メゾン・ド・モンストレ

メゾン・ド・モンストレ

主  2016-01-16 20:53:05 
通報
真っ黒な外壁に囲まれた他の建物とは雰囲気の違うそれは山奥に建っていた

名前をメゾン・ド・モンストレ

毎日そこから出てくる住人は黒塗りの高級車(リムジン)に乗り込み
どこかへと消えていく

そんな不気味なそこを人々は「幽霊屋敷」と呼んでいた

「…別に幽霊なんかじゃないよ」

ただ人と少し違っただけなんだ


(詳細は次項より

コメントを投稿する

  • No.21 by 佐倉 摩央  2016-01-17 18:59:39 

>尊さん

良かったよ。
(相手の返答に、姫は美味しくないものは食べないだろうと考えて上記を述べて。催促しながらもふにゃりと笑った相手に眠いことと、可愛いということを感じて。それでも、まだ残っているシチューをすくい相手の口に入れて)

  • No.22 by 尊  2016-01-17 19:31:46 

>>摩央さん

…ねむ
(口に放り込まれたら大人しく食べるしかない。もっもっと飲み込みながらも眠気に負けそうで何度も何度も船を漕いだ。美味しい。勿論美味しいけど、眠気が。摩央、眠い。そう不満をこぼしてまた口を開けた)

  • No.23 by 佐倉 摩央  2016-01-17 20:58:49 

>尊さん

ほら、姫。これで最後にするから、起きて
(相手の言葉を聞けば、もう本当に寝てしまうと思い上記を述べて。まぁ、姫はあまり食べないだろうと思って、盛り付けをしたために本当にあと少ししかなく最後にとシチューをすくい相手の口に入れて。「もう寝てな」と相手が完食したために、前期を述べて相手の頭を優しく撫でて)

  • No.24 by 参加希望  2016-01-17 21:22:55 

エドガー・キャロン

24歳くらいの見た目(年齢不詳)
執事Bの主人
色素の薄いサラサラの金髪の髪をオールバックにしている。澄んだ蒼い目は"食事"の時だけ怪しく赤く光る。白い上等なシャツに黒いリボンタイをつけ真紅の裏地の黒いマント、黒いベストに黒いズボンを着用している。身長は185で細身だが服を脱ぐと筋肉もついている。典型的な吸血鬼だが"食事"は100年に一度くらいでよくそれ以外に普通の食べ物も好む。俺様だがメイドBを可愛がっている。食べ物は割と庶民的なものが好きで最近は餃子にはまりニンニクが入っていようがバクバク食べてお腹を壊してはよくトイレを占拠している。
(/素敵なトピ発見!!吸血鬼で参加よろしいでしょうか?)

  • No.25 by 尊  2016-01-17 21:33:04 

>>摩央さん

…お風呂と布団
(よろしく。結局眠気には負けて毛布に沈んでいく。とてつもなく温かい毛布にくるまって寒いそのロビーのソファーの上で寝返りを打つ。放っておいてもなんともなる、だからこそ堕落する。ん?これは悪魔の思い通りか?)

>>エドガーさん

(わああああ素敵です!どうぞよろしくお願いします!今は尊も摩央もロビーにいるのでよろしければいらしてください)

  • No.26 by 尊  2016-01-18 00:05:36 

まだ役を募集しています

  • No.27 by 佐倉 摩央  2016-01-18 16:28:15 

>尊さん

わかったよ。
(相手の言葉に上記を述べれば。眠りの中に落ちていく相手を少し観察して。すこし、時間がたてばお皿をキッチンに戻し、お風呂にお湯をために行き。その後に、姫の部屋の中に入りベッドをしっかりと整えて。また、お風呂の様子を見に行き、丁度よくたまっているのを見ればお湯を止めて。また、姫のもとに戻ってくれば多分相手は寝ているだろうと思いながらも「姫、お風呂の用意ができました」と述べて。)

  • No.28 by 尊  2016-01-18 20:27:51 

>>摩央さん

…眠い
(不満を口にして手を伸ばす、運んでだなんて口にしなくても分かって欲しくて。お風呂の中でもう一眠りしようか、そうしたら目も覚めるかな。絶対に有り得ないことを考えながら薄く目を開ける。視界いっぱいの悪魔は、いつだって優しく甘く微笑んでいた)

  • No.29 by 尊  2016-01-18 21:34:57 


《まだまだ役を募集しております、詳細はお尋ねくださいませ》

  • No.30 by 名無しさん  2016-01-19 00:13:58 

メイドBで参加したいのですが…

  • No.31 by エドガー  2016-01-19 07:23:54 

(/キャラを提出してから1度も発言できずに申し訳ないです...。嬉しいことにメイドBさんがいらっしゃっているようなのでその方のpfが出来次第投稿させていただきます...失礼しました。)

  • No.32 by 尊  2016-01-19 09:31:42 

>>30さん
(ありがとうございます!自己紹介をよろしくお願いしますね)

>>エドガーさん
(大丈夫ですよ、メイドさんが見つかって良かったです!4人で絡むのが楽しみですね←)

  • No.33 by 尊  2016-01-19 17:48:11 


《まだまだ募集中です。寒い!!》

  • No.34 by 佐倉 摩央  2016-01-19 20:33:07 

>尊さん

分かりましたよ、姫。
(手を伸ばしてくる相手に、やはりまだまだ自分が居なくちゃいけない子供だと考えて。クスリと笑えば上記を述べて。相手のことをお姫様抱っこすれば、スタスタと浴室に向かい歩いていき。つけば、相手に「着きました。起きないのですか?起きないなら一緒に入りましょうか?」といつも通りの甘い微笑みで相手に述べて)

  • No.35 by 尊  2016-01-19 20:39:37 

>>摩央さん

…なに、一緒に入りたい?
(浴室までさも当たり前かのように運ばれて、見上げてみればどこか満足げな執事が目に入る。これで全部自分で出来るようになったら寂しいくせに。そんなことを思いながらゆるゆると摩央の首裏に腕を回す。一緒に入りたいの?そう尋ねたのは猫ならではの気まぐれ。お風呂に入るのを渋るのは水が嫌いだから)

  • No.36 by 尊  2016-01-19 22:24:14 

《まだまだ募集中です。》

  • No.37 by 佐倉 摩央  2016-01-20 07:43:42 

>尊さん

姫が、お風呂で寝てしまっては困るからね。入りたいかな
(珍しい相手の言葉に、気まぐれかなと考えて。しれでも、一人で何もかもされてしまっては自分は寂しいし困るんだけどなとぼんやりと思って。クスリと笑って、同じ甘い笑みを浮かべたまま上記を述べて。それに、姫は猫だし。お風呂は嫌いだろうしねと思ったが相手には述べずに心の中にしまっておいて)

  • No.38 by 尊  2016-01-20 09:25:21 

>>摩央さん

…へえ
(少しだけ驚いたように目を丸くしてからすこし考えたように視線を巡らし、摩央の腕から降りた。服を着たまま浴室に足を踏み込み振り返る。「早く、眠いんだ」そう言いつつ何事も無かったかのように服のまま浴槽に入ると肩まで浸かって欠伸をした。どうせ洗濯で濡れるなら同じことだろう)

  • No.39 by 匿名さん  2016-01-20 18:40:41 


(/男Dをkeepさせて頂いても宜しいでしょうか?

  • No.40 by 尊  2016-01-20 18:49:24 

>>39さん
(keep了解しました!声かけありがとうございます)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:オリジナルキャラなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック