ロマンチカ

ロマンチカ

上條弘樹  2019-08-04 19:09:47 
通報
※純情ロマンチカシリーズのなりきりスレ※

・ここのサイトの利用規約、マナーを守る事
・オリキャラは禁止
・受け身会話はなるべくしない。
・ロルの長さは自由。
・1、恋愛は自由…だけど、スレ内で過度ないちゃつきはなし。(その場合は各自スレ立てをしてください)
・2、恋愛時は一応はCP固定…だけど、もしお互いに気が合うんであれば当人同士で決めること。
・置きレス推奨

いきなりのキャラ口調で失礼するぞ。
ここのスレ主の上條弘樹だ。
まず先に注意事項を上に記載させて貰った。まぁ…大体はみんな守って利用してると思うが、一応基本的な事は最初に書いておく。

それからここは純情シリーズのなりきりになるわけだが…恥ずかしながら背後の知識がロマンチカ、エゴイスト、テロリスト、この3つまでしかないので、この3作品内で出てくるキャラクターを優遇させて貰いたい。

…わざわざここのスレッドに立てたワケだけど、恋人を作るもよし、普通に会話をするもよし。みんなで心地良くやり取りできたらいいんじゃねーの。

んじゃ、
参加希望の場合は手っ取り早く、使用キャラの口調で話し掛けて欲しい。

それから最後に
質問等あればいつでも受け付けてるから。気軽にどうぞ。

コメントを投稿する

• No.181 by 宇佐美秋彦  2019-08-24 20:55:05 

>179 弘樹

この前宇都宮に取材で出かけた時に見かけた「ひよこ焼き」ってのはひよこの丸焼きじゃなくて、ひよこの形をした回転焼き(←通じますか?)だったぞ。
頭固い弘樹より野分くんの方が色々案出てくるんじゃないか?(自虐になってる事にふっと涼しげな笑みを浮かべ)

まぁ副業始めたら忙しくなりそうだからやめておく。始めるとしたら恋愛小説物かな?弘樹(←女主人公w)が主役のやつで(ここまで色々話を膨らませておいてあっさり副業は断念し、次の作品案をまた練っていて)

(/ありがとうございます!そう言っていただけて感無量...。はい、何か思う事あればいつでも言ってください。欲望抑えます←)

• No.182 by 上條弘樹  2019-08-24 21:43:58 

>181 秋彦

ひよこの形をした回転焼き…?あー…なんだ、人形焼、みたいなまんじゅう系か?(だとしたら美味そう…)うるへー!!確かに野分の方が若くて柔軟性があって飲み込み早くて素直で賢いが!!俺はぜってぇ秋彦よりかはまともだ!(またも無意識に何故か野分の事を褒めちぎりながら/指ビシッ/やめ)

だーかーらー…!なんで俺をモデルにすんだよッまた給料日に書店駆け込んで大人買いせにゃならんくなるだろーが…!(書くんなら他の題材にしろと凄み/そしてそろそろ原作使用料の振り込み先の書類を書かせようかと考えて←)

• No.183 by 高橋美咲  2019-08-24 23:12:10 

>178 ウサギさん

(ハグされると頬を紅潮させ顔を後ろへと向き上目で見つめ)…そ、そしたら俺が生地作るからウサギさんは焼く係な?うん…このワイン美味しい。(飲みやすく口当たりが良いワインに頬緩め/はい!こんな美咲くんのお相手をいつも有難う御座います^^)

…キキキ、キスした!!(口付けされた頬に手をあて驚き)今から添い寝すんの?ちゃんと寝るなら…いいけど。(目的を再確認し/←)俺がウサギさんを!?どうやって…。手で勢い良く押せばいいのか?!(手首を掴み一歩下がり突き通す?イメージを浮かべ)

>179 上條先生

先生はしっかりしてるから大丈夫そうだな。今日はもうダメだって時はご飯くらいは作るから。え、ああ…ウサギさん生活能力無いから心配なだけ。(なぜ笑われてるのか不思議に思うも頬を掻き)

俺は生地作るから先生達はたこ焼き器を温めて焼いて。って事でウサギさんに教えてあげて下さい。(早速ボウルにたこ焼き粉と卵と水を入れ混ぜながら自分は遠くから見守ろと/←)やっぱりたこ焼きはタコでなくちゃな。つまみってどんな系?もし入れるなら焼く時にでも。

• No.184 by 宇佐美秋彦  2019-08-25 02:31:10 

>182 弘樹

そう、その人形焼だ。あれは甘そうだったが見た目は可愛かったのを覚えてる(うんうんと頷き)
なんだ、野分くんのことになるとえらく饒舌になるんだな。(ニヤ)
そうだな、弘樹はまともな常人だな。俺みたいな鬼才タイプは足元にも及ばないほどだ(人を指さすんじゃないと子どもに教えるかのごとく手を降ろさせて)

嬉しいな...俺の作品読んでくれてるのか?
(素直に顔を緩ませて微笑み) 原作料は手っ取り早くキスとかにしないか?(勝手にネタにしてるのが悪いくせに毎度請求されるのが面倒になってきた秋彦←)

>183 美咲

美咲...どうやって焼くのか分からん。俺にできると本気で思ってるのか?(手伝いたい気持ちと裏腹にポンコツ←/ こちらこそこんなウサギさんといつも絡んでいただきありがとうございます!)

ん?キスなんてイギリスでは挨拶でしまくりだぞ?それに美咲とはそれ以上もしてるだろ?...ほら、こうやって俺がするみたいにするんだよ(ソファに自ら押し倒され美咲が上に乗るような状態になり)

• No.185 by 上條弘樹  2019-08-25 22:48:58 

>183 高橋

いやまあ、この年齢でしっかりしてねぇ奴とかいたらそれは大人として恥ずかしい、ダロー…(そう言いながらも過去に自堕落な生活をしていた事を思い出し、語尾はカタコトになりつつ/ハハハと乾いた笑みで誤魔化し)…ふは、ほんと。秋彦の事よくわかってんのな。まぁアイツも、高橋だから素直になるんだろーけどさ。(労わりを込めて相手の肩に軽く片手起き/ぽんぽん)

おう、任せろ…って、俺が?秋彦に教える係?!…う、ぐ、わかった。(どうしても秋彦に対しては激昂してしまいがちなので、年下がいる手前大人にならねばと必死に自分に言い聞かせ/←大袈裟)んーと…確か、チーズと生ハム、漬物、さきイカ… あとカニかま。そんくらいだな。(冷蔵庫の中身を思い出すと、意外とたこ焼きの具材としてはイケるんじゃないかと想像しながら)

>184 秋彦
はぁ、な?!…俺、いまそんな野分のこと喋ってたか…?(相手からの言葉にそんなはずはないと思いつつもついさっきまでの自分の発言が思い出せず)…だーっ!ナチュラルに自己評価高くしてんじゃねーっ!(更に手首を降ろされる事にも腹が立つとキーキー騒ぎ/←)

あー…喜んでるとこ申し訳ねぇけど。全く、一行も読んでねぇ…!!これ以上世の中に出回らないように回収してんだよ…!(微笑む相手の表情に対抗しようと般若の様な表情向けて/←やめ)お前のそのイギリス思考の脳内マジでやめろ…!!ここは日本だっつーの!(ゼエハア、/今回も叫び過ぎて若干疲れ気味)

• No.186 by 上條弘樹  2019-08-25 23:27:33 

野分、忙しいんだよな…
体調崩したりしてねーか、若干心配。

とにかく、リアル優先で頑張れよ。…なんつーか、頑張れなんてあんまり使いたくねーんだけど、こういう時、励ます言葉が見つかんねぇ…(だって野分は言われなくても頑張ってる訳だし…/ぼそぼそ)

レス返とか気にしないで
また顔出せる時来たら元気な姿見せに来いよな。いつでも愚痴とか聞いてやっから。

…っつー、独り言!以上 っ!

• No.187 by 草間野分  2019-08-26 20:15:24 

>168 宇佐美さん

お疲れ様でしたー!(バンザイ)電子書籍は俺には手が出せません。(泣)古本屋にあれば値段によって購入か立ち読みするつもりです。漫喫は自分にはハードルが高い…(肩がくっ)

実際にマウントとろうとする人は敬遠されますけどね、(笑)

上手く焼いてみせます!(拳作り)粉モンは色々とごまかしも利きそうなので、汁が多く出ない材料のみで作ればいけそうな気がします。(作ってみたいが飽くまでも金は出したくない奴←)

>169 ヒロさん

キャラもCVも黒田さんが好きです。(頬染め)

分かりました。では…(床へ大の字に寝て)どうぞ、ヒロさん!(まな板の上のナンチャラ←)

>171 高橋くん

やめてー高橋くん、見ないでー!(想い人をチラ見する瞳の前に手をかざし)美味しいかは保証できないけど、形よく焼くのは自信あるよ。(親指立て/グッ)
ストロー中に挿して吸うとか、斬新だと思う。(うげっ/眉間にシワ)口の中、溶解ですな。(痛々しい想像が続き後悔して)

面白い返しが思い浮かばないくらいリアに魂持ってかれてました、すいません。忙しくてレスできないのは時々あると思いますが、体調崩したりする事は滅多にないので安心してください!(ヒロさんに励まされて指が動いた単純な俺←)

• No.188 by 上條弘樹  2019-08-26 22:44:31 

>187 野分

…ちら。(入念に、周りに誰もいない事を辺りを見渡して確認すると、大の字に寝転がる相手へ近付き、片頬に唇押し当てて)…野分。いーかげん起きろ。じゃねーと今日は床で寝かすぞ。(慣れない行動に若干赤面しつつも、相手を起き上がらせようと指先で頬つんつんと突き/←)

ん。元気そうでなにより。
あー…急かさせて悪かったな。あんま日にち空いたら、レス蹴ってくれて構わねぇからよ。また時間出来たらゆっくり遊びに来いよな。(少し疲れた様子の相手を労わるように、軽く背伸びしてわしわしと後頭部撫でてやり)

• No.189 by 上條弘樹  2019-08-27 20:55:26 

…なんつーか、

野分がいたら、多分こんな感じなんだろーな。って感じの、雰囲気リアル野分センセー。に遭遇した。(※not小児科だが)

という、独り言。
…ちなみに、俺は元気だから安心しろよな!(誰も聞いていない←)

• No.190 by 宇佐美秋彦  2019-08-27 23:08:49 

>185 弘樹

喋ってたぞ?流暢に...俺はそんな野分の事が好きだーとか叫んでたぞ
(頭に血が上って発言を忘れてる相手を見るとニヤリと笑って嘘を追加して教えてやり)

まぁどんな理由にせよ、買ってもらってるということは俺に金が入るということだな。ありがとうございます(ぺこ)ほら、野分くん疲れてるのにキーキーうるさくしてたら起こしてしまうぞ?(キーキー言いすぎて疲れてる弘樹を落ち着かせるためにコソッと耳打ちし)

>187 野分くん

粉もん得意なのか、じゃあ焼きは任せた。材料調達は俺と美咲で行くからな(美咲とドライブデートする口実ができたと思っており乗り気で)

ところでキミはオフの日は何してるんだ?
(いつも病院に呼び出されて忙しそうにしている姿を見ており不思議に思い)

• No.191 by 高橋美咲  2019-08-28 06:23:57 

>184 ウサギさん

…そうですね…怪我でもしたら大変だから俺がやります。(温まったプレートに生地を流しタコを入れ回転させながら渋々焼いていき←/此れからも美咲を宜しくお願いします!此方は蹴りで大丈夫です^^)

俺は日本生まれの日本育ち!や、やめろ!それ以上言ったら…。(思い出しぶわっと頬を紅潮させれば耳を塞ぎ)…これが押し倒す?何かこうやってウサギさん見るの初めて。(相手をぼーっと見下ろし)

>185 上條先生

安心なのは良いけど力み過ぎもよくない…たまには力を抜いて甘えてみたりするのもいいんじゃないかな…。(後ろから両肩をぽんぽん叩き)…本当は知らない事の方が多いよ。上條先生の方がウサギさんの事を知ってるし。(少し声のトーンが低くなるも"ありがとうございます"と微笑み)

先生ごめん。ウサギさんが諦めたので草間さんと焼いて下さい。中身はおつまみでもタコでも好きなの入れて。(自分も二人分のたこ焼きを作りながら新たに生地を流し込みピックを渡し)チーズは合うと思うけど…他のは未知だ。何か試してみる?

>187 草間さん

…え、視界が真っ暗だ!ごめんなさい…もう見ません!(驚き手をあわあわさせ)あ、草間さんもたこ焼き食べよ?上條先生にもピック渡したから焼いてくれると思う。草間さんも。(ピックを渡し)メガたこ焼きの出し汁は…凄いことになりそうですね。(うわーっと項垂れ/←)

元気そうで良かった…まだ暑い日が続くけど無理は禁物だからな!

>All

勝手にたこ焼きパーテー始めてごめんなさい。各カップルで焼いたり個々で楽しんでもらえたらと思います!(/レス不要です)

• No.192 by 草間野分  2019-08-29 00:33:31 

>188 ヒロさん

えっ…(目を見張り)ヒロさん。(頬に感じる唇の温もりはあっと言う間に無くなってしまい、頬辺つつく相手の指先握りしめれば)分かりましたって、(本当は押し倒してあんなことやこんなこと…妄想のまま終了/チン)リアルな俺って見てみたいですね。(含み笑い/仕方なく上体を起こし)

>190 宇佐美さん

任せてください!(トン/胸叩き)そんな、俺らも手伝いますよ。(空気読まない男←)

オフですか?(空を見ては頭掻き)昔は、会社のお偉いさん方とつるんだりしてましたけど…最近はヒロさんのこと考えたり、ヒロさんのこと想ったり、ヒロさんのこと妄想したりですかね。(真剣)

>191 高橋くん

可愛い反応するね、(顔を綻ばせ)…ありがとう。(ピックを受け取ると焼くのを手伝い)高橋くんが焼き始めてくれたおかげで、メガたこ焼き…焼かずにすんだよ。(物憂げな表情を覗かせ)いや、焼けと言われれば焼くよ?焼くけどさ。(苦笑/たこ焼きをピックの先で少しづつ回転させながら)

• No.193 by 上條弘樹  2019-08-29 22:29:07 

>190 秋彦
う、…うそだ!
秋彦てめぇまた俺のこと騙そうとしてんな…?その手には乗らねぇ …ッ( とはいいつつどうしても数分前の自分が何を口走ったかを思い出せないので取り敢えず騒ぎ出し/←安定)

…ハッ、秋彦てめーっ(本日2回目)俺の生活費返せ!(ぎゃーぎゃーと騒いでいるも、相手からの耳打ちにより、すぐ様我に返りピタリと静かにし)…今度美味いコーヒー奢れよな。そんでチャラにしてやる。(チラリと見上げ、不貞腐れた表情向けながら/←)

>191 高橋
…ふは、ん。サンキュ。こんな姿を他の学生に見られたらマジで笑い者だな。高橋と俺だけの秘密にしといてくれよ?絶対に口外無用。(背後の相手に向き合うと、わしわしと片手で相手の髪撫で回しながら)

んじゃ、これからまだまだ知れる秋彦があるっつーことじゃねぇか。…俺は最近のアイツの表情がマジで今まで見た事無さすぎて驚きの連続だっつーの。(高橋のおかげだろうな。と付け足して、ぽん。と軽く手のひらを背中に押し当てて)

高橋悪い、たこ焼きの流れは蹴らせてもらうな?お土産のたこ焼き、すげー美味かった。ご馳走さまでした。

>192 野分

ったく…なにガキみてぇに指なんか握ってんだ。でかい図体しやがって。(指先握られれば放さない様子の相手に痺れ切らし、そのままの状態で隣に腰掛けて)…仕事、忙しそうだな。また目の下のクマ ひでぇ事になってんぞ、(空いている片手で少しやつれた表情の相手の頬軽くさすり)

お前も気になるんかよ、ケラ
まぁ…見た目通り。黒髪短髪で背が高くて、話した感じ物腰柔らかいけど、説明とかはすげー分かりやすくハッキリ教えてくれたし、めちゃくちゃ好印象だったな。…また行かなきゃならねぇ用事あるから、怪しまれない程度に観察してくる。 ←

• No.194 by 宇佐美秋彦  2019-08-30 20:11:07 

>191 美咲
なぜ敬語になった...美咲怒ってるのか?(黙々と焼き始めた相手を後ろから抱きしめなだめ)
美咲、俺結構お腹いっぱいなったからドライブデート行こう(作業を途中で中断させ自分のペースで強引に相手の手を掴み車に乗せてしまう/たこ焼きおいしかったしお礼に好きなとこ連れてってやると車のハンドルを握りながら言い)

(すみません!騎●位にさせておきながら蹴らせてください...規約に引っ掛かりそうな事にしてしまいそうで///←自重 )

>192 野分くん

(気にせずドライブデートに行かせてもらうから問題ないな?←/蹴らせてもらってすみませんw)

ふむふむ、今は弘樹の事ばかりか...
あんな毎日俺にギャーギャー突っかかってくるやつのどこに惚れたんだ?(ちらりと弘樹の方を見て)

>193 弘樹

んー、まぁ弘樹が言っても言ってなくても野分くんの方は堂々と弘樹への愛を語っていたぞ?(口元に手をやりちらりと野分くんの方をみながら話し/勝手なキューピット役のつもり←)

そうそう、大人な対応しないと美咲の手前も示しがつかないだろ?(クシャと髪を撫で/←またいらぬ事を)
そうそう、コーヒーと言えば俺の従妹の薫子から良い豆が送られてきたな。確かブラジルから直送のやつで...(コーヒーミルと一緒にどこかわからないまま適当に食器棚を漁りだし)

• No.195 by 宇佐美秋彦  2019-08-30 20:14:00 

みんな今週もお疲れ
(↑独り言/ 鈴木さんを寝室に連れて行きベットへうつ伏せに倒れ込み)

あー...風呂入るの面倒くさい...
このまま寝たい...
(ネクタイを緩めシャツのボタンを外し力つき)

• No.196 by 上條弘樹  2019-08-31 17:07:10 

>194 秋彦

…はぁ!?
俺はそんなの知らねー…!(あいつ…後で軽くシメてやる。と静かに闘志燃やしながら)つか、お前らいつのまにそんな仲良くなってんのな。俺はそっちにも驚いた。

だぁーッから、それをやめんか!
俺がどんなに頑張って大人の対応したくても、お前がちょっかいかけてきたら意味ねーだろ(撫でる片手首を勢いよく掴み/キシャーッ/←威嚇)…っておい、ただでさえ高級品がそろってそうな棚なんだからもっと丁寧に扱えよ…!(相手の行動に見てられず、隣に並び一緒に探し始めて)

• No.197 by 上條弘樹  2019-08-31 17:11:49 

おう、お疲れー 。

今日は八月最後だな。
…盆休みは、お前らと沢山話せてマジ楽しかったぜ。(…盆明けがまさかこんなにしんどいとは予想外だが/ぐったり)

それから最近肩凝りと腰痛が酷いんだよな…
整体に行きたい。…ぐりぐりっと、一思いにほぐして貰いたい…!(自分で肩回し&首回しながら/最後に身体伸ばして)

• No.198 by 上條弘樹  2019-09-01 18:47:13 

はぁ…、
マジで…平日5日も連続で働いて週末休みが2日かたまに1日しかないとか5日、6日分の疲れどうやって取りゃいいんだよ…効率のいい休み方教えてくれ。(ソファーでぐったり)…2日行って1日休んで2日行って2連休の制度にならねーかな(教師らしからぬ発言←)

それからアレだ
今日純ロマの新刊目当てでまた漫喫行ってきたんだが…(あったらラッキー的なノリで)まだ置かれてなかった。…だが、他の目当てを読破できたのでなんとなく満足した。

…つーか俺
独り言多すぎだよな。…みんなのレス流れちまうから、もう一個別スレ建てた方がいいのか…?と、思いつつもやもやしてる。

んし。…すっきりした。独り言以上。

残暑が続いてるけど
各々体調管理気をつけろよな。

• No.199 by 宇佐美秋彦  2019-09-03 16:55:19 

>196 弘樹

まぁ俺もそれなりにここの生活に順応してきているという事だ…野分くんに最初は嫌われてたみたいだがな(苦笑)

この程度の食器の1つや2つ割れてもまた買えばいいだろう。あった、このミルで美咲が前引いてくれたんだ。(棚の上の方にあったのをひょいと取ると、どうやって使うんだ?とひっくり返したりして豆の入れる場所を探し/ 無意識に弘樹に接近←)

なんだ、弘樹疲れてるな。俺も方はバッキバキだが…全身ほぐしてやろうか?(イタズラ心で提案し)

• No.200 by 上條弘樹  2019-09-03 19:25:09 

>199 秋彦

え、…あー 、そうだったのか…。
なんか悪かったな?アイツってほら、年上にやたら突っかかる性質があるみたいなんだわ。まぁ…秋彦が大人な対応してくれたから今はいい関係になれたっつーことだな。うん。あんがとな。(無理矢理に話丸めて、/相手の肩ぽんぽん)

ちょちょッ、マジでぞんざいに扱うなっての…!!もう俺がやるからミルと豆よこしやがれ!(相手の手元からいかにも高そうなコーヒーミルを取り上げると、豆はここから入れんだよ。と取っ手近くのスライド式の蓋を開けて見せてやり/此方も無意識に顔近付けて←)

おー…、盆休み明けのダルさがいつまで経っても抜けねぇ…。どんなに早寝しても睡眠が足りてねぇ気がする。(自分で肩揉みしながらうとうと←)…丁重にお断りさせていただきマスっつーの…!(ジト目向けて)

(祝200ー!みなさんこれからも宜しくお願いしますねー!※レス返不要)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:BLなりきりチャット

トピック検索

【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ

トピック名

ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー

管理人室

キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック