≪ヘタリア≫▼絶対不敗英国紳士▼/英総攻め

≪ヘタリア≫▼絶対不敗英国紳士▼/英総攻め

アーサー・カークランド  2015-07-09 21:41:06 
通報

___屋敷に1人、元海賊今は紳士と名乗っている1人の国がいた。その名をアーサー・カークランド。彼は自分の欲望を意のままに他の国をその屋敷へと招き入れた。そして持ち前の巧妙な口先で彼等を騙し監禁へと導いたのだが___...

≪ Welcome , 挨拶 ≫

閲覧Thank you . 一文目から危ないがそれを覚悟の上のみな奴だけこれを読み進めてくれ。名の通り、英総攻め(英×世.界)だ。まず、ルールを絶対に見てくれ。それを守れる奴だけしか入ることを許さないからな。

≪ ルール ≫

One : 人名推奨。国名で入ろうとする者がいたら注意させてもらう。※尚、人名が無い者に関しては伏せ字や国名に.を入れるなどを薦める。
Two : 募集キャラは男性C(キャラクター)のみ。女性Cは紳士の秩序が乱れてしまうため今回は無しにする。女性Cを希望する者は悪いが別の所へ行ってくれ。
Three : 記号等の使用禁止。名前やロルの半角文字は控えて貰いたい。
Four : ロルの数について。基本 豆―短―中―長 どれでもいける。俺は相手によって合わせる。※しかし長文ロルについては返信レスが遅くなることを理解してくれ。
Five : Cの絡み方について。英総攻めと書いてあるがみんなが英だけど話す_というわけではない。お前等も自由に話し合っていい_が、ここは俺の屋敷だ。空気を壊すようなことはやめてくれ。スレに合った内容推奨。そして俺以外とのいちゃつきは…駄目に決まってんだろ?
Six : Cのリセット期間について。『一週間以上に来なかった場合はリセット』というのは無い。期間的リセットはせず、万が一そのCが長期間(二週間)いなかった + そのCで参加希望者がいた場合のみそのCは自然にその上司へと受け継がれる。※ちなみに始めの登録から3日間返事が無い場合は登録逃げと見なしそれは無かったことにする。登録逃げだけは禁止。登録して何回かレスをしたら数日間あけても大丈夫だがもし長期間来れなくなったらいつでも俺に言ってくれ。その場合はCキープさせてもらう。

___チッ、収まらねぇみたいだな。悪いが続きを書かせてもらう。出来上がるまでレスはしないでくれ。

>>2 へ 続く。

コメントを投稿する

• No.301 by フェリシアーノ・ブラギンスキ  2015-07-17 21:53:26 

>王耀

ヴェ!だだだよね!?
(相手の言葉に反応すれば真っ先に「筋肉など無くても大丈夫」という考えが浮かべばパッと顔をあげて。「だって太極拳って一応スポーツじゃない?だから俺もしたいなー..って..」正直なところ太極拳毎朝やっているとは思えない腕に疑問を抱いたからであって。

(お爺さ..いや仙人無理をなさらずに..()

>菊

ヴェ!これって捕虜に似てるよね~。
(相手を落ち着かせてあげるように言葉を考えたもののやはりいつもの調子で返してしまい。「多分大丈夫だよ、ここにはルートも俺も居るから。」と付け足して。

• No.302 by フェリシアーノ・ブラギンスキ  2015-07-17 21:55:38 

>王耀主さま

(くっそぉおまた取られたぁぁ!おめでとうございますぅう;ω;)

• No.303 by フェリシアーノ・ヴァルカス  2015-07-17 21:57:08 

(ふおおおおお何か名前フェリシアーノ・ブラギンスキになってましたすいませんんん)

• No.304 by 王耀  2015-07-17 22:03:10 

>フェリシアーノ、

でも御前は筋肉つけないときっとルートヴィッヒに怒られるあるよ、
( 出来る事なら鍛える事を避けたい等と考えているだろう彼に上記を伝えてはくすくすと笑い。「 スポーツというより拳法あるよ。成程..まぁ、考えてやってもいいある、」ふむふむ、と顎に手を当てて考えては、

( / おもいっきし爺さん云ってます..w
300取れました!有難う御座いますー! )

• No.305 by フランシス・ボヌフォワ  2015-07-18 00:48:17 

≫耀
あれま、元気なさそ…当然か( 気怠げに返した相手を注意深く見れば当たり前ながらも食事中で、自作のものを食し堂々と独裁者の手料理を残す様にはひゅう、と口笛を吹いて ) いい加減自分の家の家政婦にでも作らせればいいのにね、お兄さん達のご飯( そこの眉毛に聞こえぬようこっそり囁き / 目立つの嫌なもので…。こちらこそよろしくお願い致します!似非じゃなくご本人にしか見えない件… )

≫アーサー
何?また朝からご機嫌斜めなの?( その重っ苦しい威圧に怯むことなく嗚呼嫌だと手で払うように振り ) そうです、ご飯食べに来ただけだけど…( 何処にあるの?と首を傾げながら問い。生きてやがったのかよ、なんて紳士らしからぬ暴言はスルーしてやった )

≫ルート
朝から手厳しいねぇ、少なくともお兄さんにはそれだけの口を叩けるくらいには元気なんじゃないのって言いたいけど( 生憎眼科に行く気は更々なくさらーりと会話を流し何かを訴えかけてくる空色がこちらの瞳と合えばとりあえずウインクで応え / 初めまして、こちらこそよろしくお願い致します!いえいえ、これぞ隊長…(ぐっ) )

• No.306 by フランシス・ボヌフォワ  2015-07-18 00:48:54 

≫フェリシアーノ
あれ、お前もいたの…( 此処の眉毛は個人的に気に食わない奴でも監禁しているのかと思いきや意外や意外。相手の手振りを同じように返せば「お兄さんも今の所は元気だよ」と微笑み ) ていうか眠そうだけどちゃんと寝てる?( / 絡みありがとうございます、よろしくお願い致します )

≫ギルベルト
あ、ギルちゃ…って大丈夫!?超調子悪いの間違いとかじゃなくて??( か細い声をなんとか拾い目をやれば今にも倒れそうな友の姿。慌てて背中をさすってやるが言葉通り吐きそうな様子には流石に本気で気に掛けて。いやしかしまさかとは思うけどそこのテーブルに空の食器が…自分もこれから食べるのに、まさかね ) とりあえずどうしたらいい?袋?

≫日帝
( 即座に返ってきた低い声と突き刺さるような視線に何かを感じゆっくり振り向いて ) うん…本当、爽やかな朝だし君にも皆にも今日爽やかに過ごせたらいいと、思うんだけど…( 現代の彼とは違うトゲトゲのセリフが心に全て突き刺さるが表には極力出さず冷や汗込みの笑顔でやんわりと返し / 初めまして、こちらこそよろしくお願い致します。噛み付かれてお兄さんも嬉しいと思うから問題ありませんよ! )

(/とりあえずこの辺で…後から来た方などはまた後日絡ませて頂きたいと思います。

• No.307 by ルートヴィッヒ  2015-07-18 02:50:07 

(先ずはレスが遅れ気味になりまして申し訳ない!一度に沢山返せる器用さがなく滞ってますが少しずつ返しますので…!そして此方は蹴り推奨です)

>王耀

む、むう…

(謙遜をするものではないと言われても事実年長者の言葉を尊重し学ぶべき事が多いのは事実なのだから此方としては素直に頷く訳にもいかない、然し相手曰わく素直に有り難うと言わない限り許して貰えそうもない事から穏便に済ます為には致し方ないのだろうかと諦め、頬を摘む相手の手に自分の手を添え、ゆっくり離して)

その、……有り難う…、これで、いいか?

(/え?なんて?今なんて?恐れ入ります済みません難聴でして聞こえませn←)

>フェリシアーノ

お…おい!こんな所で寝るんじゃない!目を覚ませフェリシアーノ!

(頭を撫でていると眠そうな表情でウツラウツラしだした相手に慌ててしまい、両肩に手を宛てがえばユサユサと揺さぶり)

それはお前次第だな。万が一訓練中に逃げようものなら…分かっているとは思うが容赦はしない。

(今まで訓練をサボって逃げていた前科がある相手に表情こそ笑顔だが放つオーラは何処か黒いもので)

(ええ、痛み分けと致しましょう←)

• No.308 by ルートヴィッヒ  2015-07-18 02:52:27 

>日帝

……兄さ、兄貴が?

(自分の兄に全く同じ事を言われたと聞かされキョトンと瞳を瞬かせ、けれど何となく想像がつく兄の姿に口元は笑みが浮かび)

そうか…同じ事を言っていたのか、あの人は。

>アーサー

いや、遠慮する。既製品で構わない。

(どうしてそうなると心中思いながら万が一相手の手料理が振る舞われる事となれば具合が悪くなってしまうのは必須。故に拒絶の意味を込めて既製品の食事を望み)

>イヴァン

ああ、お前か。具合が悪いようだがどうし……、む、酒臭い。二日酔いか?

(相手の姿を視界に捉えると具合が悪そうな事から心配そうに近付くと酒の匂いが鼻をつき、一体いつ飲んだのだろうか思いながらも声を掛けて)

(/初めまして、隊長をさせて頂いております。どうぞ宜しくお願いしますね)

• No.309 by ルートヴィッヒ  2015-07-18 02:55:15 

>兄さん

俺は迷惑などと思っていない!…兄さんにとって俺はそんなに頼りないか?俺では貴方の役に立てないのか?

(頼れない、その言葉を悪い方へ捉えてしまえば自分では兄の役に立つ事は出来ないのかと酷く落ち込み、確かに兄に比べれば未熟な部分は多々あるだろうが自分とて兄の背中を見ながら様々な経験を経て成長をしたきたし、まだ頼りないかも知れないが全く力になれない筈ではない。それは表情から伝わる程であったが冗談と付け加えられた言葉で表情は一変、明るいものへ変われば「ああ、そうしてくれ」口元を綻ばせながら述べて。食事の件で溜息を吐く相手の動向に此方もまた頷きこそするが気分は重くなるばかりで)

>菊

Guten Morgen.顔色が優れないようだが…まあ、この状況だ無理もない。

(気持ち的な問題もあるのだろう、自分とて同じ境遇故に相手の気持ちが痛いほど分かる。余り思い悩むような真似はするなとばかりに相手の肩へポンと手を置いて)

(/初めまして、隊長をやらせて頂いております。どうぞ宜しくお願いしますね)

>フランシス

残念ながら元気ではないな。ビールもヴルストもない、現状に不満だらけだ。

(監禁されたからとは言え普段から飄々とした態度を全く崩さない彼は此処でも健在らしい、深刻に考えてしまう自分と楽観的な相手の温度差を感じてしまうがカークランドに監禁されている、という共通点がある。溜息を零しながらビールやヴルストを食べれない故のストレスを吐き出して)

(/初めまして、素敵な兄ちゃんに隊長は淡白な対応ですが自分は会えて嬉しいです!どうぞ宜しく御願いしますね。そして隊長に優しい言葉を感謝です)

• No.310 by 王耀  2015-07-18 08:27:48 

>フランシス、

寧ろ何で御前そんなに元気そうあるかー?、
( 椅子の背もたれ部分に腕を寄り掛からせて彼を何故そんな元気何だ、という様な視線で見ては首をゆるりと傾げ。こんな暗黒物資を食べられるのは精々アルフレッドだけだろう、背後の料理に視線を移しては。)
あいやぁ、食べてほしいんじゃねーあるか?
( だとしたら己のこの残す様子には腹が立っているんだろう、それを考えてくすくす笑えば。/ 成程..確かに下げていれば目立ちませんな。では貴方様の直後のレスは出来るだけ下げる様にしますね。いや見えませんよ!寧ろそちらが御本人では.. )

>ルートヴィッヒ、

..うん、偉いあるな。次からはもっと素直受け取るよろし、
( どうやら彼は言葉を素直に受け取らない時があるらしい。頑固、とでも云うのだろうか、意思が揺らがないのは良いことなのだがそれで損をする事も多いだろうに。それを考え乍礼を云ってくれた彼に微笑みを浮かべては、ぽんぽん、と肩を軽く叩いてやり。)

( / あ、貴女..!!元ヤンなめないで下さい!難聴のふりしてぼこぼこにしちゃいますよ! ( 要らん情報((

• No.311 by ギルベルト・バイルシュミット  2015-07-18 14:40:16 

>菊

よー菊…ってすげえ顔だなオイ…。
(見慣れた後姿におっ、と笑み浮かべ相手の肩に手を置き顔を覗き込んではその相手の絶望的な顔に笑みが消え去り。こんな状態だ、無理もないかと苦笑い浮かべては「ちゃんと寝れたか?」と相手の目元を確認し)

>耀

…いや、9割くらい言ってやっぱなんでもねぇはないだろ。悪かったな、頭悪そうで。
(例え頭良いか悪いかと聞かれても基準にする人によっては左右するもので、全部は否定出来ずにふいっと目を逸らしてはぼそりと。「それを言うならばお前のジジイも覚えやすいよな!」こちらも負けじと言い返してはなぜか納得したように頷き)

>イヴァン

はあ…ちょっと待ってろ。
(明らかに作ったような笑顔を貼り付ける相手に呆れを込めての溜息を吐くと相手から微かにウォトカの匂いがし、相手が何故元気が無いのかに気付くと小走りで台所の方へ。そしてすぐに戻ってくると相手に「ほらよ」と水が入ったペットボトルを渡して)

>フェリシアーノちゃん

…ふ、恐いって言うよりな、優しいとこはそっくりだと思うぜ。
(相手の怒ったところは想像できないと肩を震わせては、相手の兄のことを思い出し。兄の場合は口こそは悪いものの何かと親分でもあるアントーニョのことを気にかけていると聞いたことがあるしと過去を振り返りながら頷いて)
んー、それとはちょーっとちげえけど…今度ルッツに聞いてみろよ。詳しく教えてもらえると思うぜ?
(フォークでジャガイモを潰すのはあくまで小さくカットしているだけであって、料理をしているわけでは無いと腕を組み首を傾けては、「そりゃあ自分の家のことだしな!」と)

>日帝

さあな。んでも、俺様にも限界ってもんがあるし、それが来たら無理にでも出るかもしれねぇな?…そう言うお前は?
(顔を顰める相手に手をひらりと振っては、特に時間やら期間やらは決めてい無いことを述べ。出来れば少し前までは普通に接していたアーサーとは無駄な争いごとは避けたいらしく、しかしそれを相手に言えるわけなく相手はどうする気なんだろうと気になれば問い)

>アーサー

くッ…その顔もな?lieblich …っと待て、すとっぷアーサー。ナメてる訳じゃねぇんだぜ?
(赤面する相手に言われ慣れてい無いんだろうなぁとニヨニヨと口に手を当ながら笑みを浮かべては相手の耳元に口を寄せ嫌がらせとばかりに母国語で可愛いと呟き、拳を握る相手に殴られると慌てて身構えては唇尖らし。「火加減どうなっ…んんッ、今度フランシスに教えてもらえよ」思わず率直な疑問をぶつけてしまいそうになり口を噤めば料理の上手い友人の顔を脳裏に浮かべ。不味くない、の言葉に安堵の息を吐けば「そうか」と、自分は食べ終わったのか相手の食べる様子を頬杖つきながら眺め)

(/へへへ、そんなそんな…もうかっこいいの鑑でもあるアーサーには負けますv ホントですよもうもう。これじゃあ不憫の鑑になってしまいますよう。笑 いやん、恐いわぁ((ry こちらのことはお構いなく!全然キツくないので大丈夫ですよーっ!)

>フランシス

…大丈夫に決まってんだろこんくらい…。いや、お前んとこで吐くから要らねェ。
(いつも馬鹿にしてくる相手が今日に限って本気で気に掛けてくれるため、何故か悔しくなりぐいっと相手の顔を手で押し退けては相手の問いにはけらけらと笑いながら冗談で返し)

>ルッツ

ち、ちげぇよ!…なんつーか、その、…頼りねえとかじゃなくてだな…!お前を傷つけたくないんだよ。
(伝え方が悪かったかと焦りつつ否定するよう両手をぶんぶんと振っては素直に口にするのは少々恥ずかしいらしくガシガシと後頭部を掻きながら言えば。食事を摂るため下の階に降り、大広間に顔を出すも家主の姿は見当たらず。良かったと息を吐いては「勝手に盗んでやろうぜ」と悪戯っこみたいな笑み浮かべては台所を指差し)

• No.312 by ルートヴィッヒ  2015-07-18 15:28:26 

>王耀

……善処しよう。

(言われたからすぐ変われるものではない、然し“Nein”と言えば相手は受け入れてくれないだろう、けれど“Ja”と返事をする訳にもいかず友人である菊の言葉を借りて善処すると曖昧に濁しながら、ふと強引且つ偉いと自分を褒めてくる相手の姿に少しだけギルベルトを重ねては弟を持つ兄という存在は皆かくも強引な所があり世話焼きなものなのだろうかと自然に口元へ笑みが浮かんでしまい)

(/も、元ヤン…!ふっ、そんな事ぐらいで私が怯むとでも?(足ガクガク←)舐めないで下さいこの韋駄天の自分を(キリッ/逃げ足めっちゃ早いだけ)

>兄さん

……兄さんの気持ちは嬉しい。だが、やはり俺は貴方の役に立ちたい。兄さんが俺を傷付けたくないと思うように、俺も貴方の傷付く姿は見たくないからな。

(兄が自分の身を案じる事から言っている事ぐらい十分理解しているが、だからと言って兄だけを危険な目に合わせるつもりは毛頭ない、万が一断られたとしても此方は此方で隠密に事を進める事ぐらい考えていて。相手と共に下の階へ降り大広間に移動すると兄が言うように家主の姿は見当たらず、“勝手に盗む”発言に「何を言い出すんだ兄さん窃盗は…」とつい何時もの調子で口にするもフと動きを止めて)

いや…、俺達を監禁している時点でカークランド自身道徳的に反しているし問題ないか。よし、兄さん頂いていくとしよう。他の奴らと食料と…ああ、万が一に備えて携帯食も確保出来るのが望ましいな。

• No.313 by 王耀  2015-07-18 15:45:36 

>ギルベルト、

あ、..哈哈哈..! 悪いあるなぁ、口が滑ったある。
( やはり既に遅かったか。高らかに笑って手をパンッと合わせると苦笑しながら申し訳なさそうに謝って。爺、と云われカチンときたらしく、「 あいやぁ!我はまだピッチピチだって云ってるある! 」何てむすりとしつつ、相手を指差して。)

>ルートヴィッヒ、

..それ、答えはぜんぶいいえあるよねー。
( 曖昧な返答に見えても、菊の“善処します”“また今度”等は答えが全ていいえだった筈だ。そう考え彼をじと見しながら溜め息を洩らすと、まぁ人は直ぐには変われまい。諦めた様に肩を落とし乍苦笑し、)

( / 元ヤンらしいんですよ私..!めっちゃ怯んでますよ?(笑) わー、フェリちゃんみたく逃げ足早いんですねすごーい。( 棒読み、/ おま )

• No.314 by 匿名  2015-07-18 16:01:22 

>王耀

…む、いや…その、なんだ…

(完全に誤魔化せるとは思っていなかったが、まさかツッコミを入れられてしまうと「その通りだ」と開き直る事も出来ず、じと目で此方を見てくる相手にしどろもどろで視線を泳がせてしまうが余り深く追求されなかった事に安堵の吐息を漏洩させて)

(/くう…まさかの事実!べ、別に怯んでなんかねーぞ畜生め!(物陰に隠れて虚勢←)うぐぐ、スンマセン調子乗りましたゴメンナサイ(白旗ぱたぱた/弱ッ)

• No.315 by ルートヴィッヒ  2015-07-18 16:02:22 

(/うわぁ…まさかの名前ミス。上の自分です、ホントすみません)

• No.316 by 王耀  2015-07-18 16:11:07 

>ルートヴィッヒ、

ぷっ..哈哈哈ァ..! 別にいいあるよ。理解してくれるだけで嬉しいある。
( 少々いじめ過ぎたか、と反省。ぷっ、何て吹き出してしまえば、しどろもどろな彼を見つつ笑い声を漏洩させ乍手をヒラヒラと揺らして上記を。反省はしたが、彼の様な頑固者をからかって慌てる様子をみるのも中々面白い。またからかってみよう、何て考えては。)

( / いやぁ、私も昔はヤンチャしてましたから..( 白目 ) 何いってるんですかぁ、めっちゃビビってますってー。( 微笑み乍ゆっくりちかづk(( よわッ! 大丈夫かそれで..!! ( がーん、)

• No.317 by ルートヴィッヒ  2015-07-18 16:33:49 

>王耀

すまない…その、こういう事に慣れていないんだ。

(何故笑われてしまったのか理解は出来ないが相手は納得してくれたらしい、嬉しいとまで言ってくれた彼に対しどうにも物事を柔軟に捉える事が出来ないのだと申し訳なさそうに見遣り、まさか又からかってやろうと思われているとは露知らず眉尻を下げながら謝罪をして)

(/ビビビ、ビビッてる訳ねーだろこのやろー!ちぎゃっ、こっち来るなコンチクショウめー!(ガクガク←)だだだだ、ダイジョウブダヨォ(ビクビク)/最弱か )

• No.318 by ギルベルト・バイルシュミット  2015-07-18 19:17:22 

>ルッツ

…ったくよぉお前は…もっと俺様のこと信用しろって!このギルベルト様がそうやすやすと傷つくわけねーだろ!
(ここまでくればもう駄目だと言っても無理矢理行動を起こすだろうと、嬉しいのが半分やれやれといった呆れ感情が半分。そのなんとも言えない表情で相手を見ては相手を安心させようといつものようにテンション高くして言い。思った通り止める相手に口を開くと相手らしくない言葉が出てきて、ぽかんと口を開けてはその後ふはっと噴き出し「さっすが俺様の弟だぜ、ルッツ!」ガバッと肩を組んでは相手の頬を指で突き)

>耀

Nein …ぷっ…なんつって。良いぜ別に。気にしてねぇしな!ケセセ!
(謝る相手に嫌だと真顔で言ったものの相手の必死な姿に思わず笑ってしまい、冗談だと手を振り。「その表現の仕方がなんかジジ臭いんだよなァ…」指差す相手に顔を逸らして呟けばチラチラと相手を見)

• No.319 by アーサー・カークランド  2015-07-18 21:04:49 

>>289
(/はいw そ、そうなんですかね…((
300おめでとうございますw)

いて、いてて…!わ、わかった!わかったから…!(流石に痛かったのか相手を離しては離せ、という目で相手を見て。)
おい、失礼すぎんだろ。…意外にアッサリだな。(すかさずツッコミを入れ。降参した相手の態度に何ともいえない、そんな表情で。)

>>292 イヴァン
…なんだと?お前そんなこと言っていいと思ってんのかよ?(こっちは心配してやってんのに、と睨まれると何の恐れもなく睨み返し。)

>>294 フェリシアーノ
…お前は楽観的すぎんだよ、ったく…。(すぐに謝る相手。はぁ、と溜め息をつくと相手のくるんを引っ張り。「どんな形って…色々いるし…。」うまく表情が出来ずうーんと悩み。)

(/ヤバいですね(笑))

>>298
(/返信時間はいつでも大丈夫ですよ(笑)其方もクオリティ高杉ですよ!私は低杉な()

何のことだ?(相手の反抗的な目つきをただじっと見ていて。表情は変わらず少し横へと首を傾げ。)

>>305 フランシス
…お前の顔見たからじゃねぇのか?(不機嫌、と言われてもいつものように言い返すことではなく適当に返し。)……はっ、お前の料理もうみんなに食われちまったんじゃねぇのか?(スルーされたことが嫌だったのかわざと相手に見せるように袋に包まれた市販のパンを懐から取り出して。)

>>308 ルートヴィッヒ
…チッ、またまずいとか言うのかよ。(断れれば舌打ちして。市販のパンを棚から取り出しては相手に投げて。)

>>311 ギルベルト
っ…耳の近くで言うんじゃねェ!殺されてぇのか? うるせぇ…覚悟は出来てんだろうなぁ…。(彼は自由すぎる、自分の耳元に入ってくる空気にぞっとしては慌てて耳を押さえ吠えだし。もう限界を越えているのか握った拳が上下左右に動き出し。「?…フランシス?絶対やだ。」相手の止まった言葉には不思議そうに。ライバル国の名を聞くと即答し。そのまま料理を黙々と口へ運び。)

(/そうですかwwでも不憫の檻でもいいかと…((ry大丈夫、怖くない^し^ わ、本当優しいですね尊敬しますよ()

• No.320 by アーサー・カークランド  2015-07-18 21:20:40 

>>ALL

(/ アンケート(>>232)の投票期間が3日立ちましたので結果をご連絡致します。

1≪イベント内容≫
A … 0票
B … 6票
C … 2票

と言うことなのでイベント内容はほあた各種に決まりました。次

2≪開催期間≫

A … 7票
B … 1票

Aの時間帯を決めるに確定します。
※投票で選ばれなかった方申し訳ございません。投票してくれた方ありがとうございました。

そしてまた案が出たのでそれについて質問致します。何度もすみません。

1≪ほあた機能、入れ替わりについて。≫

1‐Bに投票して下さった方で入れ替わりを希望してくれた方がおりました。当初は○○化しか用意していませんでした。入れ替わりとなると誰が誰と入れ替わるなど決めなくてはなりません。
一応皆様がどちらを希望するかによって決めます。

A … ○○化
B … 入れ替わり

※尚、入れ替わりになった場合、此方が誰と誰を選択するかを決めて頂きます。

次にイベント期間の更に細かい点を。
どのぐらいがいいのか。

2≪期間≫

A … 一週間
B … 十日間

キリがいいので、どちらかを選んで欲しいです。

上記の投票期間は≪2日≫とさせて頂きます。それまでに投票ご協力お願い致します。

レスが流れたので入居者確認については(>>288)を参考に。

そして当スレの人数が10人以上越えたということでなかなかここに書き込み出来ない方もいると思います。その場合は無論レスを蹴って頂いても構いません。「全員はキツいかも…。」という方は遠慮せず会話したいCとだけで会話をしても大丈夫です。(当スレの規約に反していなければ。)

ご連絡スペース失礼致しました。質問等受け付けます。

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:版権(元ネタあり)なりきりチャット

トピック検索

【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ

トピック名

ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー

管理人室

キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック