≪ヘタリア≫▼絶対不敗英国紳士▼/英総攻め

≪ヘタリア≫▼絶対不敗英国紳士▼/英総攻め

アーサー・カークランド  2015-07-09 21:41:06 
通報

___屋敷に1人、元海賊今は紳士と名乗っている1人の国がいた。その名をアーサー・カークランド。彼は自分の欲望を意のままに他の国をその屋敷へと招き入れた。そして持ち前の巧妙な口先で彼等を騙し監禁へと導いたのだが___...

≪ Welcome , 挨拶 ≫

閲覧Thank you . 一文目から危ないがそれを覚悟の上のみな奴だけこれを読み進めてくれ。名の通り、英総攻め(英×世.界)だ。まず、ルールを絶対に見てくれ。それを守れる奴だけしか入ることを許さないからな。

≪ ルール ≫

One : 人名推奨。国名で入ろうとする者がいたら注意させてもらう。※尚、人名が無い者に関しては伏せ字や国名に.を入れるなどを薦める。
Two : 募集キャラは男性C(キャラクター)のみ。女性Cは紳士の秩序が乱れてしまうため今回は無しにする。女性Cを希望する者は悪いが別の所へ行ってくれ。
Three : 記号等の使用禁止。名前やロルの半角文字は控えて貰いたい。
Four : ロルの数について。基本 豆―短―中―長 どれでもいける。俺は相手によって合わせる。※しかし長文ロルについては返信レスが遅くなることを理解してくれ。
Five : Cの絡み方について。英総攻めと書いてあるがみんなが英だけど話す_というわけではない。お前等も自由に話し合っていい_が、ここは俺の屋敷だ。空気を壊すようなことはやめてくれ。スレに合った内容推奨。そして俺以外とのいちゃつきは…駄目に決まってんだろ?
Six : Cのリセット期間について。『一週間以上に来なかった場合はリセット』というのは無い。期間的リセットはせず、万が一そのCが長期間(二週間)いなかった + そのCで参加希望者がいた場合のみそのCは自然にその上司へと受け継がれる。※ちなみに始めの登録から3日間返事が無い場合は登録逃げと見なしそれは無かったことにする。登録逃げだけは禁止。登録して何回かレスをしたら数日間あけても大丈夫だがもし長期間来れなくなったらいつでも俺に言ってくれ。その場合はCキープさせてもらう。

___チッ、収まらねぇみたいだな。悪いが続きを書かせてもらう。出来上がるまでレスはしないでくれ。

>>2 へ 続く。


コメントを投稿する

  • No.1 by アーサー・カークランド  2015-07-09 21:56:53 


Seven : 恋愛については裏を禁止。そりゃチャットのルールだからな。ちなみに募集は受けだけじゃない。受け or リバで大丈夫だ。_だが俺を攻めることが出きるか?(ニヤ)
Eight : 上司会話をするならば (/) をつけるなり上司だと理解出来るようにしてくれ。()はロルと間違えるので禁止。だが上司会話は普段は控え目にしてほしい。あくまでもキャラが中心だからな。
Nine : 人数が多く集まれば集まるほど俺は嬉しい。ルールは厳しいかもしれないが…俺は気軽に入ってほしい。Cがたくさんいれば賑やかだろ?もし4人以上集まったら≪イベント≫等を開始させる。_お前等もイベント、やりたい企画なんかあったら言ってくれよ?楽しみたいからな。
Ten : 基本置きレス形式。(落ちる、などは言わなくていい。)無言で出て行くのは出来ればやめてほしい…。…最後に禁止なのは荒らし、上司同士の喧嘩、中傷、C無視などだ。

≪ 当てはまればUターン ≫

・基本BL。
・英攻めが苦手。
・英がやりたい。
・1対1じゃないと嫌。
・否置きレス派。

≪ イベント ≫

≪ルール≫のNineについて書いたイベントについてだ。イベントが分からない奴もいるかもしれないからな。

~基本行う予定なもの ~

・イベント時、英→海賊英 (大.英.帝.国)に変わる(何故変わったのかなどはイベントをやる際に詳しく。)
・英のほあたによって猫耳化、女体化、幼児化など発動。(苦手なものがあったら言ってくれ。)
・英がパブる など。

…勿論「~なことがしたい!」などあれば≪ルール≫に書いた通り検討次第行う。

……と、まだ書かなくてはならないものがあるんだ。長くてSorry .

でもしっかりとやるためだ。

>>3 へ 続く。

  • No.2 by アーサー・カークランド  2015-07-09 22:20:07 


≪主 アーサーによる好み。自重してほしいもの。≫

やはり攻めにはあるようだ…参考がてらに書いていくな。

~萌 ~

ほのぼの / 口喧嘩 / 主従関係 / 反抗行為 / 嫉妬 / 日常 / 甘 / 言葉責め / 酒酔い / ドッキリ /

~萎 ~

死ネタ / 過度なグロ / 永遠に愛無し / 病気 / 過度な受け受けしい、女々しい行為 / 過度なキャラ崩壊 / 即恋愛 /

___次は屋敷について。及び設定についてだ。そろそろ疲れてきたな。

≪ 設定 ≫

舞台は英の屋敷。
屋敷の中は二階建て。二階は各それぞれのCの部屋。シャワールームもついている。一階は大広間。基本みんなをここで集めて俺は遊んでいる。一階には俺の部屋もある。

~英とみんなの関係 ~

初めに書いた通りお前等を監禁している。お前等の首にはお前等にお似合いな首輪がついているんだよ。勿論お前等が俺のことをどう思ったってかまわねぇ。ただし、俺の命令に刃向かったりなんかしたら…分かるよな?

~付け足し設定 ~

サクッと書いたがまだよく分からない点などが多いだろ。その場合は上司を通してでも問い合わせしたりしてくれればいいさ。ちなみに基本は完なりだからな。

≪ 参加書 ≫

最後にお前等に。いきなりCでの参加はやめてくれ。書いてほしいものがあるかな。↓をコピってもいいから書いてくれ。

1 : 使用希望キャラ
2 : 上司の名前 (必須では無いが長い付き合いとなるならそういうのもあってもいい…。)
3 : 屋敷の二階の部屋の番号 (基本一番初めの奴は 101号室。 101~109号室まで行ったら201~同じように)
4 : 自分の萌や萎行為 (必須では無いが俺にやってほしくないもの、それは必ず書いてくれ。俺もお前の嫌なことはしたくない。)
5 : 質問や希望 (あれば)

………ここで説明は終わりだ。長文悪かったな。俺の説明が分からない部分があったら悪い…。

よし、これにて募集を開始………の前にもう1レス待ってくれ。やらかした。

  • No.3 by アーサー・カークランド  2015-07-09 22:27:28 


くそっ…始めの投稿って…1も無いんだな。おかげで狂っちまった。スレも消すわけにはいかないからそれだけ書き直すな。

>>0 (というか始め)
挨拶 / ルール One ~ Six まで /

>>1
ルール Seven ~ Tenまで / 当てはまればUターン / イベント /

>>2
主 アーサーによる好み。自重してほしいもの。 / 設定 / 参加書 /

↓訂正↓

ルール Three
半角文字控えてほしいと書いてあるがローマ字や英語などは半角で構わない。数字とカタカナは全角推奨だ。(訂正悪い。)

……よし、これで全部書き終えた。

次から参加者募集な。…待ってるぜ。

  • No.4 by 匿名  2015-07-09 22:30:14 


1. 王耀さん / 中国
2. 色葉、
3. 101、
4. / 萌 / 口喧嘩、酒酔い、ほのぼの、日常、/ 萎 / グロ、即恋愛、病気、
5. ( / 上司の名前書いといてあれなんですが本体の事、であってるのでしょうか..? )

( / とと、参加希望で御座います..! 素敵トピィ..!! )

  • No.5 by アーサー・カークランド  2015-07-09 22:44:36 


>>4

(/素敵トピと言われるとは嬉しい…。初コメありがとうございます。
問題ありません。参加希望OKです。質問について答えます。はい、上司=本体ということです。他には質問などは大丈夫でしょうか?)

  • No.6 by 匿名さん  2015-07-09 22:48:29 

(/質問です! 日帝などはありでしょうか? 無しだった場合、普通に本田菊として改めて参加書出させていただきたいとおもいます…!)

  • No.7 by 匿名  2015-07-09 22:48:35 


( / ドSチックなアーサーさんに胸を射られてしまいまして..。いえいえ此方こそ、素敵なトピを有難う御座います。あ、合ってるようで安心致しました..はい、特に御座いません。答えて下さり有難う御座います、)

  • No.8 by アーサー・カークランド  2015-07-09 22:56:03 


>>6
(/投稿ありがとうございます!基本英以外なら日帝で全然大丈夫です!参加書お待ちしております。)

>>7
(/王耀を希望した方で合っていますよね?
本当ですか?嬉しい限りです。了解致しました!では絡みやすいよう次レスで皆様にロルを投下します。そこへ絡んでくださいm(_ _)m)

  • No.9 by アーサー・カークランド  2015-07-09 23:02:43 


>> ALL
(早朝、一階の自分部屋から身支度を整えて出て来ると周りを見渡して。まだ誰もいないことを確認するとふぅ、と息を吐いて朝のティーを作り始め。出来上がると会議で使うような長いテーブルの上にティーを置き長が座るであろう位置に座り。ティーを貪りながら誰かを待つが少し苛々しているようで。)…遅い。

(/参加書手配が終わり参加希望を得た方からこれに自由に絡みをいれてください。初めなのでロルは長いかもしれませんが皆様のやりやすいロルで返して大丈夫です。)

  • No.10 by 王耀  2015-07-09 23:02:50 


>主様、

( / あわわ、ややこしいかったですね御免なさい。合ってます、キャラ名でいかせてもらいますね。
了解です..! あともう一個、質問がありました御免なさい!
自由に話し合ってok、という事は他の方々とも話し合っても構わない、と云うこと何ですよね?なら私も絡み文を投下した方が良いのでしょうか、)

  • No.11 by アーサー・カークランド  2015-07-09 23:10:55 


>>10
(/いえ、大丈夫です。了解致しました。
質問にお答えしますね。確かに絡み文の投下は必要になりますね、そこの説明が無くすみませんでした。ですが今はまだ英しかいない状態なので王耀が入ってくるとまだ2人ですよね?そこから別のキャラ達が入ってきて、今いるキャラ達が新しく入ってきたキャラ達にレス返信する、ということにして大丈夫ですか?分かりづらかったらすみません。)

>>ALL
(/質問があったので新しく。入ってきた方々には>>ALLの絡み文を要求します。ご協力お願い致します。)

  • No.12 by 王耀  2015-07-09 23:14:34 


>アーサー、

ふぁあ..閉じ込められるし公園で太極拳は出来ないし..最悪あるね。にーはお、アーサー。
( 眠りから覚めると、時計を見て溜め息。何時もならもっと早く起きても良い筈なのに此処に閉じ込められてから生活バランスが崩れてしまった。そんな事を思い乍身支度を終えると、家の主が待つであろう部屋へと足を進め、扉を開けると嫌味の様に上記を、)

( / 丁寧に答えてくださり恐縮です..! 有難う御座います、理解致しました。では別のキャラが入ってきたらその人の絡み文に絡む、という事で。)

  • No.13 by 匿名さん  2015-07-09 23:14:46 

1 : 日帝
2 : 蘭
3 : 102
4 : 萌えは基本なんでも嬉しいです、萎えはとりあえず主さまと一緒で…!←
5 : 高慢な性格、本田に比べて大分短気、言葉遣いは悪くないが手も脚も刀も出る、等々、創作が入ってしまいますがよろしくお願いいたします。
何かありましたらその都度ご指摘ください!

  • No.14 by 匿名さん  2015-07-09 23:16:21 

すみません、>13は先程の>6です
紛らわしくてすみません…!

  • No.15 by 匿名さん  2015-07-09 23:45:12 

1 : アルフレッド・Fージョーンズ
2 :
3 : 103
4 : 萌→ほのぼの/日常/言葉責め/酒酔い/ほあた各種/
   萎→病気/グロ/メンタルがずったずたになるほどの侮辱/ です、
5 : 多少反抗的な態度、地味に似非かもしれない、そしてハンバーガーというアルフレッドです。創作が入ることもあります。不備などがありましたら。


(/素敵トピで思わず参加希望しましたっ。時間も時間なので、今日はこれで消えますがもし参加おkならば明日以降絡み文出そうかと思います。

  • No.16 by 匿名さん  2015-07-09 23:46:07 

>15の者です、2が抜けてましたすみません!上司の名前は「こだま」です、

  • No.17 by 名無  2015-07-10 07:22:05 




1 : アントーニョ・ヘルナンデス・カリエド
2 : 暁
3 : 104号室
4 : 萌→萎以外 / 萎→修復不可な喧嘩、切断、グロ、過度の暴言・暴力、悲愴
5 : あの兄弟以外には基本照れがあまり無いので可愛いげのない親分になるかと思いますが、照れる時は照れます。少々嫉妬深く病んでいる部分も有。



(/参加希望です、不備が御座いましたらご指摘願います!)

  • No.18 by アーサー・カークランド  2015-07-10 12:56:48 


>>王耀
Good morning . 初めに来たのはお前かよ。…んでその言葉を言ってどうする。どうにか出来るわけねぇだろ?(二階から降りてきた相手の気配に気付くと扉へと視線を送り相手の正体が分かると意外そうに。勿論相手の言葉を聞き逃している筈もなく優雅にティーを飲みながら相手を嘲笑うかのように述べて。)

(/どう致しまして、ご理解ありがとうございます。今後また何か質問がありましたら何でもおっしゃってください)

>>13
(/>>14の内容は了解致しました。不備もないので大丈夫です!それでは早速入居者として>>ALL宛てに絡み文を投下して頂けたら何よりです。)

>>15
(/参加書ありがとうございます。そう言っていただいて嬉しいです。参加書には不備はありませんが1つよろしいでしょうか?お手数かかりますが名前表記の時は皆様合わせるため「アルフレッド」ではなく「アルフレッド」と大文字にしていただけたら幸いです。上記を理解した上で>>ALL宛ての絡み文を投下していただきたいです。)

>>17
(/参加書ありがとうございます。不備もないので大丈夫です!また、質問などが無ければ>>ALL宛ての絡み文投下をお願い致します。)

>>ALL
(/皆様へ。まだ作っても間もないのにこんな素敵な方々が来てくださって嬉しいです。今回は参加希望ありがとうございます。少しだけ書連絡を。主は希望寝落ちが早いかもしれません。返信は必ず返すのでご安心ください。それと追記で。“国々は屋敷に捕らわれてから時間は一週間ほど”とのことです。この設定を参考にロルを回してください。これから先書き忘れ、付け足し設定があるかもしれません。そこはご了承してください。それでは、これからよろしくお願い致します。Cはまだまだ募集しているのでおきになさらず。)

  • No.19 by 日帝  2015-07-10 13:56:05 

(やはり目覚めると昨日と変わらない部屋の風景で、自分の家と全く雰囲気の異なる装飾で飾られた屋敷と胸元にある首輪にうんざりしながらも身支度だけはきっちりと整えて階下へ向かい、広間の扉を開けて)
おはようございます、カークランド殿
(嫌味のつもりでにこやかな笑顔を作り込んで入室したものの、漂ってきたこちらのお茶の香りに苛立ちは増すばかりで)

(/ありがとうございます、よろしくお願いいたします!)

  • No.20 by 王耀  2015-07-10 14:27:05 


>アーサー

..初めに来たのが我で悪かったあるね。やっぱり我達を出すつもりはねぇあるか、こんなもの迄付けて..。
( 意外そうに此方を見る相手に苛立ちを感じ、キッと睨み付けると近くの椅子を引くと腰を掛け。先日もこの様な事を云った気がするな、何て考え乍己の首に付けられたそれを触ると外せないかといじり。)

( / 有難う御座いました。そして寝落ちと追記の件、了解です。私も寝落ちしたりするかもしれませんのでお互い様ですよ。それでは似非になりますが宜しくお願い致します! )

>日帝、

( / 似非になりますが宜しくお願い致します!..と、云いたいのですが>19はall宛絡み文でしょうか..? )

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:版権(元ネタあり)なりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック