△ 恋栞 ▼

△ 恋栞 ▼

主  2013-11-09 08:03:06 
通報
"キミ" をまだ守っていたい。 

同じ涙を数えては..、

恋から、恋愛が実るかもしれない…。


どこからか分からない今日の「恋栞」、。


   +/ルール

+/特定だけ禁。

+/豆、亀、寝、闇落ち等アリ。
+/一応学園ストーリです。

+/恋愛nl。、奪い合い等アリ。


+/ロル、40〜

+/入って下さる方はプロフとロルを提出してもらえば参加許可します。入っていいですかはいりませんので自由にどうぞ、*

+/人数無制限、途中参加大歓迎


>1


レス禁




コメントを投稿する

  • No.721 by 主  2013-11-15 13:32:44 

>718

( 参加許可しまーす、!おおッ妹さんですか、楽しんで下さい、*



>720


( 参加許可しま-す、!ハーフ二人目で楽しそうですッ、楽しんで下さい*


  • No.722 by 奏 魅卯  2013-11-15 17:14:47 


>泉ヶ咲。

_______、..んー、嫌なら良いよ?
(/ 恥ずかしいけど膝枕の方が良く寝れるからなー、なんて思いながら小さく息を吐き出して上記を述べて首を傾げ聞いてみた。「_____、...膝枕が嫌なら隣、寝転がって一緒に寝よ。」と我が儘かも知れないが今だけだ。瞳を開ければ彼を見上げるように見て前記を述べて聞いてみた。恥ずかしいけどその方が寝やすい。 )

  • No.723 by 泉ヶ咲 空弥  2013-11-15 17:41:28 

>奏

隣…?えっ…。うん…(膝枕をするのかなとずっと思っていた自分。別に膝枕をすることじたいは全然よかった。寧ろ嬉しかったのだが、相手の発言に目を見開いて驚いた。思わず声を洩らしてしまう。胸はもうドキドキを通り越して破裂しそうなくらい暴れていた。こんな自分が相手の隣で寝てもいいのかな…。恥ずかしくもあるが少し誇らしくもあった。が、自分が相手と釣り合うなど考えたことはなく、大丈夫なのかな、と少し不安にもなった。しかし相手が求めるならそうしてあげよう。ゆっくりと相手の隣に横になった。恥ずかしかったため背中を向けて…。

  • No.724 by 結月 米衣  2013-11-15 19:13:33 

______、ん - 、
(北海道、未開の地みたいに期待してたんだけどそれ程でも無かった。ジンギスカンは美味しかったよ。羊さんごめんね、頂きました。周りを見渡してみたら雪、雪、雪。うは、見ているだけで寒くなってくるね。こりゃ。そして見渡す限り、リア充、リア充、リア充。彼氏欲しいなあと何となく思った。)
( 昨日は寝落ちすみませ -..、新たに絡み文出させて頂きますね^^ )

  • No.725 by 磯辺 雷来  2013-11-15 20:02:50 

>ALL
(/昨日は寝落ち御免なす/土下座。/絡んでくれると幸です! )

イカナイ。俺ここに残るワ。
(そう皆に告げて何分が経過したのだろうか。_宿泊先のホテルの一室。ガラス越しに外の風景を眺めては、独り大きく息を吐き出して。修学旅行とは違い、好きに楽しく行動ができる今回の自由旅行(と勝手に命名←)。寒い、怠い、眠いの三点セットで部屋に残ることにした己は今更それを後悔していて。「 I'm さびしーな。」そう呟くや否や出入口であるドアの前へ行き隙間をつくり廊下の様子を確認して。)

  • No.726 by 磯辺 雷来  2013-11-15 20:24:12 

>こめい

はろーう。
(流石は北の国というか、周りが真っ白。吐く息ももう白くて素直に驚いていてたのは此処に着いた昨日のこと。目線の先にいた相手は興味津々な様子で辺りを見回して、何だか楽しそうだと自分の目には映り。面白い話でもないかなんて淡い期待を寄せつつ一言挨拶をして手をひらり、口角を上げ。)

(/遅くなりましたが絡んでみましたよーノ、)

  • No.727 by 兎月 茉紘  2013-11-15 20:24:54 


>all

... 、 さ、寒い 。 です
( / ホテルの中での自由時間。己は一旦一緒に回っていた友達と別れて一人でブラブラとホテルの中を探検していた。もう冬の季節だろうか。つい前まで秋だと思っていたのに。身震いをした。己は上着も何も着ていなくラフな格好であった。此れも旅行だからと言って浮かれてたから、風邪でも引きそうな気もするけど。パーカーでも持ってくればよかったんだ。くしゅん、そう一つクシャミを漏らして。)

( / 昨日は来れませんでした、絡んでくだされば嬉しいです**。)

  • No.728 by 結月 米衣  2013-11-15 20:36:15 

磯辺くん、
____、や - 、
( 彼を見つけては上記を続けてそのまま積もる雪原を見つめた。降ってるなあ、と思って小さく頬を緩めた。ホテルだからまだ暖かいけれど、外は寒いのだろう。底冷えするなあ、と無意識に思って体育座りしたまま膝に顔を埋めた。)
兎月ちゃん、
______、寒いね - !!
( 彼女を見つけては後ろから抱きついてみた。あったけえ、まじあったかい。そう言えば彼女は何をしているのだろうか、こて、と首を傾げてみた。)

  • No.729 by 兎月 茉紘  2013-11-15 20:43:04 


- 米衣先輩

..うわ、お っ 、何ですか 。 先輩じゃないですか 、驚かせないでください -
( / きょろきょろ、と辺りを見渡して珍しそうに視線を動かして居ると誰かが抱き付いて来た。その正体は先輩で、お化けとか脅かされるのとか昔から大の苦手だった己はビクビクしつつも軽く己の前でぶんぶん、と手を振れば上記。)



  • No.730 by 泉ヶ咲 空弥  2013-11-15 21:09:38 

>結月

どうした…?楽しくなかったか?(旅行が始まって早いものだ。既に二日目に突入した旅行。ちょうどいいところに話し相手を見つけた。しかしあまり浮かない顔をしている相手。近寄って小さく微笑みながら上記を述べた。見渡す限りリア充だらけ。そういうことか…。と小さく笑って見せた。「もしかして…リア充に憧れてる…?」少し小バカにするように言ってみた。しかし相手ならすぐに彼氏とかできそうだな…。なんて。

>兎月

ほら…。寒いなら着ろ…(此方も相手と同じくホテルを探索中。たまたま通り掛かったところに相手を見つけた。くしゃみをする相手を見ては仕方ないなと思いながら相手に向かって自分の着けているマフラーをはずして相手に投げた。「それでも巻いてれば…少しは暖かいだろ…。」相手の服装を見れば少し薄着っぽい。自分よりだいぶ寒そうな相手。風邪でも引いたらどうするんだか…。やれやれと苦笑いをした。

  • No.731 by 兎月 茉紘  2013-11-15 21:16:56 


- 空弥くん

やっぱり、空弥くんは優しいね - ...、
( / 相手からマフラーを受け取ればにへら。と笑った。「 空弥くんは寒くないの - ?、馬鹿は風邪引かないっていうしね 、」相手は己のように寒くないのだろうか。それ程厚着って程でもないし。もし寒いのならばマフラー何てもらっている場合ではない。相手が風邪を引いたら大変だしね。ケラケラ笑ながらも述べた。)

  • No.732 by 夏目 千鶴  2013-11-15 21:20:42 


> all

__ 大丈夫かなあ 。
( 自由時間 。 さて 、 何をしようか 。 考えるものの 、 特にやりたいこともなく 、 ただの暇人になってしまった 。 ホテルの窓から景色を眺め乍上記を呟く 。 弟達大丈夫だろうか 。 まあ多分 、 中学の弟がいるから 、 多分大丈夫だろうとは思うけど 、 やはり心配のようで 、 家の様子を想像すれば 、溜め息を吐いた 。 )


( / こんばんわ - ! 絡みましょ !! 絡みにくかったら言ってくださいな - ノ、 お初の方は>40にpfありますッ )



  • No.733 by 泉ヶ咲 空弥  2013-11-15 21:23:20 

>兎月

優しくないけどな…(うっ…。そう言われると照れてしまう。そう言うことは控えて欲しいよホント。照れ隠しか、顔を背けながら上記を呟いた。「馬鹿って…。お前より成績は悪くないぞ…。」相手と対象なところは運動をしているかしていないかと言うところ。運動をすることは嫌いなため普段は何もしていない。そのため取り柄はやはり勉強なのだ。なので相手には馬鹿と言われたくなかった。なので少しムスッとしながら上記を述べる。ドジッ子のクセに、全く…。

  • No.734 by 兎月 茉紘  2013-11-15 21:26:06 


- 雷来先輩

... あ 、 あの時の !
( / 辺りを見渡している中で彼が視界に入った。先輩、確かこの前ぶつかった気がする。その光景を思い出したらケラケラと笑みをが漏れた。己の呟きは独り言のつもりだったのだか案外声量が大きくて、相手に聞こえてしまっただろうか。)

- 千鶴先輩

..、 おおおおお、久し振りです。
( / 職員室であった以来の先輩。やっぱりまだ自分から話かけるだなんて勇気がいる。現に今だって噛みまくりだし。自分から話し掛けれたということ良しとするか。先輩は何をしていたんだろうか。)

  • No.735 by 泉ヶ咲 空弥  2013-11-15 21:28:14 

>夏目

やっぱり…心配か…?(北海道を自分なりに満喫してきて戻ってきたホテル。窓から外をみて呟く相手。そう言えば以前、弟がいる、なんて事を言っていたっけ。きっとその事なんだろう。小さな確信を持てば上記を呟く。まぁ心配になるのも無理はない。自分にも妹と弟がいるからだ。しかしこの旅行期間中はいつも仕事で忙しい両親が面倒を見てくれるとの事で安心してこれた。相手はどうなんだろう。もし子供だけだったら心配だよな…。なんて。

  • No.736 by 夏目 千鶴  2013-11-15 21:30:36 


> 兎月さん

___ あ 、 お久しぶり 、 だね 。
( 相手に声なんてかけられると思っていなかったのか 、 相手の声かけに若干驚いていたよう 。 振り向いてにこりと微笑めば 、 控えめに上記を述べた 。 己も 、 こんなに学校の人と話すのは久振りで 、 どう話していいか分からない 。 でも 、 普通に話せばいいよね 、 普通に 。 )


  • No.737 by 兎月 茉紘  2013-11-15 21:34:40 


- 空弥くん

照れてるんだ?、
( / 急に顔を背けた彼。もしかして、己の発言で照れたとか。にやにや、頬を緩ませれば態とらしく問い掛けて見たり。「 勿論。空弥くんの方が賢い事なんて百も承知ですよ 、」相手は勘違いしているようだ。馬鹿は風邪引かないというのは己の事だったのに。己より頭が良い彼に馬鹿なんて言える訳がない。くすくす、笑みを浮かべて上記。勉強と言えば又彼に勉強を教えてもらおう。)

- 千鶴先輩

せ、先輩。何してたんですか?
( / 何の違和感もなく己に返答をしてくれた彼女に少し口角が上がった。本当は自分でも驚いたのだ。人見知りな己が自分から相手に話し掛けるだなんて。然も先輩でつい最近知り合ったばかりの彼女に。相手だからこそなんだろうな、緊張はするものの問い掛けて見た。)

  • No.738 by 夏目 千鶴  2013-11-15 21:35:57 


> 泉ヶ咲

__ うん 。 お父さん帰り遅くて 、 その上子供の面倒とか見てくれない人だから 、 余計心配かな 。
( 相手を見つければ小さく 、 手を上げた 。 あれ 、 私 彼に弟の話したかな ? 何で知ってるんだろう 、まあいいか 。 相手の問いかけに頷けば上記を述べた 。 弟はゲーム好きだから 、 今もきっと 、 何時も " やめろ やめろ "煩い姉の己がいないからって 、 ゲームばっかりしてるんだろうなあ 。 ゲームのし過ぎは良くないのに 。 )


  • No.739 by 夏目 千鶴  2013-11-15 21:39:55 


> 兎月さん

__ いや何もしてないんだけど 、 あの弟のこと考えてたの 。
( 相手の問いに答えを考える 。 何をしていたのか 、 そう言われても何もしてない 。 数秒考えてから上記述べれば小さく微笑んだ 。 「 兎月さんは何してたの ? 」逆に彼女は何をしていたのだろうか 。 相手に聞き返してみた 。 )

  • No.740 by 泉ヶ咲 空弥  2013-11-15 21:41:10 

>兎月

照れてない…(いっそのこと堂々としていればいいんだ。うん、そうしよう。そう思えば相手を見つめて前記を述べる。少し頬が赤くなってしまっていたのは誤算だったが。「そうか…。また何時でも勉強教えてやるよ…」なんだ。分かっていて言っていたのか。相手が相手自身に言っていたことは分からなかったが上記を述べる。そう言えば昔はよく勉強を教えてやっていたっけ。教えるのに苦労したよね、あのときは。赤点を取らせないように少し必死になって教えていた自分を思い出すとクスクスと笑った。

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:オリジナルキャラなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック