二振りの山姥切(〆)

二振りの山姥切(〆)

山姥切長義  2018-12-12 23:24:34 
通報
とある募集板でお会いした方をお待ちしております。

コメントを投稿する

  • No.301 by 山姥切長義  2019-02-05 03:46:59 

(鬼ごっこから隠れん坊に遊びを変えることにしたらしく、鬼が決まり一斉に分かれると暫く隠れる場所を探して。本丸内は広く、そこそこに隠れられる場所もあるためにどこにしようかと考えた末に普段あまり使われない蔵の裏へと回り込みそこに隠れることにして)


(/長義くんと同じっていいのでは← 推しの真似したくなるのもわかります笑)

  • No.302 by 山姥切国広( 極 )  2019-02-05 22:52:28 


(改めて本丸の敷地内を探索しながら何処に隠れるのか考えつつ、よく鶯丸が訪れる離れの茶室に─と思うものの視界に入った彼が蔵の裏へ回り込む姿を認め。小さい姿になったとしても本丸には仲間達も居るのでそこまで心配する必要もなく、しかし心配性な主の頼みを引き受けた以上は鬼にバレぬ様蔵の方へ走って行き。彼の横に並んでしゃがむと"..一緒に隠れてもいいか?"と声を掛けて)


(/長義くんと同じ、うれしみの極みです← ですよね?推しの真似するの楽しいです!でも、なんでもかんでも影響受けまくりなので家族に呆れられますが..笑)

  • No.303 by 山姥切長義  2019-02-05 23:33:26 

っび、びっくりするだろ……!
(ここならバレないと勝気な笑み浮かべながらコソコソとしているといつの間にか隣に彼が来ていて。全く彼の気配に気付いてなかったためにビクリとしては声を小さめに抑えつつ彼を訴えるかのようにじっと見つめてどうやら彼もここに隠れるらしく“…仕方ないな”とため息混じりに言っては彼の隣に座って)

(/話が変わるのですが、ステの新作が公開されましたね!!!まんばちゃんが顔が良くて最高でした……!)

  • No.304 by 山姥切国広( 極 )  2019-02-06 00:23:00 


..すまない、驚かせるつもりはなかった。
(突然目の前に自身が現れた事で驚いた反応を目にすると声を潜めつつ、悪気があって吃驚させる様な事をした訳ではなく申し訳なさそうに上記を述べて。此方も座り直すと少しの間、静かにしていたもののふと口を開き"主に近くであんたの事を見るように言われたんだ"と審神者の頼み事を明かして)


(/見ましたー!!!相変わらずの格好良さでにやけましたよもう!!とにかく顔がいい((()

  • No.305 by 山姥切長義  2019-02-06 00:49:31 

全く、主も心配性だね。
(二人の間に静かな時間がしばらく流れ、空を流れる雲をぼんやりと眺めているとふと隣にいた彼が口を開き。彼の話を聞けば苦笑を浮かべるもそうして気にかけてもらえるのは有難いことなのだろうと思い。“なに、心配はいらないよ。お前の本科なのだから”と小さく微笑んで)


(/それなです!本当に顔が良くて意味がわかりません……笑)

  • No.306 by 山姥切国広( 極 )  2019-02-06 01:53:58 


ふっ、わかってる。
(真っ青な空を見上げ双眸を細めつつ主の自身達を大切に思う感情は彼にも確りと伝わっている為、その科白に視線戻し柔い笑みを向けては無意識に短刀達の頭を撫でる感覚で手伸ばし優しく髪を撫でて)


(/ステのまんばちゃんはまんばちゃんしてるし、本物が3次元に飛び出てきたって感じがします(?))

  • No.307 by 山姥切長義  2019-02-06 02:16:21 

なっ、おい……!
(そっと頭に触れられてはどうしたのかと言うよりも前にそのまま撫でられて。突然の事に直ぐに反応することが出来ず、撫でられていることがやっと理解できると“俺は短刀じゃないんだぞ”と口では言うものの撫でられるという自体が新鮮なために悪い気はしないようで抵抗せずにいて)


(/ほんとそれなんですよー!もう、綺麗だし可愛いしまんばちゃんでありがとうです笑)

  • No.308 by 山姥切国広( 極 )  2019-02-06 03:15:23 


風邪の時にあんたに沢山撫でられたから、俺も撫でみただけだ。
(短刀達の様に子供扱いした事に対して若干不満げな口調ではあるが、嫌そうな反応や抵抗しない様子に察したのか特に何も意味などなく。此方も彼の頭を撫でる事が新鮮な為に笑みを湛え上記述べながら撫でてはゆっくりと手を離して)


(/なんかまんばちゃん!!!って感じでもろ完璧に再現しててやばいですよね。クオリティ高過ぎて理想のまんばちゃんですよもう好きです!!(テンション))

  • No.309 by 山姥切長義  2019-02-06 03:35:42 

あっ、あれはそうしていたら気が紛れるかなと思っただけで…!
(確かに彼の言うように、風邪をひいていた時はしきりに彼の頭を撫でていた事を思い出して。まさかそれを彼にやり返されるとは思ってもいなかった為に気恥しさから僅かに頬を染めつつ言い返してはさすがに声が大きすぎたのか鬼役の後藤に2人とも見つかってしまい)


(/そうなんです!きっとこの世に顕現したら彼のようなまんばちゃんなんだろうなと…!好きすぎて、発狂しそうです笑)

  • No.310 by 山姥切国広( 極 )  2019-02-06 22:54:14 


──っあ、...はは、見つかってしまったな。
(横から自身達の事を指差しながら"見つけた"と後藤の声が聞こえ其方に視線向け、残念そうな様子ではなく寧ろ何処か楽し気に笑みを零せばさっと立ち上がり。軽く手で土を払うと彼の方に体を向けて"行くぞ。...立てるか?"と少し前屈みになり手を差し伸べて)


(/うわ、深夜テンション過ぎて自分がなんか気持ち悪いです← 本当に目の前で顕現したら発狂して死ぬやつですね!!!← 人は怖くて苦手ですけどまんばちゃんの事は大好きです(()

  • No.311 by 山姥切長義  2019-02-06 23:40:28 

誰かさんのせいで見つかったじゃないか。
(後藤に見つかったことが分かればどこか楽しげに笑う彼の横顔をじっと見、またも何故かその笑顔にドキリとしてしまい。それを紛らわすようにわざとっぽく大きな溜息をつけばコクリと頷き彼の手を取って立ち上がり)


(/自分にひかないでください笑 審神者なんてしてらんないですよ!死にますよ!?← 人は裏切ったりするけど推しは裏切りませんからね笑)

  • No.312 by 山姥切国広( 極 )  2019-02-07 22:08:09 


それは悪かったな。
(大きな溜息をつく声が耳に届きその様子見ると鬼役の後藤に見つかったからだと勝手な思い込みすれば何か勘違いしつつ、一言謝ってポンポンと頭を撫でてから元の場所に戻って。既に他の皆も揃っていてはその後も色んな遊びに付き合いながら正午になるまで遊び続けて)


(/昨日は早めに寝ちゃって返事を返さずにすみません..!映画見て来ました!!!すごく楽しかったです!!!)

  • No.313 by 山姥切長義  2019-02-07 22:24:00 

(その後も色々な遊びをして走り回ったというのにさすが子供と言うべきか、疲れた様子は全く見せずにいて。結局昼餉の時間だと言われるまでてっきり遊んでは広間に向かう前に洗面所で手を洗い“さすがに腹が減ったかな”とお腹をさすりつつ廊下を歩き広間に向かって)


(/いえいえお気になさらず!おおっ!どうでした!最高でしたか!?(うるさい))

  • No.314 by 山姥切国広( 極 )  2019-02-07 23:55:32 


(彼を含めた短刀達と遊ぶ事は好きであり何気に楽しいと思う反面、やはり流石に疲れた様子で皆と共に広間へ行けば空いた席につくと全員で食前の挨拶した後食事を始め。賑やかに会話を交えながらも、体を動かした事で御飯を食べる速度も早く食べ終えると立ってから食器を持って広間を出れば厨へ運んで)


(/ありがとうございます!はい!とっても最高でした!!ステでも思ってたことですが殺陣のシーンは凄かったし、舞台では見れないような映画ならではの演出の仕方も良くて!これは私だけかもですけど本丸のシーンで皆の軽装(武装解除した)が見れて嬉しかったです!あと、薬研に手当てして貰ってるところでまんばちゃんの生足が見れた瞬間、心の中で叫びました←(変態))

  • No.315 by 山姥切長義  2019-02-08 00:21:51 

(彼の隣が空いていた為にそこに座れば昼餉の挨拶をして。余程腹が減っていたようで彼と同じようにガツガツと食べ進めて。彼より後に食べ終えてはいつもの様に厨へと運んで腹も脹れて眠気も来たのかふわりと欠伸をして)


(/アアアアアわかります!あそこのシーンは本当に拝みました…御御足が綺麗すぎてもう……好きです(語彙力))

  • No.316 by 山姥切国広( 極 )  2019-02-08 21:23:15 


(今日1日非番の為、昨日は体調崩した所為で何も出来ずにいたので自ら率先してせめて皿洗いはしようと洗い物の最中に彼が来て食器を受け取り一緒に洗っていき。それもすぐに終わると一旦部屋で休もうかと厨を出て自室へ戻り)


(/ですよね!!!!主様なら分かって下さると思ってましたよ!!!映画見た後にそのシーンを話しても何でか引かれました← もう殆どまんばちゃんの顔とおみ足を見てましたね!()肌白くて綺麗なのやばい好き←)

  • No.317 by 山姥切長義  2019-02-08 22:25:11 

(自室に向かう途中で書物でも読もうかと書庫に向かい気になる本を手にするとそこを出て廊下を歩いていると目の前には彼の姿があり。風邪が治ったとはいえ、走り回ったのもあり疲れているかもしれないと思うと声を掛けられずにいてはそのまま自身も部屋でゆっくりと過ごそうと思い自室へと戻れば、借りてきた本を読んでいたものの部屋に入り込む日差しが暖かくウトウトとしてきてはいつの間にか眠ってしまい)


(/えっ、あの方男ですよね…?ってくらいにやばい綺麗でした!もはや美少女……←)

  • No.318 by 山姥切国広( 極 )  2019-02-08 23:46:22 


(部屋に戻れば適当な場所に座るとまだ本調子では無かったのか少し疲れてしまって壁に凭れては軽く目を瞑りその体勢のまま居て。数十分後に目が覚め少し眠っていた様で欠伸をし、机の上に置いたままのピアスを見てお揃いにする為に腰を上げると道具を借りに行くのか自室を出て彼の部屋に行き。襖越しに声掛けるも返事はなく少し開け隙間から覗けば机の前で寝ている姿が見え。一度自室に戻ったものの暫くしてまた来れば部屋の中に入って彼の肩にそっと膝掛けをかけて)


(/美少女わかる。顔可愛いですもんね!!!笑った顔とか特に可愛い← 映画のフォトブック買って見たんですけど最高でした!話した河原のシーンが載っててやばいです←)

  • No.319 by 山姥切長義  2019-02-09 00:04:31 

…んん?え、どうしてお前がここに…?
(膝掛けを肩にかけられたことでもぞりと動けば眉を寄せそっと目を開けて。視界の端に彼の姿を見れば起き上がりぐっと伸びをして。どうして彼がここに居るのか分からないが上記述べつつ彼の膝にポフリと頭を乗せてみて)


(/めっちゃ可愛いですよね!?わかってくれる人のいる嬉しさ…! フォトブックこっちでは売り切れてて、見れなかったです泣)

  • No.320 by 山姥切国広( 極 )  2019-02-09 00:55:31 


...あ、起こしてすまない。
(起きた彼が自身の膝の上に頭を乗せた姿を見ると若干申し訳なさそうに眉下げつつ、じっと視線逸らさず見つめたまま"それと勝手に部屋に入った事も謝る。あんたにぴあすを付ける為の道具を借りようと思って声をかけたら返事がなくてな。少し覗いたら本科が寝ていたから風邪を引かないようにと膝掛けをかけたんだ。"と彼の部屋を訪れた理由を話して)


(/むっちゃ可愛いですよ!!!DVD見るたびに萌え死にますもん!!← あー、とうらぶですからグッズはすぐに売り切れますよね..。こっちも映画のやつはフォトブック、小説、アクキーしか残ってなかったです..)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:1対1のなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック