START:DASH!!【非募集】

START:DASH!!【非募集】

西木野真姫(主)  2014-12-20 03:49:46 
通報
ここではある人だけを待っているわ。
だから悪いけど関係者以外は立ち入り禁止ということでお願いするわね。

コメントを投稿する

  • No.1 by 神谷望  2014-12-20 06:21:40 

ある人って俺かな?また後で来るね。

(/トピ立てありがとうございます!!駄目人間コンビでよろしくお願いします←)

  • No.2 by 西木野真姫(主)  2014-12-20 14:52:13 

本当はわかってるくせに…あなたの他に居ないわよ(ツーン
…ええ、待ってるわ


(/よろしくお願いします!とりあえずいったん置き落ちします)

  • No.3 by 神谷望  2014-12-20 15:12:57 

こう見えて結構モテるし満足してたんだけど、なんか違うって感じ出して・・・
(どう表現したらよいか分からず、考えながらか細くゆっくりと「真姫ちゃんの"中身の伴わない人に興味ない"は刺さったな」と自嘲気味に)


(/昨日の続きです。こちらは置きレスでもいいかもですね)

  • No.4 by 西木野真姫(主)  2014-12-20 15:39:17 

それはあなたが顔のことばかり言うからよ、他に誇れるものが無いっていうならそう言う他ないじゃない…
(あの時、何気なく言ってしまった言葉はどうやら彼の心を深く抉ってしまったらしいということがそんな風に自嘲気味に笑っている様子からわかって、少しバツが悪そうにそう弁明するかのように述べて。しかし今の相手はあの頃の軽薄そうな雰囲気とはかけ離れて見えて、今は真っ直ぐに偽りのない想いを己に向けてくれている、そのことが気持ちを揺さぶればコトリと手に持ったスプーンを台所の上に置けばゆっくりと相手を振り返って


(/ですね。基本置きレスで時間が合えばチャット方式みたいに臨機応変にやっていければと思ってます)

  • No.5 by 神谷望  2014-12-20 16:13:25 

たしかに、言われてみればそうかも。俺の容姿に反応しなかったのって、君が初めてかも。
(昔を思い出すように目を閉じてゆっくりと語り「今は自分が自分でないみたいだな」と自身に戸惑う様子を述べ、再び目を開いた際に相手の顔がこちらを見ていて、心臓が飛び跳ねれば一瞬動きが止まって)


(/私専用の主さん・・・ニヤニヤ止まらんです←)

  • No.6 by 西木野真姫(主)  2014-12-20 17:41:21 

本当ね、正直すごく変
(相手の変化には此方も当然というべきか気がついていて、相手の顔を真っ直ぐに見上げては瞳を細め、フォローを入れることもせず無遠慮にそうズバッと言い放ち


(/そう言っていただけると思い切って誘ってみた甲斐がありました)

  • No.7 by 西木野真姫(主)  2014-12-21 13:44:55 

(/忙しそうですね~。一応あげておきます)

  • No.8 by 神谷望  2014-12-21 22:38:19 

えー、それひどい
(頬を膨らませて文句を言えば、徐々にいつもの余裕が戻ってきたようで「でも、今の俺のほうが真姫ちゃんの好みでしょ?」と悪戯っぽく微笑み)


(/すみません!昨日は夕方から出かけて、酔ってメイクしたまま寝てしまい・・・今日はバタバタしていて先程帰しましたっ)

  • No.9 by 西木野真姫(主)  2014-12-21 22:52:00 

…ええ、大分マシになったんじゃないかしら
(ようやく見れた彼らしい微笑みに心がざわつき、直視することが出来ずにいて、視線外してそっぽを向いたまま素っ気なくそう述べながらも顔は相当赤くなってしまっていて


(/なるほどなるほど、というよりあなた様は女性だったのですね←)

  • No.10 by 神谷望  2014-12-21 23:00:09 

何、もしかして意識しちゃった?可愛い反応する
なぁ
(赤面しながらそっぽを向く姿を見てクスリと笑えば、相手の顎に手をかけ自分の方を向かせて)


(/実は女子ですww主さんは女性かなと勝手に思ってたのですが、実際はいかがですか!?)

  • No.11 by 神谷望  2014-12-21 23:10:37 

(/お風呂いってくるので一度落ちます。主さん大好きっ子なのでダッシュで!←)

  • No.12 by 西木野真姫(主)  2014-12-21 23:46:13 

……何よ、悪い?あなたが急にあんなこと言うから悪いのよ…
(顎に手を添えられて逃げ場を失えば、覚悟を決めてこちらからも相手の顔を真っ直ぐに見つめて視線を外すことなく、投げやりに言い放つが相手の問いかけは否定はせずにいて


(/もしやとは思ってましたがまさか本当に女性だったとは(笑)残念ながら男なんですよね←)

  • No.13 by 神谷望  2014-12-22 00:00:06 

悪くないよ。むしろ俺としては嬉しい
(相手の視線を受け止め、こちらも真っすぐ見つめてから、頬にキスをして「さっきから可愛い反応ばかりするから、悪戯したくなっちゃった」と目を細めて笑い)


(/お互いキャラと性別逆転ですねw主さんの女の子のように可愛くなれる秘訣を教えてください←)

  • No.14 by 西木野真姫(主)  2014-12-22 00:18:31 

いいい、意味わかんないっ…何てことするのよ急にこんな…キスなんて…
(頬にそっと何かが触れるような感覚にビクッと身体震わせて、それが相手の唇なのだと気がつくとカァァと顔を真っ赤にして目を見開き、キスをされた場所に手を添えたままその行為を咎めるように口にしては瞳を泳がせていて


(/秘訣も何もあなた様は今のままで十分可愛らしいと思いますよー←)

  • No.15 by 神谷望  2014-12-22 00:32:31 

口の方がよかった?
(口元に手を当てて笑いを堪え慌てる相手の反応を楽しみ、更に可愛がったらどんな反応をするだろうと企み、ニヤリと悪く微笑みながらそっと唇を指でなぞってから耳元で囁いて)


(/スカートか短パンで化粧バッチリ、ロングヘアーでアレンジも凝って・・・なのに女子にカッコイイと言われて男子には男子換算されてます←)

  • No.16 by 西木野真姫(主)  2014-12-22 00:45:12 

そういう問題じゃない~!…それにこういうのって、その…恋人同士とかでするものじゃない…
(からかわれているとは露知らず、どこにするかは問題ではないと少々ムキになって言い返したかと思えば俯き、声のトーンを落としては相手の行動の一つ一つに戸惑い、動揺しながらそう小さく呟き


(/何ででしょうね?その情報を聞く限り自分の頭の中のあなた様は凄い美人さんなんですが←)

  • No.17 by 神谷望  2014-12-22 00:57:37 

そうだね、じゃあ真姫ちゃんがいいって言うまで待ってる
(先程までと一変し真剣な顔つきで、相手を真っすぐ見つめてそう言って。相手をからかうのは自分の気持ちに気づくことや、その気持ちが相手に伝わることへの恥ずかしさや照れ隠しで)


(/そんなことないっすよ!標準ちょい上くらいな・・・すみません調子乗りました←)

  • No.18 by 西木野真姫(主)  2014-12-22 01:12:44 

っ…それは前提からして可笑しいわ。それじゃまるで私が必ずあなたを受け入れるみたいじゃない…
(不意に真剣な表情を見せる相手にドキッとしてしまい、言葉に詰まってしまうがどうにか態度を正せば精一杯そう虚勢を張りながらも相手を拒む発言はせずにいて


(/おだてられて調子にのっちゃうあなた様…とても可愛いです←)

  • No.19 by 神谷望  2014-12-22 01:18:16 

・・・違った?俺じゃ駄目なの?
(自分自身で自分の気持ちを否定してはいるが、同時にどこかで認めているようでもあって。少し間おいて眉を下げて寂しそうにそう問い掛け)


(/可愛いは言われ慣れてないので、もうなんか真姫ちゃん状態ですよ←)

  • No.20 by 西木野真姫(主)  2014-12-22 01:39:19 

あー、もうっ、どうしてそうなるのよ…別にそんなこと言ってないわよ
(相手の落ち込む顔を見て胸の奥がチクリと痛めば、拒絶しているわけでもそのつもりがないと言っている訳でもないと相手から視線だけ外して告げては落ち着きなく髪をいじっていて


(/なんて言いながらかなりモテてそうですよね←)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:1対1のなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック