__学校 。

__学校 。

トピ主 。  2013-10-04 01:45:14 
通報

__ある所に大きな学校が有りました。そこの生徒達は皆、仲が良いらしいのです。恋愛も友情も青春が出来るこの大きな学校に、入ってみませんか??。__

>_。荒し、中傷、成り済まし、奪い合い、悪口等_禁。
>_。寝落ち、亀レス、置きレス、恋愛3L_有。
>_。人数制限無、途中参加大歓迎。pf、絡み文提供_。
>_。ロル、20ー。短ー長。長期間来れる方々。
>ー。本体会話()有。イベント等_有。生徒、教師、共に募集_。

>_名前_、フルネーム、全て漢字。
>_読み_、フルネーム。
>_性別_、牝か牡。
>_年齢_、16~18y。
>_学年_、1~3年_1~5組。
>_部活_、自由。
>_委員_、自由。
>_性格_、必須。
>_容姿_、画像禁。必須。
>_備考_、自由。
>_絡み文_、必須。

>1 暫くレス禁。

コメントを投稿する

• No.121 by 平瀬 柚唏 / 平瀬 翔  2013-10-06 22:58:18 

>。_平瀬柚唏→橋本サン、

__...い、いえ。

(/ 軽く首を横に振りながら上記を呟くように述べてみたり。「...あ、もし面白くなかったらごめんなさい。」と小さくペコッと頭を下げて謝りながら前記を述べてみたり。 )

>。_平瀬翔→橋本チャン、

...ん?お、よう。

(/ 先程別れたばかりなのだがまた会ってしまい苦笑いを浮かべながら上記を述べかたてを上げてみたり。「...あぁ、こいつ先に行ってたみたいだから。」と苦笑いしながら友達を指差して彼女を見ながら前記を述べて。 )

>。_平瀬翔→橘

...あ?全部お前が悪いんだからな...。

(/ 舌打ちばっかりしてると舌を切るぞと言われイライラしながらも上記を述べてみたり。「...あぁ、珍しいな。滅多に優しい所なんて見せねーのにな。」とフッと微笑みながら前記を述べれば小さく頷き。「あぁ。そうだな。...生徒会の仕事あいつやってねーのかよ。...あぁ、確かに分かんないかもな。」と小さく頷きながら前記を述べてみたり。 )

• No.122 by 平瀬 柚唏 / 平瀬 翔  2013-10-06 23:01:51 

>。_平瀬柚唏→橘サン、

....そうですか?

(/ 彼の言葉に小さく首を傾げながら上記を述べれば不思議そうな表情を変わらず。「...凄いですよ?私の前では1度も怒ったことなんて無いですからね。....多分ですけどね?嫌っては無いと思いますよ?」と小さく首を傾げながら前記を述べれば彼を見てみたり。 )

• No.123 by 橘 凪  2013-10-06 23:15:40 

>平瀬兄

まーた翔ちゃんったら人のせいにしちゃって…お母さんそんな事許さないわよ!?(相手の発言を聞けば急にハイテンションになると上記を云い「…平瀬兄よ…何を言ってるんだ…俺みたい菩薩様の生まれ変わりみたいに優しい奴は居なくないか?」と全て台無しな事をほざいては「…やるにはやるんだが…やる時間がな…?」一応生徒会仲間なためフォローするが少し苦し紛れで「だろ?」と)

>平瀬妹

ぁぁ…(苦笑しながら相手を見ては「いや…それは平瀬兄が超ド級のシスkゲフン……君が平瀬兄に大事にされてるからだよ」途中で良いかければ慌て止め言い直しては「そうなら良いが…」と)

• No.124 by 寿 礪濾  2013-10-06 23:28:03 

良かった良かったー、
(相変わらずすぐ照れるねんなー、と続けて笑みを浮かべる。彼女の言葉を聞いてくすと笑みを浮かべる。)よーし、なら俺とデートせえへん?しっかりエスコートしたるで?(へへと笑みを浮かべて手を奪い取る。所謂手を繋いで歩き始めた。無論彼女の言葉は聞かずに、相変わらずすぐに照れてかわええ奴やなと思い浮かべた。)
>橋本ちゃん。
んー、空の観察かな?
(そういう雨雲ちゃんは何してたん?と続けて笑みを浮かべる。あまり知られない彼女の名前は友人から聞かせて貰ったから覚えている、にこりと微笑んで彼女を見上げた。)
>雨雲ちゃん。

• No.125 by 橘 凪  2013-10-06 23:39:21 

(/今日は落ちます、お相手感謝)

• No.126 by 雨雲。  2013-10-06 23:44:19 

( 雨雲も落ちるとしますー、夜中辺りに出現したいですが寝ているかもしれませぬ.. ←、ではではお相手かんしゃーでしたっ、 )

• No.127 by 平瀬 柚唏 / 平瀬 翔  2013-10-06 23:58:02 

....?

(/ 何を言おうとしたのか未だ気になっており彼を見ながら小さく首を傾げてみたり。「...翔が何ですか?...シスコって何だろ...?←。」なんて小さく首を傾げながら彼が途中で辞めた言葉について考え込んでみたり。「...それなら、嬉しいですね。」と小さく頷きながら前記を述べてみたり。「...大丈夫ですよ、自信持ってください。」と小さく頷きながら前記を述べてみたり。 )

>。_平瀬翔→橘

...誰の真似だよ...。

(/ 相手の言葉に若干引き気味だが上記を述べ苦笑いを浮かべてみたり。「いや、他にも優しい奴はたくさん居るからな。」と相手を見ながら薄く微笑みながら前記を述べてみたり。「あぁ...時間が無いんだよな。寝てるからだろ...。」と小さく溜め息付きながら前記を述べてみたり。「あぁ。」と小さく頷いてみたり。 )

(/ 雨雲様、橘様。了解しました!今日は有り難う御座いました!御相手感謝です! )

• No.128 by 橋本 紅音  2013-10-07 00:01:30 

> 橘

(レス返そうと思ったのですが落ちるようなのでまた明日でも絡みましょう‼︎ノシ)

> 平瀬さん

... あ、うん。大丈夫だよ
( 相手ににこりと微笑んで上記述べ。平瀬さんが読む本は面白そうな本ばかりだったし、きっと面白い。そう思いつつ相手見れば「 じゃあ.. 本宜しくね。 」と付け足して。

> 平瀬

... なんでこんなに会うんだろう。
( ふと思った疑問を呟けば不思議そうに首傾げ、「 友達と会えて良かったね。」と微笑んでは" 何部なんだろう.. "と思い乍相手見つめ。

(そういえば部活と委員記入し忘れてました‼︎部活は帰宅部で委員は学級委員でお願いしま-す!)

> 寿

... デ⁉︎
( 照れ隠しのように俯いていれば彼の口から出たのは" デート "で。驚き俯いていた顔をバッと上げれば聞く時間もなく手を握られ「 ちょっ、 ちょっとっ... 」と手を引かれたまま歩くも頬は赤くなる一方で。嗚呼、誰にでもすぐ赤くなる癖早く直したい。

> 南雲先生

(了解しました!また明日でも絡みましょうね、ノシ)

• No.129 by 寿 礪濾  2013-10-07 00:32:50 

デート、と言うても校内デートやねんけどな。
(くすくすと笑みを浮かべて手を繋ぐ。彼女の足のペースに合わせるように歩幅を小さくして廊下を歩く。中庭の近くには花壇もあるし其処らで軽く話しとかしたらまあ良い感じのデートになるやろ。)顔、真っ赤やでー?(林檎みたいやな、と続けて笑みを浮かべる。本当に可愛いらしい娘さんやのう。)
>橋本ちゃん、
本とか頭痛くなれへん?
(放課後の教室で彼女を見つけた。そのでには本。俺には無理な事やなと内心苦笑して彼女にそう続けた。本当に勉強熱心やな。)
>平瀬ちゃん、(絡み文喪失してしまったので新しく絡ませて貰いました(←)
平瀬ちゃんの兄ちゃんは相変わらず雰囲気が怖いなあ。
(くすくすと笑みを浮かべて上記を述べて彼の肩をぽんと叩いた。放課後だからというか辺りは静かだがあまりこういう雰囲気は好まない。一人鼻歌を唄っていたら彼を見つけた訳だ。相変わらず雰囲気悪いなと思いつつ上記を述べた。)
>平瀬。(お兄様も居るということで絡ませて頂きましたー!。

• No.130 by 寿 礪濾  2013-10-07 00:34:27 

(お相手有難う御座いますー!お疲れ様でした ^_^ )
>雨雲様。

• No.131 by 橋本 紅音  2013-10-07 00:39:16 

> 寿

...
( 初めてだからか少し黙ってしまうも"顔真っ赤"と言われれば「 く癖なのっ、仕方ないでしょ! 」なんて言えば からかわれた!と思ってしまう己でプィと顔逸らせばそのまま歩き。

• No.132 by 寿 礪濾  2013-10-07 00:54:30 

……………。
(彼女の言葉に笑みだけは残して顔を背ける。やばいあれは可愛いかった。うんあれはドストライクというか正に乙女漫画ーとかによくありそうなハートに矢が刺さるような表現が適切だと思う。取り敢えず近くのベンチに座って彼女をおいでと招いた。相変わらず可愛いらしいというか正に無自覚純粋っていうねんやろな。)そーいや、橋本ちゃんとは同じ様にクラスやったけ?(俺3組やねんけど、と続けて彼女の言葉を待った。)

• No.133 by 水城 杏里  2013-10-07 07:48:15 

>橘サン、

__....ん、水城杏里。

(/ いつもはパーカを着ているがたまに寝るときは外す癖がある。だから生徒会の副会長は顔を知っている筈なんだが。小さく溜め息付きながら上記。「__...副会長、何回も私の顔、見たことあるでしょ...?」とパーカを外すのは屋上か生徒会室だから絶対に知っている筈なんだが分からなかった彼に呆れたように前記。「...あー、仕事ならちゃんとしてる...。」と副会長が知らない間にいつもやっていて、たまにサボル時があるがちゃんとやる事はやるんだけどな。なんて内心思いながら前記を述べてフードを被ったまま彼を見てみたり。__ )

• No.134 by 橘 凪  2013-10-07 12:04:56 

>平瀬妹

……平瀬兄よ…お前さんは苦労人何だな…(知識不足であったり不思議そうに首を傾げる姿に頭痛くなりだしては上記の様に言うと内心で平瀬兄に今度あったら優しくしてやろう…と心に決めては「自信持つわ…」と)

>平瀬兄

ぁぁ…俺の妹のマネだ…中2で大人になりたいのかよくわからんが俺が家事をするんだが…洗濯物だけは妹の仕事でなよくぁぁやってお母さんぶって怒るんだよ…(妹の事を言っては何かを思い出したかの様にすればゲッソリとして「ぁぁ…まぁ仕事は一応やってるんだがな?俺達が居ない時にやる事が多くてなぁ…まぁ助かるんだけど何か水城が1人がいいならいいんだけど何か申し訳なくなるってのもある…感謝すら出来ないからな」とため息混じりにそうぼやいて)

>水城

(いつもパーカーを着用しフードを被る相手だがフードを被っていない時の相手を見るとやはりパーカー&フードの印象が強いのか違和感しかなく何度も見た事はあるがやはりパーカーを来てない相手だと一瞬解らなくなるらしく「…悪いわるい…何度も見た事はあるけどさ…やっぱ水城ってパーカー&フード被りのイメージが強いんだよな…パーカー着てないと咄嗟に反応しずらいんだよ…しかもフード被ってる時陰が出来てさ水城肌白いじゃん…だからなー…解りづらいんだよ…まぁ少し水城見てれば解るが…まぁ気に触ったなら謝るが…」呆れた顔をする相手に上記の様に説明しては「ぁぁ…やってくれてるのは承知の上だ…確かに俺が書類確認した後に残りの分がやってあったりするのは水城がやってくれてるからだろ…?…まぁさっき見たいに仕事しろは悪かったけど生徒会役員がいるときにやってくれたら嬉しいんだがな…感謝とか指摘すら出来ないからな…まぁ指摘必要ないくだがな?」と)

• No.135 by 中河 静哉  2013-10-07 15:27:51 

(昨日は先に落ちてしまっていたようで…。レス返します。蹴ってもいいので…!多分全員に返してると思うのですが、もし返せてない人が居ましたら遠慮なく言ってください。)

>橘先輩
そりゃ知ってますよ、副会長だし。…まぁ、ちゃんと顔見たのは初めてだけど。(驚く相手に構わず頭の後ろで腕を組んで呑気に笑っては改めて顔をもう一度見ると思った以上の整った顔立ちに「かっけー、」と言葉が出てきて)

>橋本先輩
うーわ、学級委員なんてしてるんだ。…そりゃ、毎日大変そうだねー。お疲れ様です。(真面目な印象の強い学級委員という仕事に頭の良い人なんだろうと勝手に決めつけ、それと同時に近寄りがたい気がしてきたのか棒読みで労りの言葉を。相手の学年、クラス、所属委員を知ってしまうと自分のことを何一つ教えないという訳にもいかず立ち上がれば歩み寄って顔を覗き込み相手の表情を探るように見詰め)…1年、中河静哉。…覚えましたか?

>雨雲
………うん、可愛い可愛い。(相手の緩い笑みを見てしまうと見惚れたように体は硬直し、しかしすぐに我に返って笑い返せば照れたように後ろ髪を掻いて)

>平瀬先輩
兄貴?…嗚呼、確かに似てるような似てないような。(恋人ではなく兄と答えた相手に目を見開いては、その兄の顔を頭に思い浮かべながら相手の顔をひたすら見詰めて頷き。バスケの活躍を話しているのかと気恥ずかしい気分ではあるもそれ以上に嬉しさが募れば相手の肩を掴んで)じゃ、部活見に来た事あったり…します?

>翔先輩
男嫌い?…何でですか?(妹の存在は知りはしないが興味はあるのか立て続けに質問を投げかければ「まぁ、勝負に負けたんで。…昼飯までに買ってきますから教室いて下さい。」と話を進めて)

>水城先輩
キミ、さっきから失礼な事考えてない?(心情を読んだ訳ではないが何処か不機嫌な雰囲気を漂わせる相手に無意識に言葉が出てしまい慌てて片手で己の口を覆い隠すと、フードを被る相手に思わず手が伸びていきフードを脱がせてみて。その表情を見ながら「1年、中河静哉…だけど。」と自己紹介をしていき)

• No.136 by 雨雲。  2013-10-07 17:56:27 

( 兄 )→all.
____ん-、
(午後になり日も暮れてきた日。少し早い夕日はもう秋になった事が分かる。くあと欠伸をして窓から空を見上げた。)
( 妹 )→all.
___ひよこ..。
(あまり仲良く無い人に例えるならひよこと例えられてしまった。ひよこといえばあのちゅんちゅんした生物。そんな雰囲気なのだろうか。ふと思った。放課後の教室にて)
( レス蹴り御免なさい_!、今日から少し仕事方面で多忙になるので返事は超亀になりますが何卒宜しく御願いしますね^^。)

• No.137 by 橋本 紅音  2013-10-07 18:03:27 

> 中河

... だってみんなが_
( 学級委員なんてやりたいわけがない。みんなに指名され仕方なくなったのだ。それを言おうと言いかけるも相手にはどうでもいい事だと分かったのか言いやめて黙り。すると己に歩み寄って顔を覗き込むようにして見詰めてくる相手に再び頬を赤く染めれば「 .. お、覚えたからっ! 近い..っ、 」とフイっと顔を逸らし。

> 寿

...
( 黙っていれば近くのベンチから手招きする相手。静かに近寄れば隣に座り、相手の問いに「 ううん、2組かな。」と首を横に振って。確か彼とは同じクラスでなかったはず。クラスのメンバーを思い出し乍言えば"うん、そう"と勝手に頷いて。

• No.138 by 橋本 紅音  2013-10-07 18:08:31 

> 南雲先生

... 先生も、空見るの好きなの?
( 己より先に窓から空を見上げていた相手を見つければ近寄り上記。慣れたのか何なのかいつのまにか敬語もなくなり、タメ口にはなったものの控えめに話して。

> 南雲さん

.. ひよこ?
( たまたま教室を通りかかった時に相手の呟いた言葉が気になり教室へ入れば上記尋ね。そして辺りを見渡し乍相手の教室を眺めて。

• No.139 by 寿 礪濾  2013-10-07 18:20:30 

ーーあんがとーさんっ、
(笑顔を浮かべて後輩からのスポーツドリンクを口に含む。暑くなった体には丁度良い品物ではないか。んー、と小さな背伸びをしてボールを倉庫に直した。部活は漸く終わり今日も1日が終わる。夕焼け空を見上げて綺麗やなあと無意識に呟いた。)
( 絡み文投下してきますねん、 !
レス蹴り申し訳ないです…)

• No.140 by 平瀬 柚唏 / 平瀬 翔  2013-10-07 18:33:50 

__.....。

(/ 何の話をしているのか分からないので取り合えず小さく首を傾げながら彼を見てみたり。「はい、大丈夫ですよ。」と小さく頷きながら前記を述べれば軽く頷いてみたり。 )

>。_平瀬柚唏→中河サン、

...そう、です。...兄です。

(/ 此方を見詰めてくる彼を此方もチラ、と顔を見て上記を小さく呟くように言い。肩を掴まれれば驚いたような表情をしながらも先程みたいに振り払おうとせず「...はい、何回も見に行きましたよ...。一応、私もバスケ部ですので...。あまり行ってないんで知らないと思いますが。」と彼を見ながら前記を述べて小さく首を傾げながら聞いてみたり。「...無理して、敬語なんて使わなくても、良いですよ...?」と小さく首を傾げながら前記を述べれば聞いてみて。 )

>。_平瀬翔→橘

__...へぇ、お前妹居たんだな。...俺も妹居るけどそんな怒らねーし、そんな事もしねー。

(/ 妹が居ることを初めて聞いたのか少し驚いたような表情をしながら上記を述べれば此方も妹を思い出してみたり。「1人が好きだから、お前等が居なくなってからするんじゃねーの?...水城に言えばいいじゃねーか、一緒に仕事しよってな。」と相手を見ながら前記を述べて小さく首を傾げながら聞いてみて。 )

>。_平瀬翔→中河

あぁ、男嫌いだ。...何でだろうな?親父のせいかもしんねーし。

(/ 興味津々に聞いてくる相手を見ながら上記を述べれば苦笑い浮かべて小さく溜め息付き。「...あぁ、わざわざわりぃな。教室分かるか?」と小さく首を傾げながら前記を述べて聞いてみて。 )

>。_平瀬柚唏→橋本サン、

...良かったです。

(/ 彼女の言葉に安心したように上記を述べてみたり。どんな種類が好きなのかな。なんて疑問に思いながら彼女を見てみたり。「...はい、分かりました。」と小さく頷きながら前記を述べてみたり。 )

>。_平瀬翔→橋本チャン、

...何でだろうな?

(/ 彼女を見ながら上記を述べれば苦笑いしながら小さく首を傾げながら聞いてみて。「あぁ、サンキュ。...どうかしたか?」と此方を見詰めてくる彼女に小さく首を傾げながら聞いてみて。 )

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:オリジナルキャラなりきりチャット

トピック検索

【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ

トピック名

ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー

管理人室

キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック