≪ヘタリア≫▼絶対不敗英国紳士▼/英総攻め

≪ヘタリア≫▼絶対不敗英国紳士▼/英総攻め

アーサー・カークランド  2015-07-09 21:41:06 
通報

___屋敷に1人、元海賊今は紳士と名乗っている1人の国がいた。その名をアーサー・カークランド。彼は自分の欲望を意のままに他の国をその屋敷へと招き入れた。そして持ち前の巧妙な口先で彼等を騙し監禁へと導いたのだが___...

≪ Welcome , 挨拶 ≫

閲覧Thank you . 一文目から危ないがそれを覚悟の上のみな奴だけこれを読み進めてくれ。名の通り、英総攻め(英×世.界)だ。まず、ルールを絶対に見てくれ。それを守れる奴だけしか入ることを許さないからな。

≪ ルール ≫

One : 人名推奨。国名で入ろうとする者がいたら注意させてもらう。※尚、人名が無い者に関しては伏せ字や国名に.を入れるなどを薦める。
Two : 募集キャラは男性C(キャラクター)のみ。女性Cは紳士の秩序が乱れてしまうため今回は無しにする。女性Cを希望する者は悪いが別の所へ行ってくれ。
Three : 記号等の使用禁止。名前やロルの半角文字は控えて貰いたい。
Four : ロルの数について。基本 豆―短―中―長 どれでもいける。俺は相手によって合わせる。※しかし長文ロルについては返信レスが遅くなることを理解してくれ。
Five : Cの絡み方について。英総攻めと書いてあるがみんなが英だけど話す_というわけではない。お前等も自由に話し合っていい_が、ここは俺の屋敷だ。空気を壊すようなことはやめてくれ。スレに合った内容推奨。そして俺以外とのいちゃつきは…駄目に決まってんだろ?
Six : Cのリセット期間について。『一週間以上に来なかった場合はリセット』というのは無い。期間的リセットはせず、万が一そのCが長期間(二週間)いなかった + そのCで参加希望者がいた場合のみそのCは自然にその上司へと受け継がれる。※ちなみに始めの登録から3日間返事が無い場合は登録逃げと見なしそれは無かったことにする。登録逃げだけは禁止。登録して何回かレスをしたら数日間あけても大丈夫だがもし長期間来れなくなったらいつでも俺に言ってくれ。その場合はCキープさせてもらう。

___チッ、収まらねぇみたいだな。悪いが続きを書かせてもらう。出来上がるまでレスはしないでくれ。

>>2 へ 続く。

コメントを投稿する

• No.321 by 王耀  2015-07-18 21:34:51 

>ルートヴィッヒ、

そんなの見ればわかるあるよー、
( 此方が勝手に云っていた事なのだから別に謝る事は無いのに、何て考え乍くすくすと笑うとそんな事は見て解る、と。次は何の事でからかってやろうか、何て企てつつ首を捻っては。)

( / あはは、ロヴィーノ化してんで御宅。でも怖がってる姿は何か可愛いなぁ..はあh( やめんかい変態め。) 何でそんな怖がってるんすか、あくまで元ですから。今は穏やかですからね!← )

>ギルベルト、

あ、あいやー..!御前見掛けに寄らず意外と優しい奴あるな、謝々!
( 合わせた手を下ろし、チラリと彼の様子を見遣ると相手の言葉にパアッ、何て嬉しそうな顔をしてはふにゃりと微笑み。表現が爺臭い、何て云われればこの表現は止めようと考え、「 あ、あいやー..そうあるかー..、」そういえばこれは死語だったか、と肩を落とし。)

>アーサー、

( / えっ、可愛くないですか..?((
有難う御座いますー! えへへ、三回連続..!w )

ふぅ..ほら、離したあるよ。
( 彼から離され、やっと自由になった。そんな事を考え乍己も手を離し、あっかんべー、なんて。(
事実ある。..あいやぁ、軽い事ならまあ..。
( そのツッコミに笑顔で返せば。まあ軽い事ならば構わない、そんな事を云いながら両手を上げては、)

( / アンケートは1はどちらでも..はありですかね。駄目でしたら悩みますが..Aを。2もAで、)

• No.322 by ギルベルト・バイルシュミット  2015-07-18 22:26:23 

>アーサー

いーや、殺されたくはねぇなァ…んー?っ、あー…ちょっとやり過ぎちまったか…?
(相手の恐ろしい問いにはははっと笑いながら答え、惚けたように頭を掻きちらりと相手を見やると相当のお怒りのようでこのままだと本当に殺され兼ねないと笑みを引き攣らせてはいつ攻撃が来てもいいようにこっそりと体制をとり。「やだってお前かっ…わーった、今度俺が言っといてやるよ。フランにな」前半の部分は呆れの言葉ではなく『そんな子供の駄々こねみたいなことを』の言葉で危うく可愛なぁなどと口走りそうになりバシッと勢い良く口に手を当ててはもごもごと口動かし。黙々と食べる相手に本当に不味くはなかったのかと再び安心しては「これからは俺様が作ってやろーかー?」なんてぽつりと)

(/ならアーサーも道連れですね…!一人は寂しいので、ぼっち同盟組んでください!!組んでくれないとギルがひたすらアーサーにキッスしてしまいまッ(( 顔文字が恐いです([∂]ω[∂])凍えそうです([∂]ω[∂]) 優しい何て言われるようなことは何も…!これくらい当たり前ですようよう〜。/アンケートの方は両方ともAでお願い致します。またまた有難う御座います〜)

>耀

見た目で判断しちゃ駄目って習わなかったのかよ耀は。
(まあそう言われてしまうような原因を作っているのは己なのだが。なんて自覚はしているも認めたくはないらしく片手を腰に当てては、肩を落とす相手に「あ〜…時代に乗り遅れるのは当たり前だろ!俺様もよくあるしな!うん、気にすることねぇよ。な?」と慰めるように背中摩れば顔覗き込み)

• No.323 by イヴァン・ブラギンスキ  2015-07-19 06:33:51 

(/1日飛ばしてしまい申し訳ありません。部活行ってました>(^し^;)

>ルートヴィッヒ君

__君は鋭いね。やっぱりお酒好きには分かるのかな?
(臭いがするほど飲んだのか_なんて思いため息をつけばビールが好きだと聞いたが故にそう言い放ち)
隠してたウォトカ、我慢しようとはしたんだけどね。
(空になったウォトカのボトルをコートから取り出せばそう笑い__まぁ笑える余裕もなく直ぐ様マフラーを口元に持っていき目を細め)

(初めまして、似非ですが宜しくお願い致します)

>王耀君

君、僕を馬鹿にしてるのかな?
(自分はそんな簡単に燃料を手放す訳ない、なんて対抗心が生まれればそう強く言い放って)
__えぇ、良いの?
(差し出されたペットボトルに驚けばそう躊躇い)

(/ほら、ただのカレンダーに名前を書くだけですよォ?)

>フェリシアーノ君

__ふふ、別に怒ってないよー?でも大丈夫じゃないなぁ。
(怯える相手に笑顔でそう言えば後に青い顔をしてそんな事を言って。しかし無理に作った笑顔のせいか吐き気がこみ上げ両手に手を当て踞ってしまい)

(圧力は危険ですよw)

>菊君

この状況じゃ落ち着く事も出来ないしね。..まぁナターリヤが来ないのは楽だけどね。
(笑顔でそう言いつつも体調は全然優れない様で、苦痛に下唇を噛み)
僕はそういう曖昧な表現嫌だなぁ。
(はっきりと本音を言ってしまうような自分にはそんな表現が気に食わなくて)

(いえいえ都合が悪いのは仕方がない事ですから..)

>ギルベルト君

___う、え、良いの?
(差し出されたペットボトルを両手でありがたく受けとれば満面の笑みでそう言って、渡されたペットボトルを開ければ水を飲み)
君は本当に気が利くね。..Спасибо。
(申し訳無さそうにそう言えばだいぶ落ち着いた様で。「情けないなぁ」なんて言えば溜め息をつき)

>アーサー君

君も随分と生意気になったね。__本当悪い子。
(睨み返すその態度にそう言いコートから蛇口を出して。まぁ振り回す様な元気も無くふらふらと立ち。)

(アンケート回収お疲れ様です!両方ともAで>し<)

• No.324 by 王耀  2015-07-19 11:35:31 

>ギルベルト、

あいやぁ、習った様な気もするが我長生きしてるから忘れちゃったある、
( こんな時だけ年寄り発言。古く昔の事など覚えていない、と考えると首をゆるりと捻り乍むー、何てやりつつヒラヒラと右手を揺らすと上記を述べて。これは慰められているのだろうか、背中を摩る手を感じて「 そ、そうあるかねぇ..、御前は何時も乗ってそうあるが。」じとり、と相手の顔を見るとそれは嘘だ、何て。)

>イヴァン、

違う違う、褒めてるあるね。
( 何故だか誤解されてる様で、それに気付ききょとり、と。直ぐに我に帰ると苦笑し乍ヒラヒラと手を揺らしつつ上記を、)
勿論。元はあへんにぶっかけようとした水あるから、
( 哈哈哈ァ、何て笑い乍コクコク頷いては何気に酷い発言ぶちこみ。)

( / ちょ..! こ、困ります!私で良いんですかァ? (

• No.325 by アーサー・カークランド  2015-07-19 11:43:38 

>>321
(/え、う、うん~?(
次はぞろ目←)

……ちっ、いてぇな(ひりひりする頬を撫で。挑発的な相手には苛々が増し。)
…。…ふーん、じゃあ考えとくから。(相手の笑顔には無言になり。相手の上げる両手を見ては頷き。)
(/アンケート了解致しました!ありがとうございます)

>>322 ギルベルト
…うるせぇ、馬鹿(もう相手の言い分など無視しては拳に力を溜め。ドンッと相手の肩に手を当てると相手を押し倒そうとし。「…!な…いいっての!どうせアイツにムカつくこと言われるだけだから。」相手の言おうとしたことなど知る由もなく。相手が言っといてやると言うと慌てて制止しようと。「……まずかったら許さねェからな。」相手の発言は己の耳に届いており。どうやら作っていいらしい。)

(/ちょっ…巻き添えwwどうしましょうか…あのフランスの「じゃあ俺はアメリカとイギリスの反対で。」的な感じで両方断ったらどうしますか← やだなぁ、凍えたら…^し^(( いや本当優しいですよ( アンケート了解致しました!ありがとうございます!)

>>323 イヴァン
……その状態で言えんのか?(悪い子は否定はしないがふらふらとする相手が持つ蛇口を片手で掴むと相手を見下ろすように見て)

(/ありがとうございます!アンケート了解致しました!)

• No.326 by 王耀  2015-07-19 11:50:50 

>アーサー、

( / ..あっ、でもさわさわってよく考えれば何かセクハラみたいや..((( 御姐さんぞろ目も頑張るで!!← / はーい、此方こそ。アンケートお疲れ様です! )

哈哈哈..! ざまぁみやがれあるよ!、
( 痛むらしい頬を撫でる彼を見、何となく罪悪感を感じるもそれをスルーすると何処かぎこちなく笑い。)
あいやぁ、楽なので頼むあるー。
( 上げた手を下ろし、先程の戦いのせいで疲れて仕舞ったのかふぅ、何て息を吐くと近くの壁に寄り掛かり。)

• No.327 by イヴァン・ブラギンスキ  2015-07-19 12:45:16 

>王耀君

はは、そうだよねぇ。君が馬鹿にするはずないよねぇ。_だって僕達友達だもんねぇ。
(納得したように笑顔を溢して首を傾けて)
何だか貰うのが勿体なくなったなぁ。Спасибо。
(何気に酷い発言に面白いなんて思い。とはいえ今は体を優先したく水を受けとれば少量喉に流し込み)

(良いんですよォ、もしかして名前を書きたくないんですか..?←(^し^)

>アーサー君

__っ..!何なの君..そんな生意気言ってたらぼきってしちゃうよ?
(自分がこんな状態で無ければ良かったものの、反抗するにも睨む事しか出来ず。やっとの力で蛇口を軽く振り回して)

(楽しい企画ありがとうございます~)

• No.328 by 王耀  2015-07-19 13:38:44 

>イヴァン、

__あ、あいやぁ。そうある、ねぇ..!、
( 何時から友達だったのだろう、若干焦りつつ疑問を感じ乍コクリ、と取り合えず頷いておいて。)
哈哈、ぶっかけるのはまたその内あるね。えーと..、ロ.シ.ア語でどういたしまして、は..Пожалуйста?
( 受け取ったのに満足そうに微笑むと、ロ.シ.ア語で御礼を云われ、何となく彼の言葉で返しつつゆるりと首を傾げ。)

( / マジですかァ? いえいえそんな事..私何かが貴女のお役に立てるのかと思いましt((

• No.329 by ギルベルト・バイルシュミット  2015-07-19 14:30:47 

>イヴァン

おう…気にすんな。Bitte schön
(いつもなら避けている相手にお礼を言われるとどこかむず痒くなり目を右往左往させてはどういたしましてと口にし「ヤケ飲みか?」なんて情けない、と言う相手に聞いてみては)

>耀

……そうかよ。今度菊んとこ行って勉強してこい。俺もついてってやるから。
(今ここで『爺』なんて言ってしまったらこれこそエンドレスだろうと暫し無言になってはけらりと笑って、「嘘じゃねーよ。ルッツの家で2日篭って本読んでたら他の奴らの話についていけなくなったし」と相手の背中から手を退かしながら嘘じゃないと言い切り)

>アーサー

…ッ…?!…い、って…何すんだよ…。
(完全に殴り掛かって来ると思っていたため相手の予想外の行動に目を見開いては、そのままバランスを崩し片腕で近くにあった低い棚を掴むも尻餅はついてしまって。どこにそんな力が、と疑問に思うもそれは直ぐ解決し、打つけた尻を摩りながら相手を軽く睨めば立ち上がろうと足を立てて。「へーえー?随分と仲が良いんだなァ…なら余計言わねえと。仲深めるchance?だろ」喧嘩するほど仲が良い、なんてどっかで聞いたことあるなと思い出してはケセセと親指立て。「お前よりかは美味い自信あるから大丈夫だっつーの。じゃあ決まりな」まさか許可が出るとは思っておらず嬉しそうに表情緩めては明日は何作ろうなんて考え)

(/あ〜もうそれは「どっちだよ!」って言いながら壁ドンして無理矢理ちゅーしちゃいますねb!(( ああ…責任とってかき氷にして食べてくだs…([∂]ω[∂]) んんん嬉しいお世辞有難う御座います…;;/こちらこそいつもいつも有難う御座います〜!)

• No.330 by 王耀  2015-07-19 17:30:05 

>ギルベルト、

..えー、何で菊あるか!我の方が歳上あるよー?
( 己の方が歳は上の筈なのに弟の処に学びに行くのは納得いかない、と首をふるふると左右に揺らしつつ不満げな表情をしてみては、「 あいやぁ、それはちょっと意味が違う気もするあるが..、」何て首をゆるりと傾げては前記を、)

• No.331 by フェリシアーノ・ヴァルカス  2015-07-19 18:47:48 

>フランシス

フランシス兄ちゃんが元気そうで良かったよ~。
(手を振って微笑みかける相手に安心そうに微笑み返せばそう言って。そして相手の問いかけに「ヴェ、寝ても寝ても眠たいんだよ..。」と困ったようにため息混じりにそう言って。

(よろしくお願いします..!)

>ルートヴィッヒ

うヴェ!?ちょっと眠たくなっただけだよ!
(相手に肩を揺さぶられれば目を大きく見開き驚いて。そもそも眠くなるまでやった相手が悪いと勝手に思えば頬を膨らませて。)
分かったよ!サボらないから!!笑顔が怖いよ!!
(明らかに笑顔が通常ではないと思えば首を大きく振り涙ぐんだ声でそう言って。

(あぁ..だんだん痛みが無くなって..((

>ギルベルト

ヴェ、そうかなぁ。...まぁ兄ちゃんも優しい時あるもんねぇ。
(相手の言葉に一瞬驚くも納得をして。そして相手はよく観察しているな、と思えばさすが元騎士団の国だと思い、「俺も頑張らないとねぇ」と肩を落とし。)
うん、色々とありがとう
(ここまで詳しく聞くとは思わなかったのか色々と感謝せねばと軽く頭を下げて。

>アーサー

ヴェ、俺にとっては普通なんだよ。
(自分に取っては普通の行動だったのか首を傾けて。自慢のくるんを引っ張られれば「っヴェ!?..っあうっ..」と動揺すれば下唇を噛み声を殺して。

>イヴァン

っえ?ちょっとイヴァン、どうしたの!?
(突如顔を青くして踞る相手の姿に大きく動揺すれば相手と同じくしゃがんで。そして相手に気を利かせ「ヴェ、とりあえず水飲んで?」とペットボトルを相手へ押し付けて。

(大丈夫っ..私なら受け止めれる気がします..!(フラグ)

• No.332 by 本田菊  2015-07-19 19:38:06 

>王耀
…そうですか。反抗期、といったモノでしょうかね。 宜しければ私も揉んで差し上げますが?
(自分も当てはまる節があったのか、苦虫を噛み潰したような顔で相手の背をそっと撫でて。相手の方を労わるように眉下げて首かしげながら。

(/うぇっ!?わわわ私はクオ高くありませんよ!?むしろ地に落ちろって感じです、それより貴方様のにーにが好きすぎてもう…((  )

>フェリシアーノ
捕虜…確かにそうですね、環境が良すぎますが。
(考えてみればなんとなく落ち着_いて来るはずもないが、相手といればなんだか大丈夫なような気がして。「ルートさんも…?御無事で居てほしいです」生き別れのように心配そうな表情を浮かべれば、指を絡ませ上記を述べて。

>ルートヴィッヒ
…お早う御座います。あまり眠れませんでした。嗚呼、貴方もクマが酷くなっています、
(振り向くと見慣れた友達の姿を見つけ。軽く会釈をし挨拶を返せば、心配に感謝の笑みを浮かべ。相手の顔色を少し伺い、目の下に疲労が滲み出ているため眉を下げて相手の頬に手を添え心配そうに。

(/隊長、こちらこそよろしくお願い致します!)

>ギルベルト
お早う御座います。心配をお掛けしてしまった様で、すみません。
(妙ににこやかな相手の表情から笑みが消え去っていく変化がなんだか可笑しくて、ふふと少しだけ笑いを零せば。体調を尋ねるような質問に上記を少し申し訳なさそうに述べて、なるべく心配を掛けぬように「…寝るのは大丈夫です。」と

>アーサー
この首輪も、監禁も全て貴方の仕業ではないですか。…遺憾の意です
(相手の無表情に対してこちらは表情を緩めて。いつの間にやんわりとした表現は捨て、微笑さえ湛えながもストレートに要件を述べれば。

(/ありがとうございますすすゥ!←  えっ、貴方様のアーサーさん高杉ですよ!(何だか意味不明)
そして、アンケート結果の回収乙でした!1‐Bのアンケート通り幼児化、2‐Bの10日間でお願いします

>イヴァン
妹さんですか…って、今にも倒れそうですよ貴方、無理はなさらないでください。
(相手の顔色も悪いし体調も優れないようだ。相手の顔を覗き込めば眉下げて。
_済みません、善処します。
(目を伏せて_いつもはっきり言いたいことがあるのに、_という思いが頭を過るも決して口には出さず、

(/ありがとうございます、部活お疲れ様ですっ、)

• No.333 by 本田菊  2015-07-19 19:40:32 

(/>333げっと。)

• No.334 by 王耀  2015-07-19 19:59:44 

>菊、

遅めの反抗期あるね..有難うある、もう元気あるよ。ほ、本当あるか..!御願いするあるー、
( 決してこの目の前の弟に二度目の反抗期が来ない事を切に願う。えぐえぐしながらも立ち直ると彼から名残惜しそうに離れ。パアッ、何て嬉しそうな顔をすると後に此方も揉んでやろう、なんて考え。)

( / いえ、高いです..高過ぎて羨ましいです。(´= д =` ) う、うわっほい..そんな事云われると思てなかたですよ..余り似てないですが、こんなにーにで良ければ幾らでm(( / 貴様..!わいの333を((

>フエリシアーノ、

( / わっしのレススルーしてまふで..! 絡み難い様でしたら云って下さいましー。 )

• No.335 by イヴァン・ブラギンスキ  2015-07-19 20:00:21 

>王耀君

あは、良かったぁ。__大分落ち着いたよ。ロ.シ,ア語知ってたんだね!
(裏の無いような笑顔でそう言えば、ペットボトルの蓋を閉めて顔色も随分と良くなり。こちらの言語を知っていると分かれば「これで君も今日からロ,シ.ア領だね」と肩を掴んで)

(/大丈夫ですよぉ何も出来なくても夜に何とか((

>ギルベルト君

もー僕だっていっつもあんなんじゃないんだよ?
(目を右往左往とさせる相手にそう笑顔で聞かせて)
そうだねぇ。こんな所にいちゃぼきってしてぎゅってする相手も減るしね。
(ヤケ飲みか、と聞かれればそう照れ臭そうに言って。__まぁどこにも照れる要素など無いけれども。)

>フェリシアーノ君

あは、ちょっと苦し..かも__。ごめんね、ちょっと借りるよ。
(膝を地面に付ければ申し訳なくペットボトルを受け取り。喉に流し込めば息を整えて)
___ごめんね、こんな所君に見せちゃって。
(両手で顔を覆えば大きく溜め息をつき)

(/っ..!終わったら絶対一緒にロ,シ.ア行きましょうね!(フラグ)

• No.336 by 王耀  2015-07-19 20:01:47 

( / ふえりしあーのて誰や..フェリシアーノ、ですごめんなさい。)

• No.337 by 匿名支援隊  2015-07-19 20:05:05 

支援です

• No.338 by 王耀  2015-07-19 20:08:58 

( / レス被りまくって姐さん焦りまくるで..泣きそうや。)

>イヴァン、

あいやぁ、元気になって良かったね。一応出来るあるが_、
( 復活を遂げた彼を見、ふにゃりと安心した様に微笑むとまさかの領発言に顔をサァ、何て蒼白く染めてゆき。ピシリ、何て固まると「 哈哈..それは遠慮するあるよ、」何て肩を掴む彼の手をやんわり離しては。)

( / よ、よる..夜って貴方何する気ですk(((

• No.339 by フェリシアーノ・ヴァルカス  2015-07-19 20:40:56 

>王耀

(っひゃああすいません;∀;`)

ヴェ、怒られるのは嫌だなぁ!
(相手の言葉に焦れば「うぅ..俺もムキムキデビューかぁ..」と名残惜しそうにそう言い。そして相手の言葉に「あっじゃあ少林拳教えてほしいな!」と言えば足を大きく動かす動きにサッカーを思い浮かべサッカーに使えそうなんて思って。

>菊

ヴェ!俺ここが捕虜なら住めるよ~。
(相手の言葉にそう言えば楽しそうに笑みを溢して。「うん、掃除とか犬の散歩とか出来ないし期限は悪いかもしれないけど体調は良いんじゃないかな」と言えば相手に会えた事で上機嫌に鼻歌を歌い。

>イヴァン

ヴェ、気にしなくてもいいよ~。
(この様子では自分以外助けれない、なんて思えば背中を擦って。様子が戻り顔を覆う相手の手を優しく取れば「情けない事なんてないよ」と微笑んで。

(私...戻ったら..二次元へ行くんだ..(フラグ)

• No.340 by イヴァン・ブラギンスキ  2015-07-19 20:49:03 

>菊君

うん..倒れられたらどれだけ楽なのかなぁ..。
(俯きながら苦笑でそう呟いて。倒れたくれもそこまで辛い訳でもなくだからといって大丈夫でもなく)
まぁいいんじゃないかな。それが君の良いところだと思うしね。
(相手の曖昧な反応に微笑すれば頭を撫でて。もうそれは押し潰す程の力で)

>王耀

あは、だって僕の言葉まで覚えてもらってるんだもん。__おいで?
(明らかに抵抗しているんだろう、とは知っていてもわざとそう圧力をかけて。外された手を今度はコートに入れれば蛇口を取り出して)

(/はぁはぁ..結婚結婚結婚けっこry)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:版権(元ネタあり)なりきりチャット

トピック検索

【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ

トピック名

ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー

管理人室

キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック