二振りの山姥切(〆)

二振りの山姥切(〆)

山姥切長義  2018-12-12 23:24:34 
通報
とある募集板でお会いした方をお待ちしております。

コメントを投稿する

  • No.201 by 山姥切長義  2019-01-22 04:38:25 

偽物くん、昼餉を作って貰ったよ。起きれるかな?
(彼の部屋へと戻るといつの間にか寝返りを売ったようで手ぬぐいが額から落ちてしまっていて手に持っていたお盆を1度置き、少し昼餉の時間より早めだが出来てしまったために食べてもらおうと控えめに彼の身体を揺すり。照れ隠しなのか自身が作ったということは伏せ作ってもらったということにして言い替えていて)


(/年数的にいえば4年ですが、機種変の際に手違いで前の本丸に戻れなくなってそこから今の本丸に変わったので1年ですね!笑 そんなことないです!ひよっこです!)

  • No.202 by 山姥切国広( 極 )  2019-01-22 23:38:57 


──、..んん、
(軽く身体揺さぶる感覚に小さく声上げつつ瞼を開けてはぼんやりとした様子で居るも、漸く緩慢な動作で上体を起こした途端に手で口許抑え咳をし。熱で体温高く悪寒がし酷く寒いと感じているのかぶるり身体震え嚔して)


(/ああなるほど、前の本丸に戻れないのは辛いですね..。私なら発狂して暫く立ち直れなさそうです← 此方は3年ですが年数は主様の方が先輩ですよ!)

  • No.203 by 山姥切長義  2019-01-22 23:51:24 

(やはりまだ具合は悪いようでそれを見ればそっと背中に手を当てて摩ってやり。あまり身体を冷やすのは良くないだろうと彼の部屋の隅に置かれていた膝掛けを見つけるとそれを取って彼の肩へと掛けてやり“少しでもお粥は食べれそうかな、薬があるんだ。自分で食べられる?”と小鍋の蓋を開け少しだけ茶碗に入れると首を傾げて)


(/めっちゃ辛かったです!立ち直れないですもん笑 でもやっぱりとうらぶが好きだったんでまたやりたくて帰ってきました笑)

  • No.204 by 山姥切国広( 極 )  2019-01-23 01:19:23 


(何から何まで彼の世話になっている事に少し申し訳無さを感じながら多少は咳や寒さも落ち着いた様で感謝しつつ、小鍋から漂うお粥の匂いに美味そうだと思うものの決して具合が良いとは言えぬ程で。少量なら腹に入るが座った状態ですら身体が気怠く辛い為、彼に甘えるかの様に"..その、食べさせてくれないか?"と少し言いづらそうにしつつ口に出して)


(/そうですよね。それで課金してたらとか考えたら恐怖です← そのお陰でこうして主様と巡り会える事が出来ましたし、帰ってきて下さって本当に良かったです!)

  • No.205 by 山姥切長義  2019-01-23 01:53:56 

全く、仕方の無い子だね。……ほら、
(どうやら自分の力で食べられる程ではないようです食べさせてくれと強請る彼に苦笑を浮かべつつも断ることは無くスプーンで1口分を取ると彼が火傷しないように少し冷ましてから口元へと運んでやり)


(/とうらぶに感謝してもしきれません!じゃないとちょぎくににも出会えてませんから笑←)

  • No.206 by 山姥切国広( 極 )  2019-01-23 02:52:26 


..、美味い。
(パク、と口を開け運ばれたお粥を食べて確りと咀嚼してから嚥下して。此方は厨当番の歌仙が作ったと認識している為、まさか目の前の彼が作ってくれたお粥という事を当然ながら分かる筈も無く一言そう呟けば頬を緩め)


(/あ!確かに!ここではちょぎくにって流石に見かけませんもんね笑 この縁は大事にしなきゃですね!)

  • No.207 by 山姥切長義  2019-01-23 03:08:15 

―!本当か、それはよかったよ。
(初めて作った料理故に彼の口に合うか少しばかり心配だったものの、美味いと口元を綻ばせたのを見ては思わずぱっと笑みを浮かべて。自身で言った言葉にハッとしては“あ、その…歌仙もきっと喜ぶだろうね。”と付け足し再びスプーンでお粥を取れば冷ましていて)


(/あまり見かけないですよね!いや、どっちも大好物なんですけどねーー!(うるさい))

  • No.208 by 山姥切国広( 極 )  2019-01-23 03:39:36 


(ほんの些細な彼の反応を見ても特に疑うという事も無く余り食欲は湧かずにいたものの、一口食べただけで余程美味しかった様で歌仙にも風邪が治ったら礼を言わなければと思いつつ、お粥を冷ましてくれている様子を黙って見ており)


(/そもそもW山姥切のなりきりが少な過ぎるんですよ!← わかりますわかります!この二振りのCPはどっちも美味しくて!!最高に好きです!!!)

  • No.209 by 山姥切長義  2019-01-23 03:58:07 

(お粥を冷ましては彼の口に運ぶことを繰り返している内に茶碗は空になっていて。小鍋の中にはまだお粥が残っているが、果たして彼は食べるだろうかと思えば“おかわりはどうする?まだあるけど”と尋ねてみて)


(/確かにそうですね!意外と少ないです! 1日1回はどっちのCPも見ちゃいますね!中毒性あります!)

  • No.210 by 山姥切国広( 極 )  2019-01-23 23:12:11 


いや、もう十分だ。
(十分に食事は摂ったので満腹感を得るとちらり彼の横に置いてある小鍋の中に見るもまだ沢山残っているものの、これ以上は無理に食べ続ければ余計に気分が悪くなると思い。再び視線戻せば料理を残す形にはなるが素直にそう伝えて)


(/とうらぶの也はちらほら見るんですけどね。好みの問題でしょうか← おお、好きとか言いつつ私はゲームばかりしてるんで余り見てないんですよねえ())

  • No.211 by 山姥切長義  2019-01-24 00:40:27 

それならこれを飲んで寝てなよ。少しはマシになってたらいいね。
(どうやらこれ以上は腹に入らないようで仕方がないと皿を置き小鍋の蓋を閉めるとコップに水を注いで彼に薬とともに手渡して)


(/ですよね、こればかりは好みが出ますね← いやいや、ゲームも大切です!)

  • No.212 by 山姥切国広( 極 )  2019-01-24 01:46:40 


ああ、ありがとう。
(その両方を受け取った後、口の中に水を含ませた状態で薬を放り投げごくんと飲み込み。喉がカラカラだった様で空のコップを彼に手渡すと肩に掛けてもらった膝掛け取り、それを畳の上に置くなり再度布団へと横になれば毛布を顎下まで被って)


(/人それぞれですしね!やりたいキャラもあるだろうし何も言えませんが← そうなんですけど、PCが壊れてからスマホでゲームしてるので見る時間がないだけなんです笑)

  • No.213 by 山姥切長義  2019-01-24 02:00:42 

(彼が横になり眠りにつくのを待ってから小鍋などを盆にのせ1度部屋を出ていきそれを厨に運んで。道中で彼の兄弟に会い、容態を話した後に少し休憩したらどうかと言われたもののやんわりと断り。彼の部屋に戻ると部屋から持ってきた書類を机の上に置き書類整理を始めて)


(/あーそうなんですね!それは大変ですね汗 Twitterとかでちらっと見るだけでも沢山ありますよ!←)

  • No.214 by 山姥切国広( 極 )  2019-01-24 02:55:05 


(風邪でぶっ倒れてからというもの、朝から布団の中でずっと寝込んでいた為か浅い睡眠で時折寝返りを数回打つが眠れなくなってしまい。何処かぼんやりと机の前に座っている彼の後ろ姿を眺めながら自然と眠気が来るのを静かに待ち)


(/Twitter!その手がありましたね。暇人なので助かります、漁ってみますね!←)

  • No.215 by 山姥切長義  2019-01-24 03:18:53 

…何を見てるのかな、見世物じゃないんだけど。
(微かに背後から視線を感じては振り返り彼の髪を撫でてやり。恐らく寝すぎたせいで逆に眠れなくなったのだろうと思えば“何、眠れないの?”と首を傾げて)

(/手の空いてる時に漁ってみてください!そして爆発しましょう!!!!←)

  • No.216 by 山姥切国広( 極 )  2019-01-24 04:04:23 


..ん、寝すぎた。
(じーっと見ていた事で此方に気付いた彼を見上げる形で視線絡ませ、優しく髪撫でられ双眸細めてはその問いかけに答える様に上記を述べ。その後に"何かしているんだろう?俺の事は気にせずそっちに集中していいぞ"と気を遣った言葉をかけて)


(/はいします!!!!← pixivの方も漁ってみますね!何かおすすめとかってありますか?←)

  • No.217 by 山姥切長義  2019-01-24 04:20:39 

ん?ああ、これは別に急ぎのものではないからね。お前が寝るまで仕方ないから話し相手になってやるよ。
(自身のしている事が気になったようで机をちらりと見たものの別に急ぎの書類でも無いために首を横に振ると彼の方に身体を向けてどうやら話し相手をするようで髪を撫でつつそう言って)


(/オススメですか!え、ぜんぶオススメですね← くにちょぎくにの全てが愛おしいんで、はい←)

  • No.218 by 山姥切国広( 極 )  2019-01-24 05:42:44 


、─いいのか?ありがとう。
(別段急を要する事でも無い様子で再び眠気が来るまで退屈に感じていた為、判り易くぱっと表情明るくし感謝の言葉を述べて。髪撫でてもらいながら"あんた、俺に対しても優しくなったな。前までなら考えられない変化だ"と揶揄している訳では無く、自身としては非常に喜ばしい事であり目尻を下げて)


(/全部おすすめなんですね!_〆(゚▽゚*) じゃあ片っ端から見ていきます!←)

  • No.219 by 山姥切長義  2019-01-24 10:53:52 

…まあ、そうだね。1番驚いてるのは俺だけど。
(分かりやすく表情を変えた彼を見ては思わず小さく笑ってしまい。その後に続いた彼の言葉に確かにそうだと頷いて。この少しの間で彼に対しての感情が変わってきているのは事実で“他の本丸の俺が見たら卒倒するかな”とクスクスと笑って)


(/見てください!最高なんで!)

  • No.220 by 山姥切国広( 極 )  2019-01-25 00:09:06 


ははっ、有り得そうだ。
(元は余り仲が良い風に見えぬ関係でその発言に同じく声を出して笑い、今の様に何気無い会話が出来るのも以前より彼の笑った顔が見れる事も全ては徐々に距離縮め親睦深めた結果で。そう思うとあの時諦めなくて良かったと思いつつ"本科が優しくなったのは、気を許せる仲間として認めてくれたって事..なのか?"と急に真面目な顔して声色変えれば問うてみて)


(/主様、2月の予定表はご覧になりましたか?極情報は今の所なしですが、鬼退治に鍛刀イベ...そして新要素で近侍装束設定の実装がありますね!W山姥切の豆まきボイスが聞けるし内番衣装にチェンジできるとか嬉しみが深いです!!)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:1対1のなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック