吸血鬼に襲われるっ!?【オリ、途中参加歓迎、人数無制限、BL】

吸血鬼に襲われるっ!?【オリ、途中参加歓迎、人数無制限、BL】

主  2013-08-16 01:40:50 
通報
此処、絶対何かいるだろ……

・ロル自由
・女性入室禁止【本体は女性でもOK】
・吸血鬼と人間募集
・プロフ必須
・途中参加歓迎
・主は人間です
・設定は人間たちが不気味な館(吸血鬼の住処)へ無断で入ってしあうお話。

これくらいでしょうか?
では参加希望お待ちしております!

コメントを投稿する

  • No.931 by 佐名木コノハ  2013-08-27 15:24:39 


いい意味の変ってどんな変だよ…(いい意味の変と言われても変は褒め言葉でもなんでもないのだが良い意味ってなんだ?と己の頭の中で一生懸命に考えてみたり。「……へー、俺もお前の事好きだ」とりあえず自分で納得しておくが己も思っている気持ちは伝えておき相手がどんな好意を寄せていようと好きな事に変わりはないのだから。「んぅ……」これはやばい、完全にやばい。キス魔の影響が強すぎる為か相手が顔をずらせば頬をペロッと舐めたり。

  • No.932 by 緋  2013-08-27 19:02:58 

佐名木
‥ともかく個性的だってことだ、気にするな。(今悩んでいたことを突かれ、暫し沈黙のあと無理矢理理由をこじつけながらぽん、と頭を優しく叩き。「そうか、初めて知ったし初めて人間を好きになった」己も己でありながらどのような好意を寄せているかは不明なものの何処か嬉しそうな雰囲気を漂わせて、俯きがちに微笑して。ああ、飲酒させるんじゃなかった、と今更ながら後悔し「っおま、えなあ」と何やかんやと返してくる相手に軽くびくつきながらも肩を押し、逆に押し倒してはこれで目が覚めるかと相手を見)

(寝てました^q^←明日はテストなのでレス返すの遅くなりそうです‥((↑ 緋の復讐が、今、始まる((おい

  • No.933 by 佐名木コノハ  2013-08-27 19:10:49 


こ、個性的…。まぁ、気にしないけど。(個性的ってなんだ個性的って…と心の中で文句を言うも己は特に気にしている様子でもないのでとりあえずそうしておき。「…初めてねェ……個人的に?」相手は人間興味があっただけで初めて人間を好きになったのは事実であるが、やはり個人的に好きであるのか分からないのか相手に首を傾げて尋ね。かなり暴走しているらしく相変わらず押したおわれてもボーッとしており手を伸ばして相手の頬に触れば「………嫌い?」と意味不な言葉を述べ

(お疲れ様(^_^;)うぉぉぉ!私も夏休み明けテストだぁ!←死ぬかもしれない頑張ってください!(^^)
((おおふ、緋の反撃が始まr))←コラ

  • No.934 by 緋  2013-08-27 21:15:23 

佐名木
ちゃんと良い意味でな、俺は良い意味の言葉しか言わん。(念を押すようにもう一度述べては良い意味しか言わない、なんてでたらめを頷きながら言い出し。「個人的に」其処はあやふやにしても仕方がないだろうときっぱりと述べればやはり後から恥ずかしさがじわじわと込み上げてきてひきつった表情で相手を見て。押し倒しても先程と様子が変わらなく、意味無しかと思えば不意に己の頬に添えられた手と相手の言葉に「‥何がだ?」と嫌いもなにも何が嫌いなのかが分からず首を傾げ)

(ただいまでーす‥テスト、勉強はしないけど頑張ります!←)

  • No.935 by 佐名木コノハ  2013-08-27 21:22:59 


良い意味…じゃあそうしとく。(相手がいい意味の言葉を今まで言っていただろうかと今までを振り返って心の中でよくよく考えて疑うもよほど悪い意味の言葉を使うよりは言葉遣いはおかしくはないのでいい意味の言葉として受け取っておき。「やっぱりか」分かり切っていたことだがやはり個人的か…と頭の中で予想的中し。ひきつった表情の相手を見るも首を傾げれば「もしかして…恥ずかしかった?」先程の言葉をきっぱり言ったことが恥ずかしかったのかと尋ね。やっと少しウトウトし始めてきたらしく相手をボーッと見つめるもどこかしら眠たげに「俺とこういうこと……するの…。」と呟けば目を瞑り気持ちよさそうに眠り始め

  • No.936 by 緋  2013-08-27 22:28:38 

佐名木
恥ずかしくなんか‥別に無い。(やっぱり、と相手は述べたがそんなに己は分かりやすい言動をしていたか、と思い出して行くと相手に好きだと述べたことはあり、そのこともあったからなのか。と自己で納得し。図星だったのかぴくりと肩を少し震わせたがすぐにいつもの調子に戻れば気のせいだと相手に言い聞かせるように頷き、時には左右に首を振り、なにを考えているのか不可思議な行動を。"こういうこと"を理解すると目を見開いて、何と答えようか、答えに困っていると相手は眠りについたよう、眠りについたのを良いことに「嫌じゃない、…きっと俺は佐名木のことが好きだ」なんて、この好きはいつもの好きでなく独りで言って独りで己にあきれて)

  • No.937 by 緋  2013-08-27 22:31:08 

恥ずかしくなんか‥別に無い。(やっぱり、と相手は述べたがそんなに己は分かりやすい言動をしていたか、と思い出して行くと相手に好きだと述べたことはあり、そのこともあったからなのか。と自己で納得し。図星だったのかぴくりと肩を少し震わせたがすぐにいつもの調子に戻れば気のせいだと相手に言い聞かせるように頷き、時には左右に首を振り、なにを考えているのか不可思議な行動を。"こういうこと"を理解すると目を見開いて、何と答えようか、答えに困っていると相手は眠りについたよう、眠りについたのを良いことに「嫌じゃない、…きっと俺は佐名木のことが好きだ」なんて、この好きはいつもの好きではなく、このような己に独り呆れて。)

(すいません、少し修正です!)

  • No.938 by 佐名木コノハ  2013-08-27 22:38:01 


ふ~ん、俺の思い違いか…。(己の予想が当たってたなら結構達成感あったのになぁと少し残念層に心の中で呟くも、あっていなくても別に一家と改めて考えなおして。予想は当たっていないと思ったのだが相手の不可思議な行動に目を向けて「動揺してるな確実に」と言いたいのを堪え心の中でそうつぶやき。しばらく時間がたてば目を覚まし「頭痛……俺なにして……っ!?……もしかして……酔ってた…?」と自分で大体分かれば絶望し

  • No.939 by 赤城 唯斗  2013-08-28 10:02:42 

佐名木

そっか、つまんねぇの(と、まぁ、此奴が二十になるまで待ってやるか、と心の中までもが上から目線なのか、そんなことを思って、だが、自分は酒をやめるつもりはないらしい



いや、お前見てただろ、絶対(と、回復して直ぐなのに、また吸われては正直キツイとか、思ったためか、まだ隠したままで、「そうか、覚えたなら良かった」と、適当に言っては、相手の名前を聞いて「ふぅん、良い名前だな」と、なんとなく響きなのか、そう言って、自分の名前にも漢字は違うだろうが、アカ、という読みが入っているため、少しだけ親近感を抱き、「あぁ、よろしくな」と、相手が軽く頭を下げるのを見れば、礼儀として自分もしとくか、といったように、軽く頭を下げて

  • No.940 by 佐名木コノハ  2013-08-28 12:54:30 

赤城
つまらなくて結構。(未成年でお酒を飲まないのはこの世の常識なので己はそれに従っているのも同然である。相手は絶対にやめないつもりだろうが。

  • No.941 by 緋  2013-08-28 21:48:14 

佐名木
そうだ、思い違いにも度が過ぎるぞ。(一旦不可思議な行動は落ち着かせ。己は難な性格であると己自身わかっているが馬鹿にしたように鼻で笑うと目を逸らしては、己らしからぬことをしてしまったと後から後悔するのはいつものことで。「起きたか、先程はすまなかったな」酔っていたと気付いている相手に1つ頷くと絶望する相手を見て「どうした?」と理由は何となくわかるものの一応聞いておこうかと頭を撫でては。)

赤城
別に見るぐらい良いだろう、いきなり吸血はしない。(まだ隠したままの手をみながら呟けば、見るぐらいなら、と不満そうな声色で述べ。これで名前を褒められたのは二回目か「そう、か‥有り難う」と少しぎこちなく礼を述べれば「お前も良い名前だな」と相手の名前を復唱し、やはり人間の名前は良いと少し感心しつつ。相手側も軽く頭を下げるのを見て、意外と礼儀は気にするのかと少し笑いを漏らしてしまえば口を押さえて)

  • No.942 by 佐名木コノハ  2013-08-28 21:54:32 


……すまんすまん。(不可思議な行動をしていた相手はいつもと全く様子が違っていたので何かしら動揺しているのかなと思ったがどうやら違っていたようで。「はぁ……だから酒は嫌なんだよ…。先に言っとけばよかった…。俺、酔うとキス魔になるんだよ…」頭を抑えれば酒嫌いな理由を相手に述べておき、「すまん………ひいただろ…」相手に嫌われたと思い込み

  • No.943 by 緋  2013-08-28 22:47:26 

佐名木
(謝る相手にそれで良いというようにぽんぽんと頭撫で。キス魔という単語を聞けば確かにああはなったが別に嫌でもなく、酒が嫌いな理由はこれかと納得して。だが無理矢理と言っていいほどに己が飲ませてしまったのだから相手は別に悪くないだろう、「キス魔‥、別に引いてない、これといって何もされなかったし」と頭に置いた手をそのまま、ぐしゃぐしゃと髪を乱し。)

  • No.944 by 佐名木コノハ  2013-08-28 22:57:28 


(相手は特に気にしていない様子なので撫で受け。今後何があっても酒は飲まないでおこう。というか見たくもない欲しくもない。それほど酒嫌いな自分は大人になっても絶対に酒は飲まないであろうと納得し。顔は少々青ざめて相手の返答を待てば「…よかったぁ………迷惑かけた……ホントごめん…」安堵すれば謝罪して撫で受け

  • No.945 by 緋  2013-08-30 00:14:02 

(あまり来れなくてすいません!テスト続きでして‥今日は上げ落ちますね、レスは後程返します!)

  • No.946 by 佐名木コノハ  2013-08-30 00:55:46 

(了解しました!テスト頑張ってください!←お前もな。 お疲れ様です~~(^^)

  • No.947 by 佐名木コノハ  2013-09-11 19:54:39 

((募集上げ&レス待ち

  • No.948 by 佐名木コノハ  2013-11-04 23:37:27 

((/久々に募集上げ←  人間と吸血鬼募集中です!遠慮せず入ってください!gdgdでかまいませんので(笑)

  • No.949 by 匿名クン  2013-11-11 16:26:53 

名前 東雲優(しののめ すぐる)
性格 面倒臭がりの変態くん、血が吸えれば別にどんなモンでも来いよって奴。静かだったりなんなり。キレやすい
容姿 赤っぽい焦げ茶色の髪、少しハネてる。Vネックの七部丈に上着を羽織っている。目付きはツリ目で目の色は金色
身長 179cm
年齢 18歳
血液型 A型
備考 目の色のお陰でほぼ木の枝で寝てるようなヤツ。
一言 ・・・んだよ、誰だオメー

(参加自体あまりしたことが無い身なので、足らぬ所が多々あると思います・・・
皆さんについて行ける様頑張りまっす
因みに優くんは吸血鬼希望です

  • No.950 by 佐名木コノハ  2013-11-11 17:13:48 

>東雲様
(/いえいえ、大体gdgdしているので大丈夫ですよ☆参加有難う御座います!絡み文提出お願いできますでしょうか?てきとーでいいですよ~~

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:オリジナルキャラなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック