△ 恋栞 ▼

△ 恋栞 ▼

主  2013-11-09 08:03:06 
通報
"キミ" をまだ守っていたい。 

同じ涙を数えては..、

恋から、恋愛が実るかもしれない…。

どこからか分からない今日の「恋栞」、。

+/ルール

+/特定だけ禁。

+/豆、亀、寝、闇落ち等アリ。
+/一応学園ストーリです。

+/恋愛nl。、奪い合い等アリ。

+/ロル、40〜

+/入って下さる方はプロフとロルを提出してもらえば参加許可します。入っていいですかはいりませんので自由にどうぞ、*

+/人数無制限、途中参加大歓迎

>1

レス禁

コメントを投稿する

• No.641 by 奏 魅卯  2013-11-14 20:54:58 

>泉ヶ咲。

_______、え?3年だけど、道とか覚えてないんだよね。
(/ やっぱり校門とは違う方向だった様だ。駄目だ、3年になった今でも道覚えてないとか駄目じゃん。なんて思いながら上記を述べて苦笑浮かべてみた。手を握り進んでいく彼に着いていきながら少し驚いた様な表情をしながら「_____、そっちが校門の方向かー。」と小さく呟くように前記を述べてみた。 )

>米衣。

_______、ジンギスカン..って何?
(/ 彼女を見詰めて真面目に上記を述べて小さく首を傾げ聞いてみた。ジンギスカンって何だろうか。御菓子?料理?なんて思いながら考え込んだ。「________、恋人?最近そう云う話多いよねー。」と彼女を見ながら笑みを溢して前記を述べてみた。彼女は直ぐに彼氏とか出来そうだ。 )

• No.642 by 奏 魅卯  2013-11-14 20:59:52 

>蘭。

________、やっぱり可愛いな。
(/ なんて思いながら笑みを溢して上記を述べて彼女の頭をワシャワシャと撫で続けて。「______、うん、作ろーね。」と嬉しそうに頬を緩めて前記を述べてみた。そうだ、彼女が良ければまたお土産に御揃いのもの買ってくれるか聞いてみよう、なんて。 )

• No.643 by 泉ヶ咲 空弥  2013-11-14 21:00:44 

>奏

道くらい覚えなきゃ…(学校内の事も上手く覚えられていない相手。こんな一面もあるんだなと思えば少し可愛く見えた。先輩の筈なのに、自分の方が上に見えてしまう。上記を呟けば少し急ぎ足で校門へ向かう。時間が…ヤバイかも…。なんて思いながら少し焦っていたりして。「うん…ちゃんと着いてこいよ…。」とりあえず校門前まで自分が前を歩くことにした。前記を述べれば手を軽く引っ張る。早くしないとな…。

• No.644 by 磯辺 雷来  2013-11-14 21:02:32 

>こめい

悪ィ、見てないわ。それと正直な言葉ど-も。
(肩を叩かれ振り返るといたのは例のあの人。普段つけてる眼鏡は無く、どうやら己が誰なのかも分からないらしい。どうでもいいけど。一言伝えておいてついでに美少年のワードに対しさらりと述べておき。)

>奏

は、じゃあ着替えとかお土産とか..どうすんの
(相手を見ながらパチパチと数度瞬き、そして顔を曇らせて。笑って誤魔化そうとするがそうはいかない。はぁ、と吐息を漏らし彼女の返答を待ってみようか。)

• No.645 by 奏 魅卯  2013-11-14 21:07:46 

>泉ヶ咲。

_______、覚えても忘れちゃうから。
(/ そう、覚えても忘れちゃうから覚えようとしている意味が無いと思う。此れは方向音痴と云うのだろうか。なんて思いながら笑みを溢して上記を述べた。彼の方が覚えているんじゃ無いかなって思う。なんて思いながら彼を見てみたり。「________、え、あ、うん。」と小さく頷いて前記を述べて彼に着いていく。時間は大丈夫なのだろうか、遅れてしまったらどうしようか。 )

• No.646 by 奏 魅卯  2013-11-14 21:11:18 

>磯辺。

_______、んー、今から取りに行こうかなって。
(/ 後何分で出発するのか解らないが上記を述べて小さく息を吐き出せば苦笑浮かべてみた。時間があったら走って取りに行こうかな。なんて思いながら彼を見てみたり。 )

• No.647 by 磯辺 雷来  2013-11-14 21:12:25 

>紅谷

憧れてんの?
(呟かれた一言、彼女には似合わない言葉だと思い堪えきれずにプッ口から息がふきぬけて。背中で手を組み相手の顔を覗くようにして見るとクツクツと喉の奥で笑いながら尋ねてみて。)

• No.648 by 泉ヶ咲 空弥  2013-11-14 21:12:40 

>奏

全く…物忘れが激しいのはなんとかしないと、だな…。(後ろを向けば苦笑いをした。覚えても忘れる…か。俺との事はちゃんと心に残ってくれてるかな。なんて妙な事を考えてみた。いやいや…こんなことは今は置いといて、彼女の家にいかないと…。無事、というか普通に行けるのだが、ちゃんと校門前まで着けば振り返って「じゃあ…家までよろしく…」そう言えば相手が動き始めるのを手を繋いだまま待った。まぁ家までの道は流石に覚えているか。てか覚えてないと帰れないよね。心の中で薄く微笑んでみた。

• No.649 by 紅谷蘭  2013-11-14 21:12:47 

くうやん

__ん-。憧れ..なのかな-、?

( 正直言って己の恋愛には全くと言って興味無い。よくわからない自身は上記を述べてはキョトンとした、。撫で受けてはふわっと笑ってみせた。まるでお兄ちゃん的存在な彼、。い-な、そんな感情を持ち始めては自然と笑って、。 )

みぃ

_みぃの方が何倍も可愛いよッ、!

( 可愛いと告げた彼女、嫌相手の方が本当に何倍も可愛い、。そう述べながらも撫で受けには弱かったらしくニコニコと笑みを溢した、。こんなお姉ちゃんい-な、そんな感情を持ちだした。賛成してくれた彼女にギュッと力強く抱き付けば 「 有り難う-、! 」 そんなありったけな言葉だが今までの分もあったり、 )

• No.650 by 奏 魅卯  2013-11-14 21:18:11 

>泉ヶ咲。

_______、だね。道とか覚えるの苦手なのかな。
(/ なんて後ろを振り向いた彼を見ながら上記を述べて小さく首を傾げ聞いてみた。解らないけど直ぐに忘れてしまうのは苦手だからだろうか。名前とかは良く覚えてるのにな。校門まで着けばおー、と感嘆を漏らして彼を見詰めて笑みを溢してみた。「______、うん、分かった。」と小さく頷いて前記を述べて。流石に家の道のりは覚えてる。なんて思いながら笑みを溢して彼の前に立てば歩き始めた。急いで行った方が良いのだろうか。 )

• No.651 by 夏目 千鶴  2013-11-14 21:18:23 

> all

__ 此れ意外にいいかも .. ?
( わざわざ空き教室を探す迄してやっと見つけた教室で 、 旅行バックの中のものを確認し始める 。 持って来たものはダサいけど 、 パーカーだけは唯一大丈夫な気もしてきた 。 でもなんか 、 赤頭巾ちゃんみたいになった 。 赤色のフード付きパーカーだけども 、フードをかぶったら完全に赤頭巾だ 。 でも首元にリボンが付いてるからまだダサくはないかなあ 。 試着して見ては上記ぽつりと呟いて 。 )

( / レス蹴らしてもらいましたッ すいませんんん orz また新たに絡みませう ! 、 まだ21時半になっていないという事で 、 学校にいる設定で出しました! 絡みにくくて 、 すいません > <; もしあれでしたら 、 絡み文出してくだされば喜んで絡みに行きます ← )

• No.652 by 紅谷蘭  2013-11-14 21:18:36 

いーくん

__ん-、?憧れ-なのかな?って笑わないでよッ、!

( 笑いだした彼にキョトンとしながらも上記。己の恋愛には今まで興味のきも無かった。憧れと言われても彼氏と言われても分からない、。 「 いーくんは、?いーくんは憧れてるの? 」 彼は恋とかに憧れたりするのだろうか、少し首を傾げてはニコッと笑いかけて )

• No.653 by 泉ヶ咲 空弥  2013-11-14 21:19:25 

>紅谷

へぇ…成る程ね…(憧れか分からないと言う事はそれほど興味が有るわけではないと言うことに自分の頭では繋がった。嬉しそうに笑顔を見せる相手。うん、やっぱりこの笑顔は可愛らしいと言うか、愛くるしいな。守りたいこの笑顔、なんて言葉聞いたことあるっけ。そんな風に思わせてくれるような表情に自然と笑みが溢れた。あっ…そんなことより、早くバスに行かないと…。「もうそろそろ行くぞ…?」相手に一声かけて背を向けて歩き始めた。相手の事だから勝手についてくるきがしたため振り返りはしない。

• No.654 by 結月 米衣  2013-11-14 21:20:25 

泉ヶ咲くん、
____、可愛いでしょ - !、
( へへ、と微笑んで彼を見上げた。じいと見つめてみると再び微笑んだ。うっは今日も美形ですね御馳走様でした。彼の腕を掴めばバスに乗り込んだ。運転手さんに軽く謝ってみたら何とも優しい笑顔で微笑まれた。有難う、そして良い感じに禿げてますね。)
奏ちゃん、
ジンギスカンっていうのはねえ、羊の肉焼く奴 - !!、美味し - よ。
( へへと微笑んでみた。ジンギスカン知らないのね、何と世間知らず。そしてまた其処が萌えるね、萌え - 。彼女がモテる理由がわかる気ぃするわ。あ、同じクラスの名前わからん君だ。今日も良い感じに前髪禿げてますね。「___、あたしは先ず女としても見られないからね - 、 まず付き合うとかなさそう。」うんと軽く頷けばそう呟いた。)
磯辺くん、
_____、そっか - 、どうしよ - 、
( こりゃ困ったな、全く見えんわ。どうやらこの声的に良く見知った彼に話し掛けてしまったようだ。まあ美形ですもんね、性格がね、少し弱い物いじめする人だけどさ!、「____、めがね - 、ない。」どうしようと再び呟いた )
( ご飯食べてくるので帰ってきたらレス返しますね - ! )

• No.655 by 紅谷蘭  2013-11-14 21:22:11 

ちず

__ちず、!ちず!

( よくよく見れば彼女の姿。直ぐ様駆け寄りながら名前を呼べば彼女に抱きついた。相手を見てはへらっと笑いかけて。そういえば服が凄いな-、なんて思ってたり。嫌、相手の事言えない。此方も何故かモモンガ風の服に短パン。子供っぽいのかな-、? )

• No.656 by 奏 魅卯  2013-11-14 21:22:44 

>蘭。

_________、私?!..蘭の方が絶対に可愛いと思うんだけどな..。
(/ と、彼女の頭を撫でながら前記を述べて苦笑浮かべてみた。彼女の方がやっぱり何倍も可愛いのだ、己は平凡以下だね。なんて思い小さく息を吐き出した。「____、此方こそ、色々有り難うね、蘭。」と彼女をギューと抱き締めれば前記を述べ笑みを溢してみたり。 )

• No.657 by 泉ヶ咲 空弥  2013-11-14 21:24:04 

>奏

仕方ない…かな…(覚えるのが苦手なのは流石にどうしようも出来ないため仕方ないに値する。そう思えば上記を呟いた。ゆっくりと歩みを進める相手。うん、これじゃ間に合わない。「走れるか…?」そう聞いてみた。時間までもう時間がない。置いていかれると大変なので少し慌てた。相手は走るの苦手そうだな…。後ろから相手を見つめた。いや…遅れたら遅れたでもいい気がす…しないか。一緒に楽しみたいしね。やっぱり、楽しみたいなんて思うようになっただなんて…俺変わったな。いい風に、ね…。

• No.658 by 紅谷蘭  2013-11-14 21:26:28 

くうやん

__うんッ、!

( 彼の笑みに此方も微笑んだまま上記。やはり彼は優し過ぎる、甘えすぎたのか。そんな気持ちが混ざりだした。彼の一言でハッとしつつキャリーを片手にタタタッと小走りで相手の背中を追った。そう、今は楽しまなきゃね、旅行。 )

• No.659 by 泉ヶ咲 空弥  2013-11-14 21:28:46 

>結月

あぁ…そうだね…(うん…可愛いけど、やっぱり北海道に言ったらそんな可愛い羊を食べちゃうんだよ。少し苦笑いをしながら上記を呟いた。多分、相手はそんなことわかってないだろう。ため息がでる。バスに乗り込めば相手の隣へと座った。仕方ないだろう。他に知り合いがいないのだから、それに…この人とだったら、なんか楽しい気がしたし。自然な流れで座ったが、大丈夫かな。

• No.660 by 紅谷蘭  2013-11-14 21:32:09 

みぃ

_みぃだよッ、?

( 何故拒否するのか己は不思議な位。首を傾げながら上記を述べていたら気持ち良さそうに撫で受けた、。気持ちいい手のひら、のほほんとした表情で彼女を見た。抱き締められ有り難うというお礼に少し戸惑いを隠せずには居られなかった。だが 「 みぃが幸せなら私も幸せなんだよ、 」 少し口元を緩め今までの子供っぽさの雰囲気とはどこか違う。そんなのも気付かずに前記を述べては此方もギュッと抱き締め )

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:オリジナルキャラなりきりチャット

トピック検索

【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ

トピック名

ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー

管理人室

キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック