__ 西 条 学 園【 3L / 学園 / どなたでも 】

__ 西 条 学 園【 3L / 学園 / どなたでも 】

理事長  2019-01-03 13:17:22 
通報

中等部 ~ 大学部 までエスカレーター式のマンモス校 「 西条学園 」
まずは入学おめでとう。この学園がキミにとってより良いモノとなるよう心から祈っているよ。

僕はここの理事長。あんまり学園にはいないけど、見かけた時には宜しくね( にこ、)

・ロル豆~長
・オリキャラのみ
・生徒は中学生~大学生まで
・教師の年齢問わず
・人外、妖可能
( ただしチート設定等は厳禁 )
・本体同士の喧嘩や荒らし禁止
・恋愛3L可能

教師も生徒もどちらも可能です。
以下、テンプレ例↓
[ 名前 ]
[ 年齢&学年 / 身長 / 性別 ]
[ 部活( 任意 ) ]
[ 容姿 ]
[ 性格 ]
[ 備考 ( 種族や職業等 )]

誰でも入学可能だよ、初心者さんも大歓迎。
貴方の好きに学園生活を過ごしてくれると嬉しいな( 微笑 )

コメントを投稿する

• No.339 by 川澄 廉  2019-01-22 16:24:27 

>>菘ちゃん

んじゃ、そこのパフェ食いに行こう!──…んー、俺は…甘いのも好きだし、他も食べられるし嫌いなもん無ェなぁ。あ、やっぱ一番は肉が好きだな(彼女のオススメならば外れなどある訳が無い。速攻で決めれば質問に対して、少しばかり考えてみるものの好きなものが多すぎて挙げるには時間が惜しい。敢えて挙げるならば”男なら肉”という根性論を笑顔で告げて)

>>時雨くん

よっ…と!──…意思疎通出来るとか尊敬するわ。俺はさすがに、狼の言うことハッキリは分かんねぇからさ。何となく…くらいしか(彼の空けてくれたスペース目掛けて登り、座り込めば彼の言葉をまるっきり信じて尊敬の眼差し向けて)

>>麻衣ちゃん

んじゃあ、カラオケ行くか。最近行けてねぇし。…──此処から近い店は…あ、あった!空いてりゃ良いけどなあ(そうと決まれば、早速スマホで近くのカラオケ店を検索しては良いところを見付けたのか、そこまで歩いていくと店内へ入り空きがあることを確認すれば「時間、どうする?」己は何時でも良いが、彼女は女性。あまり遅くなるのも心配なのでどうするかと問い掛けて)

>>誠一くん

そりゃあ小せぇ頃は嬉しげに虫採っては母ちゃんとかに見せびらかしてたりもしてただろうよ。…けど、成長と共に何か苦手になっちまってなぁ。ほら、女の子とかが虫で困ってる時に助けてやったりとかカッコイイだろ?そういうのしてぇのにさ…手とか足が震えて…それは言い過ぎたけど、兎に角冷や汗出てきてヤバくなんだよ(まるで、ひと昔前のスターのような口調で幼き頃を語り出し。然し、今後生きていく為には虫を克服しなければならないと己の深刻な問題である為「なあ、克服とかさ…そういう方法あったりする?」と克服の仕方を問い掛けてみて)

>>双ちゃん

自分で学校一可愛いって言い張ってるとこ、逆に好感度上がるな。つか、今のナンパっていうの?俺さ、ナンパしたこと無ェから分かんねぇんだよなぁ(ぷはっ、と吹き出すように笑えば彼女の頭ぽんぽんと軽く叩くように撫で。自身の行動が”ナンパ”ということに初めて知ったような表情して)

>>乃愛ちゃん

行きたいとこ…無い!取り敢えずゲーセン行くか。案外行くとこって無ェんだなあ。(お皿に残った最後のハンバーグをパクッと食べてはフォークを置き、紙ナプキンで口許拭って。行きたいところを頭の中で探ってはみるもののやはり何も思い付かず。先程挙がったゲームセンターへ次は足を運ぼうと声を掛けつつ、この辺りに限ってなのか己が知識不足なのか曖昧だがポツリと呟き)

>>燵くん

ああ、そう言われりゃ合わなそうだもんな。…そんなカタイこと言うな…──言わないでクダサイヨ。(ご最もな指摘受ければ、反論する余地ななど無く。敬語にしろとの指摘に、思わずいつもの口ぶりで言いそうになるもののカタコトな敬語と引き攣った表情で告げて)

>>伊吹くん

え、喋ンの?…びっくりなんだけど。(”喋った気がする”という曖昧な言葉だが、それが本当なら目から鱗のレベル。目の前の猫の頭を優しく撫で、たまに喉辺りを撫でてやったりと可愛さにメロメロになっており←)

>>莉々ちゃん

──…そんな無責任なこと言っていいのか?本当にやるぞ、俺男だし…。おでこコツン程度で済むかっての。ほら…男女が一緒の部屋で居ると、主に男が良からぬこと考えてたりするんだしよ…あんま男を誘うようなことするもんじゃねぇよ。其奴が本気になったらどうすんだっての、怖くねぇのかよ(まさか挑発されるとは思わず、己の想像と反していたので頬を若干赤らめたり視線キョロキョロとしたりしつつ彼女の言動を諌めて。諌めたのはいいが心の中では”この機会を逃すは勿体無い!クソ、俺の阿呆!!”と、後ろ髪引かれる思いをしていて)

(/お優しいお言葉有難うございます!今後ととよろしくお願いしますね!)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:オリジナルキャラなりきりチャット

トピック検索

【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ

トピック名

ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー

管理人室

キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック