吸血鬼に襲われるっ!?【オリ、途中参加歓迎、人数無制限、BL】

吸血鬼に襲われるっ!?【オリ、途中参加歓迎、人数無制限、BL】

主  2013-08-16 01:40:50 
通報
此処、絶対何かいるだろ……

・ロル自由
・女性入室禁止【本体は女性でもOK】
・吸血鬼と人間募集
・プロフ必須
・途中参加歓迎
・主は人間です
・設定は人間たちが不気味な館(吸血鬼の住処)へ無断で入ってしあうお話。

これくらいでしょうか?
では参加希望お待ちしております!

コメントを投稿する

  • No.861 by 佐名木コノハ  2013-08-25 21:32:07 

赤城
(わぁ。相手困ってる結構困ってるなー遠くを見つめるような目で眺めて心の中で楽しんでおり、さて相手にお金を貸すのもいいが絶対お酒階に行くなぁと思いながらどうしたものか考えており、とりあえずジト目でしばらくその様子を見守っており

  • No.862 by 赤城 唯斗  2013-08-25 21:35:35 

佐名木

(酒…酒…うーん…じゃぁ、金か…佐名木って金持ってんの?、いや、借りとかつくりたくねぇな…「あーーーー」と、かすれた声を出せば、上を向いて顔に手を覆い被せ、正直限界だ、といった感じで

  • No.863 by 佐名木コノハ  2013-08-25 21:38:31 

赤城
(相手の光景を見ているだけで何故か虚しくなってくる自分って一体…と思うも見守ることしかできず相手は限界が来たような仕草をしておりそのままお酒我慢してくれたら大人の階段昇れるような気がする

  • No.864 by 赤城 唯斗  2013-08-25 21:44:38 

佐名木

(やば、なんか飲まないと逆に気持ち悪くなってきた…色々考えたせいか?…「なぁ、金持ってねぇ?」と、少し弱そうな声で相手に聞いてみるも、こいつ酒嫌いだから酒のためには貸してくれないだろうな…しかも、貸してもらえたとしてもいつ返せるやら…、と、声をかけたくせに色々と考え

  • No.865 by 佐名木コノハ  2013-08-25 21:50:47 

赤城
(しばらく相手の様子を見ていればやっと言葉を発してきたので「もってますよ。3000円位。お酒買いに行くんでしょう?貸してもいいですよ、返さなくてもいいです。大したお金じゃないんで…。バイトで稼いだだけですし。」と分かりやすく述べ

  • No.866 by 佐名木コノハ  2013-08-25 21:51:02 

(風呂落ちします!

  • No.867 by 赤城 唯斗  2013-08-25 21:57:06 

佐名木

「え…いいのか!?あ…あぁ。いや、絶対返す!」と、貸してくれるという相手に少し驚いた表情をして、酒、という単語が出てくれば、頷き、返さなくてもいいという言葉には、どうやって返そうかなど考えずに、返すと断言してしまい、後から考えるハメに、そしてバイトで稼いでる、というので、そこで初めてバイトしてるんだ…と、思い、自分もバイトとかしようと思わなかったわけではないが、今まで面接で受かったことがないため少しだけ尊敬し

((了解です!

  • No.868 by 緋  2013-08-25 22:11:39 

佐名木
(相手が驚いて焦っても、己が思うことは只一つ、人間の癖に、この場から逃げれば良いのに。と、それでも無言で貫き通し抱き締める力は強まるばかりで。「別で弱いな‥それも見てみたいものだ」と再度からかうようにくっと笑っては意外と弱点は色々あるものなのだな、といつか酒を飲ましてみたいなんて意地の悪いことを考え始めて。)

赤城
‥違う、常に幸福そうで憎たらしいから。(相手の言ったことも一理あるのだが、ぶんぶんと首を振れば酔った勢いからか吐き捨てるように述べ、相手の飲んでいる酒を取ろうと相手に近寄れば手を伸ばし。口角を上げる相手に再度呆れながらも出された問い掛けの答えがわからず、暫し悩んでは「わからない、何故だ?」と答えを求めて。)

樹崎
大丈夫じゃない、じっとしてろ。(何が大丈夫なものか、先程はふらついていて居たくせに。と心のなかでは悪態をつくがこれを口に出せばまた面倒事になるだろうと口には出さず。絆創膏は何処へやったか、ポケットに手を突っ込むと少々くしゃくしゃになっているものの絆創膏を取り出し、相手の額にあるタオルを取ればごしごしと吸血箇所を拭い、吸血箇所に絆創膏を貼って。「これで隠せるだろう」といつもより綺麗に出来たのか満足気で、相手の首筋に貼った絆創膏を見詰めながらこのあとどうしようかと迷った末に「ともかくお前はじっとしてろ、むやみに動くな」と倒れられても困る為か念を押すように述べ。後から自室にでもつれて行けば良いだろうと先程のタオルを洗いにまた部屋から出て。)

  • No.869 by 赤城 唯斗  2013-08-25 22:24:01 



俺もか?(と、酒を飲みながら聞いて、そして酒なしでは生きていけないような奴が幸福そうか、と、心の中で呟いて、相手が酒を取ろうとしているので、「ダメ、俺、これ取られたら死んじゃう」と、酒を少し自分の後ろに隠すようにして、「1つは親に追い出されて帰れない、2つ、学校に行けない、3つ、働くにしろ面接には受からないから仕事もしてない、4つ、携帯紛失で後輩とも連絡が取れない。以上だ」と、暇な理由を長々と述べ、正直持ち金ももうすぐ無くなりそうで、その時にここを見つけたらしい

  • No.870 by 緋  2013-08-25 22:38:35 

赤城
多分。(曖昧な返事しか出来ないものの人間はいつでも何処か幸福そうなのだ、大体相手は何かを忘れるためだとしても飲酒時は幸福だろうに、ともかく酒を飲もうと相手の横に回って後ろにある酒を取ろうと何度も試みる、挙げ句の果てには「俺も死ぬ、吸血鬼でも死ぬ、貸せ」と単調に述べ。「お前‥何かと大変そうだな」と眉を動かせば次は慰めるようにぽすぽすと頭を軽く撫でるように叩いては「吸血鬼になれそうだ」なんて喉で笑いながら冗談を述べてみて。)

  • No.871 by 赤城 唯斗  2013-08-25 22:46:40 



なんでそこ曖昧(と、少し苦笑い浮かべて、確かに酒飲んでる時だけは幸せかもしれない、けど、それ以外は微妙だよな…と、考え、じゃぁ、アイツは吸血の時とかは幸せじゃないのか?わかんねぇ、と思い。相手が酒を取ろうとしている姿を見て、もともとは自分が与えてしまったからだとは分かってはいても、やはり、これ以上酒はないためか、くれてやりたくないという思いが勝ち「適当に人間探して血でも吸っときゃお前は生きれるだろうが。ってか、お前ほぼ不死身じゃん」と、酒を死守して、「まぁ、そういうことだ。だからあんま幸せとか思ったことねぇ」と、撫でられてるのかよくわからないが、適当に視線はずして、「意味分かんねぇよ」と、本当に相手の言っていることがわからないので、そう言って

  • No.872 by 緋  2013-08-25 22:57:02 

赤城
好きで吸血なんかしてないし好きで何百年も生きてる訳ではない。(酒を死守する相手に軽く舌打ちしては己が一番気に掛けていることを聞かれたためか眉間に一層皺を寄せ、曖昧な答え方に疑問を持つ相手に己も何故此所で曖昧にしたかはわからないが、やはり相手の場合のいつも幸福思いは半々だった為だからだろう。と考えれば幸せと思ったことがないという相手に「嘘つけ、人間の癖に」と嫌味を含んでいるような言い方をし、意味がわからない、それはそうだろう「意味はわからなくて良い」と再びくっと笑えば溜め息を一つ。)

  • No.873 by 佐名木コノハ  2013-08-25 23:16:27 

赤城
返さなくてもいいんですけど……じゃ返してくださいね…(己的にはどちらでもいいらしく「じゃあ返してください」の方向へ一気に行く。とは言ったものの相手のお酒好きには呆れるらしい。


(相手が何をしたいのか分からないらしく冷静になれば頭の中で考え。別にこのまま絞殺されても己にはどうでもいいし、逃げるにしても力の差ありすぎるだろ…てか逃げたくないし。逃げる来ゼロ。何故かって?面倒だからさ← とりあえずどうしたらいいのか分からないので相手の背中に手を回してギュッと抱きしめ。「見ない方がいいと思う。ていうか絶対ひくから」言えない。お酒を飲むとキス魔になるだなんて死んでもこいつにだけは言えない。絶対面白がってやってくる可能性もあるがその時は全力で逃げようと心で誓う。

  • No.874 by 緋  2013-08-25 23:39:55 

佐名木
人間、生まれるなら人間が良かった。(首もとに顔を埋めながらもぼそぼそと呟くと別に逃げても構わないものの相手が逃げないのを確認すると抱き締める力を弱めて。先程からあの様な話をしていたためか背中に回される腕と体温を感じながら吸血とは別の願いの欲が湧いてきて。「そんなにか?…余計興味が湧く」引くほどなのか、勝手に想像してはくつくつと喉で笑い、「酒持ってきてやろうか」なんて冗談めかして相手をみて。)

  • No.875 by 佐名木コノハ  2013-08-25 23:48:39 


…そっか…。なぁ、聞きたいんだけどさ…。吸血鬼になって苦しかった…?(相手のつぶやきが聞こえ己が赤城と一緒に考えていたことが一致。ずっと聞きたかったことを相手に尋ね己は抱きしめる力を変えずに。「興味湧かんでいい」相手の興味を持つ部分はそういうところにある。お酒に弱すぎる自分もあれだが相手が興味を持つとさらにややこしくなる「いや、いい。持ってこなくていいから…」相手がそんな風に言えば匂いで軽く酔ってしまう己は否定

  • No.876 by 緋  2013-08-26 00:03:28 

佐名木
‥苦しかった、苦しい。(吸血鬼になって苦しまない奴も時たまに居るだろうが大体の奴がきっと苦しいのでは、と思うとともかく相手は己の気持ちを聞いているわけで己の気持ちを優先して述べれば再度抱き締める力を強め。そう言われても、最初は冗談のように述べていたが今では興味津々で「持ってくる」と相手の言葉を一切無視して部屋を出ると酒を抱えては早足で部屋に戻り、扉をあけると相手の横に酒を置いてはどこかしらきらきらした眼で相手を見詰め。)

  • No.877 by 佐名木コノハ  2013-08-26 00:12:29 


そっか…(相手は今でも苦しんでいるわけで。相手の気持ちが分かるような気がするのか己は何故か同情していて。己が孤独で生きていくことが苦しいと感じることと同じなような気がした。相手は再度抱きしめる力を強くするも己は「逃げる」という選択肢は前に切り捨て、そのまま微動だにせず。相手はもう止められないだろう、これだけ興味を示しているのだからこのまま逃げても捕まるのがオチだしどうしたものかと作戦を練っている内にもうお酒を持ってきたことに驚き全力で鼻と口を抑える。匂いだけでも酔ってしまう挙句友人に聞いたところ「色っぽい」と言われたのだから余計に無理。相手絶対逃げるから、つか逃げてほしい、全力で俺を突き飛ばしてほしい……酔ったらごめん…俺死にたくなる…

  • No.878 by 緋  2013-08-26 00:25:48 

(眠気がやばいので今日はこれで落ちますね、お相手有り難う御座いました!レスはまた明日の昼頃に返します。)

  • No.879 by 佐名木コノハ  2013-08-26 00:27:50 

(此方こそお相手有難う御座いました!お疲れ様です!おやすみなさーい(^^)/))

  • No.880 by 赤城 唯斗  2013-08-26 11:10:32 

(すみません、寝落ちしてました…



なぁ、一つ聞いていいか?吸血鬼って、血を吸わなきゃどうなんの?(と、舌打ちは聞いてないふりをして、吸いたくなければ吸わなければいい、それで死んでしまうのなら好きで生きてない相手にとっては本望じゃないのか?わからねぇ…、と、思考を巡らせて、「幸せな吸血鬼はこの世にはいなくて、人間は全て幸せだと言いてぇのか?」と、嫌味な相手に少し不機嫌な感じで言い、そして分からなくていいという相手に「ふぅん」と、頷いて

佐名木

あぁ、絶対返すから!(と、勢いよく言って、そして金を受け取ればダッシュで店を探して走り

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:オリジナルキャラなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック