__ 西 条 学 園【 3L / 学園 / どなたでも 】

__ 西 条 学 園【 3L / 学園 / どなたでも 】

理事長  2019-01-03 13:17:22 
通報



中等部 ~ 大学部 までエスカレーター式のマンモス校 「 西条学園 」
まずは入学おめでとう。この学園がキミにとってより良いモノとなるよう心から祈っているよ。

僕はここの理事長。あんまり学園にはいないけど、見かけた時には宜しくね( にこ、)



・ロル豆~長
・オリキャラのみ
・生徒は中学生~大学生まで
・教師の年齢問わず
・人外、妖可能
( ただしチート設定等は厳禁 )
・本体同士の喧嘩や荒らし禁止
・恋愛3L可能





教師も生徒もどちらも可能です。
以下、テンプレ例↓
[ 名前 ]
[ 年齢&学年 / 身長 / 性別 ]
[ 部活( 任意 ) ]
[ 容姿 ]
[ 性格 ]
[ 備考 ( 種族や職業等 )]



誰でも入学可能だよ、初心者さんも大歓迎。
貴方の好きに学園生活を過ごしてくれると嬉しいな( 微笑 )




コメントを投稿する

  • No.1 by 理事長  2019-01-03 13:25:20 



(/オリキャラ数につきましては、ご自身が管理できる人数であれば何人でも大丈夫です。
いつでも誰でも参加大歓迎ですので、宜しくお願いします^^*)

  • No.2 by 川澄 廉  2019-01-03 14:32:25 





[ 名前 ]川澄 廉( かわすみ、れん )
[ 年齢&学年 / 身長 / 性別 ] 18歳、高3 / 178センチ / 男
[ 部活( 任意 ) ]バスケ部
[ 容姿 ] 白銀の髪、片耳( 右耳 )にピアス。切れ長のつり目で色は赤。右目の下にホクロ。制服は少し着崩している、
[ 性格 ] 誰とでもフレンドリーに接するのが得意でややスキンシップ多め。適当な所こそ目立つものの、真面目な一面も持ち合わせている
[ 備考 ( 種族や職業等 )] 生粋の狼男。一人称は”俺”二人称は男なら名前呼び捨て、女ならちゃん付け。


(/初めまして、なんとも楽しそうな魅力溢れるトピだと思いすぐに飛んで参りましたっ!良ければ参加許可を頂けると嬉しいです!)




  • No.3 by 川澄 廉  2019-01-03 15:18:08 





(/付け加えしたい部分があったので再度投稿しますっ!)

[ 名前 ]川澄 廉( かわすみ、れん )
[ 年齢&学年 / 身長 / 性別 ] 18歳、高3 / 178センチ / 男
[ 部活( 任意 ) ]バスケ部
[ 容姿 ] 白銀の髪、片耳( 右耳 )にピアス。切れ長のつり目で色は赤。右目の下にホクロ。制服は少し着崩している、 狼の耳や尻尾は基本隠しているが油断すると出てくる
[ 性格 ] 誰とでもフレンドリーに接するのが得意でややスキンシップ多め。適当な所こそ目立つものの、真面目な一面も持ち合わせている
[ 備考 ( 種族や職業等 )] 生粋の狼男。一人称は”俺”二人称は男なら名前呼び捨て、女ならちゃん付け。



  • No.4 by 理事長  2019-01-03 15:56:29 


>3


(/初めまして、ご参加ありがとうございます!プロフの方も確認させて頂きました。
川澄廉くん、入学おめでとうございます*。)

  • No.5 by 理事長  2019-01-03 17:07:39 




[ 名前 ]
一条 時雨 ( イチジョウ シグレ )


[ 年齢&学年 / 身長 / 性別 ]
17歳 / 173cm / ♂


[ 部活( 任意 ) ]
軽音楽部( ベース、ボーカル )


[ 容姿 ]
少々黒味が混ざった銀の髪は、サイドが輪郭に沿い左側が顎先、右側がこめかみの長さのアシンメトリー。後ろは項が見える長さで。双眸は蜂蜜を溶かした様な金の色で二重だが狐目で冷たい印象を与える。ピアスは右3、左2。制服はブレザーで大体着崩す。最近のお気に入りはキャメルのカーディガン。


[ 性格 ]
第一印象は大体「 とっつきにくい 」と思われる。それは当たらずとも遠からず。あまり個人的には社交性といった性格ではないが、当たり障りなく交友関係を築き上げる。深入りしないタイプ。睡眠と食欲に大分素直。見かけによらず大食らい。
成績は割と良い方だが、課題の提出をよく忘れがち。授業も大体寝てることが多く、起こしてもらうのが常。


[ 備考 ( 種族や職業等 )]
シロヒョウ族。ロックバンド「Regulus」というバンドを組んでおり、そこのギターメンバー。ラテン語で小さな王、という意味を司っている。現役バンドマン。
普段は耳としっぽを隠しているが、この学園は人間以外もたくさんいる為、出しっぱなしな事も屡々。勿論神経が通っているため、無闇に耳としっぽを触れられるのはあまり慣れていない。

  • No.6 by 理事長  2019-01-03 17:41:03 



【 生徒名簿 】

>3 川澄 廉
>5 一条 時雨



(/まだまだ入学お待ちしております(´∀`))

  • No.7 by 夜明 怜  2019-01-03 17:54:43 

[ 名前 ] 夜明 怜(よあけ れい)
[ 年齢&学年 / 身長 / 性別 ] 16歳高校1年/162cm/女
[ 部活( 任意 ) ] 演劇部
[ 容姿 ] 茶髪の肩より少ししたくらいまであるストレート前髪には紫色の髪留めを付けている。青色の目をしており服装は白いブレザーを着ていて少し制服を着崩している。左耳にピアスを付けている
[ 性格 ] 基本的にめんどくさがることが多いが頼み事は断れないタイプであり基本クラスでは寝ていることからあまり交友関係はないが誰かと一緒にいることが嫌いという訳では無い。仲良くなった相手等にはイタズラをしたりする。ゆったりすることが好き
[ 備考 ( 種族や職業等 )] 種族は人間で一人称は私。先輩後輩関係なくタメ口で話すことが多く屋上などで日向ぼっこをしていることが多い

(/プロフィールが分かりずらかったら申し訳ない!入学希望です!)

  • No.8 by 理事長  2019-01-03 18:02:48 


>7


(/ご参加ありがとうございます!プロフ把握致しました。
夜明怜さん、入学おめでとうございます*。)

  • No.9 by 夜明 怜  2019-01-03 18:08:39 

>>理事長

(/入学許可ありがとうございます!all文出しますね!)

>>all
あー、最近はやっぱ寒いなぁ
(授業が終わり部活まで時間があったので特にすることもなく屋上で日向に当たっているのだがやはり風が冷たく少し寒気を感じながらも日向は廊下よりも暖かいのでそこから離れずふと呟き

  • No.10 by 静谷 誠一  2019-01-03 18:12:37 


[名前]静谷 誠一( ジズヤ セイイチ )
[年齢]27歳 / 180cm / 男
[部活]生物研究部顧問

[容姿]
癖のある黒髪にやや長めの前髪、全体的に覇気がなく影が薄く静かな印象。黒目でやや太めの黒縁メガネをかけたりかけなかったり。基本服装はスーツで実験室にいるときは上に白衣を羽織る。

[性格]
どこかのんびりしていて自分を前にあまり出さず人を建てるタイプ。でも言いたいことは言うし意外と好奇心旺盛で知識欲高め。真面目なようで時と場合で校則違反には寛容。加えてあまり怒らないため一部の生徒には舐められがちだが気に留めていない。でも気に入った人の言動には過敏。

[備考]
人間。生物化学の教師。生物研究部の顧問であるが部員は少ないため自分の研究をしてたりする。人でも人でなくても分け隔てなく接する。中学から大学までこの学園の出身。卒業までピアノをやっていたが教員になってからはほぼ弾いていない。5人兄弟の長男。



(/こんばんは。参加希望します。設定など不備がありましたら申し付けください。よろしくお願いします。)

  • No.11 by 川澄 廉  2019-01-03 18:13:50 



>>理事長

(/許可ありがとうございます!拙い文章が目立つ事が有るかとは思いますがどうぞよろしくお願いします。絡み文も置いておきます!)


>>ALL

──…オイてめぇ、どっから来た?ったく…迷子になってたら悪いのに引っかかンぞ。さっさとママんとこ帰りな(裏庭の方にて、日当たりの良い場所を求め歩いていると目の端で小さな仔猫を発見し。少々荒いとは思ったが首根っこを掴み、そのまま学校の外まで連れ出そうと歩きだして)



  • No.12 by 理事長  2019-01-03 18:17:27 

>10



(/こんばんは、ご参加ありがとうございます!特に問題は無いので大丈夫です◎
静谷誠一さん、採用おめでとうございます*。)

  • No.13 by 川澄 廉  2019-01-03 18:20:14 



>>怜ちゃん

あれ…先客?──…こんなとこに居ると風邪ひくぞー(彼女同様、暖かい所を求めて学校内を渡り歩いていたのだが結局最後にたどり着いたのは屋上で。ドアを開けると、既に人が居たので止めようかななんて戻ろうとしたが冷たい風に身震いすればのほほんとしている彼女に声を掛けて)

(/初めまして!絡ませて頂きました!どうぞこれからよろしくお願いします!)


  • No.14 by 理事長  2019-01-03 18:20:35 



【 生徒名簿 】

♂男子
>3 川澄 廉
>5 一条 時雨

♀女子
>7 夜明 怜


【 教員名簿 】

>10 静谷 誠一

  • No.15 by 夜明 怜  2019-01-03 18:30:25 

>>川澄

ん...?ああ、ここ風冷たいけど意外とあったかいよ
(ぼーとしていたため急に呼びかけられたのにワンテンポ反応を遅れながら相手が心配でもしてくれたのかと思い風邪ひくというより暖かいよと返しながら相手が何故ここに来たのかを考えると暖かい所を探していたのかなと思い「横、来る?」と言いながら自分の横をポンと叩きながら相手に言い

  • No.16 by 夜明 怜  2019-01-03 18:31:28 

>>川澄

(/絡みありがとうございます!これからよろしくお願いしますね!)

  • No.17 by 川澄 廉  2019-01-03 18:37:34 





>>怜ちゃん

おお、良いのか?…んじゃお言葉に甘えて。──…此処で聞く。アンタは俺のこと知ってる?いや、名前的な意味で(確かに、日が当たっていれば彼女の言う通り暖かいのだろうと隣へと移動すれば胡座を掻き、横に居る彼女に向かって自身を指差せば自己紹介が必要ならば早めに名乗っておかなければとそう声を掛けて)



  • No.18 by 静谷 誠一  2019-01-03 18:49:36 


>理事長
(/参加許可ありがとうございます。ALL文出しておきますね。よろしくお願いします。)



>ALL

どれにしようかなー…。
(授業も終わった時間、部室へ顔を出す前に飲み物を買っておこうと校内にある自販機の前で、すでに数分ほど悩んでいて。無難にペットボトルのお茶もいいが寒い季節のため温かい飲み物もいいかと悩んでおり自販機の前で財布片手に突っ立っており。)




>夜明さん

あの…ここにこれを干したいんだけど、いいかな?
(部活の実験で使う大きめのシーツを洗って、乾かすために屋上へ上がるとそこには女子生徒が。寒い中日向に当たってる様子だが、この時間シーツが一番乾きそうなのは相手がいる場所でシーツを干すと光を遮ってしまうため申し訳なさそうにシーツの入ったかごを少し上げて聞いてみて。)

(/絡ませて頂きました。少し変わったところがある人ですがよろしくおねがいします。)




>川澄くん

かわいいね。その子、どうしたの?
(生物の教師ということもあって趣味で裏庭の植物の観察に行くと何やら男子生徒が猫を運んでいて。乱暴な運び方だが仔猫の運び方としては正解。興味を持てば驚かすつもりはないのに後ろからそっと近づいて問いかけて。)

(/絡み文有難うございます。変なところありますがよろしくお願いします。)

  • No.19 by 安藤 湊  2019-01-03 19:08:16 

[ 名前 ]
安藤 湊 (アンドウ ミナト)
[ 年齢&学年 / 身長 / 性別 ]
29 / 174 / 男性
[ 部活( 任意 ) ]
バレー部副顧問
[ 容姿 ]
黒の長髪で肩にかかり邪魔になるため一つに結っている。前髪は右に8:2で分けており、スラッとした落ち着いた大人という印象。少しツリ目で目が悪いため白の眼鏡を着けている。基本スーツに赤のネクタイ。
[ 性格 ]
落ち着いた大人、を見せているが実際は面倒臭がりや。とりあえず他の人に合わせていればいい、と思っており意見などはあまり出さず静か。教師という仕事に関しては熱心で生徒らには信用されようとしている。適度に怒って、一般的な教師を目指している
[ 備考 ( 種族や職業等 )]
人間。数学科を担当している。人を遠ざける為に髪を伸ばしていたが特に意味はなく、切るのも面倒なのでそのままにしている。生徒に対しても教師に対してもスキンシップは多め。

(/参加希望させていただきます。なにか不備がありましたらお知らせ下さい。宜しくお願いします。) 

  • No.20 by 川澄 廉  2019-01-03 19:09:45 




>>誠一くん

──ッ、びっ…くりした!誰かと思ったら先生…いや誠一くんじゃねぇの。此奴、迷い込んで来たみたいだったから外出してやろうかなって…誠一くん世話する?(唐突な後方からの呼び掛けに大袈裟過ぎるほど肩をびくっとさせ振り向いてみればそこには教師が視界に入り。仔猫を彼の前へと突き出せば外に出す前にと興味がありそうな彼にそう言葉を投げ掛けて)

(/こちらこそ馴れ馴れしい感じで話し掛けてしまって申し訳ございません!こんな生徒ですが仲良くして頂けると嬉しいです!)




[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:オリジナルキャラなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック