△ 恋栞 ▼

△ 恋栞 ▼

主  2013-11-09 08:03:06 
通報
"キミ" をまだ守っていたい。 

同じ涙を数えては..、

恋から、恋愛が実るかもしれない…。

どこからか分からない今日の「恋栞」、。

+/ルール

+/特定だけ禁。

+/豆、亀、寝、闇落ち等アリ。
+/一応学園ストーリです。

+/恋愛nl。、奪い合い等アリ。

+/ロル、40〜

+/入って下さる方はプロフとロルを提出してもらえば参加許可します。入っていいですかはいりませんので自由にどうぞ、*

+/人数無制限、途中参加大歓迎

>1

レス禁

コメントを投稿する

• No.781 by 紅谷蘭  2013-11-16 20:43:10 

結月さん

__はわわッ、!確か..結月さん!!

( 後ろから抱きつかれては思わず上記。名前、忘れかけてたや、少しふわっと笑っては相手に向かってニコッと微笑んでみせては 「 めーちゃんって呼んでいい、!? 」 なんて瞳を輝かせながら前記。 「 んとね-!遊んでたの! 」 見て分かることを述べてはまた笑み一つ。暖かいな-. )

• No.782 by 颯 陽葵  2013-11-16 20:50:50 

>紅谷ちゃん。
________あ。お初、ですね?、
( この子も可愛いですね、やっぱり小さい子供を見ている様な感覚です。ベンチに腰掛け彼女をジー、と観察。観察していると何故か近寄って来た彼女。うわ、な、何かしたでしょうか、私。あ、もしかして見詰めすぎたかも知れないです。なんて思ってるとお初?、と聞かれた。え、あ、怒鳴らないです。良かった。安心した様に小さく息を吐き出し上記。__彼女、やっぱり可愛いです。 )

• No.783 by 結月 米衣  2013-11-16 21:06:08 

颯ちゃん、
_____、んぬ - ?
( さあさ食べようかしら - と席を選んでたら声掛けられた。何だよナンパなら他で御願いします。声の方面を見つめてみた、なんだ可愛い女の子じゃん。あたしに何か用があるのだろ - かねえ。それともあれか、あたしのド-ナツを狙ってるのか。渡さんぞド-ナツはあたしの物じゃああい。ふと周りを見渡してみたらクラスの名前分からんくんがいた。やあ今日も良いぱっつんですね。うぃんく(挨拶)をしてあげたら無視された。ちょ、おま。)
紅谷ちゃん、
____、そそ、せ - かい、めいだよ - 、
( 相変わらず可愛いっつ - か、あったけえ。もうまじ天使、というかすっげ - 良い匂いすんね、制服の洗剤何使ってるんだろ。某アメリカを題材にしている洗剤、かしら。あたしはふぁ - ふぁ - なのですけどもね。良い匂いじゃなくて匂いきつすきで、臭いよなんか。「___、なにその仇名、ちょ - 可愛い。ありがとよ天使ちゃん。」ぎゅ - と抱きしめて彼女の頭を撫でた。そうか、遊んでたのか。あたしも遊びたいです、はい。「____、お土産買った -?、あたしまだなんですけども。」どうすっか、お土産。)

• No.784 by 紅谷蘭  2013-11-16 21:08:01 

楓さん

__私、紅谷蘭、!

( お初と聞けばパァァと表情を明らめて上記。そういえば彼女何をしてるんだろ-、それよりなんだか綺麗な人だな-、なんて思っていては自然とふにゃっと笑っていて、。彼女の名前知りたいな-、 )

• No.785 by 紅谷蘭  2013-11-16 21:13:28 

めーちゃん

__めーちゃんっ、!

( このあだ名気に入ったのか表情緩めながら上記を延べギュウッと抱きついた。やっぱ暖かいな-、ほわほわした気分で居れる。土産、あ。忘れてた。みたいな表情をしては少し困ったようにふにゃっと笑ってみせた。 「 私もまだなんだ、! 」彼女と一緒に行こっかな-、 )

• No.786 by 柳瀬康祐  2013-11-16 21:16:39 

紅谷
( Oh! thank you. / ← / pf教えて下さい! )

___ 初…だけど?
(突然此方に駆け寄って来て、何を言い出すかと思えば己と相手が初対面かどうかを尋ねてきた相手。いきなりの事で吃驚し乍上記述べるも"お初だけど何か?"みたいな言い方になってしまった。まあ良いか、そう内心納得したようにすれば「で、俺になんか用かな?」そうだ。相手は初対面か聞きにきただけなのだろうか。分からないから、聞いてみたけど、愛想無かったかな?そんなつもりは無いんだけども)

( 絡みど-もでっすp^ こんな奴ですが宜しくお願いします! pf教えて下さい! )

___ なに-?
(異様に視線を感じる。自惚れているとかそう云うんじゃないけど、誰かに見られている感があった。視線を感じる方へ向いてみると、予想は的中し、其処には己ら辺を見詰める女子が一人。此の侭だと視線感じっぱなしで何か気になるから、聞いておこう。そうイスから立ち上がれば相手の所へ向かい、上記を述べた)

結月
( 絡みあざま-す ! ry / 宜しくお願いしますあ。 pfは先程見つけて把握しましたので!同い年ですよね? )

___ え、それ俺に聞く?
(そろそろ部屋にでも戻ろうか。そう席を立ち上がった時、声をかけてきたのは同い年だけど同じクラスになった事がない相手で。突然の事で驚くも、相手が聞いて来た内容は己には全くと言っていい程関係がなく、どう答えていいかも分からなかった。戸惑ったように上記述べれば苦笑い混じりにヘラッと笑った。てか、何してスマホのメモリ消したんだよ。何て、思ってしまう己で)

• No.787 by 颯 陽葵  2013-11-16 21:19:44 

>結月ちゃん。
________一緒に食べませんか?、ドーナツ。
( 彼女の手にはドーナツが沢山。うん、見た目以上にドーナツ食べますね、彼女。彼女を見詰めていたのは1度話して見たかったからです。なんて思っていると彼女を見上げる様に見れば上記。己が持っているドーナツを持ち上げて聞いてみた。__ふは、彼女は優しそうだから一緒に食べてくれますよね。多分。 )
>紅谷ちゃん。
_________あ、私は颯陽葵..です。
( パァァと表情を明らめた彼女。ふは、可愛いですね、やっぱり。小さい子供を見ている様な感覚です..ってさっきも言いましたね。彼女の名前を聞けば己も上記。名乗られたら名乗るのは基本、ですから。決して自分からは名乗らないんですよ、私。これは我儘、ですかね。 )

• No.788 by 紅谷蘭  2013-11-16 21:24:48 

柳瀬さん

__私、紅谷蘭、!

( 初めてなら仲良くなれるかな-、なんて呑気な考えて、。彼の無愛想な言葉にも関わらずに笑みを溢していた、。初対面にも関わらずに緊張一つなしにいて。そういえば何か用、なんだか初めて言われたな-、そう考えては何回も頷きながら 「 勿論、!ねッ名前教えてよ!、 」 初対面にも関わらずに笑みは絶やさずにいて。 )

• No.789 by 紅谷蘭  2013-11-16 21:28:59 

楓さん

__ぅ-、ど-しよ..。ね-、!読み方なんて読むの?

( 名乗られ何時も通りあだ名を付けようとワクワクしているが少しキョトンとしながらもだんだん困った表情が浮かび上がっては上記を延べながら彼女の裾を軽く引っ張ってみた。彼女のあだ名、何がい-かな-。なんてポケーとした考えをしてみたり )

• No.790 by 颯 陽葵  2013-11-16 21:30:18 

>柳瀬君。
( 此方こそ変な奴ですが仲良くして下さいな!、pf..んーと、何処っだっけ?、(←。うわぁぁ、御免なさい!pf探しますので、見付けたら教えます! )
________あ、えとー、御免なさい。
( 見詰め過ぎたから怒鳴られますね。うん、多分ですけど。近寄って来た彼に思わず上記を述べペコ、と深く頭を下げた。多分彼は身長的に、先輩ですよね、だって無駄に背が高いです。うわ、このまま殴られるんじゃ(←。嫌、でも_先輩だけどそんな事しませんよね、絶対。優しい人っぽい彼だから、うん、多分大丈夫だと思うんですが。なんて思いながら頭を下げたままで。__何か緊張しますね。 )

• No.791 by 紅谷蘭  2013-11-16 21:32:15 

柳瀬さん

(プロフは >1です 、!

• No.792 by 颯 陽葵  2013-11-16 21:39:24 

>柳瀬君。
( pf*見付けました!、>718です!、 )
>紅谷ちゃん。
_______そら、ひまりです。
( 陽葵、だなんて珍しい名前って良く言われます。でもこの名前、結構好きな名前。裾を軽く引っ張られればニコリ、と笑みを溢し上記。うは、やっぱりやっぱり可愛いです。何ですか、この可愛い小動物は。羨ましいです、こんなに可愛いの。 )

• No.793 by 結月 米衣  2013-11-16 21:46:34 

紅谷ちゃん、
____、ほんともうまじ天使。
( こんな可愛い彼女欲しいわ。もういっそ付き合うか。世界の果てまで行っちゃうk。という冗談は程々に。へへと微笑んで彼女を見つめた。彼女をぎゅ - と抱きしめていたら、周りからすっげ - 見られた。なんだよそんなに羨ましいか。っはざまあ。「____、もし良ければ一緒に買いに行く - ?」彼女が良ければだけどもね。馬鹿兄貴にお土産買ってかないと何か言われるし。もう面倒くさいわあいつ。)
柳瀬くん、
_____、階段から落としてデ - タすっ飛ばんだのだよ。
( うわああああん、何とかクラスの人気な男子のあ - んな写真や、こ -んな写真ゲットしたから売りさばこうと思ってたのに。ついった - で漸くフォローして貰ったんだよ、くそ馬鹿馬鹿、腐れスマホの馬鹿ァァァ。何やら此方を見てくる相手を見上げてはへへと微笑んだ。「___、と、そう言えば道に迷ったのよ。食堂までの道教えてくれね - ?無理なら仕方ないけどさ、仕方ないけどさ。」教えてくれ美少年。)
( いえいえ - !、路線がずれてる子ですが宜しく御願いします^^、同級生ですよ - 、まさしく三年に見えない三年 ry )
颯ちゃん、
あ、はい。あたしで良ければ。
( 敬語萌って奴だね。敬語可愛いね。このこ天使だね。というか腹減った。ド-ナツ13個で足りたかしら。まあ腹減ったらモックに行くか。モックは美味しいよ、フレオフィッシュとか、グラコロとか。ポテトとか。周りのお客様は何やら此方を見てくる。やあ初めまして結月米衣です。ド-ナツは正義ようまうま。まだ食べてないとか突っ込んだら駄目だよ。うふふ。)

• No.794 by 紅谷蘭  2013-11-16 21:46:57 

颯さん

__有り難うッ、!そーちゃんって呼んでいい、?!

( 変わった名前だけど凄く可愛い名前だな-、そんな風に思いながらも直ぐ様上記を述べてみた。あ、無意識に裾掴んでしまった、怒ってないかな-。彼女の表情を見れば怒ってなかった。良かった-、。可愛い名前に彼女、サイコーだね、 )

• No.795 by 柳瀬康祐  2013-11-16 21:50:11 

紅谷
( pf把握しました-! さんくすです! 17と書いてありましたけど、高3ですか?高2ですか? )

__ 俺 柳瀬康祐-。
(自分の名前を名乗った相手に"嗚呼そう云う事か"と、一人で納得し、相手の後に己も名乗った。フレンドリ-だな。此れが相手の第一印象。恐らく己だけでなくみんなそう思っている筈だ。現に凄い元気で、青春してます感が出てる気がする。そんな事を思い乍相手を見てはふと疑問を抱く。こんなフレンドリ-なのに何故友達といないのだろうか。そういえば此の前友達と一緒に歩いている相手を見たことが何回かあったぞ。何で今は一緒じゃないんだろうか)

( 大丈夫、変な奴とか把握してるから / 冗談ryry / pf何処だか忘れることありますよね、俺も良くあって困ってる ! 真顔。 / 学年だけでも教えてくれれば助かります- )

___ いやいや、別に謝らなくていいんだけども。
(謝ると云う、思ってもいなかった行動に出る相手を驚いたように見詰めれば焦ったように上記述べた。そんな俺愛想なかっただろうか。最近よく言われて困っていたり困っていなかったり。其の後もペコペコと頭を下げる相手を見ては頭を掻き乍「そんな頭下げてたら首痛くなんぞ-」と言っておいた)

• No.796 by 紅谷蘭  2013-11-16 21:52:32 

めーちゃん

__へ、?まじ天使、?何それ-?呪文?!

( マジ天使。己からすれば初耳と述べて良いほどだから上記を述べては今まで以上にキラキラと瞳を輝かせてみた。呪文なら凄いよね、。そんな気持ちが高まっている。あ、己から誘う前に誘ってくれた、そう思いながら直ぐ様笑みを溢しながら 「 行く行く、!めーちゃんと行く-、! 」 どれだけ幸せな表情すれば気が済むか。それほど笑みを洩らしては彼女の手をギュッと握って )

• No.797 by 紅谷蘭  2013-11-16 21:58:05 

柳瀬さん

_やーくんって呼んでいい、!?

( 少し相手を見ては直ぐ様上記。一番呼びやすいあだ名、。うん、いい。これだ、己の中で何かを繰り広げていては自然と表情を緩めていて。それにしてもいい名前だな-、なんて何時もと同じぼんやりしながら考えてみて。 )

( 二年ですッ、!

• No.798 by 颯 陽葵  2013-11-16 21:59:15 

>結月ちゃん。
________ほんと、ですか?!有り難う御座います。
( 彼女は後輩?先輩?どちら何でしょうか。ま、後で聞けば良いですよね。彼女も優しいし直ぐに教えてくれそうです。ドーナツ13個。一体この細い体の何処に13個も入るのでしょうか。なんて思いながら上記。パァァ、と表情を明らめ彼女を見詰めた。やっぱりやっぱり優しいです。 )
>紅谷ちゃん。
________そーちゃん、ですか?良いですよ。
( 初めてのアダ名です、やっぱり嬉しいですね、アダ名決めて貰えるなんて。彼女の言葉に首を傾げ上記。「_______、私はあーちゃんって呼んでも宜しいですか?、」と首を傾げ前記。もし先輩ならどうしましょ。 )

• No.799 by 柳瀬康祐  2013-11-16 22:02:18 

結月
( 此方こそ宜しくです^^ 同級生なんすか、 すいません。まじで高一かと思ってましry / 真顔 / すんな )

___ つかお前か、こめいって呼ばれてる奴は。
(スマホの事に関しては"どんまいける"なんて、他人事のように言っておいた。此れでも一応励ましているつもりだが。そう云えば学年で"こめい"とか呼ばれている女子が居たような気がする。友人に聞くと煩い奴、其れしか言っていなかった。ということは其れ以外何も紹介出来るような事がないと云う事だろうか。(←)煩い奴でピンと来た。きっと相手の事だ。確信したように、自信ありげに上記尋ねた。 /食堂の場所。俺もよく知らねえ。そう相手に言うも、まあ暇だし探しにでも行くか。「食堂多分そこら辺にあるんじゃね?そこら辺に」向こう側に指をさして)

• No.800 by 紅谷蘭  2013-11-16 22:05:05 

そーちゃん

__有り難うッ、!そーちゃん!、

( 良いと聞いた時満面に近い表情で笑みを溢していた。直ぐ様上記を述べてはガバッと抱きついて、暖かいな-、ボヤーッとした表情で彼女を見つめては少しふにゃっと笑みを溢した。己の初めてのあだ名、今までは下の名前等でしか無かったばかりか嬉しさのあまり何回も頷いては 「 勿論いーよッ、!! 」 上下関係なんて己は気にしない主義、ニコニコしながら前記。 )

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:オリジナルキャラなりきりチャット

トピック検索

【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ

トピック名

ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー

管理人室

キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック