ロマンチカ

ロマンチカ

上條弘樹  2019-08-04 19:09:47 
通報
※純情ロマンチカシリーズのなりきりスレ※


・ここのサイトの利用規約、マナーを守る事
・オリキャラは禁止
・受け身会話はなるべくしない。
・ロルの長さは自由。
・1、恋愛は自由…だけど、スレ内で過度ないちゃつきはなし。(その場合は各自スレ立てをしてください)
・2、恋愛時は一応はCP固定…だけど、もしお互いに気が合うんであれば当人同士で決めること。
・置きレス推奨

いきなりのキャラ口調で失礼するぞ。
ここのスレ主の上條弘樹だ。
まず先に注意事項を上に記載させて貰った。まぁ…大体はみんな守って利用してると思うが、一応基本的な事は最初に書いておく。

それからここは純情シリーズのなりきりになるわけだが…恥ずかしながら背後の知識がロマンチカ、エゴイスト、テロリスト、この3つまでしかないので、この3作品内で出てくるキャラクターを優遇させて貰いたい。


…わざわざここのスレッドに立てたワケだけど、恋人を作るもよし、普通に会話をするもよし。みんなで心地良くやり取りできたらいいんじゃねーの。

んじゃ、
参加希望の場合は手っ取り早く、使用キャラの口調で話し掛けて欲しい。

それから最後に
質問等あればいつでも受け付けてるから。気軽にどうぞ。

コメントを投稿する

  • No.336 by    2021-02-22 23:11:30 








下、

  • No.337 by    2021-02-22 23:12:39 








下、

  • No.338 by    2021-02-22 23:13:44 








下、

  • No.339 by    2021-02-22 23:14:09 








下、

  • No.340 by    2021-02-22 23:15:28 








下、

  • No.341 by    2021-02-22 23:20:57 








下、

  • No.342 by    2021-02-22 23:21:27 








下、

  • No.343 by    2021-02-22 23:21:41 








下、

  • No.344 by    2021-02-22 23:22:07 








下、

  • No.345 by    2021-02-22 23:22:37 








下、

  • No.346 by    2021-02-22 23:23:22 








下、

  • No.347 by    2021-02-22 23:23:36 








下、

  • No.348 by    2021-02-22 23:23:47 








下、

  • No.349 by    2021-02-22 23:24:00 








下、

  • No.350 by    2021-02-22 23:24:13 








下、

  • No.351 by    2021-02-22 23:24:51 








下、

  • No.352 by スレ主  2021-02-23 00:47:51 



マイナージャンル募集板から足を運んでいただきましてありがとうございます。


質問等ありましたら、気軽にお声がけください。


勝手ながらこちらのスレは下げ書き進行とさせていただきます。面倒ですが、ご対応のほどよろしくお願いいたします。


  • No.353 by スレ主  2021-03-14 00:17:55 



スカウト募集板からわざわざ足を運んでいただきありがとうございます。

現在このスレの在籍状況は、スレ主(上條弘樹)以外はおりません。

もし其方様が上條を使用されたい場合は気兼ねなく申し付けください。此方はキャラ変更可能です!


過去に参加していただいた方がもしご覧になっている場合も、再参加という形で大歓迎ですのでお気軽にお声がけください。


質問等いつでも受け付けております。

  • No.354 by 草食動物  2021-03-27 21:10:39 

久しぶり。どのツラ下げてって思われるかもしんねぇけど
久々に来てしまった。会いたくなった
元気にしてたか...?

  • No.355 by    2021-03-28 21:23:41 


>草食動物サン



…心臓飛び出たんじゃねーかと思った。
マジで久々…こんなにビビったのは。 苦笑


…さっき俺も、向こうのスレ顔出した。

向こうにも書いたけど
多忙だったら、無理せずにな。リアル優先してくれよ。

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:BLなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック