愛を謳う 【 ホスト/BML 】

愛を謳う 【 ホスト/BML 】

支配人   2022-05-21 17:30:55 
通報

愛し、愛され──?

>>1 世界観、募集
>>2 規約、PF
>>3 主PF

────

( 合図がある迄レス禁止 )

コメントを投稿する

• No.141 by 一ノ瀬 隼  2022-05-25 11:29:11 

>神崎様

____神崎様が笑顔で過ごせるのなら何よりです。
(笑顔で過ごせそうと言って幸せそうに笑う彼につられて微笑む。小声で話しかけられればそっと耳を近づけて)

連絡先、でございますか?そうですね。私も神崎様とはもっと色々とお話したいと思っておりましたので。
(すっと紙とペンを取り出しさらさらと自身の連絡先を綴れば綺麗に折り畳んで差し出し。人差し指を立ててそっと彼の口元に持って「秘密、ですよ」と囁き)

>トワさん

____ふふ、お気遣いありがとうございます。
トワさんも、ですよ?大変でしたら休んでください。
(自身の体を気遣ってくれている相手に微笑んで上記を述べ。
自身も接客はするが圧倒的に疲労が溜まるのは相手だと思い同じ様に言葉を返して。「え、ええと。では失礼して。」自身の気持ちを察したのか口元を緩めて近寄り撫でてと言う彼に頬を赤らめ照れた素振りを見せるも意を決して述べればそっと頭に手を置き優しく撫でて。「そうでしょうか?私にはとてもそうは見えませんが」夜の街の店でトップである彼がそんな風には見えず。「その御心、忘れないで下さいね。なんて私が言える立場ではありませんが。」自身の発言に上から言っている様に感じてすみませんと付け加えて。に「はい、暖かいですね」彼から貰った言葉に暖かみを感じ)

>コウさん

____引退…、ですか?確かにコウさんは若い方々を気にかけていらっしゃいますからね。
(引退、という相手の言葉に驚き、声をひそめて呟けば彼が若い子達の世話をよくしているのを思い出し。内緒と口止めする彼にはいと短く言えば少し考えて。「これは私の勝手な意見なのですが、私はコウさんには辞めて欲しくないですけどね」と苦笑して述べる。この店で出会って付き合いは長い方の彼が辞めるのはやはり寂しいと思い)

>結城様

____いらっしゃいませ…。これはこれは、結城様。
お越しくださりありがとうございます。
(オープンして暫くすれば扉が開く。扉に目をやれば最近来てくださるお客様の姿が見えて。接客の為に近寄れば声をかける。相手の顔を見てみれば少し疲労が溜まっている様で。)

お席にご案内いたします。足元にお気をつけください。
(荷物を預かり足元を気遣いつつ、案内して。席につけば「ご指名はありますでしょうか」と尋ねて。)

• No.142 by 一ノ瀬 隼  2022-05-25 11:29:50 

>結城様

(/絡ませて頂きます。
蹴って頂いても大丈夫です)

• No.143 by さすらいの旅人さん  2022-05-25 14:18:01 

「 御指名どーもォ。…あ、俺あんた見た事あるなあ。夢ん中で会ったよ、覚えてない? …──なぁんて、コレ一回言ってみたかったんだよなあ。改めまして、ようこそ物好きさん。今日は何して遊びたい? 」

「 あはは、くだんねえ悩み事だなあ。ンなもん俺で上書きしとけば吹き飛ぶってェ。…分かんねえの? 俺の事だけ考えてって言ったんだけど。こう見えて独占欲強いんだよ俺ぇ。あんたが俺以外の事考えてるとか、──正直、ムカつく。 」

名前 / 江ノ元 流希( エノモト ルキ )
源氏名 / 流( ナガレ )
職業 / ホスト
性別 / 男
年齢 / 22

容姿 / 猫っ毛癖毛なホワイトベージュのミディアムヘア。下半分を刈ったツーブロスタイルで、普段は上部から髪を下ろして接客する。イベント時などはマンバンヘアで登場する事もあるが、極稀なので彼の刈り上げを知る客は少ない。頬までの長さを七三に分け左右に流した前髪は、癖毛故に緩いカーブを描き外側へうねる。垂れ気味の瞳は濡羽色だが、光が入りにくくコンプレックスな為に色素の薄い灰色のカラコンを常用。右目の下に縦二つに並んだ泣き黶と、左目の下に横三つに並んだ小さなシルバーピアスが目立つ。両耳朶には小振りなシルバーのリングピアスを一つずつ使用。光の加減で赤紫色にも見える黒基調のスーツを愛用し、シャツは黒系統のものを好んで着る。ネクタイはあまり好きじゃない。二つほど釦を開けて見える首元には某映画に憧れて着け始めたチェーン型の南京錠チョーカー。身長は177cmと決して低くは無いが、本人的には足りないらしく踵の高い靴を履くことが多い。接客時によく履くのは8cm程のヒールが付いた革靴。腰が細いお陰で全体的に貧相に見られるが、実はシルエットが細い逆三角体型の筋肉質。日焼けしにくい体質で、健康的な色白のブルーベース肌。黙っていれば儚げな雰囲気を放ち、ホワイトムスクの香りを漂わせる。

性格 / よく言えば自由奔放、悪く言えば自分勝手。悪い事だと言われればきちんと謝る素直さはあるものの、逆に指摘が無ければ気付かない事が多々ある。その性質故によく怒られるが、忠告は大抵右から左へと流れていくのでよく同じ間違いを起こす。ただ会話やスキンシップは好きなので人間的な振る舞いができない訳では無い。じっとしているのが苦手で、指名や客付けが無ければフロアを彷徨くし、無言で店前へ客引きに向かうこともしばしば。見た目からの先入観で低姿勢、大人しい性格だと思われる事が多いが、実際は距離の詰め方が早く積極的で物怖じしないサバサバした人間。低姿勢どころか敬語は苦手だし、どんな人間にも対等に話す癖があるので良く思われない事も。しかし、緩やかな語尾やトークのお陰か差程棘々しさは感じられない。不満は本人に直接ぶつけるタイプだが、喧嘩は嫌いなので絶対に手は出さない。話し合いで解決出来るならそうしたい。指名してくれる客の事を "物好き" と思っており、自身が標準という枠から幾らか離れている事を自覚している模様。恋愛面に置いては同性寄りの両性愛者であると思っているが、9割同性愛者。普段の行動から恋愛でも奔放だろうと思われがちだが、意外と一途で盲目的。独占欲が強めで苛烈な愛情を剥き出しにしてしまう事が多く、相手に制限をかけることは無いが目に見えて不機嫌になってしまう。相手の脳内が自分で全て埋まってしまえばいいと思ってる。実はマゾ気質な一面も…?

備考 /  良い環境とは言いづらい児童施設で中学時まで育ち、高校には行かず工事現場でバイトをして貯めたお金で上京。繁華街でホストとして色んな店を転々としつつ今のクラブへ辿り着いた。一時期ヒモ生活だったこともあるとかないとか。酒に強い所謂ザルと呼ばれる類の人間で、普段の接客で酔うことはまあ無いが、許容量を超えると普段の自由奔放さに加えて横暴な態度が目立ってくる。滅多に酔わない為耐性がなく、記憶も無くなるので悪質。ただ罪悪感はあるのか、酔った翌日は割りと大人しく言うことを聞くようになる。娯楽として喫煙もするが、依存度は皆無。近場にあるマンションの事故物件に一人暮らし中。自炊は得意な方だが好きではないので、料理はあまりしない。よく食べるのはカップ麺やレトルト食品。オカルトやスプラッタ等全然平気で見れるが、虫系統だけは無理。客を "あんた" 呼ばわりする。

募集 / 世話を焼いてくれる人物

ロルテ / 

今日の指名はァ~…まだねえかあ。
( コツン、コツン、と気だるげなヒールの音をバックヤードに響かせる。地面を踏む度にホワイトベージュの髪が揺れ、爽やかなムスクの香りが彼の跡を辿った。いつもの様に暇を潰そうと華やかなフロアへ顔を覗かせ、辺りを見渡す。黒と金を基調とした変わらない光景に目を細めると、タイプの客は居ないかな、なんて邪な思いも挟みつつヒールを鳴らし闊歩した。それぞれ接客しているキャスト達を横目にテーブルの間を彷徨い、玄関付近へ行ったり、店内に陳列された酒瓶を眺めたり、手洗へ立つ客に挨拶程度だが話し掛けたり。 )
 はは、賑わってらあ。いいねえ……あー、俺も酒飲みてェ。
( ある程度周りバックヤード前へ戻ってくると、満足気な声を零し目を細め笑う。しかし数秒もせず表情は崩れ、不満気な顔を顕にしつつ喉を擦り、恨めしげに入口を見詰めると「客でも捕まえてくるかぁ?」と独り言を呟いて。 )

──

( /初めまして、素敵な世界観に惹かれて気付いたらPFを作成していました…。是非数字を持たないホストとして参加させて頂ければと思います! 何故かすごく癖が出てしまったので、修正点や不備などあれば御指摘頂けると助かります…! )

• No.144 by 結城 唯弦  2022-05-25 15:10:10 

>>138 ナギくん

んーん、そっちこそ忙しいのに出迎えてくれてありがとね。そうだなぁ、特に決めてきたわけじゃないけど…。
( 目が合った彼に軽く手を挙げて挨拶をすれば、すぐにこちらへと向かってきてくれた。初めて話す顔に、雰囲気からなんとなく新人さんだろうかとあたりをつけて。まずは早めに気がついてくれたことに礼を。そして、指名を聞かれれば迷う素振りを見せて。「 じゃあ、俺に一番に声掛けてくれた気が利く君がいいな、なんて。もし今は指名が入ってないんだったら一緒してくれない? 」。と期待を滲ませながら微笑んで。 )

>>139 トワくん

ん、トワくんに会えたから元気になった。今日はトワくんを推したかったんだよ。忙しいのに声掛けてくれてすっげー嬉しい。
( 流石ナンバーワン、フロア全体に常に目を配っていて気遣いも行き届いている。そりゃ人気なワケだと改めて納得する。疲れてはいたが彼を前にすればそれも吹き飛び、ここがライブ会場だったならばペンライトを掲げかねないほどに生き生きとした笑顔を見せて。揶揄い混じりのその言葉には、「 トワくん一択。明日休み貰えたから今日はなんでも飲めるんだ。席についたら、トワくんのオススメ教えてよ 」と、きっと既に沢山の酒を飲んでいるであろう彼のキャパを案じて、さりげなくオススメを聞くという形で選択権を委ねようと気にかけ。案内されればそのまま席に着いていくだろう。 )

>>141 一ノ瀬くん

荷物ありがとね。そうやって丁寧に気配り上手なとこ、尊敬する。
( 存外待つこともなくすぐに気がついて来てくれた彼は、ここに通うようになってから何度か目にしたボーイで。キャストも勿論だが、彼らを支えるボーイの徹底された接客態度には頭が下がるばかりだ。荷物を運んでくれた彼に礼をいいつつ腰かければ、「 うーん、特に決めてきたわけじゃないんだよね。それにしても、繁盛してんねぇ。みんな忙しそう 」と、呟いて。「 俺、まだホストクラブを知って日が浅いからわかんねーけど。誰か余裕ができるまで君と話したいな、なんてのはアリ? 」ボーイの役割は知っているが、彼を推してみたいという今まさに生じた好奇心に素直に従って、側に立つ彼をじっと見上げれば駄目元で提案を。 )

• No.145 by 橘 叶都  2022-05-25 15:45:35 

>111 榊さん

ご指名どうも、俺も榊さんの時間貰いますね。
( 店内は忙しいとはいえ必ずしも指名されるとは限らない。眠そうながらも黒翡翠のような瞳を見据え、やがて返答を得られると“ああ、また一歩No.1に近づいた”と安堵にも似た喜びを密かに覚える。もっとも、表情筋が仕事をしていない為、心情が表に現れることは無く。相手が立ち上がったのを見ると行きましょう、と一声掛け早速エスコート…というには些か淡々とした挙動で相手をホールまで連れて来て。「榊さん個室にしますか?ホールにします?」と忙しない店内を見ては黒服より直接本人に聞いた方が早いだろうと )

>112 神崎さん

へえ、意外。貴方のことほぼ毎日見かけるからてっきりお気に入りが居て、通ってるのかと…。
( 初・連続指名の栄誉をもらえる喜びよりも、相手が連続指名をしたことが無いことへの驚きの方が先立ち微かに瞠目して。どうして連続指名はしないのか、理由は気になるもののひとまずはエスコートに専念することに。意外そうな声に失礼だな、なんて不満を抱く一方で緩く手を握り返したのなら、「まあ、確かに他の連中みたいに蝶よ花よともてなすのは苦手ですが、一応エスコート業ですしただ並んで歩くのも味気ないでしょう?」とここでまた甘い台詞が出てこないのが如何にも自分らしいなと己を客観視。既に楽しそうな相手を一瞥した後、行きましょうと声を掛けて店へと案内して )

>117 フユさん

そうですか?カッコいいって言われんの好きだし、モチベーション上がります。
( 髪を撫でる手は心地よく公衆の面前であろうと気にせず享受していると胸の内を吐き出すようにぽつりと落とされた呟き。閉じていた瞼を上げ、目だけを動かしてみればいつも楽しそうにしている相手が渋い顔をしておりそれが少し意外で。自分としては男女問わずカッコいいと言われるのは良い気分だし、頭を撫でられるのも悪くない。思ったことをそのまま口にし相手から離れて。若干乱れた髪もそのままに「…まあ、コンビニ行けるなら頑張ります。」と緩慢な動作で立ち上がっては相手に半分チラシを差し出し )

>137 結城さん

──こんばんはぁ結城さん。何でそんな隅に居るんです?
( 指名してくれたお客の応待を終えて休憩に入ろうかとしていた矢先、エントランスに佇む来客と目が合い爽やかに手を振られる。残念ながら手を振り返すような愛嬌は持ち合わせておらず、お世辞にも店の看板の1人とは言えぬのろくさい足取りでそちらへ顔を出して。頭にぼんやりと浮かんだ苗字を口にし、真正面から改めて彼の顔を拝見しところで瞬きを1つ落として。というのも照明に照らされた彼の顔色が心なしか悪く見えたから。変わらず笑みを絶やさない相手に今日の推しを伺う前に「…大丈夫ですか?」とたった一言体調を尋ねて )

(/初めまして絡ませて頂きました!余裕があれば仲良くして頂けると幸いです。)

• No.146 by 九条凪仁  2022-05-25 16:08:02 

>139 獅童さん

それならいいですけど……
好きなものですか?甘いものと、あと結構お肉とか好きですよ、よく意外って言われますけど
(真面目だという相手にまだ頬を膨らませたまま、質問されたことに少し考えて応える。甘いものも好きなので挙げてから、お肉も好きだと言って)

>140 榊さん

普通でもいいと思いますよ、誰かがついて来てくれてるなら立派な社長さんだと僕は思いますよけど…まだ会社とか行ってないので偉そうに言えませんね
琥太郎さんはよく来られるんですか?
(自信が思ったことをそのまま伝えたはいいものの、社会にまだ出ていない自分が偉そうにいうのも変だと思い苦笑いをしてからお酒を飲み、ため息をついてから尋ね)

>144 結城さん

いいんですか?楽しんでもらえるように頑張りますね!
僕はナギって言います…あ、お席に案内しますね
(お礼を言われていえいえと首を横に振ってから、迷った後に自身が指名されて驚きと喜びの表情を見せて名前を言ってから席へ案内する。メニュー表を渡して「何になさいますか?」と首を傾げて相手の顔を覗き込むように尋ね)

• No.147 by  榊 琥太郎  2022-05-25 16:29:56 

> サクヤ

今日も結構既に指名貰ってたのか?
( 彼は此の御店で指名No.3で、流石に指名は沢山貰っているのだろうと1人勝手に納得しながらも不意に気になった事を彼に問い掛けて。行きましょう、と淡々とした挙動でエスコートする彼の後姿を見詰めながら、此奴相変わらずだな、と思いながら着いて行き。ホール迄入れば賑やかな声や音が更に大きくなった気がして其の賑やかさはあまり嫌いではなく。「サクヤは?御前はどっちがいい?俺と2人っきりになるか?」と個室の方が彼も静かな空間で楽に出来るだろうと考えながらふ、と僅かに口角を上げ普段ならしない仕草軽く首を傾けて聞いてみて。「御前となら個室でも良いけど俺。」とポツリと独り言の様に呟いて彼を見遣り )

> ナギ

そうか?優しい言葉を御前は言ってくれるのだな。この人にはこれからも着いて行きたいって人は御前には居るか?
( 優しい言葉を掛けてくれる彼にしみじみと優しいな、と言葉を伝えて。俺が1番上だからか、ふと気になった事を彼に問い掛けて。彼が着いて行きたいと思う人は此処には居るのだろうか。「最近は仕事が多忙で来れていなかったが、約4年は此処に週3位のペースで通っているぞ長いだろ?」と嘘は言っていないが口角を上げて彼の反応を楽しそうに眺めて )

• No.148 by 一ノ瀬 隼  2022-05-25 16:31:05 

>結城様

____いえいえ、とんでもございません。
尊敬、ですか?ふふ、ありがとうございます。
(荷物を持った事を感謝されればボーイとして当然の事をしたまでだと述べて。尊敬するとのお褒めの言葉には素直に嬉しそうに笑う。相手が腰掛けた近くに立膝をつき相手の返答を待つ。「はい、お陰様で沢山の方がご利用して下さっております。結城様も本日はお越しくださりありがとうございます。」繁盛しているとの言葉ににこりと笑って答えれば次に発せられた言葉に少し驚き。「私、でございますか?私としては構いません、寧ろそう言って頂けてとても嬉しいのですが、結城様は本当によろしいのですか?まだ手の空いているキャスト様もいらっしゃると思いますが…」相手はきちんと仕事をしてきて、無限では無い時間を楽しみたくてクラブに来たのだ。そんなお客様の時間をボーイである自分が潰してしまっていいのかと。)

• No.149 by 獅童 那智( トワ )  2022-05-25 17:17:08 

>140 琥太郎さん

___ふふ、琥太郎さんの為ですよ。
(  有難うなんて感謝されれば思わずくすり、と笑いかけて肩に置かれた手を掴んでぎゅっと握り締めて「琥太郎さん、優しいですね。」と呟いて。きっと本来は髪などを撫でたかったのだろう、でもセットしている事を気にかけて肩に手を置いたのだと察し嬉しそうに笑って。スっと差し出した手を掴んでくれたのを満足そうに見て少し力を込め引っ張る様に彼を立たせようとして「琥太郎さんが阿呆とか言うと冗談に聞こえないね。ふふ、席案内しますからおいで琥太郎さん。」と眉を顰めている彼の眉に空いている片手でそっと触れて笑みを零しながら席に案内しようとして。  )

>141 隼ちゃん

___ふふ、有難う。でも頑張れる時は限界まで頑張りたいよね、俺が倒れる訳には行かないしね。
(  大変なら休んで、という言葉に口元に笑みを零しながら少しグッと拳を握り締めてこれからも頑張るよ、と伝えて。限界まで頑張るが自分が倒れてしまえば元も子も無い為倒れない位迄頑張りたい、と思い。何故か照れた様に頬を紅くしそっと優しい手付きで撫でられる頭に心地良さそうにして「嬉しい。同い歳なんだから遠慮なく接してよ隼ちゃん。」と嬉しそうに口元を緩めて遠慮無く自身に接して欲しいと思い。No.1だから、店の顔だから、とかではなく俺自身を見て欲しいとさえ思い。「そうなの?皆と同じでただちょっと御店のNo.1になっちゃっただけなんだけどね。」とお酒以外で好きな飲み物もオレンジジュースで普通だよ、と付け足すように伝えてみて。「ふふ、忘れないよ安心して。もし、無いと思うけどもし忘れたら隼ちゃんが俺の事叱ってくれない?」とにこりと笑顔を浮かべながら叱ってくれるだろうかと聞いてみて。  )

>144 唯弦さん

___ふふ、じゃあ沢山推してね唯弦さん。唯弦さんが見えたんでつい俺が話したくって。
(  周囲は相変わらず賑わっており彼の案内も出来ない状況で、其れならば彼とお話がしたいと自身が手を挙げた様なもので。推してくれている彼の言葉に嬉しそうに口元を緩めて笑って沢山推してね、と伝えては彼に手をスっと差し出して案内しようと思い。生き生きとした笑顔に元気そうで安心した、と心底安心したように見て。「ふふ、任せて下さい。あ、明日お休みなんですね?じゃあ今日は沢山一緒に無理しない程度に呑みましょう。唯弦さん、俺のオススメで良いの?」と明日はお休みだと言う彼に無理はしない程度に沢山呑もうと言い。俺のオススメ、という彼に不思議そうに軽く首を傾けて問い質して。  )

>146 凪仁ちゃん

___ふふ、拗ねないで、ね?
(  頬を膨らませたままの彼の頬にそっと触れてどうすれば機嫌が直るか考えてはパックのオレンジジュースを机の上に置いて不意に彼を抱き締めてみて。「甘い物とお肉良いね。そう?俺は凪仁ちゃんにお肉合ってるなって思ったんだけど。若い子はお肉系好きって感じだと思ってたから意外とか思わないよ俺は。」とにこり、と笑顔を浮かべながら彼をじっと見詰めて。自身はあまり食に関心が無い為そう言う風に好きだと言える物が有るのはとても羨ましいと思い。  )

• No.150 by 蛇浦 総司( ツカサ )  2022-05-25 19:30:29 

>>結城PL様

( / ありがとうございます!其方にて登録させていただきますね! )

>>江ノ元PL様

( / はじめまして、お褒めのお言葉並びに素敵なPFとロルテの提出ありがとうございます!見た目と性格のギャップが素敵なホストくんですね!不備等ございませんので絡み文を提出いただくか、既に出ている絡み文に絡んでいただくかでご参加お願い致します。絡み文を提出いただける場合はロルテで使用されたものでも構いません。よろしくお願いします! )

• No.151 by 一ノ瀬 隼  2022-05-25 19:39:38 

>トワさん

____ そういう姿勢、素敵だと思います。
倒れられたら困りますよ、困りますし心配です。
(拳を握り頑張ると表現する彼に本当に倒れてしまわないだろうかと少し心配の目を向け。しかしここまで昇り詰めた彼なのだから体調管理もしっかりしていそうだなんて考えて少し安心する。頭を撫でられ心地良さそうな彼に遠慮なく接してほしい、と。口元を緩める彼を見てくすりと笑い「そうですね…。じゃあ那智くん。お客様がいらっしゃらない時はそうさせて貰うね」相手の耳元で囁けばすぐに離れてにこりと笑い。あくまでも自分は普通だという彼に「それじゃあ私も普通になれる様に頑張りますね」なんて述べて。叱って欲しいという彼の発言に一瞬驚いた顔になるがすぐに微笑んで「はい、それでは同い年として、叱らせて貰います」と伝えて)

• No.152 by 西園寺 貴弘  2022-05-25 19:52:33 

>>九条君

肉か、
肉料理ならレシピも沢山あるし、飽きないし。
( 肉と聞けば、さすが若いななんて思いつつ、肉料理であればそれなりにレシピ数もあり、簡単なものも多い。それなら自分もいくつか教えられそうだなんて思う。ふと、教えると言ったものの何処で教えればいいのか今になって、うーんと考える。作り方のメモだけ相手に渡す、というのは少し違う気がして。「九条君の家で料理教室しようか。」 なんて言ってみて。)

>>獅童君

最近か…特に何もなく平和だな。
獅童君こそ、忙しいでしょ?毎日。

( 近況を聞かれれば、自分は特にこれといって変わったこともなく。客ともトラブルはないし、平和だと述べて。逆にNo.1である相手は毎日忙しい日々を送っていることだろうと逆に問い返し。No.2とNo.1でもその差はそれなりにあるので、かなりの指名数を誇っているはず。
オレンジジュースが好きなことに関しては小さく笑って。「オレンジジュース飲んでるの、なんか可愛いな。」なんて、少しふざけて言ってみる。しかし、半分は本当の気持ちで。頬杖をつきながら相手の顔を見て。)

>>琥太郎さん

心配症かもしれませんね、琥太郎さんに関しては。

( ワインは自分のオススメである赤を注文し、運ばれてきたワイングラスにボーイが目の前で注いでくれ。それを眺めながら、「心配症」というワードに小さく笑いながら、こんなに心配になるのは相手だからこそだ、なんて言ってみて。
自分の仕事について問われれば、「楽しいですよ。琥太郎さんとこうやって話しながら酒を飲むことが。この仕事じゃなかったら琥太郎さんと出会えてないですからね。」なんて、相手を見詰めながらにっこり笑って。
「そんなことして、私に何されてもいいんですか?」半分冗談でそんなことを言い返す。実際、送り狼なんて言葉もあるくらいだ、そんな輩がいても不思議ではない。無論自分はお客様に手を出すつもりは微塵もないが。)

>>一ノ瀬君

そう言ってくれる人がいるだけ、俺は幸せ者だよな。
まぁ、この仕事は楽しいから、できればもう少し続けたいとは思うけど。
( 自分が辞めたら寂しい、そんなことを1人でも言ってくれる人がいるだけ自分は頑張ってきたかいがあるとしみじみ思う。しかし何れそのときはやってくる。まだ暫くはそんなことを考えずもう少しここで楽しくやっていきたいと思う。「ごめん、なんか暗い話になったな。気にしないで?」と笑って。)

• No.153 by 神崎 風鈴  2022-05-25 19:55:20 

>>138 ナギくん

煙草は吸わない方が良いよ。もうハマると煙草なしでは生きていけないから。( 喫煙はしないと言う貴方に感心しては軽く拍手を送り。煙草と御酒に依存してしまっている自分のようにはならない為にと忠告をすれば、少し酔いが回ってきたのかほんのり頬が赤くなっていて )

>>139 トワくん

ううん、全然気にしないで。寧ろ悪口言ってくれた方が嬉しいし!( 申し訳なさそうにする貴方に対して、全く嫌な気持ちになっていなかったので慌てて否定。自分も元カノ達には不満が多いので、悪口を言って貰えると共感されている気がして嬉しくなる。そう思う自分は性格が悪いな、と考える一方で性格の悪さを隠そうとしては含み笑いを。可愛いと褒められればむすっと頬を膨らませ、「格好いいって褒めてくれてもいいのに…」と要望を。雰囲気で可愛いと褒められることは何度かは有るが、格好いいと褒められることは少なく。密かに格好いいと褒められることを夢見てたなんて褒められ慣れている相手に言えるわけもない )

>>145

俺は皆がお気に入りくんだから一番なんて選べなくて…罪な男…。( 担当が居ないという事実に相当驚いているのか、いつものクールな表情を少し崩せたことに嬉しそうに笑みを浮かべては冗談めかして返答を。他のホストとは違う対応の仕方も自分からすればとても愉快で仕方がなく。エスコートされるまま店内へと入れば知り合いのホストやボーイに軽く挨拶を交わしつつ、店内を見渡しているとあまり今日は繁盛していないことに気付き。「あんま混んでないみたいだし、いっぱいお金使わなきゃね」ぼそりと独り言のように決意を固めては、席は何処なのかと声に出さず視線で貴方に訊ねて )

• No.154 by 江ノ元 流希( ナガレ )  2022-05-25 19:58:25 

>ALL様

今日の指名はァ~…まだねえかあ。
( コツン、コツン、と気だるげなヒールの音をバックヤードに響かせる。地面を踏む度にホワイトベージュの髪が揺れ、爽やかなムスクの香りが彼の跡を辿った。いつもの様に暇を潰そうと華やかなフロアへ顔を覗かせ、辺りを見渡す。黒と金を基調とした変わらない光景に目を細めると、タイプの客は居ないかな、なんて邪な思いも挟みつつヒールを鳴らし闊歩した。それぞれ接客しているキャスト達を横目にテーブルの間を彷徨い、玄関付近へ行ったり、店内に陳列された酒瓶を眺めたり、手洗へ立つ客に挨拶程度だが話し掛けたり。 )
 はは、賑わってらあ。いいねえ……あー、俺も酒飲みてェ。
( ある程度周りバックヤード前へ戻ってくると、満足気な声を零し目を細め笑う。しかし数秒もせず表情は崩れ、不満気な顔を顕にしつつ喉を擦り、恨めしげに入口を見詰めると「客でも捕まえてくるかぁ?」と独り言を呟いて。 )

──

( /参加許可感謝致します! お言葉に甘えてロルテの文章をそのままALL文に使わせて頂きました。久々のロル回しで緊張しておりますが、何卒お相手して頂けたら幸いです! )

• No.155 by 九条凪仁  2022-05-25 20:09:19 

>147 榊さん

そんなことないですよ、思ったことを言っただけです
着いて行きたい人…うーん、今のところいないですね、強いていうなら大学の教授とか?
(優しいと言われて思ったことを言っただけだと言ってから質問されてことについて考える。着いて行きたい、と思った人を思い出してみるが思い浮かばず、かといって適当なことは言えないので自分の受けてる講義の担当教授のことは尊敬しているので違う意味かも知れないが応え。「4年も通ってくださってるんですね!常連さんですね」と予想以上に長かったため驚きとそんな方に指名されたんだと言う嬉しさで目を輝かせ)

>149 獅童さん

す、拗ねてませんから!恥ずかしいです
(頬を膨らませてそっぽを向いていると、不意に手が触れたかと思うと抱きしめられて思わず大慌てし、恥ずかしいと言って離れようとし。「若いって言っても3つだけしか離れてませんけど…獅童さんは?」と気になって尋ね)

>152 西園寺さん

僕の家ですか?オンボロですけど…西園寺さんが教えてくれるならぜひ!
(自分の家で料理教室をしようと言われて安めのアパートに住んでいるため大丈夫だろうかと不安になったが相手の家になんてもっと自分が遠慮してしまうと思って笑顔で了承するが「うち、狭いですからね…」と念押しをし)

>153 神崎さん

そうなんですね、でも神崎さんもほどほどにしてくださいね?
(相手の拍手に少し照れ笑いを見せながら、おそらく相手ははまっているのあろうと思い心配そうに顔を覗き込んで、「僕は神崎さんに健康に長生きしてほしいです」と言ってからお酒を飲み)

• No.156 by 神崎 風鈴  2022-05-25 20:10:10 

>>141 一ノ瀬くん

わあ、まじか…!貰えるとは思えてなかったからマジ嬉しい!( 連絡先の書いた紙を受け取り、素直に今の気持ちを口にする。嬉しいが先走って御礼を忘れていたことに気付くと慌てて小さく頭を下げ、「ありがと、絶対秘密にする!」と内緒話をする子供のように無邪気な笑顔のまま食指をたてて口の前へと持っていって )

• No.157 by 一ノ瀬 隼  2022-05-25 20:13:38 

>コウさん

____私だけではなくて、他のキャストさん達もそう思うと思いますよ。はい、ですが、ご無理はなさらないで下さいね。私の先の発言は貴方を縛る為のものではないので。
(幸せ者だという彼に対してくすりと笑い自分が思っている事を述べ。彼が引退してしまうその日まで、精一杯彼のサポートをしようと密かに思って。「いえ、こちらこそすみません。」謝る彼に慌ててこちらも謝り。)

>ナガレさん

____ナガレさん、どうかされましたか?
(使用済みのグラスを片付けていればバックヤードからヒールの音が近づいたり遠ざかったりしているのに気づいて。ちらりと覗いて見ればそこには不満気な声で何か呟いているのを見て、そっと近づけば上記を述べて。)

(/絡ませて頂かせてもよろしいでしょうか…?
蹴って頂いても大丈夫です…!)

• No.158 by 一ノ瀬 隼  2022-05-25 20:19:26 

>神崎様

____喜んでもらえたのなら何よりです。
いつでも連絡してきてくださいませ。
(嬉しい、と言ってくれる彼を見て案外無邪気なんだなぁなんて考えてくすりと笑い。「私もとても嬉しいですよ」と言えば微笑み。「はい、特別ですよ」と言えば出された手を優しく取りそっと口づけし。)

• No.159 by  榊 琥太郎  2022-05-25 20:21:54 

> トワ

俺が優しいなら御前は聖人か?
( 握られた手を見て軽く握り返して、優しいと言われれば少し眉を顰めながら御前の方が優しいじゃねぇか、と付け足すように伝えて。こうして手を握るという事も彼はさらりとやって退ける為彼を魅力的に思う人も多いのだろうと思い。引っ張られる感覚にソファからゆっくり立ち上がって顰めた眉に触れた感覚にふ、と解いて「冗談じゃねぇからな、ちゃんと休む時間は休まねぇと御前が疲れるだろうよ。嗚呼、着いてく。」と席を案内してくれる彼に着いて行き )

> コウ

俺なんかよりコウとかの方が俺はすげぇ心配だけど。
( 注文し割と早くワインが届き、グラスへと注いでくれるボーイさんの姿を見ながら”俺に関しては”と言う彼の言葉に不思議そうに彼を見て心配なのは彼の方だと伝えて。それでもこんな俺を心配してくれる人は身近に居ない為少し心が暖かくなり「でも心配してくれる人俺の周りに居ねぇから嬉しいもんだな結構。」と少し口角を上げて伝え。「確かにそうかもしんねぇな、俺も此処を見付けなかったら御前と知り合う事も無かっただろうから出逢いは貴重だな?」と彼と出逢えた事に感謝して。「コウになら俺は別に良いけど、と思ったが御前は優しいからそんな事しなさそうだけど?」と彼の優しさを知っているつもりで送ってくれても手は出す事無いだろうと思っており )

> ナガレ

( 社内にあまり人の気配を感じない時間で仕事を終え、通っているホストクラブへと向かい。最近は多忙であまり此方に足を運べずだったが。店内へと入れば来ない間にも相変わらず賑わっていて、従業員達は皆忙しいのか何時もなら掛けられる声も無く。忙しいなら仕方無いが少し此処で待っているか、と近くのふかふかの良いソファに足を組んで座って )

( / 絡ませて頂きましたが余裕が有れば是非絡んで頂ければ嬉しいなと思います!宜しくお願い致します。 )

> ナギ

其の思った言葉がすげぇ優しい。大学の教授か、御前の大学の教授はどんな奴なんだ?
( 思った事が優しい彼は心そのものが綺麗で優しいのだろうと思い。着いて行きたい人と質問すれば、少し悩んでいるのか返事をのんびり待てば大学の教授と言われ。着いて行きたいと思われる大学の教授は一体どんな人なのだろうかと気になったのか聞いてみて。「そうだろ、4年も通ってると此処に住んでる気分になるよな。」と少し口角を上げて何故か嬉しそうな彼を見遣り )

• No.160 by 結城 唯弦  2022-05-25 21:32:22 

>>145 サクヤくん

こんばんは。やー、みんな忙しそうで声掛けるタイミング見失ってさぁ。
( タイミングを見ていたら中途半端に間が空いてしまった。不審に思われたくなくて呆れ笑いを零しながら言い訳をし、体調を気遣われれば一瞬だけ不思議そうに目を丸くして。「 大丈夫大丈夫、今元気になったから!仕事忙しくてちょっと疲れてただけ! 」。ケラケラと笑って流しつつも、隠していたつもりだったがあっさりと見抜いたその観察眼には驚かされた。「 ね、サクヤくん指名したいなーなんて。よかったら俺に推されてくんない? 」良い意味でホストらしくないそのラフさが今の自分には心地よく、思い立ったら吉日とばかりに、彼が休憩に入ろうとしていたとは知らず両手を合わせてそう伺って。 )

>>146 ナギくん

ナギくんかぁ、綺麗な響きの名前だね。よーし、今日の最推し決定!
( 初々しい雰囲気が心を掴み、瞬く間に彼への興味で頭がいっぱいになれば、見るからに楽しげな足取りで席へと向かって。「 ナギくん的にはなにがオススメ?俺、お酒に詳しくなくてさ。折角だから君が好きなのを俺にも味わわせてよ 」メニューを覗き込む際にさり気なく身体の距離を詰めれば目を合わせて、僅かに首を傾げながらにこりと微笑み。酒に詳しくないというのは本当だが、それを口実に彼のことを探りたいのが本当の意図だ。 )

>>148 一ノ瀬くん

うん、俺は君がいーの。今日は君を推したい気分てことで、仕事に支障が出すぎない程度で付き合ってくれれば満足だからさ。
( ボーイを指名するなんて、当たり前のことではないだろう。だが、気分がすっかりと彼に向いてしまっているものだから、彼さえ良ければ付き合ってほしくて言葉を重ねる。「 ねぇ隣座って。そんで名前、教えてよ。呼びたい 」嬉しいと言ってくれた言葉を敢えて鵜呑みにすれば、遠慮されないうちにペースに巻き込んでしまおうと席をぽんぽんと叩きつつ名前を聞き出そうとして。 )

>149 トワくん

ん、でもトワくんがいてくれるんならちょっと羽目外したくなっちゃうかも。折角の休みだしさ。
(差し出された手に己のそれを重ねれば、彼の動きを邪魔しない程度にさり気なく距離を詰めて。「 そそ。俺あんまりお酒に詳しくないからさ、トワくんが今飲みたいやつとか、他にもいいのがあったら教えてほしいわけ 」。翌日が休みでもなければ酒は嗜まないので、あまり詳しくないのは本当だ。特に酒の味や度数に好き嫌いはないので、それが逆に優柔不断となって困ることもあり。だからこそ、プロの意見を聞くと共に、引っ張りだこの彼へのせめてもの気遣いと、彼の好みを知りたいという下心を胸に秘めながら。 )

>>絡んでくださった皆様へ

( / 御礼が抜けており大変失礼いたしました…!纏めての御礼となってしまい恐縮ですが、素敵すぎるホスト様、ボーイ様に絡んでいただけてとても嬉しいです!何卒、よろしくお願いいたします…! /蹴推奨 )

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:BLなりきりチャット

トピック検索

【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ

トピック名

ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー

管理人室

キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック