ロマンチカ

ロマンチカ

上條弘樹  2019-08-04 19:09:47 
通報
※純情ロマンチカシリーズのなりきりスレ※


・ここのサイトの利用規約、マナーを守る事
・オリキャラは禁止
・受け身会話はなるべくしない。
・ロルの長さは自由。
・1、恋愛は自由…だけど、スレ内で過度ないちゃつきはなし。(その場合は各自スレ立てをしてください)
・2、恋愛時は一応はCP固定…だけど、もしお互いに気が合うんであれば当人同士で決めること。
・置きレス推奨

いきなりのキャラ口調で失礼するぞ。
ここのスレ主の上條弘樹だ。
まず先に注意事項を上に記載させて貰った。まぁ…大体はみんな守って利用してると思うが、一応基本的な事は最初に書いておく。

それからここは純情シリーズのなりきりになるわけだが…恥ずかしながら背後の知識がロマンチカ、エゴイスト、テロリスト、この3つまでしかないので、この3作品内で出てくるキャラクターを優遇させて貰いたい。


…わざわざここのスレッドに立てたワケだけど、恋人を作るもよし、普通に会話をするもよし。みんなで心地良くやり取りできたらいいんじゃねーの。

んじゃ、
参加希望の場合は手っ取り早く、使用キャラの口調で話し掛けて欲しい。

それから最後に
質問等あればいつでも受け付けてるから。気軽にどうぞ。

コメントを投稿する

  • No.161 by 上條弘樹  2019-08-19 22:06:19 

た、ただいま…(ヨロヨロ/週初めなのに疲労感MAX)


すまん…みんなのレスは、時間ができたらゆっくり返したいので返事が大分遅くなるが…待っててくれると助かる。


今日のところは寝かせてもらう…
みんなおやすみ …、(ズルズルと引きずる様な足取りで自室に向かい/途中ガン、ゴンとぶつかる音廊下に響かせながら←)

  • No.162 by 高橋美咲  2019-08-19 22:28:46 

>160 ウサギさん

嬉しいけど…締め切り間近になって逃亡するようなことすんなよ。…俺の誕生日。だけど拗ねてるとかじゃなくて本当にどうでもいいからさ。(その場に止まり小声で呟き/紛らわしい言い方をしてすみません!)

舌ヒリヒリしてたら仕事出来ねぇじゃん。たこ焼きなら沢山あるから。(少し困りながら大量のたこ焼きの入った袋を見せて)…さすがですね。俺の?そんな言い出しっぺは俺だし俺が買うから。安いやつで申し訳ないけど…。(自分の携帯でポチっと押せば笑い)

ありがとう…ウサギさん。(クマと相手を交互に見てはクマをソファに置き服の裾を掴み)…そんなこと言ってねぇだろ。俺はウサギさんがいい…。


>161 上條先生

(廊下の物音に走って見に来ると壁にぶつかりながら歩く相手を見つけ驚き)…上條先生!!お疲れ様です、俺はいつでも待ってるから今日はゆっくり休んで下さい!(自室へ向かう相手に叫び心配そうに眉下げ)…お休みなさい。あの人、大丈夫かな。

此方は蹴ってくれて大丈夫です。

  • No.163 by 宇佐美秋彦  2019-08-20 00:03:08 

>162 美咲

俺とした事が…美咲。誕生日おめでとう。昨日だったな。どうでもいい訳がない。美咲が生まれて、俺と出会ってくれて本当に良かったと思ってる。最近日付も曜日も感覚がなくてな…(←また言い訳をしながら/覚えてた時に用意していたビンテージワインを取ってきて)これ、美咲の誕生日に開けようと思ってたワイン。飲むか…?(グラスを2つ用意してきて手渡し)

ヤケドが治るまで美咲にナースコスでもしてもらいながら看病してもらうから平気だ。(本気の様子で)
そんな遠慮するな、学生のうちはバイトの給料もそんなにたかくないんだから俺に甘えていいんだぞ?(携帯を取り上げキャンセルし)

じゃあほら、クマよりもっと俺にギューして?美咲
(クマの横で比べられながらも、自分がいいと言ってくれた相手にもっと求めてほしくて少し子供じみた言い方をし)

  • No.164 by 高橋美咲  2019-08-20 20:54:07 

>163 ウサギさん

だから大した事じゃ無いって言っただろ…その言葉だけで嬉しいし。締め切りに追われてるの?(少し眉間に皺を寄せて/←)…このワインって俺の誕生日のやつ。飲んでいいの?少し貰う。(ラベルを見れば表情は明るくなりグラスを手に取り/美咲くんはお酒は弱かったでしたっけ?)

…は?そんなのお断りします!人がせっかく心配してやってんのに、今後はドアの前にコップ置いといてやろうか!(やいやいと早口モードで話せば/←)あ、キャンセルされた…。で、でも…さすがに60万は頷け無いからコレは?(リーズナブルな大人数用のたこ焼き器を指差し)

…クマに嫉妬?言葉だけじゃ不安だった?(もじもじと掴んだ指先を動かしながら考えぎこちなく腰に腕を回せば顔を埋め)

  • No.165 by 上條弘樹  2019-08-20 23:21:31 

…、ただいま。


今日も今日とて 返事できなくて悪い。
だけどどうしても寝る前にここに顔出したくてよ…、ぶっちゃけ今から寝ろって言われたら10秒ぐらいで寝落ち出来そうなくらい眠てぇが、取り急ぎ夜の挨拶だけ。(眠たさMAXの表情で)


みんな おやすみ…、(ぐう/寝落ち←)

  • No.166 by 草間野分  2019-08-20 23:33:28 

>155 ヒロさん

そうです、アンドロイドの話です!悲哀に満ちたストーリーとか苦手なんですけど、あのお話に限っては違ってました。DVDも出てるみたいで動画見たことあります。
安定のスルー(ちーん/大仏顔)

規約の件、承知いたしました。
えっ?てことは…ヒロさんと開けっ広げにイチャつけると?やったー!(相手の胸中へダイブしようとして)


>158 宇佐美さん

俺的には印象深かった作品は他になかったです。やっぱりロマンチカとセカコイ以外でというのは中々…(飽くまで俺個人の感想です)

俺、食い合いしたことないんです。何ていうか…マウント取られそうになると、やっぱりダメだってなって(頭ぽり)俺が上に乗っからないとって思っちゃうんです。(結果お互い食えない←)

美味しいですよ。味噌汁に一味かける人いるでしょ?あれと同じです。(○んだ魚のような眼)
メガたこ焼き機、買いましょ!宇佐美さんの金で。(無遠慮に)焼くのは俺に任してください。(胸/ドン)


>159 高橋くん

お姫様なら…(「ヒロさん」と言いかけて)白雪姫?シンデレラ?
俺、何もつけないで食べるのが一番好き。だから生地にはちゃんと出汁きかせて味付けておくんだ。飽きてきたらソースつけるけどね。マヨはつけない派。(ビッ/親指立て)
たこ焼きケーキ(笑)上手いこと言うな。ちょっと焼いてみたいよね。でも、一回焼いたら終わりそうだよね。(想像してみて)

高橋くんが謝んないで!俺のせいだから
(蹴ってね)

  • No.167 by 草間野分  2019-08-20 23:46:31 

【自室にて】

はあ…
(盆明けが予想以上に地獄で現実逃避。クーラーの効いた部屋にて頭の上から布団被れば突き出た脚をバタつかせ、暗く沈む表情を持ち込んだ携帯画面が青白く照らし出しており、想い人との擦れ違いに胸は痛み)
「色々端折りました、遅レス気味すいません」
…っと、

  • No.168 by 宇佐美秋彦  2019-08-21 00:49:06 

>164 美咲

昨日で仕事も片付いたからもう締切はない。大丈夫だ(自信ありげにタバコを吸いながら話し)
そ…美咲のために取り寄せておいた。ワインはまだ飲みなれてないと思うが、ちゃんとしたやつは上手いから飲んでみろ(慣れた手つきで栓を開け少しグラスについでやり/あまり強くないかも?どんどんウサギさんに飲まされて寝てしまうっていうシーンあったので/にこ)

じゃあ今度俺の誕生日祝いは美咲のコスプレで添い寝って事でよろしく。(早口めに嫌がる相手をよそに、自分の誕プレにおねだりし)

じゃあそれにするか?俺は作り方もよくわからないから任せる(自分のケータイを渡して一任し)

そりゃ…言葉も欲しいが、言動が伴ってないという話だ。俺は美咲のことが好きだ…っ(改めて告白して抱きしめ)

>166 野分くん

ロマンチカ3期アニメ制覇したぞ。あとは漫画だが…このご時世に電子書籍がないなんて心が折れそうだ…(半泣き←)

それはわかる気がするな。俺も食い合い経験はない。そのマウントの取り合いってのはプロレスだな…(笑い)

買ってもいいが、うまく焼けるんだろうな…?ただのガラクタなら…わかってるよな?(口元だけにこりと笑い、全く目は笑っておらず/やや威嚇←)

>弘樹

弘樹、おやすみ。週末はタコパとやらをするか。
ゆっくりペースでいいから返事楽しみに待ってる(弘樹の部屋の扉の前で独り言/蹴りで)

  • No.169 by 上條弘樹  2019-08-21 13:14:47 


>157 秋彦
う、ウサギ焼き?!…秋彦それ、絶対誤解されるヤツだろ。(こいつマジか、と言うような表情で←)あー…せめて「たこ焼きウサギ」とか「ウサギたこ焼き」とか、色々あんだろ?(苦笑い浮かべながらもハッとして)つーか!副業なんかしたらお前、あの担当さんに吊るしあげらんじゃねーの…?

若干レス蹴りしてすまん…!>158じゃなくて、↑のレスを拾わせて貰った。よろしく頼む。


>159 高橋
おいコラ…ちょーっとだけトゲがあるような言い方に聞こえるが…俺の気のせいだよな??(ニッコリ/しつつもちょっとだけ落ち込み/ズーン←)

色んな味ねぇ…、なんだか鍋みたいだな?(笑)…やりかねん。あいつなら朝飯前の案件だろ。ただのたこ焼きがなんか、こう‥フランス料理になって出てきそうじゃねぇ?めちゃくちゃすげーオシャレな感じで…!(相手に乗っかり両手の指先モミモミとした動きさせながら興奮して/←アラサー)



>166 野分
へぇ、DVDになってんのは知らなかった。今度探してみるわ。(CVすげー気になる/さっそくスマホで検索)…野分?悟りでも開くのか?(相手の顔面を片手振り)

…っまぁ、そーゆー事だけど!…俺があんまり過激なことは好きじゃねぇの…知ってるよな?(にこりと笑み向けながらダイブしようかする相手に問いかけて)…ほどほどに、しろよ。…つーか、たまには俺からもしかけてぇし。(超小声でボソリ/)

  • No.170 by 上條弘樹  2019-08-21 13:23:43 

あー…腹減った。のと
今日も今日とて気温が暑過ぎるのとで…体内と脳内がすげぇ混乱してる。(遅めの昼ごはんなう)


取り敢えず…みんなに返事できてめちゃくちゃ満足した。…お前らも忙しいと思うから、俺みたいにゆっくり返事しろよな(地味に仲間を増やそうとして←)


って言う独り言。…腹減った。

  • No.171 by 高橋美咲  2019-08-21 20:13:30 

>166 草間さん

…草間さんのシンデレラが居るってことですね。(視線を遠くへ向けある人物を見れば微笑み/←)通な食べ方だ!たこ焼きは草間さんが焼いた方が絶対に美味しい気がする。出し汁で味付け…勉強になります。(咄嗟にメモを取り)たこ焼き器が来たら教えて下さい!

新しいケーキみたいな。ローソクさすのは大変そうだけど(笑)一つでボリュームがあるからお腹一杯になるのかな…。でも一口で食べきってみたいですね。(密かな夢を語り/←)


>168 ウサギさん

そっか…ならゆっくり出来るんだね。一緒にタコパの準備する?(共に時間を過ごしたいと思い誘ってみて)俺の為にありがとう。ウサギさんが言うなら美味しいに決まってる。…頂きます。(慣れた姿に見惚れグラスに注がれたワインを一口飲み/有難う御座います、参考にさせて頂きます^^!)

…んなの今、断っただろうが!なに、添い寝までプラスしてんの!(謝)コスプレは置いといて…まぁ、添い寝なら誕生日じゃなくても…。(少しなら相手の要求に応えようと)…うん、ありがとう。沢山作るから一緒に食べよ、今度は火傷しないように冷ますから。(携帯を受け取りポチっとし/嬉々と弾ませタコパが楽しみになるもこの前の火傷が未だに心配で)

…ちゃんと抱き締めてんじゃん。ウサギさんの気持ちは分かったから…これ以上俺にどうしろって言うんだよ。(紅潮した顔を上げれば目を合わせ)


>169 上條先生

き、気のせいです…有効活用する内容は本人の自由だろ。だから落ち込まないで下さい!(浮き沈みが激しいと思いながら言い直し)

闇たこ焼きみたいな?(笑)さすがに60万のは高いと思ったからリーズナブルなたこ焼き器を買ってもらった。お洒落なたこ焼きって…ソースも具材も高級そうだね。タコじゃなくてフォアグラが入ってそう…。(キラキラしたたこ焼きを想像し美味しそうと呟き/←)

  • No.172 by 上條弘樹  2019-08-22 18:00:30 


>171 高橋
…はい、全くもって高橋の言う通りだ。(教え子に宥められてようやく落ち着きを取り戻して/ヘラ)いかん…最近なんだか妙に感情の起伏がある気がするんだよな。…歳のせいか?←

あんま高級過ぎる機械だと使う俺らも萎縮しちまうもんな。高橋よくやった…!(背中ぽんぽん/軽くさすり)…フォアグラ。…うん、ちょっと食ってみたい。(やっぱ秋彦にシェフ呼ばせるかと思いながら/←)

  • No.173 by 上條弘樹  2019-08-22 18:06:36 

…毎日毎日
暑すぎんのと、

この季節柄
夕方になるとゲリラ雷雨のおかげで

鬱陶し過ぎる…ッ
(今日は仕事が早く上がったので書店に寄ったものの帰ろうかしたらいつのまにか土砂降りの天気に眉寄せて)


この雨の勢いだと
俺の降りたたみ傘だけじゃ
身だけじゃなくせっかく買った本たちが犠牲になっちまう…(紙袋を両腕で抱きしめて/そして若干重いので疲れてきた)

  • No.174 by 高橋美咲  2019-08-23 00:40:11 

>172 上條先生

また歳のせにしてる…ちゃんとご飯食べて寝てる?(忙しい相手を心配し顔色を見ては)うん、60万のたこ焼き器とか壊したら弁償とか出来ないし…ウサギさんにもたこ焼き焼けるように教えないと。(満足そうに笑み零し)あー…たこ焼きはタコだから美味しいのであって…でも高級な素材だとやっぱり一味違うのかな。(心の中で葛藤が生まれ/←)

  • No.175 by 宇佐美秋彦  2019-08-23 10:51:04 

>弘樹、美咲、野分くん

俺は美咲のためならフォアグラだってキャビアだって買ってやるが、弘樹は大人なんだから自分でシェフ呼べばいいだろ?というかうまいのか...それ(フォアグラとか入ってるたこ焼きを想像してゲンナリ←)
焼くのは野分くんが得意そうだから、メガたこ焼きの中に素敵なもの入れてもらうといい

(/3人の会話を離れたとこから独り言のように言ってるだけ/今夜は個レスできると思います/謝)

  • No.176 by 高橋美咲  2019-08-23 11:43:13 

よし…これで洗濯も終わりだ。(干し終わった大量の洗濯物を一つ一つたたみ終え満足そうに笑み零せばソファに座り)あー、もうお昼か…ご飯何にしよう…。(頭の中で考えようとするも眠気が襲いパタリとソファの上で寝落ちし←多分フォアグラの夢を見てる?/とある昼の日常と言う独り言です/謝)

  • No.177 by 上條弘樹  2019-08-23 22:13:57 

うぃ、帰ったぞー… (よろよろと怪しい足取りで廊下歩き、リビングのソファへ腰掛けて/自室行け)

暑気払いとかなんとか言って、上司と数人で飲んできたけど…ダメだ。マジ眠い。…んっとに、歳を感じる。(ぐったり)

…二軒目に連れてかれそうになったけど、タクシー拾う振りして逃げてきた。…久々ダッシュした…(ぐったり再)


…つーことで、ちょっと
休憩させてくれ …、

返事はまた ちゃんと…酔いが抜けてから、させてもらう(クッション抱え込み/ぐぅ、/←自室帰れ)

  • No.178 by 宇佐美秋彦  2019-08-23 23:00:44 

>169 弘樹

ダメか?ウサギ焼き...。お前のネーミングセンスもだいぶナシな方だと思うが?(腕組みをしながら首を傾げ)
担当って相川さんの事か?まぁ副業しても平気じゃないか?締め切り守らない事に常に怒られてるが(日常茶飯事のため、大した事なさそうに話し )

(/美咲へのスキンシップもう少し減らした方が良いですか?大丈夫?/ちら)

>171 美咲

あぁ、一緒にいれる(台所で後ろからぎゅ)タコパは何を準備すればいい?(普段より乗り気の様子で)好きなだけ飲みなさい(少し減るとまたワインを注いでやり/あまり深く考えず参考程度にしてくださいませ)

わかった、コスプレは諦める...じゃあ今すぐ添い寝してくれる?(頬にチュッと軽くキスをし口角を少し上げ)
これ以上ねぇ...美咲の方から押し倒してもらうとか...?(顎をクイと持ち上げて誘ってみせ)

  • No.179 by 上條弘樹  2019-08-24 13:09:36 


>174 高橋
おう、大丈夫。ちゃんと飯食ってるし、睡眠も問題なく取れてる。…っふ、なんだかこそばいな。秋彦にいつも
こんな感じで世話焼いてやってんのか?(最近の生活状況を思い出しながら話していると、幼馴染にも同じような口調なんだろうなと想像して思わず吹き出して/歳下に心配されるダメな大人←)

…ぜひ教えてやってくれ。あいつが人から学ぶ様を見れるなんて珍しさしかないからな。もちろん、俺も協力するし。(秋彦がたこ焼きを焼く姿想像するも思い浮かばず)…だよな?やっぱふつうに中身の具材はタコにするか。まあ、冷蔵庫ん中一通りツマミは揃ってるから、タコに飽きたら適当に入れてみればいいしな。


>178 秋彦
だめっつーか…なんつーか、あんま安直過ぎると「ウサギ丸焼き専門店」みたいじゃね?っ、俺のネーミングセンスは至って普通だ!普通すぎてなんも捻りがねーけど!(無意識に自虐←)

だから…締め切り守るのがお前の仕事でもあんだろーがよ。…そんなんで副業始めたら怒られるだけじゃ済まなそうだな。やめとけ。(肩ぽんぽん/ため息)

(いやいや、原作の宇佐見先生のようで楽しく美咲くんとのやり取り眺めさせてもらってます!/何か気になる事あったらその時また声かけますのでよろしくお願いしますね^^)

  • No.180 by 上條弘樹  2019-08-24 13:39:12 

んぁー…いかん。
眠り過ぎた…、だけど
凄くよく眠れた気がする。
(ぼーっとしつつ肩揉みながら)


…今日はなんも予定ねぇし部屋の片付けでもするか。(本や雑誌で埋め尽くされた自室横目で見て/やる気若干無くしつつ←)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:BLなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック