START:DASH!!【非募集】

START:DASH!!【非募集】

西木野真姫(主)  2014-12-20 03:49:46 
通報
ここではある人だけを待っているわ。
だから悪いけど関係者以外は立ち入り禁止ということでお願いするわね。

コメントを投稿する

• No.441 by ルパン三世  2020-04-17 02:54:00 

王家に名を連ねる…なんだ、やっぱりそういう事かよ
(礼儀作法がきちんとしていて振る舞いが美しく城の構造や内情に詳しい事に加えてこの危険なミッションに命まで懸けかねない理由は彼女が…これで全ての辻褄が合ったとどこか頭の片隅で感じていた違和感というのか大泥棒の勘は正しかったのだ。しかし此方の意志はしっかりと伝わったからには彼女の身分が教会の人間だろうが王家のつまり王女だろうが己には関係ない、少女が恐怖を乗り越える為に出来ることは雑魚を引っ込め彼女が戦いやすい環境を作る事。スレイダーを残し両側の弓を構えた兵士を折れた木の下敷きにした後はワルサーを降ろしセリカへ譲るつもりが雑魚というのは逃げ足の早いもので追う価値はないと判断、セリカの方へと向き直ると覚悟を決めたからなのかアジトに来た頃より随分と大人っぽく見える気のする様な「…セリカ、助かったぜ。おかげで槍に貫かれずに済んだ」ファイアーへの謝辞を述べ邪魔が入り足止め食らってしまった道を再び走りはじめ)

(/騒ぎ立ててぴゃーっと消えるヤツですねえええ!何たって大河レベルですもんね←
ふふふ、でも最後の一撃はセリカちゃんにやって頂きたいのですよ…ソフィア王国に関してはルパンは脇役なのでお膳立てをしてセリカに託す的な感じで。明らかになっても態度を変えないでみましたぁん!
つまりジャイ○ン的に一言にまとめるなら心の友よという事ですね←)

• No.442 by セリカ  2020-04-17 11:45:41 

いえ、無事で何よりです…それよりも、ずっと正体を黙っていてごめんなさい…こんな私のため、今一度力を貸していただけますか?
(逃げ出したスレイダーを見てここで仕留めきれなかった以上城の内部へと自分たちの侵入が伝わるのは時間の問題で騒ぎが大きくなることは既に避けようのない事実となってしまったが、怪我などもなくあの状況を切り抜けただけでも今は良しとしようと自分に言い聞かせ。彼にお礼を言われるほどのことではなく無事で良かったと言葉を返しながらも、彼のことを信頼しているとはいえやはりこれまで隠し事をしていたという負い目から多少なりとも不安は感じてしまうもので謝罪と同時に彼の意志を改めて確かめるように馬を走らせながらそんな問いを投げかけて。そして、同時に彼へとずっと話していなかったこと、ファルシオンの剣を求める本当の理由について話しを切り出して「ルパンにはまだ話していなかったことがあります。ファルシオンの剣は神殺しの剣と言いましたね、そしてその神、この国に豊かな恵みをもたらす女神ミラは実在します。この国はミラ様によって築かれた理で成り立つ国、ドゼーたちはファルシオンの剣によってその仕組みそのものを壊し自分たちがその立場になり変わろうとしている…ですが、そんなことをすれば土地は痩せ衰え民の暮らしは立ち行かなくなってしまう…そんなこと絶対に許すわけにはいかないんです。…これが全ての真実です、これ以上の嘘や隠し事はありません」立場上ずっと話せずにいたことを全て明かして、そうしてやっと彼を騙しているという後ろめたい気持ちから解放されれば深く息を吐き、全てが明らかになったとて事をなすには彼の協力が必要不可欠であることは変わらない、だからこそより一層の信頼関係を築ければとそんな風に考えていて)

(/正に小悪党という言葉が相応しい奴ですよおおお!ですね、ちなみにもう少し先の話にはなるのですがファルシオンの剣を盗み出しドゼーを倒して国の危機は去って大団円とするか、その先に狂気に支配された神との最終決戦とするか…どちらがいいでしょう?ちなみに神との最終決戦を選んだ場合更にファンタジックな展開になること請け合いなので注意です←
ではありがたくラストの美味しいところはいただくことにします!それまではお互いに見せ場を作りながらまだまだ楽しんでいきまっしょい!ルパンはそれでいいのです、むしろ急にへりくだったりしたらそれはもうルパンではないかなという気がします←
意外にも身近なところにシンプルな答えがありましたね←)

• No.443 by ルパン三世  2020-04-20 02:10:03 

俺はセリカって少女に力を貸すって決めたんだぜ?その子の身分がどうであれ心変わりなんてしないさ
(誠実な性格の彼女からすれば申し訳なく感じる事柄なのであろうが身分でなく人柄で依頼人を選ぶ事もあり正直己にとっては教会の人間であろうが王女様だろうがどうって事ないのだと、当の本人目の前にして他人事のような言い種で心配なかれと片手をひらり動かし、いかにも先程うるさく吠えた男の一派が考えそうな王国の政権略奪計画に耳を傾け時折頷き相槌打ち「成る程なぁ、いつの世も自分が神様の座につきたいって考える悪党はいるんだなぁ。全部話してくれて有り難うさん。んなら一緒にそのミラ様を守り抜こうぜ」整理すれば単なる盗みでなくソフィアという王国の存続を賭けた大博打なのだが真相が分かったとて己のやる事はただ一つ世界に名を馳せる大泥棒として聖剣を頂戴する事、全てを明かした少女へ感謝の言葉を述べつつ一層の信頼の深まりに握手でもと言いたい所だが逃げ足の速いスレイダーにより動きにくくなる前に仲間と合流すべしと手綱を握る手に自然と力が入り)

(/そいつはサクッと倒しちゃいますかぁぁぁ!なぬ、セリカちゃんの素敵物語の続きを紡げるならば神パートまで突入しちゃうのが美味しいというものですよ!神様でも何でも来やがれでっせ←
決めるとこはバチっと決めつつお互いを尊重する感じで、なんとも素敵関係ですね!セリカという一人の人間を見て力を貸してるのだそうで、そんなあっさり聞き流すなら黙ってた意味はってなっちゃいそうですが←
さすが古き良き日本の漫画ですね←)

• No.444 by セリカ  2020-04-20 22:24:27 

…そうですよね、ルパンならきっとそう言ってくれると信じていました
(仕事の依頼をしておきながら隠し事をしていたのはフェアじゃないと考え礼儀としてキチンと謝罪はしておかなければいけないと思ってのこと、しかし多少の不安はあれどこれぐらいのことではきっと崩れない強い信頼関係を築けていたはずという自負もあって、実際に本人の口から変わらぬ協力を約束する言葉が聞ければ安堵したように表情を和らげ改めて自分が頼ったのが彼で良かったなという思いが湧き上がって。事は単なる盗みではなく国の存亡をかけた戦いなのだということ、それを聞いてなお決して気負った様子もなく、かといって他人事と聞き流すこともなく共に進む道を選んでくれた彼には感謝しかなく「はい!私たちの手で必ず彼らの野望を打ち砕きましょう。…今後の方針ですが、私たちはこのまま当初の予定通り秘密の入り口から城内へと入り込みます。城内の警備が最初の予定より厚くなっていることが予想されますが、急なことですぐには万全の態勢にすることは出来ないと思います…なので後は速さの勝負です。何か異論はありますか?」彼と共にこのミッションは絶対に成功させてみせようと気合いを入れ直し、スレイダーの介入によって予定が変わってしまったため、今後自分たちがとるべき行動は城内の混乱が収まる前に迅速かつ大胆に、それしかないだろうと自らの考えを述べ、念のため彼にも意見を求めて。彼の返事を待って、城の正面で陽動をしてくれることになっている仲間へと作戦決行の合図を送るべく閃光弾を打ち上げる準備をしていて)

(/ドゼーの前座としてサクッとやっちゃいやしょうぜええええ!そう言っていただけるなら是非!付き合い良すぎて感動しちゃってます←
ダブル主人公って感じでとても良きです。神パートまでやるなら最後の決着は是非二人で決めたいですねー。これは気を揉んだだけ無駄だったパターンですね、ただ確かにルパンはそういうところ懐広そうだなーというイメージだったので再現度という意味ではかなりいい演出だったかなと)

• No.445 by ルパン三世  2020-04-22 13:27:26 

信じてくれてありがとうよ
(基本的に盗みの依頼に隠し事はご法度だが今回ばかりは彼女の誠実な面が見て分かり隠しだてする事柄はあれど行動を共にする上で困る事はないと判断でき信用し此処まで一緒に来たのだが、同時にそれ程誠実な人物が己のような悪党を信じるというのは随分と嬉しい発言をしてくれ柄にもなく照れ臭そうに顔を背け片手で頭をわしわし掻き乱し。正直なところ神の存在を信じない人間にとっては不思議な世界だがこの国の人々が信仰するなら神様女神様は存在するのだろうくらいの気持ちであるが少女の力強い返事に此方も気合いが入り「異論なんてないさ。この世に破れない金庫は存在しない俺様を止められる警備なんてねぇからなぁ、大胆不敵で迅速に突破してやろうぜ」普段通り自信満々な返答でこの先にスレイダー率いる敵の軍団が構えようがお構い無し全て突破してやると意気込みを伝え仲間への合図を送って構わないと少女の手元に視線を送って頷き)

(/うええええい、さくさくっとやっちゃいしょうぜえええ!いやもう、迷う事なくより長く話せる方を選択したまでですわよ!とことん付き合わせて頂きますぜ←
いいですね、男女二人ともな感じ。ですね、最期は協力技とか繰り出したいですね!自分に危害がなければ事情は汲んでくれると思うので、セリカちゃん側からもそんなとこを信用して貰えてたって分かってルパンとして嬉しい限りですよ。)

• No.446 by セリカ  2020-04-22 20:47:42 

ふふ、流石はルパンです。ですが油断は禁物ですよ、さあ行きましょう!
(自信に満ち溢れた返答、ともすれば慢心ともとれなくもない言葉と態度だが、彼が言うと不思議なものでこれほど安心感があるのかと驚き、そして冗談めかしてそんなことを口にしては今の状況には似つかわしくない緊張感のない笑みを浮かべれば、それから少しして深く息を吐いて、表情を引き締めれば合図の閃光弾を打ち上げると程なくして城の正面側が騒がしくなり始めて「さあ、今のうちです。私についてきてください」今ならば城壁の上の見張りも正面の騒ぎに気を取られこちらを気にしている余裕はないはずで、潜入をするなら今と馬を降りてそばにある木へと繋ぎ、秘密の入り口のある城壁へと気配を殺しながら早足で向かって)

(/なんかどっちが悪人かわからないテンションになってやすぜえええ。今回は終わりが決まってる物語ですからクライマックスが近づくと寂しさこみ上げてきちゃいますしね、延長戦は望むところですよね!
正にそれです!合体技なんてロマン溢れててめっちゃ熱くてたまらないのです←相変わらずの褒め上手…更に惚れさせてどうする気ですかー←)

• No.447 by ルパン三世  2020-04-25 18:14:59 

分かってらぁよ
(これから敵の大軍に突っ込む訳だが船上での戦いで見えたコンビネーションばっちりなセリカが居れば苦労も半減するだろうと白い歯を見せニカッと楽観的な返事で互いの士気を高め、国の為立ち上がった王女セリカに民に平和をもたらす女神ミラと今回は二人の女性の為に命を張ると考えればお安いご用だなんて相変わらず女好きの軽い考えもありつつ気合いはたっぷり、戦闘前に一服と煙草に火を付け少しばかり煙を吸い込んでから閃光弾の行方を目で追い掛けいよいよ始まるかとジャケットの襟を引っ張り整え気合いは十分だと先程までとは打って変わり表情を引き締めまだ長さの残る咥え煙草の火を消し「どこまでも付い行くぜ」声高らかに掛け出す少女に続いて今はただ静かに足音を立てずそっとだが確実に城へと近づいて行き)

(/テンションが高いからって悪人だなんて言い掛かりは止してえええ!そうなのですよね、これからって時ですがこれが終わると終わりなんだなってなるのは寂しいですね…いやいや、最後まで気抜けませんしねっ!
ははは、主さまとのやりとりの大半はロマンで出来上がってますからな←惚れて惚れて惚れさせてやる作戦です←←)

• No.448 by セリカ  2020-04-25 21:19:46 

…確かこの辺りだったと思うのですが
(そう呟き城壁の周りの足元を気にしながら歩いていき、とある一点で足をピタリと止めればそこにある砂を手で払って、するとその場に地下へ繋がっていると思しき人が一人入れるぐらいの木製の扉が現れそれを迷いなく開くと梯子が暗い地下空間へと真っ直ぐに伸びていて。そこが例の秘密の入り口であることを示すように早速梯子へと足をかけて先んじて降りていこうとしつつ「私が先行します、中は罠もあってその上入り組んでいますからはぐれないように気をつけてください」この入り口がお城へと繋がる単なる一本道の通路ではなく、入り組んだ迷宮で一度迷えば命の保証はないと念押しすれば自分にちゃんとついてくるように説明をしてゆっくりと梯子を降りていき、地面に降り立てば魔導で小さな炎を手のひらに生み出し、それを自分の身体の周りに旋回させるように浮かばせて暗闇を照らす松明の代わりにして)

(/それは仕方ないですぜ、いかにもひゃっはー!な感じですからねええええ!ただ、ゴールがちゃんと見えてて大団円に持っていける見通しがあるのは幸せなことっていう風にも考えられますよね!内容は未定ですがこれが終わってしまっても次の物語もありますしね
こうして術中にハマってどんどんあなた様に頭が上がらなく…←)

• No.449 by ルパン三世  2020-04-27 10:10:59 

お嬢さんに危ない道を先に行かせるとはなぁ…いや、んなこと言ってる場合じゃないか
(地面とにらめっこで何かを探しているらしい様子に此方は上や正面に意識を払っておき問題なく見つかった秘密の通路らしき狭い道に短く口笛吹き、罠も仕掛けられているとの地下は暗くライターを取り出し気休め程度に辺りを照らしたが少女の魔法でその必要がなくなり「有り難うさん。こりゃ奥がすごく広いんだなぁ…たしかに迷ったらアウトだ」流石は城へと侵入する経路は敵を入れない仮に入れたとして二度と出さない作りであり大泥棒としては不謹慎ながらワクワクしてしまう部分もあったりで、左右きょろきょろ見回せど似たような景色の狭く暗い道が続き自分が今何処に居るか分からなくなりそうな道程に遅れを取ってはいけないと忠告に従い前を歩くセリカの背中を追い掛け)

(/笑い方が雑魚や…やらかしましたぜえええ!名残惜しいくらいで終わる方が物語は燃え上がる気もしますしね!そうなのです。セリカとルパンの話は終わりがあれど主さまとのお話には終わりはないのです!!!
とか言いつつハマってるの此方だったりなので←)

• No.450 by セリカ  2020-04-27 13:17:46 

ここは王族専用の抜け道ですから、外敵の侵入を許さず追手を撒く仕掛けが幾重にも張り巡らされているんです。…もっともルパンならもしかしたら単独でもお城に辿り着けるかもしれませんけど
(この地下通路が何のための場所で何故これほどまでに厳重に仕掛けが施されているのかを彼へと説明しながら枝分かれした道を迷うことなく歩みを進めていって、実際常人ではまず突破は困難であろうこの通路もどんな金庫もセキュリティも掻い潜ってきたという潜入に長けた能力をもつ彼ならもしくは…と冗談っぽく口にしては小さく肩を竦めて。それから更に暗がりの道を進むこと数分、通路の奥からフラフラと覚束ない足取りでこちらへ向かってくる姿が見えて足を止めて何者か確認するべく目を凝らし「っ…あれは、スケルトン…!どうしてこんなところに、急いでいるというのに…!」人だと思っていたそれは剣と盾を持った骸骨型の魔物スケルトンで、こんな場所に魔物が現れたという事実にショックを受けてしまうが、落ち込んでる間もなく、周りをスケルトンが引き連れたゾンビに囲まれてしまっていることに気がついて懐の短剣に手をかけて臨戦態勢をとり)

(/それでも叫ぶのはやめないスタイル、嫌いじゃないですぜえええ!別れを惜しむぐらいの方が物語としては盛り上がりますよね!次回はどんなことをするか楽しみです
なんと、無意識にあなた様を陥れていたなんて我ながら罪深いですな←)

• No.451 by ルパン三世  2020-04-29 10:23:15 

なぁる程ねぇ。そりゃもう俺様レベルの大悪党には不可能はないからな
(一定の法則がある金庫破りと異なり入り組んだ迷路は厄介だが足音の響く方向や僅かな風の動きで見破る事は可能で、セリカがどこまで本気で言っているかは不明だが冗談っぽい響きの言葉に乗っかり天下の大泥棒に出来ない事はないのだと胸をドンと叩いて笑い。二人の足音以外に耳に届いた音に警戒しジャケットの下にあるワルサーに手を掛け相手の出方を伺い何やら人とは思えない見た目のそれに何者かと目を見張り、とにかく厄介だがドゼーの配下や重要な人物では無さそうとなれば己の血を使う魔力で彼女に余計な体力を使わせたくなく「なあセリカ、ここは二手に別れるってのはどうだ?俺はこんな迷路もゾンビも朝飯前だ。ここは俺に任せてお前は先に行ってくれ」もうすっかり見慣れたゾンビ達の姿に小さく溜め息をつくがどうって事ないと此方に近寄ってきたゾンビの頭をいくつか撃ち抜き再起不能にしておき進行方向前方の道を僅かにだが切り開き)

(/嫌いじゃないと言って頂けたうぇぇえええいいいい!そうなのですよ、またいつか会えるかなって感じが最高だと思うんです!ルパンも淡白に別れておいて暫くしてからソフィアについて調べちゃったりとか。テーマや期間なんか決めて単発で色々やってみるのもやってみたい気もします!
やっとご自身の罪を認めたのですね←)

• No.452 by セリカ  2020-04-29 15:21:01 

ですがそれだと…いえ、わかりました。私はルパンを信じます、御武運を!
(自分たちの行手を阻むように現れた意志なき魔物、それに気を取られている間にも城内の警備は厚くなる一方だろうことは想像するに難くなく、決断をしなければいけないと自分自身にそう言い聞かせれば彼を心配する言葉を飲み込んで、あのルパン三世ならばこの程度の苦境ならば切り抜けて必ず追いついてきてくれると信じることにして懐の短剣を抜いて正面のスケルトンへと突撃しその剣を受け流し、ゾンビを切り倒して一足早くその場を離脱して城内を目指し。……ルパンと分かれてから数分、脇目も振らず走り続けようやく城へと続く上りの梯子が見えてきて、しかしその梯子の前には怪しげな人影があり『待っておったぞ、王女アンテーゼ…』「あ、あなたは…!?……うっ……」禍々しい風貌のその男はどう見てもドゼーやスレイダーの手の者ではないことは明らかで、この国にもっと不穏な気配が迫っている、このことを早く彼に伝えなければ…そこまで考えたところで意識が途切れて)

(/いや、むしろ大好きだああああああ!←セリカはルパンの起こす騒動を新聞などで知るたびに困った人なんて言いながら笑ってそうな感じが頭に浮かびました←短期企画も面白そうですね、まあやってみたいことはなんでも挑戦しちゃいましょ。
そして、神様との戦いルートへの突入フラグとなるイベントを勝手に起こしちゃいましたけど流石に唐突でしたかね?問題ないようでしたらとりあえず入り口までたどり着いたら先に城内へ入ってしまったのかな?早く追いかけなければ、ぐらいのノリで城内へ突入しちゃってくださいな)

• No.453 by ルパン三世  2020-04-29 22:06:32 

そう、俺を信じなさいっての
(少女の体力を温存すべくゾンビ達を一手に引き受けると宣言した訳だが骨を削った治療が脳裏に蘇り一瞬だけゾッとしてしまい頭を振って気持ちを切り替え、自分を信じて先に行ったセリカの為にも今は一刻も早くゾンビを倒し追い付かねばとワルサーを握る手に自然と力が入り一体ずつ確実に仕留めていき最後一体をぶち抜いて船上より数が少ない事もあり今回は怪我をせずに済んだとほっと胸を撫で下ろしほんの少しの間だけ壁に背を預けて呼吸を整え直ぐに少女の走った方向へと突き進み、ここから先は先程までと違って城に慣れたセリカと一緒でなく一人で探さなければならずドゼーやスレイダーに邪魔されずセリカは無事に城へと浸入出来たのだろうか常に気を張り物音がすればその方向へワルサーを向けつつ見取図片手に案外すんなりと城内へ潜り込めたは良いものの先に行ったはずのセリカの姿が見当たらないが大声を出す訳にもいかず気掛かりであってもファルシオンの剣を探し始め)

(/うぎゃぁぁぁ突然の告白ううう!←なんか素敵、お互いに会わないけど心のどこかでまた会えたらなんて考えて別々の暮らしを送るんですね!主さまとなら何をやっても盛り上がるしニヤけること間違いなしなので何でもやりたいですね!
いえいえ、イベントは突然起きて燃えるというものですので大丈夫です。謎の男現るですがルパンは気にせずさっさと城に入らせて頂きました)

• No.454 by セリカ  2020-04-29 23:03:45 

……ルパン、待っていました
(相手が城内へ入ってしばらくして、その行く先にあったのは城内で一番大きく開けた場所である広間で、そこには沢山の惨殺された兵士の死体が転がっていて、セリカはその中央に返り血を浴びた姿で立っており、ここまでたどり着いた彼の姿を視界に捉えるとその場の殺伐とした雰囲気に似つかわしくない表情で微笑み。そしてその足元には白骨化した巨大な竜の頭のようなものが転がっており、その額辺りに刀身まで金色に輝く一本の剣が真っ直ぐに突き刺さっているのが見えて『お、おい、貴様…あの女を止めてくれ…あいつは悪魔………』この場にやってきた彼に救いを求めるよう足元に手を伸ばしてきたのは既に深い傷を負っているスレイダーで、全てを言い終わらないうちに事切れて)

(/ふふふ、本心を言ったまでですよおおお!国が安定すれば交わることのない二人の運命、それでも心では繋がってるなんてとてもロマンチックですね!次は平和な世界でまったりですかねー
それなら良かったです、別行動を提案されて何か起こすならここだって思ったんですよね。謎の男はこれから動きが出てくるのでお楽しみに…セリカの様子が変だったりもしますが良ければこの流れにお付き合いいただければ幸いです)

• No.455 by ルパン三世  2020-05-01 17:49:45 

……お前さん、セリカなのか?
(声も姿も確かに先程まで行動を共にしていた少女に変わりないがその表情はまるで別人のようで返り血と足下にある死体の状況から彼女が殺害したと思わざるを得ないがあの大人しく優しい少女が一体どうしたというのか、己の名を呼ぶ少女に戸惑いながら立ち尽くしていると聞き覚えのある声が耳に届いたのだが「おい!どういうこった、おい…!」此方が伸ばした手が触れる前に力尽きた苦しい声に敵だとしても何も死ぬ事はなかったと表情歪ませ見開いた目をそっと閉じてやり、改めてセリカへと向き直り「どうしちまったって言うんだよ。女心と秋の空って言っても変わりすぎだぜ?」頭の整理が追い付かず万が一彼女が何者かに乗りうつられているとすれば正面衝突も避けられないかと抜きはしないもののワルサーに手を掛け)

(/本心とな、照れてしまうでありませんかあああ!自分の名前や証拠は残さず思い出としてセリカの胸にだけ残して去る…的な、なんともルパンらしいやり方ができそうです。いったん学園物でまったりもありですな
セリカちゃんあなた、一体どうしてしまったの!ってルパンびっくりしちゃってますが、いい感じに扱っちゃってくださいませ!)

• No.456 by セリカ  2020-05-01 21:34:43 

……私は何も変わってません、私は最初から一貫して国の将来のことを第一に考えています
(目の前の光景が信じられないとでも言いたげな相手の表情に、口元を歪め普段の笑顔とは似ても似つかない悪意に満ちた笑みを浮かべ「私だって本気でこの手を汚さずに国を救えるなんて思ってません、ここの人たちは私の邪魔をしたからこうなったんです。いうなればこれは必要な犠牲でした…」彼にとって見慣れた姿と声でまるで別人のような言葉を発して、淡々と語りながら血溜まりを躊躇なく踏んで一歩一歩ゆっくり踏みしめるように距離を詰めていき「そしてルパン、あなたもその一人になってもらいます。ファルシオンは手に入りました、後はあなたのような無法者に力を借りた事実を抹消するだけです」白骨化した巨竜の頭に真っ直ぐ突き立てられた剣、それがファルシオンであるということを示すようにチラリと一瞥してから短剣を取り出すといきなり急加速をしたかと思えば何の迷いもなく相手の急所めがけ素早い突きを放ち)

(/ちなみに告白の返事ははいかYES以外受け付けてないので悪しからずううう!まさしく劇場版のラストっぽい感じでたまりませんなぁ…エモい。あれですね、無登録時代のようなほっこりする交流とかいいですよね←
いきなり急所狙っていっちゃいましたのでとりあえずなんとか躱してくださいな、でないと死んじゃいます←)

• No.457 by ルパン三世  2020-05-02 21:44:58 

そうねぇ、それにしちゃ派手にやりすきなんじゃないの?
(共に過ごした時間は短くとも今の彼女が正気でない事が分かるくらいには濃い時間を過ごして来たつもりでいて「お前さんの手を汚さずに済むように俺みたいな大悪党がいるんだろうがよ。頼ってくんなきゃ寂しいぜ」もし仮に彼女が何者かに操られているとすれば黒幕を探し出す必要があるのだが内情に詳しいセリカがこの状態で部外者一人では厳しいものがあり今はとにかく時間稼ぎが必要との判断で得意の間延びした話術にて時間引き延ばし「それがファルシオンね、俺にくれるって約束だったじゃぁないの」額に滲む汗を拭う余裕もなくじりじりと後退しどう回避するのが一番セリカを傷付けずに済むか、どうやら思考を巡るらせる暇を与えてくれないようで壁に背を取られてしまうと此方へ向かってきた少女の攻撃を避けずその短剣を素手で掴み自信の血が滴るのは気にせず反対の腕で少女を引き寄せ抱き締めるようにして動きを封じ「…俺によ、いっぱいお礼を言ってくれる優しい少女の本性がこれってのはないぜ。なぁ目を覚ましてくれよ…セリカ」痛みに歪む表情を抑えこれが本当の姿でなく暗示にかけられたと信じて少女の名を呼び)

(/いやだ強引なところがまた素敵いいい←エンドロール流れてそうですよね…良き。ありっすね!最近学園もののドラマを見終わったところなのですよ!
ここでいきなり死亡だけは困るので、これまたちょっと狙ってみました←)

• No.458 by セリカ  2020-05-02 23:54:16 

頼る?利用するの間違いですよ、そして利用価値が無くなれば消す…合理的な考えじゃないですか?
(セリカという人物がこんなことするはずないと信じている様子の相手をまるで嘲笑うように首を小さく傾げ、口角を上げて冷酷にそう言い放ち。情に絆されているのだろう反撃出来ず回避に専念している相手に対して全く容赦することなく短剣を振るい続けて、壁際に追い詰めいよいよ止めをさそうとすれば短剣の先端が握られ「っ…何を…!?くっ…離しなさい…!」血が流れることすら厭わずに抱きしめられると動揺した様子で身をよじり抜け出そうと抵抗をして、とはいえやはり男女の力の差は顕著で段々と抵抗する力も弱まっていき顔を伏せると、そのまま動きを止めて。それから少しして顔を上げ相手を見上げた真紅の瞳が更に一際赤みを増し一瞬だけ妖しく光ったかと思えばセリカを中心に強烈な突風が巻き起こり、それが彼を壁に叩きつけさせて「下賤の輩が私に触れるな!そんなに死にたいなら今すぐ塵にしてあげる…」まるで人が変わったように豹変し、相手に向けて右手を突き出しその掌に巨大な火球を作り出して「…だめ、ルパン、にげ………死.ねええええ!」それを打ち出す間際、ほんの一瞬ではあったが本来のセリカが発したと思われる苦悶に満ちた声が漏れ出たかと思えば火球はギリギリのところで相手の頭をかすめて外れ、城壁をドロドロに溶かして)

(/お褒めに預かり光栄ですぜえええ!そして全米が感動するんですねわかります←おお、なるほど視聴したものに影響されちゃうあるあるですね、じゃあ次回は青春しましょー
これは熱い展開…!いい感じに揺さぶられてますよー)

• No.459 by ルパン三世  2020-05-05 09:47:53 

消すったって俺は強いぜ?残念ながらこの方法は合理的とは言えねぇよなぁ
(彼女が操られているならば精神的に打ち勝たねばならず此方も通常通りの強気なスタイルでいく方が良いと両腕広げ飄々と言ってのけ、しかし本気で殺しにかかって来る相手を傷付けず避けきる事は難しく左手を犠牲に何とか食い止めるのがやっとと言った塩梅で「お前みたいな良い女、そう簡単には離しはしねぇよ」鈍い痛むに耐え抵抗する少女の動きを封じ一旦は大人しくなった様子に油断し力が抜けてしまい、そこを突いたかの様なタイミングで突風に巻き込まれまたしても少女との距離が広がり叩き付けられた衝撃で呼吸が乱れ咳き込んで「…セリ…カ…!」一瞬だけ本当のセリカに会えても上手く名前を呼ぶ事が出来ず距離を詰めようと一歩踏み出したが頭すれすれの位置を火球が飛び「…あっぶねぇ、こりゃ寿命が縮んだぜ」背後で溶ける壁を振り返り見て攻撃の威力に開いた口が閉じずないがぼうっとしていられずネクタイを外し左掌の簡単な止血を施し、ここで初めてワルサーを取り出しセリカの持つ短剣を撃ち落とそうと狙いを定め発砲し)

(/初デートはベタに遊園地に行きたいですううう←エンドロールで立ち上がって拍手するお客続出ですよ←無登録とかで単発でやってみたいあるあるです←休みの間に色々見てやろうといっぱい見てるんで青春から刑事物から裏社会まで仕入れはバッチリです!笑
セリカちゃんをどうやって目覚めさせるかですが、まずは武器をなくしてしまえ作戦に出ましたです)

• No.460 by セリカ  2020-05-05 16:12:19 

くっ…おのれ!
(相手が放った銃弾は寸分狂わず正確に手元の短剣にヒットし手から短剣が吹き飛び、衝撃によって痺れる手首を押さえながらそう悪態をついて。しかし怯んだ様子を見せたのも一瞬のことで、短剣がなくともまだ魔導があると言わんばかりに再び火球を相手に向けて連続で撃ち出していき「っ…もう、やめ、て……」このままでは本当に彼の命を奪ってしまうと内側のセリカの意思が悲痛の声を漏らし、それでも身体は言うことを聞かず依然として彼に狙いをつけ続けており。そんな時、ファルシオンの剣が突き刺さった竜の頭蓋骨、その暗い瞳の奥に淡い光が宿り、凛とした女性の声でまるで相手の脳内に直接語りかけるようにして『ルパン三世、私の声が聞こえますか?私は女神ミラ。彼女は今破壊の衝動に取り憑かれています…彼女を救いたければファルシオンの剣を手に取り彼女の身体を刺し貫きなさい…今はあなたの声で彼女もどうにか意思を保っていますがいずれ完全に破壊の衝動に心が囚われてしまいます、その前に私を信じて、さあ…』その言葉が終わるとファルシオンが一際輝いて見えてどうやらセリカにはこの声は聞こえていないらしく、その証拠に相手に対する攻撃の手は一瞬たりとも緩むことがなく「いい加減に…観念しなさいっ…」ちょこまかと逃げ回る相手に苛立ちを隠すことなくそう言い放てばいよいよトドメの一撃を加えるべく手を上に掲げ、巨大な火球を同時に5つ生成して)

(/そして観覧車で二人夕焼けを眺めるんですねええええ!←スタンディングオベーションというやつですな←おお!選択肢たっぷりじゃないですかー、逆に何をするか悩むやーつですね
ルパンの奮闘と呼びかけのおかげでセリカがどうにか自我を保っている感じにしました、そして聖なる剣の使い手にルパンが選ばれる展開…!どうぞグッサリいっちゃってください←)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:1対1のなりきりチャット

トピック検索

【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ

トピック名

ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー

管理人室

キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック