【UNDERDOG★CITY】(3L・獣人・ダークファンタジー)

【UNDERDOG★CITY】(3L・獣人・ダークファンタジー)

情報屋  2021-06-10 20:20:15 
通報
よぉ、お前、新入りだろ?この街は初めてだよな?
辺りを見渡せば、錆びた鉄管、ひび割れたアスファルト、崩れた瓦礫の山、そこら中から立ち登る黒煙、鳴り止まない悲鳴と発砲音。好き勝手に暴れ回る獣人達。本当にこの都市って……最高に狂ってるよな(笑)
ここはアンダードックシティ。
その名の通り、俺やお前みてぇな負け犬達が流れ着き集って出来た都市だ。本当はこの街にも別の名前があったらしいが今じゃ皆、そう呼んでるよ。
この都市には、人間社会に馴染めなかった獣人達が自分の欲望に素直になれる素敵な場所でもある。アンタもそうだろ?
アンダードックシティはアンタを歓迎するぜ?勿論、俺もな?俺か?俺は情報屋さ。この街の事なら何だって知ってる。知りたきゃ何でも教えてやるよ?ただし前払いでな(笑)

?情報屋に聞きたい事?
獣人について >1
街のルールについて >2
住民票について >3
情報屋について >4

暫くレス禁止

コメントを投稿する

• No.186 by 美食家のシスター  2021-06-18 17:56:46 ID:51720649e

住民票記入欄

名前 ハイドラ
性別 ♀
年齢 二十代程度
獣人 コモドドラゴン(軽)

性格 普段から張り付いたような笑顔。時間にルーズで、楽観的な一面もある。歌と音楽が好きで陽気なところもある。社会不適合者。協調性がなく、集団行動が苦手で歓楽街や街に出てくることは殆どない。小さい頃から知的好奇心が旺盛で、周りの大人達から『絶対にやるな!』と言われた物事に対して “やったらどうなるんだろう?” と言う欲望に勝てなかったタイプ。大人になってからはだいぶ落ち着いてきているものの自らは罰に値するとは思っていない行動が結果的に懲罰の対象になっている可能性もある。
容姿 顔は人間で口を開けると歯はギザ歯。アーモンドアイでまつ毛が長く女性的な印象。髪はミディアムボブ。身長165cm程。足や腕など部分的に体の一部が鱗で覆われている。服装は着崩した修道服。

備考 趣味実験・特技人体実験
幼いころ、若気の至りから遊び半分で不良グループとつるんでいた時期があり、誰が思いついたのかは定かではないがその不良グループの間で当時流行っていた違法薬物を酒に混ぜて酒合戦ならぬ薬合戦という遊びをしていたところハイドラ以外は全員死亡するという “悲しい出来事” があった。そのため、それも動機の一部に過ぎないのだが掻き立てられるように医者を目指し、死者蘇生術を研究するようになった。
大人となり白衣を見に纏う外科医となったハイドラは珍しい難病にかかった患者を独自の研究によって開発された治療法を行うほどの実績はあったようだ。しかしその根底には死者蘇生の研究であることがバレてしまい、病院から放逐され今に至る。

現在はテント地帯にあるだだっ広い墓地の寂れた協会でシスターの格好に扮して修道女として勤めを果たしている。
食殺真理教の幹部で組織内ではわりと位の高いポジションだったりもする。そのため信仰心の根強い信者を従えているので供物を狙ったホームレスや悪質な墓荒らしや危険な獣人などは漏れなく食材となる。
なので教会近くの信者は飢えには困らず比較的に穏やかで外から訪れてくる来訪者とも会話もある程度できるし、よほどのことがなければ基本は何もしてこない。 

収入源は主に墓地の使用料だったり、信者の中にはどの食材(獣人)にも対応できる敏腕シェフがいたりするので厳選された会員や金持ちだけが集う特別な会合が行われ、変人たちが集まっては美味しい料理とデザート、そして美酒を提供しながら資金を得ているがそれはほんの序の口にしか過ぎない。

外科医だっころの技術や経験を使い独自で開発した新薬を売りつけるなど収益の手段はまだまだありそうだ。

食殺真理教に入団してからは生前ドラッグ依存症で薬漬けだった遺体が入手しやすいということもあり解体して食してみたりとそんな生活を送っている。
最近はほぼ全ての種を食してきてしまって飽きてるとかで、マイブームとして最近始めたのが港埠頭地帯の定期船からわざわざ猛毒の生物を仕入れてそれを食して自らの身体を使って実験すること。

その日々の甲斐あってか、生体研究の一環により、自身の血液が治癒効果の高い成分があることを知ることとなった。と同時にその他にも自身の体内には元から致死性の高い細菌と猛毒が潜んでいて蓄積と増殖を繰り返し日々変化し続けているということまで突き止めたのである。

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:オリジナルキャラなりきりチャット

トピック検索

【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ

トピック名

ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー

管理人室

キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック