ロマンチカ

ロマンチカ

上條弘樹  2019-08-04 19:09:47 
通報
※純情ロマンチカシリーズのなりきりスレ※

・ここのサイトの利用規約、マナーを守る事
・オリキャラは禁止
・受け身会話はなるべくしない。
・ロルの長さは自由。
・1、恋愛は自由…だけど、スレ内で過度ないちゃつきはなし。(その場合は各自スレ立てをしてください)
・2、恋愛時は一応はCP固定…だけど、もしお互いに気が合うんであれば当人同士で決めること。
・置きレス推奨

いきなりのキャラ口調で失礼するぞ。
ここのスレ主の上條弘樹だ。
まず先に注意事項を上に記載させて貰った。まぁ…大体はみんな守って利用してると思うが、一応基本的な事は最初に書いておく。

それからここは純情シリーズのなりきりになるわけだが…恥ずかしながら背後の知識がロマンチカ、エゴイスト、テロリスト、この3つまでしかないので、この3作品内で出てくるキャラクターを優遇させて貰いたい。

…わざわざここのスレッドに立てたワケだけど、恋人を作るもよし、普通に会話をするもよし。みんなで心地良くやり取りできたらいいんじゃねーの。

んじゃ、
参加希望の場合は手っ取り早く、使用キャラの口調で話し掛けて欲しい。

それから最後に
質問等あればいつでも受け付けてるから。気軽にどうぞ。

コメントを投稿する

• No.121 by 上條弘樹  2019-08-15 20:52:17 

>120野分

んだそれ…。お、お前が俺の言う事聞きたいんだろ…!(中々素直な言葉を伝えられずついつい素っ気なく返事をしてしまい)ー…っ!今日だけ特別だ!だいたい、誰が見てるかわかんねぇし…俺のガラじゃねーし…(相手から力強く抱き締められるも心地よさを感じるのも束の間、ぐいぐいと胸元押し返し、必死に抜け出してから空気を変えようと話題を振り)…そだ。今更だけどレス蹴って悪かったな、お詫びにコーヒーでも飲むか?

はは…(聞かれると思っていた為苦笑い浮かべて)リアタイでアニメとか、OVA…なんかな?そういうのは見てたから、なんとかここまでみんなと話が出来てたってとこかな。(俺が一方的にそう思ってるだけかもしれねぇけど…←)

あ…?進展が知りてぇって、野分知ってんじゃねぇの??…あ、ロマンチカは途中で断念しちまったんだっけ?(必死に思い出しながら/後で過去スレ確認しておきます…!)

• No.122 by 草間野分  2019-08-15 22:20:04 

>121 ヒロさん

俺はヒロさんの下僕ですから。(棒読み/のわりに嬉しそうで)ええー!!今日だけ?(顔つきが変わり/顔面蒼白)嫌だ、絶対にダメ!(食い下がってやる←)ほんとですよ、いいところだったのに。俺がヒロさんを押し倒して、あんなことやこんなこと…こうやってああやって…(むふふ、/にやけ顔)あっ、コーヒーいただきます。ブラックで…(素直に相手を手放すも胸には温もりがまだ残っており/溜息)はぁ…

そうでした。アニメがあったんだ!すいません、忘れてました。(頭下げ)ロマンチカは18まで、世界一は9までです。5巻ずつ足りない(汗)
いいですよ、そんなことで過去ログ見なくても(腕を押さえ引き止め)

• No.123 by 上條弘樹  2019-08-15 22:51:20 

>122 野分

…おいコラ。感情が入ってねぇぞ。(べし/手のひら縦に軽く顔面チョップ)…ッだぁあ!!謝ってんだろ!そして何ニヤついてやがる!ゲンコツすんぞ…?!(つい子供の様に大人気なく喚いてしまうも、にやけ顔浮かべる相手には嫌な予感しかなく、握り拳構えて備え←)

…なぁにいっちょまえにため息ついてやがる。
ほら、コーヒー入ったぞ。運ぶの手伝え。(ため息の原因は自分にあるのを重々承知の上でわざとらしく声かけて、お詫びのハズのコーヒーも、どさくさに紛れて手伝わせようとし)

いや。俺の方だって忘れてたし…おあいこだな。(苦笑)単行本買うのが難しかったら漫喫行ってきたらどうだ?…まぁ、時間が取れればの話だが。(背中ぽん/軽くさすり)

• No.124 by 草間野分  2019-08-15 23:28:32 

>123 ヒロさん

てっ、(下僕は否定しないんだあ←/戯れに乗って痛がってみせ)俺の頭の中まで支配はできませんよ。(構えられた拳を両手のひら合わせるようにして受け止め)

えっ…ため息ついてました?(無意識だったので驚いて、相手のことで落ち込んでいるとは思われたくなく)やっぱり仕事で疲れてんのかな…
ハイ!(何事もなかったかの様に明るく答えれば立ち上る湯気に鼻先もっていき目を細め)…いい匂い。(コーヒーをテーブルに運んで)

はい、時間とれたら行ってみます。(顔見て/ハグ)

• No.125 by 宇佐美秋彦  2019-08-16 00:09:14 

>112 美咲

美咲は俺にとっての特別だからな。いなくなったら寂しいに決まってる。これからもそばにいてくれると嬉しい…(少し強めに抱きしめたまま自分の気持ちを伝え)
わざわざ買ってきてくれたが冷凍たこ焼きって…美咲らしいな。どうやって食べるんだ?(前にも大阪土産に買ってきた事を思い出し笑ってしまい、冷凍たこ焼きの食べ方が分からず箱の裏の説明を見るでもなく美咲にまかせ)

• No.126 by 宇佐美秋彦  2019-08-16 00:13:51 

>119 弘樹

頼りにしてくれてるなら嬉しい。これからもよろしく。(ふっと笑ってみせ)あと、下げ書きの使い分けがわかってなかった。俺だけ空気読まずすまない…(ちょっと落ち込み)
資金援助って...俺とは金目当ての付き合いって事か?悲しいなぁ...(嘘泣きのフリ←)
パーっとって何がある?その時はドッペル無しで>all みたいな感じでやり取りするのか?(ワクワク目を輝かせ)

漫喫で復習おつかれ。浦島太郎につい笑ってしまった。(口元隠して笑い)俺がまだ追いついてないとこもあると思うが、ネタバレは気にしないから色々話に盛り込んでくれて構わないぞ(ポンと肩を叩き)

>120 野分くん

大丈夫ならよかった。(安堵のため息)
いや、2人のやり取りは平常運転だと思っているし、いつもおいしく...ゴホン…見させて貰ってるから問題ない。>102 で言ってたのは、ここでは過度なイチャつきは禁止されてるからお付き合いに発展したり、もっとイチャイチャしたかったら俺の事は気にしないでいいという意味だったんだが。(やや早口めに焦りの色を見せながら説明し)
俺もちょいちょい弘樹にちょっかいかけてるしな(←自重しろw)

ふはっそんな無理に甘えなくていいんだぞ?お前、意外と可愛いとこあるんだな(身長差があるため、相手をソファに座らせ自分は立ったままの状態で軽くハグして頭を撫でてやりやり)
(缶チューハイのとこ長くなりそうなので蹴らせてもらいました/ゴメンナサイ)

• No.127 by 草間野分  2019-08-16 01:30:37 

>126 宇佐美さん

おっし!(ガッツポーズ)では遠慮なく。(ヒロさんの意見は聞かずに)拝見させていただいてます。本編知ってるだけにドキドキ。(頬を赤らめ)

……(そんなに身長差を気にしているのか…と大人しく頭を撫でられていたが、子供っぽい相手にちょっと悪戯したくなり)…ヒロさんには、(髪に触れる手首捉えると、下から見上げるかたちで瞳を見据え)甘え上手って言われてるんですよ。(腰に手のひらあてがえば引き寄せようと力込め/くいっ)
いや、そっち蹴ってどーすんですか!ゴメンナサイじゃないですよ。結局あんたを襲う羽目に…(ゴメンナサイ)

• No.128 by 高橋美咲  2019-08-16 06:26:40 

>119 上條先生

実は俺…本読んだこと無いんです。ネットの情報とアニメを少し見ただけで誰よりも知らないんですよね。(頬を掻き)でもエゴイストは分かります、後は俺とウサギさんの絡みしか見たことがなくて。上條先生って呼んでるけど合ってるか分からないし良かったら指摘をお願いします。

>120 草間さん

だって…どう返していいのか分からない。…ちょ、下ろして下さい!(抱えられ驚き服を掴み見上げ)ちょっと待ってて…熱いから皿に出してと。これで出来上がり!(温め終え皿へ移し爪楊枝をさして)草間さんはいるんですか?(気になりそのまま耳打ちし)…俺そんな風に見えてたんだ…ありがとう。俺も急に消えたりしないからこれからも一緒に盛り上げていきたい。(気合いに満ちた瞳で見つめ)

>125 ウサギさん

こ、これって…告白?俺みたいなのがウサギさんの傍に居ていいの?(頬を紅潮させ胸元に顔を埋め)…よく覚えてるね、電車で帰ろうとした時ウサギさんが来て驚いたけど。今作るから座って待ってて。(袋を取り中身を皿へ移しレンジで温めたあと相手の元へ運びテーブルに置き)熱いからフーフーして食べて。

• No.129 by 宇佐美秋彦  2019-08-16 08:21:50 

>127 野分くん

遠慮なくどーぞどーぞ。あんなギャーギャーうるさい幼馴染だがな(弘樹の意見は無視して←)

(プライドの高い自分としては人より優位に立っていたかったため、さりげなく座らせたつもりだったがなぜかまた流れを持っていかれそうになっており)
甘え上手...いいじゃないか。自分の立場を利用してて...野分くん...キミ食えないやつだな。(甘えさせてやろうと思ったそばから何されるのかわからない相手に戸惑い、少し嫌味を言いながら顔をそらして距離を取り)

そ、そうか...蹴る方を間違えてしまった。じゃあチューハイ飲み直そう。孝浩にもらった鮭とばが確かキッチンにあるはずだから取ってきてくれないか...?(流れを戻すのに必死)

• No.130 by 宇佐美秋彦  2019-08-16 08:35:39 

>128 美咲

ここではあまりオープンに言えないがな。もし...美咲に好きな人ができたら俺は応援するが、それまではそばにいなさい。(ぎゅうと抱きしめ、紅潮させる美咲の顔が可愛くてたまらずおでこにキスをおとし)

そんな事もあったな…あの時は美咲が泣きそうだったからな。さ、いただくとするか…フーフーッはふはふ(思い出話をしながら用意されたテーブルにきて、立ったまま出来たてのたこ焼きを気をつけながら1つ熱そうに食べ)

• No.131 by 上條弘樹  2019-08-16 12:30:56 

>126秋彦

…、自分だけの問題なら人に頼らんでも解決できるんだけどな…。それと、歳下の奴らに甘える訳にもいかねーだろ。(照れ臭そうにボソリ/超小声)

いやいや!何に落ち込んでんだお前は…!あれはギャグだから真に受けんなよ…(よしよし←)ちなみに下げ書きは、「規約に同意し投稿」のボタンの近くに「下げ」っていう四角い箇所があんだよ。そこにチェック入れると下げ書きになる。それから、下げ書きにすると名前が茶色く表示されると思う。普通に上げ書きだと、名前表示がピンク色表示になってるだろ??(長ったらしくなったので適宜にレス蹴りしろよ!)

おいコラ…秋彦のその収入源には俺の原作使用料も含まれてんのは知ってんだぞ…(嘘泣き演技にジト目向け)とりあえず、アレだ。みんなでパーっとは、いい案思い付いたら声かけるわ。

…ふ、はっは!どうだ秋彦。いくらお前が大作家先生でも浦島太郎なんて表現思いつかねーだろッ(指ビシ/自分のレス読み返して若干恥ずかしくなりつつも開き直って相手に突っかかり←)ん。りょーかい。またどっかで機会見つけたら話題振ってみる。

>124野分
…そりゃ、そうだけどよ。(ムス)…じゃあこれからも受け止めるなり避けるなりしろよな?…絶対手が出ちまうと思うから。反射的に(若干不機嫌な表情向けながらも相手の正論には頷いて。自らの態度を直す気は更々無いと開き直り相手へ責任押し付けて←)

あんだよ。なんか悩んでんのか?…わかった!あの津森とかいう先輩のことで悩んでんだろ。(的外れ)いい様にこき使われてねぇか?野分は人がいいから…(相手の後に続きソファへと腰掛けると、テーブルに置かれたコーヒー手に取り一口啜り)

>128高橋
そうだったのか、じゃあ俺と一緒だな。俺も漫喫行くまではほぼアニメとネットの情報だけだったからよ。(原作漫画が手元にあったのは今から十数年前…/←)

高橋は何にも不自然な点が見当たらねぇよ。あー…現に秋彦だって、お前にメロメロだし。(小声になりながらチラリと秋彦を見て)名前呼びも間違ってないから安心しろよな。(肩ぽんぽん)

• No.132 by 高橋美咲  2019-08-16 16:40:21 

>130 ウサギさん

…っ、何か都合の良い時だけウサギさんの傍にいるみたいじゃん。(キスされ顔を見られたく無いと腕を掴み俯き)そんなの嫌だ…誰かの変わりとかじゃなくて…俺もウサギさんが…すす、す…。(ちゃんと言わなきゃと思うも最後まで言えずショート寸前になり/←)

な、泣いてねぇし!思い出したら恥ずかしくなってきた。…あ!まだ熱いだろ、火傷してない?(顔を上げ心配そうに)

>131 上條先生

まんま上條先生だから読破してるかと思った。俺も詳しく知りたい…今度行ってくる。それで読みきった感想をお願いします!(貸して欲しい…/←)

…どうかな、ウサギさんの気持ちはウサギさんにしか分からないから。(眉尻下げウサギさんを見てる相手を見つめ)ありがとう、先生。これからも指導をお願いします。(肩の力が抜け笑顔になり)

• No.133 by 草間野分  2019-08-17 00:15:45 

>128 高橋くん

あまり深く考えないでよ、俺まで恥ずかしくなってくるから…ああ、ごめんね。(慌てて体を離すと頭を撫で/ぽんぽん)…はい。(静かに相手の動きを目で追いながら、周囲に立ち込めるタコ焼きの香りに腹は鳴り/ぐうぅ)食べていい?(鳴り止まないお腹を押さえつつ承諾を得ようと相手の顔を覗きこんで)
俺はね、(腰を屈めたまま相手の耳元に手のひら添えれば囁くように答え)高野さんと横澤さん。
盛り上げるか…(感慨深い言葉に意欲は増して、相手の視線を捉えては微笑んで)そうだね。

>129 宇佐美さん

ちょっ、人聞きの悪い言い方しないでくださいよ。(え?立場を利用して?周りからはそんなふうに見られていたのか/ガーン)ふっ。宇佐美さん、あなたには言われたくないです。(拒絶されては仕方がないと諦め)

戻んのかーい!(これでは高橋くんも大変だなと同情し)はいはい、取ってきますよ。(いつの間にか使われ始めては返事の数も増え)鮭とばって俺、食べたことないかも…(キッチンで現物を手に取れば袋の表裏ひっくり返してマジマジと見)

戻しましたよ(渋々)

>131 ヒロさん

ごめんなさい。(怒らせてしまったかと慌てて謝罪し/両手あたふた)流血さえしなけりゃ、殴られても構いませんよ…ヒロさんになら。(しょぼん/面倒くさモード発動←)

津森先輩ですか?(ソファに座ろうとしている相手を見上げながら顎に手をやり考え/先輩のことで悩んだなんてあったっけ)あの人、仕事に関してはON-OFFきっちり切り替える人なんで…(コーヒーを飲む様子を見ては自分もカップに手を伸ばし)いいように扱き使われると言えば、ヒロさんはどうなんですか?あの教授に、……(思い出せば腹が立ってきて露骨に眉根を寄せ)?

• No.134 by 宇佐美秋彦  2019-08-17 01:53:12 

>131 弘樹

説明してくれところ悪いが、下げ書きのやり方というより使うタイミングがわかってなかったんだ。下げ書きにする事でスレが上がってこない→つまり独り言など大した内容じゃない時に使えばいいのか?(超初心者の質問を上から目線で問いかけ←)

そうだな、いつもいい反応をありがとうございます(棒読みで)浦島太郎ねぇ…確かに思いつかない。えらく古典的な発想で、物珍しさにウケるかもな…くくっ(褒めながら笑いが込み上げてきて)
原作料はどう支払えばいい?俺のクマはやらんぞ?(ぎゅうとクマを抱きしめ)

>132 美咲

そうは言ってない。美咲はそんな事しないし、俺だけ見ていればいい(俯く相手の顔を覗き込み)
大丈夫…言わなくてもわかってる…(ショートしそうになりながらも自分の気持ちを伝えようとしてる相手にもう十分だと頭をクシャと撫で、嬉しそうにはにかみ)

そうか?てっきり泣いてるかと思ったぞ?
熱つっ…軽くヤケドしたかも…水貰えるか…?(2つめを口に運んだ時にうっかり手を滑らし、少し涙目になり)

>133 野分くん

お、意外と打たれ弱いタイプなんだな?この程度のジャブすぐに返してくると思っていたがな。(自分としては軽いジョークのつもりだったが、予想以上に凹んでる相手を見て)
確かに俺を食おうとするやつはなかなかいないな。手を出せば食われると思ってるやつが多いが、俺にだって好みはあるし誰にでもハグしてやるわけではないんだぞ?ちなみに野分くんはどういう人が好みなんだ?(襲われることに対して距離反応が出ただけで、野分くんが嫌いではないことを主張して)

(鮭とばの食べ方に少し炙ると美味しいと記載してあり)野分くんも色々俺のマイペースに振り回して悪いな…(苦笑い/ ポリポリ)

• No.135 by 上條弘樹  2019-08-17 11:38:40 

>132高橋
う…、そんな誉めんなって…あんま慣れてねぇんだよ(素直な喜びを素直に表現できない面倒くさい大人/←)…え、読み切った感想?まあガッツリ本編に触れず簡潔に言うと、…高橋が相変わらずすごく頑張ってた←。のと、色々と進展はしてたぞ?…それからこの間も少しネタバレしちまったが、俺と高橋がサシで話してる描写があって(背後的に)凄くテンションあがった。…とにかく。行ける時間があるなら行ってこい!以上っ(※キャラ崩れてたらすみません…/陳謝)

あー…まぁ、俺もあいつが何考えてるかわかんねぇけど、高橋に対しては誰よりも真摯だと思うぞ。…根拠とか聞かれても困るが…幼馴染として!なんかそんな気がする。強引で、高圧的で、腹が立つかもしれんが…これからも仲良くやってけよな。(笑いかける相手につられると自身も表情和らげて)…さっきからすげぇ匂いすんな。俺もたこ焼き食っていい?(美味しそうに頬張る他2人眺めると、腹が減った気がすると横腹を片手で押さえて)

>133野分
お、落ち着けって。なんでお前が謝んだよ…(突然あたふたし出す相手宥めて)っ、アホか!流血沙汰になるくらいの暴力なんかしたらそれこそお前の側にいられなくなんだろッ(近所の人に通報され警察署に連行される所まで想像するとふるふると頭振りながら)…俺にされて嫌なことあったらちゃんと言えよな。つーかそもそも俺が気をつけりゃいい話なんだけど、

へぇ、津森サンね。オンオフはっきりしてんのは意外だな。けど…下の奴らには面倒見良さそうな雰囲気もする。…実際どうなんだよ?(視線は手元のマグに向けたまま再びゆっくりとコーヒー啜ると、思わぬ人物の名前を聞き取り軽く吹き出して/)…げほ、宮城教授か …。あの人はまぁ、そだな。ぶっちゃけ人使いは荒い…けど、文学については尊敬できるとこもあるし。色々と慣れたかな。(不機嫌になる相手の様子知らずに普段の仕事状況を簡潔に話すも、ふと隣で眉根寄せる相手に気がつき、表情覗き見て)…の、野分?

>134秋彦

なるほどタイミングか。…秋彦お前今、なかなかいい案出したな。(思わず相手の両手握り/ぐっ)独り言ん時は下げ書きにすればわかりやすくていい気がする…これからそう言う使い方にしていくのはどうだろうか?(なんでも相談してすみません…/汗)

だーッ!笑えよ、一層の事スカッと笑い飛ばせ…!変にフォロー入れんじゃねぇ…ッ(感情が入ってない上に淡々と上っ面な感想述べられるも次第にバカに聞こえてくる相手の様子に苛立ちが爆発し)お前のクマシリーズなんているか!…原作使用料は何か別の方法で考えとくから首洗って待っとけよ(再び指ビシ/やめ)

• No.136 by 草間野分  2019-08-17 16:01:38 

>134 宇佐美さん

殊ヒロさんに関してはメンタルやばめなんです。(腰を少し上げると体重を掛けてソファに深く座り直し/どさっ)他の事なら気にしませんって、(ソファの背凭れへ両腕伸ばすように乗せ/投げやり)
宇佐美さんに手ぇ出そうとして拒否られたら、ダメージでかそう。(くくっ/想像しては肩揺らし)
俺の好み?ヒロさんっていう答えではなく?(本編通りの話なのか考え)素直じゃない人…かな?ヘタレなんだけど強がりが過ぎるのも。生意気で、寂しがりやで、甘え下手とか…いいですね。熟れた感がででる甘え上手は好みではないです。(ナリ的に答え)

雪でも降るんじゃないですか?(手で日差しを遮りながら態とらしく窓の外を覗き/謝罪する相手を珍しがって)
確か…(キッチンを探れば網を持ち出し/換気扇カチッ)ふふん、(鼻を鳴らしては炙り始め)できましたよ!(あちっ/皿に乗せてテーブルに運び)

>135 ヒロさん

だってヒロさん、不機嫌そうな顔してたから!(半泣き/じわっ)!!っ(ぱあぁぁ/明るい表情)それって、俺の傍に居たいってことですか?(完泣き/ぶわっ)ヒロさん!(抱きつき/がばっ)ヒロさんにされて嫌なこと…(動きを止め)我慢される事ぐらいですかね。(再び強く抱きしめ)そこらへんは理解してますから、気にしなくて大丈夫です。(紳士ぶり)

うーん、仕事に関しては面倒見いいですけど…プライベートまで面倒見てもらうとか無いですね。(眉間に皺を作ったままコーヒーを一口啜り/あっ、美味しい)プライベートで言うなら、後輩よりヒロさんにちょっかい出してるイメージがあります。(ますます渋い顔になり)
ふーん、(再びカップに口をつけると相手を一瞥してから啜り、話を逸らされたことは不満で/やっぱりイチャついてんだな←)今度、遊びに行こうかな?色々とお世話になったことだし…(カップから顔を離すと今度は相手の顔を正面に捉え/にっこり)

• No.137 by 高橋美咲  2019-08-17 16:51:49 

思ったより皆のレス凄い長くなってるから返すの大変だったら所々蹴って下さい…!

>133 草間さん

え、いや…草間さんは悪くなくて…俺がもっと甘え上手だった良かったんだけど。(手を握り少し落ち込んだように眉を下げ)待たせてすみません、食べて下さい!まだ沢山あるので。熱いので気を付けて下さい。(お腹の音に慌てて皿を相手の目の前に置けば食べてくれるのを待ち)高野さんは格好良いですよね、どう言う所が好きなんですか?(耳許から聞こえる言葉に楽しげに肩を揺らし深く知りたく瞳を見つめ)今は四人だけど、もっと増えたら賑やかですね。俺と草間さんで料理担当になりますか?(広々としたリビングに人が増えたらと想像しては提案し)

>134 ウサギさん

兄チャンが言ってたからじゃなくて本当に傍にいていい?…今は顔見るな。(顔が真っ赤で相手が見れる筈が無く目をぎゅっと瞑り)…ずみまぜん"…俺には限界です…。あのさ、ウサギさんはその…。(相手の撫でる大きな手はいつだって安心の材料ではにかむ姿を見つめ相手の気持ちも気になり)

誰が泣くかよ!空耳じゃねぇの?(←)…え、大丈夫!?もう少し冷ましてから出せば良かった。火傷したのどこ?舌?(慌ててコップに水を注ぎ相手に渡せば心配になり)

>135 上條先生

先生照れてんの?俺と違ってちゃんと漫画読んでる所も偉いと思う。(そんな先生が可愛く見える美咲くん/←)俺…頑張ってたんだ。じゃあ、此処でも頑張らないとな!レポートも…。(ぼそ)早く先生と話してるとこ見て感動を分かち合いたい。今月中には行ってみようと思う!(拳を作り意気込み/そんなこと無いですよ!完ナリより少し崩した方がやり易い時もあると思うので^^!)

上條先生以上にウサギさんの話が出来る人いないんじゃない?取扱い説明書とか書けそう。やっぱり幼馴染だな。仲良く…ウサギさんが変な事しなければ。(頷きながら聞くとどこか楽しそうに笑うも神妙になり)…あ、今温めるから待ってて。今度は皆でたこ焼きパーティーしたい、ロシアンルーレットとか。(レンジで温めながら言えば皿に移し変え相手の所へ置き)どうぞ!沢山あるから食べて下さい。

• No.138 by 草間野分  2019-08-17 19:06:39 

>137 高橋くん

高橋くんが甘え上手だったら、うさ…(いらぬ口出しはトラブルの元だと閉ざし)俺が誤解しちゃうから困るな。(話を逸して)
いただきます。(手を合わせる時間すら惜しく口で言うのみに済ませ)たこ焼きって案外、爪楊枝で食べるの難しいよね。(たこ焼きを爪楊枝で口に運ぼうとすれば身が分裂して落としかけたり、結局は口を近づけていき犬食いしたり、を思い出しながら述べ/冷凍食品なのが幸いしてか身の崩れもなく、タコの出汁も効いていて)美味しい!

一寸のブレなく相手に直球で「好きだ」と伝えるところかな。(視線を外すと考えこんで)揺れ動く気持ちは少しも見えないし、自分の心にいつも正直だから…仕事もできるしね。(自信のあるところが羨ましく)俺も見習いたいと思ってる。(顔を相手の方に戻せば微笑んで)
テロリストチームが来てくれたら最高なんだけどな、(ぽん/頭に手をやり)ヒロさんも料理上手だよ。(交互に料理当番していたことを思い出して)宇佐美さんは…無理だろうな。(溜息/はぁ)

また長くなっちゃった。背後の癖で…(ごめん、/両手のひら合わせ)適当にしてくれたらいいよ、

• No.139 by 上條弘樹  2019-08-17 20:11:40 

>136野分
おま…、コロコロ表情変わりすぎ(クスクス、/わしわし/雑撫で←)あー…もー、野分都合のいい様に捉えてくれていーよ。…ほぼその通りだし。(半ば投げやりになりながらも、相手の胸元へ顔埋めぼそりと呟いて)…ふは、だれが紳士だって?子犬みてぇに泣いたり笑ったりのクセに。(思わず相手見上げると、片頬に手伸ばし軽くつまみ/ムニ)

な、なんで津森のプライベートで俺が出てくんだよ …ッ野分の思い違いなんじゃねぇ??(あんまりなイメージに巻き込まれないように自分は関係ないと知らん顔して)…野分ぃ。お前またなんか良からぬ事考えてんだろ。(ズビズビとマグカップ啜りながら恐る恐る聞くと、想像を遥かに超えた返事に飲んでいたコーヒーで再び軽くむせて/汚)…っ、遊びに来んでいい!つーか、職場は遊び場じゃねぇ!…世話になってると思うんなら、代わりに俺が預かっといてやるよ。宮城教授に伝えときゃいーんだろ?わかったわかった。(早口で話を纏めると、無理矢理に話題を終わらせようとして/負けじとニコリ←)

>137高橋

んや、まぁ…。普通に気になったのと、盆休みで予定もなく暇を持て余してたっつーのも重なってだな…(ズーン/動機を述べてて落ち込み/寂しい大人)…!そうだぞ高橋…レポートや課題もだが、講義にもしっかりと出席しねぇと単位やらねーぞ?(呟きを聞き逃さずニコリと笑み向けるも目は見開いたまま←)

個人的にはあのシーンをアニメで見てみたい…とうずうずしている(※個人的な願望)おう。かなり強引に誘っちまったかもしれねぇが、ホント高橋の都合がいい時に行ってみてくれ。お前の感想、のんびり待ってるぞ。(ありがとうございます!そう言っていただけて助かります…!/感激)↑この文はまるっと返事蹴ってくれて大丈夫だからな

いやいや、俺なんかがあいつの取説作った日には…とんでもねぇくらい説明文が汚い言葉になると思う。あー…例えば、…一般常識の範疇を超えた物事言い出したらとりあえずゲンコツしとけ。とか?(至極真面目な表情で続けて)…っ、美味そう。いただきます!(置かれた皿に手を伸ばし、ようじでたこ焼き突き頬張ると、子供の様にクシャクシャな表情で美味しさを表現して)…めちゃくちゃ美味い。たこ焼き久々に食ったわ。(もぐもぐ、)ロシアンルーレットって、ハズレを紛れ込ますヤツだよな?…秋彦にたこ焼き機買わせるか。なんかすげーヤツ。←

• No.140 by 草間野分  2019-08-17 22:08:57 

>139 ヒロさん

ヒロさんの事となると感情が纏まらなくて…(尻尾パタパタ/犬と見せかけて狼←)やったー!愛の告白ですね、ねっ?(言われるまま本当に都合よく考え、胸に埋まる相手の頭を見下ろしながら背中を叩いて/ポンポン)ヒロさん、…んっ(目を瞑れば唇突き出し)ひはい…(頬を抓られては堪らず目尻潤ませ)

ならいいんですけど、(カップに残るコーヒーを見つめながら/気にしすぎかな)津森先輩と接触した後いつもヒロさんの様子がおかしくなるから…(一気に飲み干し)ご馳走さまでした。
大丈夫ですか?(むせる相手の背中擦ってやり)じゃ、婚約者として上司の方に挨拶させてもらいます。(きりっ)ダメです!伝言ですましたら、またヒロさんにちょっかい出すに決まってます!(早口でまくし立てる時は必ずうやむやに終わるため)俺が直接伝えます。(2度目のきりりっ)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:BLなりきりチャット

トピック検索

【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ

トピック名

ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー

管理人室

キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック