__学校 。

__学校 。

トピ主 。  2013-10-04 01:45:14 
通報

__ある所に大きな学校が有りました。そこの生徒達は皆、仲が良いらしいのです。恋愛も友情も青春が出来るこの大きな学校に、入ってみませんか??。__

>_。荒し、中傷、成り済まし、奪い合い、悪口等_禁。
>_。寝落ち、亀レス、置きレス、恋愛3L_有。
>_。人数制限無、途中参加大歓迎。pf、絡み文提供_。
>_。ロル、20ー。短ー長。長期間来れる方々。
>ー。本体会話()有。イベント等_有。生徒、教師、共に募集_。

>_名前_、フルネーム、全て漢字。
>_読み_、フルネーム。
>_性別_、牝か牡。
>_年齢_、16~18y。
>_学年_、1~3年_1~5組。
>_部活_、自由。
>_委員_、自由。
>_性格_、必須。
>_容姿_、画像禁。必須。
>_備考_、自由。
>_絡み文_、必須。

>1 暫くレス禁。

コメントを投稿する

• No.228 by 平瀬 柚唏 / 平瀬 翔  2013-10-10 23:56:08 

>。_平瀬柚唏→中河サン、

....?そう、ですか?

(/ 不思議そうな表情をしながら上記を述べれば小さく首を傾げながら聞いてみて。無意識に敬語だったため気付かず。「...へ?あ、すみません...。」と小さくペコリと頭を下げて謝り前記を述べて彼を見上げるように見てみたり。 )

>。_平瀬翔→中河、

...手、掴んだのか。まぁ、慣れたら大丈夫だからさ。

(/ 相手の言葉に少し驚いたような表情をしながら上記を述べてみたり。「良かった。」と小さく安心したように息を吐いておかずを1つずつ食べていき。「...は?、まぁ、そうだなー。...あぁ、好きだけど、?」と小さく首を傾げながら微笑んで前記を述べて聞いてみて。 )

• No.229 by 中河 静哉  2013-10-11 17:55:26 

>常磐先輩
うーん、美味しかった…かな。(中庭に置かれている長椅子に座り相手が先程まで触っていた猫を見ると猫は己の元へと歩み寄ってきて、自然と笑みが溢れれば喉元を撫でながら問いかけに答え)

>水城先輩
(目を凝らして見ればグラウンドで体育の授業をしているのは己のクラスであり、柔らかな風が吹き気持ち良さそうに目を細めては振り返り。このまま黙っていれば寝てしまいそうな相手を見ると「寝たら寝顔写メっちゃいますよー?」と告げてみて)

>橋本先輩
…まぁ、方向違っても折角だから送ってあげますよ先輩。(こんな時ばかり後輩面を出すのも狡いかと思うも、やはり女の子を一人で帰らせるのも危ないかもしれないと考えては相手の隣を校門まで歩いていき「僕の家此方の方向。…キミは?」と左側を指差してから問い)

>平瀬先輩
…。(これだけ言っても敬語で話続ける相手にこれはもう癖で喋っているのかと判断しては深い溜め息を。調子が狂うとばかりに空を見上げては先程宣言した通り無視を決め込んで)

>翔先輩
あ、でも変な意味で掴んだ訳じゃないですから。(玉子焼きを食べ終えた後自分の弁当を食べながら誤解を招かぬように告げては思った通りの返答に「やっぱり。親馬鹿ならぬ妹馬鹿。」とニヤニヤとした笑みで)

• No.230 by  トピ主 。  2013-10-11 17:55:43 

(/ 上げますねー! )

• No.231 by 平瀬 柚唏 / 平瀬 翔  2013-10-11 18:12:56 

(/ やっぱり敬語を止めると言う事は出来なくて小さく溜め息ついてみたり。先程無視すると言った彼が本当に無視しているのを見ればもう1度溜め息ついて。 )

>。_平瀬翔→中河、

...あぁ、それぐらい分かってる。

(/ 相手の言葉に苦笑いを浮かべながら上記を述べてみたり。「...は?妹馬鹿じゃねーし。」とニヤニヤしている相手を見ながら前記を述べてみたり。 )

• No.232 by 水城 杏里  2013-10-11 18:16:47 

>中河サン、

(/ __風が涼しい。もうすぐで秋だし寒くなりそう。_口元に手をあて小さく欠伸をしていると彼からの言葉にフルフルと首を横に振りながら「...やーだ。写真嫌い。」と。写真に写っている自分が嫌いだから写真なんて普段は撮らない。 )

• No.233 by 常磐 雛璃  2013-10-11 18:34:33 

いいえ-!、
(へらりと微笑んで彼女を見つめた。遠慮がちに何を聞いてくるかと思えばそんな言葉。「うっはは、だいかんげ-い。いつでもおいでおいで!!」へへと微笑んで彼女の頭を撫でた )>平瀬チャン、
_____馬鹿、ねぇ。(何時も聞いてるような耳慣れたその単語。ふと空を見上げてころりと中庭の芝生に寝転がった。「____妹ちゃん、大好きなんだね-、いいねいいねぇ、私もんな兄貴欲しかったわあ。」ふへらと微笑みそのまま瞳を閉じた。)>美少年クン、
____中河くんは動物に好かれ易いのかもねぇ。(ふと足元に寄り付くみ-すけを見つめて上記を述べる。私はあんま動物に好かれないんだよね、うん摩訶不思議。「____もう秋だね-、」紅葉を拾い上げて上記。__やべぇわねむて-。)>中河クン、

• No.234 by 寿 礪濾  2013-10-11 18:50:56 

_______。
(今日は些か体が重たい。風邪でもひいたかと思案するが相当はしなかった。ふと廊下から当たる視線。「____みっづきちゃーん、」伏せたままそう続けて再び瞼を閉じようか。)
>水城ちゃん、
日光浴中やでー、___夕焼け浴とも言うなあ。
(どこからか聞こえて来た彼女の声。其れに適当に返して再び瞼を閉じる。そう言えば彼女は何やったけ。ひな...ひなちゃんって呼んどいた筈やんな。「___ひなちゃんは何してんのー?」と続けてゆっくりと顔を上げた。)
>雛璃ちゃん、
_____青春はええなあ。
(そう続けてうとうとと寝槌を打つ。それと比例して扉の開く音。誰やろか、基本的に仲の良いというか、知っている奴なら声掛けてくんねんけどなァ、___誰やろ、)
>中河。
___あ、橋本ちゃん。
(へらりと微笑んでぐーと背骨を伸ばした。彼女からの視線が痛いので兎に角起きて口を開く。「寝てた、というか光合成みたいなものをしとってん、橋本ちゃんはどーしたん?」放課後であって此処に来る人は限られている、笑みを浮かべてそう続けた )
>橋本ちゃん

• No.235 by 中河 静哉  2013-10-11 19:36:44 

>平瀬先輩
………あ、学校着いた。(何度か溜め息つかれても臆する事なく歩き続け漸く学校が見えてきた頃、先程からずっと掴まれている服を指差しながら「僕は別にいいけど…いつまで掴んでるんですか?」となるべく分りやすく問いかけ)

>翔先輩
えー…じゃあバスケ馬鹿。(序でに持ってきていた飲料水を飲み軽く息つくと、否定する相手に妹ではなくバスケという違うことを述べて)

>水城先輩
…あれ?僕さっき言いましたよね?(嫌だと拒否されると更に追い詰めたくなる自分の性格、相手の元へと歩み寄り屈んでは「嫌がられるとやりたくなるって。」とポケットから携帯取り出しては相手に翳してみて)

>常磐先輩
まぁ、常磐先輩よりは好かれ易いですよ。(猫を抱き上げると相手を見て嫌みたらしい笑みを。ふと周りの木々を見ると色付く葉が綺麗で相手に同意をするように頷けば「そろそろ寒くなりますね。」と猫の鼻先に軽い口付けをし)

>寿先輩
(後輩である自分を怪しむ事なく寧ろ此方を見てくる様子も見せずにいる相手に怪訝な表情をし、タオルを片手に立ち上がり相手の元へと近づいていけば寝ているのかと見下ろして)

• No.236 by 水城 杏里  2013-10-11 19:47:21 

>中河サン、

__...何を言ったの...、?

(/ 何か言ってたけ、?んー、なんだっけ、?あー、分かんないからもう良いや、。なんて思いながら上記。「__...、確かに、そんな事言ってた...って、撮っちゃ嫌だよ。っていうか駄目、撮ったら怒るよ。」と。瞳を閉じたままフルフルと首を横に振りながら前記。 )

• No.237 by 橋本 紅音  2013-10-11 20:13:34 

> 中河

.. ありがとう
( 折角だから、と送ってくれる事になった相手に微笑んで上記述べれば校門に立ち左側を指差す相手に「 私も、私もこっちだよ。」と左側を指差せば そういえば男子と帰るの始めてだなあ、と相手見つめ。

> 寿

.. 光合成? 、 気持ち良さそう
( 理科で習った光合成を使う相手に微笑み乍上記述べれば相手の問いに「 私は通り過ぎただけ、だよ 」と答えれば窓の外を眺めて。

• No.238 by 常磐 雛璃  2013-10-11 20:30:57 

___何ですと、
(彼の言葉にじいと相手を見上げて睨み付ける。何だよこの生意気な後輩。廊下で滑って怪我しちゃえばいいのに。「__寒いのはあたし苦手だな、暑い方がましだね、うはは」こくこくと頷けばそのまま青い空を見上げた。)>中河クン、
___わ-わ-、日光浴とか良いねぇ。
(うはうはと笑みを浮かべて彼の隣の席へ座る。__ん-、新たな視界..というか此処黒板見え憎いね、「___え-あ-、寿くん居たから来てみた、なんてね-!只単に鞄取りに来ただけよ-、」からかい混じりにふわりと微笑み立ち上がる。そうだ彼は寿くんだ。寿なんたらかんたら。)>寿くん、

• No.239 by 中河 静哉  2013-10-11 21:39:03 

>水城先輩
…思い出してくれた?(先程の自分の言葉を思い出したように述べる相手に口端上げて笑いだしては「撮ったら怒られちゃうのかー。」と呟きながら翳していた携帯を上げ、画面には空を映してみると「見て先輩、空綺麗だよ。」と)

>橋本先輩
あ、凄い偶然。(相手が同じ方向を指差し、思いもしなかった偶然に表情崩して笑みを浮かべては荷物持ち直してから再び歩きだして。ふと隣から感じる視線に気付き己も相手を見詰めると「…何?」と問いかけを)

>常磐先輩
あ、見てよ猫さん。あの人怖い顔してるよ。(睨む視線から逃げるように持ち上げた猫に話しかけては、寒さか暑さかの究極の選択に「うーん…僕も暑い方が好きです。暑さには慣れてる…つもりだし。」と悩みながらも答えて)

• No.240 by 寿 礪濾  2013-10-12 11:41:22 

>中河、
___なんやー。
(覗き込まれる視線にそう続けてくあと欠伸をした。あまり人に見られるのは好きじゃないんやけど。というかあれや、_____視線がイタイとかいうのはまさにこの事やねんな。)
>橋本ちゃん、
気持ちええでー、おいでおいで一緒にしよか。
(隣の椅子ではなく己の膝を叩いて上記。へらりと微笑んで口を開いた。「暇なら一緒に光合成しよか。」彼女にまたおいでおいでと続けるようにそう述べた。)
>雛璃ちゃん、
___日光浴はきもちええでー。
(ふわあと欠伸して彼女の言葉に変わらぬ笑みを浮かべた。「なんや、雛璃ちゃんが乙女になったなァ、可愛いけどジュースは奢ったれへんでー。」彼女を見つめてへらりと微笑んだ。)

• No.241 by 中河 静哉  2013-10-12 12:33:36 

>寿先輩
あ、起きてましたね。(間延びした声が聞こえ相手の欠伸が移ったように己も欠伸をしながら前の席の椅子を引いて座り、何を話そうかと迷った挙げ句「…えっと、初めまして。」と初対面という事もあり背凭れに背中を預けて軽い挨拶を)

• No.242 by 平瀬 柚唏 / 平瀬 翔  2013-10-12 12:48:27 

>。_平瀬柚唏→常磐サン、

...良いんですか、?...わ、有り難う御座います。

(/ 膝の上に大人しく乗っているミースケ。ミースケの頭を撫でながら嬉しそうな表情をしながら上記を述べて。何故か頭を撫でられればあまり撫でられる事は無いため少しくすぐったそうにしてみたり。 )

__....へ、?あ、ほんとですね。

(/ 彼の言葉に下げていた顔を上げれば上記を述べて。彼が指している方を見ればずっと掴んでいたのであろう私の手。「__...わ、ご、御免なさい。」と小さくペコリと頭を下げて前記。 )

>。_平瀬翔→雛璃、

__....あぁ、馬鹿。

(/ 彼女の言葉に小さく頷きながら上記。「...まぁ、好きだな。ん、?お前1人っ子か、?」と小さく首を傾げながら前記を述べて彼女に近寄り。 )

>。_平瀬翔→中河、

...あぁ、バスケ馬鹿はあってるな。

(/ 相手の言葉に小さく頷きながら上記を述べては御弁当を食べていき。「__...そういや、飴、買ってきたか、?」と小さく首を傾げながら前記を述べて。 )

• No.243 by 水城 杏里  2013-10-12 12:53:25 

>寿サン、

__...は、?私だって分かった訳、?

(/ 顔を伏せている彼は私だと分からない外なのに私の名前を呼んで。私だって分かった理由があるのか、?なんて思いながら上記。 )

>中河サン、

__...ん、思い出した。

(/ 彼の言葉に頷き上記。嫌と言えば彼は楽しそうに何かをしようとするのを忘れていた。「__...まぁ、怒らないけど。」と瞳を閉じたまま前記。あまり怒らないため誰も怒った事は無くて。「__....ん、?空、?」と彼の言葉にゆっくりと瞳を開けて前記。 )

• No.244 by 寿 礪濾  2013-10-12 13:41:26 

はっじめましてー。
(軽い言葉を介してくあと欠伸を一つ。__おお、イケメン君やのー。へらと笑みを浮かべてまた机に突っ伏す。___嗚、寝てしまいそうやな、コレ。)
>中河くん、
___んー。
(伏せていたら聞こえていた声。彼女の言葉にへらりと笑みを浮かべて下記を述べる。「___何となく思った人物の名前言ったら当たっただけやて。」んーと背伸びをして机から立ち上がる。廊下側の彼女を見つめてはへらりと微笑んだ)
>水城ちゃん、

• No.245 by 常磐 雛璃  2013-10-12 13:47:13 

___かっわ-い!!(彼女をぎゅ-と抱きしめて上記を述べる。何このこ可愛いよ天使ですか天使なのね、人の世界に舞い降りた天使!、私こ-ゆ-女の子好みよ、うふふ。「いつでもおいで-!待ってるかんね!」そう続けてへらりと頬をほころばせた )>平瀬チャン、
____違うもん、私は阿呆です-。(そう続けて瞼を閉じた。心地良い日光に頬を緩ませてん-と背伸びを一つ。「___鬼畜な兄が一人、でもけっこ-年空いてるから、わかんないのよ-。」妹大好きな美少年君とは違って、年が空いてるし鬼畜だし。あんな奴廊下で転んで怪我してしまえば良いのに。)>美少年君、

• No.246 by 中河 静哉  2013-10-12 15:53:17 

>平瀬先輩
別にいいよ。……じゃ、僕はこれで。(言葉の通りあまり気にしておらず平然と告げては離れていった腕を視線で追い、両手を伸ばして背伸びしてはそろそろ教室に行って残した宿題をと少し急ぎ気味に「また会えたらいいね、平瀬先輩。」と歩きながら片手を上げて)

>翔先輩
……ちゃんと買ってありますよ。(相手の発言に目を細め笑っては買ったばかりの薄荷味の飴玉が複数入った袋を取り出し「ほら。」と得意気な表情で)

>水城先輩
水城先輩は怒ると怖そうだなぁ。(相手に対して勝手なイメージを抱いているようで肩を竦め笑っては、漸く瞳を開ける相手に視線を落とし緩く微笑んでみせ。携帯の画面越しに空を見せてやれば「…ほら、綺麗でしょう?」と雲ひとつない晴天がそこには映っていて)

>寿先輩
…暇そうですねー、羨ましい。(先輩の前で堂々と足を組み先程から眠たそうにしている相手に毒々しい言葉を述べてみては、折角見ていないからと悪戯心に火がついてしまい試しに首筋まで伸びた髪に触れて軽く引っ張って)

• No.247 by 水城 杏里  2013-10-12 16:27:52 

>寿サン、

__....へー、凄いね。

(/ 何となくで私だと分かった彼に小さく頷き上記。何となくで私だって分かったんだ、凄い能力だね。なんて思いながらゆっくりと彼に近寄り。 )

>中河サン、

__...私怒らないからね、?普段。

(/ どんなイメージをしているのか、普段怒らないためどんな怖さかは自分でも分からない。なんて思い上記。「__...わ、凄い綺麗だね。」と。こんな綺麗な空を見るのは久し振りで前記。 )

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:オリジナルキャラなりきりチャット

トピック検索

【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ

トピック名

ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー

管理人室

キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック