愛を謳う 【 ホスト/BML 】

愛を謳う 【 ホスト/BML 】

支配人   2022-05-21 17:30:55 
通報

愛し、愛され──?

>>1 世界観、募集
>>2 規約、PF
>>3 主PF

────

( 合図がある迄レス禁止 )

コメントを投稿する

• No.282 by 獅童 那智( トワ )  2022-06-11 02:21:44 

>279 千景さん

___ふふ、ギリギリ着れましたね。でも俺のはキツそうかなやっぱり。
(  軽く腕を広げたりしてサイズの確認をする彼をじっと見詰めながら笑みを零してキツそうという印象を伝えて。周囲を見渡しロッカーの中とかに入ってそうだな、と思えばロッカーへと近寄りガタガタと使っていなさそうなロッカーを開けて探し。「ふふ、千景さんにそう言って貰えるの嬉しい。」と言われた言葉に嬉しそうに笑みを浮かべて彼へと近寄り。  )

>280 総司さん

___ふふ、水族館って小学生の頃とか以来だから行ってみたいね。お化け屋敷は、俺行った事無いんだよね。多分大丈夫だとは思うけどね多分。
(  水族館、という単語に思い出す記憶は、小学生の頃に遠足か何かで行った時以来1度も行った事が無く。水族館というイメージを思い浮かべながら笑みを浮かべて行ってみたいと伝えて。表情が崩れた俺を見たいらしい彼の言葉に笑みを零し見詰めて、多分大丈夫だよと少し不安そうに告げて。お化け屋敷のイメージは有るが、実際どれ程怖いのか分からないし、自分自身がお化け屋敷が得意か否かは体験しないと分からずで。「ふふ、本当の事だからね。褒めてるじゃなくて、事実を言ってるんだよ。総司さんに少しでも俺の言葉が響いてるなら良いなって。」とにこりと笑みを浮かべながら彼を見遣り本心だよと伝え。前支配人が彼を支配人に選んだのはとても正解だし、今此の御店を支えているのは皆だが紛れもなく彼で。「分かり易く甘えなくても、其の誰かに気を許したら自然と無意識に甘えちゃいそうだよね。ふふ、達観した考え方でした?俺から見る俺と、周りから見た俺の性格とかって結構違うかったりしますしね。」誰か一人でもきっと気を許せる人が出来れば甘えたり弱音吐いたりしそうな猫タイプだなと思いながら笑みを零して彼を見詰め。達観した考え方、に思わず少し首を傾げて不思議そうにして。「ふふ、楽しみだね、総司さんと一緒に過ごすの。俺の家来ます?」と次の休みが楽しみなのかにこにこと笑みを浮かべつつ何処で過ごすのだろうと疑問に思ったのか首を傾げ問い掛けて。「本当?嬉しい、総司さんの言う美味しい御店とか絶対美味しいもんね。ふふ、そうでしょ?嘘つくよりつかない方がお客様は嬉しいんだろうけどね。俺は今更コーヒー飲めないなんてもう言えないしな。」と素直な方がきっと好かれるだろう。俺みたいに嘘をついて美味しいと言うのはお客様が喜んでくれるのなら嬉しいと思うけど、なんて思考巡らせ笑みを零しカップを手に取り1口喉に流し込み彼を見詰めて。  )

• No.283 by 蜂須賀 千景( ハチ )  2022-06-11 18:48:42 

那智( トワ ) / >282

…ちょっとキツいな。俺とアンタじゃ身長差が有るから。
( 身長差の問題で彼の方が少し小さめだし、細いからキツくなるのも仕方無いと思い。ロッカーを探す姿をちら、と眼で追いお人好しかよ、なんて思いながら己自身も一緒に探す為にロッカーを開けて中を見て予備のスーツを探して。「…歳下なのになんばー1だし。誰よりもすげェ頑張ってるの歳上組は結構見て来てるから知ってるしな。」嬉しそうな彼に眼を向けて褒める言葉を言い。まだまだ若い彼が頑張ってる姿を見れば、己も頑張らなければと改めて思う事が出来て。 )

• No.284 by 蛇浦 総司( ツカサ )  2022-06-12 18:04:43 

( / イベントの事なのですが、お客様がいらっしゃる迄保留でも構いませんでしょうか?もしお客様がいなくてもしたいということでしたらお声掛けください。保留で構わないよということであれば、此方への返信は必要ないので蹴ってください。 )

>>281 千景( ハチ )

ふーん?──特に赤みは無さそうだな。つか、これぐらい普通だろ
( 苦手な物は無さそうであることを確認し、相手の言葉に「おー」といつもの調子で返事をして。否定する相手の顔を覗き込むように見てはにんまりと口角上げたまま首を僅かに傾げて。相手の腕にそっと優しい手つきで触れ赤みや腫れが無いかを確認し、特に無さそうな事に安堵すれば“優しい”という言葉を否定するように首を横に振って。「まじ?2日もお前と飲みにいけんの?」相手からのまさかの提案にぱちりと目を瞬かせるが、すぐに目を細めると嬉しそうにくすりと笑って一つ頷けば了承の意を伝え。「ふは、発見できて良かったな。そうだ、それお前にやるよ。お前が俺の服着てることに何かこう、グッと来たし。お前が今後も着てくれたら嬉しい」相手と視線合わせ何か考える仕草をした後、ぱっと閃いたように思い付いたことを口に出し。替えのスーツは他にもある為支障もないだろうと思っての提案で、視線逸らさず真っ直ぐ見据えて伝えて )

>>282 那智( トワ )

大人になってからの水族館も割と楽しめるぞ。今度誘ってやるよ。お化け屋敷──というか遊園地も誘うから逃げんなよ?
( 小学生以来行ったことがないという相手に得意気な顔を向けては今度連れて行こうと考え、相手に伝えて。少し不安そうに言う相手を見逃さず若干大人気なさはあるものの挑発めいた発言を付け加えて。何方もデートスポットだな、なんて言った後から気付いたものの敢えて触れずに。「あー…十分響いてるから。ちょっとの間口チャックしてろ、な?」相手の口から出てくる事実という名の褒め言葉を如何にかして防げないかと考え、これ以上は聞かないという意思表示で相手の口を塞ぐように右手を相手の口元に持っていき。「かもなァ。冷静に分析すんのな?」自分のことも相手のことも冷静に分析していることに感心しつつ、出来れば俺の分析はその辺で留めておいて欲しいと表情には出さないがそんなことを考え、不思議そうにしている相手にじっと視線送り。「そうだな。俺の家でも、と思ったがそれだとお前がリラックスできねぇだろうからな。手土産持ってお前の家行くわ」家に来るかという問いに頷いて返事をし、手土産はやはりお酒だろうかと思案しながらくすりと笑えば相手を見詰め。「そうかもな。お前なら笑って言えば問題なさそうな気がするが」自信ありげに頷いた後、自身もそこそこ嘘を重ねてきた為曖昧な返事を。飲みやすい温度になった珈琲をごくごく喉を鳴らしながら飲み干せばカップを置いて )

• No.285 by 蜂須賀 千景( ハチ )  2022-06-12 18:45:14 

総司( ツカサ ) / >284

…揶揄ってんだろ。──ん、そこ迄強く無かったしな。…アンタからしたら普通かもしんねェけど、俺からすれば優しい奴だ。
( 口角を上げ顔を覗き込む様に見て来る彼に眼を合わせて呟けば、何を思ったのかすっと手を伸ばし頬に触れ数回撫でた後、痛くない程度に頬を引っ張り仕返しだと言いたげにし。優しい手付きで触れる感覚に少し擽ったさを感じながら思わず僅かに眼を細めて其の行動を見詰め。こんな風に己自身に優しく触れる奴など居ない、其れに客に当たっただけで心配する奴が優しくない訳無いだろうと思い。確りとした口調で優しいと改めて伝えて。「…断られたらどうしようかと思ったが安心した。折角の休み、俺に時間くれんの?」嬉しそうに笑う彼へと眼を向け、2日も誘ったが用事等があって断られるかもしれないと何処か内心不安もあったが、了承してくれた事に安堵した様に少し息を吐き。「……何故そこにグッと来たのかは分からねェけど、良いのか?アンタのお気に入りのスーツとかだったら申し訳ねェんだけど。」何故かスーツをくれるらしい彼の言葉を呑み込むのに思わず少し時間が掛かり僅かに首を傾げ、真っ直ぐに此方を見る彼を見詰め返して。何故そういった決断に至ったのかは疑問で仕方無い為、後で聞こうと思い。 )

• No.286 by 江ノ元 流希( ナガレ )  2022-06-12 20:56:46 

>スレ主様、ALL様

( お久しぶりです、ナガレの背後です。少々リアルが忙しくレス出来ずにいました…。遅れての報告で申し訳ないのですが、まだ暫く顔出しが難しいので、可能であればキャラリセの方もう少し待って頂けると助かります…! それと、恐らく以前までのやり取りを蹴らせて頂く事になるかと思いますので、絡んで頂いていた方々には申し訳ありませんがご理解頂けると嬉しいです…! )

• No.287 by 獅童 那智( トワ )  2022-06-13 01:56:27 

>283 千景さん

___あったよ千景さん、これサイズ良さそう。
(  一緒にロッカーを開けて予備のスーツを探す姿を誰かに見られれば異様な光景なのではないだろうかと思いながら探し。開けたロッカーに入っていたスーツをパッと取り出して彼へと声を掛ければ笑みを零して。「ふふ、千景さん凄い褒めてくれますね、嬉しい。俺が頑張れてるのは皆のお陰だよ。」と褒める言葉を言う彼を見詰めれば笑みを浮かべて有難う、と付け足すように御礼を述べて。  )

>284 総司さん

___ふふ、総司さん水族館も遊園地も誘ってくれるの?もし本当なら楽しみだな、逃げないから誘ってね。
(  水族館は小学生以来、お化け屋敷は1度も経験が無い、遊園地も覚えていないが小学生以来かもしれないと思い笑みを零し首を僅かに傾げて聞いてみて。お化け屋敷は少し不安だが、水族館も遊園地も彼が誘ってくれるのなら絶対行きたいという意思を見せて。「…んー。」と彼への褒め言葉というより自分自身が思っている事を伝えていただけなのに。少しでも響いているという言葉に嬉しそうに笑ったが、口元を塞がれた彼の手に一瞬きょとんとしモゴモゴと何か言いたげに口を動かして。此の手俺が舐めちゃうよ、なんて思い浮かべながら彼を見詰めて。「自分じゃ分からない事も有るかもしれないし、聞いておくのは得だよ。分析大事。」実際他人から自分自身の事を聞いても、まだまだ自分の事なんて分からない部分が多くて。分析するだけ無駄にはならないのではと思い笑みを浮かべて告げ。「ふふ、総司さんの家だと俺最初はそわそわしちゃうかも。楽しみだね、総司さんも俺と居て気が休まれば良いな。」と笑う彼を見詰め口元緩めて言い。彼の家に行けば総司さんの家に来ちゃった、というそわそわ感が有りそうだなと思い。「ふふ、でも俺1回そうしたなら突き通したいんですよね、結構嘘ついてるからね。」と曖昧な返事を聞きながら笑みを零して伝え。珈琲を一気に飲み干したのを見ればくすくすと笑って「そんなに一気に飲まなくても珈琲は逃げないよ。」と告げて。  )

• No.288 by 蜂須賀 千景( ハチ )  2022-06-14 14:43:20 

那智( トワ ) / >287

…助かる、一緒に探させて悪ィ。
( スーツが見付かり声を掛けて来た其方へ眼を向け思わず僅かにすっと眼を細めて。何故此処までしてくれるのだろう、と疑問がぐるぐると頭に思い浮かぶが吐き出す気も無く。御礼の言葉と同時に手伝わせてしまった事に関して謝罪の言葉も付け足して、今開けたロッカーを閉めて彼へと近寄り。「……アンタが普通に褒められる様な奴だからだろ。そうだとしても、此処までなんばー1で頑張ってんのはアンタだからな。」嬉しいと言う割に謙遜する彼へと睨む気は無いが睨む様に眼を向けて言葉を投げ掛けて。 )

• No.289 by 支配人  2022-06-15 20:44:02 

>>江ノ元PL様

( / お久しぶりです!事情把握いたしました、ご連絡ありがとうございます。寒暖差の激しい時期ですので、どうぞご自愛ください…! )

>>獅童PL様、蜂須賀PL様

( / 背後のみの顔出し失礼致します。お返事遅くなってしまっていて申し訳ありません。リアルが多忙につきもう暫くお返事に時間が掛かってしまいそうで…。申し訳ないのですが、お返事お待ちいただけますと幸いです。 / お返事不要です )

• No.290 by 獅童 那智( トワ )  2022-06-15 22:45:50 

>288 千景さん

___ふふ、どう致しまして。
(  丁寧に御礼と謝罪の言葉を言う彼を見詰めて聞きながらにこり、と笑みを零して頷いて。近寄って来た彼を見て「千景さんが風邪を引く前に早くこれに着替えて来て下さい。」と見つけたスーツを彼へと手渡して少し心配そうに表情を変えて。少しでも彼が風邪を引かなければ良いなと思い。「ふふ、俺は周りのお陰でここまで来れたんだよ。でも、そう言ってくれるの本当に嬉しいね、にやにやしちゃうよ俺。」と嬉しそうに笑みを浮かべながら自身を見る彼と目を合わせてみせて。  )

>289 支配人様

(  御返事不要と書いて有りましたが、のんびりゆっくり御返事お待ちしております、と言いたくて!気長に待っているので安心して下さい!あまり無理せず体調を悪くしない様にお気を付け下さい。  )

• No.291 by 蜂須賀 千景( ハチ )  2022-06-17 02:27:11 

那智( トワ ) / >290

…ん、着替えて来る。
( 差し出された予備のスーツを受取り、風邪を引いても此奴には影響受けないだろう、と優しさを痛感し小さく頷いて着替える為にロッカー室へと入り。着替えれば丁度良いサイズのスーツに満足し濡れた己のスーツを手に待っているであろう彼の元へ戻り。「…そういう謙遜する所も良いって思われるんだろうなアンタは。」と嬉しそうに笑う彼とは対称的な無表情で変わらない表情を彼の瞳に映る己自身を見てはスッと眼を逸らして。 )

• No.292 by 蛇浦 総司( ツカサ )  2022-06-18 12:19:04 

>>285 千景( ハチ )

──ごへんごへん
( 頬を撫でられ油断していた所、加減はされているものの頬を引っ張られ驚いた様に瞠目し、流石に揶揄い過ぎたかと思えば目を細めて謝罪をして。改めて優しいと伝えられ自身に似つかわしくないそのワードに擽ったい気持ちになりながらも「そうか、ありがとな」と短く感謝を伝え。安心した様子の相手を見てくすりと小さく笑い「断るわけねぇだろ?欲しいんだったらいくらでも」なんて本気か冗談か分からない口調で。「グッと来ねぇ?自分のモン着せてんの。気に入ってたは気に入ってたが、お前の方が似合ってたし?」分からないという相手に説明しようと思ったが“彼シャツみたいで”というのは同性相手に言うべきではないなと判断し。あげようと思ったのはただの思い付きだったが、理由があったほうが楽かと考え相手から視線逸らさず伝えて )

( / 遅くなり申し訳ありませんでした…! / お返事大丈夫です )

>>287 那智( トワ )

あ、疑ってんな?まじでどっちも誘うから。
( 社交辞令や冗談と思われているのではないか、そう思えば眉を顰めじっと相手を見ては誘うことを明言し。何か言いたげにする相手をちらりと見るも手を離そうとはせず口を塞ぎ続け、然し相手と目が合えば何か嫌な予感がしたのか反射的に手を離して。「確かに大事だわ。お前と話してっと視野が広くなる気がするな」相槌を打ちながら相手の話を真剣に聞いて、自身の視野の狭さを実感し相手の考え方を見習わなければと思って。「なんか想像つくな。今も大分気休まってっし大丈夫だろ」ソファの肘置きに肘をついてくすりと笑えば事実、今もリラックスできていることを態度で示して。「そうか、偉いな。──放っとけ、冷めきる前に飲みたかったんだよ」突き通したいという相手に純粋に褒め言葉を伝え、笑って指摘をされれば適温の時に飲むのが一番だとふいと顔を反らしては言い )

( / 優しいお言葉ありがとうございます…!遅くなり申し訳ありませんでした…! / お返事大丈夫です )

• No.293 by 蜂須賀 千景( ハチ )  2022-06-18 12:45:51 

総司( ツカサ ) / >292

…仕方ねェから許してやる。
( 謝罪の言葉を聞けば引っ張った頬から手を離した後、頬を数回するりと撫でて言い何と無く満足したのかスっと数歩後ろに下がり離れて。感謝の言葉に小さく頷き彼に眼を向けて「…怪我とか無かったろ?」と確認する様に問い掛けて聞き。断る訳無いと言う言葉に思わず眼を細めて見遣り。用事が入ってれば断る事も有るだろう、と内心思いながら「幾らでもってな、…アンタ結構忙しそうなの知ってんだけど俺。」と冗談か本心かは理解出来ないが忙しい彼の休みを奪うのは若干申し訳無いが、こうして少しでも過ごせるなら悪くも無いなと。「…確かに?分からない事もねェな。俺がアンタのもんみてェだもんな、こうして此のスーツ着てると。…ん、アンタの方が似合ってる気がしたけど、総司が言うなら本当なんだろうな。」と視線を一切逸らさない彼を此方も逸らさず見るが、己自身で放った言葉に若干内心気恥しさが残りふっと視線を逸らして彼の隣へと座り直して。 )

• No.294 by 蛇浦 総司( ツカサ )  2022-06-18 14:07:40 

>>293 千景( ハチ )

ふは、優しいのな。ああ、無かった。
( 手が離れ再度撫でられると心地良さげに片目細め、こんなことを言えばまた怒られてしまうかもしれないとは思いつつも口に出し。相手からの問い掛けに頷けば怪我は無かったことを伝えて。「忙しいっつっても適度にサボってるからなあ。あ、サボってるっての他の連中には内緒な?」確かに仕事量は多いものの支障が出ない範囲で休みながらしている為、何やら気にしている様子の相手に問題ないことを伝えて。内緒、と人差し指を立て自身の口元に当てれば悪戯っぽく口角上げ。「だろ?モノ扱いする気はねぇが、そういう事。──ふ、照れてる」相手の言葉を肯定するように僅かに首を傾げて言えば、隣に座る相手の髪にそっと手を伸ばして掬うように触れてみて )

• No.295 by 蜂須賀 千景( ハチ )  2022-06-18 14:43:25 

総司( ツカサ ) / >294

…痛かったかと思って撫でただけ。ん、なら良かった。
( 頬を撫でれば心地良さげな彼からの言葉に頬を撫でた理由を説明しふい、と思わず眼を逸らして目線を下げて。怪我は無いと告げられれば小さく頷き捲っていた袖等を戻して、怪我が有れば更に彼が気負いそうだったし良かった、と内心安堵し。「なら良い、アンタと過ごせる休日が少し愉しそうだと思ったからな。…言わねェし内緒な、もし仕事多過ぎて手に負えない時は、御願いされたら手伝ってやるよ。」適度にサボっているという言葉にふーんと言いたげに頷き表情は変わっていないが内心愉しみなのは本当で言い。悪戯っぽく笑う表情を見れば可愛げ無い言葉を吐き眼を向け。「…独占欲ってやつだよな。モノ扱いじゃなかったら何扱いになるんだよ。──…。」照れてる、という言葉に思わず微かにピクリと反応し。反応したら図星だと言っているものじゃないかと思いながら、表情に出ていない筈なのに彼に何故バレるのか疑問で。髪にそっと触れる彼の行動に特に何も言わず眼を閉じて大人しくしてみて。 )

• No.296 by 獅童 那智( トワ )  2022-06-18 16:34:06 

>291 千景さん

___ふふ、かなり似合うね千景さん。
(  着替えて戻って来た彼をじっと見れば笑みを浮かべてグッと親指を上げて似合うと伝えて。サイズもピッタリで良いスーツが置いてあったな、と思い彼を見詰めて。スっと逸らされた目を見たいと思い顔を覗き込む様に見遣り「ふふ、有難う御座います?千景さんは、いつも冷静で格好良いよね。」と不思議そうに御礼を伝えながら彼の冷静さや落ち着いてる雰囲気はとても良くて。  )

>292 総司さん

___ふふ、絶対誘ってね総司さん。其の約束破ったら、んー…何かしちゃうぞ。
(  冗談で行こうと言っているのかと思っていたが眉を顰め自身を見る彼の視線に、冗談では無く本心そうと感じてにこり、と悪戯っぽく笑みを零して見せて。彼と2人でそういう色んな場所へ出掛けられる事がとても嬉しくて。何故か急にパッと離された手に不思議そうに首を傾げて見詰めたまま「ふふ、どうしたの総司さん。」ともしかして舐めようとした事がバレたのか、と思考巡らせつつ問い掛け。「でも中には聞かなくて良い言葉達も有るからね?ふふ、総司さんって結構視野広いのかなって思ってたけどね俺。」真剣に話を聞いてくれる姿勢がとても嬉しく笑みを零しながら見詰めて、彼は視野広い方なのではと思い。「総司さんの部屋って物少なそうだよね、多い?ふふ、そう言ってくれるの嬉しいね。俺結構、何故か分からないけど気を遣わせちゃうタイプらしいからね、安心した。」とリラックスしている姿に安心した様ににこりと笑いながら、締めていたネクタイを緩めて背凭れにグッと凭れ。「俺これ飲みきるの勿体無いなぁって思いながら飲んでるのに。折角総司さんが作ってくれたから、大事にしたいよね。」とくすくすと笑ったまま自身のコップを手にし言葉を告げれば味わう様に1口喉に流し込んで、ちらりと彼を見遣り。  )

• No.297 by 蛇浦 総司( ツカサ )  2022-06-18 17:54:28 

>>295 千景( ハチ )

──まだ痛いからもう少し撫でてくんね?
( 説明を受けるとふと悪戯心が芽生えたようで目線を下げる相手に近付いて僅かに声のトーンを落として相手からの反応を待って。実際は全く痛くないが相手からのスキンシップをもう少し味わってみたくなり。「へぇ。まじ?そん時は頼むわ」表情からは汲み取れないが言葉で伝えられ愉しそうだと思ってもらえていたことが分かり、嬉しそうに表情和らげ。相手からの申し出も有難く、そんな時が来たらお願いしようと考え。「そ、千景は独占欲とかってあんの?きちんと対等な人扱い」独占欲、そんな言葉を聞けばふと気になったのか首を傾げて訊ねてみて。何扱いかと問われると考える素振りもなく即答し。一瞬様子が変わったように思えたが触れずに視線だけ向け。何も言われないことに内心驚きつつも暫く髪を弄び、満足したのか手を離し )

>>296 那智( トワ )

破る気はねぇけど。例えば?何すんの?
( 悪戯っぽく笑う相手をじ、と見ては破ったら何をする気だろうかと興味本位で訊ね。不思議そうに首を傾げ自身の名前を呼ぶ相手に「…いや、何となく嫌な予感がしたんだよ」一拍置いた後、第六感が働いたと難しい表情で告げて。「そういうのは聞き流せばいいんだろ?あー、そう思われがちだが狭ぇ方だよ」ふっと息を吐くように笑った後肩を竦め。相手に比べれば自身なんて狭いほうだろうと。「正解。物少ねぇよ、俺ん家。至れり尽くせりしそうだもんな、お前。そうされると人によっては気遣うかも」職業柄引っ越しを余儀なくされるケースも過去にあった為、物はなるべく少なくしており。くつくつ喉を鳴らすと、相手の印象を述べたあとに自身の意見を付け加えれば人差し指で相手の頬を優しく突き。珈琲一杯を大事そうにする相手を見て小さく溜息一つ吐き、忠犬っぷりにくすりと笑み溢せば「いつでも作ってやるのに」なんてぽつりと一言。 )

• No.298 by 蜂須賀 千景( ハチ )  2022-06-18 18:34:58 

那智( トワ ) / >296

…ん、有難う。
( 似合うと言われれば何時もとあまり変わらないスーツ姿だが小さく頷き眼を其方に向けて探してくれた御礼の言葉も含めて言い。呑気に欠伸を零してソファへ腰を下ろして背凭れに凭れて「…あんまり周囲に興味ねェだけだろ俺の場合は。」と褒められる事がむず痒く表情一つ変えずふい、と眼を逸らして顔を下に向けて。 )

総司( ツカサ ) / >297

……痛てェの?
( 声のトーンが落ちたのを聞けば目線を上げてスッと其方に眼を向けて。軽く首を傾げて問い掛けた後、近付いて来ていた彼の頬にそっと手を伸ばしてするりと優しく撫でて。痛くはしなかったが彼からすれば少し痛かっただろうかとぼんやりと思い彼と眼を合わせて。「ん、基本的に指名の無い時間の方が多いからな暇だし俺。」嬉しそうに表情を和らげる彼を見詰めて。コロコロ変わる表情を羨ましいなと思いながら、普段から休憩の方が多い為何時でも頼んで良いと頷き伝えて。「…俺?独占欲か、人並みには有ると思うけど、独占欲湧く程の奴には今迄出逢った事無い。アンタは独占欲有るのか?…ふーん、そうか。」独占欲について尋ねられれば少し考えた素振りを見せちゃんと答えた後、同じ様に彼にも問い掛けて。対等な人扱い、という即答された言葉に眼を細めて納得した様に小さく頷いて。モノ扱いしかされた経験しか無かったが、案外嬉しいものだなと思い。暫く触れていた手が離れれば少し名残惜しく瞳を開けて彼へと眼を向けて「…もう終わりか?」と聞き。 )

• No.299 by 獅童 那智( トワ )  2022-06-18 20:28:45 

>297 総司さん

___ふふ、信じてるから総司さんの事。例えば、…滅茶苦茶キスしちゃうとか、擽りの刑とか?
(  破ったら何をしようかと考えてはいなかった為、顎に手を当てて考える仕草をしパッと彼を見詰めればにっこりと口元に笑みを浮かべて首を少し傾げ目の前の彼の反応を窺って。嫌な予感はきっと自身が彼の手を舐めちゃおうかと思ったからだろうなと思えば「ふふ、総司さんは勘が鋭いね。」と楽しげに口元を緩めて。「傷付ける言葉達なんて聞き流すのが1番だからね。そうなの?総司さんって結構周り見てくれて気付いてくれるよね。」こくりと頷きながら経験上そういう言葉を聞き続けるのはしんどい思い笑みを浮かべて。周囲を良く見ている視野の広さも有ると告げて彼へと目を遣り。「ふふ、総司さんって物欲有るの?そうかな、俺は普通にしてるだけなんだけどね、総司さんも俺に気遣う?」と正解した事に嬉しく笑みを零し物欲は有るのだろうかと不思議に思い問い掛けて。彼の意見や印象を聞けば気を遣う行動を無意識に行っていたのだろうかと思い、頬を突かれながらも彼を見詰めて。「総司さん、また作ってくれるの?最初で最後かと思った。」とパッと彼の方へ顔を向ければ思わず嬉しそうに表情を緩めて。  )

>298 千景さん

___ふふ、どう致しまして。何か千景さん御礼くれる?
(  御礼の言葉に笑みを浮かべて彼へと距離を縮め顔を覗き込む様に見て首を傾げて聞いてみて。スキンシップをあまりしない彼に触れるのは少し躊躇するも、手を伸ばし頭に触れて少し撫でてみて。ソファに座るのを見届け隣へと座り。「ふふ、周囲に興味無いのはそうなのかもしれないですけど、根が千景さんは優しいよ。」と暴れた御客様の対応も周囲に迷惑を掛けない様にした行動で。口元を緩めて目を逸らした彼をじっと見詰めて。  )

• No.300 by 蛇浦 総司( ツカサ )  2022-06-19 07:19:12 

>>298 千景( ハチ )

嗚呼、痛ぇな。千景がこうして撫でてくれてたら痛みも治まると思うが
( 相手が目線を上げたのを確認すれば眉尻を下げたまま僅かに笑みを湛え、優しく撫でる手にそっと自身の手を重ねれば嘘を並べ。相手と目が合えば、バレるまではこの心地良い時間を堪能しようと考えて。「はー、千景の魅力が分からねぇなんてなぁ。ま、こうしてお前と話せてるから俺は別にいいが…いや、お前としては良くねぇのか」態とらしくやれやれと肩を竦めると嘆息混じりに呟き。自身としては嬉しいが、本人としては嬉しくないかもしれないと自分本位な発言をした後訂正して。独占欲、独占欲と頭の中で繰り返し唱え考えてみるが学生の頃から同性愛者であることは自覚しており、無理してまで異性と付き合う気にもなれずで付き合いの経験というものが無いことから自身の独占欲の強さを測る術はなく。そういえば、幼い頃からお気に入りの玩具への執着が強く手放さなかったと聞いたことがあると思い出せば、恐らく独占欲は強い傾向にあるのかもしれないと思い至り。「──さあ、どうだろうな。お前はどう思う?」間を置いた後首を傾げ、我ながら面倒くさい返しをして。「そろそろ鬱陶しくなってきたんじゃねぇかって思って」相手の目が此方へと向き、目が合えばふっと目を細め相手からの言葉を待ち )

>>299 那智( トワ )

──なるほど、お客が聞いたら喜びそうだな。
( 考える仕草をする相手をじ、と観察するように眺めていれば飛んできたワードに一瞬閉口し。きっと揶揄われているのだろう、と判断すればお客へと話をすり替えるようにして。勘が鋭いと言われれば点と点が繋がったようでじろりと口元緩める相手を見ては「お前、変なこと考えてたな」なんて指摘をするも追及する意図はなく。「だな。んなことねぇよ、お前が見てる時にたまたま何かに気付いて、たまたま対処してたってだけじゃねぇの」相手も傷付く言葉を浴びせられた経験かあるのだろうか、なんて思えば慰めの意を込め頭へ手を伸ばし、ぽんぽんと数回撫でて。相手からの評価は有難いが自身としては特に思い当たる節がなく、首を横に振ればたまたまであることを伝え。「ねぇかも、そういうお前は?人によってはっつったろ。俺はそうされても気ィ遣うタイプじゃねぇし」昔はあったかもしれないが、なんて思いながら首を傾げて相手にも問い掛け。相手の言葉を聞き、頬から指を離せば相手から目線逸らさずにはっきりと告げ。「最初で最後って、お前なぁ。ああ、でも次はお前が淹れる番な」失礼だぞと言いたげな視線を向け、相手の嬉しそうな表情から目を逸らすようにふいと正面向き )

( / >>297 獅童様宛の最後の台詞ですが作るではなく淹れるの間違いでした。脳内変換よろしくお願いします、申し訳ありません…! / お返事不要です )

• No.301 by 蛇浦 総司( ツカサ )  2022-06-19 07:32:17 

>>リスト

【 従業員 】

■指名No.1ホスト 

>>11 獅童 那智( シドウ ナチ )様
源氏名 / トワ ( 永久 )
募集 /  同期で親しい仲のホストくん
ALL文 >>34

■指名No.2ホスト 

>>22 西園寺 貴弘( サイオンジ タカヒロ )様
源氏名 / コウ
ALL文 >>30
リセット期日 [ 6/28 23:59 ]

■指名No.3ホスト

>>33 橘 叶都( タチバナ カナト )様
源氏名 / サクヤ( 朔夜 )
ALL文 >>59
リセット期日[ 6/26 23:59 ]

□ホスト( 年齢20~ / 人数無制限 )

>>27 九条 凪仁( クジョウ ナギニ  )様
源氏名 / ナギ
ALL文 >>31

>>41 諏訪 眞白( スワ マシロ )様
源氏名 / フユ
ALL文 >>54
リセット期日 [ 6/24 23:59 ]

>>204 江ノ元 流希( エノモト ルキ )様
源氏名 / 流( ナガレ )
募集 / 悪友のような悪ふざけが出来る存在数名( ホスト又はボーイ/年齢不問 )本名を知り合っている存在数名( 年齢職業不問 )

ALL文 >>154

>>170 孤上 理音( コジョウ リオン )様
源氏名 / レオ
ALL文 >>179

>>264 蜂須賀 千景( ハチスカ チカゲ )様
源氏名 / ハチ
ALL文 >>267

□ボーイ( 年齢18~ / ~4名程 )

>>26 一ノ瀬 隼( イチノセ シュン )様
募集 / 仲の良いホストさん
ALL文 >>36
リセット期日 [ 6/26 23:59 ]

>>174 芳賀 朔良( ハガ サクラ )様
ALL文 >>177

>>197 李 静( リー ジン )様
募集 / 接客態度を指導してくれる教育係、ボーイになる前からの知り合い( どちらも職業問わず )

■支配人兼ホスト( 主 )
>>3 蛇浦 総司( ヘビウラ ソウジ )
源氏名 / ツカサ
募集 / 〆 
ALL文 >>45

【 お客様 】

□お客様( 年齢20~ / 人数無制限 )

>>32 神崎 風鈴( カンザキ フウリン )様
ALL文 >>42
リセット期日 [ 6/25 23:59 ]

>>78 榊 琥太郎( サカキ コタロウ )様
ALL文 >>88
リセット期日 [ 6/29 23:59 ]

>>136 結城 唯弦( ユウキ イヅル )様
ALL文 >>137

>>225 黛 湊音( マユズミ ミナト )様
リセット期日 [ 6/29 23:59 ]

■…〆 □…募集中

( / 現在の募集状況及び参加者様名簿です。又、リセット期日が近付いている方への事前告知をさせていただきます。期日迄にPL様のみで構いませんので一言ご連絡いただければ延長可能です。リセット期日を過ぎますと申し訳ありませんが登録リセットとさせていただきます。 )

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:BLなりきりチャット

トピック検索

【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ

トピック名

ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー

管理人室

キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック