START:DASH!!【非募集】

START:DASH!!【非募集】

西木野真姫(主)  2014-12-20 03:49:46 
通報
ここではある人だけを待っているわ。
だから悪いけど関係者以外は立ち入り禁止ということでお願いするわね。

コメントを投稿する

• No.476 by セリカ  2020-05-21 23:46:14 

それでは合流までここで暫く休んでいきましょう。…私は彼らを弔ってきます…大したことは出来ませんがこれだけのことをしてしまった責任はやはりとらなければなりませんから
(一刻の猶予も許さぬ状況だが、闇雲に進んでも何も為せないと冷静に考えるぐらいの気持ち的な余裕は出てきていて、どうせ進めないのならこの城でしっかり身体を休めていくことにしようと前向きに考えて。そして、自らが殺めてしまった兵士たちの方をチラリと一瞥すればこの城に滞在していられる間はせめて彼らの弔いのために時間を使うのが今は王族として何の力もなく彼らの残された家族のためにも何もしてやることの出来ない自分なりの責任の取り方だと言い、彼らの方へとゆっくり歩いていき「休む時は自由に部屋を使うといいでしょう、私は暫くここに居ますからまた何かあれば声をかけてください」先程の騒ぎで早々に城内の人間の殆どは逃げ出したためか城は既にもぬけのからで、城内の施設は自由に使えるだろうと見越してそう提案し、自分は暫くこの広間に居る旨を伝えた上で用があれば声をかけてくれるように言って)

(/名言のような迷言のようなそんな感じもしますぞおおおお!←本当のことを言ったまでですよー、もっとも磨かなくても最初から輝いていますけどね!
そうそう、楽しむのが一番大事!失敗を恐れて萎縮したりなんて本末転倒ですよっと
返しにくいなんてそんなことないですよ、めっちゃ自然な流れじゃないですか。なんなら不二子はドゼーと一緒に行動してるといいかもしれませんね、ソフィアの実権を握って私腹を肥やしてた悪徳宰相なんて正にお金の匂いがしますし不二子的には利用しがいがありそうですからね。しかも竜の鱗を用いて作られたとされるあらゆる攻撃を防ぐ『竜の盾』という中々凄いお宝も持っているのでそれを騙し取る機会を窺ってるなんていうのも自然ですね。その目論見がバレてピンチになったところをルパンとセリカに助けられてそのまま協力なんて王道な感じしますけど、その辺はあなた様にお任せします)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:1対1のなりきりチャット

トピック検索

【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ

トピック名

ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー

管理人室

キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック