吸血鬼に襲われるっ!?【オリ、途中参加歓迎、人数無制限、BL】

吸血鬼に襲われるっ!?【オリ、途中参加歓迎、人数無制限、BL】

主  2013-08-16 01:40:50 
通報
此処、絶対何かいるだろ……

・ロル自由
・女性入室禁止【本体は女性でもOK】
・吸血鬼と人間募集
・プロフ必須
・途中参加歓迎
・主は人間です
・設定は人間たちが不気味な館(吸血鬼の住処)へ無断で入ってしあうお話。

これくらいでしょうか?
では参加希望お待ちしております!

コメントを投稿する

  • No.801 by 佐名木コノハ  2013-08-25 00:23:05 

樹崎
ならいいけど…(相手の返答も確かに正論なので納得し。次に吸血鬼について聞きたかったが赤城のような反応をされても困るのでどうしたものかと悩み

  • No.802 by 樹崎 絢音  2013-08-25 00:33:03 


>佐名木
…どうかしたか?
(どうやら己の返答に納得している様子の相手を見れば何故か得意気な面持ちで。然し何事か思い悩んでいるような表情を浮かべているのを見れば小首を傾げて問い掛け)

  • No.803 by 佐名木コノハ  2013-08-25 00:35:28 

樹崎
凄い変な質問になるんだが、吸血鬼にもう吸血された?(確かに普通の人間なら「頭大丈夫?」とかいわれそうだがこの館に吸血鬼がいることは事実であるので一応相手に尋ね

  • No.804 by 緋  2013-08-25 00:43:55 

樹崎
分かってる、有り難う。(相手が了承してくれたお陰でやっと、吸血が出来る。一度だけ、そう言われれば己も2回も3回も無理強いをしたくはなくこくんと頷き、でもやはり此方も身をわきまえなくては、吸血させてもらう身として礼儀は忘れたくなく片方の手を相手の頭の上に置けばぐしゃりと撫でて、礼を述べる。今では冷静さを保つ相手を不思議に思いつつまた変わっている人間がやってきた、人間が来れば己の機嫌はは柄でもなく良くなるわけで、満足気に少しだけ微笑すれば相手の首筋に顔を寄せ、少しだけ舌を這わしては容赦はせずに噛みついて、ただその衝動と欲に駆られて動くのは良くないと誰かに言われたことがあったような気がするが獲物を前に駆られないわけがない。余計なことを考えながら吸血をしていれば今は吸血に神経を集中させようと一度口を離し、再度噛み付いて。)

佐名木
初々しい反応だな、可愛らしく。(何でもないと答える相手の頬はやはり朱に染まっており、相手の頬に手を伸ばせばするりと撫でてみせ。初々しいだけなら良かったものの、可愛いという言葉に弱いと今気づくと余計な一言を付け足し、これからもっと可愛いと述べてやろうかと心のなかでは意地の悪いことを思っていて。)

赤城
(遅れましたがお相手有り難う御座いました!

  • No.805 by 佐名木コノハ  2013-08-25 00:48:34 


悪いかよ……つか言うな…(己でも好きでそんな言葉が苦手で照れるわけではないのに、何故か照れる。相手がわざとらしく頬を撫でられればビクッとし。相手に変な弱点を突かれてしまった挙句顔の火照りはひかないまま。どうしたらいいかわからなくなり

  • No.806 by 樹崎 絢音  2013-08-25 00:50:59 


>佐名木
……いや、されてない。
(相手の口から平然と述べられる“吸血鬼”と言う言葉。成る程、矢張り此所にいるのは人間ばかりでないのか、と妙に納得出来てしまっている自分も居て。となれば相手が果たして人間であるのかが疑われてしまうのだが、その時はその時かと開き直り。そんな事を考えている内に間が空いてしまったが至って平然と述べ)

  • No.807 by 佐名木コノハ  2013-08-25 00:55:15 

樹崎
…なるほど…アイツらまだ吸血してない奴もいたんだな…(この館に入ってすぐ吸血された己の事はどうともいえないが、何回も吸血された訳ではないのだからまだ許せるだろう。赤城は除いての話になるのだが。

  • No.808 by 緋  2013-08-25 00:55:57 

佐名木
すまないすまない、‥若いって良いな。(相手の反応を見て頬から手を離せばクスクスと笑い、こうやって初々しいのも相手は若いからだろうと考えれば己とはやはり年がかけ離れていることを改めて思い知り、弱点をついただけで反応する相手は面白く、だがこれ以上弄んでは拗ねてしまうだろうとからかう訳でもなく、ただ思ったことを述べて。)

  • No.809 by 緋  2013-08-25 00:58:13 

(すいません、眠気がが半端ないので今日はこれで落ちます、お相手感謝とともに皆さん謙遜せず素敵な伽羅を有り難う&御馳走でした!ではおやすみなさーi←

  • No.810 by 佐名木コノハ  2013-08-25 00:59:32 


……そうか?(頬は微かに赤いものの相手の言葉に首を傾げて、相手なら弱点を利用してからかってくると思っていたが予想と違い内心驚いていたり。確かに相手は何百年も生きているのだから己が若いというか若すぎるのも無理はないだろう。

  • No.811 by 佐名木コノハ  2013-08-25 01:01:13 


(お疲れ様です!此方こそお相手有難う御座いました!ではではおやすみなさい!(^^)/))

  • No.812 by 樹崎 絢音  2013-08-25 01:21:51 


>緋
(礼を言われようが撫でられようが憮然とした面持ちを崩す事無く視線を落として居るも、長めな相手の髪が首筋を擽る感覚に抑え込んでいた恐怖感が沸き上がって来る心地がし。落ち着こうと息を吸い込んだ刹那、相手の舌が首筋を撫でる感触に身震いして。同時に鋭い痛みが走れば思わず目を見開いた直後顔を歪めて固く目を閉じ。想像を絶する痛みに「っぅ゛…!!」と微かに声を漏らすと相手の肩を掴む力を強めてそこに頭を乗せ。程無くして今正に血液を吸い上げられているのであろう何とも形容し難い感覚に息が詰まり小刻みに肩を震わせ。こんなの耐えていられる訳が無い、少しでも意識を逸らそうと薄ら目を開けてみれば視界が霞んで居り、気付けば目に涙を溜めていて。一度相手が離れ荒い呼吸を繰り返しては不意に再度痛みを感じ目を固く閉じて)

(/落ち了解です!!本日も無愛想な奴が失礼致しました;;宜しければまたお相手お願い致しますっ。お休みなさい*)


>佐名木
どうだろうな、何が起こるかわからない。
(今でこそ無事だがこの何分後かにはどうなっているかわからない。未だ現実味が無いだけに然程の危機感も感じていないがその時が来れば己はどう感じるのかと苦々しい表情を浮かべて)

  • No.813 by 佐名木コノハ  2013-08-25 01:23:51 

樹崎
俺に至ってはもう起こったんだけど……(相手に何もなかったことはいいとして己は館に着いた途端二回吸血された挙句吸血鬼の自室でイチャイチャするという事実が起きましたが

  • No.814 by 樹崎 絢音  2013-08-25 01:34:01 


>佐名木
そうか。…けどお前は平気なんだろ?
(何が起きたかは恐ろしい為に敢えて聞かないとして、気の毒そうな視線を向けて。然し様子を見れば自身の身に起きた事に然程何を感じている訳では無いようで。何故そう平然としていられるのか己には一生理解出来ないのであろうが、それはそれで安堵を覚え)

  • No.815 by 佐名木コノハ  2013-08-25 01:36:33 

樹崎
まぁな…。死にかけだったけど。(吸血された後はどうも体に力が入らないため貧血状態が結構続くから死にかけていた。相手もいずれそうなるのでは?と考えただけで残念チームが出来そうだな…と心の中で虚しそうに呟き

  • No.816 by 樹崎 絢音  2013-08-25 01:48:14 


(/すみません、本日はこの辺で失礼させて頂きますね!!遅くまでお相手有り難う御座いました、お休みなさいっ)

  • No.817 by 佐名木コノハ  2013-08-25 01:48:59 

(/了解しました!此方こそお相手有難う御座いました!おやすみなさい~~(^^)/))

  • No.818 by 緋  2013-08-25 10:58:45 

樹崎
(此方は吸血している最中だが相手が必死に痛みに耐えていることが肩を掴む力と漏らした声からじわじわと伝わってくる。申し訳なくも思うが吸血鬼にとっては欠かせない吸血はやはり何をしたって収まりやしない。そろそろもう己の欲も収まり、体力も回復はしてきただろう、というころ喉を少し鳴らして口内にあった血を飲み込めば相手の首筋から顔を離し、口元を拭うと満足そうに息を吐き、「痛かったろ、大丈夫か」と先程の状態の相手を思い浮かべ、相手も最初は淡々と述べていたもののやはり痛みから何から恐怖と言うものは消去しきれなかったのだろう、顔を一度あげたときに涙を溜めていた顔はもう確認済で己の服の袖でごしごしと力強く相手の目元を擦ればやはり子供を見るようにしゃがんで、相手の顔を覗き込むように見て。)

佐名木
ああ、老化はキツいし、全てに馴れてしまうからな(不器用なのは老化だとまだ信じこみ、己があまり何事にも動じないのもそのせいだろう、何百年と生きている中で何事にも馴れるのは当たり前で本日何度ついたかもわからない溜め息をつけば「お前等が羨ましいよ」と相手を見つめ。)

  • No.819 by 樹崎 絢音  2013-08-25 12:50:57 


>佐名木
(死にかけとはどう言う意味だろうか、まさか干からびる寸前にまでになってしまうのかと冷静に考えれば有り得ないであろう思考に走り。もし自分がそうなってしまったら、と皺だらけになり皮膚の変色した自身が倒れ伏している絵図を想像するなり無意識ながら顔面蒼白で)


>緋
…大丈夫だ。
(漸く相手が離れて行くのを感じると一度大きく息を吐き出して肩の力を抜き。何と無くぼんやりしてしまい暫し相手の肩に凭れつつ問いに答えようとした刹那、不意に目元を拭われ眉を潜め。まさか泣きそうになっていただろうかと今更ながら気付くと羞恥やら悔しさやらを感じ、そんな時に顔を覗き込まれると咄嗟に相手の肩から手を離し僅かに距離を取って 。支えが無くなった途端視界が反転し体が傾くも側にあった壁に手を突くと辛うじて倒れる事は免れ、目眩を和らげようと目を伏せ足元を見詰めながら呟くように返答し。暫しの無言の後視線のみ上げて相手を見遣ると「お前はもう平気か…?」と弱々しい声で問い掛け)

  • No.820 by 佐名木コノハ  2013-08-25 14:28:30 

樹崎
あ。死にかけたっていうのは吸血鬼に吸血されて死にかけたって意味。(相手は相当危険な人間であると先程分かっているので分かりやすく説明すればこうなるだろうが、相手は吸血鬼に何もされていないと述べていたが言葉の意味が分かるのだろうかと心配しながらも相手の返答を待ち


……そうなんだ。(今思ったが全てに馴れるってことは何故器用から不器用になったのだろうと一瞬疑問に思う。全てに馴れるのだから器用だったこいつが不器用になるのはおかしいのではと頭の中で考えるもまぁいいかと心の底にしまっておき。「何故だ?」相手の呟きに首を傾げ

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:オリジナルキャラなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック