吸血鬼に襲われるっ!?【オリ、途中参加歓迎、人数無制限、BL】

吸血鬼に襲われるっ!?【オリ、途中参加歓迎、人数無制限、BL】

主  2013-08-16 01:40:50 
通報
此処、絶対何かいるだろ……

・ロル自由
・女性入室禁止【本体は女性でもOK】
・吸血鬼と人間募集
・プロフ必須
・途中参加歓迎
・主は人間です
・設定は人間たちが不気味な館(吸血鬼の住処)へ無断で入ってしあうお話。

これくらいでしょうか?
では参加希望お待ちしております!

コメントを投稿する

  • No.1 by 主  2013-08-16 01:46:05 

名前 佐名木コノハ(サナギコノハ
性格 クールで冷静。結構苦労人だったり。面倒くさがり屋。世話焼き係
容姿 灰色のパーカーにヘッドフォンを首にかけてる。茶色の髪にコバルトグリーンの瞳。黒色のスニーカーを履いてジーパン使用。パーカーのポケットに手を突っ込んで歩く
身長 178cm
年齢 17
血液型 O
備考 友達に誘われ仕方なく館にやってきた人。(友達募集!

一言 もう帰りたい。

  • No.2 by 佐名木コノハ  2013-08-16 16:33:32 

募集上げ

  • No.3 by 匿名  2013-08-16 23:37:52 

名前 三枝幸(サエグサユキ
性格 基本は活発。若干人見知り。頑固で強引な所もある
容姿 黒髪黒目。黒地に赤いラインの入ったジャージを着ており、青い運動靴を履いている。水筒やお菓子入ったリュックサックを背負ってる
身長 175cm
年齢 17
血液型 A
備考 名前のあまり好きではなく、皆には「こう」と呼ばせている。「ゆき」と呼ぶと怒る
一言 おお、面白そうなとこじゃん。楽しそー

(/友達で参加希望です)

  • No.4 by 佐名木コノハ  2013-08-16 23:43:11 

(友達参加希望有難うございます!プロフ確認OKです!

  • No.5 by 三枝幸  2013-08-16 23:50:30 

(/許可ありがとうございます!絡み文出した方が良いでしょうか)

  • No.6 by 佐名木コノハ  2013-08-16 23:52:42 

(/出来れば出しておいて下さい!すいません!)

  • No.7 by 三枝幸  2013-08-16 23:54:11 

(/シチュエーションの指定はありますか?)

  • No.8 by 佐名木コノハ  2013-08-16 23:56:44 

(/特に指定はないです!

  • No.9 by 三枝幸  2013-08-17 00:03:03 

(/では、館に着いた所でいきます!)

うっわ、何ここでっけー!テンション上がるな!
(ここに着く手前から見えていたが目の前の館はやはり大きく、相手の元を離れて館に扉まで走り、目を輝かせて壁を撫でつつ同意を求めるように言って

  • No.10 by 佐名木コノハ  2013-08-17 00:05:26 

(/素敵な絡み文有難うございます!)

ぜってーなんかでるって此処……テンション上がんねぇよ…むしろ下がるわ。
(テンションが高くいつになくわくわく気分でいる相手に対し呆れ、同意を求められるように言われればきっぱり断るように

  • No.11 by 三枝幸  2013-08-17 00:11:30 

(/素敵ですと!?滅茶苦茶な物に…と後悔してたのですが)

出る!?余計に面白そうじゃん!早く入ろうぜ!
(出る、との言葉に更にはしゃぎ、相手の隣に戻って。相手のテンションが低いのは分かっているが敢えて無視し、強引に腕を引っ張って扉の元へ連れて行き

  • No.12 by 佐名木コノハ  2013-08-17 00:13:57 

(/そんなことないです!(^^) 

あーはいはい。断ってもどのみち強制的に入るんだし。
(自分の言葉に反応してしまった相手を見てしまった…と思うも今更後悔してもどのみち連れて行かれるのだから諦めてされるがままになり

  • No.13 by 三枝幸  2013-08-17 00:19:59 

(/ありがとうございます。主様もロル等素敵です!)

なんだ、分かってんじゃん
(自分が言おうとしていた事を先に言われ、以心伝心ってやつ?と内心呟いて笑い。扉を軽く押して動くかを確かめ、一気に押し開けて「楽しい探検の始まり始まりー」緊張を解そうと軽い口調で言って

  • No.14 by 佐名木コノハ  2013-08-17 00:23:24 

(/有難う御座います!(^^)

いや、これだけ振り回されれば分かるよ。
(お前の事はもう十分に理解しきってるわ…と心の中で呟くも面倒くさそうな顔をして。一気に扉を押し開ける相手はやはり単純だなぁと思って、「こんな探検もすぐ終わるけどな。」と言い

  • No.15 by 三枝幸  2013-08-17 00:30:42 

(/それでは本体はドロンしますね^^)

えー、そんなに振り回してなくね?
(端から見れば十分に振り回しているが本人に自覚はなく、無茶言ったりはするけどなー、程度の扱いをしていて。興奮のためか相手の言葉を一切聞いておらず、「今日は一日探検だ!」と相手の背中を押しつつ意気揚々と足を踏み出して

  • No.16 by 佐名木コノハ  2013-08-17 00:35:40 

(同じくドロン!^^)

第一お前のやることは単純すぎるんだって…
(予想してた通りやはり自覚がなかったか…みたいな顔をして、相手に一生振り回されると考えただけでため息を吐き、「い、一日中…」これは疲れるなみたいに面倒くさがるも背中を押され仕方なく館に入ることに

  • No.17 by 三枝幸  2013-08-17 00:41:44 

面白けりゃどうでもよくね?
(相手の言葉に色々考えものの、最終的に物凄く楽観的な思考に至り、素直に思ったままを口に出して。ため息の元凶が自分である事には気付かず、元気付けようと背中を叩き。「え、何か言った?」声が良く聞こえず尋ねるが、返事を待たずに館の奥へと駆けていって

  • No.18 by 佐名木コノハ  2013-08-17 00:45:46 

俺はなにもかもどうでもいいわ。
(面白いものにも自分的にはあまり興味はなく、自分の考えを正直に言い。でも自分は相手にいつも甘く振り回されてばかりだなと改めて考えて「いいや。なんでもない。」と一応答え館の奥に駆けていく相手を見て少々呆れ

  • No.19 by 三枝幸  2013-08-17 00:54:36 

人生楽しくなさそー
(思わず失礼な言葉を洩らしてしまったが、友達なら許してくれるだろう、と自分の都合の良いように考えてフォローの言葉など何も言わず。声ぎ響いたのか相手の声が聞こえた。何もないと言ったが絶対何か言っていた、と確信しており「ホントに?」と疑うような声音で言って。その間も探索を止めず、置いてあった不気味な彫刻をぺたぺた触って

  • No.20 by 三枝幸  2013-08-17 00:58:28 

(/すみませんが寝落ちます!お相手感謝です!)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:オリジナルキャラなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック