__学校 。

 __学校 。

 トピ主 。  2013-10-04 01:45:14 
通報

__ある所に大きな学校が有りました。そこの生徒達は皆、仲が良いらしいのです。恋愛も友情も青春が出来るこの大きな学校に、入ってみませんか??。__


>_。荒し、中傷、成り済まし、奪い合い、悪口等_禁。
>_。寝落ち、亀レス、置きレス、恋愛3L_有。
>_。人数制限無、途中参加大歓迎。pf、絡み文提供_。
>_。ロル、20ー。短ー長。長期間来れる方々。
>ー。本体会話()有。イベント等_有。生徒、教師、共に募集_。


>_名前_、フルネーム、全て漢字。
>_読み_、フルネーム。
>_性別_、牝か牡。
>_年齢_、16~18y。
>_学年_、1~3年_1~5組。
>_部活_、自由。
>_委員_、自由。
>_性格_、必須。
>_容姿_、画像禁。必須。
>_備考_、自由。
>_絡み文_、必須。

      >1 暫くレス禁。

コメントを投稿する

  • No.1 by  トピ主 。  2013-10-04 07:50:43 


「___、...ぁ、あの。ね、寝癖ついてますよ?」
「___...へ??誰が誰を好きなの??」

>_名前_/平瀬 柚唏 ( ヒラセ ユズキ )
>_性別_/牝
>_年齢、学年_/18y。3ー1。
>_部活_/バスケ部。
>_委員_/図書委員
>_性格_/大人しい性格であまり話したりしなく無口な方で表情は無表情だが初めて話す人とはオドオドしたり敬語で話したりする。男嫌いで男子とは話さないようにしているが一定の距離が有れば少しだけ話せたり出来る。友達っていう人は居なく常に1人で居たりする。自分より他人を優先し頼まれたら断れないタイプで強がりな部分があったりする。
>_容姿_/茶髪で腰辺りまで伸ばしてある髪はくくらず下ろしてある。たまに横にくくっていたりする。前髪は3:7くらいで分けていて瞳の色は銀と少し変わっている。制服は目立たないように着崩していて上から長袖で白色のカーディガンを羽織っている。肌は白い方で身長155㎝。腕に薄いピンク色のブレスレットをつけている。私服はショートパンツが多いがたまに膝丈のワンピースを着ていたりする。
>_備考_/小さい頃、交通事故で両親を亡くし施設で育ったが友達等出来ず、作らなかった。両親が居た時はずっとニコニコしていた女の子。読書が好きでいつも本を読んでいる。少食で飴玉を食べているとお腹一杯になるらしい。双子の翔の妹。


「___...あぁ。...俺の妹に手を出すんじゃねー。」
「___...好きだっつうの...。」

>_名前_/平瀬 翔 ( ヒラセ ショウ )
>_性別_/牡
>_年齢、学年_/18y、3ー2
>_部活_/バスケ部のキャプテン
>_委員_/保険委員
>_性格_/無口で口悪な男の子。表情は妹と同じく無表情だが妹には優しさがある。バスケ部のキャプテンとしてしっかりやっている。好きな人が出来たらアピールしまくるが1番はやっぱり妹。しっかりしていて周りからは頼られておりクラスメイトのリーダー的存在。
>_容姿_/黒髪で肩につくかつかないかくらいの長さで前髪は自然に横に流している。瞳の色は妹と同じで銀。制服はボタンを2つくらい外しネクタイはユルユルにしてある。私服はラフな格好が多い。肌は黒く身長は185㎝。
腕に妹と同じ薄いピンク色のブレスレットをつけている。
>_備考_/両親を交通事故で亡くし施設で育って1人の妹とは反対でたくさん友達が居た。今でもその友達と仲が良かったり。甘い物は苦手。星の観察が好きで趣味。

(/ レス禁解除!!主は双子やろうと思います!!たくさんの参加者募集しています!! )

  • No.2 by  トピ主 。  2013-10-04 17:35:19 


(/ 募集あげです! )

  • No.3 by 、  2013-10-04 22:07:28 


支援ッ

  • No.4 by  トピ主 。  2013-10-05 11:54:00 


(/ >3様。わぁ、支援有り難う御座います! )

(/ 募集あげです!誰か来ないかなー...← )

  • No.5 by 匿名君。  2013-10-05 12:02:39 

( 参加希望!!なのですが主様と同じく2役でも大丈夫でしょうか..? )

  • No.6 by  トピ主 。  2013-10-05 12:03:56 


(/ >5様。わ、参加希望有り難う御座います!はい!2役でもオッケーですよ! )

  • No.7 by 匿名君。  2013-10-05 12:24:28 

「___おにぃちゃん、ぎゅ-!!」「だいすきすきっ」
雨雲 日向 / 16y / 高一。
兄大好きっ子、というか最早兄しか見えてません状態。基本的には兄である彼が職務に励む保健室に滞在する事が多く教室に上がらないで仕事を手伝うというまあ所謂保健室登校をしてしまっている少女。兄である彼自身も呆れているらしく担当教師にはもう良いと述べたという噂も。制服の乱れは釦を2つ程度離しているという事だけ。小さな頃から貧血がある為、兄も仕方ないと断言。私服はカ-ディガンとパニエ、ニ-ハイ。髪は腰辺り迄の黒髪のストレ-ト。眼鏡は常に常備、好きな所は兄の膝上。好きな物は兄の(以下略)。
「__分かったから静かにしろ。」「____ふわあ、」
雨雲 匳 / 25y / 保健医。
職務怠慢保健医。やる事を後回しにする駄目な保健室な主。でも妹は大好きな様子というか愛してる迄行くのではないかという程の溺愛。白衣を羽織りスカ-フを巻く。私服はラフなパ-カ-を多く着用している事が多く、極度の寒がりな故真夏問わず長袖。良くベットで寝ている姿も多々目撃。身長は189c、髪は妹と同じく黒髪の少し長目で隣に括っている。
( 質問のご返答有難う御座います!、
そして絡み文を出すのが苦手という..(←

  • No.8 by  トピ主 。  2013-10-05 12:31:20 


(/ わぁ、素敵なpf有り難う御座います!絡み文は私が出しましょうかー?? )

  • No.9 by 匿名君。  2013-10-05 12:36:30 

( 素敵だなんて有難う御座います><
では御願いしても宜しいでしょうか …?

  • No.10 by 平瀬 柚唏 / 平瀬 翔  2013-10-05 13:17:12 


>。_平瀬柚唏→all、

――...重い。

(/ __お昼休み。読書をしようと図書室に行こうとしたのたが担任(女子)に職員室まで持っていけと言われ断れなかったのか資料を前が見えない程受け取れば一瞬驚いたような表情をするも直ぐに無表情に戻り、先生にペコッと頭を下げれば職員室へと向かっているが少しフラフラした足取りで階段を降りては上記を呟くように言い。 )

>。_平瀬翔→all、

――...あぁ、俺の妹だ...。

(/ __教室。教室で仲の良い友達と話していると廊下を歩いている女の子、いや妹の姿。友達から妹かと聞かれ上記を述べて小さく頷き。「...俺、ねみぃから保健室で寝てくるわ。」と軽く手をヒラヒラして教室を出れば保健室へと向かって。 )

(/ こんな感じになりましが宜しいでしょうか??絡みにくければいってください!! )

  • No.11 by 雨雲。  2013-10-05 13:29:54 

( 兄 )
___おお、平瀬妹。
(大変そうだなあと続けて彼女の腕から資料を受け取った。「__よし、ありがとな-、昼休み満喫しろよ-。」ふわりふわりと手を降って階段を降りて行く。相変わらず頑張り屋ということは兄からも聞いていたがあれは無理し過ぎだろう。ふわあと欠伸を噛み殺して階段を降りて行って。)
( 妹 )
___う、むぅ。
(もぞもぞと布団の中で小さくみじろぎをしてくあと一つ小さな欠伸をする。辺りを見渡して兄が居ない事を確認。長い髪を多少手櫛で整えてぽけ-、と辺りを見渡した。眠たい、ねむ..い。)
( いえいえ絡み易いですよ^^、有難う御座いますね^^ )

  • No.12 by 花園 八花  2013-10-05 13:37:38 

入ってもいいかな?

  • No.13 by  トピ主 。  2013-10-05 13:45:26 


(/ >12様。どうぞー!pf、絡み文お願い致します! )

(/ 雨雲様。ちょっと落ちますのでレス返は後で返します!! )

  • No.14 by 花園 八花  2013-10-05 14:30:17 

花園 八花
はなぞの ようか
女性
17
2年4組
花道部

  • No.15 by 匿名さん  2013-10-05 18:19:26 


名前:中河静哉
読み:なかがみ せいや
年齢:16歳
学年:1年1組
部活:バスケ部
委員会:無所属

性格:いつも冗談めかしたような笑みと言動を浮かべては楽しそうにしている。自称人をからかうのが好きだが実際は苛めてるに近い。所謂ドSな訳でその様子を見て楽しんでたりもする。しかしそんなことをするのは心を開いた証拠で初対面の人もしくは気に入らない人には素っ気ない。

容姿:地毛の少し明るめ茶髪で若干癖のある髪質。毛先が跳ねているだけなく寝癖も交じっていたりしている。身長は176センチ、細身な体格。右目の斜め下に泣き黒子がある。夏でも冬でも白いカーディガンを着用。寒がり。

備考:一人称「僕」二人称「アンタ、キミ、~ちゃん/くん/さん」等その時の気分、または相手によって呼び方は異なる。

ロルテスト:うー…寒い。(肌寒い朝の通学路は自分にとって苦痛でしかなく鳥肌を立たせながら歩き続けるも我慢ならず小走りで走り出せば体を暖めようと考えて)

(置きレスばかりになりそうですが参加希望です。)

  • No.16 by 平瀬 柚唏 / 平瀬 翔  2013-10-05 19:24:39 


>。_平瀬柚唏→雨雲センセー、

...!?せ、センセーですかって資料を奪わないで、下さい。

(/ 急に聞こえた声と急に消えた資料を探しキョロキョロ、と周りを見渡せば資料を持った保険医のセンセー。驚いたような表情をしたが直ぐに無表情に戻しセンセーから軽く距離を取れば上記を述べて。階段を降りて行くセンセーを見詰め、資料を届けるのは私。なんて思い階段を降りて行くセンセーの腕にある資料を背伸びして半分奪えばササッとセンセーから距離を取り無言で職員室へと。 )

>。_平瀬柚唏→中河サン、

――....寒っ。

(/ 朝の通学路は寒くて仕方がない。小さく身震いしながら両腕を擦るようにしながら学校へと続く道を歩いて行き。前の方を見ていると小走りをしている男の子の姿を見つけて先程より身震いして両腕を更に擦るようにして。 )

>。_平瀬翔→雨雲チャン(妹)(←、

...失礼しまーす。

(/ 友達に保健室に行くと伝えてそのまま保健室へと直行。ドアを開ければ一応礼儀はあるため上記を述べ。誰か居るのか。とキョロキョロ、と周りを見渡せば女の子の姿。 )

>。_平瀬翔→中河(←、呼び捨て。

――...ねみぃ。

(/ 小さく欠伸をしながら学校までの通学路を1人歩いて行き上記をポツリ、と呟くように言い。チラ、と後ろを振り返ると小走りをしている男子生徒の姿。何してんだ。的な目で男子生徒を見てみたり。 )

(/ 雨雲様。良かったです!絡みにくかったらどうしようかと...(←。此れから宜しくお願い致します! )

(/ 花園様。あ、えと、性格や容姿や部活等_書いてくれますか??後、絡み文も出来れば御願い致します! )

(/ 中河様。わ、素敵なpf有り難う御座います!絡み文に絡ませて頂きましたので!此れから宜しく御願い致します!置きレスでも構いませんよ! )

  • No.17 by 雨雲。  2013-10-05 20:00:19 

( 兄 )→平瀬妹。
___お-お-、そんな焦らなくても良いんだぞ?
(一人で無言に歩く彼女をゆったりとした所作で追いかける。くあと一つ暢気な欠伸をしてじいと彼女の後ろ姿を見つめた。というかこの資料は貯めていた俺のだしどうせ職員室に届けろというのも無理やり仕事をさせる気だったんだろう。それならまだ保健室に自分で持って行く方が良い。「___場所変更だ-、保健室に持って行ってくれ。」んん、と小さな欠伸をしようか。)
( 妹 )→平瀬チャンおにいさん。
____!?..おにぃちゃ...、
(___勘違いをしてしまったようだ乱れた制服を軽く整えて小さく溜め息を吐く。何だおにぃちゃんじゃないのか。ごろりとまたベットに横になってくあと欠伸をする。お兄ちゃんにはお留守番を頼まれてるから変に心配を掛けるのはどうかと思うのよね__)
( 兄 )→中河。
___おーお、おはよう..、朝から騒がしいなあ。
(ふわあと欠伸をしてぷるりと小さな身震いをした。んん、今日も寒いなあ。長袖の布を引き伸ばして小さな欠伸をした。)
( 妹 )→中河クン、
___や、行きたくない...っ、
(ぶんぶんとかぶりを降って兄の白衣を掴む。行きたくないもん、ぎゅうと目を瞑っていたらふと小走りの少年。その少年に押し付けられるように押されてしまった。「___わわわ、」ごいんと彼の体にぶつかってしまうであろうのは数秒。)
( →平瀬さん、
いえいえ!!とても絡み易くて凄いです←
はい宜しく御願い致します^^
( →中河さん、
これからも宜しく御願いしますね ^^ )

  • No.18 by 中河 静哉  2013-10-05 21:25:02 

>平瀬先輩
ふぅ、すっげ…暖まってきた…!(疲れてきたのか相手の後ろで立ち止まり此方に突き刺さる変なものを見るような視線に気付き眉を寄せれば「…何スか、平瀬先輩。」と部の先輩への礼儀等そこにはなく)

(有り難う御座います!此方こそ宜しくお願いしますねっ。そして今気付いたのですが、同じ部活でした。と言うことで顔見知り設定で大丈夫ですか?←)

>雨雲先生、雨雲
あ、せんせ…い…!?(見るからに気怠そうな雰囲気を漂わせる保険医の姿に挨拶でもするべきかと思った瞬間気付けば隣に立つ見慣れぬ少女にぶつかってしまい。顔も確認せず「な…んだよ危ないなぁっ。」と吐き捨てるように述べて)

(初めまして、絡み有り難う御座います!そして宜しくお願いします!お二人一緒に居たので纏めてしまいました、すいませんoyz)

  • No.19 by 中河 静哉  2013-10-05 21:26:50 

>15
プロフィールに間違いが…!

読み:なかがわ せいや

なかがみ、じゃなかったです訂正します!

  • No.20 by 橋本 紅音  2013-10-05 21:42:16 


橋本 紅音 / はしもと あかね
牝 17y高3 160c

大人しめの性格な割りには意外と口は達者で強気な所がある。 叔母さんくさくて地味だと言われがち。 恋愛等、何時も素直になれないけど、 照れ屋なのですぐ赤くなったりする。 自分で何でも抱え込む派。

茶髪ろんぐ。 基本下ろしているけどたまにくくったりする。制服は規則正しく着ていてスカートも膝下と長め。 私服も可愛い服があまりなくセンスがないとか。


絡文 、

( 放課後、教室に一人残っては窓から外を眺め風に当たる。もう夏は過ぎ、秋になろうとしているからか風は結構強く、より一層髪が靡き、顔に被さってくるから邪魔くさい。でも外を眺めるのが好きな己であって、今この景色を見逃すわけにはいかない。"もう少しだけ_"っと空見上げては。


(参加希望ですっ、良ければ絡んで下さい^^)


[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:オリジナルキャラなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック