START:DASH!!【非募集】

START:DASH!!【非募集】

西木野真姫(主)  2014-12-20 03:49:46 
通報
ここではある人だけを待っているわ。
だから悪いけど関係者以外は立ち入り禁止ということでお願いするわね。

コメントを投稿する

• No.609 by メジロアルダン  2023-11-12 23:24:01 

はい、基本的には。ですが食べる量は人間のそれよりもだいぶ多いですね、同じウマ娘の私の友達はこの前ホットドッグを150個食べたと言っていましたし、私もそれに近い量は恐らく問題なく頂けますから。
まあっ、ゾンビとはあのホラー映画やパニック映画でもお馴染みの不死の怪物のことですか?レオンさんは実物をその目で見た事が……あっ……実体験は映画や物語のように優しくはないですよね、きっと見たくないものなども沢山…思慮が足りず一人で勝手に盛り上がってしまい申し訳ありません

少しでも良さが伝わるよう鋭意努力いたします。改めてよろしくお願いしますね

• No.610 by レオン・S・ケネディ  2023-11-13 08:29:39 

ホットドッグ150個だって?君もそれに等しいくらいいけるとは…その見た目からは想像し難いな。俺も鍛えるために多く食べる方ではあるけど、君達の食欲には負けるよ。
まぁ、そうだな…そのお馴染みの死んでも生きてるアイツらだ。いや君が謝る事じゃない、が…救えたはずなのに救えなかった命が多すぎた。それが嫌になって酒に溺れた日々もあったり、休暇願を出し続けた結果ここの護衛を頼まれたって流れさ。ここじゃきっと銃もナイフも必要ないだろうから、たまには思い切り羽を伸ばさせて貰うよ。

(/背後からも一言、まじで感謝です!!!!!)

• No.611 by メジロアルダン  2023-11-13 15:14:32 

食べる量の大小はあれど、鍛えるために食べるというのは私たちウマ娘とも通ずる部分がありますね。私は今は故あって本格的なトレーニングには取り組んでいませんが、ウマ娘の多くは決して長くはない競技人生においてより速く走る為、自らを鍛え高めることに費やす子が多いのです。
…私はレオンさんが体験したことを詳細に聞いたとしても本当の意味で理解することは出来ないでしょう。ですが、これだけは自信を持って言えます。レオンさんが亡くなられた方を悼む気持ちを忘れず持ち続けていれば幾許かでも報われる想いもあるのではないか、と。…後悔を無かったことにしてはならない、痛みを忘れないのは強さでもあると思うのです、どんな形であれそれら全てを背負って今日までを生きてきたということなのですから……と、暗いお話しはここまでといたしましょう、レオンさんは甘いものはお好きですか?

(/いえいえ、こちらこそありがとうございます!……って、これいつもの無限ループする奴ですね、自重します←)

• No.612 by レオン・S・ケネディ  2023-11-14 20:31:59 

へぇ意外な所に共通点を見つけたな。なんだか、君達も過酷な世界にいるように聞こえる。だが何か目的があってそれの為に生きていくのは悪くないよな、今は違えど君は競技で俺はアメリカの為に。
…俺は弱きを助けたくて警察になったんだ。それなのに全てを救えないどころか犠牲が大きすぎて自分が嫌になった時期もあったが、そういう言葉を聞けば過去の己の行動も無意味なんかじゃなかったんだなって救われる。振り返ってばかりの人生も少しは進めてるかなってね。ん、あぁ好んで食べる程でないが頂いてもいいなら。

(/無限ループ!!!変わらなくてありがたやです!!流れで話してますが、ロル入れたほうが良いでしょうか?)

• No.613 by メジロアルダン  2023-11-14 21:32:12 

そうですね、目的のために生きることは自分という存在を"現在"(いま)に刻み続けることですから。そういえば、契約時にお聞きになったかは分かりませんが、この屋敷にはトレーニング用のジムなどもありますのでレオンさんもご自由にご利用くださいね(胸元に手を当て表情緩め。ふと思い出したように事前説明がもしかしたら既になされているかもしれないがと説明を付け加えて)
はい、前にただ進み続けるばかりが人生ではないと思いますから、立ち止まって振り返って悩んで少し進んで…それだって間違いではないと思います、進みたくともそれが許されない今の私の願望が多々含まれた意見ではありますが(ふふ)それは良かったです、それではティータイムにいたしましょう

(/お試しでロル入れてみました。ガッツリ書くと前までのようなゴリゴリの長文になってしまいそうなのでとりあえずこんな感じでどうでしょう?)

• No.614 by レオン・S・ケネディ  2023-11-15 19:38:28 

与えられた任務を淡々とこなす、それが俺に求められる役割であって現在を生きる証にもなるんだろうな。へぇ、ジムがあるのは有難い。君をそっちのけで鍛えてばかりはいられないが、身体が鈍らないよう適度に利用させて貰うよ。(振り返れば辛い過去も多いが彼女の物静かな言い方がすとんと胸の中に落ちるものがあり、腕組み眺めの瞬きと共に聞き入り。ふと耳に入った言葉に腕を曲げ伸ばしして鍛えるような動作をし)
少しくらいは進めてると信じたいがな。君は君で、色々と抱えてそうだが…お互い過去に縛られず気楽にやっていくしかないか。(ふむ)本当はアルコールをと言いたいが今は良い子に紅茶にしておくか。

(/リハビリロル有難うございますー!)

• No.615 by メジロアルダン  2023-11-15 20:36:26 

はい、是非。よろしければ今度トレーニング風景を見学させていただいても良いでしょうか?どんなメニューで身体を鍛えるのか純粋に興味があるんです、それに護衛対象の私はお側に居た方がレオンさんの任務の為にも都合が良いでしょう?(ジムへ関心を示した相手の反応を見てはコクリと大きく頷き、身体を鍛えるついでに自分にもその様子を見学させて欲しいと申し出て、そうすれば職務そっちのけで…という罪悪感も生じにくいだろうといたずらっ子のような笑みを浮かべてはウインクをして)
アルコール、ですか…お出ししたいのは山々ですが今日は生憎と用意がなく…レオンさんがお望みでしたらまた今度用意してもらえるよう家の者へお伝えしておきますね?私はご一緒は出来ませんがお酌程度であればお付き合い致しますので(胸元で両手合わせ、ゆるり首を傾げて)

• No.616 by レオン・S・ケネディ  2023-11-17 22:49:46 

ははっ、気を使わせてしまったな。それじゃ君の提案通り、見学してもらうとするか。(見学の言葉に一瞬目を丸くしたが、彼女の表情や言葉から直ぐに考えが読み取れ保護対象に気を使わせてしまうとは情けないやら、人差し指にて頬をぽりぽり視線は明後日の方向にて笑って誤魔化し)
いや冗談さ。任務中に飲んだら流石に怒られる。(嫌な記憶に蓋をしてくれるアルコールもきっと此処では不必要であろうし、真面目な性格であろう彼女に対し片手を前に首は横に否定して)

• No.617 by メジロアルダン  2023-11-18 00:32:31 

ふふふ、気遣いというほどのものではありません。今回に関しては側で見学させて欲しいという私のわがままを通すために大義名分を利用させてもらったと言ったほうが正しいのですから(こちらからの要求を断りにくくするため、保護の対象としてそばに居る方が都合が良いという理屈を利用した側面があることを悪びれず正直に話し、小さく肩を竦めて)
そうでした、当たり前のように話し相手になっていただいてしまっていて忘れてしまいそうになりますが、今も現在進行形で任務の途中ということにはなるのですね(ふむ)…それではアルコールは無理でもせめて紅茶のシャンパンと称されるダージリンティーをご用意しますね、今日は天気が良いので庭園へ参りましょう

• No.618 by レオン・S・ケネディ  2023-11-21 20:20:27 

遅くなってすまない。お待たせ。

君は本当に賢い女性だ。以前、君くらいの歳の娘を護衛した時、悪い子じゃなかったが…正直じゃじゃ馬な感じに振り回されてたからな。(あくまで自身の我儘という事にし此方に遠慮させない配慮に関心させられ、それと同時に蘇る記憶に苦笑いで指先にて頬を?き) 
休暇に近い任務だけどな。こいつらの出番がないなんて、俺にとっては始めての経験だ。(今までの任務と異なり手入れされた屋敷内を見渡し、胸元に装備されたコンバットナイフを取り出し遊ぶようにクルクル回したり投げたりして)庭園か、それはいいアイディアだ。よし、行こう。

• No.619 by メジロアルダン  2023-11-21 22:39:53 

お気になさらないでください。都合を最優先で無理なく進めて参りましょう

私と同じ年頃であれば多少は奔放なぐらいが可愛げもあるかと…などというのは目的達成のため気を揉んだレオンさん自身ではないからかもしれませんね(相手の以前の庇護対象であった女性について聞けば、個人的には少しやんちゃなぐらいの方が自分たちの年頃の少女らしいのではないかと意見を述べるが、流石にこの考えは当事者意識が足りないかもしれないなと思い直し言葉を紡ぎ)ですが任務を通して色々な人を見てきたであろうレオンさんから私へそのような好意的な評価をいただけたことはとても喜ばしいことです

多くの死線を潜り抜けてきたレオンさんにとってこちらでの任務は役不足かもしれませんが、本当に休暇と思ってどうか肩の力を抜いてお過ごし下さい(相手のナイフ捌きに感心したように手元見やりつつ、能力を持て余し退屈な任務にはなりそうだがいっそ本当に休暇と思って過ごしてもらったらいいと柔らかな口調で述べ)…それではどうぞこちらへ…いかがでしょう?これが我がメジロ家自慢の庭園です(相手から色良い返事もらえば早速移動をし、日当たりがよく手入れの行き届いた花壇に囲まれ、その中央に真っ白なガーデンテーブルが置かれた庭園へと相手を案内して)

• No.620 by レオン・S・ケネディ  2023-11-25 00:50:17 

ありがとう。

あの子なりに色々と助けてくれて感謝もしてるが、なかなか元気で大変な事もあってね。いやなに、俺が褒めたって別段なにもないだろ。(目の前の相手にはまだまだ話していない苦労話は多々あれど肩を竦めて苦笑いで、己のような大した器でない人間が評価したとて何になるやら恥ずかしさに襲われ丸めた瞳にて瞬き数回)

いいさ、たまには生きた人間…君は人ではないがとにかく死んでない者に囲まれていたい。(珍しく詳細を聞かされないまま配置された今回の任務に向かうに当たり装備は最低限で良いとだけ指示されており、成る程たしかにゾンビも悪人も居ない空間では銃器の使用も無いだろうと手入れされたナイフを元へと収め。よく晴れた日に似合う色取り取りの花に囲まれ周囲を見渡し新鮮な空気を思い切り吸い込んで、身動きの取りやすい格好の自身を見下ろせば庭園の雰囲気には合わないのでないかとTシャツの裾を引っ張り)立派な庭だな。もっとめかしこんで来るべきだったか。

• No.621 by メジロアルダン  2023-11-25 02:29:05 

そんなことはありません、自らに課せられた使命…任務に責任と信念を持って向き合うレオンさんの人間性は、出会って間もない私が評するのはおこがましくはありますが、とても立派で素晴らしいものです。そんな方からの評価ですから私には十二分に価値のあるものなのです(ここまでの決して長くはないやり取りの中で、あくまでも自分の主観ではあるが相手は十分に信頼のおける良き人物であると認識しており、そんな相手からの言葉だからこそ謹んで受け取ることが出来るのだと瞳を細めながら断言し)

そのように言っていただけて安心いたしました。やり甲斐もなく居心地も悪いようではこちらとしても申し訳ありませんから、この出会いがレオンさんにとっても良きものとなっていれば幸いです(ここでの任務に不満はないらしいということを相手の口ぶりから感じ取り、依頼主側としてもポジティブにここでの任務に臨んでもらえるなら何よりと考えていて、自身にとっては少なくともこの出会いがプラスになっているということを言葉端に匂わせながら相手も同じように感じてくれていれば嬉しいと胸元で両手の指先を合わせ)ふふ、公的な場ではないのですから気にせずとも大丈夫です。学園の友人も時々お招きしますし、皆さん普段通りの服装でティータイムを楽しまれていきますよ。…ですが、それはそれとして、レオンさんは立派な身体をしていますからそういったフォーマルなファッションに身を包んでも絵になりそうですね

• No.622 by レオン・S・ケネディ  2023-12-05 13:06:51 

アップダウンが激しくて間があきがちになってしまうかもしれない。申し訳ない。

アメリカ国家が俺を必要とする限り、与えられる任務をこなすだけだ。そんな風に思ってくれるのは誇らしいが…ここまでにしておいてくれないか。(時に疑問を抱けば背くこともあるが基本的には求められる行為を忠実にやるだけ。そんな日々を繰り返すうちに助けられなかった命の多さに段々と変わっていってしまった自分も居れば警察官になりたいと正義感に溢れた己もまだ存在するかもしれないが、だからといって褒められすぎれば流石に照れくさいしむず痒いしで高評価の言葉を紡ぐ相手の唇に人差し指をそっと当てストップを)

ずっと休暇を取りたいと願っていたんだ。ダラけるつもりは勿論ないが、お言葉に甘えて羽を伸ばさせてもらうよ。(ゾンビや怪物の唸り声は聞こえず血生臭さもしない新鮮な空気を思い切り肺に流し込み、保護対象者の目前にて両腕伸ばしリラックスするとは何とも不思議。相手の発言に安心すれば伸ばして乱れたTシャツの裾を整え、ふと思い出したように苦い顔で首を横に)服装を気にしなくていいのは助かるが、残念ながら古い知り合いにスーツは似合わないと言われたことがある。

• No.623 by メジロアルダン  2023-12-05 16:14:51 

事情は色々あるかもしれませんが、私は大丈夫ですからゆっくりやっていきましょう。待つのもお待たせしてしまうのもお互い様ということで

あ…ふふ、そうですね気持ちを伝えるのに言葉を尽くすことも大事ですが、言わぬが花とも言います。続く言葉は私の心の内に秘めておくことにしましょう(正直に思った事、本心をありのまま話していたのを相手に途中で止められてしまえば、あっ…と一瞬驚いたような声を漏らしたものの、すぐにふっと目尻を下げて穏やかな笑みを湛えては、これ以上語れば冗長になりすぎてしまうかと、この話題についてはここで区切りをつけて)

きっとオンとオフの切り替えは出来る方だと思ってますから、レオンさんのお力が必要な時には頼りにさせていただきますので、その時はよろしくお願いしますね?…とはいえ、そのような機会は無い方が良いのでしょうか?(気の抜けたように見える相手の姿も、平穏な時間だからこそのもので必要とあらばきっと仕事をきっちりこなすのだろうという確信があり、頼りにしていると伝えるが相手の本領が発揮される場面は無いに越した事は無いのだろうか、と考え込み)あら、そうなのですね。…とにかく心配は何もいりませんのであまり肩肘張らずお楽しみください(相手の言葉に意外そうな表情浮かべ、なんにせよここでは細かい作法やら服装やら何も気にする必要はないと改めて話し、それからテーブルの上のベルを手に持ち鳴らすとメイドが現れてメイドへと茶葉や用意して欲しいお菓子などを指定して伝えて、相手に向き直り)ひとまず座りましょうか?

• No.624 by レオン・S・ケネディ  2023-12-31 18:42:32 

半分ほど返事を書いたまま今になってすまない。ひとまず年が変わる前に挨拶をしたくて、取り急ぎこれだけでもと。
今年は再会できてよかった。本当に感謝してるよ。こんなスローペースで申し訳ないが、来年も宜しく。

(/というわけで背後からも失礼します…!本当に感謝の年となりました!!!ありがとうございます!そして来年も宜しくお願い致しますぅぅぅ!!!!!)

• No.625 by メジロアルダン  2024-01-01 10:57:18 

あけましておめでとうございます。用事が立て込んでしまい年の瀬のご挨拶が出来ず申し訳ありません…。
ですが、お優しい貴方のことですからきっと笑って許してくださるのでしょう、なのでここは前向きに今年も一年よろしくお願いしますね?

(/去年は再会出来て本当に良かったです!今年もお互い無理なく楽しくやり取りをしていきましょう!よろしくお願いしまぁぁぁぁす!)

• No.626 by レオン・S・ケネディ  2024-01-26 22:28:32 

あけて随分経つが…あけましておめでとう。こんな俺だが、今年も宜しく。

全く、君は褒め上手さんだがこちらは照れ臭くて仕方がない。おっと、急に触ってすまなかった。(自ら認める女運の無さと言うか今まで出会った女性とは違う素直に相手を良しとしてくれるタイプはどうも不慣れで、一区切りついた事に先ずは安堵の溜息で次にハッと気付けば急なスキンシップを取ってしまったと慌て手を離しばつが悪そうに宙を舞う手は下に軽く頭を下げておき)

あぁ、勿論。レディの前で格好つけるチャンスなら少しくらいあってもいいかもな。(本来なら腕が訛る程に平和な方が良いに決まってるが、片方の口角上げてニヤリとわざとらしく冗談交じりに。とはいえ先程から周囲に気を配れど危険な気配はなく、このお茶会も無事に済みそうだと内心安堵し庭に関心するふりして脅威を探す視線を相手へ戻し)そうらしい。エージェントらしくカッチリ着込んだらそう言われて、俺もなかなかにショックだったぞ。(普段はライダースをこよなく愛し動きやすさ重視でジーンズを好むがあの時だけは任務上きっちりした格好が必要だったのに云々、両方の掌を上に外国人らしい動作にて肩をがっくり戯けてみせて。メイドとのやり取りを横目に相手に促されるまま着席、の前にお嬢様のエスコートをするのも今回の任務の内。高級レストランでやるような動作を真似て相手の着席に合わせて椅子を動かしてから自らも向かいの席に腰を下ろして)

• No.627 by メジロアルダン  2024-01-28 03:10:11 

いえ、お気になさらず。咎めたりはいたしませんので……あ、ですがここは敢えて困らせてみても…なんて、本人の前で企みを話すようでは語るに落ちてしまっていますね(相手による行動が少しの不快感もなかったことを示すように浮かべた笑みを崩さず、言葉でも気にしていないと伝えるが、ふと思いつきでもしも自分が相手の失態だと咎めたらどんな反応を見せてくれただろうと悪戯っぽく笑いつつも、本気であれば企みを本人の前では話さないとあくまでも冗談だと言外に伝えて)

レオンさんからすれば学生の身の私は庇護するべき子供のようなものと見られているとばかり思ってましたが、きちんとレディとして認識していただけているのですね(少なからず対等もしくはそれに近しい扱いをしていると感じられる相手の言葉による表現に驚きと喜びを滲ませて上機嫌に声を弾ませて)なるほど…では考え方を変えてみてはいかがでしょう?公的な場よりも現場の方が似合うエージェントである、と(受けた評価に対して相手が本気でショックを受けていないことは見てわかったが、ティータイムの準備が終わるまでの軽い雑談として、向かいに座る相手へと少し考え込むように小首傾げる仕草を見せた後で、現場で腕を振るってこそ相手は真価を発揮するのだろうとフォローを入れて)

• No.628 by レオン・S・ケネディ  2024-03-27 17:45:27 

ははは、先に種明かしをされちゃ笑っちゃうだろ。でも君なら上手に俺を困らせてくれそうだ。(いかにも良家のお嬢様と見せかけながら時折見せるお茶目な一面がなんとも年頃の女の子らしく可愛いだなんて、己も随分とオジサン臭くなったものだと染み染み感じていたり。勿論本当に困らせる意図がない事は明白だが、乗ってみるのも悪くないかと此方も冗談半分に笑いながら両手を挙げての降参ポーズ)

所作法が綺麗な君はもう立派にレディさ(年相応な可愛らしさもある中でお嬢様としての落ち着きもある相手には子供扱いなんて合わず、あくまで保護対象という距離感は取れど女性として接するに相応しいのだと頷き肯定し)それは嬉しい解釈だ。堅苦しいスーツを着こなすより動き回る方が得意だしね。それにしても花が綺麗だ。よく手入れされてる。(映画でよく見るスーツを着こなしアクションもこなすスパイやボディガードにはなれないが相手のフォローは素直に嬉しく、悪戯っぽく言われた皮肉も解釈によっては悪くないのだと納得すれば頬を綻ばせ。視界に入る見事な庭園の景色と気さくな相手との会話もあってお茶を待つ時間も退屈知らず、ほんのり甘く鼻を擽る花の香りを肺へと送りよく晴れた空に目を細め)

(/遅くなってすみません!!!実は精神的なものから体壊してまして…やっとこさ復活しました。毎度の事ながらお待たせしてしまってごめんなさい)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:1対1のなりきりチャット

トピック検索

【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ

トピック名

ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー

管理人室

キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック