≪ヘタリア≫▼絶対不敗英国紳士▼/英総攻め

≪ヘタリア≫▼絶対不敗英国紳士▼/英総攻め

アーサー・カークランド  2015-07-09 21:41:06 
通報

___屋敷に1人、元海賊今は紳士と名乗っている1人の国がいた。その名をアーサー・カークランド。彼は自分の欲望を意のままに他の国をその屋敷へと招き入れた。そして持ち前の巧妙な口先で彼等を騙し監禁へと導いたのだが___...

≪ Welcome , 挨拶 ≫

閲覧Thank you . 一文目から危ないがそれを覚悟の上のみな奴だけこれを読み進めてくれ。名の通り、英総攻め(英×世.界)だ。まず、ルールを絶対に見てくれ。それを守れる奴だけしか入ることを許さないからな。

≪ ルール ≫

One : 人名推奨。国名で入ろうとする者がいたら注意させてもらう。※尚、人名が無い者に関しては伏せ字や国名に.を入れるなどを薦める。
Two : 募集キャラは男性C(キャラクター)のみ。女性Cは紳士の秩序が乱れてしまうため今回は無しにする。女性Cを希望する者は悪いが別の所へ行ってくれ。
Three : 記号等の使用禁止。名前やロルの半角文字は控えて貰いたい。
Four : ロルの数について。基本 豆―短―中―長 どれでもいける。俺は相手によって合わせる。※しかし長文ロルについては返信レスが遅くなることを理解してくれ。
Five : Cの絡み方について。英総攻めと書いてあるがみんなが英だけど話す_というわけではない。お前等も自由に話し合っていい_が、ここは俺の屋敷だ。空気を壊すようなことはやめてくれ。スレに合った内容推奨。そして俺以外とのいちゃつきは…駄目に決まってんだろ?
Six : Cのリセット期間について。『一週間以上に来なかった場合はリセット』というのは無い。期間的リセットはせず、万が一そのCが長期間(二週間)いなかった + そのCで参加希望者がいた場合のみそのCは自然にその上司へと受け継がれる。※ちなみに始めの登録から3日間返事が無い場合は登録逃げと見なしそれは無かったことにする。登録逃げだけは禁止。登録して何回かレスをしたら数日間あけても大丈夫だがもし長期間来れなくなったらいつでも俺に言ってくれ。その場合はCキープさせてもらう。

___チッ、収まらねぇみたいだな。悪いが続きを書かせてもらう。出来上がるまでレスはしないでくれ。

>>2 へ 続く。

コメントを投稿する

• No.261 by 王耀  2015-07-16 08:38:25 

>日帝、

そんなことねぇあるよ。昔はずっと一緒にいたね、日帝が実はすっごく頼りになること我は知ってるある、
( 今は一緒に居なくても昔はよく一緒にいた。彼の事なら色々知っている、と自信満々で述べては頭に乗せた手を動かすと、わしゃわしゃと撫で回してやり。)

( / ..やっぱり御父さん感すごいですかね。(笑) これ、癒されてますかね..?実は日帝に兄上って呼ばれる為に私は頑張ってまs( 台無し ) あっ、いえいえ此方こそ有難う御座います..! )

• No.262 by 日帝  2015-07-16 09:41:18 

>王殿
……、やめてくださいっ
(今度こそ相手の手を振り払って睨み上げるも、その表情はなにかを我慢しているようで)
私は、貴方に背いたのですよ……?
(自分に背いた相手に、なぜここまで優しくできるのかと、強く出たその声は、戸惑いの色を滲ませて震えていて)

(/とても心強いですほんとに、耀さんいてくださってよかったです! 兄上…ですか? 今ちょっと日帝ちゃん荒んでる(笑)ので、またいつか呼ばせていただきます! そして、耀さんとアーサーの戦いが毎回楽しみすぎて…(笑))

• No.263 by 王耀  2015-07-16 16:35:12 

>日帝、

あっ..悪い、あるな。
( その表情には気付かず、振り払われた手を悲しそうにぎゅ、と握ると眉を八の字に下げて。)
そりゃあ..背かれた時は御前を恨んだあるよ?でも、日帝は我の大切な弟あるから、裏切られようが邪険に何て出来ねぇある。
( 目を瞑り、昔を思い出し乍言葉を紡ぐと苦笑を。恨みもしたけれどそれは過去、今は今だと述べると薄い微笑みをしつつ首を捻り。)

( / アアア..ほんまですか。いやぁそういって貰えると凄く嬉しいですよ! 荒んで(笑)ますね確かに..では何時か呼んで貰えると信じますねw うわあ見てらしたのですね..!あっ、ちょっと恥ずかし..おたま取り上げられちゃいました。← )

• No.264 by 匿名さん  2015-07-16 19:19:45 

1 : 本田菊
2 : きな子
3 : 201号室
4 : 萌/酒酔い・ほあた・軽い暴力暴言・命令コスプレ・ほのぼの等 萎/過度な暴力暴言・病気等
5 : 通常の本田菊。基本的に原作。

(/さささ、参加希望しますっ、)

• No.265 by 日帝  2015-07-16 19:45:58 

>王殿
(こちらには、相手の悲しそうな顔がしっかりと見えていて、胸の奥がちくりと痛むのを感じながら、無理矢理目をそらして)
……だから貴方は緩いのです、甘いんですよっ!
(自身の感情が高ぶるのを感じ、勢いに任せて暴言を吐いて)
だいたい、私は貴方の事を兄だと思ったことなどない!
(感情のままに叫んでから、はっと目を見開き、口許を押さえて相手に背中を向けて)

(/すみませんちょっと反抗期で← おたま…! こちらもなかなかに拘束されてます←)

• No.266 by 匿名  2015-07-16 20:52:27 

1...イヴァン・ブラギンスキ
2...ヴィノン
3...202号室
4...萌/形成逆転,ほあた,ほのぼの,軽度のシリアス,パブり
...萎/重度のシリアス,重度のエグロ表現,死ネタ
5...特に質問などはありません

>>264様に続けて参加希望です。
イヴァンといえばデブとかぶりっ子とか好き嫌いが激しいキャラですが不備無ければ。)

• No.267 by アーサー・カークランド  2015-07-16 20:55:13 

>>252 ルートヴィッヒ
…なんだ?もしかして……作ってほしいのか?(どう解釈したのか、己はこの屋敷の主人側、相手のその言葉には状況のように反応して。)

(/ありがとうございます!)

>>254
(/楽しいだと…!? ザワザワザワザワ(()

…言うまで解放しねぇからな。(叩かれても尚意地を張り相手をギュッと掴み)
な、なんだと…!?俺に負けたくせに(相手の言葉に眉毛をピッと斜めさせてはどなり)

>>256 フェリシアーノ
わ、笑うな馬鹿!…あいつと遊ぶ?む、無理だろ…そんなの(ルートヴィッヒと遊ぶとなると想像も出来ず汗を垂らし「あ、ああ、そうだけど?」と相手の問いを返し。)

(/40人いたら面白そうですよね()

>>257 ギルベルト
…うるせぇよ馬鹿。…許さねェからな。(包容され噛まれた首筋撫でられてはピクリとし。これが監禁している側とされている側の関係か、と思うと憤りが込み上げ。相手を思い切り睨みつけ。「何自分で様つけてんだよ…。黒いって言うな!あれはわざとなんだ、からな…!」不快そうな顔で相手を見ては早口で黒い料理については必死に説得しようと。「はいはい、わかったわかった。」相手のクレーム拒否発言には二回頷いては許可が得たその料理を口へと運び。)

(/おやおや、貧血には気をつけてくださいね? 本当ですか!安心します…(笑 わわっ、蹴って、と言われると蹴りずらい性格が(()

>>258 日帝
……じゃあ、約束してくれよ。(相手の足を持ったまま出た発言は上記であり相手を見据えて。)

>>264
(/参加書ありがとうございます!不備はないので参加して大丈夫です…!
お手数かかりますが参加者としてアンケート>>232及び>>ALL宛てのレスをかいてください。それと菊について、日帝が既におります、その点についてはパラレルワールド現象となりますがその点は理解していただきたいです。)

• No.268 by アーサー・カークランド  2015-07-16 20:58:54 

>>266

(/おお、続けての参加者ですか…!不備もございません、>>264様同様、今はイベントについてアンケートをしているので>>232のアンケートに投票と>>ALL宛てのレスをして頂きたいです!よろしくお願い致します。)

• No.269 by 日帝  2015-07-16 21:12:43 

>カークランド殿
約束、だと…?
(相手の発言に眉を潜め、長時間の苦しい姿勢に片足はふらつき、身体中が悲鳴をあげていて)

• No.270 by 王耀  2015-07-16 21:18:04 

>日帝、

に、日帝?落ち着くよろし..、
( 今の会話で彼が怒る要素があったのだろうか。疑問に思いつつ、彼を落ち着けようと手を前に出しては突然の“兄だと思った事はない”と発言に息を飲み。)
...あ、あいやぁ..。そうだったあるか、それは気付かなくて悪かったあるね..、
( その発言には少々堪えたらしく、頭を少し下げて視線をきょろきょろと泳がせては悲しそうに頬をぽりぽり掻いて。)

( / 反抗期可愛いじゃないっすか!もっと御願いしまs(← 鍋も吹っ飛んじゃいました..! めっさ拘束されてますな。((

>アーサー、

( / 楽しいです!(( か、カイジですかちょっとw )

嫌ッ..ある! さっさと離すよろし..!
( 片手を相手の腕から離すと負けまいとじたばた暴れては、声を張り上げて。)
まだ負けてねーある! 我の一番の武器は体あるからねー、
( 武器は取られてしまったがまだ太極拳はある。そう思い乍構えては、)

• No.271 by アーサー・カークランド  2015-07-16 21:19:05 

>>269 日帝
ああ。お前が暴力を振るわないっていうなら手錠も足も離してやる。…出来るか。?(やはり身は守らないと、と思っており確認するように相手を見て。)

• No.272 by アーサー・カークランド  2015-07-16 21:22:24 

>>270
(/なんでw ザワザワザ((強制終了)

いやだ。(離せ、って言われて離すか、とふてくされた表情を見せて。)
えっ…いやもうやめろよ。じいさんだろ?(素手でサーベルに叶うわけがない、と変な目で相手を見て。)

• No.273 by 王耀  2015-07-16 21:27:12 

>アーサー、

( / 楽しむのは大事な事ですから..!w さわさわs(( )

おまッ..~ッ!
( 聞き分け悪いなコイツ!何て思えば、彼の顔に手を伸ばし頬をむにーんと摘まんでやり。)
じ、じいさ..だって降参したらあへんのスコーン食べるか何でも聞かなくちゃいけないじゃないあるかー..
( そりゃあ素手で叶わないとは思っているが上記の様な事は嫌だ。むぅ、と不満そうにそれを溢せば、)

• No.274 by イヴァン・ブラギンスキ  2015-07-16 21:42:24 

>トピ主様

(ありがとうございます、参加させていただきます!
アンケートについて↓
1.B/2.A/3.今の所ありません)

>ALL

(隠し持っていたウォトカを一気に飲んだせいか二日酔いか頭痛で頭を押さえればしかめっ面をして「う..」と唸ればふらふらと歩いて。)

• No.275 by 王耀  2015-07-16 21:47:42 

>イヴァン、

..?い、イヴァン!?大丈夫あるか..!?
( 廊下の曲がり角、何やら人影が見えて来た道を引き返すと其処にはふらふらと覚束無い様子の彼が。慌てて近寄り背中を擦ってやれば、)

( / い、イヴァンだぁ!イヴァンだぁ..! ( キラキラ ) にーにやらせて頂いてます!似非ですが宜しくお願い致しますねー! )

• No.276 by イヴァン・ブラギンスキ  2015-07-16 22:01:06 

>王耀

___ん、王耀くんかぁ。
(会議でよく見る顔を確認すればそう呟き、笑顔を作ろうとするも吐き気に“うっ”と嗚咽を吐けば手を口元に勢いよく当て)

(キラキラしてらっしゃるwこちらも似非ろっさまですが宜しくお願いしますねー!)

• No.277 by ギルベルト・バイルシュミット  2015-07-16 22:17:53 

>ルッツ

…お前には迷惑掛けたくねぇからな。頼れねぇかも。…つって!冗談だぜ!ダンケ、ルッツ。遠慮なく頼らせてもらうわ。
(次から次へと相手の口から出てくる珍しい言葉に目を丸くさせ、相手が真剣な話をしているのにも関わらずこちらはデレデレと照れ臭そうにし。そして一瞬真剣な目つきになったかと思いきや嘘か本当か分からないような言葉を述べ、バッと両手を肩まで上げ冗談だと付け足せば相手の肩に手を置き。食事がまだだと聞くとそうかと懐中時計をしまいながら頷き、「じゃ、下行くかァ…」と己の眉間に指を当て溜息を吐いて)

>フェリシアーノちゃん

?…俺はフェリシアーノちゃんとお兄様はよく似てると思うぜ!
(相手の言葉に首を傾け、何か兄弟らしいこと言っただろうかと顎に指を当て考え込んでいると相手の呟きが聞こえ、バッと顔を上げては身を乗り出し)
ぐちゃぐちゃの、まで来たら嫌でも分かっちまうぜーッ!残念ながら嫌いではないんだなァ。アレが俺らのマナーっつーか、俺らん家ではジャガイモにナイフ使っちゃいけねーんだよ。
(驚く相手にケセセと笑っては相手の考えにそう思われても仕方がないかもなと目を上に向けては軽く説明を)

>日帝

取り敢えず様子見。アイツが何をしたいのか、俺らに何を求めてるのかを確認して相手の要望に応えれそうだったら行動。出来ないようだったら、…まァそん時考える。
(相手はここにいる一分一秒が惜しいのだろうと察すれば頭の後ろで手を組んではパッと思いついたことを述べ)

>耀

なーんで謝ってんだぁー?…あ、ちゃんと理解してっから心配すんな!
(突然の謝罪にクエスチョンマークを浮かべては、もしや己がちゃんと理解していないのが原因なのではと両手をぶんぶん振りながら否定し。「絶対最初の言葉は要らねぇよな…ったくよ…」きっとそれも冗談だろうと受け取っては肩を竦め溜息を一つ)

>アーサー

はーん。そうかよ。後、今そんな状態で睨まれても可愛いだけだぜ?
(相手を抱擁したまま相手の言葉に適当に返しては、己に抱え込まれている状態での睨みは可愛いだけだと鼻で軽く笑い。「自分だって使ってんじゃねーか。…へー…黒くしない方が好評だと思うぜ、俺は」不快な顔をする相手にぴっと緩くデコピンをしては相手の言い分は信じていないらしく棒読みで述べ。やはり作ったからには相手の反応が気になってしまうのか、料理を口に運びスプーンを口にくわえたままじっと相手を見て)

(/イエッサササーです!こんなヤツめに有難う御座いますっ。今も可愛いですし…と言いますかッ…ギルが、ギルがアーサーさんに意地悪し過ぎちゃってそろそろ上から不幸が降り注ぎそうで恐いですそしてすみません;;わわ、そうでしたか…!ではもう邪魔だと思いましたら勝手に消滅してもらって構いませんので!)

>イヴァン

ふんふんふッ、ぐ…いっ…イイ、イヴァン…よ、よう…イヴァ…あ?どうしたんだ?
(ポケットに手を突っ込み、スキップをしながら鼻歌を歌っていると丁度目の前に相手の姿があり、驚きのあまり思いっきり舌を噛んでは痛そうに口元を押さえつつ相手との距離を保ちながら軽い挨拶を。そして異変に気付いたのか目をパチリとさせれば顔を覗き込んで)

• No.278 by 本田菊  2015-07-16 22:30:32 

(/参加ok有難う御座いますッ!!あ、日帝の件了解しました!
___成程、アンケートですね。では早速回答させていただきます。
1/Bで幼児化したいですっ... 2/B 3/特にはありません。)

>all
...嗚呼、死んだほうがマシです
(見慣れない天井に、ベッド、と呼ばれる背の高い布団。取り敢えず用意されていた軍服に着替え、扉を抜け移動し。寝起きのまだ覚めない頭で此処は何処だっただろうか、なんてぼんやりと考えていればそのうちすべての事情を思い出して溜息をついて。首輪の側面に指を這わせれば、絶望的な気分で上記を。

(/なにげに初本田なので似非な面も多々あるとは思います、いえありますが、どうかよろしくお願いします。)

• No.279 by 王耀  2015-07-16 22:54:42 

>主様、

( / ええっと、日帝をパラレルワールドの存在にするのでしょうか..?それとも菊をパラレルの存在にしちまうのでしょうか..?少しこんがらがっているので。 )

>イヴァン、

あ、にーはお..っじゃねぇある!御前、何でそんな体調悪そ..吐き気があるあるか!
( 普通に返されて、思わず挨拶してしまえば先程のふらふらな様子を思い出して声を張り上げ。嗚咽を吐いたのを見、偶持っていた袋を彼に差し出しては。)

( / 露っ様好き何ですよーw いえいえ、そっくりで御座います。そして返信遅れて申し訳ない..拉麺食ってました。)

>ギルベルト、

あいやぁ、御前頭悪いと思って..あ、何でもねぇある。理解出来て良かったあるよ..!
( 何となくそんなイメージだったので、つい口走ってしまい慌てて口を抑えるも時既に遅しである。笑って誤魔化そうしつつ、理解してるとの言葉に安心したように肩を落とし。「 はは、まぁ不憫って覚えやすくて良いんじゃねーあるか、」くすくすと笑い乍前記を述べてはぽんぽんと相手の肩を軽く叩き。)

>菊、

..あいや、菊あるか..?
( 日帝と瓜二つな彼を見付け、首を傾げては。先程の事もあってか若干落ち込み乍相手に話し掛けると、何やら絶望的な表情をする彼を見てどうしたのだろうと思いつつ近寄り。)

( / 菊!きく! ( キラリン ) にーにやらせて頂いてます、似非ですが宜しくお願い致します!そして十分似ておられると思います。あ、..ロルの先程というのは日帝との喧嘩の事で御座います、)

• No.280 by 本田菊  2015-07-16 23:11:39 

>王耀
あぁ、王さん。...困ったものですね、
( 特徴的な口調とその声に、ゆるりと振り向いて彼を見ては薄く微笑み会釈を。どこか落ち込んだ様子なためか少しばかり心配しているも何かを言う前に彼の首にもずっしりとのしかかる首輪が目に飛び込んできて彼もか、と上記を。

(/にーにっ!(ぱぁぁ、)凄く上手い方に似てるって言われるとなんだか照れます、 ロルの件了解しました!)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:版権(元ネタあり)なりきりチャット

トピック検索

【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ

トピック名

ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー

管理人室

キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック