吸血鬼に襲われるっ!?【オリ、途中参加歓迎、人数無制限、BL】

吸血鬼に襲われるっ!?【オリ、途中参加歓迎、人数無制限、BL】

主  2013-08-16 01:40:50 
通報
此処、絶対何かいるだろ……

・ロル自由
・女性入室禁止【本体は女性でもOK】
・吸血鬼と人間募集
・プロフ必須
・途中参加歓迎
・主は人間です
・設定は人間たちが不気味な館(吸血鬼の住処)へ無断で入ってしあうお話。

これくらいでしょうか?
では参加希望お待ちしております!

コメントを投稿する

  • No.741 by 佐名木コノハ  2013-08-24 19:24:22 

赤城
此処で酔わないでほしいです。できれば。(ふと気づきできるだけお酒を飲むのをやめてほしいと要求して

  • No.742 by 赤城 唯斗  2013-08-24 19:26:51 



((了解です!格好いいとか、うちのくそアホはすごく喜びます!wwイライラする奴ですが、これからもよろしくとのことですので、
よろしくしてやってください←

  • No.743 by 赤城 唯斗  2013-08-24 19:27:44 

佐名木

なんでぇ?(眉間に少ししわを寄せてはそういい、そしてまた最後の一滴を飲み

  • No.744 by 樹崎 絢音  2013-08-24 19:29:34 


>佐名木
っわ、笑うなっ。
(己の行動はそれほどに強烈な物だったのだろうか、忘れられないとまで言われてしまうと羞恥が込み上げ。思えば相手が笑っている所は初めて見るのだがそんな事に構っている暇も無く、赤くなってきた頬を隠すように俯くと忙しなく目線を右往左往させながら述べ)


>赤城
はぁ?俺だけの所為じゃないだろ。
(暫し驚きと衝撃で呆然としていたのだが、相手の声に我に返ると途端に機嫌悪そうに相手を睨み。確かに此方の不注意でぶつかったのだが全て自分の所為とは認識していないらしく。相手の問い掛けに対し眉を潜めつつ「それはこっちの台詞だ」と初対面なんだから当然だろ、とばかりに述べ)


>緋
うわっ、ちょっ…、
(相手を自らの手で何とかしてやるかどうか、未だに悩み続けている優柔不断な己には嫌気を感じるばかりで。視線を落とし考え込んでいれば急に服を掴まれ引っ張られる感覚がして突然の事に感嘆の声を漏らし、僅かに相手の方へよろけて。そこで耳にするのは何処か脅迫めいた言葉、思わず体を強張らせるも己にはどうする術も無く相手から視線を逸らし。どうやら立ち上がろうとしている相手に手を貸そうかとするも躊躇っている間にどうやら一人で立ち上がれたようで、然し矢張り立った侭でいるのは辛いのか此方に凭れて来る相手を支えようと肩を優しく掴み。これで己が何もしなければ取り返しのつかない事になってしまうかもしれない。然しどうしても恐怖を払拭するのは不可能で「…俺じゃなくても良いだろ…」と相手の肩を掴む手に少しばかり力を入れては体を起こさせつつも支えた侭で。どうやらこの屋敷に居る人間は自分一人ではないようなのだから代わりならいるだろう、と目を伏せて弱々しく告げ)

  • No.745 by 佐名木コノハ  2013-08-24 19:30:02 

赤城
迷惑?かな。ていうかまだ酔ってないですよね?(首を傾げて

  • No.746 by 佐名木コノハ  2013-08-24 19:34:23 

樹崎
ははっ、わ、悪い……ふふっ……(己でもこんなに笑ったのは久しぶりで涙をためればおなかを抱えて笑い。相手も相当恥ずかしかったようで頬が赤いのがよく分かる。笑うのを止めれば相手の頭をよしよし、と撫でて

  • No.747 by 赤城 唯斗  2013-08-24 19:37:44 

樹崎

はぁ?お前が前を見てねぇから悪いんだろうが!まずは謝れ(と、相手の睨みには動じず、不良じみた声で相手に言えば、なんだコイツ、と自分の非はやっぱり認めずにそう思って、「まずは俺が聞いてんだから答えろよ」と、聞かれたらまずは答えんのが普通だろ、といった感じで


佐名木

迷惑?2缶で酔うわけねぇだろ(と、そこそこ気持ちよくはなっているが、まだそんなに酔ってはいないらしく

  • No.748 by 佐名木コノハ  2013-08-24 19:40:15 

赤城
俺だったら確実に酔ってます(小さい頃飲まされた記憶を思い出し、お酒に極端に弱い己ならもう酔っている

  • No.749 by 赤城 唯斗  2013-08-24 19:42:26 

佐名木

えー…よっわ(と、相手も同じ未成年だったことを忘れて、そんなことを言い

  • No.750 by 佐名木コノハ  2013-08-24 19:46:02 

赤城
悪かったな。しかも友人から無理矢理飲まされたら…キス魔になるし……(いやーな目つきで見

  • No.751 by 赤城 唯斗  2013-08-24 19:48:42 

佐名木

キス魔ぁ!?(面白そ~とか、思うも、自分がされては困るので、誰かに言ってやろうとか思って

  • No.752 by 佐名木コノハ  2013-08-24 19:50:59 

赤城
ああ……アイツにキスしたとか信じらんねぇ……(かなり絶望しているのか蹲り

  • No.753 by 赤城 唯斗  2013-08-24 19:53:45 

佐名木

なぁなぁなぁ、誰誰誰!?(と、キスした相手を聞き出そうと、すんごいキラキラした瞳で聞いて

  • No.754 by 佐名木コノハ  2013-08-24 19:55:18 

赤城
誰でもいいだろ……(言えない。三枝とは言えない…)(頭の中でイライラしており

  • No.755 by 赤城 唯斗  2013-08-24 19:56:36 

佐名木

教えなきゃ酒飲ますぞ(と、最高に笑顔で酒を取り出して、やはり少し酔っていたらしい、こんな笑顔はそう人に見せないだろう

  • No.756 by 佐名木コノハ  2013-08-24 19:58:06 

赤城
それはマジ勘弁。三枝。(相手の様子が明らかに違うと判断すれば早口で言えば即答して

  • No.757 by 赤城 唯斗  2013-08-24 20:00:17 

佐名木

おぉ、三枝かぁ(初キスが三枝ならちょっと可哀想だな、と三枝は馬鹿だと散々相手が言っていたのでそう、心の中で言っては笑って

  • No.758 by 赤城 唯斗  2013-08-24 20:01:58 

すみません、飯落ち))

  • No.759 by 佐名木コノハ  2013-08-24 20:02:32 

赤城
やっぱり少し酔ってませんか?(相手の様子を見てればやはり酔っているのでは?と思い尋ね

  • No.760 by 佐名木コノハ  2013-08-24 20:02:55 

((了解です!

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:オリジナルキャラなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック