吸血鬼に襲われるっ!?【オリ、途中参加歓迎、人数無制限、BL】

吸血鬼に襲われるっ!?【オリ、途中参加歓迎、人数無制限、BL】

主  2013-08-16 01:40:50 
通報
此処、絶対何かいるだろ……

・ロル自由
・女性入室禁止【本体は女性でもOK】
・吸血鬼と人間募集
・プロフ必須
・途中参加歓迎
・主は人間です
・設定は人間たちが不気味な館(吸血鬼の住処)へ無断で入ってしあうお話。

これくらいでしょうか?
では参加希望お待ちしております!

コメントを投稿する

  • No.841 by 緋  2013-08-25 18:40:11 

佐名木
だからってどうも出来ないし、諦めるに越したことはない。(独り納得したように何回か頷けば、意味もなく髪を掻きながら溜め息を一つついてはベッドに体を沈め、枕に顔を埋めて。「大丈夫じゃない‥、気分が悪くなりそうだ」と光に殺られたというようにその場にしゃがみ込むと左右に首を振って頭を押さえ、相手の問い掛けに答えて。)

  • No.842 by 佐名木コノハ  2013-08-25 18:47:13 


だろうな(吸血鬼が人間になり替わるという話は空想以外で聞いたことがないのだから、この時点で成り替わるのたぶん無理なのだろう。「吸血鬼って光に弱いんだな。」と納得。相手はそれだけ光に弱いのか頭を抑えている光景を眺めており

  • No.843 by 緋  2013-08-25 19:04:05 

佐名木
ほふ‥(枕に顔を埋めたまま何かを言ったらしいのだが枕に顔を埋めていた為か意味のわからない擬音を発すれば枕から少しだけ顔を上げて相手をじ、と見詰めて。「弱いどころじゃない、俺の場合はもう死にそうだ」と大袈裟に言ってみせれば立ち上がってもう一度カーテンが閉まっているか確認すれば倒れ込むようにベッドに俯せ。)

  • No.844 by 佐名木コノハ  2013-08-25 19:10:46 


ほふ?(相手の口から発せられた言葉の意味がよく分からず首を傾げるも相手がこちらをじっ、と見つめてくるので己も相手を見。「死ぬほどダメなのか……吸血鬼って弱点多いからな…」相手が死にそうだというものだから相手はよほど光に弱いのかと自分で納得。確かに吸血鬼には様々な弱点があるがその中でも光はかなり強いらしい

  • No.845 by 緋  2013-08-25 19:42:18 

佐名木
補食、やっぱり人間は俺の補食に過ぎないと言おうとしただけだ。(やはり補食以外の何者でもないか人間は、人間を気にかける己がおかしかったのか。と思いつつ先程あまり聞こえなく、聞き返された言葉を述べて。「人間も弱点‥というか脆い奴が多いよな」己は特に微弱な光りでも浴びたくはなく、こくりと頷けば人間のことも思い浮かべて俯せながら述べ。)

  • No.846 by 佐名木コノハ  2013-08-25 19:48:23 


…捕食か……(先ほどほふ、と聞こえたので内心少し笑っていたり。やはり己は相手に捕食捕食されるだけの存在なのだろうかと思うも吸血鬼すべてが捕食者というわけではないのだろうか?と疑問に思うも心にしまっておき。「ま、俺も弱点あるよ…さっきで分かったと思うけど……後はお酒とか…」先程の「可愛い」という単語に弱いことは相手も知ってると思うが、お酒に酔いやすくキス魔になることは言ってないなと思い述べておき

  • No.847 by 緋  2013-08-25 20:09:07 

佐名木
(相手の言葉を聞くと意味は無く起き上がって相手を抱き締めると首もとに顔を埋め、ぎゅうぎゅうと力強くただただ抱き締め続けて。人間の弱味というのに少し興味を持つと「酒か、俺も弱いが‥人間も酒は弱いのか、言葉にも弱いし‥」人間は強いものだと思っていたが予想は外れて、相手のさっきという言葉に先程の言葉を思い出せばクスクスと再び笑って。)

  • No.848 by 緋  2013-08-25 20:22:46 

(風呂落ちします!いつもいつも亀レスすいません、お相手感謝です!)

  • No.849 by 樹崎 絢音  2013-08-25 20:34:38 


>佐名木
…そうか。
(相手の話しを聞いた限りでは命の危険を承知の上で血を差し出している、と考えて間違いは無いだろうか。自分はそんな事をする等御免被るがそうは思っていないらしい相手に感心する反面気の毒にも思え。「…そこまでする必要があるのか」と問い掛けるでも無く、相手には相手なりに思う事がありそうしているのだろうと納得した様子で呟き)


>赤城
待て馬鹿。
(何故此奴はこんなにも偉そうな物言いなのだろうか。相手への苛立ちが募り始めるがこんな事で一々怒っていてはきりが無いだろうと怒りを鎮め、同時に耳に入る相手からの謝罪におどろいたように目を見開き。然し黙って見ていれば此方に名乗らせて一方的に立ち去ろうとしている様子、咄嗟に制止の言葉を掛けるが名前を知らない為“馬鹿”と呼んだところで何ら問題は無いだろう、とムスッと眉を寄せて相手を見据え)


>緋
だから大丈…っ?!
(どうやら心配は不要であろう様子を見れば安心したようで微かに息を吐き。ならば己が此所にいる必要も無く、これ以上情けない姿を晒すのは御免だ、と立ち去ろうとするもそれよりも先に相手が何やら行動を始め。一体何をしようと言うのか、一先ず動向を無言で見ていれば掛けられる言葉に眉を潜め。先程問題無い、と伝えたにも関わらず休養する事を命令口調で言われ再度口を開くが首の直ぐ後ろを掴まれると抗えずに椅子に座り。少なからず腰が痛み顔を歪めているも乱雑に額に置かれるタオルの冷たさを感じては“不器用な奴だな”と、勿論手先云々では無く感状表現に対し考えて居り)

  • No.850 by 佐名木コノハ  2013-08-25 20:40:06 


……?は?ちょっ…!?(相手が起き上がり首を傾げていればいきなり抱きしめられ驚くも、いつもなら冷静に尋ねる己が何故今更焦っているのか己にも分からず、相手にどんな感情を持っているのかは知らないが焦るばかりで。「悪かったな……照れるっていうか…お酒は別で弱いんだけど…」相手の「言葉にも弱い」と言われ己は言葉にもお酒にも弱いことに変わりはなく認めるしかないが。

(了解しました!

  • No.851 by 赤城 唯斗  2013-08-25 20:47:44 

佐名木

あぁ、確かに次の日知るのは嫌だなぁ…(と、もし間違えがあって何かしでかしたりしたら、そしてそれを相手に言われたら、なんて最悪だろう、と考え、少し同情して、「うん、飲む」と、口角を上げて言い



ふぅん。それは、望むものを与えてくれないからか?(と、簡単な推測をして聞き、自分は己の持ってきた酒を飲み、眉を潜めた相手は気にせず、「よくおわかりで」と、少し口角を上げて「じゃぁ、問題だ。どうして俺は暇だと思う?」と、意味ありげに問題を出して

  • No.852 by 赤城 唯斗  2013-08-25 20:50:24 

樹崎

馬鹿じゃない、せめてお前とかにしろよ(と、振り返り、そんな不満を言えば、名前名乗ったほうがいいか?まぁ、聞いといて名乗らないのも可哀想だから教えとくか、と、いったことを心の中で思い、「赤城だ」と、苗字だけ伝えて、また去ろうとし

  • No.853 by 佐名木コノハ  2013-08-25 20:55:25 

赤城
だろ?(相手が同情してくれてある意味嬉しかったが、己にとってはお酒はかなりの強敵であることに変わりはないのだ。「ですよねー」棒読みで即答し

樹崎
(己の首筋には二か所の噛まれた後。一つは緋、一つは翡翠のものだが誓は何がしたいのかいまいち分からない。吸血鬼にも人間の事を思う気持ちがそれぞだと考えられる。相手にも気を付けてほしいものだと思う。「………?」己的にはそこまでする必要があるのかと言われても己はいつもされるがままの脆い人間でありよく分からず首を傾げ

  • No.854 by 赤城 唯斗  2013-08-25 20:59:46 

佐名木

あぁ(と、苦笑いで頷いて、でも、やはり自分は酒なしじゃ生きていけない、自傷行為をしてしまうかもしれない、だから酒が必要なんだな、と改めて自分の弱さを自覚して呆れる一方で、「うん」と、棒読みの相手に頷いて

  • No.855 by 佐名木コノハ  2013-08-25 21:05:30 

赤城
(やはり同情しているようで。相手の考えとは逆に己は一人じゃ生きていけないだけでお酒がない方が生きていけそうな気がして。やはりどこかで飲むだろうな相手は…心で呆れながらも外見の表情は相変わらずの無表情

  • No.856 by 赤城 唯斗  2013-08-25 21:08:53 

佐名木

(相手とはやっぱり違うところが多いな、と思いながらも相手を見て、相手の無表情はどうやって作ってるのだろうか?とか、つまらないことを考えているが、ほかはもうすでに酒のことしか考えていなく

  • No.857 by 佐名木コノハ  2013-08-25 21:13:27 

赤城
(相手の頭の中がお酒の事ばかりと見えるのは自分だけだろうか?と思うが相手の事を知っている奴が他にもいるのなら何故か同情の余地ができるような気がする。とどうでもいいことを考えており

  • No.858 by 赤城 唯斗  2013-08-25 21:18:00 

佐名木

(相手は自分とは別のことを考えていそうだ、何考えてんだろ?と、読めもしない相手の脳内を覗こうと挑戦するも敗れ、酒…酒…酒…と、もうきれてしまったのか、辛そうな顔で「酒…」と、呟くと、もう酒の残りは無いようで、先程は夜中買いに行こうと思ってたらしいが、今財布を覗けば金はもう100円も残っていなく、絶望的な表情をして

  • No.859 by 佐名木コノハ  2013-08-25 21:24:22 

赤城
(しばらく沈黙が続く。そんな中で相手が呟いた言葉にやっぱり飲むのか…と心の中で呆れて。そんなにお酒が好きなのか…そこまで執着心とか依存してるともう完全に危ない人ですよ猫¥ねこの人なんだか怖くなってきた…と少し恐怖して。相手の様子からしてお酒を買うお金がどうやらないようで。己は今3000位持っているが相手にどう伝えようか考えており

  • No.860 by 赤城 唯斗  2013-08-25 21:28:46 

佐名木

(酒飲みたい、どうしよ、マジ酒飲みてぇ…と、いったように酒、酒、酒、と少し頭を抑えて酒のことを考え、どうしたら酒が手に入る?ここでて働く?いや、無理だろ、家には帰れないし、財産も少ないし…と、そんなことばかり考えているとため息のようなものを吐いて

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:オリジナルキャラなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック