≪ヘタリア≫▼絶対不敗英国紳士▼/英総攻め

≪ヘタリア≫▼絶対不敗英国紳士▼/英総攻め

アーサー・カークランド  2015-07-09 21:41:06 
通報

___屋敷に1人、元海賊今は紳士と名乗っている1人の国がいた。その名をアーサー・カークランド。彼は自分の欲望を意のままに他の国をその屋敷へと招き入れた。そして持ち前の巧妙な口先で彼等を騙し監禁へと導いたのだが___...

≪ Welcome , 挨拶 ≫

閲覧Thank you . 一文目から危ないがそれを覚悟の上のみな奴だけこれを読み進めてくれ。名の通り、英総攻め(英×世.界)だ。まず、ルールを絶対に見てくれ。それを守れる奴だけしか入ることを許さないからな。

≪ ルール ≫

One : 人名推奨。国名で入ろうとする者がいたら注意させてもらう。※尚、人名が無い者に関しては伏せ字や国名に.を入れるなどを薦める。
Two : 募集キャラは男性C(キャラクター)のみ。女性Cは紳士の秩序が乱れてしまうため今回は無しにする。女性Cを希望する者は悪いが別の所へ行ってくれ。
Three : 記号等の使用禁止。名前やロルの半角文字は控えて貰いたい。
Four : ロルの数について。基本 豆―短―中―長 どれでもいける。俺は相手によって合わせる。※しかし長文ロルについては返信レスが遅くなることを理解してくれ。
Five : Cの絡み方について。英総攻めと書いてあるがみんなが英だけど話す_というわけではない。お前等も自由に話し合っていい_が、ここは俺の屋敷だ。空気を壊すようなことはやめてくれ。スレに合った内容推奨。そして俺以外とのいちゃつきは…駄目に決まってんだろ?
Six : Cのリセット期間について。『一週間以上に来なかった場合はリセット』というのは無い。期間的リセットはせず、万が一そのCが長期間(二週間)いなかった + そのCで参加希望者がいた場合のみそのCは自然にその上司へと受け継がれる。※ちなみに始めの登録から3日間返事が無い場合は登録逃げと見なしそれは無かったことにする。登録逃げだけは禁止。登録して何回かレスをしたら数日間あけても大丈夫だがもし長期間来れなくなったらいつでも俺に言ってくれ。その場合はCキープさせてもらう。

___チッ、収まらねぇみたいだな。悪いが続きを書かせてもらう。出来上がるまでレスはしないでくれ。

>>2 へ 続く。

コメントを投稿する

• No.555 by 王耀  2015-08-03 23:05:22 

>菊、

( / 被ったよ..すみませんぅうう..!! ( 唸 )

きくー、我もお茶欲しいあるー!
( 彼の後ろ姿を見付け、何をしているのだろうと見ると何故だが日.本茶を飲んでいる相手。まぁ細かい事は気にせず、相手に近付いてそう頼めば、)

• No.556 by ギルベルト・バイルシュミット  2015-08-04 20:10:22 

>アーサー

…は、はあッ?!怖いワケねぇだろそんな物!
(懐にステッキがしまわれるのを見届けるとどっと疲れが押し寄せて来て壁に手をついて溜息を吐いていると怖いのか、なんて図星を突かれぴくりと口角を引き攣らせるもそれを悟られぬよういつも通りの反応で否定し)

(/てへ、主様に呆れられちゃいましたっ。もうこの先明るく生きていくことは出来ません☆〜(ゝ。∂)
あッいやでも私…ゲームセンターにあるクレーンゲームしか扱うことができないので…(
しかしながらワタクシ、遠慮なく詰め寄ってしまうので本当に嫌でしたらストップと言ってくださいね…!
いえ、ギルベルトもアーサーの如く奇跡を乱用できたらアーサーの猫耳も拝めるなと思っ…てません!断じて見たいだなんて思ってまひぇん!←)

>菊

よう菊…って何飲んでんだぁ?
(ひょこっと相手の後ろから顔を出しては相手が飲んでいる物に目が行き、「あ、茶か。アーサーが用意したのか?」と匂いで気付いたのかぽつりと呟いては家主が用意してくれたのだろうかと首傾け)

>耀

すまんすまん、…「あ」…?
(頬を膨らませる相手にけらけらと笑いながら謝っては何かを思い出したような顔をする相手にぴたりと動きを止め。「確かにここにはいねぇがなぁ…アーサーなら出してくれんじゃねぇの?」と彼なら動物くらい出せてしまうのではと考えに至れば提案し)

• No.557 by アーサー・カークランド  2015-08-04 22:58:23 

>>菊
(/全然大丈夫ですよ!不在すみませんでした。)

…?どこから取り出したんだ?(紅茶も美味しいという言葉に反応しては相手を見つけ首を傾げては問い)

>>王
(/待ってます笑
いや逆←)

ま、うぐ…!(避けられず後ろへと足を運ぶがそこまで苦しくはなく腹を押さえるときょとんとして)

>>ギルベルト
……え?なに、まさかお前が…(それを言う顔は驚きではなく嬉しそうで。からかおうと相手の側に行くと相手の顎を上に引っ張って。)

(/そんな、呆れてませんよ?(; ゚ ロ゚)
どういうことですかw
ストップ了解しました!多分言わない((
……へぇ、そうですか←)

• No.558 by 王耀  2015-08-05 02:54:44 

>ギルベルト、

..そういえば、我お前の事蹴るって云ったあるよね。
( すっかり忘れていた。思い出せて良かったと、胸を撫で下ろすと微笑みを彼に向け乍逃げられぬ様に肩を掴み。「 ..ぶっちゃけ彼奴が頼みを聞いてくれるとは思えねぇあるが.. 」物は試しだ、今度聞いてみようと考えつつ、コクリと頷いては。)

>アーサー、

( / 頑張りますん。( ´・ω・` )
いやいや、合ってますから。逆なんて有り得ねーですからね? ← )

..、何あるか。
( 力の入っていない蹴りに驚いたのだろう、きょとりとした顔を向けてくる彼を直視出来ずにそっぽ向くと視線をきょろきょろと泳がせて。)

• No.559 by ギルベルト・バイルシュミット  2015-08-05 23:20:37 

>アーサー

俺がなんだ、よッ…?!止めろ馬鹿…!
(何故か嬉しそうな表情をする相手にぞわっと寒気を感じ、近付いて来る相手を訝しげに見ていると突然顎を上に引っ張られ初めてやられる行動に思わず鳥肌を立てては相手の手を払い除けて)

(/ああ…私の思い込みでしたか恥ずかしい!良かった…!これで明るく生きていけます!☆〜(ゝ。∂)
つまり何もできない奴ってことです!実はクレーンゲームも出来ません!!()
言わないとエスカレートして押し倒しちゃいますからねッ。自重はしますがッ。
いやぁあ!そんな目で見ないでくださいぃい!アーサーの猫耳をいじくりまわしたいなんて下心は持って…おっと口が。)

>耀

いや、言ってないぜ。俺様の記憶には御座いません。
(やっぱりそのことかと内心焦っては目を相手から逸らしてほぼ即答で答え。早く相手から逃げようと一歩後ろに下がるも相手に肩を掴まれてしまいサッと青ざめてはいつ蹴られても良いように体制をとって。「動物くらい良いんじゃねぇの?アイツああいうの好きそうだし」と、相手を応援するように相手の肩をポンポン叩けば、動物出してくれたら呼んでくれよ!と付け足し)

• No.560 by アーサー・カークランド  2015-08-06 22:47:49 

>>王
(/もし来たらとても嬉しいですわ←
あり得ます←)

え…あ、いや。ってかお前こそどうしたんだよ。(指図されては焦りながら答えるも相手の変わった態度に違和感を覚えては相手を見据えて)

>>ギルベルト
…ふん、どうした?やけに大人しいな。(調子がでてきたのか、払い除けられた手すらも緩めることはなく相手の腕をつかんでは小さく笑いながら)

(/そうですかw明るく生きてくださいね!
いやいや、そんな卑下したらアーサーが襲いますよ?←
自重してくれるならきっと大丈夫←
ww今アーサーが完全硬直してますね()

• No.561 by 王耀  2015-08-06 23:43:03 

>ギルベルト、

あいや、残念だったねー?我の記憶にはばっちし残ってるある。
( それに勿論良い笑顔で答えては、逃げようとする彼に肩を掴んどいて良かったと思いつついざ、と足で彼の腹部を蹴ろうとし。「 勿論呼ぶある!でも断られたらお前に耳生やして貰うね、」そういえば家主も可愛い物は好きだった筈、と思い出して微笑めば次の瞬間何気に相手が犠牲になる様な言葉を、)

>アーサー、

( / 今私の中のにーに反抗期を捨てて頑張って眉毛好きになるように努力してます。いやぁ長い反抗期でした..((
あり得ません← )

へあッ!?..わ、わわわたしは何も変わってねぇあるよ!
( どうやら知らず知らず彼に若干好意を抱いていたらしい。その事実を先程の手加減で感じてしまい。頭を悩ませていると声を掛けられ、それに驚いて声を慌てて返答しては。)

• No.562 by ギルベルト・バイルシュミット  2015-08-07 20:00:33 

>アーサー

っせ…今直ぐ離さねぇとお前の口に舌突っ込むぞ。
(やはり元海賊とあってか人並み以上に力がある相手に微かに顔歪めてはそれを隠すようにふんっと鼻で笑い飛ばし、相手を脅しては足で相手の靴を突き離れろと訴え)

(/このくそ暑い夏も涼しく過ごせます!!明るく生きて直々には社畜n(←
くそう、アーサー…っ、ならばその攻撃をギルベルトで倍にして返しますb
あ、そうか全ては私次第なんでした…ここはしっかりと自重しますのでご安心を…!なので押し倒しても(強制終了)
わぁい硬直するアーサーも愛くるしいです…おっと口g^o^ )

>耀

くそ…っ!…つってな!このギルベルト様をナメてもらっちゃ困るぜ!
(普段ならそう簡単に見ることは出来ないであろう相手の笑顔に絶望の表情を浮かべていたのも束の間、にやりと怪しい笑みへと表情を変えては蹴ろうとする相手の足を掴んで攻撃を阻止し。「は?!何でだよ!超巻き添えじゃねぇか!」相手の宣言に理不尽だと口元引き攣らせては首を横にぶんぶんと振って)

• No.563 by アーサー・カークランド  2015-08-08 22:21:26 

>>王
(/反抗期wぜひ頑張ってください← にーににーににーににーに(
だからありえry)

…?なんだよ、王。お前らしくないし…(相手の気持ちなんて知るよしもなく、もしや相手は体調が悪いのかと心配になっては相手に近寄って)

>>ギルベルト
なんだそれ、全然痛くもかゆくもねぇじゃねぇか。…英國舐めんなよ?(ふっと鼻で笑うと、キスが上手な自国にとっては笑い事で。更にぐいっと相手を引き寄せ)…なら俺がやってやろうか

(/wwまあ頑張りましょうぜ笑
▼アーサーはほあたでギルベルトの能力を半分にした←
押し倒し?するきですか?←
アーサー白目ですねはい←)

• No.564 by 王耀  2015-08-08 23:46:57 

>ギルベルト、

わっ..!さっさと離すよろし、これじゃあバランスとれねぇーあるっ!
( まさかの攻撃阻止。片足を掴まれてしまえばそりゃあ己の体を支えるものも足一本であり、今にも転倒しそうな程揺れている事に恐怖し慌てて彼に上記を。「 はは、冗談あるよー!遣るなら菊ある、」やはり誰かが犠牲になるらしく、そんな事を言いながらへらへらと笑えば首を振る彼に落ち着け、とでも云う様に肩を叩き。)

>アーサー、

( / やー、にーには反抗期長かったですよね(( Σその突然のにーにコールは何ですのん!?(
あり得ないんです、私は譲りませんよ..!((

あ、あいやぁ何時もの我ある..!気にすんなよろし、
( 自覚したばかりなのに、今話すのも何だか、と意識してしまい菊ではないが鎖.国してしまいそうな気持ちになり。視線を泳がせ乍、近付いてくる彼に離れる様に後退りをして。)

• No.565 by ギルベルト・バイルシュミット  2015-08-09 01:01:18 

>アーサー

…あ、っあああ忘れてた…ッ!!ノー!センキュー!
(相手がキスの上手い英国様だったことをすっかり忘れており先程の言葉は不覚だったと後悔すると同時に、確か随分と前ルッツがキス下手一位如何の斯うのと言っていたようなと思い出してはバッと口元を腕で隠し相手から離れるように体を少し仰け反らせては激しく首を横に振って)

(/へへへ、そうですなァ!今日も明日も明後日もがんばるぞい!
そんな ちーと こうげき は きかぬぐああっ !
えっ当たり前じゃないですか!!!無理矢理押したおーす!!なんて、冗談ですよっ。ちゃんと許可をいただいて、合意のもとやらせていただk。なんて冗談です(ゝ。∂)←
はあ困惑アーサーもかわいッッ。嫁に来なイカ?^o^)

>耀

んー…じゃあ蹴らねぇって約束してくれたらな!
(このまま素直に離してしまったら確実に倍にして攻撃されるだろう。なんて予測しては絶対に蹴られないという保証は無いものの上記を述べてはくいっと軽く足を引っ張り。「お前…菊に嫌われてもフォローしてやんねぇからな…知らねぇぞ」冗談か本気なのか全く見分けが付かず肩に置かれた手と相手の顔を交互に見ては目を細め)

• No.566 by 王耀  2015-08-10 17:03:06 

>ギルベルト、

それはことわ..あ、あいやぁ!あぶねぇ! わかったある、蹴らねぇから離すよろし、
( 断る、と云おうとするも足を軽く引っ張られて離されたら倍にして蹴ればいい、と考え乍割りとあっさりと上記を口にして。嫌われる、と云われて流石にそれは嫌なのか首を振ると、「 じゃあやっぱりギルベルトに生やして貰うしかねぇある..! 」何て云いながら彼の肩を前後に揺さぶりつつ、)

• No.567 by アーサー・カークランド  2015-08-10 22:41:22 

>>王
(/でもにーにかわゆい…
にーににーににーにって言いたくなっちゃって←
私こそ、譲るわけ()

なんだよ。…気分でも悪いのか?(相手にしてははっきりとしなくて、気持ちが苛立つも相手を壁の方まで追うと相手を見下ろして)

>>ギルベルト
ふーん、俺はいいんだからな?(慌てている相手を面白そうに見ては片腕で相手を抱いて。勝ち誇ったかのように口角をあげては笑んで。)

(/はい!DAKARAをもって!
▼アーサーはどや顔←
おお?!なんかイケメンにみえました←
アーサー更に眉毛増えましたね、)

• No.568 by 王耀  2015-08-10 23:16:09 

>アーサー、

( / Σなぬ..!?それじゃあやっぱし反抗期少し残しときますか?((
そ、そんな..私も眉毛コールしちゃいますよ?←
いいや譲りなさい、これは命令ですよ() )

あ、..別に気分は悪くねぇある、ほっといて欲しいね、
( 更に下がろうとするも、背中にな壁が当たりやばい、何て思うも時既に遅しで。部屋迄どうにかして戻ろうと考えつつ、相手を視界に入れぬ様顔を背け冷静を装いながら上記。)

• No.569 by ギルベルト・バイルシュミット  2015-08-11 03:55:08 

>耀

…あ、待った。もう一つ付け足しで蹴ったら菊に説教してもらうからな。
(すんなりとOKを出す相手に違和感を感じ何かを考えるような表情になればにやりと良いことを思いついたようで怪しい笑みを浮かべては相手の足から手を退かし。何故自分なんだと口に出そうとするも肩を揺さぶられ何も言えなくなり相手の手を叩いては「うっ、脳みそ揺れる!落ち着け!」と相手を止めさせ)

>アーサー

〜っ!シャイセ…ッ。
(相手を引っぺがしこのまま逃げてしまおうかなんて考えが過ったが相手の勝ち誇った笑みを見るなりその考えは一瞬にして消え去って。ひくりと口端を引き攣らせ相手の襟をぐいっと引っ張れば噛み付くように口付けをし)

(/塩タブレットも持って行かないとですねぇ…熱中症はほんとに怖いですから(◞‸◟)あとポカリも…
そんなどや顏のアーサーにステッキ没収のカードを叩きつける!
わ、わわ!ありがとうございます!めっちゃくそ嬉しゅうございますふええ…(泣)
わあ、より一層紳士さが増しましたね!!やったa((←)

• No.570 by 王耀  2015-08-12 22:58:56 

>ギルベルト、

えぇ!? 嫌あるよ菊の説教は一々なげーある!
( あっさりし過ぎて考えていた事がバレてしまったのだろうか。まさか弟の存在を出されるとは思わなくて、顔を驚愕の表情に変化させると足を擦り。相手の言葉にハッ、とすると「 あ、わりーね。思わずやっちまったあるよ、」肩から手を離して後頭部を掻きながらへらりと笑って。)

• No.571 by 匿名さん  2015-08-22 14:11:49 

支援

• No.572 by 名無しさん  2016-08-25 19:21:28 

支援

• No.573 by 名無しさん  2016-08-25 21:38:08 

(/フランシスで参加希望です!)

• No.574 by 。  2018-01-25 23:12:22 

久しぶりに支援でも。もう1度逢えると良いですね。

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:版権(元ネタあり)なりきりチャット

トピック検索

【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ

トピック名

ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー

管理人室

キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック