START:DASH!!【非募集】

START:DASH!!【非募集】

西木野真姫(主)  2014-12-20 03:49:46 
通報
ここではある人だけを待っているわ。
だから悪いけど関係者以外は立ち入り禁止ということでお願いするわね。

コメントを投稿する

• No.473 by ルパン三世  2020-05-19 00:36:44 

任せとけって。俺は一度引き受けたモンは最後まで責任もつタイプだからよ
(謝罪の言葉なしに素直に頼ろうとする様子に彼女も変わったと染々思うのだが、手にした宝を持って後は自分でどうにかしろと本来の契約で終わらない己もまた少女の一生懸命な姿で変わったのかとか元々格好つけのお人好しだったろうとか物思いに噴けつい協力したくなる王女様の頭をポンと撫で。全く問題ないと言えば流石に嘘になるが我慢出来る程度の痛みであるし怪我は利き手でないからそれほど深刻でもなく「そりゃそうだよなぁ」なんて惚けているが、見知らぬ土地のしかも黒幕の陣地に足を踏み入れる時にこの状態では厳しすぎると眉間に皺を寄せた所に少女の呟きが聞こえ「…人数は三人と少ないが相当な戦力になる奴らがいるぜ」自分と同じく金や宝が大好きでいつも気付けば行動を共にする一味を思い浮かべ、不二子はさておき次元と五ェ門ならソフィアの情勢を話すだけで間違いなく協力してくれるだろうし厄介な美女も財宝が手に入ると言えば何処からともなく現れるに違いないと考え、己を入れて四人と人数は少ないがかなりの戦力になるとニヒルな笑みで指を三本立て提案し)

(/ノリと勢いは大切にしてって、推しメンに言って貰った事がありますぞおおお!←んなこたぁない、わしなんて主さまの前ではそこらの小石と同じですぜ…
よかったー!見せ場は格好良く決めたいのですが、いかんせん冒険物は初めてなのでワクワクと緊張がやんばいのです←
ルパン一味の登場ありすぎです!ルパンって単独行動でも問題ないくらい凄い腕だと思うのですが、何だかんだ仲間といるしで大事になればなるほど参加する仲間の数も増えるしで実はどうにか次元だけでも出せればと思ってました。主さまテレパシーすごいです。次元はハードボイルドだし五ェ門は女性に弱いですし、一味みんな義理堅いので飛んで来てくれると思いまする!不二子ちゃんは何で動くか謎多きミステリアス美女ですが、ファルシオンの剣目当てとかで良いかと←)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:1対1のなりきりチャット

トピック検索

【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ

トピック名

ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー

管理人室

キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック