愛を謳う 【 ホスト/BML 】

愛を謳う 【 ホスト/BML 】

支配人   2022-05-21 17:30:55 
通報

愛し、愛され──?

>>1 世界観、募集
>>2 規約、PF
>>3 主PF

────

( 合図がある迄レス禁止 )

コメントを投稿する

• No.222 by 蛇浦 総司( ツカサ )  2022-05-29 05:22:39 

( / 江ノ元PL様、黛PL様 >>221の数字後の様は無視してくださいませ…お恥ずかしい限りです。/ 此方蹴ってください )

>>200 貴弘( コウ )

だよなぁ。あ、貴弘悪いんだけどライター貸してくんねぇ?どっかに落としちまったみてぇだわ
( 相手の言葉に相槌を打ちながらライターが入っているはずのポケットに手を突っ込むも何も入っておらず、何処かに置き忘れたか落としたのかは分からないが愛着のある物でもなかった為特に気にせず、相手に借りようと曖昧に笑えば手を合わせて相手に頼んで。「なるほど、俳優か。ツラもいいし人気出そうだな。もし人気俳優になったらお前んちに転がり込むわ」相手の言葉に納得したように頷きながら、けらけら笑うと相変わらず適当な発言を。「正直微妙だな。今でも俺には向いてねぇ仕事だなって思ってるよ。パソコン業務とか他の奴にやらせてぇって思いながらやってんよ」相手からの問いかけには地面に視線を向けて暫し考え、ふぅと一つ溜息吐けば本音を漏らし苦笑いを浮かべて。 )

>>205 那智( トワ )

別にお前の言葉を疑っちゃいねぇよ。ちゃんとお前の分も買ってこいよ?一緒に食べんの楽しみにしてるから
( 最初こそ相手の言葉が本心かどうか疑ってはいたが今はそうでもなく、本心だという相手にふっと笑えば子供を撫でるかのようにポンポンと軽く頭を撫で。何も言わなければ自分の分しか買ってこないのではと考え、相手を指差し念を押すように上記を述べて最後にはニッと笑みを向け。「それは何より、これからも程々に頑張れよ。物好きじゃねぇけど、食わせてやるよ。ほら、寄越せ」嬉しそうに笑う相手が眩しく思え直視できずふいと視線反らせば手をひらりとさせながら言葉を送り。相手からの物好きだという言葉は確り否定しつつ、腹を括ったのか相手に手を差し出しその手をくいくいと軽く数回曲げては前記を述べて。 )

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:BLなりきりチャット

トピック検索

【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ

トピック名

ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー

管理人室

キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック