ロマンチカ

ロマンチカ

上條弘樹  2019-08-04 19:09:47 
通報
※純情ロマンチカシリーズのなりきりスレ※


・ここのサイトの利用規約、マナーを守る事
・オリキャラは禁止
・受け身会話はなるべくしない。
・ロルの長さは自由。
・1、恋愛は自由…だけど、スレ内で過度ないちゃつきはなし。(その場合は各自スレ立てをしてください)
・2、恋愛時は一応はCP固定…だけど、もしお互いに気が合うんであれば当人同士で決めること。
・置きレス推奨

いきなりのキャラ口調で失礼するぞ。
ここのスレ主の上條弘樹だ。
まず先に注意事項を上に記載させて貰った。まぁ…大体はみんな守って利用してると思うが、一応基本的な事は最初に書いておく。

それからここは純情シリーズのなりきりになるわけだが…恥ずかしながら背後の知識がロマンチカ、エゴイスト、テロリスト、この3つまでしかないので、この3作品内で出てくるキャラクターを優遇させて貰いたい。


…わざわざここのスレッドに立てたワケだけど、恋人を作るもよし、普通に会話をするもよし。みんなで心地良くやり取りできたらいいんじゃねーの。

んじゃ、
参加希望の場合は手っ取り早く、使用キャラの口調で話し掛けて欲しい。

それから最後に
質問等あればいつでも受け付けてるから。気軽にどうぞ。

コメントを投稿する

  • No.1 by 上條弘樹  2019-08-04 19:49:14 

んし…。


とりあえず、様子見だな。
(テーブルに置いていた本を取るとソファに腰掛け、挟んでいた栞のページ開き読書をしはじめて)

  • No.2 by 上條弘樹  2019-08-04 21:21:33 

…もうこんな時間か。
明日も仕事だし、風呂入ってくるか。


(読み終えたページに再び栞を挟むと、立ち上がる際に軽く伸びをしてから浴室へと向かい歩き出して)

  • No.3 by 上條弘樹  2019-08-04 22:17:10 

はあ、…さっぱりした。
(風呂から上がるも未だ誰も居ない部屋を見渡し、首から下げたタオルで髪を拭いながらベッドへと腰掛けて)


野分は今日も遅いんだっけか 。
…先、寝とくか。

  • No.4 by 上條弘樹  2019-08-05 06:13:34 



ん… 、
予定より一時間も早く目が覚めた 。


…歳か ?
(片手で目元押さえながら)

  • No.5 by 上條弘樹  2019-08-05 12:50:27 

あっついな…、

冷房効いてる部屋と廊下との温度差が激しすぎる(じんわりと汗ばむ首元をハンカチで拭い)

  • No.6 by 上條弘樹  2019-08-05 19:18:22 

月曜日から疲れた… 、

…今日は俺もまだ帰れなそう、だな
(机に溜まった書類横目にコーヒー啜り)


まぁ、いいか。
帰ってもどうせ一人だし。

  • No.7 by 上條弘樹  2019-08-05 22:27:03 

…、疲れた。


マジですげぇ疲れた 、
(片手でネクタイ解きながらなんとか寝室まで辿り着きそのままベッドへと倒れこみ)


…風呂とか 明日でいい
今日はもう 寝る…、

とにかく つっかれた… 。(ぐったり)

  • No.8 by 上條弘樹  2019-08-06 06:16:27 

よく寝た…、けど
身体バキバキする 、、


とりあえず風呂 入ってこねぇと …
(怠そうにベットから起き上がり、浴室へと向かい)

  • No.9 by 上條弘樹  2019-08-06 21:20:56 

ただいま …

…毎日毎日
暑過ぎだろ 、
(通勤用の鞄適当に床に置き、ネクタイ緩めながらソファへと腰掛けて)


あー… 今日も疲れた 、

つか
毎日疲れたしか言ってねぇ気がする 。

  • No.10 by 上條弘樹  2019-08-06 22:47:23 

んぁ …

うたた寝してた … !


…今日こそ さっさと風呂済ませて
さっさと布団入ろうと思ったのに … 、

(気怠さを感じながら立ち上がると、浴室へ向かい歩き始め)

  • No.11 by 匿名  2019-08-08 15:31:29 

(/背後から失礼します。純情ロマンチカシリーズ好きです!宇佐美秋彦でもいいですか?朝比奈→野分の順で好きです)

  • No.12 by スレ主  2019-08-08 17:26:43 

>11

おー、来てくれてありがとうございます。
声かけて貰って嬉しいです…!宇佐美秋彦で参加の方是非お願いします。

さっそくですが絡み文をお願いします。

  • No.13 by 宇佐美秋彦  2019-08-08 22:19:38 

遅くなってすまない...
井坂さんとの打ち合わせがなかなか終わらなくて...

なんだ、疲れた顔してるな

(気怠い顔をしてる相手を見てフッと小馬鹿にした笑みを見せ)

まぁ今さらだが、改めてよろしく

  • No.14 by 上條弘樹  2019-08-08 22:46:30 

>13

お、おう。おつかれ秋彦。…って打ち合わせ行ってきたのか…?珍しいな。お前いつも面倒くさがるじゃねーか、そーゆーの。(相手の声音に心地よさを感じるも、気付かれないようにと平常心装いつつ、打ち合わせという珍しい言葉聞くとに素直に驚いて)

な… 、う るせーよ。
毎日毎日ガンガン夏の気温が激しすぎてちょっと体力が持たねえだけだ。…つか、なんか飲みもん出してやるよ。コーヒー、紅茶、あー…酒もあるけど。(疲弊滲む表情の指摘を受けると勢いよく顔を逸らし、その場を逃げるように台所へ向かい)

ん、おう。
こちらこそよろしくな。

  • No.15 by 宇佐美秋彦  2019-08-08 23:32:47 

>14

あぁ、普段はすっぽかすんだが今日のはどうしてもってしつこくてな...仕方なく押し負けて参加してやったよ
(苦笑いを浮かべながらふぅとため息をつき)

暑いのに無理しすぎなんじゃないか?弘樹は昔から頑張りすぎるところあるからな...
じゃあ俺は酒もらおうかな
(台所に向かった弘樹の後ろから頭をポンポンと撫で、打ち合わせで自分も結構疲れたため飲みたい気分で...)

  • No.16 by 上條弘樹  2019-08-09 08:46:58 

>15

ふは、…まぁそう言ってやるなよ。
お前も売れっ子作家っつー自覚があんなら協力的になってやらねぇとだろ?(上から目線に吹き出しながらも、秋彦と仕事をする相手の苦労を察してはつられて苦笑いになり)

な、なんだそれ…!ったく、ガキ扱いすんなっつの。(久々に感じる手のひらの感触と伝わる体温に心地よさを感じながらも、手伝おうとする相手に気が付きハッと我に返り)いいよ、お前は座っとけって。い、一応お客さんなんだし!

  • No.17 by 上條弘樹  2019-08-09 09:13:19 

>15

秋彦悪い、
俺 お前との会話文読み間違えてた…つーか、勘違いしてたわ…!焦



俺宛の返事くれる時に、適当に流してくれると助かる…!汗


ほんとごめんな、
このレスは読んだら無視してくれ。

  • No.18 by 宇佐美秋彦  2019-08-09 10:17:40 

>16

俺が協力・・・??この人気受賞作家の大先生様が作品を書いてやってる事だけでも感謝してほしいものだけどな
(なぜ担当に協力せねばならないとか解せないと不思議そうな顔をし、相変わらずの淡々とした口調で、皮肉を混ぜた冗談を言い)

ぷっ・・・ほら、そういうムキになるところとか子どもの頃と変わってねぇな・・・
わかったよ、座らせてもらう
(どかっとソファに座ると自宅かのようにくつろぎ)

  • No.19 by 宇佐美秋彦  2019-08-09 10:18:59 

>17

ん?よくわからんが・・・
読みにくかったなら言ってくれ


なるべくお前の読みやすいようにしてやるから


  • No.20 by 草間野分  2019-08-09 12:55:38 

(/ヒロさん!会いに来ましたよ。初めまして、横レス失礼します。ヒロさん見掛けたから慌てて来ちゃいました。似てなかったらすいません。今、猛烈勉強中です。ヒロさんと宇佐美さんなら俺が一番絡みやすいかなって。俺はCP固定で入りたいんだけど、お2人が今じゃないよって仰られるなら大好きなCV:井上さんのPCもきっと演れるはず。その場合、ヒロさん限定でのウザ絡みになるかとは思いますが、本編で宇佐美さんとの接見はあったのかだけ教えて貰えると助かります。宜しくお願いします。)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:BLなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック