START:DASH!!【非募集】

START:DASH!!【非募集】

西木野真姫(主)  2014-12-20 03:49:46 
通報
ここではある人だけを待っているわ。
だから悪いけど関係者以外は立ち入り禁止ということでお願いするわね。

コメントを投稿する

• No.461 by ルパン三世  2020-05-07 15:13:47 

女の子がそんな言葉遣いしちゃダメでしょっと
(てっきり短剣を奪えば攻撃を止めさせられると思ったのだが魔導とやらは簡単にはいかず攻撃も出来ず避ける一方で「セリカ…なのか?」このままでは彼女の精神も肉体も苦しめる一方で早く食い止めねばと解決策の見えない戦いに焦りばかり募る一方でどう太刀打ちするのが最も彼女を傷付けずに済むのか頭を巡らせど答えは出ず、そんな時聞こえた己を呼ぶ声に光を宿した竜の瞳に何が起きたか状況の判断が追い付かずとも時間がない事もまた事実と頭に流れ込む声に意識を集中させ「へぇ、あんたが皆を救ってくれるってミラ様か。……え、何だったって、剣を手に取りセリカを刺すだって?んな事したら…いや、俺一人じゃどうにも出来ない今は神にもすがる思いってヤツでミラ様を信じるよ」声が消え我に返って正面へ視線をやったところ迷っている暇はないらしく輝きを放つ剣を頭蓋骨から抜き取り器用に火球を避けセリカの懐へと潜り込めば女神ミラの言葉を信じ躊躇せず一思いにファルシオンの剣を破壊の衝動に取り憑かれた少女へと刺し)

(/なんて素敵なおデートプランなのでしょうううう←感動の嵐ですからね←10年程前にはまった俳優さんに再びはまってしまい、外出自粛を良い事にその方の出てるドラマを観まくっておりまして笑
アツイ演出に燃え上がっておりまする!ミラ様を信じてグッサリいっちゃいましたよおおお←)

• No.462 by セリカ  2020-05-07 19:42:39 

黙れ、黙れ黙れ!力こそ全てえぇ………っそ、それは…る、ルパン…ありが、とう……
(表情は既に狂気に満ちており、彼の言葉を耳に入れないとばかりに生成した5つの火球を纏めて放つ超特大の魔導、それをトドメの一撃とばかりに放とうとしたが相手が手にしたファルシオンの剣を見て驚愕の表情を浮かべ、その一瞬の隙を突くように懐へと飛び込んだ相手によって胸元が真っ直ぐに刺し貫かれ、傷口から大量の血が滴り落ちて。そこでようやく正気を取り戻したようで表情もいつもの穏やかな表情へと変われば彼の顔を見上げて名前を弱々しく呼んではその場で糸が切れたようにドサっと相手の胸元に倒れ込んでしまって。しかし不思議なことに先程一瞬とはいえあれだけの出血があったにも関わらず、今はすっかり流れる血も止まり呼吸の乱れや苦しげな様子などもなく彼の腕の中で穏やかに息をしていて)

(/夕焼けの川原で義兄弟の誓いをしてからの観覧車で夕焼け眺めるって何かと夕焼けに縁がありますねえええ!←なるほどー、自分もドラマではなくゲームですがこの期間中やりまくってるので動かしたいキャラとか結構増えてたりしますw
ナイスぐっさりです←さあ、ここから終盤戦へ突っ走りますぜ!)

• No.463 by ルパン三世  2020-05-08 20:01:04 

…セリカ、遅くなってごめんな
(脳内に直接響いた声に従い刺し貫き漸く聞こえた少女の声に自分がもっと早く追い付いていればこんなに苦しめる事はなかったのだと後悔の念に駈られ謝罪を口に奥深くまで刺した剣を一気に引き抜き、盗んだ宝は大切にする主義にも関わらず大きな音を立てファルシオンの剣をその場に捨て置き手の痛みも気にせず両手でしっかりと少女を受け止め「…なんだこりゃ、どういう事なんだよ」女神ミラに対する怒りとも悲しみとも取れる感情で埋め尽くされた脳では状況の整理が追い付かず、止血もしていないと言うに綺麗サッパリ血の消えた傷痕をそっとなぞり「セリカは無事なのか…?」抱えたままその場にしゃがみ少女を横たわらせその頭を己の太腿に乗せせめてもの枕代わりとし乱れた髪を手櫛で整えてやり目を覚ますのを待ち)

(/あの夕焼けに向かって走りましょううう←やんべぇ、どんな子がいるか分かりませんがそれ全部動かしましょうぞ!こちらはまた男子キャラなのでね←
ナイスぐっさりした本人何が起こってるのか分からず混乱してますが付いていきます!!!)

• No.464 by セリカ  2020-05-08 21:42:21 

……ルパン?
(しばらくたって、相手の膝枕の上で小さく身動ぎをして目をゆっくりと開き、まだ焦点の定まらないぼやけた瞳に映った相手の名前を少々掠れた声で呼び、その様子からはやはり先程負った傷の影響のようなものは見られず。そして今自分が置かれている状況について考えを巡らせ、辺りの様子が視界に入ってくれば次第に表情が強張っていき「ルパン…ごめんなさい、私、私…」自分が何をしてしまったのか、全ての記憶が残っているようで、先程までの行動が全て自分の意思ではなかったとしてもとんでもないことをしてしまったという自覚から嗚咽混じりに苦しげな声を漏らせば己の額に手を押し当てて声を押し殺して泣いて)

(/学生という歳ではなくなってまだこんな青春が体験出来るなんて、夢みたいですよおおお!←全部動かすのは流石にヤバイです、キャパ超えます笑笑
とりあえず謎の答え合わせはこれからゆっくり…と思ったんですけど、これってもしかしてもう少しちゃんと流れとか話して示し合わせて進めていった方がいいですかね!?)

• No.465 by ルパン三世  2020-05-09 20:08:35 

…良かった、気が付いたか
(目覚めた少女はやはり先程刺された人間とは思えず神だの聖剣だの現実主義な自分には縁のない世界と思っていたものに救われたとあれば神を信じても良いかもしれない、強ばった表情を緩め漸くいつもの様子を取り戻した少女にほっと胸を撫で下ろし「なぁに、謝る事はないっての。でもな、今此処には俺しか居ないんだから泣きたい時には泣いちまいなよ」傷自体は浅く自分はこうして生きているのだから彼女が気に病む事は何もないと静かに諭して普段から気を張って生きているのだろう声を押し殺す泣き方に年齢に似つかわしくない大人っぽさを感じ、側を離れはしないがせめて視線だけは反らしておこうと少女を視界から外し泣いて楽になるなら声を上げて良いのだとポンポンと軽いリズムで頭を撫で)

(/うおおお、いつだって心の中では青春してますのよおおお!←キャパ超えはあかんです笑お気に召す人がいないかニヤニヤしてキャラ増やしときますね笑
展開の読めないストーリーに進めながらドキドキハラハラしてるのですが、知らずに進めて主様にこれじゃない感を味合わせてしまっては行けませんし…なジレンマです)

• No.466 by セリカ  2020-05-10 12:41:12 

っ………ごめんなさい…ありがとうございます…
(我慢はしなくてもいいのだと優しく包み込むような言葉でもう我慢は限界を超えて、涙が堰を切ったように流れ出して再び謝罪と感謝を口にしつつ堪えてきたものを全て吐き出すようにひとしきり泣いて。それからしばらくして、ようやく気持ちも落ち着いたようで泣き止んで、身体を起こしそれからふと何かを思い出したように辺りをキョロキョロと見回し、そしてとある一点、先程彼がファルシオンを抜き放った白骨化した竜の頭を見て視線を止めて「ルパン、聞いてください…ミラ様が殺されました…恐らくは私を操ったのも含めて北の帝国、リゲルの者の仕業でしょう。彼らはミラ様と対になる力の神ドーマを崇拝する者たち、以前からソフィアとは確執がありました。……ここまでありがとうございました。私はこれから彼らの真意を正しに向かわなければなりません、ですがここから先は私個人の問題…ルパンとはこれまでです。約束通りファルシオンの剣は好きにしてもらって構いません」視線が意味するもの、それはミラというのが既に白骨化してしまったその竜の亡骸だということを示していて、この事態を引き起こしたのが恐らくはミラとは別の神の名の下にある国の手によるものだろうと推論を語れば国同士の問題である以上自分は生き残った王女として責任を果たしに向かわなければならず、ファルシオンを手に入れるところまでが彼への依頼でありここから先は彼には関係のないことだと言うその表情は強い覚悟を秘めていて)

(/なるほど、心はいつまでもフレッシュなままと…あなた様を見習わなければいけませんねええええ!それではお互いに乞うご期待ということで!
いやいや、好きなように動いてもらっていいのですよ!正直今の展開もルパンに別行動をしようと言われたことをきっかけに即興で思いついた流れですし。とはいえ、何も情報がないと困るかと思うので今後の予定を話しておきますね、まあ…ここまできたらなんとなく察しがつくかと思いますけど、ここからリゲル帝国に向けて移動、ソフィアの国を売ってリゲルへ逃げたドゼーとの決着をつけて本当の黒幕ドーマを倒す…みたいな感じで大まかに考えてます。間の展開とかはアドリブでって感じですね)

• No.467 by ルパン三世  2020-05-11 16:03:59 

(今まで溜め込んでいたのだろう一度溢れた涙が止まるまで何も言わずただ静かに動かずに、自由気ままに生きてきた泥棒と窮屈すぎる王女様では置かれた環境が異なりすぎて支えるには力不足だがこうして側に居ることで少しでも彼女の心を癒せたらと泥棒らしからぬ願いが頭を過り。少女が泣き止み身体を起こした事で思考が一気に現実へと引き戻され視線を追い掛け竜の頭へ、女神ミラが死んだとか対の神ドーマとか正直自分の領域を越えた話しを理解するには時間を要するが考え込まずとも言える事がひとつだけ「随分と冷たい言い方してくれるじゃないの。仕事が終わったってんなら此処から先はプライベートのお付き合い。つまりは俺の好きにして良いって事だぜ、お嬢さん」此処まで来て"はい、さよなら"では味気なさ過ぎる、契約外の出来事ならば自分の好きにしても文句はないと彼女の言い分を逆手に取り付いて行く気満々なのだと立ち上がりジャケットの襟元を正して煙草を一本「なぁに、あんたの戦いに手出しはしないさ。俺は黙って見てるだけだ」手助けしたい気持ちはあれど王女としての覚悟は邪魔しない、その強い覚悟の読み取れる表情に対して片方の口角だけを吊り上げたルパン三世らしい余裕の笑みにて行動を共にするのを断らせないとの空気を醸し出して)

(/そうよ、実年齢と心の青春は関係なくてよおおお!←楽しみがどこまでも終わらないのです!
この壮大な流れを即座に!?主さまの頭の中はスケールがやばすぎるのです…尊敬です。情報ありがとうございます。おおお、ついにドゼーさんも登場しちゃうのですね!契約は終わってますがアフターファイブは自由に使っちゃう泥棒さんなので、勝手に自分の好きで付いて行っちゃいますね!)

• No.468 by セリカ  2020-05-11 22:07:46 

ルパン…いいのですか?リゲルの兵たちは精強…ここへ来るまで以上に危険な旅になりますよ?
(これ以上は部外者である彼を国の事情に巻き込み、危険な目に遭わせる訳にはいかない、そんな自分の想いに反して彼は自ら同行を申し出てきて。予想だにしなかった展開に戸惑いながらも一度そう言い出した彼が危険だなんて言葉で怖気づいて撤回なんて絶対しないだろうし、行くと言ったなら有無を言わせずどこまでもとことんついてきてくれる…そんな人間だということは重々理解していたが、それでもここまでの道中とは比にならない危険があり、彼にとって利になることは何もないだろうということは改めて伝えて。次こそは本当に命の保証の出来ない旅路、本来ならば無理を言ってでも彼を追い返すべきなのだろうがそれでもそう出来なかったのはどこかで誰かの助けを求めてしまっていたのかもしれないと自分自身の気持ちに気づいてしまって、情けないやら申し訳ないやらで瞳を伏せてしまって)

(/あなた様のおかげで気持ちが当社比半分ぐらいは一気に若返りましたぜえええ!←
まあ、セリカが洗脳されて…みたいな展開は完全オリジナルではなく実際に原作でもある展開なので考えたっていうと少し語弊がありますけどね←ドゼーとはソフィアの城で決着つける構想もありましたけど洗脳セリカとの戦いの後すぐとかだと流石にハードな感じだったのでもう少し引っ張ることになりました。やだ…かっこいい…ってな感じでルパンの心意気に株急上昇中ですよ)

• No.469 by ルパン三世  2020-05-13 00:21:08 

いいか、よく覚えとけよ?男って生き物はな、危ないから止めとけって言われれば言われる程に首突っ込んじまう馬鹿な生き物なんだぜ
(国の事だから関係ないだの危ないから止めておけだの、とことんまで良い意味で裏切りたくなる言葉の数々に彼女の一人で頑張らないといけない精神をまず何とかしたいのだが「セリカの言葉を聞かず俺が勝手に付いて行くんだから申し訳なく思う必要ないからな」その前に危険を省みず差し伸べされた手を取る事に申し訳なく感じる必要はないのだとポンと頭に手を置いて、全ては男という女性の前で格好付けたくなる性分を持った生き物の仕業であり例えこの先巨悪が待ち受けようとも引く訳にいかないだけであると言い聞かせ。しかし流石に内情に詳しい王女がそこまで言うのなら本当に厳しい戦いになると予想され、傷口を見せる事でまた謝らせてしまうのは心苦しいのだが「一つ頼みがあるとすれば包帯を貰えると嬉しいんだけどよ…」セリカの短剣を掴んだが為に傷を負った左手をおずおずと指し示し)

(/当社比半分とな、気になる表現ですことおおお←成る程なのです。つまり主さまが沢山ある引き出しからナイスチョイスをして下さったという事ですね!
引っ張ればそれだけ二人のストーリーも盛り上がって一石二百鳥くらいですとも。ルパンは女子の前だとどうしても格好付けちゃいますので!)

• No.470 by セリカ  2020-05-13 21:59:22 

ふふ、わかりました。こうなったらルパンはもう絶対に引き下がらないのでしょう?…ただし、勝手についてきてその上好きなようになんてそんな身勝手は許しません、一緒に来ると言うならしっかり頭数に入れますし頼りにもさせてもらいます、構いませんね?
(どうやら彼の身を案じてのこちらの忠告は完全に逆効果になってしまったようで、既に引き下がるという選択肢は頭に無さそうな相手に仕方ないなと言った風な苦笑浮かべ、しかし一緒に来るというなら傍観者的な立ち位置というスタンスではなく積極的に協力を求めるからそのつもりで、と真剣な表情で予めそう念押しをして。遠慮がちに申し出てきた相手のその血に塗れた手元を見やればその怪我を負わせた経緯を思い出して「あ、そうですよね、ごめんなさい…私、操られてた時の記憶が曖昧で…」慌てて深々頭を下げれば急いで治癒の為魔導を行使し止血を試みれば旅に備えて薬などを買い揃えておいた荷物の中から包帯を取り出してそれを巻きつけてやって)

(/なんとなく勢いで出てきたフレーズなのでむしろ自分でも意味不明ですよおおおお!←どうあっても褒めてくださるなんて、流石は褒め上手さん…←
単位がおかしい(笑)その期待値を裏切らないよう更に盛り上げていかないといけませんな←そして最初のあなた様の予告通り怪我しまくりのルパン三世…とはいえ両方名誉の負傷ですな)

• No.471 by ルパン三世  2020-05-16 17:28:35 

へいへい、王女様の仰せの通りに
(止めても無駄なら協力させてくれるらしい物言いに小さく息を吐き微笑んでから片手を胸元に当て紳士っぽくお辞儀してみせ、言わずもがな態度はふざけたものであれど全力を尽くして協力を惜しまない考えは伝わっているはずで此処から先更に危険を伴う旅になろうが覚悟が出来ているのは此方も同じだと上げた顔はいつになく真剣なもので。やはり謝らせてしまう結果となり申し訳ないのだが怪我を放っておいては後々厄介であろうしと「いや、俺の方こそすまねぇな。助かったぜ」二人で行動する内に上手くなったのか元からの面倒見の良さなのか慣れた手付きで手当てしてくれる少女へ謝罪と謝辞を述べ多少痛むがこれくらい問題ないと包帯を巻き終わったのを見計らって手を開いたり閉じたりしてへっちゃアピールをしておき)

(/勢い余ってってやつですねえええ←ふわはは、素直に喋れば結果的にそうなるつまり主さまの魅力無限大ということです!!!
え、少なすぎましたか笑 いやはや、ちょっと怪我させすぎた感ありますがまぁいいかって事にしておいて下され←)

• No.472 by セリカ  2020-05-16 21:10:59 

もう、茶化さないでください。…ですが、ルパンが一緒ならば心強いです、この先は私にとっても未知の旅路ですから
(気兼ねなく頼ると決めたことで彼に対する負い目や遠慮というものもなくなり、ようやくいつもの調子に戻って言葉を交わして。ある程度の道筋や情勢を知っていたソフィアの城までの道のりとは違い今度は自分も一度も足を踏み入れたことのない国境を超えた先で、彼のような実力者が一緒ならば心強いと改めてそう述べて。自分の治療のおかげでとりあえずはどうにか動く程度には治ったようでホッとして「いえ、元はと言えば私が原因ですから、それに怪我をしたままのルパンを頼るなんて流石にそんなことは出来ません」お礼なんて必要ないと首を横に振りつつ、かといって卑屈になり過ぎないよう半分は目的のためだからと明るく言い。態勢は整い、後は敵の本拠に乗り込むだけなのだが、その際の一番の問題、それはいくら彼が腕利きとはいえ軍団を正面から相手にしては2人では多勢に無勢ということで、城に無事たどり着くには何らかの作戦立ては必要事項と言えて「…考えてみたのですがやはり戦力は必要ですね…ですが今、私たちが動かせる戦力なんて…」一難去ってまた一難、現状のままでは現実的に考えて自分たちがリゲルの城に辿り着くのはやはり難しいかもしれないと頭を悩ませていて)

(/常にノリと勢いで生きてますからねええええ!←めちゃくちゃ過大評価ですって、あなた様には負けますって!
いやいや、内容が内容ですし緊張感が出てとてもいいと思います!しかも両方大事な見せ場でしたしやり過ぎなんてことないですよー
ところで相談ですがここで協力者としてセリカの仲間の騎士とルパンの名前を借りて呼ばれた一味の登場なんて展開はアリでしょうか?勿論事情をある程度聞かされていて見返りの報酬もキチンと用意されていること前提でです。とは言っても出番はちょっとで後はセリカたちとは別行動で軍団を相手にしてもらって露払い、その隙にセリカたちはお城を目指すという感じになります。要は交流目的というより助けに駆けつけてくれた!熱い展開!みたいなのがやりたいだけですね←あ、ちなみにルパンの名前出したぐらいで一味が動く訳ないっていうことならルパンが直接招集をかけるのでもいいですしメンバー全員でなくてもオッケーです、その辺のさじ加減はあなた様にお任せしますので!ダメならセリカの仲間の騎士とその愉快な仲間たちでどうにかします←)

• No.473 by ルパン三世  2020-05-19 00:36:44 

任せとけって。俺は一度引き受けたモンは最後まで責任もつタイプだからよ
(謝罪の言葉なしに素直に頼ろうとする様子に彼女も変わったと染々思うのだが、手にした宝を持って後は自分でどうにかしろと本来の契約で終わらない己もまた少女の一生懸命な姿で変わったのかとか元々格好つけのお人好しだったろうとか物思いに噴けつい協力したくなる王女様の頭をポンと撫で。全く問題ないと言えば流石に嘘になるが我慢出来る程度の痛みであるし怪我は利き手でないからそれほど深刻でもなく「そりゃそうだよなぁ」なんて惚けているが、見知らぬ土地のしかも黒幕の陣地に足を踏み入れる時にこの状態では厳しすぎると眉間に皺を寄せた所に少女の呟きが聞こえ「…人数は三人と少ないが相当な戦力になる奴らがいるぜ」自分と同じく金や宝が大好きでいつも気付けば行動を共にする一味を思い浮かべ、不二子はさておき次元と五ェ門ならソフィアの情勢を話すだけで間違いなく協力してくれるだろうし厄介な美女も財宝が手に入ると言えば何処からともなく現れるに違いないと考え、己を入れて四人と人数は少ないがかなりの戦力になるとニヒルな笑みで指を三本立て提案し)

(/ノリと勢いは大切にしてって、推しメンに言って貰った事がありますぞおおお!←んなこたぁない、わしなんて主さまの前ではそこらの小石と同じですぜ…
よかったー!見せ場は格好良く決めたいのですが、いかんせん冒険物は初めてなのでワクワクと緊張がやんばいのです←
ルパン一味の登場ありすぎです!ルパンって単独行動でも問題ないくらい凄い腕だと思うのですが、何だかんだ仲間といるしで大事になればなるほど参加する仲間の数も増えるしで実はどうにか次元だけでも出せればと思ってました。主さまテレパシーすごいです。次元はハードボイルドだし五ェ門は女性に弱いですし、一味みんな義理堅いので飛んで来てくれると思いまする!不二子ちゃんは何で動くか謎多きミステリアス美女ですが、ファルシオンの剣目当てとかで良いかと←)

• No.474 by セリカ  2020-05-19 01:36:45 

まさかそれってあのルパン一味のことですか!?…とてもありがたいことですが、大した見返りも用意出来ませんしわざわざこんな遠くの国まで助けに来てくれるものでしょうか…?
(彼が心当たりがあるとして挙げた3人、彼がそこまで言うからにはよほどの実力者であろうことは間違いなく。まさか噂に聞くルパン一味に招集をかけるのだろうかと思い期待に目を輝かせたが、彼はファルシオンの剣を共に盗み出すという明確な目的があってここまで一緒に行動をしてくれたが彼の仲間達にはそういったものがなく、いくら彼にとっての仲間とはいえ見ず知らずの自分の国の危機の為に動く義理はないのではないかと少し不安そうに相手に尋ね。とはいえ、本当に彼らが協力してくれるのならリゲルの地を踏破する見込みが立つのも確かで不安を感じる一方で彼がこちらをぬか喜びさせる為にそんなことを言うような人間ではないことも理解しており「ですが、もしも本当に頼めるのならお願いしてもいいでしょうか…?私には今は一人でも多くの仲間が必要なのです」無関係な人間を巻き込む訳にはいかないと、そんな綺麗事を言っているような状況ではないことは承知の上で、真剣な眼差しで彼へと改めてお願いをして)

(/おお!その推しメンはとても良いことを言いますねえええええ!小石は小石でも磨けば光り輝くダイヤの原石ですよね!←
自分もあまり冒険は経験ありませんし手探り状態ですよー。てなわけで肩肘張らず気楽にいきましょー
仲間呼びは動かすキャラが一時的とはいえ増えますしあなた様の負担にもなることなので慎重に相談させてもらわないとなーと、思ってましたがまさか最初から呼ぶつもりだったとは…!やはりあなた様とは気が合うのですね!ルパン一味勢揃いしたらリゲル兵なんてもう敵じゃないですな、特に次元と五右衛門なんて逆にどうやって倒すの?ってレベルですし←これで安心して二人は最終決戦へと向かえますね)

• No.475 by ルパン三世  2020-05-21 21:25:40 

真の男ってのはよぉ、困ってるレディには見返りを求めないのさ。んじゃ、いっちょ読んじゃいますか
(利害関係の一致で集まる裏社会の人間達だがある種の似た者同士といった所か、こうしてソフィアの為立ち上がる少女のお供をする男の一味となれば見返りがなくとも人情で動く男達なのだと染々と呟き。彼女の住む世界とは真逆の人間を信頼し期待を寄せてくれるなら応えなければならないとばかりに携帯を取り出し座標を入力しただけのシンプルなメールを送信、後はルパン三世の顔を立てる為とか何とか来てくれる事を願うばかりで「とりあえず召集は掛けてみたけどよ、アイツらが今何処に居るかは分からねぇ。ちょいと時間が掛かっちまうかもな」少しでも早く合流したいものだが髭面のガンマンは何処かの国で用心棒として主人に遣え働いているやもしれないし時代錯誤の侍は山に篭って修行とか一番の謎は敵か味方か判断に困る美女であるが、悠長な行動を取れる状況でないのは重々承知とはいえ後は奴らを信じて待つのみだと両手の掌を上に肩を竦め)

(/名言として受け継ごうと思いますううう!←ぐぁあ、その切り返し…さすが主さま…やだドキドキが止まらない←
主さまとだから楽しめるのだろうなぁと、最後まで油断禁物で楽しみます!
まさに以心伝心というやつな!!どうやって登場させようか悩んでしまい今回あまり動きがなくて返しにくいかもです…ひとまず次回の此方のターンで出そうかと思ってます。不二子ちゃんは敵方に混ざってる事が多い気がするので、リゲル側のどこかに居てセリカ側に寝返る感じにしようかなとか)

• No.476 by セリカ  2020-05-21 23:46:14 

それでは合流までここで暫く休んでいきましょう。…私は彼らを弔ってきます…大したことは出来ませんがこれだけのことをしてしまった責任はやはりとらなければなりませんから
(一刻の猶予も許さぬ状況だが、闇雲に進んでも何も為せないと冷静に考えるぐらいの気持ち的な余裕は出てきていて、どうせ進めないのならこの城でしっかり身体を休めていくことにしようと前向きに考えて。そして、自らが殺めてしまった兵士たちの方をチラリと一瞥すればこの城に滞在していられる間はせめて彼らの弔いのために時間を使うのが今は王族として何の力もなく彼らの残された家族のためにも何もしてやることの出来ない自分なりの責任の取り方だと言い、彼らの方へとゆっくり歩いていき「休む時は自由に部屋を使うといいでしょう、私は暫くここに居ますからまた何かあれば声をかけてください」先程の騒ぎで早々に城内の人間の殆どは逃げ出したためか城は既にもぬけのからで、城内の施設は自由に使えるだろうと見越してそう提案し、自分は暫くこの広間に居る旨を伝えた上で用があれば声をかけてくれるように言って)

(/名言のような迷言のようなそんな感じもしますぞおおおお!←本当のことを言ったまでですよー、もっとも磨かなくても最初から輝いていますけどね!
そうそう、楽しむのが一番大事!失敗を恐れて萎縮したりなんて本末転倒ですよっと
返しにくいなんてそんなことないですよ、めっちゃ自然な流れじゃないですか。なんなら不二子はドゼーと一緒に行動してるといいかもしれませんね、ソフィアの実権を握って私腹を肥やしてた悪徳宰相なんて正にお金の匂いがしますし不二子的には利用しがいがありそうですからね。しかも竜の鱗を用いて作られたとされるあらゆる攻撃を防ぐ『竜の盾』という中々凄いお宝も持っているのでそれを騙し取る機会を窺ってるなんていうのも自然ですね。その目論見がバレてピンチになったところをルパンとセリカに助けられてそのまま協力なんて王道な感じしますけど、その辺はあなた様にお任せします)

• No.477 by ルパン三世  2020-05-23 20:49:48 

…お前さんの意思じゃなかったって事は忘れんなよ
(兵士を弔うとの言葉に優しく誠実な彼女の性格を強く感じ確かに彼らの命を奪った事実はあれど自ら望んだ事でなくやらされていたのだど、決して己を責めずにいて欲しいとの願いを込め背中へと語りかけ一人だけ休む気分には到底なれないが今はそっとしておくべきとも思えセリカの姿が見える範囲内で離れた場所に腰下ろし壁に背を預け。そうこうする内にどれくらい時間が経ったかは分からないが此方に近寄る気配に反応し銃口を向ければ忍び寄る人物も同じように銃を構えたらしく音もなく近付く人物の姿が視界に入った時「なんだぁ、お前らかよ。全く驚かせやがってよ」それは呼びつけたガンマンであり二人同時に銃をしまって『ったく、こんな遠い国まで呼びやがって。ルパン、お前から後でたんまり報酬を頂くしかないな』と冗談混じりに皮肉な挨拶するのは次元大介であり続いて聞こえた『某は旨い酒で十分だ』とのこれまた要求する発言をするのは石川五ェ門、一味の到着を知らせるべく少女の元へと近寄って「待たせたな、セリカ。こっちの髭が次元、侍は五ェ門だ」簡単というより適当な紹介をして残念ながら不二子は不在らしいが二人だけでかなりの戦力となるため出発の時は近いかと気持ちを切り替え)

(/迷言のがしっくり来ますねえええ!←うおほほほほ、ニヤケ面が止まらんのであかんのですよ←
ありがとうございます!ってことで二人が到着しましたが、思ってたよりも口調が分からんかったです…くそう。おおお、不二子ちゃんが使えそうな雰囲気ですね!では『竜の盾』を狙わせてもらって、その流れ使わせていただきます!)

• No.478 by セリカ  2020-05-24 22:20:34 

……まあ!お二人がそうなのですね、私はこのソフィア王国の王女セリカ。貴方たちのことはルパンからよく聞いています、遠路はるばるよくぞ駆けつけてくださいました
(例え自分が望んでやったことではないとはいえ、それでも自らが手にかけてしまったという事実は変わらず、かといって自らを責め立てるようなことはせずにただ兵士たちのため黙々と祈りを捧げ続けていて。それからどれだけの時間が過ぎたか、彼の自らを呼ぶ声が聞こえてくれば祈りを中断して顔を上げ、声のした方を振り返るとそこには彼と見知らぬ二人組の男が立っていて。彼の紹介によりその二人が一味のメンバーなのだと察すると、まるで大スターにでも出会ったかのように瞳を輝かせそちらまで駆け寄れば自らの身分も含めて名乗り「本当はもっと色々なお話しをしたり聞かせてもらいたいところですが、今はそうは言っていられません。お二人をルパンに頼んでここへ呼んでもらったのはとあるお願いの為なのです…」これまでの旅路で度々話題に出たルパン一味の二人についてこれまでの武勇伝や仕事ぶりなど聞いてみたいことは数あれど、残念ながら今はそんな余裕がないと思い直せば真剣な眼差しを向けてこの国の情勢や自分たちがこれから何を為そうとしているか、そして二人には出来るだけ派手に暴れてもらって敵の主力を引きつけるという危険な任務を頼もうとしていることを告げて。するとセリカの説明が終わるタイミングを見計ったようにもう一人の人の気配が現れ『ならば、その任には我々も協力しよう。この者らがいかに手練れと言えど二人では多少心細いだろう』「あなたは…マイセン!……皆さん、彼はドゼーの専横を止めようとして王宮を追放された元ソフィアの将軍のマイセン。私たちの味方です」その場に現れた老騎士の姿は見紛うことなきソフィアの英雄と呼ばれたマイセンその人で、しかしルパンたちからすれば突如現れた謎の第三者であり、警戒を解くべくまずはその素性と信頼のおける人物であることを説明し、これだけの戦力が揃えば憂いも少なく先へ進めるだろうと心強さを覚えて)

(/名言でも迷言でも心に響けばオールオッケェェェェ!←存分にニヤけちゃっていいのですよ、せっかくの褒め言葉喜んでもらえた方が嬉しいですからね←
大丈夫ですぞ、自分的には声付きで脳内再生余裕です!そう言っていただけると提案した甲斐がありました、せっかくなので出番近くなったら少しだけ敵側サイドでの動きも描写してみるのもあり…かも?)

• No.479 by ルパン三世  2020-05-28 23:51:54 

そんな堅苦しい挨拶はいらないっての
(泥棒相手でも丁寧な対応をしてくれるのが彼女らしいがガンマンも侍もそんな対応は慣れてないと不思議な顔して少女を見つめ『俺はそこの自慢したがりの泥棒と違って自分の仕事について大袈裟に話したりはしない』咥え煙草で嫌味ったらしく次元がルパン三世を肘で突っついて冗談を交えつつセリカの話に耳を傾け派手に暴れるだけなら朝飯前だと愛用のマグナムを抜き取り指に引っ掛けくるりと一回転してみせて『楽しそうな仕事じゃないか。雑魚は俺達に任せときな』流石は大泥棒の一味は彼女の話に臆することなくニヒルに笑い『某も力を尽くそう』それに続いて斬鉄剣を手に五ェ門も口を開き一致団結したところにマイセンと紹介を受けた男が現れこれまた力強い仲間が増え本来なら関わる事のない身分の人々との協力戦に不謹慎ながら興奮する気持ちを抑えられず「マイセンさんよぉ、こっちは悪者揃いだが力は保証するぜ。そんじゃ役者は揃ったって事でいよいよ行きますか」敵陣へ乗り込むに十分な戦力は揃ったとセリカの肩にポンと触れ)

(/世の中ノリと勢いでいけるって心にくっそ響きましたあああ!←うおお、そう来ましたか!ならば鼻の下くっそ伸ばしときます←
ありがとうございます!おー、背景的な感じでセリカ到着前はこんな事してましたな描写もありでこざいますね)

• No.480 by セリカ  2020-05-29 12:44:56 

皆さん、宜しくお願いします!それでは出立しましょう。次元に五ェ門、それからマイセン、ご武運を
(突然の招集で突拍子のない話しにも関わらず快く仕事を引き受けてくれる彼の一味に感謝の念を抱き、礼などは必要ないとは言われるだろうがそれでも礼儀正しく改めて深々と頭を下げ、ある意味で自分たちよりも危険な任を請け負い戦地の真ん中へと赴くことになる彼らの無事を祈って『では、我々も行くとしよう。それだけの大口を叩いたのだ、お前たちの力存分にアテにさせてもらうぞ』決して慢心ではない仲間への信頼からくるのだろう心強いルパンのセリフにマイセンは彼らの心意気を感じ取ったようで、そう言ってフッと笑えば次元と五ェ門と連れ立って一足早く城を発ち。3人が出発していったのを見送れば彼の方を見やり「マイセンは東から真っ直ぐ進軍すると言っていました、なので私たちは手薄な西を進みましょう。一刻も早くリゲルの城にたどり着かなければ…」自分たちの今後の方針を確認するように語りつつ、口調にはどことなく思い詰めたような焦りの色が浮かんでいて)

(/ただしそれで失敗して転んでも自己責任でえええ!←もうめちゃくちゃに伸ばしまくっちゃってくださいませ←
せっかく敵方に潜り込んでる訳ですし、それを活かしませんとね)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:1対1のなりきりチャット

トピック検索

【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ

トピック名

ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー

管理人室

キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック