__ 西 条 学 園【 3L / 学園 / どなたでも 】

__ 西 条 学 園【 3L / 学園 / どなたでも 】

理事長  2019-01-03 13:17:22 
通報

中等部 ~ 大学部 までエスカレーター式のマンモス校 「 西条学園 」
まずは入学おめでとう。この学園がキミにとってより良いモノとなるよう心から祈っているよ。

僕はここの理事長。あんまり学園にはいないけど、見かけた時には宜しくね( にこ、)

・ロル豆~長
・オリキャラのみ
・生徒は中学生~大学生まで
・教師の年齢問わず
・人外、妖可能
( ただしチート設定等は厳禁 )
・本体同士の喧嘩や荒らし禁止
・恋愛3L可能

教師も生徒もどちらも可能です。
以下、テンプレ例↓
[ 名前 ]
[ 年齢&学年 / 身長 / 性別 ]
[ 部活( 任意 ) ]
[ 容姿 ]
[ 性格 ]
[ 備考 ( 種族や職業等 )]

誰でも入学可能だよ、初心者さんも大歓迎。
貴方の好きに学園生活を過ごしてくれると嬉しいな( 微笑 )

コメントを投稿する

• No.341 by 有藤 伊吹  2019-01-22 18:40:46 

>川澄

……ああ。二足歩行も見たことがある。……妖精のケット・シーか何かの類じゃないかと見て──……。
(冗談で言っているわけではないらしく、真面目な顔で静かに話し始めて。美術の教師ということで想像力は大切なものであり、実は日々この猫が妖精の類ではないかと悩んでいるらしく額に手を当てて。相手に視線をやれば懐いている様子の猫にメロメロとなっているようで、口を閉ざして)

>阪口

………。
(ある日の昼休み。中庭へ昼寝しに向かい、ベンチにて横になっていて。その横に黒猫も一緒に寝ており、気持ち良さそうに眠り)

(/場面転換して絡みましたが、よろしいでしょうか?)

• No.342 by 柊 乃愛  2019-01-22 18:40:55 

>有藤先生

…先生に応援されたら凄く頑張れる気がする。
(先生の言葉に自然と笑顔を浮かべながらコクンと頷き。「え、先生も続かなかったんですか?なんか意外…」と数回瞬きをしながら呟いて。ふと時計を見ながら先生が言った言葉に小さく頷けば何やらスケッチブックを手にしているのを見れば、「先生、そのスケッチブックって何が書いてあるんですか?」と興味津々で先生の近くにいけばワクワクしながら問いかけて)

>菘

え、ちょ…今フグって…菘ひどーい。
(以前として頬を膨らませていたが、膨らんだ頬を指でつつかれると拗ねた口調で言えば少し口を尖らせて。自分の言葉になかなか共感してもらえないと分かればうーん、と暫く悩み。すると相手の手にうさぎのようなぬいぐるみが握られているのを見つけると目を見開き「…!何この子、凄くかわいいっ…!どこに売ってるの?」と思わずそのぬいぐるみを手にすればまるで自分の物のように優しく撫でて。その後も順調に音ゲーをやり続けチュートリアルが無事に終われば「ね、どうだった?あたしセンスあるかな?」と若干ドヤ顔しながら問いかけて←)

>静谷先生

用事ないですよ?部活も終わったし、後は着替えて帰るだけだし。それに1人で探すより2人で探したほうが早く見つかるかもしれないじゃん。
(先生の気使いに頬を緩ませながら、このあとの予定が無いことを伝えれば「…どうせ家に帰っても1人だし」とぽつりと呟けば、両親は共働きで夜も遅くたまに帰って来ない日もある事を付け加えれば、なんで家庭事情を先生に話してるんだろうと内心思っていて。「でも先生と話してるとたまに友達感覚になっちゃうんだよね…」と更に失礼な発言をして。「…え、責任って、なんの責任とってくれるの?」と先生の言葉に首を傾げながら可笑しそうに笑って)

>廉

うん、ゲーセン行こっ。確かにこの辺ってゲーセン以外ないもんね。…あたし男子とゲーセン行くの久しぶりなんだよね、だから凄く楽しみ!
(こちらもオムライスとデザートをを食べ終えれば両手合わせ“ごちそうさま”をし、紙ナプキンで口元拭い、ちらりと伝票を確認すれば鞄から財布を取り出して自分の分の料金を相手に差し出せば「奢ってって言ったの冗談だからねっ。ちょっとお手洗い行ってくるから先出てていいよ?」とにこっと笑み浮かべながら席を立って)

• No.343 by 黒瀬 莉々  2019-01-22 19:43:02 

>>廉

… ──別に 、 怖くないけど。だって 、 廉なら好きな子としかしないでしょ 、 " 良からぬ事 " なんて。見境なさそーには見えない。
( 思いの外純粋な反応を相手がするものだから 、 キョトンとした表情を浮かべ。そんな相手の何処が怖いというものか 、 却って不思議に思いながらも脚を組みつつ自身の見解を述べ。「 ま 、 その様子だと…おでこコツンすら出来なさそうだけどね。」と双眸を緩めながら揶揄っては 、 開いた襟元から体温計を差し込んで。 )

• No.344 by 有藤 伊吹  2019-01-22 22:45:29 

>柊

……そうか?
(そんな大したことは言えず、他の教師と比べれば生徒とは距離を置いているためそんな風に言われるとは予想外らしく、静かに聞き返して。「…ピアノよりは絵の方が好きだからな。自由に表現できる方がいい」と小さく頷き、美術部部員の窓際にある描きっぱなしの絵に視線を向け。手にしたスケッチブックを開いて相手に見せ。学校の近くにある桜並木や河原など在り来りの風景だが、繊細で優しいタッチの水彩の絵で。時折、猫が座って海を見ている絵や犬が河原で走っている絵などが混じり)

• No.345 by 藤野麻友  2019-01-22 23:11:10 

すず ( >296

ここのベット、家より寝心地いいんだよねえ- 。
( 何て、ベットをまるで可愛がるように撫でると、こんなに寝たのにまだ欠伸をする彼女を見て「すずって寝てない時なにしてるの?」寝ているイメージが多かったのでとても気になり。 )

静谷先生 ( >300

ちなみに何探してるんですか ? あたし隠れんぼだと見つけるの結構早かったほうなんですけど
( どうせ暇だし2人で探した方が早いと思い、周りをきょろきょろして探し始めて。隠れんぼと、絶対にここにあるとは限らないなくしものを探すのとじゃ少しジャンルは違うものの、少しは役に立てるという考えで。 )

( /こちらこそすぎます! 宜しくお願いします^ ^ )

麻衣 ( >303

あたし行きたいとこあるんだ - いこ。
( カフェにはあまり行ったことがないと聞けば、任せなさい、とニッと笑って。そして、上記述べて携帯で調べ出したカフェの写真を見せれば「ここ!麻衣ってパンケーキとか嫌い?」生クリームがたくさん乗った甘いパンケーキが有名な所なので一応聞いてみて。 )

時雨 ( >307

へえ .. あたしは高いとこ苦手。
いろんなこと想像しちゃうんだよね- 、ここから落ちたら、とか もしこの木が折れたら、とか
( 1回話し出すとどうでもいい事まで話してしまうお喋りなところが己の短所で、今日も絶好調に喋りだしており、気づいた頃にはもう遅く誤魔化すように「.. ところで、降りてきてその猫ちゃん触らしてよ」猫と戯れる彼を羨ましそうに見れば 手招きして )

( /ぜひぜひ、宜しくお願いします^ ^ )

遼哉 ( >309

.. なるほど - !!
( 勉強できない己からするとこの問題はとても難しく、こんな所で手こずっているのかと指摘されるも否定はできず。彼の解説を真剣に聞いたものの 理解に苦しみ、でもここは早く課題を終わらせて帰る為、とりあえず分かったフリでもしておこうか。 )

双ちゃん ( >319

あたしも音楽よく聞くよ- 、双ちゃんなに聞く ?
( 音楽が好きで登下校でよく聞いているので、彼女のポケットからでてきたウォークマンを見て分かりやすくテンションが上がり、上記述べればウォークマンを覗き込んで )

燵さん ( >328

おいしい!
( 諦めて帰ろうとした矢先、彼の声に歩く足を止めて。単純な己なので、おすすめされたカフェオレを購入し、喉が渇いていた事もあり、ごくっと勢いよく飲めば予想していた以上の美味しさに目を見開き。「ココアには負けますけどね - 」えっへん、と言わんばかりの表情で。 )

• No.346 by 川澄 廉  2019-01-23 14:49:02 

>>麻衣ちゃん

そうなのか。んじゃあ満足するまで遊び呆けようぜー(年頃の女の子には門限があるものとばかり思っていたのだが彼女にはそういうのは無いらしい。ニカッと笑い特に時間に決まりが無いのならば好きなだけ遊ぶことに専念できると気持ちが昂り、何ならスキップしてもいいくらいにと思っていたら自然にスキップしていて←)

>>伊吹くん

──…話なら聞いてるから続きをどーぞ?(メロメロになっている反面、しっかり耳は機能していたようで途中で話が終わってしまったことに視線を彼へと戻してはニカッと笑い。「あ、話すの疲れた?」と何故か頬をツンツンと人差し指でして)

>>乃愛ちゃん

お、おう。(彼女が御手洗を済ましている間に貰ったお金と自分の財布片手にレジへと向かい、払い終えれば店を出たところにあったベンチへと座り固まった身体を伸ばすように空に目掛けて思い切り伸ばしては待っていて)

>>莉々ちゃん

その気になりゃ出来るっての。…──熱はありそうか?(体温計で再び測りだした彼女に聞こえるが聞こえないかくらいの音量でボソッと呟き。しばらくすると口を開き、何度なのか訊いて)

• No.347 by 有藤 伊吹  2019-01-23 15:14:09 

>川澄

………調子こくな。
(リンをじっと見つめながら熟考していたようだが、相手に頬をつんつんされ次第に不機嫌そうに眉間に皺が寄っていき、相手の頭を軽く小突き。「……俺はじじいかよ」と無表情だが、慣れたようにビシッとツッコミをして←)

• No.348 by 静谷 誠一  2019-01-23 16:08:31 

>川澄くん >339

あー…そういうのは母親がたくましかったりするよね。平気な顔でティッシュにくるんで退治しちゃうの。でも俺も子供の頃は平気だったのに大人になってから苦手になったのはあるなぁ…。
(相手の言葉になるほどと頷きつつ、女性は年を追うごとに強くなる気がすると。続く問いかけに真剣にんーと考えては「…モテたいって意味でなら克服する必要なないと思うな。怖がっててもそれを見せないように強がって退治してくれる姿が好きって女の人はいると思うし。…まあ、単純に克服するって話なら、実際怖がってるのは虫の方だから驚かせてごめんねって虫の気持ちに寄り添えば……、いや…うん、苦手なものは苦手で良いと思う。あ、俺が川澄くんのそばにずっといれば虫退治できるから、解決じゃない?なんてね。」長々と話した割に良い克服方法は浮かばず結局最後はおどけて誤魔化せば小さく笑って。)

>柊さん >342

…そう?じゃあ、お言葉に甘えようかな。でも本格的に暗くなったら帰らせるからね。
(学生はもっと他に遊びたいことがあるのでは、でも相手の気持ちを無碍に出来ないと長男として人に頼ることがあまりなかったため悩みに悩むも、相手の呟きを聞いてまだ若いのに苦労しているんだなと。彼女の明るさもこういった境遇から来てるのかもなんて考えながら助けて貰うことにしつつ、大切な生徒を危険に曝すわけにはいかないと微笑み日頃の労いも込めて手が汚れていることから頭の少し上でエア撫で撫でをして。「授業中は控えて欲しいけど、授業外なら別にいいよ?…それに生物物理室をダンスの練習で使う秘密を共有する仲だし。」おどけて笑って見せれば次の質問には「…ご飯代くらいは出すよ?」と。

>藤野さん >345

俺は隠れんぼ苦手だったな。鬼やるにしても隠れるにしても、すぐに見つけたらいけないとか上手く隠れ過ぎたら悪いとか…色々考えてたな…。
(隠れんぼをやっていた当初のことを思い出し苦笑を浮かべつつ「あ、探してるのは腕時計だよ。ノーブランドで安物なんだけど。」と腕時計の特徴を告げて。しかし此処らへんは結構探してなかったし無駄足で相手の手を汚すわけにはいけないと思い「生物物理室にあるかも…、そっち探してみるよ。」と気遣ってくれた相手に礼を言ってこの場を切り上げようと。)

• No.349 by 阪口麻衣  2019-01-23 16:14:54 

>麻友ちゃん

ううん!むしろ甘い物とか大好き!
カフェとかよく行くの?

(甘い物とか大好きと眩しい輝く笑顔になり、カフェとかよく行かのかと首を傾けて聞き)

>川澄くん

よし、じゃあ行こうか♪
あ、みんな見てる…私たちカップルに見えるのかな…?

(行こうかと笑顔で言い、学校を出るとみんなが見ていてカップルという声や残念がる声が聞こえて相手を見ながら笑い)

• No.350 by 川澄 廉  2019-01-23 18:17:01 

>>伊吹くん

伊吹くんがじいちゃんな訳ねぇじゃん。まだ立派なお兄さんだろ?それは分かってるって…はい、飴(軽く小突かれた程度では痛くないのだが、思わず「…痛ッ。」と言葉に出して。彼の眉間に皺が寄っているのは紛れもなく不機嫌な証し。彼も子供ではないのでこんなもので機嫌が直るとは思わないが何も無いよりマシだろうとポッケにたまたま入っていた少し生暖かい飴玉の袋を笑顔で差し出して)

>>誠一くん

──…あ、それ名案。誠一くん、俺とずっと居てください!(まるで天使が舞い降りてお言葉を授けてくれた、そんな気分になり目を思い切り開け。彼の両肩をガシッと掴み傍から見ればプロポーズとも取れる発言だろうことは頭にも無く。しっかりと彼の瞳を見詰めては返事を待って←)

>>麻衣ちゃん

いやあ、麻衣ちゃんが人気だから隣に俺が居るのが気に食わねぇだけだろ。まあ、男女が仲良く歩いてりゃ恋人に見られねぇこともねぇけどな(己も先程からやたらと視線が気になっており。きっと共に歩いている隣の彼女の横に居るのが己であることに嫉妬しているのだろうと考え「まあ、あんま気にしないでおこーぜ。」言った後に、少し歩くスピードを上げて)

• No.351 by 静谷 誠一  2019-01-23 19:13:39 

>川澄くん

こーらぁ、そういうことは軽く言うもんじゃないの。俺がその気があったら利用して川澄くんのこと攫ってどこかに隠しちゃうかもよ?
(純粋な瞳で目を輝かせる生徒に可愛いと思う半面今後の心配をすれば、鼻を軽く指で弾いてやり、相手の頭をやんわり掴むと悪戯に微笑んで。)

• No.352 by 阪口麻衣  2019-01-23 19:21:08 

>川澄くん

そうなのかな?私、今日4人に告白されたけど…
あ、ちょっと待ってよ。

(自分が人気ということに気づかずに周りをキョロキョロ見渡して、歩くペースを速くした彼の袖を摘まんで待ってよと言い)

• No.353 by 川澄 廉  2019-01-23 19:23:08 

>>誠一くん

もしかして誠一くんってヤンデレ?好きな子は誰にも触れさせたくなくて閉じ込めちゃうとか?(微笑んだ彼の表情に思わずときめく女性は山程居るのではなかろうか。そんな彼の笑顔を見れたのは特権だと少しご満悦になり。そして彼の一言で、性格が垣間見れたような感じになりもしやと思えばどうなのかと問い掛けて)

• No.354 by 川澄 廉  2019-01-23 19:25:50 

>>麻衣ちゃん

あ、悪い。なんか見られてンの落ち着かなくてな(待ってという声が掛からなかったらきっと彼女を置いて行ってしまうところだった。一言謝罪を告げた後、頬をぽり、と掻き居心地の悪さを言葉に出して)

• No.355 by 静谷 誠一  2019-01-23 19:58:37 

>川澄くん

嫉妬はそれなりにするけど、束縛するのは苦手かなー…。好きな子がされたいって言うなら考えるけど、嫌がることはしたくないよね。あ、でもかわいいものは独り占めしたくなる。弟とか妹とか…?
(大抵人に譲る合わせる質。それを真面目に答えるも、かわいいもの=妹弟には変な輩は近づけたくない。ブラコンを隠さず言った後「川澄くんもかわいい生徒だよ。だから変な人に狙われたら守ってあげるね。」なんて。)

• No.356 by 柊 乃愛  2019-01-23 20:01:05 

>有藤先生

うん、少なくともあたしはそう思った。
(先生の返答にコクンと頷きながらへらりと笑えば「もしかしてこういう事ってあんまり言われたことなかったですか?」と首を傾げながら問いかけ。ふと先生が手にしているスケッチブックに視線をやれば思わず手に取りパラパラとゆっくり捲っていきながら「…わ、凄い綺麗…!これ全部先生が描いたんですか?先生の絵ってなんか優しいですね。見てるとなんか癒される感じがする」と頬を緩ませながら縛らく眺めていて)

>廉

──…廉、お待たせ。
(軽く化粧を直せば相手が待つベンチへと駆け寄り声をかけて。「よし、じゃあゲーセン行こーっ。」と楽しげな表情浮かべながらお店を出ればゆっくりと歩き出して)

>静谷先生

暗くなる前に見つけてみせるから!…仮に暗くなったら先生に送ってもらうっていうのは…?←
(先生の言葉に何かのスイッチが入ったのか一人気合いをいれてあちこち探し始め。日も少し暮れ始めて綺麗な夕焼けに照らされている中庭を片っ端から見落としがないように探っていれば、時折冷たい風が体に当たり「…っくしゅ」と小さなくしゃみをして。「え、いいの?なら遠慮なく授業外には友達感覚で話すからね?今みたいに。…ね、先生どうせなら直接頭撫でられるほうがやる気出るんだけど。──なーんて…ちょっと言ってみた」と先生からの許可が出れば嬉しそうに頬を緩ませ、冗談混じりにぽつりと呟いて)
…それほんと?でも生徒にそんな事言っていいの?

• No.357 by 阪口麻衣  2019-01-23 21:41:18 

>川澄くん

私だって慣れてないよー。いろいろ言われるの。
面と向かって言われないと告白だって受けつけないし。

(慣れてないなぁと相手を見たあとに周りを見ながら言い、告白も手紙とかで告白する人はちょっと…と言って)

男子1:あの子可愛くね?告白しようかな。
男子2:確かに可愛い。だけど隣、彼氏じゃね?

(気づけば彼女の存在を知らない人まで彼女のことを言い始めていて)

• No.358 by 丸瀬菘  2019-01-24 21:49:43 

>しず

ん、好き。‥前食べに行った
( 即答と思われる程に早い返答と共に小さく頷きながら、スマホを弄り相手に皿に乗っているバウムクーヘンの画面を見せ。思い出せば出すほど食べたくなる欲を抑え、口に入れているものを味わうようにゆっくりと。名前に少しクエスチョンマークを浮かべながら、愛称は伝わらない事に今更気付くように視線を逸らした後に「 柊乃愛‥のーちゃん 」何気に初めてフルネームを口にすると、やはり何か足りないのか二つの名前を一致させるように愛称をもう一度静かに。やはり仲良くとは言えど壁はある、躊躇う彼を見つめては「 無理、しなくていい。行けるとき‥帰ろ 」残念な気持ちもあるがなるべく隠すように首を左右に振り、近くの壁を見つけると疲れたのか背中を預け。 )

>赤色マフラーの先輩

‥丸瀬菘。
( 相手が転ばないように相手の足元をバレない程度に又、気にかけるように視線を動かして。少し彼女の顔を伺うもやはり治るどころか悪化している気がする、早歩きになりかけた時に相手の言葉に再度ゆったりと歩き。「 ‥赤色マフラーの先輩も‥たまに見る 」稀にすれ違うことをぽつり、少し先に保健室が見えてくる景色を見ながら歩み続けて。 )

>ありいぶ

‥大家族。
( 兄妹の数に吃驚するように瞳をぱちくりさせて、段々と浮かんでくる状況に小さく笑いを溢し。か彼の質問は中々頭を抱える、少し首を傾げながら考える素振りをして。考えたことのない事に相手の言葉を鸚鵡返しを小声でぼやいた後、「 どういう‥人。普通の人 」考えた結果を素直に告げながらうん普通の人、と自身で確認するようにもう一度呟き。言葉の言い回しに少し瞳を細めながら相手の条件を渋々呑み込んで、僅かに小さく上下に首を振りながらハンカチを四つ折りにたたみ。相手の妹がどんな子か見てみたい、そんな好奇心が擽られて「 ‥行く。会いたい 」お守りという言葉を敢えて使わずに首を振るだけ振り、お花畑をイメージさせる表情と雰囲気を纏わせながら期待の瞳で彼を見て。 )

>赤目の先輩

おー。‥肉、‥想像つく
( 賛成してくれた彼に明らか嬉しそうに瞳を少し大きく見開くと嬉しそうに瞳を細め、ふと表情は殆ど無表情に戻るが片腕を上げて棒読みの言い方とは裏腹に声色は明るくて。一番は肉、やはりそういうものなのかと相手を見ながら頷きをかけて。相手はどちらかと言えば甘いものより肉食なイメージ、肉に囲まれる彼も少し意外だが想像すれば笑いが込み上げて来てくつくつと笑ってみせ。 )

>まいちゃ

ん、‥理想‥どんな人?
( 彼女のモテ具合は噂でも流れている為、サイトに流れるのはやはり無かったか。素直に違う画面に移動しては疑問に浮かぶ単語にきょとんとさせ、後に相手を見遣ると不思議そうに。「 興味ない 」恋愛についてのサイトすら開くのは初めて、それくらいで単刀直入に段々と告げ。 )

>のーちゃん

‥褒め言葉。
( やはりこの言葉は引っ掛かったのか、素直な言葉なので少し瞳を丸めつつも相手の表情の変化に対して愉しそうに薄く微笑を。的中だった彼女の反応に思わず吹き出すと、ぬいぐるみを相手に持たせるように押し付けてすぐに後ろを向くように反対側を向きお腹を抱えながら少し身体を丸め。「‥のー‥ちゃ、ふッ。だ‥めッ、はは!可愛いっていうののーちゃん位‥」少し涙目の瞳を人差し指で拭い、少し息を整えるとあげると一言。「 ん、あるある。じゃ次 」相手は褒めると調子に乗るタイプなのか、ただなんとなくからかうように敢えて流すように呟きながら作動をし。 )

>ふじまゆ

分かる‥。これ欲しい
( 彼女も相当なこだわりに意外な一面を見、だが同意しながらそのまま上半身だけ寝かせ足は外に出すようにし。気持ち良さそうに瞳を細めて足を子供のように静かにばたつかせると「 ‥お菓子食べてる 」特に思い付いたことは無いが、半分以上締めてるものといえばと何ともないと言いたげな表情で。)

• No.359 by 阪口麻衣  2019-01-24 22:34:41 

>菘ちゃん

理想はね、背が自分より高くて、一緒にいると笑顔になれて……みたいな…?

(理想が高いと言いながら、あまり理想がなくて。自分の携帯を見てから「よかったらだけど、今からどっか行かない?私が奢るから。」と優しい笑顔で言って)

• No.360 by 参加希望  2019-01-25 00:52:10 

[名前]桜井 ひなた (さくらい ひなた)
[年齢/学年・性別・身長]18歳/高3・女・157cm
[部活]野球部マネージャー
[容姿]髪は栗色で前下がりのショートカット。瞳は黒。目が大きいため見た目は少し幼い印象をうける。冬場は好んでパーカーを着ることが多い。特に黄色や赤などの少し目立つ色が好き。シャツの時はネクタイを着用。少し着崩している。半袖が苦手で、年中長袖を着ている。
[性格]優柔不断なマイペース。人見知りで、人の顔と名前をおぼえるのが苦手。野球と写真を撮るのが好き。勉強は得意だがスポーツは苦手なため、マネージャーをしている。積極的ではないがひとと話すのは好き。よく食べ、よく寝る。昼寝がすきで、よく日当たりの良い場所を探してふらふらしている。

(/参加希望です。よろしくお願いします!)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:オリジナルキャラなりきりチャット

トピック検索

【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ

トピック名

ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー

管理人室

キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック