吸血鬼に襲われるっ!?【オリ、途中参加歓迎、人数無制限、BL】

吸血鬼に襲われるっ!?【オリ、途中参加歓迎、人数無制限、BL】

主  2013-08-16 01:40:50 
通報
此処、絶対何かいるだろ……

・ロル自由
・女性入室禁止【本体は女性でもOK】
・吸血鬼と人間募集
・プロフ必須
・途中参加歓迎
・主は人間です
・設定は人間たちが不気味な館(吸血鬼の住処)へ無断で入ってしあうお話。

これくらいでしょうか?
では参加希望お待ちしております!

コメントを投稿する

  • No.881 by 緋  2013-08-26 12:38:42 

佐名木
…よし、もう大丈夫だ。(何故よりによって人間相手に言ったかは己からしても不明だが、溜め込んでいた言葉をを吐き出したのが良かったのか前記を述べると背中に回していた腕を外して相手から離れ。「いきなりすまなかった」と頭だけ軽く下げて。相手の様子を窺っているとどうやら本当に弱いようす。見たいものは見たいが無理強いはさせたくない為か「そんなに匂いでも駄目なのか?‥」と小首傾げながら相手の顔を覗きこむように見ると己より弱いような様子の相手に少し酒を遠ざけて。)

赤城
一生涯飢え等に苦しまされて死ぬだけじゃないか?(己には詳しくわからないものの何処かで聞いたことのあることを述べては「でも簡単には死なないと、思う」と付け足してはやはりその言葉が正論かどうかはわからずに。「俺から見れば人間は幸福そうだが俺はそれどころじゃないってことだ、俺から見ればな」と不機嫌そうな相手に膝に頬杖をつくと己から見たらということを強調して述べ。)

(いえいえ‥私も常習犯なので((今思ったんですけど緋って赤城くんに名前訪ねましたっけ?←



(そしてただいま←、レス返します!

  • No.882 by 赤城 唯斗  2013-08-26 12:44:48 



そうか(と、どちみち苦しむのなら試したくはないだろうな、と思ったのでそれ以上は何も言わず、「それどころじゃないって?」と、相手はどれだけ不幸なのであろうか、そう思ったので聞いてみることにして、相手が強調したことで、表情はまぁ、通常に戻り

((名前…覚えてないけど…名乗った覚えもないから、聞いてないかと…すみません、記憶力の欠片もない馬鹿なんで

  • No.883 by 佐名木コノハ  2013-08-26 13:01:36 

赤城
おお、行くの早いなおい…(金を渡せば猛ダッシュで酒を買いに行く相手を見送り


ん…(相手が「大丈夫」というのなら少しは落ち着いたのだろうと自分で納得。背中に回していた腕を外されそのまま沈黙になるも相手に謝られ「いいよ、別に。」と己はそれほど気にしていない様子で何かと己は鈍感+kyだと自覚できる。無意識だが相手の頭に触れて。「無理……。気持ち悪いとかそういう訳じゃなくていろんな意味で酔ったらおしまいだから……」相手が酒を遠ざけてくれたことに感謝するも少しでも匂いを嗅いだら酔うほど敏感になってしまったのだろう…。そんなこはどうでもいいが酔うことだけは避けたい。

  • No.884 by 赤城 唯斗  2013-08-26 13:07:05 

佐名木

はぁはぁはぁ(数分後、酒を3缶ほど買って帰ってきては、体力がないのか、息を切らして「あ…りがと…変えたわ」と、少し途切れた言葉を言い

  • No.885 by 佐名木コノハ  2013-08-26 13:11:49 

赤城
そんなに体力つきましたか…?(自分だったら遠慮せず歩いて買いに行くものだが相手は猛ダッシュで走ったのだ、それは疲れるだろう。「よかったですね」と言葉を切らす相手に述べ

  • No.886 by 赤城 唯斗  2013-08-26 13:15:04 

佐名木

疲れた…(と、まだ息が整ってはいなくて、「うん。よし、飲むぞ~」と、いきなり飲もうとしている様子で

  • No.887 by 佐名木コノハ  2013-08-26 13:21:13 

赤城
お疲れ様(疲れている相手にお疲れの一言。「早速飲むんですか…」と明らかにジト目で

  • No.888 by 緋  2013-08-26 13:21:53 

(すいません、来たばっかですが昼飯等々で少し落ちます!

  • No.889 by 佐名木コノハ  2013-08-26 13:23:07 


(了解しました!

  • No.890 by 赤城 唯斗  2013-08-26 13:28:05 

佐名木

…ダメか?(と、すごく飲みたそうな顔で聞いては缶を開けようとする指を止めて



((了解

  • No.891 by 佐名木コノハ  2013-08-26 13:29:57 

赤城
いつダメって言いましたか?(何故か相手が飲むのを拒んでいるので首を傾げ

  • No.892 by 赤城 唯斗  2013-08-26 13:38:04 

佐名木

そっか(と、言えば目を輝かせ、缶を開けると、先程走っていたせいか、ぶしゃぁ、と酒が空に飛び散り、自分の頭にかかった「走りすぎたか…」と、呟けば輝いてた目がまた、光の薄いものとなり

  • No.893 by 佐名木コノハ  2013-08-26 13:41:51 

赤城
…(相手の様子を見ていれば感が爆発したように溢れたのでびっくりしてジト目になるも、「それらしいですね…」走りすぎてこうなったことは大体分かる。目が死んでいる相手を見て哀れの目で見

  • No.894 by 赤城 唯斗  2013-08-26 13:46:12 

佐名木

(顔にかかった酒を腕で拭けば、半分も残っていない缶の中の酒を飲み干して、「髪が…酒臭い…」と、少し長い前髪の一部を親指と人差し指で挟んでは見て

  • No.895 by 佐名木コノハ  2013-08-26 13:49:25 

赤城
ぅ……(ふいに己が無防備だったことに気づき鼻と口を抑えるが少し匂いを嗅いでしまいクラクラしておりそれでも理性を失わないようになんとか耐え

  • No.896 by 赤城 唯斗  2013-08-26 13:53:28 

佐名木

あ、ごめん(と、相手が酒に弱いことを思い出して少し相手から離れて、「ちょっと、髪どっかで洗ってくるわ」と、髪がベタベタして気持ち悪いのか、そのまま何処かへ歩いていき

  • No.897 by 佐名木コノハ  2013-08-26 13:55:23 

赤城
だ、大丈夫…(なんとか理性が何処かへいかないように耐えるも「いってらっしゃい…」と小さく手を振り見送って

  • No.898 by 赤城 唯斗  2013-08-26 14:03:11 

佐名木

そう、よかった(と、少し振り向いて言い、水道を見つけると、良かった…と、心の中で呟いて、蛇口を捻れば勢いよく水が吹き出し、落ちてくる水に酒を流して、蛇口をしめると頭を振って水を大体落とし、相手のいたところに、濡れた服のまま戻っていき

  • No.899 by 佐名木コノハ  2013-08-26 14:06:09 

赤城
(酒のせいか相手が頭を洗いに行っている間ボーッとしており理性と本能の狭間で揺れているらしく、結構クラクラする。相手が戻ってくればハッとsて「おかえり」と呟き

  • No.900 by 赤城 唯斗  2013-08-26 14:10:55 

佐名木

うん、ただいま(と、相手に答えれば、相手の様子が、遠くから見ていてぼーっとして見えていたらしく、「大丈夫?」と、いつものように少しかすれた感じの声で聞いては相手の顔を見て

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:オリジナルキャラなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック