二振りの山姥切(〆)

二振りの山姥切(〆)

山姥切長義  2018-12-12 23:24:34 
通報
とある募集板でお会いした方をお待ちしております。

コメントを投稿する

• No.221 by 山姥切長義  2019-01-25 01:31:29 

俺はお前をこの本丸に必要である仲間だと認識しているよ。
(急に声音が変わったと思えば真面目な表情を浮かべていて、彼の目を見詰めてはふっと微笑み彼がこの本丸に必要な刀であることは既に認めているために頷いて)

(/見ましたー!あれはやばいですよね!興奮ものです笑 w山姥切のボイスはかなり楽しみです!)

• No.222 by 山姥切国広( 極 )  2019-01-25 03:38:48 

...!そうか、良かった。
(彼に自身の事を"仲間"の一振りとして認めて貰えたのが何よりも嬉しく、思わず頬が緩んで直ぐに普段の表情に戻せば此方もじっと瞳を見詰め返し"これからも、俺と仲良くして欲しい"と密かに願っていた想いを言葉にして)

(/やばすぎます!これはもうW山姥切を交互に近侍にして内番服を眺めます!← わかります~!絶対可愛い予感しかしないですもん!)

• No.223 by 山姥切長義  2019-01-25 03:54:55 

まあ、俺の機嫌を損ねないようにせいぜい頑張るんだね。
(彼は以前よりも自身の前でコロコロと表情を変えるようになったと思いつつ初めこそ名を奪った刀だと毛嫌いしていたが、名を奪うどころか本科である自身の名に恥じない行動をしていることも少しずつ分かってきていて。冗談を言ってみては不意に彼の頭を撫でてやり“初めの頃は強く当たってすまなかったね、俺も分からなかったんだ。名を奪われた俺に何が残るんだと。それで余計に強く当たってしまった”と彼への非礼を詫びて)

(/内番服に着替えられるのって何気にすごいですからね!ジャージ姿の2人もまた愛おしい…←)

• No.224 by 山姥切国広( 極 )  2019-01-26 00:20:32 

ああ、気を付ける。この本丸で一番本科と仲良くなれる様に頑張るさ。
(目標は高く掲げた方が俄然遣る気も出てくる為冗談で言われた事を真に受け、目の前で何処か自信に満ちた表情で宣言し。何の脈絡も無く再び頭を撫でられては突然彼が此方に対する非礼を詫びる様子に目をぱちくり、珍しい姿を見た為か少々驚いた表情見せつつも"あの時の事は別に俺は気にしていない。反対の立場で考えれば俺もあんたと同じ様にしていたと思う。だから余り気にしないでくれ"と徐に布団の中から手を出すと彼の手を軽く握って優しい目で微笑み)

(/ですね!今までは刀帳からしか見る事ができなかったのが...本当に運営には感謝の言葉に尽きます..!実装されたら沢山拝みまくります← わかりみが深い()内番服好きなんでいっぱいスクショ撮ります←)

• No.225 by 山姥切長義  2019-01-26 01:01:46 

…そう、ありがとう。
(何か一言くらい言われるかと思ったものの、特に厳しい言葉をかけられることも無く、寧ろ大丈夫だと微笑みかけて手を握られ思っていなかったことに思わず彼の顔を見つめては安心したように微笑んで。“ほら、あまり起きてばかりだとまた熱が上がってしまう。俺はここに居るから、安心しておやすみ。”と言えば横になるように促して)

(/4年目にしてやっとですからね!感謝してもしきれないですよ…!好きなだけ拝めますからね!もう最高です…)

• No.226 by 山姥切国広( 極 )  2019-01-26 01:36:18 

わかった、おやすみ。
(まだ彼と話していたいと思ってしまうものの病人故に余り我儘等言える筈も無く、回復した時にまた沢山話そうと促されるままに素直に従えば上記の言葉を告げては瞼を閉じ。しかし片方の腕だけ出したままちゃっかり彼の手を握っていて)

(/そうなんですよ!推しの内番服をずっと見れるのは本当に有難い..。ゲームもですが刀剣乱舞の勢いってすごいですよね!映画も公開しましたし、刀剣男士がテレビにいっぱい出る機会も増えてきてますし..!)

• No.227 by 山姥切長義  2019-01-26 01:55:31 

…全く、これじゃ仕事も出来ないよ。
(素直に横になり眠りについた彼を見てはふと手を握られたままであったことに気付いて苦笑を浮かべるも困った様子ではなく、彼の寝顔を見ていると少し眠気が来たのか少し寝ようかとそのまま横になれば彼のさらさらとした髪を初めこそ弄っていたもののそのままいつの間にか眠りについて)

(/そうなんですよね!メディア化が早すぎてびっくりしました!映画も見に行ったのですが楽しかったです←)

• No.228 by 山姥切国広( 極 )  2019-01-26 02:54:08 

(それから時間が流れて日が暮れ始めた頃。西の空と雲が赤く染めて夕方になり本丸内では出陣と遠征部隊の面子が帰還し先の戦いで負傷者が数名出ていて、手入れ部屋へ直行する等慌ただしく廊下を走っている光景が見える中、外の騒がしさで目が覚めたのか小さく欠伸を1つ。何かあったのだろうかと思うものの、自身は安静にする様に釘を刺されている為布団の中から出る事が出来ず)

(/その分、色々とグッズも沢山出てるのでお金に余裕が無いです笑 羨ましい..!一応姉二人と映画を見に行く予定ですがまだ見てないんですよ←)

• No.229 by 山姥切長義  2019-01-26 03:08:47 

んん、騒がしいな…。
(彼と同じく外の騒がしさで目を覚ませばムクリと身体を起こし目を擦りながら欠伸を洩らして。彼に待っておくように伝え襖を出ると丁度こちらへと向かってくる長谷部の姿を見つけどうしたのか尋ねると政府も予測していなかった歴史改変の動きがあったようで。いつも通りの出陣先に突如時空の歪みが生じそこから強力な敵が出現しているようだ、元政府の刀であるお前なら少しは主の力になれるかもしれないと言われてはまだ風邪が治りきっていない彼のことも心配で主の元に行く間だけでも見ていてくれないかと長谷部に頼み込みそのまま自身は主の部屋へと向かって)

(/すごくわかりみが深いです笑 金欠とお友達ですからね!← 是非見に行ってください!きっと楽しめるかと思います!)

• No.230 by 山姥切国広( 極 )  2019-01-26 03:57:16 

(彼が部屋を出て直ぐ後に襖を開く音と共に入室して来た人物を見れば、其処に居たのは長谷部の姿でむくりと身を起こすと自身の傍で正座して。彼の代わりに来た事と自身が寝ている間に起きた本丸内の喧騒の理由を簡潔に話してもらい、大事になっている中幾ら薬で具合が増しと言えども何か手伝える訳でも無く。今彼が主の元へ行っている為に、兎に角お前は回復に専念する方が先だとまるで自身の心見透かされた様な発言にただ頷くしか無く彼が戻って来るのを待っており)

(/そんなお友達嫌ですね!笑 今は兎に角お金が欲しいです(切実) わかりました!見に行ったら報告するので映画の感想とか話したいです!)

• No.231 by 山姥切長義  2019-01-26 07:51:09 

まさか、あの時に確実に政府によって封鎖された筈だ。どうして今になって…?
(急ぎ足で主の元へと行けば数振りの古参の刀達が主と共に眉を寄せていて。話を簡潔に聞けば自身が監査官としてやって来ていた頃に封鎖された聚楽第への道が無理矢理こじ開けられてしまったようで。こじ開けれた以上の、放っておくわけにもいかないと言われては早急に対応しなければいけない案件となり急遽調査部隊の隊長を任されてしまえば1度彼の部屋に向かい説明しようと歩き出して)

(/嫌すぎです笑 ですね!その時はぜひぜひお話しましょう!)

• No.232 by 山姥切国広( 極 )  2019-01-26 23:37:45 

(少し会話を挟みつつも自身の事を心配して横になる様促されると、一日中布団の上で寝込んでいた為逆に背中が痛く薬のお陰で今は具合も良い方でやや苦笑浮かべ平気だと言う事を告げて。然し一向に彼が戻って来る気配が無い為に先程聞いた話から深刻な状況なのは理解しているので余計に気になる様で襖の方へ視線向けて)

(/でもグッズは欲しいからどんどんお金を使いまくって毎回金欠になってます笑 やった!ありがとうございます!( あ、そうそう、みんくじはされましたか?)

• No.233 by 山姥切長義  2019-01-26 23:59:01 

長谷部、すまないが偽物くんをお願いしてもいいかな。どうやら聚楽第が遡行軍によってこじ開けられたことが原因みたいでね。あそこに1番詳しいのは俺だから少し調査をしてくるよ。
(彼の部屋の襖を開けるとこちらを見た長谷部にこのまま彼の世話を頼む事にしては彼をちらりと見て“俺のことなら心配いらない、もし何かあった時の為に今は確りと風邪を治すんだよ。”と告げては部屋を出て自室に向かい正装に着替えては出陣ゲートに向かって)

(/みんくじしましたよ?!運良く伽羅ちゃんとまんばちゃんの菓子器をゲットしました!)

• No.234 by 山姥切国広( 極 )  2019-01-27 02:24:47 

(漸く戻って来たかと思えば前に出陣した事のある遡行軍絡みの件で聚楽第の調査に向かうらしく、此方が口を開くよりも先に用件のみ伝えて姿を消した彼に何も言えずにいて。緊急事態が発生しているというのに肝心な時に風邪など引いてしまった自身を恨みつつも、彼の言葉通り今は何かあった時に動けるよう早く治そうと思い再び横になれば引き続き長谷部に看病して貰って)

(/えっ、2つも!?それはすごい..!!くじ運分けて下さい← いいなあ...私はA賞の鶴丸が欲しかったのに当たったのがラバーストラップでした!笑)

• No.235 by 山姥切長義  2019-01-27 03:19:56 

(例の出陣場所へとやってくると主が言っていた通りに時空の歪みが生じていて、そこからは続々と遡行軍が出現しており。先ずはそこに居る敵を殲滅した後に歪みを再び封じれないか確認する事にしては自身の号令と共に地を蹴り敵部隊へと突っ込んでいき。何とか敵を倒し終え、その歪みに近づいた途端に無数の黒い手がそこから出てきたと思えば腕を力強く掴まれてしまい引きずり込まれそうになって。短刀が近付いて助けようとしたがそれを止めては“主に報告を、俺なら大丈夫だ!何とかして帰る!”と告げては抵抗も虚しくその歪みに引きずり込まれてしまい)

(/今回だけはくじ運良かったです!鶴丸可愛いですよねー!ラストゲットの方の笑顔バージョンもすごく可愛かったです)

• No.236 by 山姥切国広( 極 )  2019-01-27 04:14:57 

(自室で長谷部と一緒に居るもぼーっとしたまま頭の中は先程聚楽第へ調査をしに行った彼の事を考えていて、心配するなと言われたが矢張り心配な様で何も無ければ良いが..と願いながら意味もなく目を閉じて。あれから調査部隊が出陣して数十分も経たぬ内に、又も誰かが本丸の廊下をドタバタと慌ただしく走って行く足音が響き。それに驚いて目を開け身を起こすも、長谷部に待っている様にと釘を刺されては部屋を出る姿見送り。二度も本丸内が不穏な雰囲気に変わるなど滅多な事が無い限り有り得ぬ現象で、長谷部の約束を破る事にはなるがどうしても気になる様で立ち上がると自室を出ては詳しい話が聞ける審神者の部屋へ足を運び)

(/おめでとうございます!菓子器なら前のみんくじで当てた事がありますよ!ですです!とっても可愛いので欲しかったけど、無理だと思って諦めました笑)

• No.237 by 山姥切長義  2019-01-27 04:28:35 

―っ、へえ。お前達の中にも口がきける奴がいたんだな。
(無数の黒い手に引きずり込まれた後しばらく意識を失っていたようで、薄らと目を開けては仄暗い部屋の中に横たわっていることが分かり。とりあえず起き上がろうとしたもののいつの間にか後ろ手に縄で縛られ拘束されていたようで、唯一自由に動かせる足を使おうとしたものの先の戦闘で痛めたのか鋭い痛みが走れば眉を寄せて。ふと何かの気配を感じ顔を上げるとそこには遡行軍の姿があり、強引に髪を掴まれると折られたくなければ政府が置かれている場所と自身の所属する本丸の場所を教えろと地を這うような不気味な声で脅されるもそのようなものに屈する様子はなく薄らと笑みを浮かべては“生憎だけどお前達に仲間や政府を売るような真似はしないよ”と答えては睨みつけて)

(/前のは、やりに行く前に狩られまくってました笑 まず、お金に余裕がありませんね!笑 その時点で諦めました笑)

• No.238 by 山姥切国広( 極 )  2019-01-27 23:14:25 

今度は一体何があったんだ?俺にも教えてくれ。
(嫌な予感と共に胸騒ぎがし急ぎ足で主の部屋に行けば一言断りも無しに勢い良く襖を開け、唐突に自身が入室した事で眼前に映る主と数振りの仲間達が反射的に此方を見て少々驚いた様子。長谷部の"おい!山姥切国広。俺は部屋で居ろと──"と言う小言を無視して皆の方視線遣り真剣な顔で説明を求め、自身の要求に一度顔合わせすると徐々に深刻そうな表情になれば徐に主が口を開き。以下の内容は出陣先にて、時空の歪みから出た無数の黒い手により彼がその中に引き摺り込まれたとの事。それを聞き目見開くと自身の嫌な予感が的中してしまっては悠長にしている暇はない、早く彼を助けなければ──!と直ぐに部屋を飛び出し一度自室に戻り急いで正装に着替えて。焦りの色見せたまま部屋出て廊下を走り本丸から飛び出せば出陣ゲートから無断で装置を操作し勝手に例の場所へ一振りで向かい)

(/とうらぶ関連の物は特に瞬殺ですからね笑 そうなんですよー。欲はあってもお金の問題で我慢しました笑)

• No.239 by 山姥切長義  2019-01-27 23:30:29 

ほら、さっさと来なよ。俺に勝てたら教えてあげる。
(こちらが頑なに情報について口を開かないことが分かればそれならば無抵抗の内に折るだけだと刀を振りかざされたもののそれを痛む足に鞭を打ち思いっきり蹴飛ばせば呆気にとられているうちにそばに居た脇差の持っていた刀を使い手首を縛っていた紐を切れば瞬時に刀を抜き斬り伏せては隙を見て部屋から飛び出て。相手もこの場所を把握しているだろうが、それはこちらも同じ。頭の中に聚楽第内の地図を思い出しつつ走り続けていたもののやはり無理をしてしまった足が痛み思わず縺れてしまうとその場に倒れ込んで。壁に背を預け立ち上がればいつの間にか追っ手が来ておりそれにも尚諦めずに剣先向けては上記述べて)

(/グッズってなんでも高いですもんね、仕方ないです笑 長義くんのもちマス化とねんどろ化をめちゃ待ってます笑←)

• No.240 by 山姥切国広( 極 )  2019-01-28 03:34:54 

(調査部隊が出陣した場所に一瞬で到着し眼前に存在する時空の歪みの前には予想通り遡行軍の姿があり、簡単には通して貰えそうにもない事など想定内で此処で足止めを喰らう訳にも行かず柄に手添え素早く敵を斬り伏せて。今は体力が低下している所為か若干肩で息をするも鞘へ本体を戻し、歪みの方に近付き自ら腕を伸ばしその中へと入って行き。眼前に広がる景色は見覚えのある聚楽第内で前に出陣した時と構造は変わらず、其処までこの場所を把握している訳ではないが一刻も早く彼を見つける事が先で走り出せば道中にある部屋も確認しながら必死に探していて。その時、近くの場所で敵の気配を察知し刀を抜くと目の色を変えて殺気立てば彼の方に意識が向いている内に遡行軍へと突っ込んで次々と斬り倒していき)

(/そうです!特にコラボものは余計に高く感じちゃいますね笑 それ私も待ってるんです!!ねんどろ化したら絶対買います!←)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:1対1のなりきりチャット

トピック検索

【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ

トピック名

ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー

管理人室

キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック