ロマンチカ

ロマンチカ

上條弘樹  2019-08-04 19:09:47 
通報
※純情ロマンチカシリーズのなりきりスレ※

・ここのサイトの利用規約、マナーを守る事
・オリキャラは禁止
・受け身会話はなるべくしない。
・ロルの長さは自由。
・1、恋愛は自由…だけど、スレ内で過度ないちゃつきはなし。(その場合は各自スレ立てをしてください)
・2、恋愛時は一応はCP固定…だけど、もしお互いに気が合うんであれば当人同士で決めること。
・置きレス推奨

いきなりのキャラ口調で失礼するぞ。
ここのスレ主の上條弘樹だ。
まず先に注意事項を上に記載させて貰った。まぁ…大体はみんな守って利用してると思うが、一応基本的な事は最初に書いておく。

それからここは純情シリーズのなりきりになるわけだが…恥ずかしながら背後の知識がロマンチカ、エゴイスト、テロリスト、この3つまでしかないので、この3作品内で出てくるキャラクターを優遇させて貰いたい。

…わざわざここのスレッドに立てたワケだけど、恋人を作るもよし、普通に会話をするもよし。みんなで心地良くやり取りできたらいいんじゃねーの。

んじゃ、
参加希望の場合は手っ取り早く、使用キャラの口調で話し掛けて欲しい。

それから最後に
質問等あればいつでも受け付けてるから。気軽にどうぞ。

コメントを投稿する

• No.155 by 上條弘樹  2019-08-18 15:41:25 

>144 高橋

…ふ、ハハ。まぁ…俺は大人だからな。時間を有効活用出来んだよ。お前達学生はやる事沢山であっという間に1日が終わっちまうんだろ?(落ち込んでいるも教え子に気を使われていることにハッとなり、反射的に強がった態度で大人の余裕を醸し出し/←)
ゴホン。よろしい。…なんだ?泣くほど休み明けの講義が楽しみなんかよ。(そーかそーかと勝手に解釈し半泣きの相手の背中さすり/よしよし)?
わさびに辛いもの…なるほど。ただ飯食うだけじゃなく、色んな工夫をして楽しむのか。さすが若者は考え方が柔軟だな。(たこ焼き食べ進めながら/年寄発言)…っ、!!高橋、秋彦が>147で60万のたこ焼き機買ってもいいとか言ってんぞ…。(お前は副業でたこ焼き屋でも始めるつもりか!と、くつろぐ秋彦に対して叫び←)(※返事に困ったら蹴ってくださいねー!)

>高橋、野分
ロマンチカの最新巻情報サンキュな。
買うかどうかは決めてないけど楽しみだ。わざわざ教えてくれてありがとよ。
?

>145 秋彦
ふん。とーぜん。まぁ、職業柄っつーのもあるかもしれんけど。…講義中にケータイ触る戯け者が居たら直ぐに分かるしな!(自信満々に言いながらもよく考えたら特技じゃなくて職業病なのでは?と思い始め軽くヘコみ/面倒くさい)

あー?野分ぃ?へーきへーき。あいつこういうのはそんな気にしねーから。って、アゴで使うなっつの、(ぷは、と空き缶から口を離すと、そのまま台所へ向かい、冷えた酒2、3本手に取ってから直ぐにテーブルに追加して)…秋彦はどーなんだよ?あの居候と、いー感じなんだろ?(数量しか飲んでないのにこの絡み方/←)??

(えー!マジですか!なんだか凄い偶然ですね/キラキラ/再び←原作のまひろ君のようにすくすく元気に素敵に成長できるようお祈りします!※←レス蹴ってくださいねー!)??

>149 野分

…、ん?野分お前…なんか野獣化してんぞ?…いや、俺の目がおかしいのかも…歳か?(目前の相手から尻尾その他諸々が見え始めるとついに自分も幻覚を見るようになったかと自分の眉間マッサージし始め←)

おいコラ。(軽く片手チョップ)まだちょっと、「遊びに行ってやる」とか思ってんだろ?…お前の考えてること、バレバレなんだよ。(ふん/両腕組み)
…、んぁ?なんか言ったか?(相手の体温身近に感じると、なんだか安心してしまい軽くうとうとしながらも、何か聞かれた気がするとハッと目覚めて/寝ぼけ眼で相手の顔ジーっ/見つめ)

…!!HybridChild知ってるぞ、すげぇ昔に手元にあった。なんかあの…アンドロイド的な話、だよな?(うる覚えですみません…!)…って、野分なんか燃えてんのか?暑くねぇ?(ぱたぱた/うちわ扇ぎ←)

all>決め事に追加したいんだが、もし恋人同士に発展した場合、事後報告で教えてもらいたい。

俺の許可が必要とか、堅苦しい感じにはしたくねぇからさ。それぞれのやりやすい様にやり取りして貰いたい。ので、よろしくお願いします。

• No.156 by 上條弘樹  2019-08-18 15:43:30 

規約の追加とか、個々人へのレス文章が長くなっちまったので、適宜にレス蹴りしてくれよ?

って言う呟き。

• No.157 by 宇佐美秋彦  2019-08-18 18:06:00 

>all
>154>155の決め事追加の件、理解した。はっきり決まってありがたい。

(以下 たこ焼き機のくだりw/ その場に4人揃ってる風にしてみたので、書きにくかったら適当に蹴ってください)
>美咲、卓上のやつは少ししか一度に焼けないじゃないか、こっちの方がシェアハウスでは効率的だと思うが(美咲の手を掴んでスクロールを戻し)
>弘樹、副業でたこ焼き屋か...名前は『ウサギ焼き』なんてどうだ?(弘樹の冗談を間に受けたように見せかけ/返し)
>野分くん、メガたこ焼き機なんてあるのか...それも買おう。そして作ってくれ...!!!(初めて聞く庶民の家電に目を輝かせ/食い気味におねだりし)

個々のレスはこの後する。遅くて申し訳ない。

• No.158 by 宇佐美秋彦  2019-08-18 23:22:52 

すまん、執筆が乗ってて遅くなってしまった...(言い訳)

>152 美咲

閉じ込めておくくらいしないと、他のやつに持って行かれるかもしれないからな。俺の兄とか他諸々...(ボソと嫌そうな顔をして、美咲が他のやつに狙われやすいことに苛立ち)...忘れてる事?何かあったか?締め切りはいつも忘れてるが(←/ まだこのままでいたいと美咲の腕を離さずに聞き返し)

普段食べないものだし、美咲が買ってきてくれたものだから...食べたい(冷たい飲み物でヒリヒリを鎮めようとするも奪われてしまい、美咲に食べさせてもらおうと口を開け)

固定CPの件、確認してくれてありがとう。弘樹から>154で連絡あったとおり、原作通り発展していいという事で俺も賛成だ。告白する事に躊躇していたから、はっきりできて嬉しい。(シェアハウスという事で、我ながらだいぶ我慢もしていたため美咲を押し倒したくてうずうず←)

>148 野分くん

野分くんの話を聞いてると、ロマンチカとセカコイしか見たことなかったが他の春菊さん作品も見たくなった(やはり他の作品の受メンもそんな感じなのか.../メモメモ)

そりゃ攻められたらかわすに決まってるだろ(はは)キミとなら食い合いやも悪くないがな(←美咲に怒られるなw)

最近暑い日ばかりで、ちょうど涼しくなったよ。ありがとう(ヤケクソな冗談が面白くてつい笑ってしまい)
ほんとにこんなのが美味いのか...?(絶対に間接キスの嫌がらせだろうと疑い深くカップを覗いていて)

>155 弘樹

おい、弘樹...野分くんが見てるぞ...(酒を持ってきてくれたことにありがとうと言いながら、弘樹から見えないところですごい形相でこちらを見ており恐る恐る野分から渡された日本酒に口をつけ/冷汗)

• No.159 by 高橋美咲  2019-08-19 16:40:59 

>153 草間さん

くみ取ってくれて有難う御座います。(勢い良く頭を下げ)子供達も草間さんと遊べて楽しいんだろうな。お姫様抱っこ…何処かにお姫様が居るんですか?(辺りを見渡し)熱々も美味しいんですけど火傷に注意ですね。革命的です、羽根つきも出来るからちょっと感動しました。すみません、頂きます…草間さんはソースが一番好き?(箸を持ちたこ焼きを食べながら/もぐもぐ)…好きな人が居たらその人に夢中になるからかな。あー…少し味とか変えたら怒られそう…。(作る相手の顔を想像し)何かありました?…ボールくらいありそうですね、たこ焼きのケーキみたいだ。トロトロさが凄そう…。(画面を覗き凄いと興味を示し)

>154の通りみたいだから俺の意見は無視して下さい!でしゃばった事をしてごめんなさい。

>155 上條先生

へぇ…有効活用に漫画喫茶とは大人は余裕があって羨ましいです。(目を細めながら一定の声色で喋り/←)え、そ…そうです!めちゃめちゃ楽しみだなぁ!(あははと、から笑いし始め)当たったら罰ゲームとかも楽しいんじゃないかな。中身もタコじゃなくても美味しいと思うよ。(色んな味を試してみようとメモしながら)…60万ってどんなたこ焼き器!?本当に良いのかな…。その内たこ焼き作る専門の人とか呼んじゃいそうで怖いんですけど!(色々とツッコミを入れながら騒ぎ立て/←)

>154に関しては把握しました。有難う御座います!

>158 ウサギさん

…あの時は閉じ込められて吃驚したけど大丈夫だって。(宥めるように背中をぽんぽんし)また相川さんに怒られるよ。…覚えて無いならいい、別に大した事じゃねぇし。(顔を上げ吹っ切れたような表情で見つめ離れようと)

もう少し冷やしてからじゃないと食べさせません。…はい、氷入れたから。(火傷とたこ焼きと葛藤し相手の火傷が心配になり再びコップに水を注ぎ氷を入れ渡し)値段見た?…60万ってさ普通は高いよ。これ買うの?(金銭感覚が違うと項垂れてはちらりと見つめ)

どういたしまして。ウサギさんが嬉しいなら俺も嬉しい…かも。俺はこのままで大丈夫?(ドキドキしているのを悟られないように熊のぬいぐるみを抱き締めては見つめ/←)

• No.160 by 宇佐美秋彦  2019-08-19 19:46:05 

>159 美咲

大丈夫、今は仕事落ち着いてるから。美咲との時間の方が大切。な、なんなんだ...はっきり言ってくれなきゃわからない...(離れる相手の腕を掴み、困惑した様子で再度問いかけ/ ←本気でわかってないのですが何かやらかしたでしょうか?!汗)

わかった(お預けを食らい拗ねてみせるも、素直に水を口に含み)そうか?そんなに高くないと思うが...美咲の欲しい方を言いなさい(頭撫で)

美咲は美咲のままでいい。俺はそのままの美咲が好きだ。美咲は?俺よりクマが好きか...?(はっきりと想いをぶつけ/強くクマを抱きしめる相手に少し意地悪を言いたくなり)

• No.161 by 上條弘樹  2019-08-19 22:06:19 

た、ただいま…(ヨロヨロ/週初めなのに疲労感MAX)

すまん…みんなのレスは、時間ができたらゆっくり返したいので返事が大分遅くなるが…待っててくれると助かる。

今日のところは寝かせてもらう…
みんなおやすみ …、(ズルズルと引きずる様な足取りで自室に向かい/途中ガン、ゴンとぶつかる音廊下に響かせながら←)

• No.162 by 高橋美咲  2019-08-19 22:28:46 

>160 ウサギさん

嬉しいけど…締め切り間近になって逃亡するようなことすんなよ。…俺の誕生日。だけど拗ねてるとかじゃなくて本当にどうでもいいからさ。(その場に止まり小声で呟き/紛らわしい言い方をしてすみません!)

舌ヒリヒリしてたら仕事出来ねぇじゃん。たこ焼きなら沢山あるから。(少し困りながら大量のたこ焼きの入った袋を見せて)…さすがですね。俺の?そんな言い出しっぺは俺だし俺が買うから。安いやつで申し訳ないけど…。(自分の携帯でポチっと押せば笑い)

ありがとう…ウサギさん。(クマと相手を交互に見てはクマをソファに置き服の裾を掴み)…そんなこと言ってねぇだろ。俺はウサギさんがいい…。

>161 上條先生

(廊下の物音に走って見に来ると壁にぶつかりながら歩く相手を見つけ驚き)…上條先生!!お疲れ様です、俺はいつでも待ってるから今日はゆっくり休んで下さい!(自室へ向かう相手に叫び心配そうに眉下げ)…お休みなさい。あの人、大丈夫かな。

此方は蹴ってくれて大丈夫です。

• No.163 by 宇佐美秋彦  2019-08-20 00:03:08 

>162 美咲

俺とした事が…美咲。誕生日おめでとう。昨日だったな。どうでもいい訳がない。美咲が生まれて、俺と出会ってくれて本当に良かったと思ってる。最近日付も曜日も感覚がなくてな…(←また言い訳をしながら/覚えてた時に用意していたビンテージワインを取ってきて)これ、美咲の誕生日に開けようと思ってたワイン。飲むか…?(グラスを2つ用意してきて手渡し)

ヤケドが治るまで美咲にナースコスでもしてもらいながら看病してもらうから平気だ。(本気の様子で)
そんな遠慮するな、学生のうちはバイトの給料もそんなにたかくないんだから俺に甘えていいんだぞ?(携帯を取り上げキャンセルし)

じゃあほら、クマよりもっと俺にギューして?美咲
(クマの横で比べられながらも、自分がいいと言ってくれた相手にもっと求めてほしくて少し子供じみた言い方をし)

• No.164 by 高橋美咲  2019-08-20 20:54:07 

>163 ウサギさん

だから大した事じゃ無いって言っただろ…その言葉だけで嬉しいし。締め切りに追われてるの?(少し眉間に皺を寄せて/←)…このワインって俺の誕生日のやつ。飲んでいいの?少し貰う。(ラベルを見れば表情は明るくなりグラスを手に取り/美咲くんはお酒は弱かったでしたっけ?)

…は?そんなのお断りします!人がせっかく心配してやってんのに、今後はドアの前にコップ置いといてやろうか!(やいやいと早口モードで話せば/←)あ、キャンセルされた…。で、でも…さすがに60万は頷け無いからコレは?(リーズナブルな大人数用のたこ焼き器を指差し)

…クマに嫉妬?言葉だけじゃ不安だった?(もじもじと掴んだ指先を動かしながら考えぎこちなく腰に腕を回せば顔を埋め)

• No.165 by 上條弘樹  2019-08-20 23:21:31 

…、ただいま。

今日も今日とて 返事できなくて悪い。
だけどどうしても寝る前にここに顔出したくてよ…、ぶっちゃけ今から寝ろって言われたら10秒ぐらいで寝落ち出来そうなくらい眠てぇが、取り急ぎ夜の挨拶だけ。(眠たさMAXの表情で)

みんな おやすみ…、(ぐう/寝落ち←)

• No.166 by 草間野分  2019-08-20 23:33:28 

>155 ヒロさん

そうです、アンドロイドの話です!悲哀に満ちたストーリーとか苦手なんですけど、あのお話に限っては違ってました。DVDも出てるみたいで動画見たことあります。
安定のスルー(ちーん/大仏顔)

規約の件、承知いたしました。
えっ?てことは…ヒロさんと開けっ広げにイチャつけると?やったー!(相手の胸中へダイブしようとして)

>158 宇佐美さん

俺的には印象深かった作品は他になかったです。やっぱりロマンチカとセカコイ以外でというのは中々…(飽くまで俺個人の感想です)

俺、食い合いしたことないんです。何ていうか…マウント取られそうになると、やっぱりダメだってなって(頭ぽり)俺が上に乗っからないとって思っちゃうんです。(結果お互い食えない←)

美味しいですよ。味噌汁に一味かける人いるでしょ?あれと同じです。(○んだ魚のような眼)
メガたこ焼き機、買いましょ!宇佐美さんの金で。(無遠慮に)焼くのは俺に任してください。(胸/ドン)

>159 高橋くん

お姫様なら…(「ヒロさん」と言いかけて)白雪姫?シンデレラ?
俺、何もつけないで食べるのが一番好き。だから生地にはちゃんと出汁きかせて味付けておくんだ。飽きてきたらソースつけるけどね。マヨはつけない派。(ビッ/親指立て)
たこ焼きケーキ(笑)上手いこと言うな。ちょっと焼いてみたいよね。でも、一回焼いたら終わりそうだよね。(想像してみて)

高橋くんが謝んないで!俺のせいだから
(蹴ってね)

• No.167 by 草間野分  2019-08-20 23:46:31 

【自室にて】

はあ…
(盆明けが予想以上に地獄で現実逃避。クーラーの効いた部屋にて頭の上から布団被れば突き出た脚をバタつかせ、暗く沈む表情を持ち込んだ携帯画面が青白く照らし出しており、想い人との擦れ違いに胸は痛み)
「色々端折りました、遅レス気味すいません」
…っと、

• No.168 by 宇佐美秋彦  2019-08-21 00:49:06 

>164 美咲

昨日で仕事も片付いたからもう締切はない。大丈夫だ(自信ありげにタバコを吸いながら話し)
そ…美咲のために取り寄せておいた。ワインはまだ飲みなれてないと思うが、ちゃんとしたやつは上手いから飲んでみろ(慣れた手つきで栓を開け少しグラスについでやり/あまり強くないかも?どんどんウサギさんに飲まされて寝てしまうっていうシーンあったので/にこ)

じゃあ今度俺の誕生日祝いは美咲のコスプレで添い寝って事でよろしく。(早口めに嫌がる相手をよそに、自分の誕プレにおねだりし)

じゃあそれにするか?俺は作り方もよくわからないから任せる(自分のケータイを渡して一任し)

そりゃ…言葉も欲しいが、言動が伴ってないという話だ。俺は美咲のことが好きだ…っ(改めて告白して抱きしめ)

>166 野分くん

ロマンチカ3期アニメ制覇したぞ。あとは漫画だが…このご時世に電子書籍がないなんて心が折れそうだ…(半泣き←)

それはわかる気がするな。俺も食い合い経験はない。そのマウントの取り合いってのはプロレスだな…(笑い)

買ってもいいが、うまく焼けるんだろうな…?ただのガラクタなら…わかってるよな?(口元だけにこりと笑い、全く目は笑っておらず/やや威嚇←)

>弘樹

弘樹、おやすみ。週末はタコパとやらをするか。
ゆっくりペースでいいから返事楽しみに待ってる(弘樹の部屋の扉の前で独り言/蹴りで)

• No.169 by 上條弘樹  2019-08-21 13:14:47 

>157 秋彦
う、ウサギ焼き?!…秋彦それ、絶対誤解されるヤツだろ。(こいつマジか、と言うような表情で←)あー…せめて「たこ焼きウサギ」とか「ウサギたこ焼き」とか、色々あんだろ?(苦笑い浮かべながらもハッとして)つーか!副業なんかしたらお前、あの担当さんに吊るしあげらんじゃねーの…?

若干レス蹴りしてすまん…!>158じゃなくて、↑のレスを拾わせて貰った。よろしく頼む。

>159 高橋
おいコラ…ちょーっとだけトゲがあるような言い方に聞こえるが…俺の気のせいだよな??(ニッコリ/しつつもちょっとだけ落ち込み/ズーン←)

色んな味ねぇ…、なんだか鍋みたいだな?(笑)…やりかねん。あいつなら朝飯前の案件だろ。ただのたこ焼きがなんか、こう‥フランス料理になって出てきそうじゃねぇ?めちゃくちゃすげーオシャレな感じで…!(相手に乗っかり両手の指先モミモミとした動きさせながら興奮して/←アラサー)

>166 野分
へぇ、DVDになってんのは知らなかった。今度探してみるわ。(CVすげー気になる/さっそくスマホで検索)…野分?悟りでも開くのか?(相手の顔面を片手振り)

…っまぁ、そーゆー事だけど!…俺があんまり過激なことは好きじゃねぇの…知ってるよな?(にこりと笑み向けながらダイブしようかする相手に問いかけて)…ほどほどに、しろよ。…つーか、たまには俺からもしかけてぇし。(超小声でボソリ/)

• No.170 by 上條弘樹  2019-08-21 13:23:43 

あー…腹減った。のと
今日も今日とて気温が暑過ぎるのとで…体内と脳内がすげぇ混乱してる。(遅めの昼ごはんなう)

取り敢えず…みんなに返事できてめちゃくちゃ満足した。…お前らも忙しいと思うから、俺みたいにゆっくり返事しろよな(地味に仲間を増やそうとして←)

って言う独り言。…腹減った。

• No.171 by 高橋美咲  2019-08-21 20:13:30 

>166 草間さん

…草間さんのシンデレラが居るってことですね。(視線を遠くへ向けある人物を見れば微笑み/←)通な食べ方だ!たこ焼きは草間さんが焼いた方が絶対に美味しい気がする。出し汁で味付け…勉強になります。(咄嗟にメモを取り)たこ焼き器が来たら教えて下さい!

新しいケーキみたいな。ローソクさすのは大変そうだけど(笑)一つでボリュームがあるからお腹一杯になるのかな…。でも一口で食べきってみたいですね。(密かな夢を語り/←)

>168 ウサギさん

そっか…ならゆっくり出来るんだね。一緒にタコパの準備する?(共に時間を過ごしたいと思い誘ってみて)俺の為にありがとう。ウサギさんが言うなら美味しいに決まってる。…頂きます。(慣れた姿に見惚れグラスに注がれたワインを一口飲み/有難う御座います、参考にさせて頂きます^^!)

…んなの今、断っただろうが!なに、添い寝までプラスしてんの!(謝)コスプレは置いといて…まぁ、添い寝なら誕生日じゃなくても…。(少しなら相手の要求に応えようと)…うん、ありがとう。沢山作るから一緒に食べよ、今度は火傷しないように冷ますから。(携帯を受け取りポチっとし/嬉々と弾ませタコパが楽しみになるもこの前の火傷が未だに心配で)

…ちゃんと抱き締めてんじゃん。ウサギさんの気持ちは分かったから…これ以上俺にどうしろって言うんだよ。(紅潮した顔を上げれば目を合わせ)

>169 上條先生

き、気のせいです…有効活用する内容は本人の自由だろ。だから落ち込まないで下さい!(浮き沈みが激しいと思いながら言い直し)

闇たこ焼きみたいな?(笑)さすがに60万のは高いと思ったからリーズナブルなたこ焼き器を買ってもらった。お洒落なたこ焼きって…ソースも具材も高級そうだね。タコじゃなくてフォアグラが入ってそう…。(キラキラしたたこ焼きを想像し美味しそうと呟き/←)

• No.172 by 上條弘樹  2019-08-22 18:00:30 

>171 高橋
…はい、全くもって高橋の言う通りだ。(教え子に宥められてようやく落ち着きを取り戻して/ヘラ)いかん…最近なんだか妙に感情の起伏がある気がするんだよな。…歳のせいか?←

あんま高級過ぎる機械だと使う俺らも萎縮しちまうもんな。高橋よくやった…!(背中ぽんぽん/軽くさすり)…フォアグラ。…うん、ちょっと食ってみたい。(やっぱ秋彦にシェフ呼ばせるかと思いながら/←)

• No.173 by 上條弘樹  2019-08-22 18:06:36 

…毎日毎日
暑すぎんのと、

この季節柄
夕方になるとゲリラ雷雨のおかげで

鬱陶し過ぎる…ッ
(今日は仕事が早く上がったので書店に寄ったものの帰ろうかしたらいつのまにか土砂降りの天気に眉寄せて)

この雨の勢いだと
俺の降りたたみ傘だけじゃ
身だけじゃなくせっかく買った本たちが犠牲になっちまう…(紙袋を両腕で抱きしめて/そして若干重いので疲れてきた)

• No.174 by 高橋美咲  2019-08-23 00:40:11 

>172 上條先生

また歳のせにしてる…ちゃんとご飯食べて寝てる?(忙しい相手を心配し顔色を見ては)うん、60万のたこ焼き器とか壊したら弁償とか出来ないし…ウサギさんにもたこ焼き焼けるように教えないと。(満足そうに笑み零し)あー…たこ焼きはタコだから美味しいのであって…でも高級な素材だとやっぱり一味違うのかな。(心の中で葛藤が生まれ/←)

• No.175 by 宇佐美秋彦  2019-08-23 10:51:04 

>弘樹、美咲、野分くん

俺は美咲のためならフォアグラだってキャビアだって買ってやるが、弘樹は大人なんだから自分でシェフ呼べばいいだろ?というかうまいのか...それ(フォアグラとか入ってるたこ焼きを想像してゲンナリ←)
焼くのは野分くんが得意そうだから、メガたこ焼きの中に素敵なもの入れてもらうといい

(/3人の会話を離れたとこから独り言のように言ってるだけ/今夜は個レスできると思います/謝)

• No.176 by 高橋美咲  2019-08-23 11:43:13 

よし…これで洗濯も終わりだ。(干し終わった大量の洗濯物を一つ一つたたみ終え満足そうに笑み零せばソファに座り)あー、もうお昼か…ご飯何にしよう…。(頭の中で考えようとするも眠気が襲いパタリとソファの上で寝落ちし←多分フォアグラの夢を見てる?/とある昼の日常と言う独り言です/謝)

• No.177 by 上條弘樹  2019-08-23 22:13:57 

うぃ、帰ったぞー… (よろよろと怪しい足取りで廊下歩き、リビングのソファへ腰掛けて/自室行け)

暑気払いとかなんとか言って、上司と数人で飲んできたけど…ダメだ。マジ眠い。…んっとに、歳を感じる。(ぐったり)

…二軒目に連れてかれそうになったけど、タクシー拾う振りして逃げてきた。…久々ダッシュした…(ぐったり再)

…つーことで、ちょっと
休憩させてくれ …、

返事はまた ちゃんと…酔いが抜けてから、させてもらう(クッション抱え込み/ぐぅ、/←自室帰れ)

• No.178 by 宇佐美秋彦  2019-08-23 23:00:44 

>169 弘樹

ダメか?ウサギ焼き...。お前のネーミングセンスもだいぶナシな方だと思うが?(腕組みをしながら首を傾げ)
担当って相川さんの事か?まぁ副業しても平気じゃないか?締め切り守らない事に常に怒られてるが(日常茶飯事のため、大した事なさそうに話し )

(/美咲へのスキンシップもう少し減らした方が良いですか?大丈夫?/ちら)

>171 美咲

あぁ、一緒にいれる(台所で後ろからぎゅ)タコパは何を準備すればいい?(普段より乗り気の様子で)好きなだけ飲みなさい(少し減るとまたワインを注いでやり/あまり深く考えず参考程度にしてくださいませ)

わかった、コスプレは諦める...じゃあ今すぐ添い寝してくれる?(頬にチュッと軽くキスをし口角を少し上げ)
これ以上ねぇ...美咲の方から押し倒してもらうとか...?(顎をクイと持ち上げて誘ってみせ)

• No.179 by 上條弘樹  2019-08-24 13:09:36 

>174 高橋
おう、大丈夫。ちゃんと飯食ってるし、睡眠も問題なく取れてる。…っふ、なんだかこそばいな。秋彦にいつも
こんな感じで世話焼いてやってんのか?(最近の生活状況を思い出しながら話していると、幼馴染にも同じような口調なんだろうなと想像して思わず吹き出して/歳下に心配されるダメな大人←)

…ぜひ教えてやってくれ。あいつが人から学ぶ様を見れるなんて珍しさしかないからな。もちろん、俺も協力するし。(秋彦がたこ焼きを焼く姿想像するも思い浮かばず)…だよな?やっぱふつうに中身の具材はタコにするか。まあ、冷蔵庫ん中一通りツマミは揃ってるから、タコに飽きたら適当に入れてみればいいしな。

>178 秋彦
だめっつーか…なんつーか、あんま安直過ぎると「ウサギ丸焼き専門店」みたいじゃね?っ、俺のネーミングセンスは至って普通だ!普通すぎてなんも捻りがねーけど!(無意識に自虐←)

だから…締め切り守るのがお前の仕事でもあんだろーがよ。…そんなんで副業始めたら怒られるだけじゃ済まなそうだな。やめとけ。(肩ぽんぽん/ため息)

(いやいや、原作の宇佐見先生のようで楽しく美咲くんとのやり取り眺めさせてもらってます!/何か気になる事あったらその時また声かけますのでよろしくお願いしますね^^)

• No.180 by 上條弘樹  2019-08-24 13:39:12 

んぁー…いかん。
眠り過ぎた…、だけど
凄くよく眠れた気がする。
(ぼーっとしつつ肩揉みながら)

…今日はなんも予定ねぇし部屋の片付けでもするか。(本や雑誌で埋め尽くされた自室横目で見て/やる気若干無くしつつ←)

• No.181 by 宇佐美秋彦  2019-08-24 20:55:05 

>179 弘樹

この前宇都宮に取材で出かけた時に見かけた「ひよこ焼き」ってのはひよこの丸焼きじゃなくて、ひよこの形をした回転焼き(←通じますか?)だったぞ。
頭固い弘樹より野分くんの方が色々案出てくるんじゃないか?(自虐になってる事にふっと涼しげな笑みを浮かべ)

まぁ副業始めたら忙しくなりそうだからやめておく。始めるとしたら恋愛小説物かな?弘樹(←女主人公w)が主役のやつで(ここまで色々話を膨らませておいてあっさり副業は断念し、次の作品案をまた練っていて)

(/ありがとうございます!そう言っていただけて感無量...。はい、何か思う事あればいつでも言ってください。欲望抑えます←)

• No.182 by 上條弘樹  2019-08-24 21:43:58 

>181 秋彦

ひよこの形をした回転焼き…?あー…なんだ、人形焼、みたいなまんじゅう系か?(だとしたら美味そう…)うるへー!!確かに野分の方が若くて柔軟性があって飲み込み早くて素直で賢いが!!俺はぜってぇ秋彦よりかはまともだ!(またも無意識に何故か野分の事を褒めちぎりながら/指ビシッ/やめ)

だーかーらー…!なんで俺をモデルにすんだよッまた給料日に書店駆け込んで大人買いせにゃならんくなるだろーが…!(書くんなら他の題材にしろと凄み/そしてそろそろ原作使用料の振り込み先の書類を書かせようかと考えて←)

• No.183 by 高橋美咲  2019-08-24 23:12:10 

>178 ウサギさん

(ハグされると頬を紅潮させ顔を後ろへと向き上目で見つめ)…そ、そしたら俺が生地作るからウサギさんは焼く係な?うん…このワイン美味しい。(飲みやすく口当たりが良いワインに頬緩め/はい!こんな美咲くんのお相手をいつも有難う御座います^^)

…キキキ、キスした!!(口付けされた頬に手をあて驚き)今から添い寝すんの?ちゃんと寝るなら…いいけど。(目的を再確認し/←)俺がウサギさんを!?どうやって…。手で勢い良く押せばいいのか?!(手首を掴み一歩下がり突き通す?イメージを浮かべ)

>179 上條先生

先生はしっかりしてるから大丈夫そうだな。今日はもうダメだって時はご飯くらいは作るから。え、ああ…ウサギさん生活能力無いから心配なだけ。(なぜ笑われてるのか不思議に思うも頬を掻き)

俺は生地作るから先生達はたこ焼き器を温めて焼いて。って事でウサギさんに教えてあげて下さい。(早速ボウルにたこ焼き粉と卵と水を入れ混ぜながら自分は遠くから見守ろと/←)やっぱりたこ焼きはタコでなくちゃな。つまみってどんな系?もし入れるなら焼く時にでも。

• No.184 by 宇佐美秋彦  2019-08-25 02:31:10 

>182 弘樹

そう、その人形焼だ。あれは甘そうだったが見た目は可愛かったのを覚えてる(うんうんと頷き)
なんだ、野分くんのことになるとえらく饒舌になるんだな。(ニヤ)
そうだな、弘樹はまともな常人だな。俺みたいな鬼才タイプは足元にも及ばないほどだ(人を指さすんじゃないと子どもに教えるかのごとく手を降ろさせて)

嬉しいな...俺の作品読んでくれてるのか?
(素直に顔を緩ませて微笑み) 原作料は手っ取り早くキスとかにしないか?(勝手にネタにしてるのが悪いくせに毎度請求されるのが面倒になってきた秋彦←)

>183 美咲

美咲...どうやって焼くのか分からん。俺にできると本気で思ってるのか?(手伝いたい気持ちと裏腹にポンコツ←/ こちらこそこんなウサギさんといつも絡んでいただきありがとうございます!)

ん?キスなんてイギリスでは挨拶でしまくりだぞ?それに美咲とはそれ以上もしてるだろ?...ほら、こうやって俺がするみたいにするんだよ(ソファに自ら押し倒され美咲が上に乗るような状態になり)

• No.185 by 上條弘樹  2019-08-25 22:48:58 

>183 高橋

いやまあ、この年齢でしっかりしてねぇ奴とかいたらそれは大人として恥ずかしい、ダロー…(そう言いながらも過去に自堕落な生活をしていた事を思い出し、語尾はカタコトになりつつ/ハハハと乾いた笑みで誤魔化し)…ふは、ほんと。秋彦の事よくわかってんのな。まぁアイツも、高橋だから素直になるんだろーけどさ。(労わりを込めて相手の肩に軽く片手起き/ぽんぽん)

おう、任せろ…って、俺が?秋彦に教える係?!…う、ぐ、わかった。(どうしても秋彦に対しては激昂してしまいがちなので、年下がいる手前大人にならねばと必死に自分に言い聞かせ/←大袈裟)んーと…確か、チーズと生ハム、漬物、さきイカ… あとカニかま。そんくらいだな。(冷蔵庫の中身を思い出すと、意外とたこ焼きの具材としてはイケるんじゃないかと想像しながら)

>184 秋彦
はぁ、な?!…俺、いまそんな野分のこと喋ってたか…?(相手からの言葉にそんなはずはないと思いつつもついさっきまでの自分の発言が思い出せず)…だーっ!ナチュラルに自己評価高くしてんじゃねーっ!(更に手首を降ろされる事にも腹が立つとキーキー騒ぎ/←)

あー…喜んでるとこ申し訳ねぇけど。全く、一行も読んでねぇ…!!これ以上世の中に出回らないように回収してんだよ…!(微笑む相手の表情に対抗しようと般若の様な表情向けて/←やめ)お前のそのイギリス思考の脳内マジでやめろ…!!ここは日本だっつーの!(ゼエハア、/今回も叫び過ぎて若干疲れ気味)

• No.186 by 上條弘樹  2019-08-25 23:27:33 

野分、忙しいんだよな…
体調崩したりしてねーか、若干心配。

とにかく、リアル優先で頑張れよ。…なんつーか、頑張れなんてあんまり使いたくねーんだけど、こういう時、励ます言葉が見つかんねぇ…(だって野分は言われなくても頑張ってる訳だし…/ぼそぼそ)

レス返とか気にしないで
また顔出せる時来たら元気な姿見せに来いよな。いつでも愚痴とか聞いてやっから。

…っつー、独り言!以上 っ!

• No.187 by 草間野分  2019-08-26 20:15:24 

>168 宇佐美さん

お疲れ様でしたー!(バンザイ)電子書籍は俺には手が出せません。(泣)古本屋にあれば値段によって購入か立ち読みするつもりです。漫喫は自分にはハードルが高い…(肩がくっ)

実際にマウントとろうとする人は敬遠されますけどね、(笑)

上手く焼いてみせます!(拳作り)粉モンは色々とごまかしも利きそうなので、汁が多く出ない材料のみで作ればいけそうな気がします。(作ってみたいが飽くまでも金は出したくない奴←)

>169 ヒロさん

キャラもCVも黒田さんが好きです。(頬染め)

分かりました。では…(床へ大の字に寝て)どうぞ、ヒロさん!(まな板の上のナンチャラ←)

>171 高橋くん

やめてー高橋くん、見ないでー!(想い人をチラ見する瞳の前に手をかざし)美味しいかは保証できないけど、形よく焼くのは自信あるよ。(親指立て/グッ)
ストロー中に挿して吸うとか、斬新だと思う。(うげっ/眉間にシワ)口の中、溶解ですな。(痛々しい想像が続き後悔して)

面白い返しが思い浮かばないくらいリアに魂持ってかれてました、すいません。忙しくてレスできないのは時々あると思いますが、体調崩したりする事は滅多にないので安心してください!(ヒロさんに励まされて指が動いた単純な俺←)

• No.188 by 上條弘樹  2019-08-26 22:44:31 

>187 野分

…ちら。(入念に、周りに誰もいない事を辺りを見渡して確認すると、大の字に寝転がる相手へ近付き、片頬に唇押し当てて)…野分。いーかげん起きろ。じゃねーと今日は床で寝かすぞ。(慣れない行動に若干赤面しつつも、相手を起き上がらせようと指先で頬つんつんと突き/←)

ん。元気そうでなにより。
あー…急かさせて悪かったな。あんま日にち空いたら、レス蹴ってくれて構わねぇからよ。また時間出来たらゆっくり遊びに来いよな。(少し疲れた様子の相手を労わるように、軽く背伸びしてわしわしと後頭部撫でてやり)

• No.189 by 上條弘樹  2019-08-27 20:55:26 

…なんつーか、

野分がいたら、多分こんな感じなんだろーな。って感じの、雰囲気リアル野分センセー。に遭遇した。(※not小児科だが)

という、独り言。
…ちなみに、俺は元気だから安心しろよな!(誰も聞いていない←)

• No.190 by 宇佐美秋彦  2019-08-27 23:08:49 

>185 弘樹

喋ってたぞ?流暢に...俺はそんな野分の事が好きだーとか叫んでたぞ
(頭に血が上って発言を忘れてる相手を見るとニヤリと笑って嘘を追加して教えてやり)

まぁどんな理由にせよ、買ってもらってるということは俺に金が入るということだな。ありがとうございます(ぺこ)ほら、野分くん疲れてるのにキーキーうるさくしてたら起こしてしまうぞ?(キーキー言いすぎて疲れてる弘樹を落ち着かせるためにコソッと耳打ちし)

>187 野分くん

粉もん得意なのか、じゃあ焼きは任せた。材料調達は俺と美咲で行くからな(美咲とドライブデートする口実ができたと思っており乗り気で)

ところでキミはオフの日は何してるんだ?
(いつも病院に呼び出されて忙しそうにしている姿を見ており不思議に思い)

• No.191 by 高橋美咲  2019-08-28 06:23:57 

>184 ウサギさん

…そうですね…怪我でもしたら大変だから俺がやります。(温まったプレートに生地を流しタコを入れ回転させながら渋々焼いていき←/此れからも美咲を宜しくお願いします!此方は蹴りで大丈夫です^^)

俺は日本生まれの日本育ち!や、やめろ!それ以上言ったら…。(思い出しぶわっと頬を紅潮させれば耳を塞ぎ)…これが押し倒す?何かこうやってウサギさん見るの初めて。(相手をぼーっと見下ろし)

>185 上條先生

安心なのは良いけど力み過ぎもよくない…たまには力を抜いて甘えてみたりするのもいいんじゃないかな…。(後ろから両肩をぽんぽん叩き)…本当は知らない事の方が多いよ。上條先生の方がウサギさんの事を知ってるし。(少し声のトーンが低くなるも"ありがとうございます"と微笑み)

先生ごめん。ウサギさんが諦めたので草間さんと焼いて下さい。中身はおつまみでもタコでも好きなの入れて。(自分も二人分のたこ焼きを作りながら新たに生地を流し込みピックを渡し)チーズは合うと思うけど…他のは未知だ。何か試してみる?

>187 草間さん

…え、視界が真っ暗だ!ごめんなさい…もう見ません!(驚き手をあわあわさせ)あ、草間さんもたこ焼き食べよ?上條先生にもピック渡したから焼いてくれると思う。草間さんも。(ピックを渡し)メガたこ焼きの出し汁は…凄いことになりそうですね。(うわーっと項垂れ/←)

元気そうで良かった…まだ暑い日が続くけど無理は禁物だからな!

>All

勝手にたこ焼きパーテー始めてごめんなさい。各カップルで焼いたり個々で楽しんでもらえたらと思います!(/レス不要です)

• No.192 by 草間野分  2019-08-29 00:33:31 

>188 ヒロさん

えっ…(目を見張り)ヒロさん。(頬に感じる唇の温もりはあっと言う間に無くなってしまい、頬辺つつく相手の指先握りしめれば)分かりましたって、(本当は押し倒してあんなことやこんなこと…妄想のまま終了/チン)リアルな俺って見てみたいですね。(含み笑い/仕方なく上体を起こし)

>190 宇佐美さん

任せてください!(トン/胸叩き)そんな、俺らも手伝いますよ。(空気読まない男←)

オフですか?(空を見ては頭掻き)昔は、会社のお偉いさん方とつるんだりしてましたけど…最近はヒロさんのこと考えたり、ヒロさんのこと想ったり、ヒロさんのこと妄想したりですかね。(真剣)

>191 高橋くん

可愛い反応するね、(顔を綻ばせ)…ありがとう。(ピックを受け取ると焼くのを手伝い)高橋くんが焼き始めてくれたおかげで、メガたこ焼き…焼かずにすんだよ。(物憂げな表情を覗かせ)いや、焼けと言われれば焼くよ?焼くけどさ。(苦笑/たこ焼きをピックの先で少しづつ回転させながら)

• No.193 by 上條弘樹  2019-08-29 22:29:07 

>190 秋彦
う、…うそだ!
秋彦てめぇまた俺のこと騙そうとしてんな…?その手には乗らねぇ …ッ( とはいいつつどうしても数分前の自分が何を口走ったかを思い出せないので取り敢えず騒ぎ出し/←安定)

…ハッ、秋彦てめーっ(本日2回目)俺の生活費返せ!(ぎゃーぎゃーと騒いでいるも、相手からの耳打ちにより、すぐ様我に返りピタリと静かにし)…今度美味いコーヒー奢れよな。そんでチャラにしてやる。(チラリと見上げ、不貞腐れた表情向けながら/←)

>191 高橋
…ふは、ん。サンキュ。こんな姿を他の学生に見られたらマジで笑い者だな。高橋と俺だけの秘密にしといてくれよ?絶対に口外無用。(背後の相手に向き合うと、わしわしと片手で相手の髪撫で回しながら)

んじゃ、これからまだまだ知れる秋彦があるっつーことじゃねぇか。…俺は最近のアイツの表情がマジで今まで見た事無さすぎて驚きの連続だっつーの。(高橋のおかげだろうな。と付け足して、ぽん。と軽く手のひらを背中に押し当てて)

高橋悪い、たこ焼きの流れは蹴らせてもらうな?お土産のたこ焼き、すげー美味かった。ご馳走さまでした。

>192 野分

ったく…なにガキみてぇに指なんか握ってんだ。でかい図体しやがって。(指先握られれば放さない様子の相手に痺れ切らし、そのままの状態で隣に腰掛けて)…仕事、忙しそうだな。また目の下のクマ ひでぇ事になってんぞ、(空いている片手で少しやつれた表情の相手の頬軽くさすり)

お前も気になるんかよ、ケラ
まぁ…見た目通り。黒髪短髪で背が高くて、話した感じ物腰柔らかいけど、説明とかはすげー分かりやすくハッキリ教えてくれたし、めちゃくちゃ好印象だったな。…また行かなきゃならねぇ用事あるから、怪しまれない程度に観察してくる。 ←

• No.194 by 宇佐美秋彦  2019-08-30 20:11:07 

>191 美咲
なぜ敬語になった...美咲怒ってるのか?(黙々と焼き始めた相手を後ろから抱きしめなだめ)
美咲、俺結構お腹いっぱいなったからドライブデート行こう(作業を途中で中断させ自分のペースで強引に相手の手を掴み車に乗せてしまう/たこ焼きおいしかったしお礼に好きなとこ連れてってやると車のハンドルを握りながら言い)

(すみません!騎●位にさせておきながら蹴らせてください...規約に引っ掛かりそうな事にしてしまいそうで///←自重 )

>192 野分くん

(気にせずドライブデートに行かせてもらうから問題ないな?←/蹴らせてもらってすみませんw)

ふむふむ、今は弘樹の事ばかりか...
あんな毎日俺にギャーギャー突っかかってくるやつのどこに惚れたんだ?(ちらりと弘樹の方を見て)

>193 弘樹

んー、まぁ弘樹が言っても言ってなくても野分くんの方は堂々と弘樹への愛を語っていたぞ?(口元に手をやりちらりと野分くんの方をみながら話し/勝手なキューピット役のつもり←)

そうそう、大人な対応しないと美咲の手前も示しがつかないだろ?(クシャと髪を撫で/←またいらぬ事を)
そうそう、コーヒーと言えば俺の従妹の薫子から良い豆が送られてきたな。確かブラジルから直送のやつで...(コーヒーミルと一緒にどこかわからないまま適当に食器棚を漁りだし)

• No.195 by 宇佐美秋彦  2019-08-30 20:14:00 

みんな今週もお疲れ
(↑独り言/ 鈴木さんを寝室に連れて行きベットへうつ伏せに倒れ込み)

あー...風呂入るの面倒くさい...
このまま寝たい...
(ネクタイを緩めシャツのボタンを外し力つき)

• No.196 by 上條弘樹  2019-08-31 17:07:10 

>194 秋彦

…はぁ!?
俺はそんなの知らねー…!(あいつ…後で軽くシメてやる。と静かに闘志燃やしながら)つか、お前らいつのまにそんな仲良くなってんのな。俺はそっちにも驚いた。

だぁーッから、それをやめんか!
俺がどんなに頑張って大人の対応したくても、お前がちょっかいかけてきたら意味ねーだろ(撫でる片手首を勢いよく掴み/キシャーッ/←威嚇)…っておい、ただでさえ高級品がそろってそうな棚なんだからもっと丁寧に扱えよ…!(相手の行動に見てられず、隣に並び一緒に探し始めて)

• No.197 by 上條弘樹  2019-08-31 17:11:49 

おう、お疲れー 。

今日は八月最後だな。
…盆休みは、お前らと沢山話せてマジ楽しかったぜ。(…盆明けがまさかこんなにしんどいとは予想外だが/ぐったり)

それから最近肩凝りと腰痛が酷いんだよな…
整体に行きたい。…ぐりぐりっと、一思いにほぐして貰いたい…!(自分で肩回し&首回しながら/最後に身体伸ばして)

• No.198 by 上條弘樹  2019-09-01 18:47:13 

はぁ…、
マジで…平日5日も連続で働いて週末休みが2日かたまに1日しかないとか5日、6日分の疲れどうやって取りゃいいんだよ…効率のいい休み方教えてくれ。(ソファーでぐったり)…2日行って1日休んで2日行って2連休の制度にならねーかな(教師らしからぬ発言←)

それからアレだ
今日純ロマの新刊目当てでまた漫喫行ってきたんだが…(あったらラッキー的なノリで)まだ置かれてなかった。…だが、他の目当てを読破できたのでなんとなく満足した。

…つーか俺
独り言多すぎだよな。…みんなのレス流れちまうから、もう一個別スレ建てた方がいいのか…?と、思いつつもやもやしてる。

んし。…すっきりした。独り言以上。

残暑が続いてるけど
各々体調管理気をつけろよな。

• No.199 by 宇佐美秋彦  2019-09-03 16:55:19 

>196 弘樹

まぁ俺もそれなりにここの生活に順応してきているという事だ…野分くんに最初は嫌われてたみたいだがな(苦笑)

この程度の食器の1つや2つ割れてもまた買えばいいだろう。あった、このミルで美咲が前引いてくれたんだ。(棚の上の方にあったのをひょいと取ると、どうやって使うんだ?とひっくり返したりして豆の入れる場所を探し/ 無意識に弘樹に接近←)

なんだ、弘樹疲れてるな。俺も方はバッキバキだが…全身ほぐしてやろうか?(イタズラ心で提案し)

• No.200 by 上條弘樹  2019-09-03 19:25:09 

>199 秋彦

え、…あー 、そうだったのか…。
なんか悪かったな?アイツってほら、年上にやたら突っかかる性質があるみたいなんだわ。まぁ…秋彦が大人な対応してくれたから今はいい関係になれたっつーことだな。うん。あんがとな。(無理矢理に話丸めて、/相手の肩ぽんぽん)

ちょちょッ、マジでぞんざいに扱うなっての…!!もう俺がやるからミルと豆よこしやがれ!(相手の手元からいかにも高そうなコーヒーミルを取り上げると、豆はここから入れんだよ。と取っ手近くのスライド式の蓋を開けて見せてやり/此方も無意識に顔近付けて←)

おー…、盆休み明けのダルさがいつまで経っても抜けねぇ…。どんなに早寝しても睡眠が足りてねぇ気がする。(自分で肩揉みしながらうとうと←)…丁重にお断りさせていただきマスっつーの…!(ジト目向けて)

(祝200ー!みなさんこれからも宜しくお願いしますねー!※レス返不要)

• No.201 by 上條弘樹  2019-09-04 21:13:56 

今日は一日中不安定な天気だったな…つーか、また荒れ始めたけど。(自室から窓の外の様子眺め)

寝る時に雨降るのは構わねぇが…雷鳴ってんのは気になって寝付けれないんだよな…、あとカーテン閉めても微妙に入る光にビビる。 ←

• No.202 by 宇佐美秋彦  2019-09-05 01:46:25 

>200 弘樹

スレ主のお前に200を譲ってやったんだから感謝しろよ?(タバコの煙を吹きながら感謝されたい様子で←)あと、おめでとう。これからもよろしく頼むよ、大家さん?w

じゃあまた豆挽いて俺にコーヒーを淹れてくれ。
俺はシャワーでも浴びてくるからアイスでよろしく
(ガサゴソとさがしていただけだが、運動不足もあり汗をしっとりとかいていてシャワー浴びに浴室へ向かい)

• No.203 by 上條弘樹  2019-09-05 11:38:39 

>202 秋彦

ふは、はいはい。譲っていただきありがとうゴザイマス。(子供の様な態度に思わず吹き出しながら態とらしくややカタコトで返事して)秋彦てめぇ…またバカにするような言い方しやがって…!(←やめ)

あー?…わかった。やっといてやる…じゃなくて!!テメーがやれこらぁ!…くそ、もう居やがらねぇ…ッ(叫んだものの姿は既に浴室へ到着済みの相手にガックシと肩を落としながらも、手際よくミルで豆を引き、律儀に注文通りにアイスコーヒーを淹れる準備進めて)

あー…秋彦。
そんな大したことじゃないんだが
その…また、あれだ。…相談、してもいいか?(もじもじ/←)

• No.204 by 宇佐美秋彦  2019-09-05 12:47:16 

>203 弘樹

ふー、さっぱりした...
(髪も拭かずに裸にダウン姿で浴室から出てきて、コーヒーの香りに吊られてフラりとキッチンに戻り)
うん...いい匂いだな...

なんだ?相談に乗ってほしいならまず相応の対応をしてもらわないとなー?宇佐美大先生様と呼ぶなら相談に乗ってやってもいいぞ?(ニヤリと笑って踏ん反り返り←)

• No.205 by 上條弘樹  2019-09-05 14:37:40 

>204 秋彦

ああ?随分といいご身分じゃねーかよ。人に働かせておいて優雅にシャワー浴びてきやがって…って、お前なんっつーカッコしてんだよッ!頭ぐらい乾かして来やがれ(あーもー!と苛立ちながら浴室に向かいタオル片手に戻ると、相手の頭へ雑にかけてやり)…ほれ。注文通りアイスコーヒー淹れてやった。有り難く飲めよな。(氷を入れたグラスと、別容器に入ったコーヒーをお盆に乗せると、テーブルへと運んで)

…(ジト目むけながら)
あー、宇佐見秋彦大センセーサマ。お願いします。相談乗ってクダサイ。(棒読み)

…まあマジでそんな大した要件ではないんだが、レスをな、一旦リセットしようかなって思うんだよ。

高橋も野分も忙しいだろうし
落ち着いたらまたいつでも顔出される様に、少し整えといてやろうかなって考えてんだけど…。どうだろうか。

一応、アナウンス的には、例えば
今週末で一旦、レスのリセットをするのでよろしく頼むぞー。

↑ざっくりとこんな感じプラスαでちょっと付け足して、お知らせをしようかと考えてる訳なんだが…。(チラリと横目で相手の表情伺い)

• No.206 by 宇佐美秋彦  2019-09-05 16:18:50 

>205 弘樹

あ、ありがとう…(自分の濡れた髪のことを気にかけてくれた事や、アイスコーヒーまで優しい対応をしてくれる事に目を丸くするも素直に感謝し、テーブルまで歩いていけば冷たいアイスコーヒーをゴクゴクと一気に飲み干し)
うまかった、ご馳走さまっ...

うむ、そこまで言うなら大先生様が聞いてやろう...(あご髭を撫でるような素振りを見せて威張り←キャラ壊)
俺はそれでいいと思うぞー
好きな時に好きな発言をすればいいし、少しでも2人が来やすい環境を作ってやるくらいしか俺らにはできないからな。てか弘樹は色々悩み過ぎ…
(軽く頭にチョップ) まぁそれがお前の昔からの良いところなんだがな(クスクス)

• No.207 by 上條弘樹  2019-09-05 17:27:02 

>206 秋彦

は…?!おま、…ちゃんと礼とか言えるんだな。ちょっとビックリしたぞ。(自分もアイスコーヒーを飲もうとグラスに口付けると、相手から思わぬ台詞が聞こえてきた為、いつもより大袈裟に驚いて見せて/←失礼)つか、このコーヒー美味いな…、やっぱ高い豆は違うのか?(再びグラス口付けて)

…んし。決心が付いた。サンキュ、秋彦。

あー…まぁ、恥ずかしいからあんま言いたくねーけど、なんかお前に後押ししてもらえると自信つくんだよな。だからそーゆーとこは甘えさせて貰ってる。(ふい、と視線逸らすも、後頭部にチョップ食らい両手で頭抱え)っ、てぇ…!…う、うるへー。俺は俺なりに考えてだな…少しでもみんなと楽しく話が出来たらいい、と思ってんだよっ(ふん、と再び意地を張る様な態度になりながらも、控えめに笑う相手に少しだけほっとして自らも表情緩めて)

• No.208 by 宇佐美秋彦  2019-09-05 22:31:42 

>207 弘樹

普通は挽きたてはホットがうまいというが、アイスで飲んでも香りがしっかりするのは良い豆の証拠だ...
今度薫子にお礼の品を何か送ってやるか
(女性からのプレゼントをもらう事はあってもあげる事には鈍く、どんな物件がいいかと独り言をつぶやきながらマンションを探し始め←)

あぁ、俺はいつでも甘えてくれて構わないぞ(普段自分の気まぐれで周りを振り回している自覚はないが、優しく幼馴染だからと特別扱いしてやり)
お前がここを良くしようといつも頑張ってるのはみんなに伝わってるはずだ。(また軽くチョップ)さては、弘樹...さみしいんだろ?

• No.209 by 上條弘樹  2019-09-05 23:59:15 

>208 秋彦

俺も。ミルで挽くのはホットしか飲んだことなかったが…アイスでも美味いな。マジでごちそーさま。その…カオルコさん?俺の分も礼伝えといてくれ。…って、お礼の品が物件って意味不明だろ…!もっと女性が喜びそうなお返しにしてやれよ…つか、コーヒー豆のお返しがマンションってお前の金銭感覚どうなってんだッ(コーヒーを飲みながらふと相手の調べ物を覗き見ればいつもの様に騒ぎ立て←)

…うう、うるせ !
…中々年下共に、色々と相談すんの 悪ぃだろ。つーことで、消去法で考えると最後に残るのは秋彦だからな。ははは!有り難く思いやがれ!(半ばやけくそになりながらも、幼馴染の優しさに素直になれず、なんとかその場を凌ごうとぎこちなく笑い始め←)
な…! …ぁ、秋彦だって 寂しいんじゃねーの??まぁ、しょーがねぇから みんなまた顔出しに来るまで話し相手になってやってもいいがな。(図星を突かれ、内心ギクリと動揺しつつも、それを言う相手も同じ気持ちだろうと決めつけて/←迷惑)

• No.210 by 上條弘樹  2019-09-06 00:07:20 

えー…、
毎度お馴染みのお知らせをするからよく聞くように。

今週末の日曜日で一旦会話のレスをリセットさせて貰う。まあ、主に野分と高橋の会話を指す事になるな。

注意点は、キャラリセではないから注意してほしい。

落ち着いたら、いつでも帰って来やすい様にする為に、レスのリセットを取らせて貰う。…が、何か気になる事がある場合はいつでも教えてくれると助かる。

では、お知らせは以上だ。各々よろしく頼むぞ。

• No.211 by 宇佐美秋彦  2019-09-06 16:28:28 

>209 弘樹

薫子は俺の母方の従妹なんだが...まぁ物件は冗談として、女性にはどんなお返しがいいと思う?
弘樹の方が学生や女性教授と接する機会多いからわかるんじゃないか?身内だからそんな大層なものじゃなくていいが(ふと、思い返すとあまり女性にプレゼントをする機会は多くなく悩み相手に意見を求め)

もちろん寂しいに決まってる。美咲がいない日常なんて...
でも忙しいのはわかってるからこれ以上は言わない。
だから俺も幼馴染の抱き枕で我慢してやる(携帯を覗いてくる相手を自分の座ってるソファの隣に来るように座面をポンポンして挑発←)

美咲、野分くん
>210 checkだ

• No.212 by 上條弘樹  2019-09-06 20:48:38 

>211 秋彦

へぇ、お前んとこのいとこさんなのか。…ゴホン。(秋彦に似て我が強そうだと思いながらも片手で口許抑え/←)
あのなぁ…確かに女性と接点がねぇ訳じゃねぇが、プライベートの話とかしたことねーよ(と言いつつも何かないかと思案して)…まぁ無難だが、薫子さんが好きな花とか、少しいい所のスイーツとかはどーよ?つか、俺も半分出すから折半しようぜ。

…おいコラ。随分と俺の扱いが雑じゃねーかよ。ほら。お前の抱き枕。(促されるままに相手の隣に腰掛けながら横目でジロリと視線向けると、傍にいた規格外の大きさのクマのぬいぐるみを無理矢理に持たせてやり)

• No.213 by 宇佐美秋彦  2019-09-06 22:56:48 

>212 弘樹

どうせ鬼の上條とか呼ばれてるくらいだし、それだけ会う機会があっても踏み込ませにくいオーラ出してんだろ?(幼馴染が愛され教師などではないのは100も承知出あったがやれやれという顔をして)
うーん、あいつはほぼ日本にいないから枯れてしまう花より食べ物とかの方が喜ぶ気がする。折半はしなくてもいいからスイーツ選んでくれ。(スイーツランキング的なもののページを開いて相手に突きつけ)

そうか?だいぶ俺としては優しく扱ってるつもりだか?(渡された大きなクマを力強く抱きしめ、欲求不満なのか余計に人肌恋しく感じてしまい←)

美咲、野分くん→>210 見てくれ

• No.214 by 上條弘樹  2019-09-07 18:28:14 

>213 秋彦

うぐ…、うるせーな。んなオーラ出してねぇよ…(多分。とぽつり/超小声で付け足し)し、仕事しに職場に行ってんだし、それに…最近の流行?つーのに、ただ単に疎いんだよ ッ。
…だーから秋彦、俺の今の話聞いてたか?女性の好みとか最近の流行とかからきし苦手なんだっつーの(とか言いつつ受け取ったスマホを操作していくと、抹茶を使用したバウムクーヘンを見つけ、相手へ見せようとスマホ傾け)…ほれ。これとかどうだよ?ランキング的にも上位だしさ。

幼馴染の抱き枕で満足してやる、って言う高圧的な態度のどこが優しいんだか…!(つい刺々しく相手に反論してしまうも、何処か寂しげな様子に片手のばし背中を緩くさすってやり)ふ…、しおらしい秋彦とか。すっげー貴重なんだが。(ぽんぽん)

• No.215 by 宇佐美秋彦  2019-09-07 22:15:55 

>214 弘樹

ん?聞いてる聞いてる。真面目な上條センセイの話だろ
(絶対嘘だと見抜き適当に話を流すも、結局何を選んだのか気になって携帯の検索結果画面を相手に近づいて覗き、相手の提案をのみ)
じゃあそれ頼んでおいてくれ

…誰がしおらしいって?俺はそんな女々しくない。
欲求不満なだけだ
(表情をムッとさせたまま羞恥心なくその四字熟語を言い放ち←)

美咲、野分くんは >201 check

• No.216 by 上條弘樹  2019-09-08 00:08:12 

>215 秋彦

おいこら。ぜってーまた適当に話流しやがったな…!(相手の態度から伝わる適当な反応に軽くカチンと来つつもなんとか抑えて)な…!俺はお前の召使いじゃねーんだぞッ(…と、いいつつも、美味しいコーヒーをいただいた手前無下にする事も出来ず渋々言われた通りに注文し、相手にスマホ返して)…おら、注文しといたぞ。後の手続きはちゃんとやれよな。

ふ、ふぅん…。よっきゅーふまん。ね。
…そのモヤモヤした気分を制作にぶつけりゃーいいじゃねーかよ。あの、なんだっけ。もう一個の方の趣味の作品の方とか?(どストレートな言葉に、内心動揺しつつも相手に負けじと何でもないような素振り見せ、ついでとばかりか話題を逸らそうと仕事の話へと持っていき←)

• No.217 by 草間野分  2019-09-08 18:56:02 

長らく空けてしまい申し訳ないです。
宇佐美さんとヒロさんの絡み見ていると楽しくて癒やされます。(萌だ萌!)
>210 了解しました
レスペ上げたい…(頑張ろ)

真剣な相談です。10月から消費税増税となりますが、それまでにやっぱり欲しいBL本は買っといた方が得策ですかね?それでなくても割高なのに、更に値上がりとか地獄です(ズン↓)

• No.218 by 上條弘樹  2019-09-08 20:22:39 

>217 野分

おう、野分お疲れ。
謝る事なんかねぇっての、色々とあんま気にすんなよ?

レスペとかもそんな気負いすんな…!来れないときは来れないで良いし。来れる時は気軽に顔出せ。以上。(ぽんぽんと労わるように肩さすり)

あー…そだなぁ。
目ぇつけてるのがあるんだったら買っといて損はないんじゃないか?俺なんか欲しいモノがこれといって思い浮かばなくて、いざ増税してから買っとけば良かった物思いついて若干損しそうな気が今からしてる…(同じくズーン←)

• No.219 by 草間野分  2019-09-08 21:30:43 

お疲れ様です!
色々と気にして遣ってくれるの、ヒロさんじゃないですか。(両腕広げハグ求め)

イラスト集とかって需要少ないから、元から値段設定が高めなんですよね…増税たって書籍の場合は微々たるもんだから高が知れてるんですけど…数十円を節約狙いで買うか、古本狙いで安くなるのを待ち続けるか悩みます。安かったら3割落ちぐらいで買えるんですけど、いつになるか分からないところが辛いです。安く買えた分で1冊新刊ぐらいは買えるからなあ…うーん(ズン↓)
ですよね。(手ポン)ちょっくらポチッってきます!(足見えないくらい回転させて走り/ギャグやん←)

• No.220 by 上條弘樹  2019-09-08 22:05:31 

>219 野分

あん?…あー 。まぁ、
俺は別に大したことしてねーよ。…お前らがいつでも帰って来やすいように、準備整えてただけだ。
(一瞬相手の指摘した事が何のことやらと分からずにいたもののすぐ様に合致して、/取り敢えず久々に会うので今回は珍しく自分から抱き着きに行き)…野分、お帰り。(ぎゅう、)

あー、なるほどなぁ
とにかく野分の悩みは分かった。…すげぇ複雑なとこだけどよ。俺だったら増税前に新品なの買っとくかな。そうすりゃ、ちょっとでも作者の力になれるしさ。古本で買うのも悪くねぇが…増税っつー勢いに乗ってこの際スパッと買い物しとくのはアリだと思うぞ。(つらつらと語っているも目の前からさっきまで居た相手が消えているのにやっと気が付き)…あいつマジで一回ゲンコツ食らわせねぇと。(不穏なオーラ出し←)

• No.221 by 草間野分  2019-09-08 22:37:24 

>220ヒロさん

(読心術:『今回は』の「は」に不満持てば頬を膨らまし/ぷう)…ヒロさん。(待ってましたとばかりに抱きしめ返すと相手の匂いを確かめて/すんすん)あっ、俺まだ風呂入ってな…っ(がばっ/相手を手放しては距離をとり、曲げた肘を口元へ近づけ自分の匂い嗅ぎ)

ヒロさん、買ってきましたよ!(息荒げ/はぁはぁ)…あれ?どうかしました?(空気読めず)作者に貢献貢献(ルンルン)
今日はこれで落ちます。また絡んでやってください。(相手の額に唇落とし)おやすみ、

• No.222 by 宇佐美秋彦  2019-09-11 21:47:36 

あー…美咲不足で倒れそうだ…
最近の豪雨も鬱陶しい…
この憂いが晴れるのはいつになるのだろう…
(ブツブツとパソコンに向かいながら小説の仕事に没頭、ここ数日あまり寝れておらず目の下には深いクマが)

あ、野分くんおかえり
作者に貢献とはいい心がけだな。
(うんうんと頷き)

• No.223 by 高橋美咲  2019-09-11 22:11:05 

また日にち空けてごめんなさい。取り敢えず俺は忙しいけど元気にやってます。皆の所は台風は大丈夫だった?ウサギさんが寂しくならない程度には来れると思うから、その時は話して下さい。(鈴木さん抱き締め、その手を挙げ振って)

• No.224 by 草間野分  2019-09-11 22:49:49 

お久しぶりです!(瞳きら)
俺のところは台風による実害はなかったから安心してください。皆さんもご無事そうで何よりです。(胸を撫で下ろし)

最近は消費欲が抑えられません。何もかも増税の所為です、はい。コミックスに音楽DVD、菓子製品に装身具…本当に欲しい物なのかも分からなくなってきました。9月一杯は盛大に悩みながら過ごそうかと思っています。(欲しい物の合計金額を見ては溜息/はぁ)

• No.225 by 草間野分  2019-09-13 00:17:20 

ヒロさん…大丈夫かな、すげぇ心配。
(何度となく訪れてはみたものの部屋に帰った形跡が見当たらず心配しており)

• No.226 by 上條弘樹  2019-09-13 00:51:56 

おー 。久々にみんな勢揃いで賑やかだな?
幸い俺も台風の被害は全くなかった。…ただ、2、3日前の残暑にはマジで溶けるかと思ったが…、(ぐったり)

今日たまたま昼のワイドショー見てたら台風16号が出来そうな勢いだと放送してた。…これからの時期はまだまだ油断出来ねぇな、

背後の用事が立て込んでて即レスが出来ない日が続きそうだが、みんなもそれぞれのペースで顔見せてくれたら…嬉しいから…その、これからもよろしくなッ!(ボッ/言ってて恥ずかしくなり/最後投げやり←)

秋彦はとりあえず良いとして
高橋と野分、体調に気をつけろよ。(2人同時に肩ポンポン)

…んし。読んだら適当に蹴ってくれ。

• No.227 by 草間野分  2019-09-13 12:27:46 

良かったあ、(ほっ)安心しました。
フェーン現象すごかったですね。今はすっかり涼しくなりましたが、皆様も風邪などひかれないようご自愛ください。(周囲で風邪をひいてる人が多く)

ロマンチカとセカコイ、全巻までは読めなかったですが数巻先まで進みましたよ。(握り拳/ガッツ)そして気づいたこと。俺、一巻読むのにすげぇ時間掛かる…(ずん/落ち込み)絵の一つ一つに見入りすぎたり、言い回しが気になって調べたり、(←これはなりきり病だと思うんだ)前の話を読み返したくて遡ったり…全然話進まねー!!
宇佐美さんは相変わらず純粋すぎるほど真っ直ぐで懐も広くなってて、高橋くんは当初と比べると考え方が大人になってきてて、ヒロさんは文句なしに可愛くて好きです。そして俺の出番は少なかった…(チン/天仰げば涙は頬を伝い)高橋くんとヒロさんの絡み見ましたよ、そして一段とヒロさんに惚れ直しました。(頬赤らめ)
また時間あったら、全巻制覇がんばります!

• No.228 by 草間野分  2019-09-14 19:08:20 

【自室にて】

キャラ変とかできないかな?(はぁ/ベッドに勢いよく腰を落とせば深い溜息つき、やればやるほど「ですます調」が自分には合わないのとキャラ設定に拘るあまり面白い絡みができてないんじゃないか、自分自身も疲れてきてるんじゃないかと少し前から悩んでいて)できれば宮城やりたい。(自分にはそのキャラの方が合ってるように思え)相談するにしても、ヒロさん忙しそうだしな…

• No.229 by 上條弘樹  2019-09-14 20:42:03 

>228 野分

…野分?帰ってんのかー?(数回ドアノックしてからガチャリとドアノブ引くと、控えめに部屋の中の様子伺い)

…一応、部屋を覗くロル回してみた、けど…まあ上のロルは合わせてくれなくて大丈夫だ。(実はちょっとやってみたかっただけ/←)

あーと…なんだ、キャラ変考えてんだって?取り敢えず簡潔にだけども、俺はキャラ変してもいいと思ってる。…つーか、そういうのもアリにするのも面白そうだなと思ってる。…ちなみに、誰にするのか目星はついてんのか?(ずかずかと遠慮なしに部屋に乱入すると、ベッドに腰掛けて)

…それともう一個。
俺はお前の中の人が操作する野分、すげー好きだった。…だって、マジで原作そのものの野分過ぎだったからよ。(もごもごと口籠もりながらもチラリと相手見て)

あとはお前次第だな。まぁ、じっくり考えてキャラ変するなりしてみてくれよ。それから…俺はお前の味方だかんな。頼り甲斐ないかもしれねぇが…いつでも話聞くし。これからもよろしく頼むぞ!(わしわし、/片手伸ばし、相手の髪ゆっくりと撫でて)

• No.230 by 草間野分  2019-09-14 22:43:34 

>229 ヒロさん

ヒロさん!(ベッドに腰掛けたまま上体だけ横たわらせていればノックの後に続く相手の声に瞬時に反応して飛び起き)宮城です。(立ち上がろうとするも近づく相手を前に足の力を抜いてしまい、隣に座った相手を力一杯抱きしめ/ぎゅうぅぅ←)

そんなこと言われると野分やりたくなるじゃないですか!(涙目)今の出来上がったCPのままだと、新規メンバーが入りにくいかな?とかも考えちゃったりしてて…オジさん好きも中にはいるだろうから、心機一転やってみようかなって。宮城になっても、ヒロさんには遠慮なくウザ絡みしますので。(御安心ください←)これで野分と忍チンが来てくれればいいなあ、(期待に胸を膨らませ)

ありがとうございます!(未だ抱きしめたまま/よしよしされては調子に乗り)じゃ、最後に…(ベッドへと押し倒そうと力を込め)

※全レス蹴りで大丈夫です。

• No.231 by 上條弘樹  2019-09-14 23:41:35 

ぐぇ …ッ
のわ、き…!苦し…ッ!
(ギブギブ、と相手の二の腕叩きながら顔色青ざめていき←)

あー…やっぱり?
野分最初、宮城教授と迷ってたもんな。ケラ
…うん。お前が色々考えてくれてるのも知れてなんかすげぇ嬉しいよ。マジでサンキュ。(ぎゅう、ぽんぽん/自分からも抱きつき、両手で背中撫でて)…あともう一個伝えてぇことある。めんどくせぇ性格の俺の相手してくれてあんがとな。(ぎゅう、/更に抱きしめながら)

…んし!俺も簡単にだけどレス返させて貰う。返事はいらねぇ!

次のレスからなのか、今度改めてなのか、宮城教授のスタートのタイミングはお前に任せるよ。…これからもよろしくな。ニシ

一応下げレスにしとく。

• No.232 by 宮城庸  2019-09-15 00:01:06 

いやー、早速で悪いな上條!(よっ、/片手上げ)俺という人間を再認識する為に一から読み直してみたんだが…俺って、初期の顔ヤバいな。(ははは/乾笑)今は若返ってるからいいけど、老けすぎだろ。(ズン/黒歴史←)おまけに、野分くんには嫌がらせしてるし…お前には…き、きっ、き…っスしてるし…どんなだーー俺!!(膝から崩れ落ちれば両手つき/ガックシ)うっう、濡れたローカや汚れた図書室は俺が掃除したから…それでちゃらにしといてくれ(四つん這いのまま震える片手を前に差し出して)

そして、お前は面倒くさくなんてねーぞー!俺からみても上條はカワイ子ちゃんだ(抱き/ぎゅ)

(/こちらの不手際でお騒がせいたしまして申し訳ございませんでした。皆さん、そういう訳で「宮城庸」させていただくこととなりました。今後とも背後共々よろしくお願いします。)

• No.233 by 上條弘樹  2019-09-15 23:58:27 

>232 宮城教授

宮城教授…、初っ端早々浮き沈み激しくて忙しなさ過ぎですよ …!(相手の様子眺めながらはぁと溜息つきながら)…つっか!何いらん事思い出してんだアンタッ!こ、この大学に通う学生も一応いるんですよ?!あんまり大きな声で変な事言うのやめてくださいよ!!(光の速さで相手に駆け寄り喚く口両手で抑えながらわかったから黙れ!と付け足して/上司に向かい←)

…宮城教授 ?その台詞とこの行動…立派なセクハラに当たりますよ?(ジロリと相手見上げながら目元だけニコリとした目線向けて)

• No.234 by 宮城庸  2019-09-16 20:56:58 

>233 上條

今更なに言ってる?俺はいつもこんな感じじゃないかーー(キャスター付きチェアに跨り/シャーー)怖いよー鬼の上條、うっう(手の甲を目元へやり拭うふりしつつ舌先出して/べー)先生に言いつけてやる!(上司ってなんだ?←)

俺からセクハラとパワハラを取ったら何が残るっていうんだ…(頭項垂れ四つん這い/ガックシ)何も残らないじゃないかー!(膝立ちすれば天仰ぎ頭抱え)俺には上條しかいない…俺の癒やしは上條なんだ!(脚に縋りついて)

• No.235 by 宮城庸  2019-09-18 17:22:46 

なんだか、みんな来なくなっちゃったな…(頭の後ろで手を組み頭部支えながら、机に両足乗せてはキャスター付き椅子を傾けぐらぐら揺らし)

ひーまーだーー!!

• No.236 by 上條弘樹  2019-09-19 09:56:06 

>234 宮城教授

子供かアンタは…!
怖いもなにも、俺はフツーに仕事してるだけですよ(デスク上の書類纏めながらも、くるくると回る上司をチラリと見ながら軽くため息をついて)

だーも"ー ッ!
その発言がセクハラだっつってんですよ… !それから自虐すんのは構いませんが俺を巻き込まんでください!頼むからッ(膝辺りに抱きつく相手をベリベリと引き剥がし)

…つーか、癒しが欲しいんなら頼る相手がいるじゃないですか。だいぶ若めの…ほら、例のあの子。(わざとらしく遠回しの言い方をしながら、「所謂、そういう関係であろう」人物の存在を指摘して/ついでにジト目向けながら←)

• No.237 by 宮城庸  2019-09-19 17:25:10 

>236 上條

(椅子の背凭れに両腕を預けて跨ったまま)上條は真面目すぎるんだよ、(ぶう/口を歪ませ)楽しく仕事して何が悪い!(再びキャスター転がしシャーーー)真面目ついでに俺の資料も纏めといてくれ。(頭を後方へブリッジとまではいかないが反って返し/椅子から落ちかけ←)

そうだな、今どきはパンプス強要ですら問題になる時代だからな。(人差し指で頬ぽり)しかし何だ、上條のパンプス姿もこれまた可愛いんじゃないのか?(腕組みすれば空見上げ/懲りてない←)

さて?誰でしょうかね…(腕組みした片方の手を顎の下へと持っていき惚けて)トピに登場していないってことは居ないに等しいから、俺は癒やされない!(感情を高ぶらせながら)嫌だよー、俺は上條離れしたくないんだー、そんな目で見ないでくれー!(わーん/足を交互に素早く動かして椅子を移動させ、相手に抱きつこうと両腕広げて向かって行き)

• No.238 by 宮城庸  2019-10-01 17:36:05 

一人で空回りしちまったのかな?みんな来なくなっちまったし…キャラ回収させてもらうな。上條、宇佐美くん、高橋、短い間だったけど今までありがとう。(深々と頭下げ)

草間と宮城と高槻は空きだから、新規参加者さん宜しく頼むな!

• No.239 by 上條弘樹  2019-10-01 22:18:43 

>宮城教授

…あーっと、
すみません。色々と弁明したいところですが、今更何を言っても言い訳になるので言いません。

せっかくキャラ変更してまでこのスレ盛り上げてくれてたのに中々顔出せなくてすみませんでした、…でも俺、宮城教授含め、特に野分にもすげぇお世話になりました。…今だから言いますけど、ひっそりと野分に恋してたんですよ。今だからいいますけどね! ←

でも、結果
宮城教授に寂しい思いをさせてすみません。このスレに顔だしてくれて、声かけてくれて本当に嬉しかったんですよ、(…俺はアンタの背後さんがすげぇ大好きです。素敵な文章いつもありがとうございました。)

あー…恥ずかしいので、俺も下げレスにさせてもらいます。そして、長くなってすみません。

えっと…最後に、…ちょっとキザになっちゃうけど、アンタのおかげで、すげー楽しい夏でした。本当にありがとうございました。

• No.240 by 宇佐美秋彦  2019-10-03 16:58:55 

気になっていたが来れなくてすまなかった。
宮城教授とはお話しできなかったが野分くんありがとう。

美咲、短い間だったけどこんな俺と仲良くしてくれて嬉しかった。ありがとう。

そして弘樹、最後までスレ主としてお疲れ様。弘樹との掛け合いも楽しかった。ありがとう。

もし世界一初恋スレ上げてたら
また顔出すかもしれない笑

簡単だが、俺もこれにてキャラ回収させてもらうな。
純情ロマンチカファン、宇佐美だいてんてーファンいたら
書き込みがあるように下げレスにはしないぞ笑

では(=゚ω゚)ノ今までありがとうございました!

• No.241 by 名無しさん  2019-10-07 21:47:27 

俺はてっきり…
宇佐美さん→←ヒロさん←俺
かな?なんて(笑)
恋愛しないといいつつヒロさんいいなとかドノクチなんだけど、わりと夢中だったり。
他で遊んでんのかな?なんて気になったりもしたけど、探したところで分かんねーから諦めた。
ヒロさんズルいよ。大切なこと後から言うなんて…心臓を素手で握られたくらいの激痛、
宇佐美さんとはもっと雑談したかったな、特になりきりについての萌とか萌とか萌を…
高橋くんもご縁があった時は宜しくね。

最後に…俺にとっては、すげーしょっぱい夏になりました。

• No.242 by スレ主  2019-10-08 09:42:32 

>秋彦

お前にも世話になったな、
めちゃくちゃ相談に乗ってくれてありがとう。マジでお前のアドバイスはありがた過ぎた。

短い間だったけど楽しかったよ。特にお前との掛け合いがな。ケラ

あー…うん。本当に感謝してる。秋彦と会えて良かったと思ってる。背後さんにも宜しく伝えてくれよ?

• No.243 by スレ主  2019-10-08 11:11:05 

>241

ふは、俺も思った。
最後にめちゃくちゃズルい事ぶっちゃけて悪かった。(苦笑)

つーか…遊んでるって言い方やめんか…ッ、

俺は掛け持ち出来るほど器用じゃねーし、…つーか俺が器用じゃねーことぐらいお前なら分かってんだろ。…なんつって。悪い、もう意地悪言えなくなるからちょっとからかってみた。まあ、遊んでないのはほんとだから安心はしてくれ。ニ

あー… 野分、ってもっとたくさん呼んどけばよかった。それからアレだな。もっと素直になっときゃよかったー…。とか言って今更未練たらしい事言って悪い。マジで聞き流せよ?

俺、お前のこと好きだったけど…多分お前好みのヒロさんになれなかったとも思うんだよ。俺はお前のことすげぇ可愛がりたいって思うし甘やかしたいからさ。…春菊先生が生み出した「野分の前でのヒロさん」を演じれなかった気がする(キャラ崩れを恐れ頭抱え思い詰め←※今更)

あー…、長ったらしくなって悪い。そろそろこの辺にしておくよ。ここまで読んでくれてありがとな。

お前に今後、いい出会いがあることを願ってる。
野分で参加してくれてありがとうございました。

• No.244 by 名無しさん  2019-10-09 18:33:29 

不器用なヒロさんが大好きです。

からかわれるのも意地悪されるのも、俺からすれば幸せな時間だから何の問題もないです。

聞き流す?
無理に決まってるじゃないですか!気になる人なんてそう簡単には見つかりませんよ。ヒロさんだって、なり歴長けりゃわかるでしょ?

キャラ崩れなんて全くなかったですよ?宇佐美さんとヒロさんのやり取りとか、俺がライバル心剥き出しなのとかも、すげー楽しかったし。ヒロさんてキャラも確かに魅力的ですけど…一番は動かしてる、あなた自身に惹かれてるんです。

それにヒロさん…全文過去形で話終わらせてますけど、俺の気持ちは終わってませんから!お前にいい出会い?もうあったでしょ!あんたって人が!ほんと何言ってるんですかッ、

取り乱しました。←
いいですよ?他あたる予定もないんで、ヒロさんの帰りを、ここでゆっくり待たせてもらいます。

なんて…迷惑ならはっきり言ってくださいね、俺あきらめ悪いんで。

• No.245 by スレ主  2019-10-09 23:03:42 

>244

…わかってるよ、
知ってた。お前の気持ち気づいてた。…だけど、くっついた後を想像して、何回も想像して、…もし上手くいかなくなって、いつかお前に嫌われて別れる日がくんなら、今のまま話し相手の関係だけでいいやって。…自己中だよな今思えば。お前に怒られて仕方ないって思ってる。

でもなぁ、…これまた自己中なんだけど、めちゃくちゃお前のこと好きだって言いたかったし、思いっきり抱きしめてやりたかった。いつも、つまんねぇ謎の葛藤で「でも、だって、もし」って自分に何かと理由付けて、一歩踏み出せなかった。

…これが俺の本音。
あー…今更何言ってんだ、って感じだけどな。支離滅裂で意味わかんねぇし 。

野分…俺さ、かなり面倒くさいぞ。
こんな性格してるけど…お前の気持ち受け取っていいのか?

…お前のこと迷惑だなんて思うわけないだろ、…諦めが悪いお前の粘り強いトコに甘えたいって思っちまうんだよ。

• No.246 by 名無しさん  2019-10-10 00:12:14 

まんまヒロさんじゃん。

続けることの難しさは理解してるつもり。ヒロさんと俺は似てるようで少し違うんだよな…たぶん。めんどくさい上等、素直に甘えられないヒロさんの代わりに俺が愛を紡ぐよ。

連れ出しても構わない?
ヒロさんさえ良かったら、二人っきりになるための新しい部屋作ろうかと思ってる。

• No.247 by スレ主  2019-10-10 18:05:17 

お前さぁ…ほんと
どうしたらそんなセリフ思い付くわけ。…いや、うん。素直に嬉しい、すげえ、嬉しい。…ただ、連れ出すっつーのが気に食わねーけど。

ああ。それは俺も考えてた
もし良けりゃ…俺らのスレ立てたい。あー…その、任せてもいいのか?

野分も忙しくて疲れてるだろうし、時間取れた時でかまわねぇからな?

…俺は、ちゃんと腹括った。大好きなお前に、ちゃんとお前に向き合いたい。

• No.248 by 名無しさん  2019-10-10 22:23:38 

じゃあ、お姫様抱っこで攫っていきますね。(片目瞑り)

俺たちの部屋、見つけてくださいね。
ゆっくり雑談からでも…

• No.249 by スレ主  2019-10-10 22:36:54 

お姫様だっこなんかせんでいい…!怒

…みっけた。
スレ建てお疲れさん。(頭なでなで/←)

今から風呂済ませてくる。
もうちょい待っててくれ。

• No.250 by スレ主  2019-12-08 15:01:17 

久々にここ覗いたらすげぇ懐かしい。…つっても、まだほんの半年前なんだよな、今年の夏はあいつらのおかげでマジで楽しかった。笑

…結局ほんっと、最後までダメダメなスレ主で申し訳なかったなぁ、なんて思いながら、未練たらしく書き込みしてマス。(みてる奴なんかいねぇと思うが。)

…ま、いいんだ。
もったいねぇから、俺の独り言スレにでもしよーと思うって確かどっかで宣言したと思うから(開き直り←)

つーことでこっそり呟いてこーっと。…12月か。冬だな。…もう今年も終わりとかマジ早すぎる(年寄り発言←)

• No.251 by スレ主  2019-12-08 17:44:01 

そうそう、
まぁ、近況の変化みたいのがあって…秋頃から地味に転職活動してるんだわ。

仕事やりながらだからかなーりのんびり目に活動してたんだけど、明日ついに面接してもらえる事になった。…面接とか何年振りだっつー感じで今からマジで緊張がヤバい。…が、なんとか頑張ってくる。

…あー。緊張する ←

• No.252 by スレ主  2019-12-08 20:33:18 

…流石に、一週間以上音沙汰ないと不安になるよな。まあ、ただ単に忙しいんだけだと思うんだけどよ。(嫌われている自信はナシ/←)

独り言ぐらいならあっちに呟けばいいんだけど…ちょっと遠慮しちまう。焦らせたりしたら悪いし。…それと、こっちはちょっとだけ、落ち着く。

…もう会えないんだろうけど、秋彦も高橋も元気にしてっかな。(ぼそり)

• No.253 by スレ主  2019-12-09 08:34:58 

はあ…、
めちゃくちゃ憂鬱だが、行ってくる。(上手く行きますように…!)

• No.254 by スレ主  2019-12-09 18:17:09 

はあ、疲れた。

そして腹減った…
めちゃくちゃ甘いモン食べたい。(げっそり)

• No.255 by スレ主  2019-12-10 00:51:31 

やばい、
寝れねー…。

久々に緊張したからかな。…まだそわそわする感じが抜けない…、

• No.256 by スレ主  2019-12-10 19:40:22 

今日は暖かかったな。

マフラーしてったけど、帰り道の坂登ってたら地味に汗かいた…先に風呂入ってこよ。

• No.257 by スレ主  2019-12-10 20:27:48 

あー… マジで
どうしたらいいんかね。

…なんか、色んな場面で悩むこと多くて、頭ん中 すげーぐちゃぐちゃ。笑

相談してぇ、
…上手く話せる自信ねぇけど。

• No.258 by スレ主  2019-12-10 21:54:49 

はあ。
煮詰まってんなぁ

ひとりだけど
少しずつ吐き出せてちょっとはすっきりしてる、気もする。

色んな事が同時に押し寄せて捌ききれなくてしんどい。12月、つーのも重なってるし。

体調だけは崩さないようにマジで気をつけねーとな。

• No.259 by スレ主  2019-12-11 18:45:58 

今日も一日終わったー、…腹減った。

めちゃくちゃ辛いラーメン食いたい。

• No.260 by スレ主  2019-12-11 19:35:44 

あと10ぐらい埋めれば…1ページは取り敢えず捲れっか。

一人…慣れてっけど
さすがにネタが尽きるわな。(苦笑)

• No.261 by スレ主  2019-12-12 08:22:39 

あー… 眠い。

今日もいい天気で
またあったかくなりそうだな(ふぁあ/欠伸)

んし。
仕事行ってくる。

• No.262 by スレ主  2019-12-12 18:12:53 

んー…
あれから2週間か。

元気にしてっかな
マジで心配でどうしてんのか気になるけど…負担かけたくねぇので、半々ってとこ。

…ま、俺の予想では
ケロっとしてんじゃねーかなとは思うんだが。

• No.263 by スレ主  2019-12-12 20:52:19 

…、やば
すげぇ眠たくて床で寝てた… (眠た気に起き上がり)

んー …、
風呂済ませてこよ。

• No.264 by スレ主  2019-12-12 23:09:15 

やっと明日金曜日だな…、

…今週、なんかすげぇ長く感じた。

• No.265 by スレ主  2019-12-12 23:52:08 

そーいや、今日満月…
あー…と、コールドムーン?て、言うのな。

めちゃくちゃ綺麗。
ベランダから見上げてたんだが…首の筋が攣りそうになった、…歳なんだろうか(ズーン/落ち込み)

• No.266 by スレ主  2019-12-13 19:00:44 

んぁ"ー… ッ
今週もつっかれた… 、

はあ。…帰る。

• No.267 by スレ主  2019-12-13 20:56:09 

ただーいま。
…寄り道してたらいつの間にかこんな時間経ってた

今日も結構綺麗な満月だったな。寒かったからつい早歩きで帰ってきたけど、秋とかそんくらいの季節だったら酒飲みながらでも眺めれたんだが…(想像するも侘しくなり←)

• No.268 by スレ主  2019-12-13 21:32:35 

最近スマホの調子が良くねぇんだよなぁ…

機種変してからそんな経ってないハズなんだが…(ぶんぶん/片手で上下に振り)

• No.269 by スレ主  2019-12-13 22:05:21 

あー…なんか腹減ってきた気がする。晩飯結構ガッツリ食ってきたんだけど(ヒレカツ定食ご飯味噌汁大盛り)

つーか最近特にすぐ腹が減るんだよな…。冬のせいか?寒いから蓄えようとしてんのか…??

• No.270 by スレ主  2019-12-13 22:22:42 

やっと休みだが…
個人的にやらなきゃならんことが多い…。

何から手をつけるべきか迷う。(とりあえずpc起動させ/るも、やる気ゼロ←)

• No.271 by スレ主  2019-12-13 23:30:49 

年末に帰省するかー…明けてからにするか地味に悩んでる。…ま、どっちにしろ混んでるのは変わりねぇんだろうけど。

• No.272 by スレ主  2019-12-13 23:38:00 

ー…、

やらかした。

…恥ずい。早く下がれ。  泣

• No.273 by スレ主  2019-12-14 00:20:48 

ほんと、久々にびっくりした
…マジでやらかした 。

おかげで目がバチバチに冴えたわ…。

• No.274 by 元うさぎ  2019-12-14 00:25:55 

久しぶり。

また来てしまったよ。
元気してたか?

• No.275 by 主  2019-12-14 00:33:55 

… !

秋彦ー…
久しぶり。(すび、/思わず涙ぐみ鼻水啜り←)

おう。俺は元気だ、
…お前は?元気にしてたか?

• No.276 by 主  2019-12-14 01:22:47 

…腹減った。けど、
気のせいだと思い込んで気を逸らす。←

それより眠気来て欲しい…。明日休みだから別にいいんだけど…。(溜息)

• No.277 by 元ウサギ  2019-12-14 18:32:21 

すまん...
昨日は一言だけで落ちてしまった

俺は元気にしていたぞ

っていうかまた宇佐美秋彦をやるかは相談しようかと思ってw
普通に絡みに来たw(照れくさそうに笑い)

• No.278 by 主  2019-12-14 19:01:24 

んーん。
あんな時間だったし気にすんなよ。それに、話しかけて貰えて普通に嬉しかった。ヘラ

あー!そかそか、悪い。
ええとー…そうだな。俺もこのスレで上條を名乗るのも複雑なとこなんだよな、実は…(苦笑)

雑談スレ。みたいなのを作ろうかなー…、って今思いついたんだが…もし普通に絡んで貰えるなら、アンタのこと誘ってもいいか?

• No.279 by 元ウサギ  2019-12-14 19:50:39 

俺なんかで良ければ是非!

雑談スレは書き込んだ事ないから、どんな感じになるか自分でもわからんけどw
オリキャラなりきりしながらの雑談でもいいし、
気楽にできればいいと思うから任せるよ

主とは気が知れた仲だしな(くす)

• No.280 by 主  2019-12-14 20:18:43 

ふは、
そう言ってくれて嬉しいよ。…ありがとな。(超小声←)

とは言っても、お前も忙しい身だろうから来れる時にチラッと寄ってくれる程度で構わないからな?レス蹴り寝落ち数日空き諸々気にすんなよ。(肩ぽんぽん)

それからもう一個お願いがあるんだが…、次建てるスレでも下げ書き進行にしたいと考えてるんだが、頼めるかな?

• No.281 by 元ウサギ  2019-12-14 20:46:54 

わかった。
だいぶ仕事も年末バタバタしてるがここに来れる気持ちの余裕くらいはできてきたからな。ムラはあるだろうが、毎日来たいとは思っているよ。

下げ書きについては別に俺は構わないが、
間違って上がったらすまん...
あと、下げって事はつまりは板が上がって来ないから新しい人が入ってこないんじゃないのか?

誰か見られたくない人でもいるのか?(チラッ)

• No.282 by 主  2019-12-14 21:21:53 

ほんとお前ってば律儀だよな、(くすくす、)有り難く気持ちだけ受け取っとく。ほんと、ゆるーくやり取りして貰えれば助かるよ。

あー…なんつーか、あれだ。建てるスレは、俺とお前だけのスレにしようと思ってるんだけど…それでも大丈夫か?

見られて困る奴は別にいねーけど、なんか…スレが上がってるのがそわそわするんだよな(←)それは大丈夫だから気にするな。俺もやらかす時はやらかす。昨日みたいに。(思い出しては落ち込み←)

• No.283 by 元ウサギ  2019-12-14 21:31:11 

律儀なのか...わからないがw
気まぐれでもあるから気をつけてくれww

俺は雑談板なら大勢になりすぎると苦手かもと不安に思っていたからな、2人なら話しやすいし大歓迎だ

そわそわする主...想像して可愛く思ってしまった俺←
まぁ上がってたおかげでまたこうやって話せるんだからな...
改めてよろしく頼む(少し悪い笑みで)←どうしてもウサギキャラが抜けないww

• No.284 by 主  2019-12-14 22:04:55 

ふは、お前の性格は少しはわかってるつもりだから任せとけ。(ケラ)

っ、変なこと想像せんでいい…!まぁ、俺もそうだな。アンタに対しては上條キャラが抜けねぇよ。(苦笑)

おう、此方こそ宜しく頼むわ。
次のスレは一応、1対1のとこでオリキャラでのやり取りを考えてる。それで…性格的には俺は今のままを引き継ごうと思ってるんだが、それでも問題ないか?

• No.285 by 元ウサギ  2019-12-14 22:30:34 

ここの板では一応古参だからなw
それなら安心だな(ふふ)

まぁこのくらいのいじめはご愛敬だろ?

主はそのままでもいいぞー。
こちらこそよろしく頼む。こっちは少し柔らかい感じの
宇佐美ベースのオリキャラで行ってもいいか?

• No.286 by 主  2019-12-14 22:39:31 

確かにそうだよな、(ケラ)
ある意味、アンタには頭が上がらないよ。笑

おう、りょーかい。
そうしてくれると俺も絡み易いし、今まで通りツッコミも出来そうだしな。(ボソリ←)

そーいや、名前とかは決めてるか?
…ちなみに俺は決めてる。←

• No.287 by 元ウサギ  2019-12-14 23:06:57 

ではこれからも俺のことを敬ってくれたまえ←

名前とかまだ全然だが...
ちなみにどんな名前聞いていいか?
苗字あり?

• No.288 by 主  2019-12-14 23:18:31 

やばい。…その太々しい態度が懐かしすぎて、ツッコミができねぇ。(ジト目向けながら←)

あー…めちゃくちゃ安直だが、
弘樹から一文字もらって、弘(ヒロ)にしようと思う。俺は苗字は考えてねぇんだけど、そこは好きに任せるよ。

• No.289 by 元ウサギ  2019-12-14 23:59:43 

毎回突っ込むのも大変だろうw
別に俺は好きに発言するから構わないからな...
ククッ...でも俺を扱うにはまだまだだな←

弘か、いいな
それなら俺は一文字だけ変えて明弘にしようと思うが
同じ漢字が入るのはダメか?秋宏とかも考えてたが

• No.290 by 元ウサギ  2019-12-15 00:01:14 

2文字が呼びやすいなら秋(あき)でもいいぞ

• No.291 by 主  2019-12-15 00:09:39 

あんときは確かに大変だった…いや、それよりも楽しかった方が多いけどな。…悔しいけど。(くっ…/謎の敗北感←)

明弘でも秋宏、秋でもいいんじゃねぇ?名前までは流石に口出し出来ないから、お前のしっくり来る名前を考えてくれよ。ゆっくりでいいからさ。ヘラ

…ちなみに、スレは既に建ててあるんだわ。…超絶適当だが。(また後ほど伝える。/照)

• No.292 by 元ウサギ  2019-12-15 00:24:03 

またそんな絡みができるようになるとイイな

じゃあおいしいとことって秋弘でw

もう作ってたのか、気づかなくて悪い!
今から見てくる

• No.293 by 主  2019-12-15 00:32:15 

はは、そだな。
まあ次のとこでも緩いやり取りで宜しく頼む。

おおー。めちゃくちゃ丸く収まったな?笑

あー…いやいや、マジで適当だから恥ずいんだが…。スレタイは幼馴染み。…勝手にそうやって名前付けちまったけど、設定まで幼馴染みになる必要はないから、またそこは二人で考えられたらって思う。…以上!(照←)

• No.294 by 元ウサギ  2019-12-15 00:34:55 

もう書き込んだからよろしくお願いしますw

• No.295 by 主  2019-12-15 00:39:38 

りょーかい。
俺もさっき顔出した。

んじゃ…当分またこのスレは停止っつーことで。

また何かあったら
俺の独り言が再開するかもしれねぇが…。色々とありがとな。

• No.296 by      2020-04-13 16:12:03 

あー…頭いてぇ。

そして月曜日と雨と強風ってどんな組み合わせだよ…。

• No.297 by      2020-04-13 22:58:05 

ん…

久々に不安な気持ちになってる気がする

ネガティブは柄じゃねぇんだよ、

• No.298 by    2020-06-11 09:24:54 

出戻りー…つーことで

またひっそりと気ままに呟いてくか。

• No.299 by    2020-06-11 20:12:40 

うー…

天気が悪いのは知ってたが、…まるで台風じゃねぇか。帰宅したらソッコー風呂入らねーと。(はぁ、)

• No.300 by    2020-06-11 21:43:57 

頭いてぇ。

天気悪いと、絶対痛くなるのマジ迷惑。(うー…。)

• No.301 by    2020-06-11 22:59:43 

寝るか。

おやすみ。

• No.302 by    2020-06-12 07:40:58 

あっちィ…

ジメジメして蒸し暑い…(ぐったり、)

• No.303 by    2020-06-12 12:15:00 

腹減ったー…、

…つか、なんか
いつのまに霧出てきたのか。外真っ白じゃねーか。

• No.304 by    2020-06-12 18:14:10 

帰宅。

んぁー…、今週も疲れた。

…めちゃくちゃ眠てぇ。

• No.305 by    2020-06-12 19:11:48 

はあ、

絶対そーゆータイプじゃねえって思ってたし、縁遠いモンだと思ってたが

寂しがり屋なんだと、自覚してる…(ズーン)

あー…誰かとだらだら話してぇ。…ま、スレ立てる気力がねーから、しばらくはここに篭るつもりなんだけどよ。(ぐったり)

• No.306 by    2020-06-12 22:08:34 

去年の夏、

ほんっと、楽しかったなぁ。

戻りてぇわ。(苦笑)

• No.307 by    2020-06-13 08:51:01 

んー…、

よく寝た。(ふぁあ、)

• No.308 by    2020-06-13 21:31:57 

歳のせいかな…

マジで最近、ずっと眠てぇ。(うとうと、)

• No.309 by    2020-06-14 08:18:19 

あー… 眠てぇ、

もーちょい寝るか。(ぐぅ、)

• No.310 by    2020-06-14 12:22:58 

そういや梅雨入りしたんだよな、

曇りとか雨とか続くと憂鬱だー…。外出んとき、めんどくせーし(窓から外眺め)

• No.311 by    2020-06-14 13:46:53 

久々に部屋の掃除と片付けしたぜ…

だいぶスッキリした。

継続的に片付けができるようになりてぇわ(…泣)

• No.312 by    2020-06-14 17:23:54 

…やべ、いつのまにか寝ちまってた 。

んァー… 日曜日、時間過ぎるのマジで早すぎ。

• No.313 by    2020-06-14 18:24:42 

自分じゃ気付かねぇんだけど…

重いタイプなんかな…。

面倒みんの好きだし、構われるより構ってやりてーし…

尽くしすぎちまって、鬱陶しがられてたのか…?今思えば…。(ずーん/落ち込み)

• No.314 by    2020-06-14 20:05:19 

はぁ、

静かだ。

• No.315 by    2020-06-14 21:56:17 

憂鬱だが

明日からまた1週間、頑張んねーと…。

• No.316 by    2020-06-15 07:47:21 

んし。

行ってきます

• No.317 by    2020-06-15 17:03:10 

つかれた…。

頭痛ぇ。

• No.318 by    2020-06-15 19:11:02 

気持ちが悪ィ…

• No.319 by    2020-06-16 07:34:26 

なんとか起きれた…(ふぁあ、)

仕事行ってきます。

• No.320 by    2020-06-16 13:45:45 

今日、めちゃくちゃいい天気だな。

風も涼しいし。

…昼寝日和だ。(眠気を覚まそうとコーヒー飲み)

• No.321 by    2020-06-16 17:58:18 

疲れた…、

甘いもん食いたい。あんま得意じゃねぇけど、

• No.322 by    2020-06-16 19:24:34 

はあ、

とりあえず
腹は落ち着いた。

• No.323 by    2020-06-16 20:49:39 

まだ火曜日か。

• No.324 by    2020-06-16 22:00:57 

んー…

寂しい、のかもしれねぇ。

• No.325 by    2020-06-16 22:14:08 

気が済んだら
卒業すっかな…

いつまでも、みっともねぇし。

• No.326 by    2020-06-16 22:53:00 

はあ…

寝ねぇと。

• No.327 by    2020-12-19 00:57:59 

ー…、

久々、ここ戻ってきちまった。

みんな
元気にしてんのかね。   苦笑

• No.328 by    2020-12-22 00:06:59 

はあ、

眠れねぇ …。

• No.329 by    2021-02-21 20:32:26 

当たり前だけどー…

やっぱ誰も来てねぇか、(苦笑)

はあ…。
あんときは、マジで楽しかった。 ヘラ

• No.330 by    2021-02-22 22:49:28 

ー…、

会いてぇなあ…、

なんて。 …はぁ。

• No.331 by    2021-02-22 23:07:14 

…んし。

流すか。

• No.332 by    2021-02-22 23:08:54 

下、

• No.333 by    2021-02-22 23:09:53 

下、

• No.334 by    2021-02-22 23:10:26 

下、

• No.335 by    2021-02-22 23:11:02 

下、

• No.336 by    2021-02-22 23:11:30 

下、

• No.337 by    2021-02-22 23:12:39 

下、

• No.338 by    2021-02-22 23:13:44 

下、

• No.339 by    2021-02-22 23:14:09 

下、

• No.340 by    2021-02-22 23:15:28 

下、

• No.341 by    2021-02-22 23:20:57 

下、

• No.342 by    2021-02-22 23:21:27 

下、

• No.343 by    2021-02-22 23:21:41 

下、

• No.344 by    2021-02-22 23:22:07 

下、

• No.345 by    2021-02-22 23:22:37 

下、

• No.346 by    2021-02-22 23:23:22 

下、

• No.347 by    2021-02-22 23:23:36 

下、

• No.348 by    2021-02-22 23:23:47 

下、

• No.349 by    2021-02-22 23:24:00 

下、

• No.350 by    2021-02-22 23:24:13 

下、

• No.351 by    2021-02-22 23:24:51 

下、

• No.352 by スレ主  2021-02-23 00:47:51 

マイナージャンル募集板から足を運んでいただきましてありがとうございます。

質問等ありましたら、気軽にお声がけください。

勝手ながらこちらのスレは下げ書き進行とさせていただきます。面倒ですが、ご対応のほどよろしくお願いいたします。

• No.353 by スレ主  2021-03-14 00:17:55 

スカウト募集板からわざわざ足を運んでいただきありがとうございます。

現在このスレの在籍状況は、スレ主(上條弘樹)以外はおりません。

もし其方様が上條を使用されたい場合は気兼ねなく申し付けください。此方はキャラ変更可能です!

過去に参加していただいた方がもしご覧になっている場合も、再参加という形で大歓迎ですのでお気軽にお声がけください。

質問等いつでも受け付けております。

• No.354 by 草食動物  2021-03-27 21:10:39 

久しぶり。どのツラ下げてって思われるかもしんねぇけど
久々に来てしまった。会いたくなった
元気にしてたか...?

• No.355 by    2021-03-28 21:23:41 

>草食動物サン

…心臓飛び出たんじゃねーかと思った。
マジで久々…こんなにビビったのは。 苦笑

…さっき俺も、向こうのスレ顔出した。

向こうにも書いたけど
多忙だったら、無理せずにな。リアル優先してくれよ。

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:BLなりきりチャット

トピック検索

【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ

トピック名

ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー

管理人室

キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック