START:DASH!!【非募集】

START:DASH!!【非募集】

西木野真姫(主)  2014-12-20 03:49:46 
通報
ここではある人だけを待っているわ。
だから悪いけど関係者以外は立ち入り禁止ということでお願いするわね。

コメントを投稿する

• No.521 by ルパン三世  2020-12-27 15:13:05 

とことんやるのが俺様のポリシー
(例えどんなに敵方が強かろうが数が多く無謀だろうが突き進む他選択肢を用意する気なし、懐にしまったワルサーの代わりに構えた剣を持つ手に自然と力が籠り。しかし大量の敵方を前に城へ攻め入るは決して簡単な話でなく骨が折れるのは分かりきった話かと額に滲む汗もそのままにセリカの話に耳を傾け、作戦を立てる暇がないなら真っ向勝負こそ最善の作戦かとニヒルに口元歪ませ「そりゃいい、援護するぜ。どのみち此処で立ち止まっても埒が開かねぇってモンよな」いち早く駆け出した彼女の先手を無駄にするべからず、一瞬の遅れが劣勢を招く場面で四方に張り巡らされた意識で祈祷師の気配を探しつつ、まんまと彼女の作戦に陥った群れの背中を逃すまいとファルシオンの剣を勢い良く振り下ろし先ずは何体かの敵を倒す事に成功、短く口笛鳴らし「やるなぁ、お嬢さん。にしてもこの剣はホントに凄い事、流石女神様が守ってただけあるな」此方のリズムに飲み込めれば勝ちに近付いた証拠とばかりに一気に攻め込み)

(/強敵現る、これは燃えますな。持ちつ持たれつ力を合わせてやってやりましょうぞ!!!突然変異でなんだこれなゾンビが出現したら苦戦は確実ですが、それはそれで見せ場も出来るしなニヤニヤ展開になりそうですよね←ルパンに頑張ってもらいながら色々と知識を蓄えておきます!)

• No.522 by セリカ  2020-12-28 17:21:25 

そういうルパンも見事な剣捌きです
(自身の背後を狙うガーゴイルを立て続けに撃破してくれた彼の腕前に、射撃のみならず剣術の心得もあるとは…と感心した様子で。二人の快進撃に取り巻きのガーゴイルはあっという間に全て撃ち落とされ、孤立したドラゴンゾンビを振り返ると、後続を呼ばれる前に打ち倒すなら今と自らの血を白き浄化の魔導『エンジェル』へと変化させてドラゴンゾンビの巨体へ向けて放って。まともに浄化の力を食らい、大きく怯んだドラゴンゾンビだったがやはり一撃で倒し切るまでには至らず、悍ましい雄叫びをあげながら両脚の鋭い爪を振り上げてこちらへと襲いかかってきて)

(/ただ、ルパンだったからこそファルシオンの剣を手に入れるという無理のない感じの導入が出来たというのもあるのでこのコラボも大成功だったと思うのです)

• No.523 by ルパン三世  2020-12-28 19:49:46 

流石に五ェ門には負けちゃうけどな
(敵陣に踏み込む場には似つかわしくない調子に乗った声色で鼻の下を人差し指でちょいちょいと擦り、彼女が先陣を切ってくれたからこそ倒せた訳で改めてチームワークの良さが感じられルパン一味に取り入れられたらどんなに心強いかと想像するは内心に留めておき。城に足を踏み入れる前に時間を取られては痛手となり次なるドラゴンもサクッと倒すべし、魔導だけで倒れなくともファルシオンの剣を前にすればいけるはずと強く握りしめ此方から向かう迄もなく襲い掛かって来たところへトドメの一撃をお見舞いし「さてと、本体がいる限りコイツら倒しても増えちまうんだよなぁ。人の気配がまるでしないってのに…どこに隠れてやがる」一端は目の前からゾンビが消え一息付きたいが祈祷師の姿がなく何処から襲われるとも分からない状況では気を抜く訳にいかないが、一瞬でも途切れた隙を突いて城へと侵入できる手立てはないか辺りに視線張り巡らせ)

(/王女様と泥棒というのがまたロマン感じさせる組み合わせですもんね…!いい相棒になって貰えて良かったです)

• No.524 by セリカ  2020-12-28 21:24:54 

この辺りに人の隠れられるような場所はない…となれば、敵は恐らく城の中でしょう。とはいえあの城壁と城門を正面から突破するのは少々難しそうですね…
(人の気配を感じないという彼の言葉が示す通り、祈祷師はおろか城の守備隊らしきものすら見当たらないのが逆に不気味でもあって、見通しがよく広い荒野に祈祷師が隠れるのは難しいだろうと考えるべきで、そうであればやはりあの城壁の内側から敵はこちらを狙っているのだろうと判断すればそう考えを述べて。しかし、敵の居場所を絞り込めたとはいえソフィアの城よりもずっと実戦向きで堅牢なリゲルの城壁と城門を破り内部へ乗り込むのは正攻法では難しそうだと表情を曇らせて。せっかく城に近づけてもそうこうしているうちに後続がまたやって来てしまわないとも限らない、どうにかその前に城内へ乗り込まなければと頭を悩ませていて。一見すれば全く穴の無さそうな強固な城壁だが、素人ではなくその道のプロが見れば一部の壁の質感や地面の違和感、その他の違和感に気付く可能性もあるが果たして…?)

(/ファンタジーでロマンスな感じが出ていてとても良きです!そして、本編の方ですがちょっと侵入経路について丸投げしてしまいました。隠し通路を見つけるのでもロープなんかを引っ掛けられるような場所を見つけたりでも、慎重でも大胆でもどんな形でもルパン三世らしいと思うのでよろしくお願い出来ればと思います!さもないと最悪セリカが魔導で思いっきり城壁ぶっ飛ばすという強硬手段に出なければいけない可能性も出てくるので←)

• No.525 by ルパン三世  2020-12-29 19:27:00 

なぁに、このルパン三世に任せなさいって
(敵方が姿を隠すなら此方から迎え撃てば良いなんていかにも自信過剰な泥棒らしい考えだが足を止めていたって好転はしないし次なるゾンビ達が来るやもしれない、右手の拳でドンと胸を叩いてお任せあれの余裕を見せながら頭はフル回転。オーソドックスに壁をよじ登る方法と思ったがネズミ返しがあった場合厄介な為却下、だが実戦型の城となるといざという時の逃げ道も備えてあるはず。内側から逃亡出来るならば外側から侵入も可能でないかと外壁を慎重に見渡し「ここだけ色が違うって事は……ビンゴ!」飾り気のないグレーに一ヶ所だけ目を凝らせば他と違って見え、かつ叩いてみると音も異なり恐らく先は空洞とおぼしき場所を発見、まさかと思って強く押すと脱出路が姿を現し「用心に越した事はないが、自分達の使う抜け道に罠を仕掛ける間抜けさんはいないだろうし此処から侵入出来そうだぜ」難なく城内に足を踏み込めるのではと細く薄暗い通路に足を踏み入れライト代わりにライターで足元照らし)

(/お任せ頂きましてありがとうございます。我らがセリカ様がゴリラ並みの破壊行為でお城へGOする前に隠し通路なるものを発見してみました!
お城の外観は一応ググってみたりしましたが、これじゃない感がお仕事してたらスミマセン…!完璧なお城っぽいので、その完璧さが逆に仇となったぜへっへーんな感じにしてみました)

• No.526 by セリカ  2020-12-29 22:52:50 

こんなところに抜け道が!私の目にはただの壁にしか見えませんでしたが…流石はルパンです、これで中へ入れますね
(素人目で見れば堅固な城壁に侵入を諦めてしまいそうな状況にあっても得意げな様子の彼には頼もしさを覚えて、やがてあっさりと隠し通路を発見したのを見れば、ソフィアの城にもあったようにリゲルの城にもやはり要人を逃がすための退路はどこかに用意されているとは思っていたが、これだけ見つかりにくく偽装されたそれを発見する観察眼は流石は天下に名を馳せる大泥棒ルパン三世だと感嘆の声を漏らし。薄暗く狭い通路だが、彼の言う通り罠が仕掛けられていそうな気配はなく彼の後に続いて慎重にその一本道の通路を進んでいくとやがて一際明るくひらけた場所に出て、そこはどうやら城の大広間、ホールのようで無機質な石の壁に備え付けられた燭台の蝋燭が怪しく揺れていて)

(/恐らくルパンもドン引きするレベルの大爆発を起こすようなことにならずに済んで良かったです←
いえいえ、期待していた通りのルパンらしい活躍をしていただけてとても嬉しい限りです!)

• No.527 by ルパン三世  2020-12-30 00:28:57 

難攻不落の城なんてモン、この俺様を前にすりゃ存在しないのよ
(驚く反応と"流石"の言葉に調子に乗らないはずがなくニシシと歯を見せ笑い空いてる手の人差し指をピンと立て、此方の読み通りやはり通路に罠はなく安全かつ敵方に見付からず易々と城内に踏み込む事に成功。先ずは第一関門突破と喜びたいのも束の間に恐らくこの戦いにおいて最も身の危険のなかったであろう空間はあっと言う間に終了、道が開けたと同時にライターの炎に頼った目が大広間の明るさに慣れる迄暫しの時間を有したが「気を付けろよ、身を隠しにくいこういう広い場所は危険すぎる」城外に姿を見せなかった祈祷師が潜み此方を狙うとすれば見晴らしの良い場所に居る此方が圧倒的に不利であり身を寄せられる物はないか視線を走らせ、守られるだけの存在でないと分かっているが無意識の内に王女を守るべく半身を前へと出し「セリカ、お前さんこの城に来た事は?」見取り図でもあれば最高なのだがと彼女の記憶や知識に期待寄せ、先ずは何処から攻めるが最善の選択かワルサーに手を掛け静かに問い)

(/危ねぇ、危ねぇ←悲しい目をしたルパンが静かに帰らずに済みましたね←
良かったです!!!またしてもバトンタッチな感じになってしまいそうですが、蝋燭が怪しく光る広間だなんて絶対ヤバい雰囲気ですやん!!!)

• No.528 by セリカ  2020-12-30 02:10:34 

残念ですが私は外交はおろか政に関わらせてもらうことは出来ませんでしたから、この城のことも何も…
(そもそもドゼーの専横で国内では立場の弱かった王族の身、当然国境を越えて外交などでこちらへ来ることはなかったし、そうでもなければ城へ入る機会などまずあり得ないため城内の構造などについては自分も何一つわからないと彼の期待に応えられないことに申し訳なさそうに瞳を伏せ。しかしここは敵地のど真ん中、いつまでも気落ちしてばかりもいられないと顔を上げればこちらも油断はしないように相手にとっての死角となりうる背後側に注意を向け、背中合わせのような格好になって短剣を手元に構えて。すると広間の中に『よくぞここまで辿り着いた…ソフィアの王女にルパン三世…』と、そんなしゃがれた声が響いて。声のした方向を見れば大広間の奥にある上階へ続く大きな階段、その下に赤黒く所々に金色の装飾の施された祭服に身を包み、生気のない青い肌をしていて、眼球がなく黒く落ち窪んだ中に禍々しい紫光の宿るおよそ人間らしからぬ不気味な特徴を持った老齢の男性がいつの間にか佇んでおり「っ…貴方は…!」その姿には見覚えがあったセリカは表情を強ばらせ、大きく狼狽えて)

(/怪しくてヤバい雰囲気の場所に相応しいヤバそうな奴が現れました←ちなみに容姿のイメージがつきにくい場合作品名とジュダでググれば出てきます)

• No.529 by ルパン三世  2020-12-31 01:19:29 

気にする事はねぇよ。知らないんなら今から調べりゃいいだけの話だぜ
(無闇に動けば身の危険を自ら招く事に繋がりかねないのは事実だが、数えきれない盗みを働いた経験があれば外観からでも大まかな見取り図を想像でき気にするなと首を振り。少しもしない内に背中合わせの状態にて臨戦態勢を取る機敏さや適応能力の高さには舌を巻いたと言っても過言でなく、さあ何処からでも掛かって来いな状況を取った矢先に怪しげな人物がお出ましのようで「へぇ、俺の名前も知ってくれてるとは光栄な事で」セリカの反応からしてその顔色悪き人物は切れ者に違いないが彼女の声から伺える動揺を抑える為にも平常通り軽口叩き、へへっと肩を揺らして笑い相変わらずの余裕っぷりを見せておきながら「お出迎えしてくれたところ悪いんだけど、此処でゆっくりする気はないんでね。無理矢理にでも通して貰うぜ」右手を素早く動かし狙うは眉間、少しでも不審な動きをすれば命はないと真っ直ぐワルサーを構えて)

(/名前ありがとうございます。ググって来ましたがくっそ顔色悪いし、いかにもな悪役の臭いがプンプンする系ヤバい男子ですね←←)

• No.530 by セリカ/ジュダ  2020-12-31 02:58:50 

『フフフ…お前の悪名を知らぬ者はこの世にそうは居るまい…よもやお前ほどの男が時勢も読まず王女に手を貸すとは夢にも思わなんだが、優男というのはなかなか難儀な生き物よな』
(当然世界に広く名の知れた大泥棒がソフィアの王女とペアを組んで行動をしているという情報を掴んでいないなんてことはある筈はなく、不敵に笑ったその男はルパン三世という男がこれほどの知名度を持ちながら世に憚る存在となっていること、その実力を認めた上で同時に、この件に首を突っ込んだところで損失はあっても得るものなどないことはわかるだろうと、実利を追わず情に流されたかと揶揄して。そんな余裕すら感じられる態度は銃口を向けられてもなお変わることはなく、正確に急所に狙いをつけられているというのに全く身構えたりすることなく佇んでいるその姿を見たセリカは「ルパン、躊躇わないで、今すぐ撃ってください!」次なる敵方のリアクションや言葉も待たずに炎の魔導を手のひらに発生させ、彼にも攻撃を仕掛けるよう促しつつ『ファイアー』を放って。しかし、どこか焦りの心情に任せて勢いで放たれたようなその一撃は男の元に届くことはなく何か見えない壁にでもぶつかったかのように四散してしまい『…何をそんなに怯えておる?ワシがそんなに恐ろしいか?…それとも、お前が恐れておるのはお前を一度でも狂わせたドーマ様のお力か?』焦燥感、それに突き動かされるセリカを嘲笑うかのような男のその言葉には先般のソフィアの城でセリカが凶行に及ぶに至った事件の裏側に居たのが正に今目の前にいる男なのだと示していて)

(/邪神ドーマを崇拝する教団の司祭といういかにもな立ち位置の強敵なのです。ちなみに上記のロルでは全く攻撃を受け付けてませんが当然無敵という訳ではなく倒す為にはちょっとした謎解きが必要だったりします。なので、最初は簡単なヒントだけ提示しておくのでよければ今後の戦闘ロルの中で手探りで対処法を探してみてください。進行するにつれてカラクリを開示していきますので。最初のヒントは4、8、12の数字です)

• No.531 by 峰不二子  2021-01-01 00:26:28 

はぁい、明けましておめでとう。ルパンはちょっと酔っぱらっちゃったみたいで少しだけ待ってて貰うわね。此処での付き合いももう7年?一番古い付き合いになるわ。今年もどうぞ宜しく。

• No.532 by セリカ  2021-01-01 00:55:01 

明けましておめでとうございます、気がつけばそんなにもなるのですね…私にとってもここまでの付き合いの方は他にはいません。今年も変わらぬ付き合いを宜しくお願いしますね
それから、特別な日ですからお酒を飲みたくなるものですが飲み過ぎにはくれぐれも気をつけてくださいと、ルパンへ私からの伝言です

• No.533 by ルパン三世  2021-01-02 19:24:52 

あれま、悪名ってのは酷くないか?
(各地で派手に盗みを働く己を知らない方が珍しいだろうが優男は良いとして悪名は聞き捨てならないと指摘する間も銃口は外さずしっかりと眉間を狙い続け、相変わらずの減らず口も躊躇うなの一言に反応し発砲した…はずが弾は男の眉間でなく背後の壁を撃ち抜く結果となり「おいおい、そりゃねぇぜ…」狙った先を一度でも外した事があったろうか、それだけ目の前の男が強いのだと認識してしまったが最後足元が歪んだかの如く男の放つ恐怖に墜ちてしまいそうな感覚にさえ陥り。一方でセリカの攻撃も虚しく宙に散ったとあらば絶望感にうちひしがれ此処までかと諦めそうに、だなんてルパン三世らしくない正気を保てと自分に言い聞かせ「相手のペースに飲み込まれんな。必ず突破口があるはずだ」いくら相手が強敵と言えども不死身でない限り倒す事は可能、それには先ず自分達が気を確かに持つのが不可欠であり二人揃って男の世界観に嵌まるべからず、落ち着いたトーンで自分にも彼女にもそう言って聞かせて)

(/改めまして、あけましておめでとうございます!今年もどうぞ宜しくお願い致します!
ジュダを倒す謎解き…3つの数字に隠されたヒント…平成4年8月12日生まれ?あ、わかった4の倍数ですよね!つまり4回殴った後8回蹴って12回デコピンを食らわせば相手は倒れる。最初の謎解きはこれで決まりですね、きりりっ←)

• No.534 by セリカ/ジュダ  2021-01-02 20:47:20 

ええ、その通りです…!遠距離攻撃がダメならっ………!?
(立て続けにこちらの攻撃を無力化され、ともすれば絶望してしまいそうな状況にあったが、彼の絶対に突破口があるという言葉に今一度気力を振り絞り、相変わらず何も仕掛けてくる様子のないジュダへと間接攻撃でダメなら直接攻撃ならばどうかと素早い踏み込みで斬りかかろうとしたが、ジュダは一歩も動いていないというのに攻撃は再び見えない壁に阻まれ、跳ね返されてしまいよろめいて『お前たちがどれだけ足掻こうと、ドーマ様の加護の前には全てが無駄よ…』ルパンの言葉によって芽生えた希望を摘み取るようにジュダは無情にそう言い放つと、手のひらサイズの水晶玉を手元に出現させて不気味な赤黒い閃光を放ったかと思えば周囲に目玉の沢山ついた球体に触手の生えた不気味なモンスターを複数体出現させ二人に向けて突撃させて「くっ…やらせない!」突っ込んでくるモンスターの群れを前に後退はしないという意思を示すようにエンジェルを放って迎え撃って。モンスター自体は数はいてもそれほど強力なものではないようでエンジェルの激しい光に呑まれるようにして大半が消し飛んだのを見届ければ、更に立て続けに放った魔導でジュダ本体を再度狙うが今度は生き残ったモンスターが間に割って入ったことによりその攻撃も届かず)

(/答えがめちゃくちゃアグレッシブで笑いました←4の倍数という点を踏まえて上のロルを読むと……ていうか、これもうほぼ答えですね←)

• No.535 by ルパン三世  2021-01-04 10:17:17 

そう、近くから攻撃してみりゃいけるかもって事だぜ…!
(どうやら気力を取り戻したらしい様子を見ると此方まで内側から湧き出るものがあり、慰めたつもりが逆に慰められたような周囲を巻き込み勇気づける力はまさに王女様の才能と賞するべきとか何とか頼もしい味方に感謝して。遠くから駄目なら近付いてみれば良し、それでも駄目なら次なる手立てをと考えた矢先やはりセリカの攻撃は届かず代わりに出現した気味悪いモンスターには思わず引き攣る表情のまま撃ち落とすが大元を絶たねば埒が明かず。此方から攻め入る事も出来ず間を割られ行く手を阻まれさぞ敵方は満足しただろう、己の策に慢心し油断した隙を逃すべからず、怪物を生み出すのに必要と思われる水晶玉を持つ手ごと使えなくすれば良いのではと目の前のモンスターはセリカに任せ今度は外すまいと狙いを定め相手に悟られる前に肩口辺りに銃口を向け一発撃ち放ち)

(/てっきりリズムに乗ってどつき回すのかと←最初にセリカ→ルパン→セリカの順で攻撃をしたので、このロルのルパンは4回目の攻撃となるからやっと当たる…?的な感じでいけてますでしょうか!?これで無理ならデコピン12連続しかありませんね←)

• No.536 by セリカ/ジュダ  2021-01-04 23:16:20 

……!
(ここまでの対処法は全てが空振りで例えるなら分厚い壁にぶつかり続けるような嫌な手応え、しかし不思議と諦めるという感情は湧き上がっては来ず次なる手は…と考えを巡らせていればジュダの背後で隙を見計らってワルサーで狙いをつけるルパンの姿が見えて、完全な不意打ちならばもしくはと考えればジュダにその攻撃を悟らせないように彼へと一瞬の目配せのみをすれば出来るだけジュダの注意を惹きつけるように積極的にモンスターを打ち倒していき『フフフ…足掻けば足掻くだけ苦しみが続くだけだぞ』そんな風にして悪戦苦闘するセリカを見て悪趣味な笑みを浮かべたジュダが指を鳴らすとモンスターがまるで細胞分裂でもするように数が増え、囲まれてしまって。しかし思惑通りジュダの注意は今やこちらに完全に向いていて、そのチャンスを逃さず放たれた銃弾は確実にジュダの肩を撃ち抜いて『ぬうっ…おのれ…』水晶玉を取り落としこそしなかったもののだらんと腕が下がればモンスターは自力で分裂した分も含めてまとめて消滅して「ルパン、やりましたね…!」ようやく攻撃を当てることが出来た。未だになぜ攻撃を当てられたのかカラクリはわからず本当に不意打ちだったから上手くいったのかも定かではないがダメージを与えられたのは大きな一歩といえてルパンへと微笑みかけ)

(/大正解です!セリカ→ルパン→セリカと攻撃した後更にセリカが加えようとした追撃だけモンスターが守備に入ったのが一番のヒントでしたね。攻撃を受け付けないなら守ってもらう必要はないわけですからねー。ともあれ、ここでは二人でジュダのカラクリを解いてトドメを刺せそうという状況になったところでギリギリ取り逃してしまって、それを追いかけていよいよ最終決戦の場へという感じになるかと思います。長かった物語も終わりが見えてきましたね!)

• No.537 by ルパン三世  2021-01-06 17:52:34 

(さて何処から攻撃すれば魔導師本人を攻撃できるやら、一瞬にして此方の考えを悟ったセリカの目配せ受け敵の注意が逸れた隙を突いての一撃は果たして当たったろうか。ほんの僅かな時間が長くなるような緊張感のまま注視すると力なくぶら下がった腕に呻き声、微笑む少女へ頷き返し何がどうなると突然攻撃できたのか一連の流れを脳内で再現し「……そうか、きっとそうだ。セリカ、憶測だがヤツは4の数字に弱い。攻撃が届かない強敵だってのに自分を守るようにモンスターを大量出現させたのが何よりの証拠だぜ」単なる偶然か油断かと思ったが自分を庇う動きがヒントを与えるとは滑稽な、4回目となる攻撃なら当たるなんて不思議だが攻撃できるパターンが分かればこっちのモン「つまり、今からあと3回当たらない攻撃をすれば次は確実にダメージを与えられる」ジュダ見破ったりとルパンらしい不敵な笑み浮かべ、5回目の当たらない攻撃すべくワルサーを構え)

(/やったー!!!ヒントだって勿論分かりましたよ、ほんとよゆーですフッフーんだという嘘の見栄っ張りはさておき最終決戦ですか…!やべぇ、武者震いしてきました)

• No.538 by セリカ/ジュダ  2021-01-06 20:35:31 

なるほど…!あの一瞬でそこまで見抜いたのですね!
(確かに言われてみれば最後にこちらの攻撃を防いだのはあの障壁ではなく呼び出されたモンスターであり、モンスターは意志を持ってジュダを守ったように見えた。その違和感の正体をあの一瞬の攻防だけで見抜いた辺り彼の洞察力は大したものだと感心し、この勘の鋭さがルパン三世の強みの一つなのだろうと考えれば彼が味方で良かったと改めて思えて。タネが割れてしまえばなんてことはなく、今度こそはタイミングを見計らって決定打を…と奮い立つが当然ジュダも仕掛けがバレてそれで終わるようなたまではなく『たったの一度でワシの秘密に辿り着いたのお前が初めてだ、ルパン三世…ワシはどうやらお前を侮っていたようだ…だが、これで終わりではないぞ…ゆけっ、我が娘達よ』謎は暴かれ既に丸裸も同然の状況下でも不敵な笑みを浮かべるジュダはそう言い放つと指をパチンと鳴らし、すると何者も隠れる場所はなく気配も無かった空間から突如として顔に生気のない二人組の女性が現れ「ルパン、後ろです…っ」その二人組は彼にとっての死角から何か仕掛けようとしている、その危険を知らせるべく声を上げたのとほぼ同時に、二人組はセリカのものをゆうに上回る威力の激しい炎の魔導を放ち)

(/そうなんです、長いようで短かったこの旅もいよいよ終わってしまうのです!この物語がどんな最後を迎えるのか今からとても楽しみですね)
(/

• No.539 by ルパン三世  2021-01-09 09:25:40 

こんな変な憶測、実際に攻撃が当たるまで自信なかったけどよ
(4のターンのみ攻撃が当たる法則を見破ったとて不思議だと首を傾げ、はて不思議だが無敵と思われた敵にも弱点がありそれを見抜けただけで今は良しとするかと頷き一人で会話したみたいになり。あの謎の壁がなくなるタイミングがあるならこっちのモンと続け様に攻撃態勢に入り負け惜しみともとれる発言に対しても余裕の様子「そぉんなに誉められちゃ照れるっての……ありゃりゃ、これはまた顔色の悪いお嬢さんだこと」死角を見張るセリカの声に反応し振り返ると真打ち登場で、これまた女性に対し紳士的な振る舞いをする己としても引いてしまう生気の無さにせっかくだから美女が良かったなんて不謹慎な溜め息一つ、恐らくこの混乱に乗じてジュダは逃げ切る魂胆と分かっていても此処で二手に分かれるは危険すぎる為祈祷師は後回しに今は目の前の娘達と対峙するとして「セリカ、一気に片付けちまうか」頼もしい王女に一声、予想外な炎に驚き避けつつ反撃に発砲して)

(/ひゃー、最後まで気が抜けず楽しみです!一山越えてまた山があってと、盛り上がりが何度もあって最高すぎるので映画化しましょう!)

• No.540 by セリカ  2021-01-09 15:37:51 

…っ、そうですね。ですが気をつけてください、彼女達は魔女…ドーマへ生贄に捧げられ傀儡と成り果てるのと引き換えに人並み外れた力を得ています
(送り出された刺客、そちらに気を取られた隙にその場から逃げ出すジュダの姿が視界の片隅に映って、ここは二手に分かれて自分だけでもジュダを追うべきか一瞬悩んだが、目の前に現れたのは魔女と呼ばれる人間性を失いドーマの為にのみ力を行使する危険な存在。それを一人で相手にするのは中々リスクのある行動と言えて、何よりあの狡猾なジュダのこと、逃げていると見せかけて罠を用意している可能性もゼロではないだろうと考えればここは単独行動をするべきではないという判断し彼の意見に同調して頷き魔女二人へと対峙して。彼の放った銃弾はギリギリ魔女の急所を外して肩を撃ち抜いたが、まるで痛みなど感じていないように『ドーマ様に逆らうなんて…悪い子ね』なんて抑揚のない声で口にして次は相手目掛けて上から雷を落とす魔導を放とうとして。一方でセリカはもう一人の魔女の前に立ち、純粋な魔導での戦いでは不利と見るやどうにか接近しての戦いに持ち込もうと魔導を牽制として撃ち合いながら間合いを見計らっていて)

(/苦難に屈せず楽しんでくれるあなた様とだからこそ出来ることなのですよー!映画化したら三部作ぐらいにはなりますね間違いなく←)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:1対1のなりきりチャット

トピック検索

【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ

トピック名

ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー

管理人室

キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック