愛を謳う 【 ホスト/BML 】

愛を謳う 【 ホスト/BML 】

支配人   2022-05-21 17:30:55 
通報

愛し、愛され──?

>>1 世界観、募集
>>2 規約、PF
>>3 主PF

────

( 合図がある迄レス禁止 )

コメントを投稿する

• No.216 by 結城 唯弦  2022-05-28 19:10:56 

>>196 ナギくん

あーゴメンゴメン、まだ名前言ってなかったか。結城 唯弦、気軽に唯弦って呼んでよ。
( そういえば、名乗っていなかったか。指摘されて思い出せば、両手を合わせておちゃらけたトーンで謝り、ちゃっかり下の名前で呼んで欲しいと付け足して。「 そうなんだよねぇ、でもナギくん酔わせたいから羽目外して頼んじゃお 」酔い潰れなければ帰れるし、折角なんだから飲んでおきたい。それに、彼がどんな風になってしまうのか実際に見ておかないのは損以外の何物でもなく。語調は軽くて真剣味などないが、メニュー表を手元に置いたまま悪戯ぽく笑いかけて。 )

>>201 李さん

あっはは、まだ常連って言えないのに俺の言い回しが結構知られてるっぽいのおもしろ。んーと、推しは決めずに来ちゃったからまだ見つかってないって言いたいけど。
( 接客業の手本と言っても過言ではない丁寧さで出迎えてくれた彼に軽く礼を言いつつ荷物を預ければ、己以外にはほとんど乱用する者はいないであろう”推し”という表現を用て尋ねられたことが少し面白くて、朗らかに笑い。同時に、キャストという立場ではないのによく人のことを見てくれているなとその記憶力と観察眼に感心する。「 ボーイさんのこと推したくなっちゃうなーってね。キャストさん以外の指名ってアリだったりする? 」。本来ならばホストを指名するべきだが、慇懃な立ち居振る舞いに混ざるフランクさをすぐに気に入ってしまい、冗談めかしながらも来店して早々に無茶振りを。 )

( / 絡んでいただいてありがとうございます…!見ての通り変人な医者ですが、よろしくお願いします! 蹴推奨 )

>>202 レオくん

マジ?それじゃ、レオくん指名させてよ。んで俺に推されてくれるついでに、ゲームのこと教えてくんない?
( 彼の返答に口元を綻ばせれば、声のトーンが高揚で少し上がり。即決で指名を決め、軽く両手を合わせながら頼み込んで。「 俺、昔にゲーセンで一回だけ音ゲー触ったぐらいで他にやったことなくてさ。流行りとかなんも知らないんだよね 」急に教示を願うだけでは少し不信感を与えてしまうやもと危惧すれば、それっぽく理由を付け足して。それでも変な客と思われそうだが、さて彼はどんな印象を抱くだろうか。 )

>>205 トワくん

トワくんも迷うんだ?なんか親近感わいちゃう。なんとなくだけど、ブランデーとかいつも飲んでそうなイメージだった。
( 思ってもないところで共通点が見つかれば、嬉しそうに破顔して。彼が飲んでいる姿がそのまま肖像画になっても不思議ではない、そんな洒落たものを日頃好んで嗜んでそうな先入観を抱いていたが、案外とそうではないようだ。「 その気にさせるの上手いなぁ。でも俺、酔ったら想像以上にめんどいかもよー?たとえば…今以上に絡んじゃったりとか、逆に静かになったりとかね 」彼がそう甘やかしてくれるものだから、少し真面目に忠告してみて。例に挙げただけで絡み酒ではないが、後者は事実だ──といっても、静かという言葉は正確な表現ではないのだが。 )

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:BLなりきりチャット

トピック検索

【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ

トピック名

ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー

管理人室

キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック