__ 西 条 学 園【 3L / 学園 / どなたでも 】

__ 西 条 学 園【 3L / 学園 / どなたでも 】

理事長  2019-01-03 13:17:22 
通報

中等部 ~ 大学部 までエスカレーター式のマンモス校 「 西条学園 」
まずは入学おめでとう。この学園がキミにとってより良いモノとなるよう心から祈っているよ。

僕はここの理事長。あんまり学園にはいないけど、見かけた時には宜しくね( にこ、)

・ロル豆~長
・オリキャラのみ
・生徒は中学生~大学生まで
・教師の年齢問わず
・人外、妖可能
( ただしチート設定等は厳禁 )
・本体同士の喧嘩や荒らし禁止
・恋愛3L可能

教師も生徒もどちらも可能です。
以下、テンプレ例↓
[ 名前 ]
[ 年齢&学年 / 身長 / 性別 ]
[ 部活( 任意 ) ]
[ 容姿 ]
[ 性格 ]
[ 備考 ( 種族や職業等 )]

誰でも入学可能だよ、初心者さんも大歓迎。
貴方の好きに学園生活を過ごしてくれると嬉しいな( 微笑 )

コメントを投稿する

• No.281 by 一条 時雨  2019-01-21 00:06:12 

>>丸瀬菘

…お菓子は俺の動力源。あと肉。←
………じゃあ、屋上いこ。気分転換、部室散らかすと怒られる。

(普段中々分かりにくい者同士故に、マイナスイオンが出てると言われることもしばしばの部類の己らだ。嬉しそうな笑みを浮かべた彼女をじっと見つめれば、受け取ったお菓子の包みを開きひょい、と口に運んで咀嚼する。音楽室、と迷ったがよくよく考えてはお菓子をちらかしてれば後でお小言言われる可能性があるため屋上へ。続く階段をのぼり屋上へ続くドアを開ければ夕焼けの眩しさに目を細め)

>>ALL

…んーあー…( 裏庭/木の上で寝そべり )

(尻尾をゆらりと揺らしながらたまにやってくる野良猫の姿が木の上で見つかり戯れつつ、暇そうに大欠伸をひとつ零し。鼻歌を小さく奏でながらぼんやりと眼下の裏庭を退屈そうに眺め)

(/なるべく見落とししないようにお返事返しておりますが、返ってきてないという方いらっしゃいましたらお申し付けください…!新規様がかなり増えたようなので絡み文を投下しますが、当方も神出鬼没故にお返事まちまちになります、回収不可の場合はレス蹴する事もありますのでそれでも良ければお話してくださると嬉しいです(´ω`))

• No.282 by 静谷 誠一  2019-01-21 00:30:36 

>272 深海くん

あ、深海くん。…時計を落としたみたいでさ。多分、午後の授業に此処で生物観察の授業したからその時だと思うんだけど…。……もう部活は終わったの?
(背後から聞こえた声に振り返り、見知った顔に名前を呼べば質問に頷いて失くした経緯を簡潔に伝え、手についた汚れを軽く払いながら問いかけて。)

(/絡んで頂き有難うございます。PF読ませて頂きました。刺し身嫌いなかっこいい人魚の深海くんとの絡みが楽しみです。よろしくおねがいします。)

>274 山本くん

あー…、やっぱり結構遠いなー。───っ…?!え、あ、すみません、大丈夫ですか?
(大学の通路、高校の授業で使うとある物販を借りるために訪れたがダンボールの中は結構な重さで、重さは平気だが無駄にでかい敷地を行き来するのは少々面倒で。軽く愚痴りっていると視界不良だったため前を歩いている人物に気付かずにどんっとぶつかってしまい。)

(/はじめまして、PF>10の者です。絡ませて頂きました。いきなり失礼な絡みをしていますが、相手してくださると嬉しいです。よろしくお願いします。)

>277 丸瀬さん

え…あー、うん。…腕時計を落としたんだ。……ごめん、名前教えてくれる?
(顔を上げれば綺麗な黒髪の女子生徒がおり、最初何を聞かれたかすぐに分らず反応が遅れるも理解すれば失くしたものを伝え。生徒の顔と名前は全員把握しているつもりだったがどうしても出てこずに申し訳なさそうに名前を聞いて。)

(/絡んで頂き有難うございます。PF読ませて頂きました。猫のような可愛らしい吸血鬼さん、これからお話できるのが楽しみです。そして素敵なあだ名を有難うございます。)

>281 一条くん

あー、どこにいるのかと思ったら。──、一条くん、寝るのが好きだからってそんなところで寝てると危ないよ。
(授業中、相手の姿がないと他の教員に自分が空き時間だったため探すように頼まれ校内を探し漸くその姿を裏庭の木の上に見つけ。ヒョウの血が流れているなら木登りはお手の物かもしれないが、一応木の下から怒ってない声で注意して。)

(/お久しぶりです。暫く留守にしていたにも関わらず図々しくも再び参上させて頂きました。また一条くんと絡めるのを楽しみしておりますが、他の参加者さまも沢山いらっしゃいますのでお忙しい場合は蹴っていただいて大丈夫です。)

• No.283 by 柊 乃愛  2019-01-21 00:38:33 

>双

ミルクティと悩んだんだけどねー。今日はココアの気分だったんだよねっ!
(ミルクティを両手で持ち掌で転がしながら手を温めて。相手が買ったのを確認すると「よし、じゃあ中庭行こっか」と呟いて)

>菘

…やだ、照れる。菘のが可愛いよーっ!
(相手の一言にさらにポッとなれば茶目っ気たっぷりに頬を両手で覆いながら照れて見せ。「そーそ、菘みたいに可愛い子はいいよね…って、今他の可愛いの想像してるでしょー。」となんとなく相手の考えている事を想像してじーっと見つめながら相手の頬をツンっとし。ひたすら携帯に集中しているのは何故なんだろうかと疑問に思っていれば不意に画面を見せられ瞳をぱちくりさせ「わ、何これ?なんか可愛い…なんのゲームのやつ?」と聞いてみて)

>遼哉

あー、ここね。これはこの公式に当てはめればいいんだよ。ちょっとシャーペン借りるね?
(相手のシャーペンを手に取れば分かりやすいようにノートに書き込み、時折相手をちらりと見ながら丁寧に説明をし。相手が何故か動揺しているのに気付けばしばらく考えたあとゆっくり口を開き「──ん?ギャップっていうのは…例えば、いつも意地悪で喧嘩ばっかしてる人が実は捨てられた子犬を見て優しく接してたとか…そういうのかな。」と例えが難しかったかな…なんて思いながら説明をしていれば耳と尻尾が出てきたのを見つけてしまい「…わっ、かわいいっ…触っていい?」とワクワクしながら話しかけ)

>廉

…ほんと?──じゃあ…ちょーだい…?
(相手の言葉に少しだけ頬を緩めれば、恥ずかしそうに見つめつつ小首を傾げておねだりして)

>有藤先生

全然凄くないですよー、小学校の時にちょっとだけ習ってたんだけど全く続かなくて…あ、でもダンスは不思議とちゃんと続いてるんだよね。
(先生の言葉に小さく首を振りながら苦笑いを浮かべて。黒板の相合傘を見れば「わ…あたしもこういうの書いてたなー…懐かしい」と頬を緩ませながらゆっくりと黒板消しを動かして全て消し終えると窓を開けて黒板消しを両手に持ちパンパンとはたいていき)

>澄人

んー、これと言って用はないんだけどさ。これからどっか行かないかなーって思って。…だめ?
(少し考える素振りを見せながら首を傾げて問いかけ、「街とか…行かない?」と続けて)

>時雨

ん?音楽好きだよー、一応ダンス部だからね…それがどうかした?
(相手の問いかけににこりと微笑めば首を傾げ。なぜそんな事を訊ねたのか疑問に思いながらも片方の耳だけイヤフォンを付け携帯を弄りながらお気に入りの曲を流しながら「あたしの事よく見てるね。毎日中庭に行って曲聴きながらダンスの練習してるからさ、カラオケも好きだよー?今度行く?」と相手をちらりと見ながら冗談混じりに誘ってみて)

• No.284 by 一条 時雨  2019-01-21 00:46:59 

>>静谷誠一

…~……?、…ん、あー…センセ。

(ふと、耳を掠めてきたのは生徒よりも大人びた声。そちらに意識を向けて視線を定めれば教師である彼の姿だ。何故こんな所に、とも思ったが恐らくサボっていた己を探しにきたのが目的であろう。「落ちないからダイジョウブ。」と告げつつたらり、と長い尾を垂らして彼の少し長めの黒髪にポフ、と触れつつ寝ぼけた声で返事をし)

(/私も以前回収不可で蹴ってしまったのでお互い様という事で…!改めてまた絡んで下さりありがとうございます(´ω`)のんびりペースではありますがまた絡んでくださると嬉しいです。)

>>柊乃愛

…部室行く時中庭見えるからね…。
……んー…そんなに好きなら今度ライブ見に来る?

(確かにダンス部であるし音楽が好きなのは当たり前だろう。部室に行く際中庭を挟むためダンス部の部員が練習している風景はよく見かけていたのもある。「カラオケ…いいよぉ。」と間延びした声で返事しつつひらり、とRegulusのバンドライブのチケットを彼女に見せて「まぁ、興味があればだけど。」と付け加え)

• No.285 by 柊 乃愛  2019-01-21 01:04:58 

>時雨

…あ、そっか。それ聞いたらちょっと恥ずかしいんだけど…。──え、ライブ?…行く、絶対行く!
(相手の言葉を聞いて照れくさそうに頬をぽりっとかいて。そういえば相手の部室は中庭を通るルートにあったな…なんて今更ながら思い出し。相手の返事に嬉しそうに笑みうかべれば「カラオケいつ行く?」と問いかけたあとチケットを見つめれば「これもらっていいの?てゆか興味ありまくりだから!」と満面の笑みでチケットを受け取りしばらくそれを眺めていて)

• No.286 by 一条 時雨  2019-01-21 01:24:41 

>>柊乃愛

いいじゃん、男子は皆それ見て元気だしてるし。
…一応、それ1枚で2人まで入れるから友達連れてきてもいいし。

カラオケはいつでも……暇だし…

(照れくさそうに笑う彼女を横目に楽譜を書き終えたのか一旦ボールペンを机に置き。女子がかわいいユニフォームを着て踊ってる姿はやはり男子には目の保養らしい、周りの奴らが騒いでいたなとぼんやり思い返しつつ。チケットに関して喜んで受け取った様子にくすり、と小さく微笑を。チケット内容に関して付け加えつつ、「俺バンドではちゃんとしてるからねぇ。」と。カラオケに関しては特に予定もないし彼女似合わせる、という旨を述べて)

• No.287 by 静谷 誠一  2019-01-21 01:33:53 

>一条くん

まあ…いいけど。──あまり近くで見たことなかったけど綺麗だね。
(サボりに関してはまだ触れずにおき、本人が大丈夫というならそうなのだろうと一人納得すればボソリと呟き。髪をかすめる心地よい感触に顔を軽く上げては揺れるしっぽをしげしげと眺め思ったままの感想を漏らし「触ってもいい?」としっぽを見ながら少しだけ声を弾ませて。)

• No.288 by 山本 燵  2019-01-21 01:42:27 

>阪口

んァ...?嗚呼、寒いなぁ。

( 相も変わらず寒さに唸りをあげながら嘆いていると横から高い声が聞こえ顔を向けるとこの辺では見かけない制服に目を丸くする。数秒のち嗚呼高等部の子かと一人納得すると上記を述べては続けて?高等部にも自販機なかったっけ?″と投げかけ )

>丸瀬

おォ...毎日こんなんじゃやってらんねぇっつの。なあ?

( 耐えられぬ寒さの上に出てしまった独り言にまさか返事が返ってくるとは思わなかったが、答えてくれてた彼女は両腕を擦りながら歩いていた。どうやら自分と同じ状況らしい。それならと会話を続けさらに?そうそう、俺大学生ね″とこちらの表情を窺うように覗いてくる彼女になるべく声が寒さで震えないように返答を。 ) 

(/うおお初めまして、絡んで頂けてとてもうれしいです...!返事はまばらでどうなってんだと思うかもしれませんが気長に待って頂けると助かります。これからどうぞよろしくお願いします!)

>静谷

寒い...。しぬしぬしぬしぬ.... っ?! うォ!

( 息をはく度に白く出ていく水蒸気により眼鏡が曇っているのだがポケットから手を出すのも億劫になり視界不良のなかただ脳内で記憶している暖かい自販機の場所へ呪詛のような言葉を発しながら進んでいると横から大きな物体が衝突。確かに死ぬとは言ったが今ここで?何ていう頭の悪いことが一瞬浮かんだがどうやらぶつかってきたのは段ボールのようでその奥には高等部の女子生徒が。すぐに謝罪が降ってきたので?いやいや大丈夫、こっちもよく見てなかったからすまんね″と )

( /はじめまして、こちらもPF読ませていただきました。失礼だなんてとんでもない、ありがとうございます。自分でよければ全然お相手します。宜しくお願いします。 )

• No.289 by 一条 時雨  2019-01-21 01:43:18 

>>静谷誠一

……強く握らなければ、…大丈夫。
…センセー動物好きだっけ、俺も動物に入るの…?(キョト)

(ふぁ、と再び欠伸を零しつつサボりに関してそういえば怒られてない気がする。それならそれでまぁ怒られ損になるよりマシなため触れないでおく。尻尾に関して褒められればちら、と真下の彼を見ながら何処か嬉々さを零した声色に少し悩んだもののあくまで、優しく。と念を押してから許可を出しそういえば生物教師である彼からすれば己ら獣族はどちらになるのだろうかという素直な疑問が生まれ問うてみて)

• No.290 by 山本 燵  2019-01-21 01:58:09 

>静谷

( 息をはく度に白く出ていく水蒸気により眼鏡が曇っているのだがポケットから手を出すのも億劫になり視界不良のなかただ脳内で記憶している暖かい自販機の場所へ呪詛のような言葉を発しながら進んでいると横から大きな物体が衝突。確かに死ぬとは言ったが今ここで?何ていう頭の悪いことが一瞬浮かんだがどうやらぶつかってきたのは段ボールのようでその奥には人が。すぐに謝罪が降ってきたので?いやいや大丈夫、こっちもよく見てなかったからすまんね″と曇ったままの視界では相手が誰なのか把握できずに軽く応答し )

(/大変申し訳ございません...PFを勘違いしておりました、上記のほうに差し替えという形で載せておきます。大変失礼な行為でした、蹴っていただいてもかまいません。 )

• No.291 by 静谷 誠一  2019-01-21 02:17:03 

>山本くん

本当に?怪我してない?痛むところは?
(ダンボールを少し下げて顔を見てみれば、見知らぬ人物だが場所と背格好から大学生だと分かり。大丈夫というが重たい箱で結構な勢いでぶつかったこともあり一度ダンボールを床に降ろして眉を下げて相手の体を下から上へ見ながら心配して。「ん…、あれ?眼鏡曇ってるけど、前見にくいんじゃない?」自分もたまに眼鏡を掛けるためもっていた眼鏡拭きをポケットから取り出し差し出して。)

>一条くん

ほんと?…ありがとう。じゃあ遠慮なく…!
動物は好きだよ。実家には犬も猫も鳥もいるしね。…え、そうだなー。そんなの考えたこと無いからな…。んー、月並みだけど一条くんは一条くんだから。生物っぽい答えがほしいなら一条科・時雨属?みたいな?
(お触りの許可に分かりやすく目を輝かせつつも、嫌な思いをさせないようにゆっくりそっと触れて。その期待以上の触り心地にさわさわとずっと撫でては、相手からの問いかけに普段から人間かそうでないかをあまり区別していないため頭をひねりながらも答えを導けばおどけて笑ってみせて。「俺も登っていい?…見上げてたら首が痛くなってきた。」と尻尾に触れたまま唐突に聞いて。)

• No.292 by 一条 時雨  2019-01-21 02:22:33 

>>静谷誠一

ふーん…いっぱいいるね。センセー動物好かれてるし、センセーの匂い俺もきらいじゃない。

……ぶはッ、なにそれ………ははッ…、

(犬猫鳥、と続けば大の動物好きであることが伺える。獣故に嗅覚も人より過敏な方であるが、そういえば彼からは動物に好かれそうな匂いというか、落ち着くようなものが感じられる。故に好かれるのだろうなと思いつつ一条科時雨属等と帰ってきた返事に真顔になったあと珍しく声を上げて笑いを零し。こんな冗談を言う相手だったのかと意外そうに彼を見下ろしつつ優しい手付きにて、触れてくれる感覚に心地良さげに尾は揺れる。「センセー登れんの?手ェ貸す?」と寝そべったまま手を差し伸べて)

• No.293 by 静谷 誠一  2019-01-21 02:22:53 

>山本くん背後さま

(/はわわ、返レスしている間にお返事が!わざわざ書き直して頂くというお手間を取らせてすみません…。PFの読み違い大丈夫ですよ!何となくわかったので前回返して頂いたレスに返させて頂きました。拙いロルですがこれからもよろしくお願いします。こちら蹴って頂いて大丈夫です。)

• No.294 by 静谷 誠一  2019-01-21 03:00:27 

>一条くん

みんな可愛いよ。今度家に来てみる?まあ弟も妹もいるから賑やかになるけど。
そんな笑われると恥ずかしいなー…駄目だった?
(動物に嫌われることはあまりないため間違ってはいないが、匂いのことはよく分らず首を傾げつつ、何となく歳の離れた弟妹がいる実家に誘ってみて。自分の言ったことに笑ってくれるのは嬉しいものの慣れていないことだけに羞恥心が今になって湧き上がり苦笑を浮かべ耳の後ろを掻き。「…登れる、はず。…ありがと。」十数年ぶりの木登り、相手の手をとって自分の体重で引きずり落としてしまわないように気をつけながら手を借りて何とか昇り切るとほっと息を吐いて足をぶらつかせるようにして座るも相手の手を握ったままで。)

• No.295 by 藤野麻友  2019-01-21 10:33:07 

麻衣 ( >253

そうだよ、勉強なんてやめなやめな !
( 勉強道具を片付け始める彼女を見て、うんうんと頷きながら近くにあった消しゴムを渡し片付けを手伝い 。「よし、カフェでも行っちゃう ? 」駅近で見つけたんだよね - なんて携帯で調べ始めて )

( /同級生になったということなのでガラッと呼び方も返させていただきました ^ ^ 蹴可 )

澄人 ( >255

お - 澄人 !
( 目覚めてから早10分。そろそろ動こうとベットから降りかけた瞬間、ドアの開く音と同時に聞き覚えのある声。振り返り、上記に続けて やっほ- と軽く手を振れば「体調不良に見える - ?」何かを企むように彼の問いににやりと口角を上げて。 )

( /こちらこそ絡んで下さったことに喜びが止まりません ^ ^ お願いします !! / 蹴可 )

双ちゃん ( >261

ひゃ - 文字、勉強、読書!
あたしの大嫌いなものばっかり
( 彼女の言葉を聞いて ぶるぶるっと体を震わせ、苦笑いを浮かべて。勉強はもちろん、読書なんて読むとしたら絵本か漫画くらい。己とはかけ離れた世界にいるようで、それがまた興味深かったり。 )

( /ぜひ!お願いします ^ ^ / 蹴可 )

すず ( 菘 ) ( >262

.. びっくりした
( 外はもう薄暗く、てっきり保健室には己1人しかいないと思っていた為、いきなりカーテンが開いた事に分かりやすく驚き。よくよく顔を見ると同級生で、安心したように笑顔を取り戻せば「なんだすずじゃん - 、もしやさぼりだな ?」ベットから降り、少し毛布で汚れたスカートをぱっぱっと叩きながら前記述べて。 )

( /あだ名嬉しいです ! ということで、私もあだ名で呼んじゃいました ← 宜しくお願いします^ ^ / 蹴可 )

遼哉 ( >263

わ - い。やっぱりこういう時こそ協力だよね、.. ってまあお互い解けない問題は地獄なんだけど 。
( 相変わらずのぶっきらぼうさはいつもの事なので特に気にしておらず、1人で納得するように頷き乍上記述べれば「こっからもう頭パーなんだよね - 」彼の机の上に問題用紙を置いて " 問3 " を指さして 。 )

静谷先生 ( >270

あ、先生。なに - 捜し物ですか ?
( 今日はよく寝れて気分が良く、軽くスキップしながら中庭で鼻歌を歌っていると何かを探している様子の教師を見つけ。こんな所で何かを落とすなんて見つかる可能性少ないんじゃないか、 )

( />244の藤野です。とても生意気な生徒ですが、もしよかったら仲良くしてください ^ ^: 宜しくお願いします ! 蹴可 )

燵さん ( >274

げ、売り切れとかほんと勘弁して
( ひと足早く自動販売機に来ては、買い求めていたホットのココアがないことに気づき、少し大きめの独り言。補充作業されるのきっと放課後なんだろうなあ。残念、と不満げにその場を離れようとして 。 )

( /はじめまして、>244の藤野です!年齢が離れているということでどう絡もうかと考えて先に自動販売機にいる形にしましたので無理矢理にでも声掛けて下されば嬉しいです ^ ^; 宜しくお願いします 。 / 蹴可 )

時雨 ( >281

時雨そんなとこでなにしてるの - ?
( なんとなくで裏庭にいる己で、何でここ来たんだろうと、引き返そうとすると猫の鳴き声が頭上から聞こえ、ぱっと上を向くと視界に入ったのは猫 .. と同級生の姿。「漫画の世界じゃあるまい、ほんとに木の上なんかで寝る人初めて見たんだけど」目をぱちぱち、とさせ少し驚くものの 彼ならありえるかもしれない。 )

( /絡ませて頂きました - 、>244の藤野と申します。同級生ということでぜひ仲良くしてくださると嬉しいです ^ ^ / 蹴可 )

• No.296 by 丸瀬菘  2019-01-21 11:10:21 

>しぐ

‥肉?‥何か増えた
( 菓子ならあるが肉はない、意外と食べるんだ何て相手の容姿を見つつ心なしに言葉を。ポケットから棒付きの飴を出すと口の中に入れ、屋上とその理由には納得したのか小さく頷いて。「 音楽室‥か 」授業を殆どサボる自身には無縁な話。相手の背で屋上はあまり見えずとも眩しいのは彼の仕草を見据えれば納得したように片手を目の前で少し距離を置いて塞ぐように。思えば久々に来る屋上、一歩踏み出すと案の定眩しくもその手を口元へ持っていき欠伸を小さく洩らし。「 ‥お 」夕方屋上は来たことは滅多に無く、橙色に染まる空を見遣れば小さく歓声に近い声で小さく。 )

>しず

‥丸瀬菘。‥時計、どんな
( やはり名の通り合っていたが彼の問いかけに間が開きながらも名だけ告げ、一度辺りを見ながら彼の探し物を視線だけで探ってみて。当然何も分からずに結局再度視線を相手に向け、相手の少し離れた場所へと移動しながら問いかけて。ポケットに手を突っ込むと飴を二つ取り出し、「 しず 」一応気づかなければ落ちてしまう。名前を聞こえる範囲の大きさで呼ぶと、飴を下から腕を振り投げて。ヒントがあるなら探しやすいが陽が眩しい、薄く目を細めながら相手の周りを又もや視線を彷徨かせ。 )

( 有難う御座います!此方こそ素敵な先生と話せるのが楽しみです、そういって頂けて安心しました。これから宜しくお願いします! )

>のーちゃん

‥ぬ、可愛い‥?格好いいが良い。可愛いのは‥やっぱのーちゃん。
( 彼女の仕草から容姿まで全て女の子らしい、ただやはり自身が可愛いだと言われる事に少し疑問を抱きつつ首を傾げ。直ぐに要望をぽつりと呟いた後、彼女の頭をぽんと撫でながら表情を僅か緩ませ。つつかれた頬の向きに合わせ体ごと少しだけ揺れ、勘づいたのかとばかりに相手を見遣ると「 エスパー? 」心なしに少し瞳を輝かせて。食いついてくれた画面の内容に一度スマホを自身の所に戻し、「 アニメの音ゲー。‥この子推し 」やはり当たりが出るのは当然嬉しい、声を弾ませながらゆったりした手付きで進めていき。 )

>眼鏡の人

‥全部に暖房つければいいと思う
( 何も防寒具を着けてないせいで余計に寒さは悪化するばかり、相手の言葉には同感しか得られずに小さく頷いた後に真っ正面を向き歩きながら願望を呟いて。久々に見たせいであまり実感はない故、大学生と何度か呟いた後に「 ‥ん。名前は?‥私は丸瀬菘 」少し話してみたい、そんな興味が湧き上がると問いかけつつも忘れてたとばかりに瞳をぱちぱちさせて。自己紹介に慣れてないせいか面倒くさそうな若干投げやりな言葉で。 )

>ふじまゆ

‥ぬ、ふじまゆ‥。
( 他人なら叱られる所じゃ済まないが面倒くさそうに表情歪めつつ、閉めようとしたカーテンの手が止まり声を掛けてきたのは視線の先にいる同級生。不思議と安心感が生まれては手を離し、そのまま近くに行くと邪魔にならないようにベッドの端に座り何度目かの欠伸をし。「 ん、お互い様 」相手もだろうと言いたげに視線を向け、瞼を伏せ気味にするとリュックを膝の上に置き抱き枕のように抱え。 )

• No.297 by 川澄 廉  2019-01-21 11:21:26 

>>麻衣ちゃん

へぇ、人気者なのな。…んでもって今は人気者の麻衣ちゃんを独占中ってことか。…悪くない。(外に居るらしい彼女目当ての男子生徒を目視すれば、本当に居るわなんて何処か楽しげにしており。ニカッと笑えば人気者である彼女との二人きりは、彼女に好意を寄せる者らにしてみれば幸せ物。きっと妬み嫉みが己に降り掛かるのだろう今後を考えてみたり)

>>伊吹くん

あ、起きたのか。残念(貴重な彼の写真を取り続けようか、なんて目論んでいたのだが彼が起きてしまえば続行は困難。彼とは違う溜息付けば、「この猫って伊吹くんトコの子?」チョップを食らう前にと質問を投げ掛けて)

>>誠一くん

──…誠一くん、なーにやってんの?探し物?(暇を持て余し、ブラブラと途方もなく廊下を歩いていると不意に視界に入った中庭で遠目では分からないが制服では無いところを見るに教師である事が確認出来たのだが、何かを探しているようにも見えたので取り敢えず声を掛けてみようと中庭へと駆け足で赴き。すると其所に居たのは見慣れた教師である彼の姿が。呑気な声色で何をしているのか問い掛けて)

(/お久しぶりです先生!←/また絡めることが出来て嬉しく思います!どうぞ生意気な愚息ですが、今後とも是非よろしくお願いします!)

>>燵くん

だよな、寒みぃよな。…俺凍えジぬわ、マジで(此方も自販機へと向かって歩いていると、目的の自販機の前には既に先客が。少し離れた所で待つことにしようと思っていたのだが、彼の独り言が耳に入ってしまい、それに反応する形で声掛けては「炭酸のあったかいのってやっぱ不味いと思うか?」なんて寒いのならココアなり暖かい物を買えば良いのに、意地でもコーラを購入するつもりなのかそんな質問をふとしてみて)

(/はじめまして!絡みに行かせて頂きました!どうぞ、仲良くしてやってくださいませ!)

>>菘ちゃん

あーあ、菘ちゃん撮ってマイフォルダに保存しときたかったなー…──あ、何処かおすすめのお店とかある?あるなら其所行こーぜ?(写真撮影を拒否されれば、そこから押し通してまで撮るのは己としても理に反するのか素直にポッケにスマホ終い。歩き出せば、行く目的は分かっているが場所については詳しく言っていなかった為何処かあるのかと問い掛けて)

>>時雨くん

おぉ、時雨くんじゃん。ンな所で居眠り?(今日は授業中に居眠りが出来なかったせいかさすがに眠気が来てしまい。何処か休める場所はないかと保健室に行ってみれば、今日に限って病人が多く空きベッドが無く。溜息交じりに庭の方へ行けば其所にはカップル達が運悪く集まっておりそれらを見ては「なに、この熱いカップル達は。今日満月だっけか?」満月なら己にも何か異変があっても良いのだからきっと違う。諦めてウロウロしていると最初こそ分からなかったが休める場所を見付けたのか彼のいる木の下で。しかし何やら物音がすると思い上を見上げれば見知った顔が一人、木に登っているではないか。立ち上がれば笑み浮かべた表情で何をしているのか訊いて)

(/此方のレス回収不能により一度お話を途切らせてしまったのですが、またこうして絡めることが出来て良かったです!引き続き、よろしくお願いします!)

>>乃愛ちゃん

このおねだり上手が。…──んじゃアーン(一度目の時は深く考えていなかったが、やはり二度目となると恥じらいも少しばかり出てきて。視線を彼女からフォークへと移し、ハンバーグを刺して口許へ運んでやれば何処を見れば良いのか急に分からなくなって視界を彼方此方にと彷徨わせて←)

• No.298 by 理事長  2019-01-21 11:39:31 

【 生徒名簿 】

♂ 男子
>3 川澄 廉
>5 一条 時雨
>127 深海 澄人
>221 >222 頭角 単
>238 如月 遼哉
>274 山本 燵

♀ 女子
>7 夜明 怜
>24 柊 乃愛
>28 朝比奈 誘
>57 黒瀬 莉々
>77 丸瀬 菘
>96 西野 飛鳥
>106 鳳来 綾乃
>200 深瀬 柚姫
>221 >222 頭角 双
>239 阪口 麻衣
>244 藤乃 麻友

【 教員名簿 】

>10 静谷 誠一
>19 安藤 湊
>109 有藤 伊吹

>41 理事長放送
(/追記. 理事長は、来れない事が多いので参加許可待しなくて結構です。Pf提出後はお好きに活動して頂いて大丈夫です◎
また、御新規様が沢山増え恋人関係に発展することも多くなると思います。その際は個室へ移動等別に規制しておりませんので、お好きにどうぞ。)

• No.299 by 川澄 廉  2019-01-21 11:52:18 

>>莉々ちゃん

体温計な。ええっと…──あった。ほい、体温計。熱無かったら良いけどな…何なら一回、おでこコツンってやる測り方も試しても良いけど…何つって。病人相手に冗談はキツいか(まるで、お嬢様とその召使い。彼女の召使いならば喜んで引き受ける為、悪い気はせず。指示された通り何とか体温計を見つけ出せば、彼女の方へと持って行き。本当に心配なのか、熱が無いことを祈りつつ冗談なのか本気なのか願望を吐露して←)

(/返信遅くなりました汗。見失っていたレスを見つけ出し、お返しさせて頂きましたので是非引き続きよろしくお願いします!)

• No.300 by 静谷 誠一  2019-01-21 12:37:53 

>藤野さん

ん、藤野さん。…そうなんだよねー。暗くなったら明日にしようか考えてたところ。……元気そうだねー。もしかして授業中寝てた?
(声を掛けられ振り返った知った顔に名前を呼んで、中々見つからない紛失物に眉を下げて苦笑気味に言いつつ、いつも眠そうな彼女が授業終わりのこの時間に随分すっきりした顔をしているので少し悪戯に微笑み聞いてみて。)

(/絡みとPF安価有難うございます!友達思いの可愛らしいお嬢さんとのお話楽しみです。こちらこそ変わってる教員ですがよろしくお願いします。)

>丸瀬さん

そう、丸瀬さん。もう覚えた。……ノーブランドの腕時計なんだけどベルト部分が黒色の合皮で───何?…っ、と…──…飴?くれるの?
(聞いた名前を復唱し相手の顔をしっかり見て微笑めば、視線を茂みにやりながら問われた時計の特徴を述べ。その途中、相手の声がし呼ばれ慣れていない呼び名に反応が遅れつつそちらを見れば飛んできた物体をギリギリでキャッチして。両手を広げて見れば飴玉2つ。問いかけつつ眩しそうにするのを見れば吸血鬼であるのを段々思い出してきて相手に近づいて自分の影で日陰を作り「…平気?目、痛い?」)

>川澄くん

あ、川澄くんだ。そうなんだよ、ちょっと落とし物。多分この辺で落としたんだけど見つからなくて……、あ!!…え、すごい、見て見て、これすごく大きいよ。
(馴染みのある声に頭だけ振り返って見上げればこちらものんびり名前を呼び、続けて再び茂みをあさりながら肩を落として気落ち気味に言うも突如、声を上げたかと思えば珍しく弾んだ声で立ち上がり相手の顔の前に見つけた特大サイズのムカデを見せ付けて。)

(/わわ、お久しぶりです!また絡んで頂き感謝です。イケメンな川澄くんとまた話せて嬉しいです。こちらこそよろしくお願いします。)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:オリジナルキャラなりきりチャット

トピック検索

【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ

トピック名

ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー

管理人室

キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック