START:DASH!!【非募集】

START:DASH!!【非募集】

西木野真姫(主)  2014-12-20 03:49:46 
通報
ここではある人だけを待っているわ。
だから悪いけど関係者以外は立ち入り禁止ということでお願いするわね。

コメントを投稿する

• No.472 by セリカ  2020-05-16 21:10:59 

もう、茶化さないでください。…ですが、ルパンが一緒ならば心強いです、この先は私にとっても未知の旅路ですから
(気兼ねなく頼ると決めたことで彼に対する負い目や遠慮というものもなくなり、ようやくいつもの調子に戻って言葉を交わして。ある程度の道筋や情勢を知っていたソフィアの城までの道のりとは違い今度は自分も一度も足を踏み入れたことのない国境を超えた先で、彼のような実力者が一緒ならば心強いと改めてそう述べて。自分の治療のおかげでとりあえずはどうにか動く程度には治ったようでホッとして「いえ、元はと言えば私が原因ですから、それに怪我をしたままのルパンを頼るなんて流石にそんなことは出来ません」お礼なんて必要ないと首を横に振りつつ、かといって卑屈になり過ぎないよう半分は目的のためだからと明るく言い。態勢は整い、後は敵の本拠に乗り込むだけなのだが、その際の一番の問題、それはいくら彼が腕利きとはいえ軍団を正面から相手にしては2人では多勢に無勢ということで、城に無事たどり着くには何らかの作戦立ては必要事項と言えて「…考えてみたのですがやはり戦力は必要ですね…ですが今、私たちが動かせる戦力なんて…」一難去ってまた一難、現状のままでは現実的に考えて自分たちがリゲルの城に辿り着くのはやはり難しいかもしれないと頭を悩ませていて)

(/常にノリと勢いで生きてますからねええええ!←めちゃくちゃ過大評価ですって、あなた様には負けますって!
いやいや、内容が内容ですし緊張感が出てとてもいいと思います!しかも両方大事な見せ場でしたしやり過ぎなんてことないですよー
ところで相談ですがここで協力者としてセリカの仲間の騎士とルパンの名前を借りて呼ばれた一味の登場なんて展開はアリでしょうか?勿論事情をある程度聞かされていて見返りの報酬もキチンと用意されていること前提でです。とは言っても出番はちょっとで後はセリカたちとは別行動で軍団を相手にしてもらって露払い、その隙にセリカたちはお城を目指すという感じになります。要は交流目的というより助けに駆けつけてくれた!熱い展開!みたいなのがやりたいだけですね←あ、ちなみにルパンの名前出したぐらいで一味が動く訳ないっていうことならルパンが直接招集をかけるのでもいいですしメンバー全員でなくてもオッケーです、その辺のさじ加減はあなた様にお任せしますので!ダメならセリカの仲間の騎士とその愉快な仲間たちでどうにかします←)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:1対1のなりきりチャット

トピック検索

【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ

トピック名

ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー

管理人室

キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック