

 支配人   2022-05-21 17:30:55 
通報








愛し、愛され──?





>>1 世界観、募集
>>2 規約、PF
>>3 主PF



────

( 合図がある迄レス禁止 )





コメントを投稿する

  • No.242 by 蛇浦 総司( ツカサ )  2022-06-04 20:18:06 




>>239 那智( トワ )



まぁな、猫の手も借りたいくらいには。事務仕事してると肩が凝って仕方ねぇよ。お前も忙しい身なんだから程々にな
( 忙しいだろうと言われれば首を竦めて冗談交えつつ肯定し、ぐっと両腕を上に突き出し伸びをして。後悔を口にする相手に眉尻下げて笑い掛ければ相手の身を案じるように述べ、絡みに来てくれる事自体は嫌ではないのか拒もうとはせず。「あ、俺がそう思うってだけ。まだまだ余裕だとしたらすげぇよ」一般論かのように言ってしまったがただの自論であることを伝え、強がりでも何でもなく事実だとすればそれは凄いことだと素直に口に出し。「ああ、そんときゃ受け止めてやる」真剣な表情の相手をじっと見ては確り頷き、両手を広げれば受け止める意思表示を。「…ウソだろ?これで素かよ。まぁ、どんなお前でもお前には違いねぇからいいけどな。ん、ありがとな、貰っとく」てっきり接客モードだと思っていたため、まさかの答えに思わず目を丸くした後飴を差し出されるとふっと小さく微笑み受け取って。 )


  • No.243 by 獅童 那智( トワ )  2022-06-04 20:55:27 




>240 凪仁ちゃん


___ふふ、じゃあさ、此の日俺暇だから此の日はどう?後は此の日でも良いよ?
(  気を遣っている彼の言葉に笑みを零し携帯を開きスケジュールの空いている日を2つ、3つと指差し画面を見せながら彼へと目を向ければ首を少し傾げ問い質し。「そう?凪仁ちゃんにそう言われると嬉しいね。余裕を持つのは大事だと思うよ、焦ると何も良い事無いからね。凪仁ちゃんから見た俺ってどんな感じなの?」嬉しそうににこりと笑いふと気になった事を聞き。普段のNo.1としての自分自身、彼と今話している自分自身が彼から見たらどの様に映っているのだろうと。両手で顔を隠してしまったのを見れば優しく彼の腕に触れて「本当?格好良いって言われるのはやっぱり嬉しいね。ふふ、照れた顔見れなくて残念だな。」と残念と言う言葉と裏腹にくすくす、と愉しげに笑い。  )



>242 総司さん


___ふふ、俺で良ければ少しは其のお仕事手伝いましょうか?肩、揉んであげるよツカサさん。忙しいけどツカサさんとこうして話せるなら悪くないね俺は。
(  彼の仕事を手伝い、彼が少しでも今よりは楽に出来るのでは無いかと考えてにこり、と笑みを零しながら述べて。肩を揉む、という口実に彼に触れるならという感情も何処かに有り。絡みに行く事に拒否はされず少し安堵した息を微かに吐き出し、ツカサさんと話せるのが嬉しい、と付け足す様に言い。「ふふ、まだまだ余裕ですよ、って今こうして余裕そうに言いながらぶっ倒れでもしたら凄く怒られそうだね。」と口元に手を当てくすくす、と笑みを零し冗談交じりに伝えて。倒れない様に頑張ろう、と改めて決意をし「俺が駄目になる事って本当珍しいんで、…その時は覚悟してて下さいね。」彼へと目を向ければ軽く首を傾けて笑ってみせ。自身が駄目になった時とかあまり想像はしたくないが、もしそうなった時きっと自身は面倒な性格になっているだろうと思考巡らせて。「ごめんねツカサさん、俺のスキンシップがとてもガバガバだから…美味しそうでつい、舐めちゃった。ふふ、どう致しまして。」と素だという事に驚いた様子の彼を見て眉を少し下げ申し訳無さそうにしながらも口元には笑みが浮かんでおり。飴を受け取ってくれたのを嬉しそうにしパッと彼の手を軽く優しく掴めば「そろそろツカサさん中、入りません?それともまだ、此処の様子見てます?」と首を傾げて中へと誘ってみて。  )



  • No.244 by 蛇浦 総司( ツカサ )  2022-06-05 08:47:52 



>>243 那智( トワ )


No.1のお前にそこまで負担はかけらんねぇよ。まじ?後で頼むわ、ありがとな。あー、お前はいい子だなァ?
( 申し出はとても有り難いが、ただでさえ忙しい相手に甘えてもいられないと首を横に振りやんわり断って。半分冗談で言ったが肩を揉んでくれるという相手にけらけら笑えばお願いし。真っ直ぐぶつけられる言葉が眩しく“俺もだよ”とは言えず、茶化すように言えば頭を優しく撫でてみて。「それは怒るかもな。駄目になるお前って想像つかねぇけど…まぁ、覚悟しとく」冗談にくすりと笑い、駄目になった相手はどんな感じなんだろうかと考えながら頷いて。「本当に悪かったって思ってんのか?別に怒ってるわけじゃねぇが、心臓に悪いから急なのはやめろ」相手の表情を見てはじとっと物言いたげな目つきを相手に向けるとやれやれと肩を竦めてそう伝え。「ああ、そうだな。中入って肩揉んでもらわねぇとな」相手からの誘いに一度ホールを見回し大丈夫だろうと判断すれば頷いて、楽しそうにニヤリと笑えば相手の手を引き従業員室に向かって歩き出し )



  • No.245 by 獅童 那智( トワ )  2022-06-05 09:29:30 




>244 総司さん


___ふふ、No.1だけど手伝いたいって、少しでも良いからツカサさんに楽になって欲しいなと思って。良い子の基準が分からないけど、ツカサさんに言って貰えるのは俺嬉しいね。
(  やんわりと断られたが自分自身の思いをしっかりと伝えてにこり、と笑みを零し。彼への負担を少しでも減らせれば今迄よりも少しの休憩も確保出来るだろうな、と思考巡らせて。頭を優しく撫でられる感覚に一瞬眼をぱちぱちとさせた後口元を緩め”後、俺もツカサさんを撫でたい”なんて付け足す様に言い。「俺も、駄目になる自分が全然想像つかないからきっと大丈夫だと思うけどね。」もし体調が悪くても普通に出勤はするだろうし、そんな姿を見せる事は絶対しないだろうなと考えながら彼へと目を向け安心させる様に笑い。「ん?程々に悪いとは思ってますよ。ふふ、それって急じゃなければ大丈夫だよ、っていう事で良いですか?やるね、って言えば大丈夫なの?」ごめんねと謝ったものの半分位は悪いなと本心で思っており、残り半分は色んな事を思っていて。急じゃなければ良いのだろうかと疑問に思い首を傾げ彼をじっと見詰め口元には笑みを浮かべつつ興味が有るのか聞き。「ふふ、肩揉み結構俺上手いですよ。」と彼に手を引かれ着いて行きながら愉しそうに伝えて、従業員室の扉を彼の手を繋いでいない手で開ければ先に中に入る様にと促して。  )



  • No.246 by 九条凪仁  2022-06-05 11:01:30 

>243 獅童さん

あ、ここならいけます!ありがとうございます
(相手のさした日を見て自分も空いているため頷いてお礼を述べる。「僕から見た獅童さんは、すごくかっこいいです!いつも人を気遣えますし、僕にはできないです」と思ったことをそのまま伝える。少し腕に触れられてまだ顔は赤いままだが少し腕を下ろし「見ても面白くないですよ…見るなら獅童さんの照れる顔を見たいです」と少し頬を膨らませながら言い)

  • No.247 by 蛇浦 総司( ツカサ )  2022-06-05 15:23:12 




>>245 那智( トワ )


ありがとな。んー、そうやって相手の事を思い遣った発言ができる辺りがいい子、っつーか良い奴だなって思うよ。
( 相手の思いは確り受け取ったと柔らかに目を細めれば感謝を伝え。眉間に皺を寄せながら顎に手を当てて考える素振りを見せた後自身が相手の事を“いい子”だと思う点を伝え、いい子と言える程相手は幼くないなと訂正し。撫でたいと言われれば此方も勝手に撫でてる手前断るのは横暴だろうと思案するも「お好きにどうぞ?」と口角を上げて我ながら素直じゃない口ぶりで。「お前は大丈夫でも案外俺が先にぶっ倒れたりしてな」きっと大丈夫という相手の言葉を信じ此方も笑い掛ければそんな戯言を。「スキンシップ自体が無理なわけじゃねぇから、心構えさえできてりゃ問題ねぇかな」疑問に対しては相手の指先に触れ、指を絡めながらいたずらっぽく笑って答えて。「へぇ、意外。なら期待しとこうかな」促されるまま中へ入り、するりと手を離せば部屋の中央辺りに配置されているソファへ腰掛け緩りと首を傾げては期待の眼差しを向け )



>>ALL様

( / リアルが落ち着いてきましたので、もし絡んでいただける方がいらっしゃいましたらお声掛けくださると嬉しいです…! )


  • No.248 by 獅童 那智( トワ )  2022-06-05 20:45:06 




>246 凪仁ちゃん


___ふふ、じゃあ此の日に行こう、楽しみだな。
(  空いている日を伝えてくれれば嬉しそうに笑って頷きスケジュールに予定を書き込み。「そうかな、凪仁ちゃんは気を遣ったり色々出来てるよ?俺はそう思うからね。」と彼からの言葉に思わず笑いながら彼も出来ていると伝えて。新人だとしても根がとても素敵で優しいのだろうと思い。「ふふ、可愛いから大丈夫だよ。俺の?俺の照れた顔なんて需要無いよ絶対に。」と手を下ろして顔を見せてくれたのを見ればにこり、と笑い。頬を膨らませた彼の頬に優しく触れてみて。  )



>247 総司さん


___ふふ、如何致しまして。ツカサさんにそう言って貰えるのは嬉しいね、でも良い奴なんて其の辺に沢山居そうだしツカサさんも何だかんだ俺から見たらとても良い奴だしね。
( 感謝を言われれば口元緩めて頷いて。考える素振りを見せ”良い奴”と言う言葉に彼から言われるのならとても嬉しいと告げて。彼は素っ気ない様に見えるがとても根が良い人で、自分自身は優しいなと思う。周囲にも分からない優しさや良い奴の部分が有る。お好きにどうぞ、と言われれば笑みをにこり、と零し少しだけ背の高い彼の頭へと手を伸ばしてぽんぽん、と優しく触れて「ツカサさんの頭撫でるなんて普通に滅多に無いね。」と彼の頭を撫でる人なんて早々居ないのではと思いながら伝えて。「じゃあツカサさんがもしぶっ倒れたら俺がもっともっと頑張るんで、その時は安心してちゃんと休んでて下さい。支配人の仕事なんてあんまり深くは分からないけど。」とにこり、と笑みを浮かべ彼がぶっ倒れても自身が頑張るからと告げ、本当に倒れた時は何なら看病もしてあげたいと思考巡らせて。「ふふ、成程。じゃあこれからは”触るね”とか言ってからツカサさんにはスキンシップしますね?」と絡められた指に一瞬きょとんとした表情をした後、口元を緩め其の絡めた手を少し強く握り締めてみて。「結構お客様とかにして来てるからね、好評だよ。」と扉を静かに閉めソファに腰掛けた彼の背後へとゆったりと近寄れば肩越しに彼の顔を覗き込み伝え「肩、揉んでもいい?総司さん。」と問い。  )



  • No.249 by 九条凪仁  2022-06-05 20:59:30 

>248 獅童さん

楽しみです!これからはこの日を楽しみにしながら頑張りますね
(笑顔で相手と食事に行けることを喜びながらスマホのスケジュールに予定を書いて少しにやけ顔になり。「そうですか…?ありがとうございます、これからもそれが続くようにしますね!」自分より周りの意見を聞いた方が良いと思っており、相手から見たらそう見えるのだろうと素直に受け取りながらも続けられるよう努力すると言って。「可愛くないです!需要はわかりませんが個人的には見て見たいです」といいながら自身の頬に触れる相手の手に少し触れてみて)

>45 蛇浦さん

あ……こんばんは、オーナーさん、お疲れ様です
(まだ入って日は浅いが、自分を採用してくれたオーナーはきっちり覚えており、昨夜もその前の日もトラブルの対処をしていたのを見ていたので少し様子を見ると眉間に皺が寄っていたので少し心配になって声をかけて。)

(/絡ませていただきました!もしお忙しそうでしたら蹴っていただいても大丈夫です…!)

  • No.250 by 獅童 那智( トワ )  2022-06-05 21:31:43 




>249 凪仁ちゃん


___ふふ、凪仁ちゃん何食べに行く?
(  喜んでくれる彼に思わず頬を緩めて何食べに行くのだろうと問い掛けて聞いてみて。基本的に何でも大丈夫だし、食に関心がない為彼に任せてみたい気分になり。「ふふ、努力するのとても大事だね。でも無理だけは駄目だよ?もし少しでもしんどくなったら言ってね。」とにこり、と笑みを浮かべて伝えて。しんどくなったら何時でも助けてあげたいと思い。「可愛いよ凪仁ちゃんは。ふふ、じゃあ俺の事照れさせて?多分ね、大抵の事には照れない自信有るかも俺。」と頬に触れた手に触れた彼の手を握り締めて首を傾げてみせて。  )


  • No.251 by 蛇浦 総司( ツカサ )  2022-06-06 10:00:30 




>>248 那智( トワ )


…俺が?俺が良い奴だとしたら大半の人間が良い奴になるだろうな
( 真っ直ぐ思いを伝えてくれる素直さは彼の美徳だろうなと、相手をじっと見ては少し羨ましく思い。良い奴だと評されると理解できないといった様子で瞠目し、僅かに首を傾げれば乾いた声で笑って。「そうだな。歳下で俺の頭を撫でたのはお前が初めてだわ」誰かに撫でられるなんていつぶりだろうか、頭を撫でられる感触にそんなことを考えながら心地よさそうに目を細めて述べ。「あー…てっきり看病するとかそういう話になると思ってたんだが?」もっと頑張ると言う相手に肩を落とすと態とらしく拗ねたような表情をしてみせ、同時に体調管理を万全にしなければと決意を固め。「んん、いや。それはそれでシュールか…?」強く握りしめられるも特に抵抗せず受け入れ、相手の言葉を聞き改めて考えればうーんと唸ってぶつぶつ呟き。「そういや、そんな話聞いたことあるかもしれねぇ。お前何でもできるのな」記憶を辿れば以前、お客からそういった話を聞いたことがあったなと思い出し。顔を覗き込まれるとふは、と可笑しそうに笑って「ん、頼むわ」と伝えるとなるべく力を抜いて )


>>249 凪仁( ナギ )


ナギか、お疲れ。仕事には慣れてきたか?
( 声を掛けられれば視線を向け相手の姿を確認し、自身が採用した新人くんと分かれば相手の名前を呼んで。自身の見た目が厳ついことは理解しており、声を掛けられるとは思っておらず意外に思いながらも折角の機会だと話を振ってみて。相手を見ていると自身がホストになった頃を思い出すな、等と懐かしさに浸りつつ「変なお客に絡まれたらすぐ言えよ?」相手の肩にぽんと軽く手を置けば気遣うようにそう伝えて )


( / 絡みありがとうございます!見た目厳ついオーナーですがよろしくお願いします。/ 蹴り可 )


  • No.252 by 九条凪仁  2022-06-06 10:35:23 


>250 獅童さん

そうですね…パスタとかイタリアンが好きなんですけど、大丈夫ですか?
(勝手に自分の好きなものを言ったが大丈夫か少し心配をし。「ありがとうございます、獅童さんも無理しちゃダメですよ。僕じゃ頼りないかもしれませんけど…話くらいは聞けますから!」と笑顔で言って。「て、照れさせる…?えっと、……これが限界、なんですけど…」急に言われて赤くなりながら相手の手を握ったまま軽く頬にキスしてから嫌がられたらどうしようと思いながら相手を見つめ)

>251 蛇浦さん

はい、だいぶ慣れてきましたし皆さん優しい人ばかりです
(覚えていてもらえるのは嬉しく笑顔を向けながらまだ新人故に慣れず失敗は多くても周りやお客様も優しく、特に変な人に絡まれることもないので今のところ問題はないと言って。「オーナーさんも忙しいですよね、眉間に皺が寄っちゃってます」と少し心配し)

  • No.253 by 獅童 那智( トワ )  2022-06-06 10:51:15 




>251 総司さん


___自分で自分が良い奴かどうかなんて分からないからね、俺も分かんないよ。…俺から見たツカサさんは良い人ですよ、誰が何と言おうと俺は何度でも執拗い位言うよ。其れをツカサさんが認めなくてもね。
(  じっと見る彼へと目を向けにこり、と笑いながら見詰め返してみて。乾いた声で笑う彼からの否定の言葉にゆっくり彼に近寄りスッと頬に優しく触れ何時もなら、へらへらとするも真剣な眼差しで見詰めながら伝えて。自身が良い奴、だと周囲や彼から言われる事は彼と同様自分では本当にとても疑問で否定したくなる。だが周囲から見る俺と、俺自身が見る俺では意見等が違ってくるのだろうと何処か客観的に思っており。「ふふ、本当?嬉しい。じゃあこれからもツカサさんの頭撫でていい?」と心地良さそうな彼を見遣れば口元緩めて優しく頭を撫で続けながら首を傾げ問い掛けて。「え、看病してあげたいなって心の中では思ってたけど、しても良いなら俺滅茶苦茶ツカサさんに尽くしちゃおうかな。御願いされたら、何でも御願い聞いちゃいそう。」と拗ねた表情をした彼に心の中を読まれた感覚に一瞬驚いた表情をした後、直ぐに笑みを零し伝えて。「ふふ、毎回俺が”触るね”って言ってツカサさんに触る所を誰かに見られたらとてもシュールですねきっと。でも俺等しか居ないんで大丈夫だよ。」ぶつぶつと呟く言葉をくすくすと笑いながら拾い愉しそうに答えて。「何でもは出来ないと思うけど、出来る事なら全部頑張りたいですよね。…もし出来ない事が有ったら、周りからどういう風に見られると思います?」と彼からの言葉に笑みを浮かべて少し考え込む様に言葉を伝えては首を傾げ。「ふふ、はーい。」と明るく返事をすれば彼の肩を揉み始め。少し凝っていると判断すれば少しだけ力を込めて揉みほぐし。  )



>252 凪仁ちゃん


___ふふ、勿論、凪仁ちゃんが好きなところに行きたいな俺。オススメの御店とか有るの?
(  心配そうな彼を見遣ればにこり、と笑い安心させるように頭へと手を伸ばしぽんぽん、と撫でて。「優しいね、凪仁ちゃん。本当に俺がしんどくてやばいなって時は一緒にお酒飲んでね。そしたらきっと次の日からはいつも通り頑張れる気がするから。」と笑みを零し伝えて。実際今までそういう経験は無かったが、もしそういう場面がきた時はお酒を一緒に飲んでもらおうと思い。「…ふふ、なにほんと、可愛いね。じゃあこれお返しね?」と赤くなりながらも頬に感じた感触に一瞬きょとんとした後、笑みを零し手を添えていない方の頬にお返しだと言いながら口付けてゆっくり離れ見詰めて。  )



  • No.254 by 蛇浦 総司( ツカサ )  2022-06-06 12:10:01 



>>252 凪仁( ナギ )

そうか、お前は愛嬌があるからすぐに馴染めんだろうなとは思ってたよ。問題ねぇなら安心だな。
( 相手の笑顔を見て嘘偽りない言葉であろうと判断し、問題ないことに僅かに表情を緩め安堵して。相手の印象を述べればふはりと笑い掛け。表情を指摘され心配げに見られると食指で頬を描けばへらりと笑い「はは、見られてたか。忙しいのもあるが、少し考え事をな」相手もトラブルが起きた時に現場にいた為大体の事情は知っているだろうと“詳細は省くが”と付け加えて述べ。「ナギ、お前しっかり飯食ってるか?この業界割と体力消耗するから食える時に食っとけな」まじまじ相手を見ると自身の経験からそんなアドバイスをして、ポケットからチョコレートを取り出せば相手に渡し )


>>253 那智( トワ )


…分かった、分かった。認めるよ
( いつも優しい笑みを浮かべていた相手のいつになく真剣な表情の圧に若干押される形で両手を小さく上げて上記を。頬に触れる手は優しく、相手は怒ったわけではないのだろうが、普段穏やかな奴ほど怒ると怖いというのはまさにこの事を指すのだろう。相手からの問い掛けに視線を地面に向け暫し考え「…さすがに人が見てる前ではやめろよ?立場がないからな。あと、やられっぱなしは性に合わねぇから俺も撫でさせろ」たまには悪くないと思ったのか完全に断ることはせず条件提示し。「だよな。つーか、お前楽しそうだな?」相手の言葉に相槌を打ちさらに唸れば、相手の鼻先をツンと突き不満げな表情で相手の様子を指摘して。「周りのことは知らねぇけど、俺はお前ができないことがあっても別に何とも思わねぇよ。努力してることは知ってっし?」緩りと首を横に数回振れば真っ直ぐ見据えたまま思っていることをそのまま伝え。「あ~…これはいいわ」相手の絶妙な力加減に満足気に目を細め、その腕前から自信があるのにも納得でき暫く堪能して )



  • No.255 by 獅童 那智( トワ )  2022-06-06 12:39:40 




>254 総司さん


___…ふふ、認めなくても認めても言い続けるからね。覚悟して下さい。
(  両手を小さく上げながら認める、と言った彼の言葉を聞けば、まさか認めてくれるとは思っていなかった為か少しだけきょとんとした後、何時もの様に笑みを零し伝えて頬に触れた手をスルリ、と撫でながら彼を見詰め。「勿論、支配人の頭撫でるNo.1の絵面になっちゃいますもんね。ふふ、良いよ、撫でてね。」と視線を下に向けたのを見遣れば目を合わせる様に顔を覗き込みながらにこり、と笑って了承し。流石に頭撫で過ぎかと不意に思ったのかゆっくり手を名残惜しそうに離して。「愉しいですね、後はツカサさんの反応とか見てたらつい何時も以上にニコニコしちゃって。ふふ、ツカサさんは何したら愉しいですか?」鼻先に触れた指と不満げな表情の彼を見れば口元緩め答えた後、彼は何している時が愉しいのだろう、と気になったのか質問して首を傾げて。「ふふ、じゃあとても安心しました。何でも出来る様に努力頑張りますね俺。ツカサさんなら俺が頑張ったら褒めてくれそうだしね。」と真っ直ぐに言われた言葉が嬉しかったのか笑みを零し改めて頑張るのだと宣言し。「若干凝ってるよ総司さん。やっぱり支配人の仕事、大変そうだね。」とグッと凝っている肩を揉みほぐしながら言葉を掛けては、それ程頑張っているのだなと尊敬して。  )



  • No.256 by 九条凪仁  2022-06-06 13:45:04 

>253 獅童さん

おすすめはあります!安いんですけど美味しくって…おすすめです
(相手の笑みを見て、おすすめのお店があると言って。店内もお洒落で値段も美味しいのに安くて作るのが面倒な時や頑張ったご褒美の時に行くお店で。「酔ったらスキンシップ多くなるけど、一緒に飲みます!」と頼って貰えるように胸を張って。照れていない相手からの頬へのお返しにまた赤くなって目を逸らし「お、お返ししなくていいのにっていうか照れないですね」と言って口付けされた頬に手をおき)

>254 蛇浦さん

愛嬌ありますか?よかったです!今は問題ないですが、もし起きた時は気をつけます
(少し表情が緩まったのを見て釣られて少し緩みながら、愛嬌があると言われるのも嬉しくお礼を言って。問題が起きたら解決出来るようにしないとと心の中で決意しながら少し背伸びをして頭を撫でてから「今日何も起こらないおまじないです」と言って。しっかり食べるように言われて渡されたチョコに目を輝かせて満面の笑みで「ありがとうございます、甘いもの好きなんです!食事は出来るだけ取ってますけどそんなに痩せて見えますか…?と尋ね」)

  • No.257 by 蛇浦 総司( ツカサ )  2022-06-06 14:40:10 




>>255 那智( トワ )


トワ、それは駄目だろ~?いくら懐の広い俺でも流石に受け入れられねぇな
( いつもの表情に戻ったことに内心ホッとしつつ、認めても認めなくても結果は同じだということに不服そうな表情浮かべ、1歩下がり相手から距離を取って身体の前で手をクロスし小さくバツを作れば茶化しながら拒んで。良い奴だなんてずっと言われ続けたら身が持たないだろうという言葉は呑み込み。恥ずかしいわけではないが覗き込む相手の視線から逃れるように相手の目許に自身の両手を持っていき「そんな見んな。はい、交代。次俺が撫でる番な?」相手が手を離したのを確認すれば緩りと首を傾げ、右手を伸ばすと髪を梳くように優しく撫でて。「歳上を揶揄うなんて悪趣味だ。俺か?んー…─秘密」短く溜息を吐き子供を叱るような口調で言えば、少し考えた後きらきらとした笑顔を作り食指を立て自身の口許へ当てて述べ。「お前の場合は上手に休めたら褒めるかな」宣言を聞き頑張り過ぎを防止するにはどうするべきか思考巡らし、目元を緩めればそう告げて。「座ってる時間が長ぇからかな。──はー……スッキリした。ありがとな」凝ってる原因は恐らくデスクワークだろうと考えながら揉みほぐして貰い、暫くしてストップを掛ければ肩が軽くなったような感覚に驚きつつ感謝を伝えて )


>>256 凪仁( ナギ )


嗚呼、そうだ。何かあっても無理に自分一人で解決しようとすんなよ?周りを頼ることも大切だからな
( 新人の時にトラブルが起きてしまった際、焦って自分一人の力で解決しようとしてしまう場合があるが、できることが限られている為になかなか難しくもあり。責任感が強そうな彼ならば自身の力で、と思っていても不思議ではないかと考えれば助言をして。ふいに伸びてきた手に若干驚きはしたが、そのまま受け入れそのまま撫でられると「おまじないか、効き目ありそうだな」くしゃりと笑って。甘い物が好物だという相手にふっと笑い掛け「それは何より。まぁ、細い方な気はするな。」相手の質問に首を傾げながら答えて )



  • No.258 by 獅童 那智( トワ )  2022-06-06 15:16:12 




>256 凪仁ちゃん


___其れは楽しみだね、凪仁ちゃん。早く其の日になって欲しいね。
(  オススメの御店を聞けば楽しみなのかにこり、と笑みを零し彼を見詰めて伝えて。普段アフター以外で外食をする機会が無いし、そこまでして食に関心がない為、こうして彼と何処かに出掛けれる事がとても嬉しく。「ふふ、構わないよ。其の時は俺が介抱してあげるから。」と胸を張る彼にくすくすと笑って言い頭にそっと触れて撫でて。また赤くなる頬を見ながら口元緩めて「ふふ、早々照れないよ俺。照れたらレアものかもしれないね、不意打ちとかだと照れるかもね?…でもそう考えると俺って多分どっか感情が欠落してるのかも。」と頬にされたキスは嬉しかったし照れるという感情よりも嬉しいが勝ち。少し考える素振りを見せながら伝えて笑って。  )



>257 総司さん


___今の場を切り抜ける為だけに認めたのなら、俺はツカサさんに少しでも自信を持って欲しいから何度でも言いたいって思うんですけど。懐の広いツカサさんでも何度も言われるのは耐えれないですか?
(  認めても認めなくても結果何度でも”良い奴”だという言葉は変わらず言い続ける事は自身の中では決定しており。不服そうな表情で距離を取り、手でバツを作る彼の行動に思わず笑みを零しながら上記を伝えこてん、と首を傾げて。自信を持って欲しい等自分勝手な考えでしか無いが、自信を持つ事で彼の世界が少しは変わるのでは無いかと勝手ながら考えており。目を合わせたいが何故か視線を逸らし視界が塞がれれば珍しく少し不服そうに表情を崩し「目、合わせないの狡いですよツカサさん。ん、撫でて下さい。」と優しく撫でられる感覚に少し内心むず痒い感情になるものの、何時もの様に口元緩めて心地良さそうに少し目を細めて。「ふふ、揶揄ってないよ。可愛いな、って思ってるだけだからね俺は。…秘密、狡いですねツカサさん。何時になったら其の秘密教えてくれます?」きらきらとした笑顔で口許に当てている指を見た後、彼の目をじっと見詰めながら笑みを零し首を傾げ問い掛けて。彼の秘密を知る事が出来る日はいつなのだろう、と考えて。「上手に休めたら、ですか?…んー、上手に休むって難しいな。」上手に休む、という言葉に少し考え込む様な仕草をしては、分からないのか首を思わず傾げながら少し眉を下げ。「大変そうだね、目とかも疲れそうだし。_ふふ、はい、如何致しまして。少しは楽になったみたいで良かった。」ストップを掛けられれば揉んでいた手をゆっくりと離し、立っているのもあれだと思えば空いている彼の隣へと腰を掛け、感謝の言葉に安心した様に笑みを零して。  )



  • No.259 by 蛇浦 総司( ツカサ )  2022-06-06 17:08:05 




>>258 那智( トワ )


──お前の気持ちはよく分かった。ただ、あまり言い過ぎても言葉の価値が下んだろ。1日3回迄なら言ってもいい、これが最大限の譲歩だな。
( 自身の事を思い遣っての行動であれば過度に拒否するのは良くないのかもしれないという考えと、押し問答を長引かせるのを避けたいという思いから折れることにして。呑んでくれるか如何かは定かではないが指を3本立て一応条件を付けてみて。呑んでくれればそれで良い、呑んでくれなければその時は悪いが聞き流そう等と呑気に考え。表情を崩す姿を見ては驚き思わずぽつりと呟いて「珍し…。悪いな、大人は狡い生き物なんだよ」くつくつと喉を鳴らして笑い。心地よさそうな相手を見て数回撫でたり髪を弄べば満足気にするりと手を離して。「三十路手前の男に可愛いはねぇだろ。あー…俺の気が向いたら、かな」可愛いという言葉の響きにたらりと冷や汗掛けば首を横に振った後、にっこり微笑み小首を傾げて。「そ、上手に休む。お前休みも勉強とか自分磨きに使ってそうだし、それは悪いことじゃねぇけどな?完全なオフを作ってしっかり休めたら褒めるよ」考え込む仕草をする相手をじっと見てはつらつら説明し。「魔法みてぇだな、好評なのも頷けるわ。そうだ、喉乾かねぇ?お礼に何か入れてくる」くすくす笑いながらそう言えば隣に座る相手の顔を見て提案し )


  • No.260 by 九条凪仁  2022-06-06 17:29:30 

>257 蛇浦さん

周りを頼る…です、か…頑張ります。あまり他の人に頼るのは得意じゃないですけど、えへへ
(周りを頼ることが大切と言われて少しだけ普段見せない苦笑を見せ。相手の意見に合わせたり、任せられるのは苦ではないが頼ることはどこか相手から何か言われそうと思ってあまり得意ではなく。普段なら何も言わないが、頼るように言われたので少しだけ苦手だと呟き、これも頼ることに入るかと思いながら肩を落とし。「よく、母がしてくれたんですけど効果は保証しますね。勝手に触ってごめんなさい」と笑みを浮かべて背伸びをやめて手を降ろしながら謝り。細い方と言われて確かに食べる量は少ないが便りなさげに見えるだろうかと思いながら貰ったチョコを早速食べ「わぁ美味しいです!やっぱり甘いものは元気出ますね」と言って笑顔を見せ)




>259 獅童さん

はい、獅童さんとお出かけですしちゃんと服も見ないとですね!
(にこりと笑う相手に同じように笑みを浮かべて。どちらかというと食に無頓着そうな相手にも美味しいと言ってもらえるかは不安で少し眉が下がったものの、きっと大丈夫だと思い。相手の横に並んでも恥ずかしくないよう気合を入れて服を選ばないとと思い。「迷惑はかけられません…!獅童さんはお酒強いんですか?」介抱すると言われて首を横に全力で振りながらも少しいいかも、と思ってしまいつつも相手はNO.1故にきっとたくさん飲むのだろうけれど、どれくらい飲むのだろうか、果たして酔うのだろうかと思って撫でられながらも首を少し傾げて尋ね。「レアって言われたら気になりますね…感情の欠落、ですか?そんなことないですよ、性格は人それぞれですから普通なんてありません!」まだ頬を赤らめながらも相手の言葉に少し強くいい。相手の手を両手で包み込むように握り、真っ直ぐ相手を見つめて、欠落ではなく人それぞれだと伝えて)

  • No.261 by 獅童 那智( トワ )  2022-06-06 17:51:29 




>259 総司さん


___成程、確かに言葉の価値は大事ですね。言い過ぎると其の言葉に重みとか信用性が無くなるのと同じかな。ふふ、1日3回も言って良いんですね。
(  言葉の価値も大事だし、自身が思った時に思った言葉を伝えるのも大事なのでは無いか、と思い浮かべながら少し考え込む様に伝えて。指を3本立て渋々了承してくれる彼に思わずくすくすと手で口許を隠し笑い頷きながら言い。表情を崩した自身を見て珍しいと呟く言葉を拾い彼を見遣り。普段ならあまり表情を崩す事は無いし、寧ろ笑顔ばかりで自分自身でも珍しいなと思い「ふふ、何か狡くてつい。ツカサさんだけじゃなく俺もちゃんと大人ですけどね。」とにこり、と笑みを浮かべて。何度か撫でられ離れていった手に少し名残惜しそうにしながら彼を見詰めて口許緩めて。「三十路手前とか関係無く可愛いと思えば可愛いもんですよ、犬とか猫みたいな感じで。ふふ、一生明かされなさそうですね、もし話してくれた時はきっとかなり喜ぶんだろうな俺。」可愛いという言葉に首を横に振る彼に説明するかの様に告げて。もし少しでも気が緩んで話してくれた時は嬉しくなりそうだと、其の時の感情を思い浮かべ笑みを零して。「…中々結構難しい事言いますね、総司さん。俺的には多分普通に休んでるつもりなんですけど、何故か休んでなさそうに見えるのかな?」上手に休む、という言葉があまりピンと来ず首を傾げながら少し苦笑い気味に言い。アフターもちょっとは休みに入るよね仕事だけど、なんて思考巡らせて。「ふふ、嬉しいね。総司さんが入れてくれるんですか?欲しい。」と彼の方へ身体ごと向け見詰めればにこり、と笑って伝え。  )



>260 凪仁ちゃん


___ふふ、どんな服装でもきっと凪仁ちゃんだからね、似合うよ。私服とかもお洒落だしね。
(  アフターで色んなとこに食べに行ったりする時も有るが、1人で何処かに食べに行こうとはならないし正直食べなくても生きていけるなと思っていて。彼のオススメならばきっと美味しい場所なのだろう、其れに私服もお洒落なのだろう、とぼんやりと思考巡らせて笑って。「ふふ、迷惑だったらお酒飲もう、なんて言わないよ俺は。俺はこれでもNo.1だからね、かなり強いよ。結構普段から呑むけど滅多に酔わないかな。酔ってたとしても結構セーブしてる方だから分からないかもね。」首を全力で横に振り介抱を拒否しようとする彼に笑みを浮かべながら伝え。元々お酒が強かったのも有るが、沢山呑む様になって更に強くなった気がするなと思いながら頭を優しい手付きで撫でて。「ふふ、気になるの?そうだよ、感情が人より欠落してるのかなってふと今思っただけ。普通ならこうして触れて、キスして、見詰めてってしたら照れたり少しは動揺したりするでしょ?でも俺ってそういうの全然無いからね。」と頬を赤くしたまま強く言葉を掛けてくれる彼をじっと見遣り、暖かい彼の手で自身の両手を包まれれば口許緩めながら握り返し伝えて。  )



[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:BLなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック