≪ヘタリア≫▼絶対不敗英国紳士▼/英総攻め

≪ヘタリア≫▼絶対不敗英国紳士▼/英総攻め

アーサー・カークランド  2015-07-09 21:41:06 
通報

___屋敷に1人、元海賊今は紳士と名乗っている1人の国がいた。その名をアーサー・カークランド。彼は自分の欲望を意のままに他の国をその屋敷へと招き入れた。そして持ち前の巧妙な口先で彼等を騙し監禁へと導いたのだが___...

≪ Welcome , 挨拶 ≫

閲覧Thank you . 一文目から危ないがそれを覚悟の上のみな奴だけこれを読み進めてくれ。名の通り、英総攻め(英×世.界)だ。まず、ルールを絶対に見てくれ。それを守れる奴だけしか入ることを許さないからな。

≪ ルール ≫

One : 人名推奨。国名で入ろうとする者がいたら注意させてもらう。※尚、人名が無い者に関しては伏せ字や国名に.を入れるなどを薦める。
Two : 募集キャラは男性C(キャラクター)のみ。女性Cは紳士の秩序が乱れてしまうため今回は無しにする。女性Cを希望する者は悪いが別の所へ行ってくれ。
Three : 記号等の使用禁止。名前やロルの半角文字は控えて貰いたい。
Four : ロルの数について。基本 豆―短―中―長 どれでもいける。俺は相手によって合わせる。※しかし長文ロルについては返信レスが遅くなることを理解してくれ。
Five : Cの絡み方について。英総攻めと書いてあるがみんなが英だけど話す_というわけではない。お前等も自由に話し合っていい_が、ここは俺の屋敷だ。空気を壊すようなことはやめてくれ。スレに合った内容推奨。そして俺以外とのいちゃつきは…駄目に決まってんだろ?
Six : Cのリセット期間について。『一週間以上に来なかった場合はリセット』というのは無い。期間的リセットはせず、万が一そのCが長期間(二週間)いなかった + そのCで参加希望者がいた場合のみそのCは自然にその上司へと受け継がれる。※ちなみに始めの登録から3日間返事が無い場合は登録逃げと見なしそれは無かったことにする。登録逃げだけは禁止。登録して何回かレスをしたら数日間あけても大丈夫だがもし長期間来れなくなったらいつでも俺に言ってくれ。その場合はCキープさせてもらう。

___チッ、収まらねぇみたいだな。悪いが続きを書かせてもらう。出来上がるまでレスはしないでくれ。

>>2 へ 続く。

コメントを投稿する

• No.221 by 王耀  2015-07-14 23:49:28 

>アルフレッド、

まぁ、少しやり過ぎな気もするあるよー。..あー..えっと、対不起。聞くつもりは無かったある。
( 自分達につけられた首輪と、現在の監禁状態に溜め息をついては困った様に笑い。御免、と謝ると頬を掻き乍頭を軽く下げ。「 さ、三回目..。いいあるよ、もう我は気にしない事にするね。」諦めて肩を落としては、)

>ギルベルト、

えーと、..ドイツ語で違和感はunbequemes Gefühlあるか?やっぱり違和感あるあるな。そうあるか、ならもっと殴っても大丈夫あるな! ..あいやぁ、何か言ったあるか?
( 彼の噴き出す様子を見てやるべきではないな、と難しい表情をしては拙くドイツ語を云ってみたり。先程殴ったら心配はする、とか言った気がするがやはり勝手に服を捲られるのは腹が立ったらしく、拳を掲げては。彼の言葉にゆるりと首を傾げると何処か怖い表情で微笑み掛け、髪を引っ張る手にチョップ。「 思いっきりなめてるあるよやっぱり!何かあへんより腹立つね!」きーっ、と目を吊り上げると指差して、)

>フェリシアーノ、

無かったら無理矢理にでも用意させる。
( と、突然の標準語である。黒ーい笑顔を浮かべると、ふふと首を傾げ。)
直ぐ訓練から抜け出すって聞いてるあるからなぁ。じゃあ脱出の為に色々頑張るあるよー!、
( 緊張が解けた様子の彼を見てくすり、何て笑いつつガッツポーズをしては握った拳を掲げ。)

( / うおっ、本当ですね御免なさいですっ..!!そ、それじゃあ出来た時こそっと教えて下さいまし! )

• No.222 by ルートヴィッヒ  2015-07-14 23:51:00 

>王耀

いや…嫌いだと言う理由だけならば俺達に対する待遇が説明出来ない。ただ監禁するだけならば牢屋で十分だからだ。加えて満足とは言い難いが食事も与えられ、必要最低限ではあるが自由もある。ならば我々を捕らえて各々の上司と有利な取引でも企んでいるのかと考えたがカークランドに何の動きもなさそうな事から決行されていない事は明白だ。

(相手の言葉を静かに聞きながら自分の考える意見も述べつつ、一体どうしてこんな事になってしまったのだろうか考えても分からず夜更けまで考えていた事の堂々巡りで1人の世界に入り込んでしまい)

(/はい、低クオです(キリッ)貴方様含め此処はレベル高いのですよ。隊長は含まれませんが、そして反対意見を更に反対しまs←)

>日帝

む…

(自分の言葉に一瞬呆けたような表情で目を見開くが、すぐさま小さく声を漏らし笑う相手に不思議そうな表情を向けて)

どうした…?なにか可笑しな事でも言ってしまっただろうか?

• No.223 by ルートヴィッヒ  2015-07-14 23:52:27 

>アーサー

…そうか。だが、

(元より簡単に解放されるとは思っていない、けれど此方も簡単に引くつもりもない。冷ややかな眼差しを向けたまま此方に伸ばされた手を自分からも制止するかのように掴み)

いつまでも貴様を好にさせるつもりはない。それだけは念頭に入れておけ。

(/はい、有り難う御座いますね!…そして此方も姿を消すとします)

>フェリシアーノ

…いや、すまない。俺も言い過ぎた。

(気楽そうに見えた相手とて自分には分からないが色々考えているのかも知れない。それなのに上辺だけで不真面目だと判断するのは間違っていたと素直に謝罪し、くしゃりと相手の頭を優しく撫でて)

ああ、そうだな…一緒に出るぞ、フェリシアーノ。

(/う…そう来ましたか。ならば其方が認めて下されば私もチョッピリだけ認めるかもしれないです←)

• No.224 by ルートヴィッヒ  2015-07-14 23:53:17 

>アルフレッド

ああ、恥ずかしい話だが余り眠れてはいないな。

(監禁されて熟睡出来る精神力は持ち合わせておらず、加えて考え過ぎる性分から寝不足ではあるが此方を心配してくれる相手とてそれは同じ。大丈夫とは言っているが目の下の隈が全てを語っていて苦笑いをしながら心配そうに声を掛け)

心配は有り難いが…お前も気をつけろよ?

>兄さん

俺は……ああ、問題ない。怪我もしていないし体調も寝不足を除いては万全だ。

(此方の質問に答えず逆に質問で返されてしまうと一瞬動きを止めるが聞かれた以上は答えるべきだろう、目の下の隈から兄には誤魔化せないかと寝不足の事は隠さず伝えて。状況が状況なのだから不謹慎だと思うも監禁されてから久しく兄と話した事で僅かに安堵の気持ちが芽生えたらしい表情は少しだけ和らいでいて)

• No.225 by フェリシアーノ・ヴァルカス  2015-07-15 00:07:28 

>アルフレッド

ヴェ、俺んちの挨拶知ってるんだ!
(相手の笑みにつられ自分も嬉しくなりそう笑顔で返せば「はろはろー」と発音が曖昧になるもそう返して。頬を膨らませる相手に「うんうん、頑張ったね。」と少しふざけてかえして。

>ギルベルト

うん、まぁ翌日兵とは何かって言われたっけなぁ。
(情けなく首の後ろをかけば、そう言って。そして自分の言った言葉に反応をしてくれた相手に嬉しくなり「ヴェ!じゃあ何かリクエストを!」と張り切って親指を自分に指せば。

(今日はここで切ります。皆さま良い夢を。)

• No.226 by 王耀  2015-07-15 00:15:29 

>ルートヴィッヒ、

了不起..イ尓真的萬害! 少ない情報で其処迄解るのは凄いあるね。でも彼奴、業と希望を持たせといて絶望突き落とす_とかも考えてるんじゃねぇあるか? 確かに今の処あへんはたまに人に卑猥な事する位あるが、その内暴力とかにならないか心配ね。
( 彼の考えに唖然とし、暫しフリーズして我に変えれば素晴らしい、貴方って本当凄いね、と。先程己なりに考えた言葉を述べて見ては、首を傾げつつ不安そうな表情をして。)

( / いえ高クオです!( わたしは含めなくて宜しいのです、寧ろ皆様に一緒にするなと怒られてしまいそうですあるよ..! (ガクブル) 隊長は含めまーす、そして駄目です認めませn(

• No.227 by アーサー・カークランド  2015-07-15 07:49:14 

>>213
(/ありがとうございます!ぞろ目…w頑張ってくださいなw)

…じゃあこうするか。(今度は片手で相手の首を締めては固定して。)
……!?(相手がこちらに向かってくる、と思っていたが飛んできた鍋に避けようとするが避けきれずサーベルで払い落とすと鍋を相手に持たせないよう後ろの方へ蹴り上げ)やったな…!

>>215 フェリシアーノ
…はぁ、本当にお気楽もんだな。(相手のことだから承知はしているがこんな時にも呑気なので溜め息をつき)

>>217
(/初心者も大歓迎なので大丈夫です。参加書頂きました。よろしければ>>ALL宛てのレスから始めてくださいませ。)

>>218 アルフレッド
(/話蹴り了解致しました!無理はなさらず自分のペースで大丈夫ですよ。)

…お前は珈琲派じゃねぇのかよ。(いつもより相手が優しい気もするが素直に気持ちは受け取れず唇を尖らせては皮肉を述べて。「…子供だと思うけどな。」相手の威圧するような視線には身を引きそうになるも否定を続けて。)

>>219 ギルベルト
て、てんめぇ…俺に振れるんじゃねぇ。(腰に違和感を覚えるとピクリとするが相手の言葉に憤りは頂に達したのか体が震え始め。「…フィッシュアンドティップスのことか?」フィッシュなんとかと言われては思い浮かぶものをあげ、「分かった」と頷くと自分は席の方へとつき。)

>>223 ルートヴィッヒ
……ふっ、お前にそんなことが出来ればな?(手を掴まれてもなお表情は変わらず嘲笑を浮かべており。未だ相手のことを世界対戦からか甘く見ていて。)

• No.228 by 王耀  2015-07-15 08:15:50 

>アーサー、

( / いやぁ、遂に200ですね! ぞろ目とられちまったでs(( NO..取りたかったですw )

あッ..!?ちょ、..っと、何するあるか...!
( 首を絞められ、少々苦しそうに顔を歪め。まだ片手だからかマシだが、両手にされないうちに離そうと彼の腕を軽く叩き。)
我だって色々考えてるあるから..なッ!
( ハッ、と嘲笑すると、相手が一連の動作をしている間に素早く彼に近付くとおたまで殴りに掛かり。鍋は捨てて仕舞った為、はっきり云ってしまえば避けられていたら怪我するな、何て悠長に考えて。)

• No.229 by 日帝  2015-07-15 11:06:00 

>カークランド殿
……っ!
(相手の言葉に、頭の中でなにかが切れる音が聞こえ、両手の自由が効かない状態では十分な威力も出せず、不意討ちではなく完全に相手に予測できる状態では不利になることも忘れ、相手に向かって回し蹴りをしようとして)

>王殿
っ、余計なお世話です
(相手を睨むも、無理矢理渡されたそのぬいぐるみの愛らしさに、意図せず表情が緩み)
……、私には、彼も貴方も羨ましい…
(相手と同じように、名前を出された彼のことを思い浮かべては、不敵に笑う相手とは対照的に珍しく弱い言葉を並べ)

>フェリシアーノ
(不満げに呟かれ、続くため息に目を細め)
ならば、よりいっそう早く、ここを出ねばならないな…
私もお前の自信作を早く食べたい
(安心させるつもりで言葉を選んではみたが、それは勇気づけるというより、目的のためならばという無謀さを物語り)

>アルフレッド
(爽やかな笑顔を向ける相手に、こちらも不敵に微笑み)
そうか、ならばこちらも負けてはいられないな…
まだ若い者にすべての手柄をとられるのは癪だ、私も全力でやらせてもらう

>バイルシュミット殿
調子に乗らないでいただきたい、なにぶん、こちらにも年長としての意地がある
(得意気に胸を張る相手に、投げ掛ける言葉に反して穏やかな表情で)

>ルートヴィッヒ
いや、失礼
(こほんと小さく咳払いをして)
お前たち兄弟、そっくりだと思ってな…

• No.230 by アーサー・カークランド  2015-07-15 11:58:58 

>>228
(/早いですよねw隊長がぞろ目取りましたねwでは次は300ですかね)

言わねぇと苦しめちまうぞ~?(多少叩かれるがまだ痛くないので問題無し。相手を片手で固定したままもう片方の手は相手の脇へと、くすぐる準備をしようとしていて。)
…おたま?!(これは剣と剣では無いので難しい、相手の殴りかかろうとする前で気付けたのはいいがサーベルでおたまをギリギリ受け取ると怒ったのかそのおたまを掴み取り。)

>>229 日帝
!…このっ…(再び蹴りが来るのを見ると今度避けることもあたることもせず相手の足をがっちりと掴み。多少の衝撃は気にせず。)

• No.231 by アーサー・カークランド  2015-07-15 12:00:48 

(/参加者が増えたので。)

~入居者、部屋番号~

一階
└ 英 (主)

二階
├ 101 中
├ 102 日帝
├ 103 米
├ 104 西
├ 105 香
├ 106 普
├ 107 伊
├ 108 独
└ 109 仏

~皆様の参加書~

>>4 >>49
日帝 >>13
>>15
西 >>17
>>63
>>81
>>140
>>159
>>217

(/参加者が10人となりました。賑やかになって嬉しく思います。次から部屋は201号室から空いていますので気になったら是非申しください。)

• No.232 by アーサー・カークランド  2015-07-15 12:21:02 

【お知らせ】

※必見

(/明日で当スレは誕生から一週間となります。賑やかさも炎上している頃だと思います、ちょうどいい期間なので≪イベント≫を発動させたいと思います。それには皆様の許可や意見を聞きたいのでどんどん申してください。

1、まずはどれを始めるか※初めに書いたものなど。

A.イベント時、英→海賊英 (大.英.帝.国)に変わる

B.英のほあたによって猫耳化、女体化、幼児化など発動。(ほあた祭り)

C.英がパブるだけ(なんか楽しそう。)

D.その他 やってみたいもの (※次にまたアンケートとしてされます。)

1についてA~Cについて選んでもらいます。Bにつきましては自分がなりたい○○化を書いてください。(無記入なら私が勝手に選びます。)Dについては追加記述、ただのイベントの募集なので気軽に。

2、イベント期間について。(これは皆様の希望を取ります。)

A.イベント期間は一週間、などリアルタイム(7/15にやるなら7/22に終わらす。そういう感じで。)

B.100レスたったら終わる。(あらかじめなんレスまでやるか、決めて100レスたったら元に戻る…と。)

C.とりあえずキリが良いところまで(これは主の見方によって、このくらいでいいかな?と不定期に終了させることです。)

A.Bは区切りをつけるためです。Cはのんびり…となりますね。

そして事項を、

※イベント期間忙しくてあまり参加出来ない→構いません、また次のイベントもありますのでお気になさらず。
※今のレスはどうなる?→これの投票中にキリがいい所までいけたらいいと思います。なお、イベントと言いましても海賊英になるや英がパブるだけの場合、英以外のレスはいつも通りで大丈夫です。イベント時、英のレスについては英が進めるので合わせてください。
※イベント終わったら?→普通のレスに各自戻して大丈夫です。

3、質問、希望等について

やはりあるかと思います。ありましたら言ってください。

1、イベント内容
2、イベント期間
3、質問

これについて皆様投票してください。どちらでも大丈夫…は控えてください。(一応多数決。)

長文失礼致しました。イベントは強制参加となりますのでご了承ください。

必ず投票を 、
この投票期間は 皆様の投票が終わるまで or 最大3日間です。すぐにはイベントには入らないのでまたご了承を。

• No.233 by 日帝  2015-07-15 14:15:40 

>カークランド殿
ぐっ……!
(掴まれてはじめて、自分が誤った行動をとったことに気づいて、僅に顔を歪め、ふらつきながらもなんとか転倒は免れたが不安定な足元にかわりなく)
くそ、離せ……!

(/主さま、アンケートの実施ありがとうございます!
1…B
2…A
ぐらいです、よろしくお願いいたします)

• No.234 by 王耀  2015-07-15 15:40:44 

>日帝、

はは、それは悪いあるな。
( 悪態をつきながらも受け取ってくれる彼を見て、頬を緩めるとわざとらしく上記を。)
..、我は、日帝の真面目な処に凄く尊敬するあるよ。何事にもきっちりしてて、我は好きある。
( 己には羨ましい処等何もないだろうに。精々料理が出来るだけだ、と考えつつ薄く微笑み乍彼を上記を様に褒めてみては。)

>アーサー、

( / たまにレスがおっつかなくなります..w取られました..けど!隊長おめでとう御座います..! (敬礼) 300もきっと直ぐでしょうなぁ..、)

え、..苦しめるの意味違ッ..うあるー!
( 彼の腕を叩く手を片方、己の脇へと伸びる手を掴めば擽ろうのするのを何とか阻止。しかし相手も己も両手が使えないのでどうしよう、と考え。)
わあッ、何で取るあるか!さっさと返すよろし!
( 避けられはしなかった。が、まさか受け止められておたまを取られるとは考えて居なかった為、慌てて半歩下がって上記の様に要求すれば。)

/ アンケート /
1.BかC
( / 二つは駄目な様でしたらBでお願い致します。)
2.A

• No.235 by フェリシアーノ・ヴァルカス  2015-07-15 15:56:22 

>王耀

う、うん、何か怖いよ?
(突然の標準語と表情に苦笑してそう返して。
ヴェ、それは余計だよ!
(訓練から抜け出す、というのは自分も認めているが何故か反抗的に返せば、相手に続けて自分も「おーっ!」と拳を掲げて。

(了解しました!)

>ルートヴィッヒ

だから、俺もルートと同じだよ。
(謝罪がくるとは、と罪悪感を感じれば自分も相手と同じだから安心しろ、という気づかいをかけて。頭を撫でられれば ヴェ、と小さく揺れて。
うん、そしたらまた訓練だね
(苦笑して言ったその言葉には嬉しさと、面倒臭さも入り交じっていて。

(じゃあ、認める(フリ←)をするのでそちらも認めてくれますか^し^)

>アーサー

ヴェ。俺はこれでいいの。
(ため息の意味は知らないが、そう自慢げに言って。後に「結構ここ自由だしねぇ。」とまた更に呑気にそんな事を付けたして)

(賑やかすぎて暑いですね、40人おめでとうございます!
1:B (入れ替わりとか、望ましいです)
2:A
ご苦労様です!)

>日帝

...うん、そうだね。お前がそう言うなら俺頑張るよ!
(相手の言葉に自信を持てば、そう言って。しかし相手は本当にそんな事を考えているか疑わしく思ってしまい、後半声を弱めてしまって。

• No.236 by フェリシアーノ・ヴァルカス  2015-07-15 16:03:12 

>アサ主様

(ふおおおお間違えました“40人”じゃなくて“10人”でしたすいません。
40人って怖いですよねすいません)

• No.237 by フェリ主  2015-07-15 16:23:09 

>王耀主様

(ヘタ.鬼なりトピについてですが、やはり私個人の感覚だけで作るのはいけないと思いまして..。
もしお暇があればですが「ヘタ.鬼なりについての会議トピ」に来て少しお付き合いをして頂きたいのです
が、宜しいでしょうか?)

(関係ないトピックの話して申し訳ありません。直ぐに終わらせますので..)

• No.238 by 王耀  2015-07-15 16:45:14 

>フェリシアーノ、

あいやぁ..、飯の事だから思わず。
( はは、何て先程とは一変苦笑しては頬を掻いて。)
ははッ、でも本当の事じゃねぇあるかー?
( 余計な事ではないだろう、何て思い乍首をゆるりと傾げるとへらへらと悪戯っ子の様な笑みを。/ 最近ロルがワンパターンな気が..すみません。)

( / お、おやまぁ..。私なんぞがそんな大事そうなの一緒に考えて良いのでしょうか。..いや本当、恐れ入りますすみませんですね此ぞ。こほん、えっとそうですね、勿論行かせて頂きます。わたしなんぞに気を使わないで下さいな、)

>all、

( / っと、関係ない会話を申し訳ないです..! 掛け持ちするとしてもどちらもちゃんと行かせて頂きますのでご安心くださいまし! )

• No.239 by ギルベルト・バイルシュミット  2015-07-15 18:47:05 

(/ひええ、相変わらずのろのろ返事で申し訳ないです;;どこか抜けてる部分があるやも知れませんのでもしありましたらクソがと言いながら教えてくださいませ…!/蹴可)

>アルフレッド

お前が分かりやすすぎんだよ。ich Gewöhnlichkeit
(鋭い、なんて今まで散々言われてきたがそんな自覚はなく、寧ろこれくらい普通だろうと肩を竦めては自分は普通だと笑いながら強調して。「Really?なんだったら今日添い寝してやろうか?」相手を真似て自分も相手の言葉で返してはからかう様にずいっと顔を近付け)

>耀

おー、合ってんぜ。お前ん家ではなんていうんだ?ちょッ、待て待て!悪かったって!…いて。や、何も言ってないです。
(やはり生きてきた年が長いと言葉も沢山覚えているんだろうなと、ドイツ語をさらりと言う相手に感心の声を漏らしては自分も相手の言葉が気になったのか聞いてみて。そうそう簡単に許してはくれないかと引き攣った笑みを浮かべてはストップと手を前に出して。チョップをされては大人しく手を引っ込め、相手から目を逸らしては頭の後ろで腕を組み。「あへん…ああ、アーサー…ってアイツと一緒にすんじゃねえ!アイツよりはマシだろ!」聞きなれない呼び名に目をパチクリさせるもすぐ分かったのか、一緒にされるのは嫌らしく抗議し)

>ルッツ

そうか…まあ寝不足は仕方ねぇよな。悪い、取り乱しちまって。俺もなんともねぇから気にすんな。
(相手の目の下にある隈を親指でぐいっと触ってはこんな状況で寝れるわけ無いかと説教をするのは止めて。取り敢えず怪我はしていないという事実を聞き段々落ち着きを取り戻してきたのか申し訳なさそうに眉を下げては己の髪をくしゃっと乱し、先程聞かれた相手の質問に答えては苦笑いを薄っすら浮かべて)

>フェリシアーノちゃん

お!良いなそれ!俺様も教えてやろうかァー?
(楽しそうだと目を輝かせパチンと指を鳴らし意地の悪そうな笑みを浮かべては眼鏡を上に上げる様な仕草をして。リクエストをと言われ何が良いかと悩んだ結果「カルパッチョ」と悩む顔をしながらぼそりと呟き)

>アーサー

へぇ〜…。
(相手の反応が面白かったのか目を細めギラリと光らせては相手を壁の方に追いやり、片足を壁につき相手の逃げ道を無くせば相手の反応を伺って。「あーそうそうそれ」相手に正しい料理名を教えてもらいやっと思い出したのか手に持っていた包丁を上下に揺らし、席に向かう相手に短く返事をしては作業に取り掛かり)

(/10人…!早いですなあ。自分も嬉しくて楽しくて仕方がないですへへへ。アンケートについてですが、1→C/2→A/でお願い致します。わざわざありがとうございました!)

>日帝

ケセセ。悪ィ悪ィ、嬉しくってついな。ま、そこに関しては好きにしてくれ。
(なんせ頼られるのは久々で照れる様に頬を掻けばそれ以上相手を制限するつもりはないのか手をひらりと振り)

• No.240 by フェリシアーノ・ヴァルカス  2015-07-15 19:47:22 

>王耀

俺もご飯の事になったらこだわっちゃうから気にしないで~。
(苦笑する相手にそうフォローをかけて。
だって俺だってたまには真面目にやるし!
(ぷくっと頬を膨らませれば、特に自慢でもないのにそんな事を口走って。

(いえいえ...こちらこそ毎回同じようなロルばかりですいません´`
あと会議トピが完成したのでググって下されば..お手数かけます(´;ω;`)

>ギルベルト

ヴェ、嫌だよー、だってあれ長いし俺絶対眠っちゃうよー。
(相手の言葉に顔を引きつらせれば両手のひらを相手の前に出し拒否の意思を示して。)
カルパッチョ?あのぐちゃぐちゃジャ...
(ふと「ぐちゃぐちゃジャガイモじゃなくていいの?」なんて聞こうとするも口をパッと閉じ「分かった!イタ/リア料理なら任せて!」と意気込んで。

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:版権(元ネタあり)なりきりチャット

トピック検索

【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ

トピック名

ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー

管理人室

キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック